• ナース女学園
    NURSE JOGAKUEN

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気いっぱいだよ💗

    7/22 19:38

    ただただ


    元気を伝えたくて



    2年前の髪の毛を再現して



    お遊び動画とりました
    img



    ——————————


    むかしから





    学校に登校する時は





    よく髪の毛で遊んでたのimg





    この動画はimg要素ゼロ




    なんだけど



    いおりをもっと知りたいって



    言ってくれたお兄さん向けになります!笑





    ♡🩵♡




    いろんないおりを知ってくれると




    嬉しいなっ
    img




    またえっちな動画も




    あげれるように




    撮影してみますっ//////




    今日もお仕事、



    ほんとうにお疲れ様です💗




    明日は休みだけど



    日記は書こうかなって思ってます!



    また見てね💗




    💗いおり🫧

    元気いっぱいだよ💗

    ただただ元気を伝えたくて2年前の髪の毛を再現してお遊び動画とりました꧁——————————꧂むかしから学校に登校する時はよく髪の毛で遊んでたのこの動画は要素ゼロなんだけどいおりをもっと知りたいって言ってくれたお兄さん向けになります!笑♡🩵♡いろんないおりを知ってくれると嬉しいなっまたえっちな動画もあげれるように撮影してみますっ//////今日もお仕事、ほんとうにお疲れ様です💗明日は休みだけど日記は書こうかなって思ってます!また見てね💗💗いおり🫧

    ただただ


    元気を伝えたくて



    2年前の髪の毛を再現して



    お遊び動画とりました
    img



    ——————————


    むかしから





    学校に登校する時は





    よく髪の毛で遊んでたのimg





    この動画はimg要素ゼロ




    なんだけど



    いおりをもっと知りたいって



    言ってくれたお兄さん向けになります!笑





    ♡🩵♡




    いろんないおりを知ってくれると




    嬉しいなっ
    img




    またえっちな動画も




    あげれるように




    撮影してみますっ//////




    今日もお仕事、



    ほんとうにお疲れ様です💗




    明日は休みだけど



    日記は書こうかなって思ってます!



    また見てね💗




    💗いおり🫧

    【お礼】東京からのお兄たん💗

    7/22 18:32

    imgび♡ん♡か♡んimg



    東京から社員旅行できてた



    おにいはん💗




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




    昨日はいおりと会ってくれて




    ありがとう💗




    沢山褒めてくれて、




    『えっろぉ、、、』




    って、





    沢山感じてくれて




    興奮の嵐でした
    img




    ♡♡



    また沖縄くる時は、




    ⚪︎⚪︎⚪︎をリベンジですね🤫💗




    待ってます💗




    いおり🫧💗




    【お礼】東京からのお兄たん💗

    び♡ん♡か♡ん東京から社員旅行できてたおにいはん💗*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。昨日はいおりと会ってくれてありがとう💗沢山褒めてくれて、『えっろぉ、、、』って、沢山感じてくれて興奮の嵐でした♡♡また沖縄くる時は、⚪︎⚪︎⚪︎をリベンジですね🤫💗待ってます💗いおり🫧💗

    imgび♡ん♡か♡んimg



    東京から社員旅行できてた



    おにいはん💗




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




    昨日はいおりと会ってくれて




    ありがとう💗




    沢山褒めてくれて、




    『えっろぉ、、、』




    って、





    沢山感じてくれて




    興奮の嵐でした
    img




    ♡♡



    また沖縄くる時は、




    ⚪︎⚪︎⚪︎をリベンジですね🤫💗




    待ってます💗




    いおり🫧💗




    18:00~💗🍀

    7/22 17:45

    今日これから登校します!img




    本指名いただいていたお兄さん、




    朝は本当に本当にごめんなさい
    img




    一緒に暮らすペットちゃんを




    どうしても病院に連れて行かなくては




    ならなくなってしまい、、、、
    img





    せっかく時間とってくれたのに



    ごめんなさい。。。





    良かったらまたお遊びしてくれると




    嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





    今日は22:00まで登校してるので、




    ぜひお会いしたいです!💗




    待ってます
    img




    💗いおり🫧

    18:00~💗🍀

    今日これから登校します!本指名いただいていたお兄さん、朝は本当に本当にごめんなさい一緒に暮らすペットちゃんをどうしても病院に連れて行かなくてはならなくなってしまい、、、、せっかく時間とってくれたのにごめんなさい。。。良かったらまたお遊びしてくれると嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️今日は22:00まで登校してるので、ぜひお会いしたいです!💗待ってます💗いおり🫧

