• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりけつ🍑

    8/19 20:39


    よく可愛いね〜って褒めてもらえる
    おしり😍🍑
    噛んだらだめです🙅🏻‍♀️!


    毎日スクワット頑張って
    まんまるにするので
    成長過程見守ってくださいね🥰

    ぷりけつ🍑

    よく可愛いね〜って褒めてもらえるおしり😍🍑噛んだらだめです🙅🏻‍♀️!毎日スクワット頑張ってまんまるにするので成長過程見守ってくださいね🥰


    よく可愛いね〜って褒めてもらえる
    おしり😍🍑
    噛んだらだめです🙅🏻‍♀️!


    毎日スクワット頑張って
    まんまるにするので
    成長過程見守ってくださいね🥰

    出勤しました🌈

    8/19 15:10


    こんにちは!
    昨日お誘いいただいたお兄さんたち
    ありがとうございました∩^ω^∩✨
    綺麗に遊んでくれる紳士ばっかりで
    嬉しいです🥰
    チップも嬉しかった〜😍

    休み明けでお仕事始まった方も多いと思いますが
    今週も1週間頑張りましょうね(*^^*)💕

    息抜きもわすれずに🫶

    出勤しました🌈

    こんにちは!昨日お誘いいただいたお兄さんたちありがとうございました∩^ω^∩✨綺麗に遊んでくれる紳士ばっかりで嬉しいです🥰チップも嬉しかった〜😍休み明けでお仕事始まった方も多いと思いますが今週も1週間頑張りましょうね(*^^*)💕息抜きもわすれずに🫶


    こんにちは!
    昨日お誘いいただいたお兄さんたち
    ありがとうございました∩^ω^∩✨
    綺麗に遊んでくれる紳士ばっかりで
    嬉しいです🥰
    チップも嬉しかった〜😍

    休み明けでお仕事始まった方も多いと思いますが
    今週も1週間頑張りましょうね(*^^*)💕

    息抜きもわすれずに🫶

    3時まで🕒

    8/19 00:05


    こんばんは!
    もうあっという間にこんな時間ですね🥺
    このあとも3時までお待ちしてます☺️

    今日は出勤前にラーメンを食べました🍜
    早起きして色んなところに行くのもいいですね🤤
    おすすめのラーメンあったら
    教えてください❣️

    3時まで🕒

    こんばんは!もうあっという間にこんな時間ですね🥺このあとも3時までお待ちしてます☺️今日は出勤前にラーメンを食べました🍜早起きして色んなところに行くのもいいですね🤤おすすめのラーメンあったら教えてください❣️


    こんばんは!
    もうあっという間にこんな時間ですね🥺
    このあとも3時までお待ちしてます☺️

    今日は出勤前にラーメンを食べました🍜
    早起きして色んなところに行くのもいいですね🤤
    おすすめのラーメンあったら
    教えてください❣️

    出勤中💘

    8/18 17:17


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    人生初のハブ酒を飲んだり
    バー◎スクに行ったり
    刺激的な一日でした∩^ω^∩

    本日もお誘いお待ちしてます✨

    出勤中💘

    こんにちは!昨日もありがとうございました🥰人生初のハブ酒を飲んだりバー◎スクに行ったり刺激的な一日でした∩^ω^∩本日もお誘いお待ちしてます✨


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    人生初のハブ酒を飲んだり
    バー◎スクに行ったり
    刺激的な一日でした∩^ω^∩

    本日もお誘いお待ちしてます✨

    ありがと〜🌸

    8/18 04:18


    本指名のお兄さんほぼ貸切で
    ありがとうございました😭💕

    念願のバーレスクin沖縄
    行けて最高に楽しかったです❣️

    とんでもなく可愛くて美人な子達が
    歌って踊ってるショーなので
    沖縄にいる方々はぜひ
    遊びに行ってみてください🥰🫶🫶

    ありがと〜🌸

    本指名のお兄さんほぼ貸切でありがとうございました😭💕念願のバーレスクin沖縄行けて最高に楽しかったです❣️とんでもなく可愛くて美人な子達が歌って踊ってるショーなので沖縄にいる方々はぜひ遊びに行ってみてください🥰🫶🫶


