• ナース女学園
    NURSE JOGAKUEN

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】サトウお兄たん💗💗

    8/1 22:59

    今日は出会ってくれて



    ありがとう💗
    img💗



    .✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



    いおりが何より嬉しかったのは




    『いつもはできなかったの』😢



    って言ってたことが





    できたコト〜〜💗💗
    img







    ♡♡





    あれは、いおりがじゃなくて、



    サトウお兄たんが
    img




    だったからだよimgimg











    お仕事終わりにきてくれて



    ありがとう💗







    明日はゆっくり、



    休日を楽しんでね
    img





    いおりもいつか沖縄の方言が



    何事もないように言えて



    沖縄に馴染めるように



    もっと沖縄探検しよう!って



    強く思いました
    img





    スタッフさんにもいおりの事、


    褒めてくれてありがとうimgimg







    また会えたら嬉しいな💗



    💗いおり🫧

    【お礼】サトウお兄たん💗💗

    今日は出会ってくれてありがとう💗💗.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.いおりが何より嬉しかったのは『いつもはできなかったの』😢って言ってたことができたコト〜〜💗💗♡♡あれは、いおりがじゃなくて、サトウお兄たんがだったからだよお仕事終わりにきてくれてありがとう💗明日はゆっくり、休日を楽しんでねいおりもいつか沖縄の方言が何事もないように言えて沖縄に馴染めるようにもっと沖縄探検しよう!って強く思いましたスタッフさんにもいおりの事、褒めてくれてありがとうまた会えたら嬉しいな💗💗いおり🫧

    今日は出会ってくれて



    ありがとう💗
    img💗



    .✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



    いおりが何より嬉しかったのは




    『いつもはできなかったの』😢



    って言ってたことが





    できたコト〜〜💗💗
    img







    ♡♡





    あれは、いおりがじゃなくて、



    サトウお兄たんが
    img




    だったからだよimgimg











    お仕事終わりにきてくれて



    ありがとう💗







    明日はゆっくり、



    休日を楽しんでね
    img





    いおりもいつか沖縄の方言が



    何事もないように言えて



    沖縄に馴染めるように



    もっと沖縄探検しよう!って



    強く思いました
    img





    スタッフさんにもいおりの事、


    褒めてくれてありがとうimgimg







    また会えたら嬉しいな💗



    💗いおり🫧

    【お礼】ひがたンッ....💕

    8/1 22:33

    えっちぃエッチィタイムゥimgimg




    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



    約一年前からいおりと遊んでくれて




    この前再会してくれて🫂💗




    また今日遊びにきてくれて!💗
    img



     
    日に日に髪型が変わっていって、



    それについての話ができて




    とても心地の良い時間⏰
    img






    ♡♡





    ナイショのimg🤫img




    覚えてる?たまに変な日本語になったのimg




    沢山笑ったねimg





    🐕‍🦺のかっわいい写真、



    見せてくれてありがとう💗



    ♡♡




    毎回会ってすぐのハグタイム🫂💗



    いおり大好きなんだぁ
    imgimg








    ず〜っといおりに会いにきてくれて、



    いっつもニコニコで



    いおりはいつも幸せ時間だよ
    imgimg









    【みたよ】も定期的に押してくれて


    毎回とっても身近に感じていたよ
    img






    心からまた会いたいよimgimg





    沢山伝えたくて

    日記が長くなったけど、








    また会いにきてね💗





    たっくさん
    imgしようね💗







    ​​​​​​​💗いおり🫧


    【お礼】ひがたンッ....💕

    えっちぃエッチィタイムゥ.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。約一年前からいおりと遊んでくれてこの前再会してくれて🫂💗また今日遊びにきてくれて!💗日に日に髪型が変わっていって、それについての話ができてとても心地の良い時間⏰♡♡ナイショの🤫覚えてる?たまに変な日本語になったの沢山笑ったね🐕‍🦺のかっわいい写真、見せてくれてありがとう💗♡♡毎回会ってすぐのハグタイム🫂💗いおり大好きなんだぁず〜っといおりに会いにきてくれて、いっつもニコニコでいおりはいつも幸せ時間だよ【みたよ】も定期的に押してくれて毎回とっても身近に感じていたよ心からまた会いたいよ沢山伝えたくて日記が長くなったけど、また会いにきてね💗たっくさんしようね💗​​​​​​​💗いおり🫧