    今日これから登校します!img




    本指名いただいていたお兄さん、




    朝は本当に本当にごめんなさい
    img




    一緒に暮らすペットちゃんを




    どうしても病院に連れて行かなくては




    ならなくなってしまい、、、、
    img





    せっかく時間とってくれたのに



    ごめんなさい。。。





    良かったらまたお遊びしてくれると




    嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





    今日は22:00まで登校してるので、




    ぜひお会いしたいです!💗




    待ってます
    img




    💗いおり🫧

    【お礼】ち⚪︎んおにいはん💗

    7/22 01:52

    🍑フェチおにいさんっimg



    たっくさんお触りしてくれて



    ありがとう
    img




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    初めましてだったけど、



    すぐに仲良くなれて
    img




    とっても気さくで楽しかったです💗




    ♡♡



    ネット予約直してもらったよ!
    img




    今日はわざわざ電話して予約してくれて




    ありがとうimg




    これはまた予約する!



    って言ってくれて、、、、、




















    💗






    嬉しかったの
    img



    また待ってます💗



    💗いおり🫧

    【お礼】ち⚪︎んおにいはん💗

    🍑フェチおにいさんったっくさんお触りしてくれてありがとう✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼初めましてだったけど、すぐに仲良くなれてとっても気さくで楽しかったです💗♡♡ネット予約直してもらったよ!今日はわざわざ電話して予約してくれてありがとうこれはまた予約する!って言ってくれて、、、、、んんんん💗嬉しかったのまた待ってます💗💗いおり🫧

    🍑フェチおにいさんっimg



    たっくさんお触りしてくれて



    ありがとう
    img




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    初めましてだったけど、



    すぐに仲良くなれて
    img




    とっても気さくで楽しかったです💗




    ♡♡



    ネット予約直してもらったよ!
    img




    今日はわざわざ電話して予約してくれて




    ありがとうimg




    これはまた予約する!



    って言ってくれて、、、、、




















    💗






    嬉しかったの
    img



    また待ってます💗



    💗いおり🫧

    240 分 ⁉︎⁉︎💗【お礼】

    7/22 00:47

    3回目の🥹💗



    歌って踊ってpartyTime💗



    いおりとまた会ってくれて



    ありがとう💗





    ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    見方を教えた通り見れていますか?



    日本に住んで11年目



    沖縄に来た大先輩の



    💗Barry Dad💗




    ♡♡




    ほんっとうに時は早く過ぎて、




    いおりの思いは




    💌に書いたとおりだよimg






    あなたとこんな事、



    あんな事もしたい!!



    いや!これがいいかも!



    って沢山沢山お題出してくれて



    嬉しいが溢れる時間⏰💗




    多くは語らず、



    💌に書いた通りです💗




    またお会いしましょう💗




    💗いおり🫧

    240 分 ⁉︎⁉︎💗【お礼】

    3回目の🥹💗歌って踊ってpartyTime💗いおりとまた会ってくれてありがとう💗˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°見方を教えた通り見れていますか?日本に住んで11年目沖縄に来た大先輩の💗BarryDad💗♡♡ほんっとうに時は早く過ぎて、いおりの思いは💌に書いたとおりだよあなたとこんな事、あんな事もしたい!!いや!これがいいかも!って沢山沢山お題出してくれて嬉しいが溢れる時間⏰💗多くは語らず、💌に書いた通りです💗またお会いしましょう💗💗いおり🫧

    3回目の🥹💗



    歌って踊ってpartyTime💗



    いおりとまた会ってくれて



    ありがとう💗





    ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    見方を教えた通り見れていますか?



    日本に住んで11年目



    沖縄に来た大先輩の



    💗Barry Dad💗




    ♡♡




    ほんっとうに時は早く過ぎて、




    いおりの思いは




    💌に書いたとおりだよimg






    あなたとこんな事、



    あんな事もしたい!!



    いや!これがいいかも!



    って沢山沢山お題出してくれて



    嬉しいが溢れる時間⏰💗




    多くは語らず、



    💌に書いた通りです💗




    またお会いしましょう💗




    💗いおり🫧

    コスプレ💗

    7/21 22:49

    撮っちゃったimg



    コスプレ着せてもらったので、



    レースクイーンに見えるかな??





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日会いにきてくれたお兄様方、



    また後で日記書きますね🌟





    ♡♡



    コスプレの隠してるところは



    またお会いした時にでも
    img




    💗いおり🫧

    コスプレ💗

    撮っちゃったコスプレ着せてもらったので、レースクイーンに見えるかな??┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈今日会いにきてくれたお兄様方、また後で日記書きますね🌟♡♡コスプレの隠してるところはまたお会いした時にでも💗いおり🫧

    撮っちゃったimg



    コスプレ着せてもらったので、



    レースクイーンに見えるかな??