    本指名のお兄さんほぼ貸切で
    ありがとうございました😭💕

    念願のバーレスクin沖縄
    行けて最高に楽しかったです❣️

    とんでもなく可愛くて美人な子達が
    歌って踊ってるショーなので
    沖縄にいる方々はぜひ
    遊びに行ってみてください🥰🫶🫶

    〜21:30🈳🌸

    8/17 19:43


    こんばんは🌃
    今日も一日お疲れ様でした!!
    どんな一日でしたか?☺️

    21時半まで空きありますので
    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしてます〜(*゚▽゚*)

    〜21:30🈳🌸

    こんばんは🌃今日も一日お疲れ様でした!!どんな一日でしたか?☺️21時半まで空きありますのでお時間合う方いましたらお誘いお待ちしてます〜(*゚▽゚*)


    こんばんは🌃
    今日も一日お疲れ様でした!!
    どんな一日でしたか?☺️

    21時半まで空きありますので
    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしてます〜(*゚▽゚*)

    華金🌸

    8/17 00:30


    お盆だからあんまり華金関係ないのかな?
    今夜は何して過ごしてますか〜?
    寝る前にすっきりしていきませんか🥰

    3時までなので駆け込みでのお誘いも
    お待ちしてますね(*^^*)

    華金🌸

    お盆だからあんまり華金関係ないのかな?今夜は何して過ごしてますか〜?寝る前にすっきりしていきませんか🥰3時までなので駆け込みでのお誘いもお待ちしてますね(*^^*)


    お盆だからあんまり華金関係ないのかな?
    今夜は何して過ごしてますか〜?
    寝る前にすっきりしていきませんか🥰

    3時までなので駆け込みでのお誘いも
    お待ちしてますね(*^^*)

    ふっくら☁️

    8/16 20:10


    こんばんは!
    この時間まで遊んでくれた方々
    ありがとうございました🥰
    この後も本指名のお兄さん
    ありがとう〜∩^ω^∩💘

    次回は22:10頃から🈳です!
    雨がぱらぱらしてるので
    室内でゆっくりしましょう❣️

    ふっくら☁️

    こんばんは!この時間まで遊んでくれた方々ありがとうございました🥰この後も本指名のお兄さんありがとう〜∩^ω^∩💘次回は22:10頃から🈳です!雨がぱらぱらしてるので室内でゆっくりしましょう❣️


    こんばんは!
    この時間まで遊んでくれた方々
    ありがとうございました🥰
    この後も本指名のお兄さん
    ありがとう〜∩^ω^∩💘

    次回は22:10頃から🈳です!
    雨がぱらぱらしてるので
    室内でゆっくりしましょう❣️

    出勤💨💨

    8/16 14:54


    こんにちは!
    昨日指名で遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました∩^ω^∩
    日記読んで来てくれたり
    嬉しかったです🥰

    今日も翌3時までお待ちしてます!

    台風で足止めくらっちゃったお兄さん
    暇つぶしにでもお誘いください😌

    出勤💨💨

    こんにちは!昨日指名で遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました∩^ω^∩日記読んで来てくれたり嬉しかったです🥰今日も翌3時までお待ちしてます!台風で足止めくらっちゃったお兄さん暇つぶしにでもお誘いください😌


    こんにちは!
    昨日指名で遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました∩^ω^∩
    日記読んで来てくれたり
    嬉しかったです🥰

    今日も翌3時までお待ちしてます!

    台風で足止めくらっちゃったお兄さん
    暇つぶしにでもお誘いください😌

    お盆やすみ🍵

    8/16 00:45


    沖縄のお盆は今日からなんですね❣️
    実は沖縄で夏を過ごすのが初めてなので
    うきうきしてます☺️

    ご家族で過ごされる方が多いのかな?

    あちこち行ってると
    地域ごとのいろんな風習を
    知ることができてうれしい(^^)

    旅行したいな〜✈️

    お盆やすみ🍵

    沖縄のお盆は今日からなんですね❣️実は沖縄で夏を過ごすのが初めてなのでうきうきしてます☺️ご家族で過ごされる方が多いのかな?あちこち行ってると地域ごとのいろんな風習を知ることができてうれしい(^^)旅行したいな〜✈️


    沖縄のお盆は今日からなんですね❣️
    実は沖縄で夏を過ごすのが初めてなので
    うきうきしてます☺️

    ご家族で過ごされる方が多いのかな?

