This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☁️☁️

    9/27 19:50


    ゴロゴロ鳴り出した〜⚡️
    このあと大雨になるみたいですね🥲
    せっかくの華金が!

    土砂降りで飲み歩くのも
    大変だと思うので
    今日は室内でゆっくりしませんか😍?

    ☁️☁️

    ゴロゴロ鳴り出した〜⚡️このあと大雨になるみたいですね🥲せっかくの華金が!土砂降りで飲み歩くのも大変だと思うので今日は室内でゆっくりしませんか😍?


    ゴロゴロ鳴り出した〜⚡️
    このあと大雨になるみたいですね🥲
    せっかくの華金が!

    土砂降りで飲み歩くのも
    大変だと思うので
    今日は室内でゆっくりしませんか😍?

    最終日😍

    9/27 16:48


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました♡
    優しいお兄さんばっかりで
    嬉しかったです(^.^)

    そして本日最終日です!
    スタートからお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🎶

    3時までなので
    お誘い忘れないように
    お願いします(o^^o)✨

    最終日😍

    こんにちは!昨日もありがとうございました♡優しいお兄さんばっかりで嬉しかったです(^.^)そして本日最終日です!スタートからお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました🎶3時までなのでお誘い忘れないようにお願いします(o^^o)✨


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました♡
    優しいお兄さんばっかりで
    嬉しかったです(^.^)

    そして本日最終日です!
    スタートからお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🎶

    3時までなので
    お誘い忘れないように
    お願いします(o^^o)✨

    はずれなし❤️‍🔥

    9/27 00:32


    前のお店で失敗しちゃったお兄さん
    ありがとうございました♡
    でもその失敗がなかったら
    今回出会えなかったので感謝🫶笑

    失敗したくないお兄さんは
    ぜひsheepをご利用ください🥰

    はずれなし❤️‍🔥

    前のお店で失敗しちゃったお兄さんありがとうございました♡でもその失敗がなかったら今回出会えなかったので感謝🫶笑失敗したくないお兄さんはぜひsheepをご利用ください🥰


    前のお店で失敗しちゃったお兄さん
    ありがとうございました♡
    でもその失敗がなかったら
    今回出会えなかったので感謝🫶笑

    失敗したくないお兄さんは
    ぜひsheepをご利用ください🥰

    このあと18時から!

    9/26 17:03


    先ほど退勤したので
    準備して18時からまた出勤します❤️‍🔥

    若い(?)うちに沢山労働〜😍💪

    本日もお誘いお待ちしてます(^o^)/

    このあと18時から!

    先ほど退勤したので準備して18時からまた出勤します❤️‍🔥若い(?)うちに沢山労働〜😍💪本日もお誘いお待ちしてます(^o^)/


    先ほど退勤したので
    準備して18時からまた出勤します❤️‍🔥

    若い(?)うちに沢山労働〜😍💪

    本日もお誘いお待ちしてます(^o^)/

    3時まで🙈🙉🙊

    9/26 00:45


    ご指名くださったお兄さんたち
    ありがとうございました(^^)✨
    皆さん綺麗な遊び方なので
    心穏やかです😍🫶

    オキニトークで
    予約しました!
    って送ってくれる方もいて
    すごく嬉しい🥰

    このあとも3時までお待ちしてます!

    3時まで🙈🙉🙊

    ご指名くださったお兄さんたちありがとうございました(^^)✨皆さん綺麗な遊び方なので心穏やかです😍🫶オキニトークで予約しました!って送ってくれる方もいてすごく嬉しい🥰このあとも3時までお待ちしてます!


    ご指名くださったお兄さんたち
    ありがとうございました(^^)✨
    皆さん綺麗な遊び方なので
    心穏やかです😍🫶

    オキニトークで
    予約しました!
    って送ってくれる方もいて
    すごく嬉しい🥰

    このあとも3時までお待ちしてます!