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日会いにきてくれたお兄様方、



    また後で日記書きますね🌟





    ♡♡



    コスプレの隠してるところは



    またお会いした時にでも
    img




    💗いおり🫧

    こ⚪︎ど⚪︎お兄さまぁ💗【お礼】

    7/21 11:25

    今日はいつもと違ういおりと



    遊んでくれて、



    いつもと違ういおりクイーンにしてくれて



    ありがとう㊙️🤫💗





    -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



    終わったら後の一緒に脱力時間、




    クイーンも




    クゥィ〜ンって




    なりました!😂
    img





    ♡♡



    いつもありがとう!💗




    今度はわかりやすく髪型変えて




    お待ちできるようにしたいな
    img




    最後の㊙️、



    ちゃんとあるから



    忘れてないですよ💗




    一緒に空中水泳、



    楽しかった💗




    朝の運動の後の大運動
    img




    沢山時間もとってくれて





    ありがとう!💗




    いおり🫧💗

    こ⚪︎ど⚪︎お兄さまぁ💗【お礼】

    今日はいつもと違ういおりと遊んでくれて、いつもと違ういおりクイーンにしてくれてありがとう㊙️🤫💗-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+終わったら後の一緒に脱力時間、クイーンもクゥィ〜ンってなりました!😂♡♡いつもありがとう!💗今度はわかりやすく髪型変えてお待ちできるようにしたいな最後の㊙️、ちゃんとあるから忘れてないですよ💗一緒に空中水泳、楽しかった💗朝の運動の後の大運動沢山時間もとってくれてありがとう!💗いおり🫧💗

    今日はいつもと違ういおりと



    遊んでくれて、



    いつもと違ういおりクイーンにしてくれて



    ありがとう㊙️🤫💗





    -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



    終わったら後の一緒に脱力時間、




    クイーンも




    クゥィ〜ンって




    なりました!😂
    img





    ♡♡



    いつもありがとう!💗




    今度はわかりやすく髪型変えて




    お待ちできるようにしたいな
    img




    最後の㊙️、



    ちゃんとあるから



    忘れてないですよ💗




    一緒に空中水泳、



    楽しかった💗




    朝の運動の後の大運動
    img




    沢山時間もとってくれて





    ありがとう!💗




    いおり🫧💗

    次回15:30ごろから💗

    7/21 09:25

    本指名のおにいはん💗



    ありがとう!!!
    imgimgimg




    日曜のまったり時間、





    いおりと過ごしてくれたら




    嬉しいです💗




    ラブコール、




    本指名のお客様との再会




    ここらから待ってます💗




    いおり🫧💗

    次回15:30ごろから💗

    本指名のおにいはん💗ありがとう!!!日曜のまったり時間、いおりと過ごしてくれたら嬉しいです💗ラブコール、本指名のお客様との再会ここらから待ってます💗いおり🫧💗

    本指名のおにいはん💗



    ありがとう!!!
    imgimgimg




    日曜のまったり時間、





    いおりと過ごしてくれたら




    嬉しいです💗




    ラブコール、




    本指名のお客様との再会




    ここらから待ってます💗




    いおり🫧💗

    ビクンッ//ビクンッ//💗【口コミお礼】

    7/21 05:15

    じぇい おにいはんimg



    口コミ書いてくれて



    imgあ ❤︎ り ❤︎ が ❤︎ と ❤︎ぉimg



    ——————————



    あの日は



    オ シ ゴ ト



    しにきてくれて > ナイショ🤫



    いおりと会って、



    あんなに褒めて



    あんなに楽しんでくれて
    img




    表現できないぐらいの




    あ!り!が!と!う!💗





    時間があっという間で



    また会えたらなと



    心から思っています
    img




    ♡♡




    私たちだけの秘密の㊙️




    言ってくれてありがとう
    img




    次会うときに



    一歩一歩綺麗になって





    また褒めてもらえるように




    沢山努力して





    待ってます💗





    💗いおり🫧

    ビクンッ//ビクンッ//💗【口コミお礼】

    じぇいおにいはん口コミ書いてくれてあ❤︎り❤︎が❤︎と❤︎ぉ꧁——————————꧂あの日はオシゴトしにきてくれて>ナイショ🤫いおりと会って、あんなに褒めてあんなに楽しんでくれて表現できないぐらいのあ!り!が!と!う!💗時間があっという間でまた会えたらなと心から思っています♡♡私たちだけの秘密の㊙️言ってくれてありがとう次会うときに一歩一歩綺麗になってまた褒めてもらえるように沢山努力して待ってます💗💗いおり🫧