    えっちぃエッチィタイムゥimgimg




    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



    約一年前からいおりと遊んでくれて




    この前再会してくれて🫂💗




    また今日遊びにきてくれて!💗
    img



     
    日に日に髪型が変わっていって、



    それについての話ができて




    とても心地の良い時間⏰
    img






    ♡♡





    ナイショのimg🤫img




    覚えてる?たまに変な日本語になったのimg




    沢山笑ったねimg





    🐕‍🦺のかっわいい写真、



    見せてくれてありがとう💗



    ♡♡




    毎回会ってすぐのハグタイム🫂💗



    いおり大好きなんだぁ
    imgimg








    ず〜っといおりに会いにきてくれて、



    いっつもニコニコで



    いおりはいつも幸せ時間だよ
    imgimg









    【みたよ】も定期的に押してくれて


    毎回とっても身近に感じていたよ
    img






    心からまた会いたいよimgimg





    沢山伝えたくて

    日記が長くなったけど、








    また会いにきてね💗





    たっくさん
    imgしようね💗







    ​​​​​​​💗いおり🫧


    【お礼】ちゃん..///💗

    8/1 17:24

    〇〇に2人とも怯えながらimgimg



    *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*



    2回目遊びにきてくれて



    いおりに会いに来てくれて




    imgimgimgimg










    おもちゃセットと⚪︎⚪︎しながら





    おな⚪︎ー鑑賞してもらっちゃった
    imgimg






    ♡♡♡




    120分もとってくれたから、



    濃くてゆっくり時間を使えて





    その分色んないおりを



    可愛がってくれて🌱💗








    imgありがとうimg








    最後のハグタイム🫂img



    アレはずるいねimg



    大切にするねありがとうimgimgimg









    🫧またね💗





    これからお仕事忙しいって言ってたね
    img



    頑張ってね!!!!!!!!img





    頑張れ頑張れ頑張れ〜!!!




    🫧いおり💗

    【お礼】ちゃん..///💗

    〇〇に2人とも怯えながら*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*2回目遊びにきてくれていおりに会いに来てくれてありがとうおもちゃセットと⚪︎⚪︎しながらおな⚪︎ー鑑賞してもらっちゃった♡♡♡120分もとってくれたから、濃くてゆっくり時間を使えてその分色んないおりを可愛がってくれて🌱💗ありがとう最後のハグタイム🫂アレはずるいね大切にするねありがとう🫧またね💗これからお仕事忙しいって言ってたね頑張ってね!!!!!!!!頑張れ頑張れ頑張れ〜!!!🫧いおり💗

    〇〇に2人とも怯えながらimgimg



    *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*



    2回目遊びにきてくれて



    いおりに会いに来てくれて




    imgimgimgimg










    おもちゃセットと⚪︎⚪︎しながら





    おな⚪︎ー鑑賞してもらっちゃった
    imgimg






    ♡♡♡




    120分もとってくれたから、



    濃くてゆっくり時間を使えて





    その分色んないおりを



    可愛がってくれて🌱💗








    imgありがとうimg








    最後のハグタイム🫂img



    アレはずるいねimg



    大切にするねありがとうimgimgimg









    🫧またね💗





    これからお仕事忙しいって言ってたね
    img



    頑張ってね!!!!!!!!img





    頑張れ頑張れ頑張れ〜!!!




    🫧いおり💗

    ん〜〜っまっ!💗

    8/1 12:05

    本日18:00までいるよimg💗



    本指名で予約してくれた
    【ちゃん】【ひ⚪︎たん】




    ありがとう💗





    気になったお兄さんも


    誘ってくれるとウレシイナ
    img


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈



    来週火曜日から1週間ほど


    おやすみいただく予定なの👧🍀








    だから沢山遊んでホチイの💗





    エッチな気持ち、



    全開でいおりと
    imgimgimg‼︎





    心、踊らせて待ってます🫶




    💗いおり🫧

    ん〜〜っまっ!💗

    本日18:00までいるよ💗本指名で予約してくれた【ちゃん】【ひ⚪︎たん】ありがとう💗気になったお兄さんも誘ってくれるとウレシイナ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈来週火曜日から1週間ほどおやすみいただく予定なの👧🍀だから沢山遊んでホチイの💗エッチな気持ち、全開でいおりと‼︎心、踊らせて待ってます🫶💗いおり🫧

    本日18:00までいるよimg💗



    本指名で予約してくれた
    【ちゃん】【ひ⚪︎たん】




    ありがとう💗





    気になったお兄さんも


    誘ってくれるとウレシイナ
    img


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈



    来週火曜日から1週間ほど


    おやすみいただく予定なの👧🍀








    だから沢山遊んでホチイの💗





    エッチな気持ち、



    全開でいおりと
    imgimgimg‼︎





    心、踊らせて待ってます🫶




    💗いおり🫧

    【お礼】彦星でshow💗

    8/1 01:06

    毎週のように会いに来てくれてimg🌟



    いおりは彦星に会えて幸せですimg



    ⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    近くのお弁当屋さん沢山見つけて、



    SNS見たら



    『安い』『特盛』『美味しそう』
    の三拍子!!!





    絶対行こうと心に誓った、



    0:57分です
    img







    ♡♡






    いつもシワひとつ🈚️な服で、




    私もかける収納にしてみよう!!