    10月の予定🗓️

    9/25 21:04


    こんばんは🌕
    今日も一日お疲れ様でした🍵
    頑張った身体を労わってあげてくださいね🫶

    10月の予定聞かれたので
    お知らせします_φ(・_・

    10/8〜10/22
    すべて15時〜3時です✨

    長めにいるので沢山のお兄さんに
    お会いしたいです(*^^*)❣️
    ぜひスケジュール調整お願いします🫶

    10月の予定🗓️

    こんばんは🌕今日も一日お疲れ様でした🍵頑張った身体を労わってあげてくださいね🫶10月の予定聞かれたのでお知らせします_φ(・_・10/8〜10/22すべて15時〜3時です✨長めにいるので沢山のお兄さんにお会いしたいです(*^^*)❣️ぜひスケジュール調整お願いします🫶


    こんばんは🌕
    今日も一日お疲れ様でした🍵
    頑張った身体を労わってあげてくださいね🫶

    10月の予定聞かれたので
    お知らせします_φ(・_・

    10/8〜10/22
    すべて15時〜3時です✨

    長めにいるので沢山のお兄さんに
    お会いしたいです(*^^*)❣️
    ぜひスケジュール調整お願いします🫶

    出勤❤️‍🔥

    9/25 15:05


    こんにちは!出勤しました!
    昨日もありがとうございました♡

    本日含めて残り3日😳
    お誘い忘れないようにお願いします(*^^*)✨


    だんだん涼しくなってきて
    過ごしやすい😌
    来月あたり観光してみようかな〜🌊

    出勤❤️‍🔥

    こんにちは!出勤しました!昨日もありがとうございました♡本日含めて残り3日😳お誘い忘れないようにお願いします(*^^*)✨だんだん涼しくなってきて過ごしやすい😌来月あたり観光してみようかな〜🌊


    こんにちは!出勤しました!
    昨日もありがとうございました♡

    本日含めて残り3日😳
    お誘い忘れないようにお願いします(*^^*)✨


    だんだん涼しくなってきて
    過ごしやすい😌
    来月あたり観光してみようかな〜🌊

    残り三日♡

    9/25 04:03


    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰

    早い時間から受付終了しちゃって
    タイミング合わなかった方は
    明日以降も出勤してますので
    ぜひお誘いください(^o^)❣️

    いい夢見れますように✨
    おやすみなさい😴💤

    残り三日♡

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🥰早い時間から受付終了しちゃってタイミング合わなかった方は明日以降も出勤してますのでぜひお誘いください(^o^)❣️いい夢見れますように✨おやすみなさい😴💤


    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰

    早い時間から受付終了しちゃって
    タイミング合わなかった方は
    明日以降も出勤してますので
    ぜひお誘いください(^o^)❣️

    いい夢見れますように✨
    おやすみなさい😴💤

    後半❤️‍🔥

    9/24 19:15


    来月も来るねって
    言ってもらえて嬉しい🥰
    ほんとに会えるといいな〜❣️

    お兄さんたちが何気なく言う
    「また来るね」って結構信じてるので
    言ったからには来てくださいね🥺✨


    このあともお誘いお待ちしてます🎶

    後半❤️‍🔥

    来月も来るねって言ってもらえて嬉しい🥰ほんとに会えるといいな〜❣️お兄さんたちが何気なく言う「また来るね」って結構信じてるので言ったからには来てくださいね🥺✨このあともお誘いお待ちしてます🎶


    来月も来るねって
    言ってもらえて嬉しい🥰
    ほんとに会えるといいな〜❣️

    お兄さんたちが何気なく言う
    「また来るね」って結構信じてるので
    言ったからには来てくださいね🥺✨


    このあともお誘いお待ちしてます🎶

    出勤❣️

    9/24 15:15


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました(^^)✨
    あっという間に連休明けですね🥹
    帰っちゃった人も多いけど
    逆に遊びに来る人も多いと思うので
    いろんな人にお会いできるといいな〜🥰

    早い時間は狙い目なので
    ぜひ夜ご飯の前にでも💁‍♀️✨✨

    出勤❣️

    こんにちは!昨日もありがとうございました(^^)✨あっという間に連休明けですね🥹帰っちゃった人も多いけど逆に遊びに来る人も多いと思うのでいろんな人にお会いできるといいな〜🥰早い時間は狙い目なのでぜひ夜ご飯の前にでも💁‍♀️✨✨


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました(^^)✨
    あっという間に連休明けですね🥹
    帰っちゃった人も多いけど
    逆に遊びに来る人も多いと思うので
    いろんな人にお会いできるといいな〜🥰

    早い時間は狙い目なので
    ぜひ夜ご飯の前にでも💁‍♀️✨✨

    3時まで🕒

    9/24 01:00


    このお仕事してると
    自分では泊まることのできないであろう
    素敵なホテルに呼んでいただけるので
    とっても楽しいです☺️✨

    セキュリティがしっかりしていて
    お迎えに来ていただかないと
    いけないホテルも多いので、
    お手数おかけしてしまいますが
    ご了承ください🥺🙏✨