    じぇい おにいはんimg



    口コミ書いてくれて



    imgあ ❤︎ り ❤︎ が ❤︎ と ❤︎ぉimg



    ——————————



    あの日は



    オ シ ゴ ト



    しにきてくれて > ナイショ🤫



    いおりと会って、



    あんなに褒めて



    あんなに楽しんでくれて
    img




    表現できないぐらいの




    あ!り!が!と!う!💗





    時間があっという間で



    また会えたらなと



    心から思っています
    img




    ♡♡




    私たちだけの秘密の㊙️




    言ってくれてありがとう
    img




    次会うときに



    一歩一歩綺麗になって





    また褒めてもらえるように




    沢山努力して





    待ってます💗





    💗いおり🫧

    明日もぉっっっ‼︎....////////

    7/21 02:15

    ぷっふぁ〜!!🛁



    今日来てくれたお兄さん、





    明日予約してくれてるお兄さん、





    嬉しい嬉しい嬉しい〜!!!
    imgimg




    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧



    お家で半身浴中なの〜img



    今日はきてくれてありがとう💗




    本当に楽しかったし、




    本当に気持ち良くて



    やっぱり幸せ空間すぎました🫧



    &




    明日?今日??予約してくれてる



    おにいさん!!




    嬉しいすぎます💗



    日曜日の時間をいおりに使ってくれて



    ありがとう💗



    ♡♡



    今日は、余韻とワクワクで



    い〜っぱい💗




    絶対いい夢見れます💗




    今日はありがとう💗



    また明日ね💗



    💗いおり🫧

    明日もぉっっっ‼︎....////////

    ぷっふぁ〜!!🛁今日来てくれたお兄さん、明日予約してくれてるお兄さん、嬉しい嬉しい嬉しい〜!!!୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧お家で半身浴中なの〜今日はきてくれてありがとう💗本当に楽しかったし、本当に気持ち良くてやっぱり幸せ空間すぎました🫧&明日?今日??予約してくれてるおにいさん!!嬉しいすぎます💗日曜日の時間をいおりに使ってくれてありがとう💗♡♡今日は、余韻とワクワクでい〜っぱい💗絶対いい夢見れます💗今日はありがとう💗また明日ね💗💗いおり🫧

    ぷっふぁ〜!!🛁



    今日来てくれたお兄さん、





    明日予約してくれてるお兄さん、





    嬉しい嬉しい嬉しい〜!!!
    imgimg




    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧



    お家で半身浴中なの〜img



    今日はきてくれてありがとう💗




    本当に楽しかったし、




    本当に気持ち良くて



    やっぱり幸せ空間すぎました🫧



    &




    明日?今日??予約してくれてる



    おにいさん!!




    嬉しいすぎます💗



    日曜日の時間をいおりに使ってくれて



    ありがとう💗



    ♡♡



    今日は、余韻とワクワクで



    い〜っぱい💗




    絶対いい夢見れます💗




    今日はありがとう💗



    また明日ね💗



    💗いおり🫧

    ぽわんっぽわぁ.....おだんご💗/////

    7/20 21:31

    高校生の時〇〇してましたimg



    あまり言ってなかったんだけどimg



    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧




    生徒会のimgimg長してたのimg



    ヒント少なすぎたかな??




    この前ね、



    これの話と、




    もう2つ、




    〇〇と〇〇もしてた



    って言ったら、




    👨え???


    👨ここにいていいの?



    👨めっちゃ興奮する
    img





    って言ってもらえたの💗




    だから調子に乗ってます
    img




    ♡♡




    高校生の時は、



    本当にこんな制服で、




    ポニーテールするかお団子か、



    2つに結んでた!



    おさげにもしてた!!





    いろいろ試してた!!😂






    いろんないおりを見てほしいな💗




    うふふ🤫



    これ以上の㊙️を聞いちゃったお兄さん、



    内緒だよ???
    img




    今日も本指名してくれたり、



    前から気にかけて予約してくれたり、



    また来るよって沢山、




    imgimgimgありがとうimgimgimg




    明日会ってくれるお兄さんと



    た〜っくさんする為に、



    〇〇、明日も我慢するつもりなの
    img



    👆明日会った時聞いて💗



    では!!