    って決めてさっきハンガー
    買いに行ったの
    img




    🐈‍⬛ちゃんの名前もとっても可愛かった💗




    ♡💗♡




    いつもアンナふうに、




    舐めてくれて





    受け入れてくれてるの




    とっても興奮して楽しい💗
    img






    🍀



    いつも織姫って呼んでくれたり、




    いおりちゃんって呼んでくれたり、




    関係ないけど、





    去り際の『変なおじさん』は、



    とっても面白かった
    imgimg







    また会おうねimgimgimg





    昨日早寝してるかなと思って


    この時間に日記してみたんだけど、



    これはこれで遅いね💦



    今日はぐっすり眠れてるかな??







    おやすみない彦星🌌💫







    imgimgimgまたねimgimgimg






    💗いおり🫧




    【お礼】彦星でshow💗

    毎週のように会いに来てくれて🌟いおりは彦星に会えて幸せです⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°近くのお弁当屋さん沢山見つけて、SNS見たら『安い』『特盛』『美味しそう』の三拍子!!!絶対行こうと心に誓った、0:57分です♡♡いつもシワひとつ🈚️な服で、私もかける収納にしてみよう!!って決めてさっきハンガー買いに行ったの🐈‍⬛ちゃんの名前もとっても可愛かった💗♡💗♡いつもアンナふうに、舐めてくれて受け入れてくれてるのとっても興奮して楽しい💗🍀いつも織姫って呼んでくれたり、いおりちゃんって呼んでくれたり、関係ないけど、去り際の『変なおじさん』は、とっても面白かったまた会おうね昨日早寝してるかなと思ってこの時間に日記してみたんだけど、これはこれで遅いね💦今日はぐっすり眠れてるかな??おやすみない彦星🌌💫またね💗いおり🫧

    毎週のように会いに来てくれてimg🌟



    いおりは彦星に会えて幸せですimg



    ⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    近くのお弁当屋さん沢山見つけて、



    SNS見たら



    『安い』『特盛』『美味しそう』
    の三拍子!!!





    絶対行こうと心に誓った、



    0:57分です
    img







    ♡♡






    いつもシワひとつ🈚️な服で、




    私もかける収納にしてみよう!!



    って決めてさっきハンガー
    買いに行ったの
    img




    🐈‍⬛ちゃんの名前もとっても可愛かった💗




    ♡💗♡




    いつもアンナふうに、




    舐めてくれて





    受け入れてくれてるの




    とっても興奮して楽しい💗
    img






    🍀



    いつも織姫って呼んでくれたり、




    いおりちゃんって呼んでくれたり、




    関係ないけど、





    去り際の『変なおじさん』は、



    とっても面白かった
    imgimg







    また会おうねimgimgimg





    昨日早寝してるかなと思って


    この時間に日記してみたんだけど、



    これはこれで遅いね💦



    今日はぐっすり眠れてるかな??







    おやすみない彦星🌌💫







    imgimgimgまたねimgimgimg






    💗いおり🫧




    【お礼】せ〜んぱいっ...////💗💗

    7/30 23:18

    先輩と後輩の関係で



    °⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    片思いだったのに





    実は両思いで





    大人のimgに発展するimg....///











    っていうシチュエーションimgimgimg






    ♡♡




    いおりが学生の時の流行り『M』、


    使ってね💗💗






    先輩と⚪︎回もシチャッタね.../////









    2人とも⚪︎⚪︎沢山見てるからか、




    この設定、



    いおりはめちゃくちゃ興奮したよ
    imgimg







    また先輩と会いたいです😘💗





    💗いおり🫧

    【お礼】せ〜んぱいっ...////💗💗

    先輩と後輩の関係で°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°片思いだったのに実は両思いで大人のに発展する....///っていうシチュエーション♡♡いおりが学生の時の流行り『M』、使ってね💗💗先輩と⚪︎回もシチャッタね.../////2人とも⚪︎⚪︎沢山見てるからか、この設定、いおりはめちゃくちゃ興奮したよまた先輩と会いたいです😘💗💗いおり🫧

    先輩と後輩の関係で



    °⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    片思いだったのに





    実は両思いで





    大人のimgに発展するimg....///











    っていうシチュエーションimgimgimg






    ♡♡




    いおりが学生の時の流行り『M』、


    使ってね💗💗






    先輩と⚪︎回もシチャッタね.../////









    2人とも⚪︎⚪︎沢山見てるからか、




    この設定、



    いおりはめちゃくちゃ興奮したよ
    imgimg







    また先輩と会いたいです😘💗





    💗いおり🫧

    【お礼】Dear.Jolen

    7/30 22:49

    3回目のお誘いimg

    Third invitation!




    大好きって言ってくれてありがとう
    img
    Thanks for saying you love it!img





    :+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+



    前回は急用で会えなかったのに
    今回また予約しなおしてくれて
    img


    I couldn't see you last time because of an emergency.
    But you rebooked me this time.





    東京や愛知の話してたから今度行くのかな?


    You were talking about Tokyo and Aichi, so maybe you'll go there next time?









    また会おうね💗


    I'll see you soon.