    あちこち行ってると
    地域ごとのいろんな風習を
    知ることができてうれしい(^^)

    旅行したいな〜✈️

    プレイスタイル💕

    8/15 21:16


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    やっぱり指名してもらえるのが
    一番うれしい🥰💕

    女の子によって得意不得意あって
    プレイスタイルとかも違うから
    プロフィールや日記などを読んで
    選んでみてくださいね〜( ^ω^ )
    私は責めるのが好きです🫶

    このあともお誘いお待ちしてます🎶

    プレイスタイル💕

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨やっぱり指名してもらえるのが一番うれしい🥰💕女の子によって得意不得意あってプレイスタイルとかも違うからプロフィールや日記などを読んで選んでみてくださいね〜(^ω^)私は責めるのが好きです🫶このあともお誘いお待ちしてます🎶


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    やっぱり指名してもらえるのが
    一番うれしい🥰💕

    女の子によって得意不得意あって
    プレイスタイルとかも違うから
    プロフィールや日記などを読んで
    選んでみてくださいね〜( ^ω^ )
    私は責めるのが好きです🫶

    このあともお誘いお待ちしてます🎶

    出勤☺️

    8/15 16:16


    こんにちは〜☀️
    昨日もありがとうございました✨
    良い報告が聞けて嬉しかったです💘

    今週は関東の方で台風だとか🌀
    飛行機欠航になって帰れないなんて方がいたら
    気晴らしに遊んで行ってくださいね!

    今日も3時までお待ちしてます✨

    出勤☺️

    こんにちは〜☀️昨日もありがとうございました✨良い報告が聞けて嬉しかったです💘今週は関東の方で台風だとか🌀飛行機欠航になって帰れないなんて方がいたら気晴らしに遊んで行ってくださいね!今日も3時までお待ちしてます✨


    こんにちは〜☀️
    昨日もありがとうございました✨
    良い報告が聞けて嬉しかったです💘

    今週は関東の方で台風だとか🌀
    飛行機欠航になって帰れないなんて方がいたら
    気晴らしに遊んで行ってくださいね!

    今日も3時までお待ちしてます✨

    後半も😚

    8/14 21:46


    こんばんは🌃
    この時間までありがとうございました⭐️

    夏休みで毎日飲み歩いてるよーって方も
    いるかと思いますが
    ぜひ私もお付き合いさせてください😍🍺

    後半もお誘いお待ちしてます(^.^)

    後半も😚

    こんばんは🌃この時間までありがとうございました⭐️夏休みで毎日飲み歩いてるよーって方もいるかと思いますがぜひ私もお付き合いさせてください😍🍺後半もお誘いお待ちしてます(^.^)


    こんばんは🌃
    この時間までありがとうございました⭐️

    夏休みで毎日飲み歩いてるよーって方も
    いるかと思いますが
    ぜひ私もお付き合いさせてください😍🍺

    後半もお誘いお待ちしてます(^.^)

    出勤✨

    8/14 15:58


    こんにちは🫶
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました😍

    今日も3時までお待ちしてます🎵
    お出かけの方も多いと思いますが
    お時間あったらお誘いくださいね(*^_^*)

    出勤✨

    こんにちは🫶昨日もお誘いいただきありがとうございました😍今日も3時までお待ちしてます🎵お出かけの方も多いと思いますがお時間あったらお誘いくださいね(*^_^*)


    こんにちは🫶
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました😍

    今日も3時までお待ちしてます🎵
    お出かけの方も多いと思いますが
    お時間あったらお誘いくださいね(*^_^*)

    よふかし🌃

    8/14 00:15



    月曜から夜ふかし…
    って書こうと思ったら火曜日だったし
    日付変わって水曜になってた!

    デリバリー屋さんしてると曜日感覚が
    なくなってくる!

    このあとも3時までお待ちしてるので
    ぜひぜひお誘いくださいね(o^^o)🎵

    よふかし🌃

    月曜から夜ふかし…って書こうと思ったら火曜日だったし日付変わって水曜になってた!デリバリー屋さんしてると曜日感覚がなくなってくる!このあとも3時までお待ちしてるのでぜひぜひお誘いくださいね(o^^o)🎵



    月曜から夜ふかし…
    って書こうと思ったら火曜日だったし
    日付変わって水曜になってた!

    デリバリー屋さんしてると曜日感覚が
    なくなってくる!

    このあとも3時までお待ちしてるので
    ぜひぜひお誘いくださいね(o^^o)🎵

    後半も!

    8/13 20:50


    こんばんは🌃
    今日も一日お疲れ様でした!!