    これから寝るお兄さん


    おやすみなさい💗




    いおり🫧💗

    ぽわんっぽわぁ.....おだんご💗/////

    高校生の時〇〇してましたあまり言ってなかったんだけど୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧生徒会の長してたのヒント少なすぎたかな??この前ね、これの話と、もう2つ、〇〇と〇〇もしてたって言ったら、👨え???👨ここにいていいの?👨めっちゃ興奮するって言ってもらえたの💗だから調子に乗ってます♡♡高校生の時は、本当にこんな制服で、ポニーテールするかお団子か、2つに結んでた!おさげにもしてた!!いろいろ試してた!!😂いろんないおりを見てほしいな💗うふふ🤫これ以上の㊙️を聞いちゃったお兄さん、内緒だよ???今日も本指名してくれたり、前から気にかけて予約してくれたり、また来るよって沢山、ありがとう明日会ってくれるお兄さんとた〜っくさんする為に、〇〇、明日も我慢するつもりなの👆明日会った時聞いて💗では!!これから寝るお兄さんおやすみなさい💗いおり🫧💗

    高校生の時〇〇してましたimg



    あまり言ってなかったんだけどimg



    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧




    生徒会のimgimg長してたのimg



    ヒント少なすぎたかな??




    この前ね、



    これの話と、




    もう2つ、




    〇〇と〇〇もしてた



    って言ったら、




    👨え???


    👨ここにいていいの?



    👨めっちゃ興奮する
    img





    って言ってもらえたの💗




    だから調子に乗ってます
    img




    ♡♡




    高校生の時は、



    本当にこんな制服で、




    ポニーテールするかお団子か、



    2つに結んでた!



    おさげにもしてた!!





    いろいろ試してた!!😂






    いろんないおりを見てほしいな💗




    うふふ🤫



    これ以上の㊙️を聞いちゃったお兄さん、



    内緒だよ???
    img




    今日も本指名してくれたり、



    前から気にかけて予約してくれたり、



    また来るよって沢山、




    imgimgimgありがとうimgimgimg




    明日会ってくれるお兄さんと



    た〜っくさんする為に、



    〇〇、明日も我慢するつもりなの
    img



    👆明日会った時聞いて💗



    では!!



    これから寝るお兄さん


    おやすみなさい💗




    いおり🫧💗

    東京のオーラ全開お兄さん💗【お礼】

    7/20 18:52

    ㊙️のテクニック🤫💗



    会ってすぐ可愛いってハグしてくれて
    img



    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



    とってもオーラバチバチで




    イッケイケだったから、




    ちょっと怖い、、??



    って思ったら!!!



    とーーーっても良い方の



    イッケイケで
    img




    ♡♡



    サッカー⚽️にゴルフ⛳️に



    ファイトです〜!!!📣





    教えてもらった脱⚪︎も!!



    ちゃんとしてみるね!!!



    こうやってやるんだよって



    ㊙️を伝授してくれて💗



    お話も楽しくて



    あっという間の60分🫠



    余韻余韻余韻!!!
    img


    また会おうね💗



    💗いおり🫧




    東京のオーラ全開お兄さん💗【お礼】

    ㊙️のテクニック🤫💗会ってすぐ可愛いってハグしてくれて୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧とってもオーラバチバチでイッケイケだったから、ちょっと怖い、、??って思ったら!!!とーーーっても良い方のイッケイケで♡♡サッカー⚽️にゴルフ⛳️にファイトです〜!!!📣教えてもらった脱⚪︎も!!ちゃんとしてみるね!!!こうやってやるんだよって㊙️を伝授してくれて💗お話も楽しくてあっという間の60分🫠余韻余韻余韻!!!また会おうね💗💗いおり🫧

    ㊙️のテクニック🤫💗



    会ってすぐ可愛いってハグしてくれて
    img



    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



    とってもオーラバチバチで




    イッケイケだったから、




    ちょっと怖い、、??



    って思ったら!!!



    とーーーっても良い方の



    イッケイケで
    img




    ♡♡



    サッカー⚽️にゴルフ⛳️に



    ファイトです〜!!!📣





    教えてもらった脱⚪︎も!!



    ちゃんとしてみるね!!!



    こうやってやるんだよって



    ㊙️を伝授してくれて💗



    お話も楽しくて



    あっという間の60分🫠



    余韻余韻余韻!!!
    img


    また会おうね💗



    💗いおり🫧




    【お礼】💗🇹🇼

    7/20 18:39

    Thanks a lot! 💗


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    I'm so glad I got you the souvenir.



    I hope you got my message as I taught you.



    Let's meet again when you have a chance to come to Okinawa💗.




    I was so happy to hear him say he was happy to see you.




    I was very happy to hear that.