    💗いおり🫧

    💗From.Iori🫧

    【お礼】Dear.Jolen

    3回目のお誘いThirdinvitation!大好きって言ってくれてありがとうThanksforsayingyouloveit!:+*゚゜゚*+:。:+*゚゜゚*+:。:+*゚゜゚*+前回は急用で会えなかったのに今回また予約しなおしてくれてIcouldn'tseeyoulasttimebecauseofanemergency.Butyourebookedmethistime.・東京や愛知の話してたから今度行くのかな?YouweretalkingaboutTokyoandAichi,somaybeyou'llgotherenexttime?・また会おうね💗I'llseeyousoon.💗いおり🫧💗From.Iori🫧

    3回目のお誘いimg

    Third invitation!




    大好きって言ってくれてありがとう
    img
    Thanks for saying you love it!img





    :+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+



    前回は急用で会えなかったのに
    今回また予約しなおしてくれて
    img


    I couldn't see you last time because of an emergency.
    But you rebooked me this time.





    東京や愛知の話してたから今度行くのかな?


    You were talking about Tokyo and Aichi, so maybe you'll go there next time?









    また会おうね💗


    I'll see you soon.




    💗いおり🫧

    💗From.Iori🫧

    一緒にエッチしよッ/////💗

    7/30 11:10

    18:00までいるよimgimg



    本指名の誘ってくれてるお兄さん


    会いたかったありがとうっ
    img




    =======================



    今日は朝いつも1人でしてるヤツ、



    してきたんだっ!🤫💗








    それとね、

    今日は朝から散歩するほど

    元気満タンなの〜!!







    ぜひ遊んでね
    imgimg



    お誘い心から待ってます💗



    💗いおり🫧

    一緒にエッチしよッ/////💗

    18:00までいるよ本指名の誘ってくれてるお兄さん会いたかったありがとうっ❦=======================今日は朝いつも1人でしてるヤツ、してきたんだっ!🤫💗それとね、今日は朝から散歩するほど元気満タンなの〜!!ぜひ遊んでねお誘い心から待ってます💗💗いおり🫧

    18:00までいるよimgimg



    本指名の誘ってくれてるお兄さん


    会いたかったありがとうっ
    img




    =======================



    今日は朝いつも1人でしてるヤツ、



    してきたんだっ!🤫💗








    それとね、

    今日は朝から散歩するほど

    元気満タンなの〜!!







    ぜひ遊んでね
    imgimg



    お誘い心から待ってます💗



    💗いおり🫧

    【お礼】さくたぁぁぁん💗💗

    7/30 04:45

    かれこれ出会って1年imgimg


    👔えっちすぎたぁぁああimg




    ♥═━┈┈ ♡═━┈┈♥═━┈┈♡═━┈┈



    飛び込みでさくたんが駆けつけてくれて



    しかも、いつも着てこない👔で

    imgimgimg




    意外な趣味特技がしれて


    きゅんきゅんしてた
    imgimg





    あれは


    ㊙️だ㊙️れ㊙️に㊙️も㊙️

    だね
    ⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄img





    ♡♡


    あれしたいの、


    これしたいの、



    こんな感じでって


    シタコト、


    また違う形でしたいね!!!


    あれはとっても気持ちよかったよ
    img







    次はコスプレのやつで〇〇して〜とか、


    ⚪︎⚪︎⚪︎プレイ練習してるなら


    って沢山お話ししてくれた事、


    ほんっとに



    imgimgimgimgimg


    だよ💗💗








    ♡♡




    さくちゃんへの🌸も、


    喜んでくれて嬉しかったな
    img





    これから色んな事しようね💗





    💗いおり🫧

    【お礼】さくたぁぁぁん💗💗

    かれこれ出会って1年👔えっちすぎたぁぁああ♥═━┈┈♡═━┈┈♥═━┈┈♡═━┈┈飛び込みでさくたんが駆けつけてくれてしかも、いつも着てこない👔で意外な趣味特技がしれてきゅんきゅんしてたあれは㊙️だ㊙️れ㊙️に㊙️も㊙️だね⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄♡♡あれしたいの、これしたいの、こんな感じでってシタコト、また違う形でしたいね!!!あれはとっても気持ちよかったよ次はコスプレのやつで〇〇して〜とか、⚪︎⚪︎⚪︎プレイ練習してるならって沢山お話ししてくれた事、ほんっとにだよ💗💗♡♡さくちゃんへの🌸も、喜んでくれて嬉しかったなこれから色んな事しようね💗💗いおり🫧

    かれこれ出会って1年imgimg


    👔えっちすぎたぁぁああimg




    ♥═━┈┈ ♡═━┈┈♥═━┈┈♡═━┈┈



    飛び込みでさくたんが駆けつけてくれて



    しかも、いつも着てこない👔で

    imgimgimg




    意外な趣味特技がしれて


    きゅんきゅんしてた
    imgimg





    あれは


    ㊙️だ㊙️れ㊙️に㊙️も㊙️

    だね
    ⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄img





    ♡♡


    あれしたいの、


    これしたいの、



    こんな感じでって


    シタコト、


    また違う形でしたいね!!!


