• 波の上総合ヌキニック
    Naminoue Sougou Nukinic

    TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thanx🤍

    9/11 01:06




    初日沢山の
    ミラクルお誘い
    ありがとうございました🥰



    まだまだ足りないので
    明日からもっと
    たくさんのお誘い
    お待ちしております🤭💗


    明日も足元宜しくないかも
    なので気をつけてね!





    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    thanx🤍

    初日沢山のミラクルお誘いありがとうございました🥰まだまだ足りないので明日からもっとたくさんのお誘いお待ちしております🤭💗明日も足元宜しくないかもなので気をつけてね!꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝🧸⋆꙳




    初日沢山の
    ミラクルお誘い
    ありがとうございました🥰



    まだまだ足りないので
    明日からもっと
    たくさんのお誘い
    お待ちしております🤭💗


    明日も足元宜しくないかも
    なので気をつけてね!





    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    ラストスパート☄️

    9/10 22:45




    本日もあと少し!


    ラストまでお兄さん
    お待ちしております🩷




    まだまだ足りない🤫🤍




    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    ラストスパート☄️

    本日もあと少し!ラストまでお兄さんお待ちしております🩷まだまだ足りない🤫🤍꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝🧸⋆꙳




    本日もあと少し!


    ラストまでお兄さん
    お待ちしております🩷




    まだまだ足りない🤫🤍




    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    お仕事は、、、?

    9/10 18:06





    みなさーーーん!


    そろそろお仕事終わりました?💗




    今日はゆったり
    まったりなので
    会いに来て欲しいな🫢🩷




    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    お仕事は、、、?

    みなさーーーん!そろそろお仕事終わりました?💗今日はゆったりまったりなので会いに来て欲しいな🫢🩷꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝🧸⋆꙳





    みなさーーーん!


    そろそろお仕事終わりました?💗




    今日はゆったり
    まったりなので
    会いに来て欲しいな🫢🩷




    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    ヾ(・ω・)ゞ

    9/10 12:08





    無事に沖縄到着して
    準備万端です(*´`*)💞



    きてね!もしてるので
    チェックしてね!🙋‍♀️




    ラストまで
    お待ちしております♡♡




    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    ヾ(・ω・)ゞ

    無事に沖縄到着して準備万端です(*´`*)💞きてね!もしてるのでチェックしてね!🙋‍♀️ラストまでお待ちしております♡♡꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝🧸⋆꙳





    無事に沖縄到着して
    準備万端です(*´`*)💞



    きてね!もしてるので
    チェックしてね!🙋‍♀️




    ラストまで
    お待ちしております♡♡




    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/10 07:02




    おはようございます(*´`*)💞


    沖縄向かう飛行機待ち✈️


    いつも爆睡で
    離着陸気づかない女です🙆‍♀️




    よーし今日からお兄さん達に
    会えるのすんごい楽しみ🥰





    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます(*´`*)💞沖縄向かう飛行機待ち✈️いつも爆睡で離着陸気づかない女です🙆‍♀️よーし今日からお兄さん達に会えるのすんごい楽しみ🥰꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝🧸⋆꙳




    おはようございます(*´`*)💞


    沖縄向かう飛行機待ち✈️


    いつも爆睡で
    離着陸気づかない女です🙆‍♀️




    よーし今日からお兄さん達に
    会えるのすんごい楽しみ🥰





    ꙳⋆🧸T⃝O⃝W⃝A⃝ 🧸⋆꙳