    この時間まで遊んでくれた方
    ありがとうございます🥰
    予約してくれてる方もありがとう🫶


    お酒は何が好きなの?って
    よく聞かれますが
    ビールが好きです🍻✨
    対戦よろしくお願いします🤜🤛笑

    後半も!

    こんばんは🌃今日も一日お疲れ様でした!!この時間まで遊んでくれた方ありがとうございます🥰予約してくれてる方もありがとう🫶お酒は何が好きなの?ってよく聞かれますがビールが好きです🍻✨対戦よろしくお願いします🤜🤛笑


    こんばんは🌃
    今日も一日お疲れ様でした!!

    この時間まで遊んでくれた方
    ありがとうございます🥰
    予約してくれてる方もありがとう🫶


    お酒は何が好きなの?って
    よく聞かれますが
    ビールが好きです🍻✨
    対戦よろしくお願いします🤜🤛笑

    出勤❣️

    8/13 16:05


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    やっぱり指名で遊んでもらえるのが
    一番嬉しい🥰

    今日からお仕事の方も
    まだまだお休みの方も色々だと思いますが
    お時間あったら気軽に
    遊んでいってくださいね( ^ω^ )

    いつでも待ってます🫶

    出勤❣️

    こんにちは!昨日もありがとうございました🥰やっぱり指名で遊んでもらえるのが一番嬉しい🥰今日からお仕事の方もまだまだお休みの方も色々だと思いますがお時間あったら気軽に遊んでいってくださいね(^ω^)いつでも待ってます🫶


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    やっぱり指名で遊んでもらえるのが
    一番嬉しい🥰

    今日からお仕事の方も
    まだまだお休みの方も色々だと思いますが
    お時間あったら気軽に
    遊んでいってくださいね( ^ω^ )

    いつでも待ってます🫶

    くせになる?

    8/13 01:32


    くせになると言われる
    自慢のフ♡ラ🥰
    ぜひ体感してください💘


    私はあいてないですが
    舌にピアスがあいてると
    めちゃくちゃ気持ちいいって聞きました👀
    ほんとかな?
    体験談募集中🥰

    くせになる?

    くせになると言われる自慢のフ♡ラ🥰ぜひ体感してください💘私はあいてないですが舌にピアスがあいてるとめちゃくちゃ気持ちいいって聞きました👀ほんとかな?体験談募集中🥰


    くせになると言われる
    自慢のフ♡ラ🥰
    ぜひ体感してください💘


    私はあいてないですが
    舌にピアスがあいてると
    めちゃくちゃ気持ちいいって聞きました👀
    ほんとかな?
    体験談募集中🥰

    お掃除メイド🧹

    8/12 21:24


    こんばんは🌃
    この時間まで遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました!

    このあともお誘いお待ちしてます🥰
    予約してくださってる方
    ありがとうございます🫶✨
    お会いできるの楽しみ☺️

    お掃除メイド🧹

    こんばんは🌃この時間まで遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!このあともお誘いお待ちしてます🥰予約してくださってる方ありがとうございます🫶✨お会いできるの楽しみ☺️


    こんばんは🌃
    この時間まで遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました!

    このあともお誘いお待ちしてます🥰
    予約してくださってる方
    ありがとうございます🫶✨
    お会いできるの楽しみ☺️

    出勤🎶

    8/12 15:47


    こんにちは!
    昨日も沢山ありがとうございました🥰
    本指名様パラダイスで嬉しかったです🙂‍↕️
    ご飯連れてってもらえたり
    プレイ以外でも価値感じてもらえて
    とっても嬉しい😿🫶

    今日も3時までお待ちしてます!
    今週も一緒にがんばりましょ〜💘

    出勤🎶

    こんにちは!昨日も沢山ありがとうございました🥰本指名様パラダイスで嬉しかったです🙂‍↕️ご飯連れてってもらえたりプレイ以外でも価値感じてもらえてとっても嬉しい😿🫶今日も3時までお待ちしてます!今週も一緒にがんばりましょ〜💘


    こんにちは!
    昨日も沢山ありがとうございました🥰
    本指名様パラダイスで嬉しかったです🙂‍↕️
    ご飯連れてってもらえたり
    プレイ以外でも価値感じてもらえて
    とっても嬉しい😿🫶

    今日も3時までお待ちしてます!
    今週も一緒にがんばりましょ〜💘