    あれはとっても気持ちよかったよ
    img







    次はコスプレのやつで〇〇して〜とか、


    ⚪︎⚪︎⚪︎プレイ練習してるなら


    って沢山お話ししてくれた事、


    ほんっとに



    imgimgimgimgimg


    だよ💗💗








    ♡♡




    さくちゃんへの🌸も、


    喜んでくれて嬉しかったな
    img





    これから色んな事しようね💗





    💗いおり🫧

    【お礼】トムお兄たん💗

    7/30 03:15

    スカートのシタから覗くッ🫣💗‼︎



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



    トムお兄たん💗



    いおりと会ってくれてありがとう
    img






    初めましてからの、

    imgお の ぞ きimg





    あっ、エッチだ〜💗💗💗


    と思って興奮したよ
    img




    🩲も一緒に脱いじゃったから

    次はゆ〜っくり

    トムお兄たんにめくってもらうの
    img




    ♡♡




    沢山imgを重ねて


    最後には


    またリベンジだねって
    img





    リベンジしに、


    いおりに会いに来てくれると


    嬉しいな
    img





    待ってます💗





    いおりを見つけてくれて


    ありがとう💗




    💗いおり🫧

    【お礼】トムお兄たん💗

    スカートのシタから覗くッ🫣💗‼︎❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.トムお兄たん💗いおりと会ってくれてありがとう初めましてからの、おのぞきあっ、エッチだ〜💗💗💗と思って興奮したよ🩲も一緒に脱いじゃったから次はゆ〜っくりトムお兄たんにめくってもらうの♡♡沢山を重ねて最後にはまたリベンジだねってリベンジしに、いおりに会いに来てくれると嬉しいな待ってます💗いおりを見つけてくれてありがとう💗💗いおり🫧

    スカートのシタから覗くッ🫣💗‼︎



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



    トムお兄たん💗



    いおりと会ってくれてありがとう
    img






    初めましてからの、

    imgお の ぞ きimg





    あっ、エッチだ〜💗💗💗


    と思って興奮したよ
    img




    🩲も一緒に脱いじゃったから

    次はゆ〜っくり

    トムお兄たんにめくってもらうの
    img




    ♡♡




    沢山imgを重ねて


    最後には


    またリベンジだねって
    img





    リベンジしに、


    いおりに会いに来てくれると


    嬉しいな
    img





    待ってます💗





    いおりを見つけてくれて


    ありがとう💗




    💗いおり🫧

    【お礼】ランニング頑張ってるお兄ちゃん💗

    7/30 02:40

    いおりちゃんは人を幸せにできる人だ



    って言ってくれたのが



    忘れられません
    img




    °*.°*.°*.°*.°*.°*.°°*.°*.°*.°*.°



    日を跨いでごめんね🙇‍♂️


    日記届きますように🌟
    img







    ランニング前に来てくれて、


    驚いたのは毎回10キロぐらい走るって


    言ってたこと!!!!
    img




    あの後ランニングに🍺、


    無事のんびりできましたか??





    ♡♡





    imgもとっても気持ちよさそうに



    してくれて
    imgimg






    沢山沢山、


    またくるね!会えてよかった!


    って言ってくれて、



    💗imgimgimgimgimg💗


    ってなったよ!!








    いおりこそ、いおりこそ、


    また会いたいよ💗💗





    熱中症に気をつけて、


    雨の中のランニングは滑りやすいだろうし


    気をつけて💗💗



    またね
    imgimg





    💗いおり🫧

    【お礼】ランニング頑張ってるお兄ちゃん💗

    いおりちゃんは人を幸せにできる人だって言ってくれたのが忘れられません°*.°*.°*.°*.°*.°*.°°*.°*.°*.°*.°日を跨いでごめんね🙇‍♂️日記届きますように🌟ランニング前に来てくれて、驚いたのは毎回10キロぐらい走るって言ってたこと!!!!♡あの後ランニングに🍺、無事のんびりできましたか??♡♡もとっても気持ちよさそうにしてくれて沢山沢山、またくるね!会えてよかった!って言ってくれて、💗💗ってなったよ!!いおりこそ、いおりこそ、また会いたいよ💗💗熱中症に気をつけて、雨の中のランニングは滑りやすいだろうし気をつけて💗💗またね💗いおり🫧

    いおりちゃんは人を幸せにできる人だ



    って言ってくれたのが



    忘れられません
    img




    °*.°*.°*.°*.°*.°*.°°*.°*.°*.°*.°



    日を跨いでごめんね🙇‍♂️


    日記届きますように🌟
    img







    ランニング前に来てくれて、


    驚いたのは毎回10キロぐらい走るって


    言ってたこと!!!!
    img




    あの後ランニングに🍺、


    無事のんびりできましたか??





    ♡♡





    imgもとっても気持ちよさそうに



    してくれて
    imgimg






    沢山沢山、


    またくるね!会えてよかった!


    って言ってくれて、



    💗imgimgimgimgimg💗


    ってなったよ!!