    3時まで🕒

    このお仕事してると自分では泊まることのできないであろう素敵なホテルに呼んでいただけるのでとっても楽しいです☺️✨セキュリティがしっかりしていてお迎えに来ていただかないといけないホテルも多いので、お手数おかけしてしまいますがご了承ください🥺🙏✨


    このお仕事してると
    自分では泊まることのできないであろう
    素敵なホテルに呼んでいただけるので
    とっても楽しいです☺️✨

    セキュリティがしっかりしていて
    お迎えに来ていただかないと
    いけないホテルも多いので、
    お手数おかけしてしまいますが
    ご了承ください🥺🙏✨

    連休最終日☀️

    9/23 21:45


    こんばんは!
    この時間まで遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🎶

    三連休最終日はいかがお過ごしですか?
    明日からのお仕事頑張るためにも
    よかったら遊んでいってください❣️

    お待ちしてますね(^o^)

    連休最終日☀️

    こんばんは!この時間まで遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました🎶三連休最終日はいかがお過ごしですか?明日からのお仕事頑張るためにもよかったら遊んでいってください❣️お待ちしてますね(^o^)


    こんばんは!
    この時間まで遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🎶

    三連休最終日はいかがお過ごしですか?
    明日からのお仕事頑張るためにも
    よかったら遊んでいってください❣️

    お待ちしてますね(^o^)

    出勤✌️

    9/23 15:05


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました(*^^*)
    本指名のお兄さんも
    毎回興味深いお話聞かせてくれて
    ありがとう🥺✨

    三連休最終日も
    よろしくお願いいたします❣️

    出勤✌️

    こんにちは!昨日もありがとうございました(*^^*)本指名のお兄さんも毎回興味深いお話聞かせてくれてありがとう🥺✨三連休最終日もよろしくお願いいたします❣️


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました(*^^*)
    本指名のお兄さんも
    毎回興味深いお話聞かせてくれて
    ありがとう🥺✨

    三連休最終日も
    よろしくお願いいたします❣️

    娯楽🫶

    9/23 00:30


    また来るねって言って
    本当にまたすぐ遊んでくれるお兄さん
    だいすきです🥹❣️
    一年越しとかでももちろんうれしい😋✨

    ライフラインのように
    これがないと生きていけないっていう
    ものではない娯楽だからこそ、
    また利用してもらえるのが
    すごくありがたいです(*^^*)

    初めましてのお兄さんも
    何度目かのお兄さんも
    いつもありがとうございます❣️

    娯楽🫶

    また来るねって言って本当にまたすぐ遊んでくれるお兄さんだいすきです🥹❣️一年越しとかでももちろんうれしい😋✨ライフラインのようにこれがないと生きていけないっていうものではない娯楽だからこそ、また利用してもらえるのがすごくありがたいです(*^^*)初めましてのお兄さんも何度目かのお兄さんもいつもありがとうございます❣️


    また来るねって言って
    本当にまたすぐ遊んでくれるお兄さん
    だいすきです🥹❣️
    一年越しとかでももちろんうれしい😋✨

    ライフラインのように
    これがないと生きていけないっていう
    ものではない娯楽だからこそ、
    また利用してもらえるのが
    すごくありがたいです(*^^*)

    初めましてのお兄さんも
    何度目かのお兄さんも
    いつもありがとうございます❣️

    後半も❣️

    9/22 21:22


    こんばんは🌃
    前半遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(^ ^)

    みなさん三連休楽しんでますか〜??
    遊び疲れたら
    癒されに来てくださいね😋✨✨

    後半もお待ちしてます!

    後半も❣️

    こんばんは🌃前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^^)みなさん三連休楽しんでますか〜??遊び疲れたら癒されに来てくださいね😋✨✨後半もお待ちしてます!


    こんばんは🌃
    前半遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(^ ^)

    みなさん三連休楽しんでますか〜??
    遊び疲れたら
    癒されに来てくださいね😋✨✨

    後半もお待ちしてます!

    出勤⭐️

    9/22 14:39


    こんにちは☀️
    昨日もありがとうございました!!