    Until we meet again💗


    💗From Iori🫧

    【お礼】💗🇹🇼

    Thanksalot!💗୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧I'msogladIgotyouthesouvenir.IhopeyougotmymessageasItaughtyou.Let'smeetagainwhenyouhaveachancetocometoOkinawa💗.Iwassohappytohearhimsayhewashappytoseeyou.Iwasveryhappytohearthat.Untilwemeetagain💗💗FromIori🫧

    Thanks a lot! 💗


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    I'm so glad I got you the souvenir.



    I hope you got my message as I taught you.



    Let's meet again when you have a chance to come to Okinawa💗.




    I was so happy to hear him say he was happy to see you.




    I was very happy to hear that.




    Until we meet again💗


    💗From Iori🫧

    遠いところからありがとう💗【お礼】

    7/20 18:32

    ボディ〜鍛えに鍛えてるお兄さん💗



    とってもニコニコしてくれて



    何から何まですごく褒めてくれて



    また来たいから名前教えてって🥹



    ん〜〜〜っ!!!



    嬉しかったです!💗💗




    ୨୧::::::::::::::::୨୧



    無事このメッセージが届いてると



    嬉しいな💗





    また!!また!!



    絶対会えますように💗



    待ってます💗



    💗いおり🫧

    遠いところからありがとう💗【お礼】

    ボディ〜鍛えに鍛えてるお兄さん💗とってもニコニコしてくれて何から何まですごく褒めてくれてまた来たいから名前教えてって🥹ん〜〜〜っ!!!嬉しかったです!💗💗୨୧::::::::::::::::୨୧無事このメッセージが届いてると嬉しいな💗また!!また!!絶対会えますように💗待ってます💗💗いおり🫧

    ボディ〜鍛えに鍛えてるお兄さん💗



    とってもニコニコしてくれて



    何から何まですごく褒めてくれて



    また来たいから名前教えてって🥹



    ん〜〜〜っ!!!



    嬉しかったです!💗💗




    ୨୧::::::::::::::::୨୧



    無事このメッセージが届いてると



    嬉しいな💗





    また!!また!!



    絶対会えますように💗



    待ってます💗



    💗いおり🫧

    褒め褒めなお兄さん💗【お礼】

    7/20 11:22

    木曜から予定立ててくれて



    沢山褒めてくれて



    imgimgありがとうimgimg



    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


    またきてくれるって


    言ってくれた時


    大喜びだったよ
    imgimg



    ♡♡


    仕事が上手く行って、


    髪の毛も素敵な色になって、



    もっと男前になっちゃってください💗




    またぜひ遊びましょうねimg


    また会える日まで!img



    待ってます💗


    いおり🫧💗

    褒め褒めなお兄さん💗【お礼】

    木曜から予定立ててくれて沢山褒めてくれてありがとう୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧またきてくれるって言ってくれた時大喜びだったよ♡♡仕事が上手く行って、髪の毛も素敵な色になって、もっと男前になっちゃってください💗またぜひ遊びましょうねまた会える日まで!待ってます💗いおり🫧💗

    木曜から予定立ててくれて



    沢山褒めてくれて



    imgimgありがとうimgimg



    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


    またきてくれるって


    言ってくれた時


    大喜びだったよ
    imgimg



    ♡♡


    仕事が上手く行って、


    髪の毛も素敵な色になって、



    もっと男前になっちゃってください💗




    またぜひ遊びましょうねimg


    また会える日まで!img



    待ってます💗


    いおり🫧💗

    スッケスケべお兄さん【お礼】

    7/20 02:15

    初ソープランド、



    いおりと過ごしてくれてありがとう💗




    今日いまこの時間もお仕事中、、



    3持までのお仕事お疲れ様です
    imgimg



    ——————————



    掛け持ちのお話、



    寝る間も無くって🥺



    とっても尊敬!!!!!
    img



    肩、腕の🖼️、



    とってもかっちょいい💗💗




    ♡♡



    50分で最後バタバタだったけど、



    良い最後になって、




    本当に楽しかった
    img



    お仕事頑張ってください💗



    また会える日を待ってます
    img



    いおり🫧💗

    スッケスケべお兄さん【お礼】

    初ソープランド、いおりと過ごしてくれてありがとう💗今日いまこの時間もお仕事中、、3持までのお仕事お疲れ様です꧁——————————꧂掛け持ちのお話、寝る間も無くって🥺とっても尊敬!!!!!肩、腕の🖼️、とってもかっちょいい💗💗♡♡50分で最後バタバタだったけど、良い最後になって、本当に楽しかったお仕事頑張ってください💗また会える日を待ってますいおり🫧💗

    初ソープランド、



    いおりと過ごしてくれてありがとう💗




    今日いまこの時間もお仕事中、、



    3持までのお仕事お疲れ様です
    imgimg



    ——————————



    掛け持ちのお話、



    寝る間も無くって🥺



    とっても尊敬!!!!!
    img



    肩、腕の🖼️、



    とってもかっちょいい💗💗




    ♡♡



    50分で最後バタバタだったけど、



    良い最後になって、




    本当に楽しかった
    img



    お仕事頑張ってください💗



    また会える日を待ってます
    img



    いおり🫧💗

    うしろからっ:::///////

    7/20 01:56

    💗ぜ〜んぶ好きです💗




    👇👇👇




    深夜テンションでっ.......