    いおりこそ、いおりこそ、


    また会いたいよ💗💗





    熱中症に気をつけて、


    雨の中のランニングは滑りやすいだろうし


    気をつけて💗💗



    またね
    imgimg





    💗いおり🫧

    【お礼】ひかるんッ!!💗💗

    7/29 04:45

    ⚪︎欲全開っ!!!!imgimg



    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



    ひかるん初めて会ったけど、



    とってもえっちぃ...💗💗







    そんなひかるんの一面が


    imgimgimgimg
     
    だよ💗





    ♡♡



    またいおりに会いに来てくれるって



    言ってくれて



    嬉しいの〜!!!💗







    次も覚えててねって


    絶対覚えてるにきまってる💗💗





    また会いにきてね
    imgimgimgimg







    とっても気持ち良くて


    幸せでした
    img



    ありがとう💗





    💗いおり🫧

    【お礼】ひかるんッ!!💗💗

    ⚪︎欲全開っ!!!!⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ひかるん初めて会ったけど、とってもえっちぃ...💗💗そんなひかるんの一面がだよ💗♡♡またいおりに会いに来てくれるって言ってくれて嬉しいの〜!!!💗次も覚えててねって絶対覚えてるにきまってる💗💗また会いにきてねとっても気持ち良くて幸せでしたありがとう💗💗いおり🫧

    ⚪︎欲全開っ!!!!imgimg



    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



    ひかるん初めて会ったけど、



    とってもえっちぃ...💗💗







    そんなひかるんの一面が


    imgimgimgimg
     
    だよ💗





    ♡♡



    またいおりに会いに来てくれるって



    言ってくれて



    嬉しいの〜!!!💗







    次も覚えててねって


    絶対覚えてるにきまってる💗💗





    また会いにきてね
    imgimgimgimg







    とっても気持ち良くて


    幸せでした
    img



    ありがとう💗





    💗いおり🫧

    【お礼】タカお兄ちゃぁん💗

    7/29 02:49

    お部屋に驚いてたたかちゃんimg



    ………***………***……



    群馬出身って聞いて、


    いおりはとても身近に感じてましたimg㊙️



    事前に予約してくれてて、



    とっても嬉しかったの
    imgimg






    坂⚪︎⚪︎⚪︎郎にそっくりで



    とっても印象に残ってます💗💗





    ♡♡





    ベットの上でゆっくり唇を重ねて



    とっても
    imgなタカちゃん💗






    また沖縄くる予定があったら




    いおりと遊んでねimgimg




    💗いおり🫧

    【お礼】タカお兄ちゃぁん💗

    お部屋に驚いてたたかちゃん………***………***……群馬出身って聞いて、いおりはとても身近に感じてました㊙️事前に予約してくれてて、とっても嬉しかったの坂⚪︎⚪︎⚪︎郎にそっくりでとっても印象に残ってます💗💗♡♡ベットの上でゆっくり唇を重ねてとってもなタカちゃん💗また沖縄くる予定があったらいおりと遊んでね💗いおり🫧

    お部屋に驚いてたたかちゃんimg



    ………***………***……



    群馬出身って聞いて、


    いおりはとても身近に感じてましたimg㊙️



    事前に予約してくれてて、



    とっても嬉しかったの
    imgimg






    坂⚪︎⚪︎⚪︎郎にそっくりで



    とっても印象に残ってます💗💗





    ♡♡





    ベットの上でゆっくり唇を重ねて



    とっても
    imgなタカちゃん💗






    また沖縄くる予定があったら




    いおりと遊んでねimgimg




    💗いおり🫧

    【お礼】さ⚪︎い⚪︎うお兄ぱん💗

    7/29 00:53

    前日から予約してくれて、


    ありがとう
    imgimg


    *─────────────*


    しかも朝から、こちらの都合だったのに


    合わせてきてくれて、


    問題ないって言ってくれたのは、


    とても嬉しかったです
    imgimg





    ♡♡



    沖縄の話をしてる時の、


    自分で仕事する場所決めたって言ってたの



    とってもカッコよかったimg💗






    とても会話が楽しくて、


    imgもまだ記憶に残ってます🥹💗💗


    また会いたいって気持ちが


    とってもあるから、


    またいおりに会ってくれると


    とってもとても、






    とーーーっても、




    嬉しいです
    img







    またお会いimgしたいです💗


    待ってます💗






    💗いおり🫧




    【お礼】さ⚪︎い⚪︎うお兄ぱん💗

    前日から予約してくれて、ありがとう*─────────────*しかも朝から、こちらの都合だったのに合わせてきてくれて、問題ないって言ってくれたのは、とても嬉しかったです♡♡沖縄の話をしてる時の、自分で仕事する場所決めたって言ってたのとってもカッコよかった💗とても会話が楽しくて、もまだ記憶に残ってます🥹💗💗また会いたいって気持ちがとってもあるから、またいおりに会ってくれるととってもとても、とーーーっても、嬉しいですまたお会いしたいです💗待ってます💗💗いおり🫧