    プロフィールとか一切見てないけど
    写真の雰囲気で選んだ!!
    って言われて、
    嬉しいけどプロフィールも見て🤣
    ってなりました(笑)

    今日もよろしくお願いします☺️🫶

    出勤⭐️

    こんにちは☀️昨日もありがとうございました!!プロフィールとか一切見てないけど写真の雰囲気で選んだ!!って言われて、嬉しいけどプロフィールも見て🤣ってなりました(笑)今日もよろしくお願いします☺️🫶


    こんにちは☀️
    昨日もありがとうございました!!

    プロフィールとか一切見てないけど
    写真の雰囲気で選んだ!!
    って言われて、
    嬉しいけどプロフィールも見て🤣
    ってなりました(笑)

    今日もよろしくお願いします☺️🫶

    海風🏖️🌬️

    9/22 00:15


    さっき国際通りの方を通ったら
    人が沢山でかなり賑わってた🌸

    涼しくなってきたら
    テラス席とかでビール飲みたい😋
    風が強すぎて厳しいかな?

    風に当たりながら飲むビールって
    めちゃめちゃ美味しいですよね〜🥰

    海風🏖️🌬️

    さっき国際通りの方を通ったら人が沢山でかなり賑わってた🌸涼しくなってきたらテラス席とかでビール飲みたい😋風が強すぎて厳しいかな?風に当たりながら飲むビールってめちゃめちゃ美味しいですよね〜🥰


    さっき国際通りの方を通ったら
    人が沢山でかなり賑わってた🌸

    涼しくなってきたら
    テラス席とかでビール飲みたい😋
    風が強すぎて厳しいかな?

    風に当たりながら飲むビールって
    めちゃめちゃ美味しいですよね〜🥰

    グローバル🇯🇵

    9/21 21:05


    海外からのお兄さんに
    日本の好きなところを聞くと
    あらためて日本っていい国だな〜と
    思います🥹✨
    日本の食べ物大好きなので
    ずっと日本にいたいです😋

    あ、観光としては行きたい国は
    たくさんあります!!!
    各国の美味しい料理を食べて
    素敵な建築を見に行きたいな〜😙

    グローバル🇯🇵

    海外からのお兄さんに日本の好きなところを聞くとあらためて日本っていい国だな〜と思います🥹✨日本の食べ物大好きなのでずっと日本にいたいです😋あ、観光としては行きたい国はたくさんあります!!!各国の美味しい料理を食べて素敵な建築を見に行きたいな〜😙


    海外からのお兄さんに
    日本の好きなところを聞くと
    あらためて日本っていい国だな〜と
    思います🥹✨
    日本の食べ物大好きなので
    ずっと日本にいたいです😋

    あ、観光としては行きたい国は
    たくさんあります!!!
    各国の美味しい料理を食べて
    素敵な建築を見に行きたいな〜😙

    出勤🫶

    9/21 14:45


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    旅の思い出に私を加えてくれて
    うれしいです( ^ω^ )

    三連休は
    どんなふうに過ごすんですか?
    もしスケジュールに空きがあったら
    お誘いくださいね〜🌸

    出勤🫶

    こんにちは!昨日もありがとうございました🥰旅の思い出に私を加えてくれてうれしいです(^ω^)三連休はどんなふうに過ごすんですか?もしスケジュールに空きがあったらお誘いくださいね〜🌸


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    旅の思い出に私を加えてくれて
    うれしいです( ^ω^ )

    三連休は
    どんなふうに過ごすんですか?
    もしスケジュールに空きがあったら
    お誘いくださいね〜🌸

    🏔️🏝️🏞️

    9/21 00:01


    金曜終えて連休突入した方も
    多いんじゃないでしょうか??

    先週と繋げてシルバーウィークの方は
    あんまりいないのかな💭

    旅行で沖縄に遊びに来たよ〜って方も
    きっと多いと思うので
    旅の思い出にいかがですか😌🫶
    もちろん地元の方も❣️

    🏔️🏝️🏞️

    金曜終えて連休突入した方も多いんじゃないでしょうか??先週と繋げてシルバーウィークの方はあんまりいないのかな💭旅行で沖縄に遊びに来たよ〜って方もきっと多いと思うので旅の思い出にいかがですか😌🫶もちろん地元の方も❣️


    金曜終えて連休突入した方も
    多いんじゃないでしょうか??

    先週と繋げてシルバーウィークの方は
    あんまりいないのかな💭

    旅行で沖縄に遊びに来たよ〜って方も
    きっと多いと思うので
    旅の思い出にいかがですか😌🫶
    もちろん地元の方も❣️