    このスタンプ押してみました🤭












    細身ではないけど、



    そこをよく褒めてもらえます
    imgimg





    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




    明日本指名のお兄さん!



    予約してくれてるお兄さん💗




    たっのしみですー!!!💗






    ♡♡






    あと、体位のお話になります💗







    💗【 ぜ〜んぶすきです 】💗





    ♡♡




    至らぬ点があるかもしれない!!




    けど、




    お兄さんとたーーーっくさん




    気持ちよくなりたくて💗




    登校してます💗💗




    お話がバラッバラになったけれど




    ぜひ遊んでください💗
    img





    これからもっと



    おしりもおっぱいも
    img



    プリップリになれるように



    成長します
    img



    いおりと同じ



    深夜テンションのお兄さん
    img



    ぜひ遊びましょ💗



    💗いおり🫧





    うしろからっ:::///////

    💗ぜ〜んぶ好きです💗👇👇👇深夜テンションでっ.......このスタンプ押してみました🤭♡細身ではないけど、そこをよく褒めてもらえます♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡明日本指名のお兄さん!予約してくれてるお兄さん💗たっのしみですー!!!💗♡♡あと、体位のお話になります💗💗【ぜ〜んぶすきです】💗♡♡至らぬ点があるかもしれない!!けど、お兄さんとたーーーっくさん気持ちよくなりたくて💗登校してます💗💗お話がバラッバラになったけれどぜひ遊んでください💗これからもっとおしりもおっぱいもプリップリになれるように成長しますいおりと同じ深夜テンションのお兄さんぜひ遊びましょ💗💗いおり🫧

    💗ぜ〜んぶ好きです💗




    👇👇👇




    深夜テンションでっ.......


    このスタンプ押してみました🤭












    細身ではないけど、



    そこをよく褒めてもらえます
    imgimg





    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




    明日本指名のお兄さん!



    予約してくれてるお兄さん💗




    たっのしみですー!!!💗






    ♡♡






    あと、体位のお話になります💗







    💗【 ぜ〜んぶすきです 】💗





    ♡♡




    至らぬ点があるかもしれない!!




    けど、




    お兄さんとたーーーっくさん




    気持ちよくなりたくて💗




    登校してます💗💗




    お話がバラッバラになったけれど




    ぜひ遊んでください💗
    img





    これからもっと



    おしりもおっぱいも
    img



    プリップリになれるように



    成長します
    img



    いおりと同じ



    深夜テンションのお兄さん
    img



    ぜひ遊びましょ💗



    💗いおり🫧





    💗ブ・ル・マ💗【お礼】

    7/20 01:01

    私の学歴聞いて凄い興奮してくれた



    福岡からの出張




    💗お に い は ん💗





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    学歴言った後の、




    えぇ、、!



    そんな子はソープいちゃダメでしょ💗💗




    って
    img



    確かに、



    その時はまだこの世界知らなかった!




    って思いました!💗\(//∇//)\





    天職すぎますねimg




    👔どエロかったぁ〜💗




    いおりのブルマも褒めてくれて



    嬉しい💗🩲



    ♡♡


    帰り際の、



    また指名するね
    img



     とーーーーーっても、



    とーーーーーーーーーーっても💗




    嬉しかったぁぁぁぁぁぁ💗💗





    福岡無事帰れて、



    そして、



    無事また沖縄にこれて、




    そして、



    無事私と再会できますように🌟💗




    待ってます💗
    img





    imgimgimg






    いおり🫧💗

    💗ブ・ル・マ💗【お礼】

    私の学歴聞いて凄い興奮してくれた福岡からの出張💗おにいはん💗✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼学歴言った後の、えぇ、、!そんな子はソープいちゃダメでしょ💗💗って確かに、その時はまだこの世界知らなかった!って思いました!💗\(//∇//)\天職すぎますね👔どエロかったぁ〜💗いおりのブルマも褒めてくれて嬉しい💗🩲♡♡帰り際の、また指名するねとーーーーーっても、とーーーーーーーーーーっても💗嬉しかったぁぁぁぁぁぁ💗💗福岡無事帰れて、そして、無事また沖縄にこれて、そして、無事私と再会できますように🌟💗待ってます💗いおり🫧💗

    私の学歴聞いて凄い興奮してくれた



    福岡からの出張




    💗お に い は ん💗





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    学歴言った後の、




    えぇ、、!