    前日から予約してくれて、


    ありがとう
    imgimg


    *─────────────*


    しかも朝から、こちらの都合だったのに


    合わせてきてくれて、


    問題ないって言ってくれたのは、


    とても嬉しかったです
    imgimg





    ♡♡



    沖縄の話をしてる時の、


    自分で仕事する場所決めたって言ってたの



    とってもカッコよかったimg💗






    とても会話が楽しくて、


    imgもまだ記憶に残ってます🥹💗💗


    また会いたいって気持ちが


    とってもあるから、


    またいおりに会ってくれると


    とってもとても、






    とーーーっても、




    嬉しいです
    img







    またお会いimgしたいです💗


    待ってます💗






    💗いおり🫧




    🈯️でいっぱい💗

    7/28 21:35

    今日いおりと会ってくれた


    本指名のお兄たん、


    写真、ネットなどで指名してくれたお兄たん




    本当に本当に本当に本当に





    imgimgimgありがとうimgimgimg




    ♡♡


    お礼日記明日までかかりそうなんだけど

    絶対書きたいから、

    良かったら見てください💗





    いつもお兄さんに

    お礼日記書く時1日記30分ぐらいで🕰️


    今日おうち帰ってしないといけない用事が

    沢山できちゃったから

    そっちをしながらになりそうなの
    img





    ♡♡



    いつも指名してくれたり



    私に時間作ってくれたり




    いつもありがとう💗💗💗




    明日はお休みなので、


    また明後日から登校します💗

    🈯️でいっぱい💗

    今日いおりと会ってくれた本指名のお兄たん、写真、ネットなどで指名してくれたお兄たん本当に本当に本当に本当にありがとう♡♡お礼日記明日までかかりそうなんだけど絶対書きたいから、良かったら見てください💗いつもお兄さんにお礼日記書く時1日記30分ぐらいで🕰️今日おうち帰ってしないといけない用事が沢山できちゃったからそっちをしながらになりそうなの♡♡いつも指名してくれたり私に時間作ってくれたりいつもありがとう💗💗💗明日はお休みなので、また明後日から登校します💗

    今日いおりと会ってくれた


    本指名のお兄たん、


    写真、ネットなどで指名してくれたお兄たん




    本当に本当に本当に本当に





    imgimgimgありがとうimgimgimg




    ♡♡


    お礼日記明日までかかりそうなんだけど

    絶対書きたいから、

    良かったら見てください💗





    いつもお兄さんに

    お礼日記書く時1日記30分ぐらいで🕰️


    今日おうち帰ってしないといけない用事が

    沢山できちゃったから

    そっちをしながらになりそうなの
    img





    ♡♡



    いつも指名してくれたり



    私に時間作ってくれたり




    いつもありがとう💗💗💗




    明日はお休みなので、


    また明後日から登校します💗

    あ〜そぼっ....//////💗💗💗

    7/28 13:07

    沢山いれてimg



    ─────────────*



    次回15持すぎからの予定ですimgimg




    いおりと遊んでくれたお兄ぱん💗



    後でお礼日記するね
    imgimg





    ♡♡


    19:00までしかいれないから、




    たくさん誘ってほしい......な
    img





    お誘い、


    待ってます待ってます!!!





    待ってま〜す💗







    🫧いおり💗

    あ〜そぼっ....//////💗💗💗

    沢山いれて─────────────*次回15持すぎからの予定ですいおりと遊んでくれたお兄ぱん💗後でお礼日記するね♡♡19:00までしかいれないから、たくさん誘ってほしい......なお誘い、待ってます待ってます!!!待ってま〜す💗🫧いおり💗

    沢山いれてimg



    ─────────────*



    次回15持すぎからの予定ですimgimg




    いおりと遊んでくれたお兄ぱん💗



    後でお礼日記するね
    imgimg





    ♡♡


    19:00までしかいれないから、




    たくさん誘ってほしい......な
    img





    お誘い、


    待ってます待ってます!!!





    待ってま〜す💗







    🫧いおり💗

    してほしいな.....//////

    7/28 06:15

    今日も楽しみすぎて



    早く起きちゃったいおりです
    img



    *─────────────*



    今日は


    次回が11:20ごろからで、


    夜19:00までいます
    imgimg






    ♡♡




    これからいおりは半身浴で



    ぽっかぽかして、




    登校します💗







    お部屋、涼しくして待ってます💗💗










    ぜひお誘いください
    imgimgimg





    朝から予約してくれてるお兄はん💗

    imgimgimgimg

    会えるの心から楽しみにしてますimg







    💗いおり🫧

    してほしいな.....//////

    今日も楽しみすぎて早く起きちゃったいおりです*─────────────*今日は次回が11:20ごろからで、夜19:00までいます♡♡これからいおりは半身浴でぽっかぽかして、登校します💗お部屋、涼しくして待ってます💗💗ぜひお誘いください朝から予約してくれてるお兄はん💗会えるの心から楽しみにしてます💗いおり🫧