    そんな子はソープいちゃダメでしょ💗💗




    って
    img



    確かに、



    その時はまだこの世界知らなかった!




    って思いました!💗\(//∇//)\





    天職すぎますねimg




    👔どエロかったぁ〜💗




    いおりのブルマも褒めてくれて



    嬉しい💗🩲



    ♡♡


    帰り際の、



    また指名するね
    img



     とーーーーーっても、



    とーーーーーーーーーーっても💗




    嬉しかったぁぁぁぁぁぁ💗💗





    福岡無事帰れて、



    そして、



    無事また沖縄にこれて、




    そして、



    無事私と再会できますように🌟💗




    待ってます💗
    img





    imgimgimg






    いおり🫧💗

    骨皮筋右衛門💗💗【お礼】

    7/19 23:03

    いやんっ!img



    ちょうど飲みに行ってる頃かな??



    ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。




    ダイビングしに20年通ってるなんて!!



    沖縄愛💗🌺💗




    いおりも沖縄愛、



    負けてませんよっ!!🌺



    同じ内地どうし、



    とっても盛り上がりましたね
    img




    日記の題名の内容、



    すーーっごく面白くて、



    ケラケラ笑っちゃった
    img




    💗💗



    いおりの体も褒めてくれて



    とっても素敵時間でした
    img



    次は9月!!


    imgお待ちしてますimg




    骨皮筋右衛門💗



    いおり🫧💗

    骨皮筋右衛門💗💗【お礼】

    いやんっ!ちょうど飲みに行ってる頃かな??゜゚*+:。:+*゚゜゚*+:。:+*゚゜゚*+:。ダイビングしに20年通ってるなんて!!沖縄愛💗🌺💗いおりも沖縄愛、負けてませんよっ!!🌺同じ内地どうし、とっても盛り上がりましたね日記の題名の内容、すーーっごく面白くて、ケラケラ笑っちゃった💗💗いおりの体も褒めてくれてとっても素敵時間でした次は9月!!お待ちしてます骨皮筋右衛門💗いおり🫧💗

    いやんっ!img



    ちょうど飲みに行ってる頃かな??



    ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。




    ダイビングしに20年通ってるなんて!!



    沖縄愛💗🌺💗




    いおりも沖縄愛、



    負けてませんよっ!!🌺



    同じ内地どうし、



    とっても盛り上がりましたね
    img




    日記の題名の内容、



    すーーっごく面白くて、



    ケラケラ笑っちゃった
    img




    💗💗



    いおりの体も褒めてくれて



    とっても素敵時間でした
    img



    次は9月!!


    imgお待ちしてますimg




    骨皮筋右衛門💗



    いおり🫧💗

    23時までお仕事のヒ⚪︎さん💗🕰️(お礼】)

    7/19 22:22

    わーい!!🙌


    また会えた!💗



    今日はお仕事前に会ってくれて



    ありがとう💗




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    お風呂無しのそのままベット💗👖



    とっても楽しかったぁ
    img




    なにより、



    野球部で鍛えてた




    ☝️は、



    本当に素敵な☝️でした
    img



     さっぱりお昼、


    無事ありつけましたか??




    ♡♡



    またお仕事前に会ってくれると



    大喜びします💗




    またぜひ会ってください💗
    img



    待ってますimg



    いおり🫧💗

    23時までお仕事のヒ⚪︎さん💗🕰️(お礼】)

    わーい!!🙌また会えた!💗今日はお仕事前に会ってくれてありがとう💗✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼お風呂無しのそのままベット💗👖とっても楽しかったぁなにより、野球部で鍛えてた☝️は、本当に素敵な☝️でしたさっぱりお昼、無事ありつけましたか??♡♡またお仕事前に会ってくれると大喜びします💗またぜひ会ってください💗待ってますいおり🫧💗

    わーい!!🙌


    また会えた!💗



    今日はお仕事前に会ってくれて



    ありがとう💗




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    お風呂無しのそのままベット💗👖



    とっても楽しかったぁ
    img




    なにより、



    野球部で鍛えてた




    ☝️は、



    本当に素敵な☝️でした
    img



     さっぱりお昼、


    無事ありつけましたか??




    ♡♡



    またお仕事前に会ってくれると



    大喜びします💗




    またぜひ会ってください💗
    img



    待ってますimg



    いおり🫧💗