    今日も楽しみすぎて



    早く起きちゃったいおりです
    img



    *─────────────*



    今日は


    次回が11:20ごろからで、


    夜19:00までいます
    imgimg






    ♡♡




    これからいおりは半身浴で



    ぽっかぽかして、




    登校します💗







    お部屋、涼しくして待ってます💗💗










    ぜひお誘いください
    imgimgimg





    朝から予約してくれてるお兄はん💗

    imgimgimgimg

    会えるの心から楽しみにしてますimg







    💗いおり🫧

    【お礼】こ⚪︎⚪︎くん💗💗

    7/27 22:38

    とっても濃すぎる60分やったね㊙️



    **************************



    年的にもすごくお話し盛り上がって



    最後のヤツは㊙️だね🌺🫧








    想像をはるかのはるかのはるかに超える




    imgimgの上手さに、



    私は軽く腰が抜けました
    img




    ♡♡




    お仕事も絶対重役だろうし、



    本当にこ⚪︎⚪︎くんは素敵だよimg





    序盤から、


    延長しようかな とか、


    またいおりちゃんに会いにくる とか


    言ってくれて



    imgimg本当に嬉しかったのimgimg














    また絶対会おうねimg



    沢山お話し聞かせてねimg



    💗いおり🫧

    【お礼】こ⚪︎⚪︎くん💗💗

    とっても濃すぎる60分やったね㊙️**************************年的にもすごくお話し盛り上がって最後のヤツは㊙️だね🌺🫧想像をはるかのはるかのはるかに超えるの上手さに、私は軽く腰が抜けました♡♡お仕事も絶対重役だろうし、本当にこ⚪︎⚪︎くんは素敵だよ序盤から、延長しようかなとか、またいおりちゃんに会いにくるとか言ってくれて本当に嬉しかったのまた絶対会おうね沢山お話し聞かせてね💗いおり🫧

    とっても濃すぎる60分やったね㊙️



    **************************



    年的にもすごくお話し盛り上がって



    最後のヤツは㊙️だね🌺🫧








    想像をはるかのはるかのはるかに超える




    imgimgの上手さに、



    私は軽く腰が抜けました
    img




    ♡♡




    お仕事も絶対重役だろうし、



    本当にこ⚪︎⚪︎くんは素敵だよimg





    序盤から、


    延長しようかな とか、


    またいおりちゃんに会いにくる とか


    言ってくれて



    imgimg本当に嬉しかったのimgimg














    また絶対会おうねimg



    沢山お話し聞かせてねimg



    💗いおり🫧

    【お礼】ナカムラお兄さん💗

    7/27 22:15

    時間ギリギリまで楽しかったimg



    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



    苗字のお話しも


    私の甘えにとっても笑顔で


    受け止めてくれて



    とっても嬉しかった
    imgimg






    90分も時間作ってくれて、



    とってもあっという間だったけど



    とっても濃い時間でした
    imgimg






    ♡♡





    また会いたいな.....////




    また会える事を願って待ってます💗





    💗いおり🫧

    【お礼】ナカムラお兄さん💗

    時間ギリギリまで楽しかった⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒苗字のお話しも私の甘えにとっても笑顔で受け止めてくれてとっても嬉しかった90分も時間作ってくれて、とってもあっという間だったけどとっても濃い時間でした♡♡また会いたいな.....////また会える事を願って待ってます💗💗いおり🫧

    時間ギリギリまで楽しかったimg



    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



    苗字のお話しも


    私の甘えにとっても笑顔で


    受け止めてくれて



    とっても嬉しかった
    imgimg






    90分も時間作ってくれて、



    とってもあっという間だったけど



    とっても濃い時間でした
    imgimg






    ♡♡





    また会いたいな.....////




    また会える事を願って待ってます💗





    💗いおり🫧

    【お礼】愛知のお兄たん💗

    7/27 21:42

    今頃🍻中かな??


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



    👙img


    とっても気持ちよかったね💗img




    久しぶりに地元のお話し聞けたり


    沢山イチャイチャできて


    とっても楽しかったの🥹💗




    ♡♡



    短い間だけど、


    お酒以外の観光地も


    ぜひ回って、


    沖縄最高な時間にしてね!!




    また会いたいです💗



    沖縄きたら呼んでね
    imgimg




    💗いおり🫧

    【お礼】愛知のお兄たん💗

    今頃🍻中かな??。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。👙とっても気持ちよかったね💗久しぶりに地元のお話し聞けたり沢山イチャイチャできてとっても楽しかったの🥹💗♡♡短い間だけど、お酒以外の観光地もぜひ回って、沖縄最高な時間にしてね!!また会いたいです💗沖縄きたら呼んでね💗いおり🫧

    今頃🍻中かな??


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



    👙img


    とっても気持ちよかったね💗img




    久しぶりに地元のお話し聞けたり


    沢山イチャイチャできて


    とっても楽しかったの🥹💗




    ♡♡



    短い間だけど、


    お酒以外の観光地も


    ぜひ回って、


    沖縄最高な時間にしてね!!




    また会いたいです💗



    沖縄きたら呼んでね
    imgimg




    💗いおり🫧