This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時にアイスを食べました

    10/5 21:19


    こんばんは🌕

    どうしてもどうしてもどうしても
    パフェとか甘いものが食べたくなって
    アイスを食べちゃいました!!!

    21時にアイス を
    21時に食べちゃった😏😏😏😏


    罪深いな〜〜〜!


    でも大丈夫


    アイスは0カロリーです😤🩷💦

    21時にアイスを食べました

    こんばんは🌕どうしてもどうしてもどうしてもパフェとか甘いものが食べたくなってアイスを食べちゃいました!!!21時にアイスを21時に食べちゃった😏😏😏😏罪深いな〜〜〜!でも大丈夫アイスは0カロリーです😤🩷💦


    こんばんは🌕

    どうしてもどうしてもどうしても
    パフェとか甘いものが食べたくなって
    アイスを食べちゃいました!!!

    21時にアイス を
    21時に食べちゃった😏😏😏😏


    罪深いな〜〜〜!


    でも大丈夫


    アイスは0カロリーです😤🩷💦

    チンパンジーがある意味オ⚪︎ニーしている件

    10/5 15:46


    おはようございます🌞

    突然ですが
    チンパンジーって
    自分で自分の事をくすぐって
    笑っているらしいです🐒


    もうそれはある意味
    オ⚪︎ニーですね


    私ですか?
    私もオ⚪︎ニーは、、、、








    チンパンジーがある意味オ⚪︎ニーしている件

    おはようございます🌞突然ですがチンパンジーって自分で自分の事をくすぐって笑っているらしいです🐒もうそれはある意味オ⚪︎ニーですね私ですか?私もオ⚪︎ニーは、、、、


    おはようございます🌞

    突然ですが
    チンパンジーって
    自分で自分の事をくすぐって
    笑っているらしいです🐒


    もうそれはある意味
    オ⚪︎ニーですね


    私ですか?
    私もオ⚪︎ニーは、、、、








    🩷180分本指名様🩷

    10/5 04:46


    ご自宅180分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    二日ぶりに会えたー!!

    まさかまた会えると思ってなかったから
    びっくりしたし嬉しかった🫶🏻🩷


    また会えたら嬉しいな〜🎶

    🩷180分本指名様🩷

    ご自宅180分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷二日ぶりに会えたー!!まさかまた会えると思ってなかったからびっくりしたし嬉しかった🫶🏻🩷また会えたら嬉しいな〜🎶


    ご自宅180分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    二日ぶりに会えたー!!

    まさかまた会えると思ってなかったから
    びっくりしたし嬉しかった🫶🏻🩷


    また会えたら嬉しいな〜🎶

    🩷本指名様🩷

    10/5 02:59


    ビジホ60分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷

    まさかの1ヶ月半ぶりに🥹🥹

    沖縄くるタイミングで
    呼んでくれて嬉しい〜🩷


    私が覚えてないと思ったみたいで
    前回の会話覚えてたら
    喜んでくれてたの可愛い🤣🤣🤣


    また会えたら嬉しい🎶

    🩷本指名様🩷

    ビジホ60分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷まさかの1ヶ月半ぶりに🥹🥹沖縄くるタイミングで呼んでくれて嬉しい〜🩷私が覚えてないと思ったみたいで前回の会話覚えてたら喜んでくれてたの可愛い🤣🤣🤣また会えたら嬉しい🎶


    ビジホ60分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷

    まさかの1ヶ月半ぶりに🥹🥹

    沖縄くるタイミングで
    呼んでくれて嬉しい〜🩷


    私が覚えてないと思ったみたいで
    前回の会話覚えてたら
    喜んでくれてたの可愛い🤣🤣🤣


    また会えたら嬉しい🎶

    トークサバイバーに無我夢中

    10/4 16:18


    おはようございます🌞


    ネトフリでトークサバイバー3が
    やってて、ここ数日はそればかり
    見てて面白い🌈🌈


    千鳥の大吾は安定に面白いし
    狩野英孝が個人的にツボwww


    芸人みたいなユーモアがある人
    だ〜〜いすきっ🩷🩷🩷

    トークサバイバーに無我夢中

    おはようございます🌞ネトフリでトークサバイバー3がやってて、ここ数日はそればかり見てて面白い🌈🌈千鳥の大吾は安定に面白いし狩野英孝が個人的にツボwww芸人みたいなユーモアがある人だ〜〜いすきっ🩷🩷🩷


    おはようございます🌞


    ネトフリでトークサバイバー3が
    やってて、ここ数日はそればかり
    見てて面白い🌈🌈


    千鳥の大吾は安定に面白いし
    狩野英孝が個人的にツボwww


    芸人みたいなユーモアがある人
    だ〜〜いすきっ🩷🩷🩷

    うれぴーまん🫑

    10/4 05:52


    本日もお誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます🩷🩷


    ほぼ毎日、色々な本指名様から
    お誘いいただけて嬉しい🥰


    明日も事前予約ありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶

    うれぴーまん🫑

    本日もお誘いくださった本指名様、初めまして様ありがとうございます🩷🩷ほぼ毎日、色々な本指名様からお誘いいただけて嬉しい🥰明日も事前予約ありがとうございます🫶🏻🫶🏻同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています🎶


    本日もお誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます🩷🩷


    ほぼ毎日、色々な本指名様から
    お誘いいただけて嬉しい🥰


    明日も事前予約ありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶

    🩷180分本指名様(昨日)🩷

    10/4 00:15


    ポニーテラス 180分で
    お誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷


    短いスパンでお誘いくださって
    嬉しい〜🥰🥰🥰

    露天風呂がめちゃめちゃ広い
    お部屋でやばかったーっ!!


    途中で延長もしてくれたおかげて
    ゆったりまったりさせてもらえて🥹


    いつも甘やかしてくれて
    ありがとう🥹🩷🩷🩷

    🩷180分本指名様(昨日)🩷

    ポニーテラス180分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷短いスパンでお誘いくださって嬉しい〜🥰🥰🥰露天風呂がめちゃめちゃ広いお部屋でやばかったーっ!!途中で延長もしてくれたおかげてゆったりまったりさせてもらえて🥹いつも甘やかしてくれてありがとう🥹🩷🩷🩷


    ポニーテラス 180分で
    お誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷


    短いスパンでお誘いくださって
    嬉しい〜🥰🥰🥰

    露天風呂がめちゃめちゃ広い
    お部屋でやばかったーっ!!


    途中で延長もしてくれたおかげて
    ゆったりまったりさせてもらえて🥹


    いつも甘やかしてくれて
    ありがとう🥹🩷🩷🩷

    🩷180分本指名様🩷

    10/3 23:22


    ご自宅でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷

    早い時間にお誘いいただいたの
    新鮮でしたーっ❣️❣️


    しかも、初めてご飯にも
    連れてっていただいて🩷


    お好み焼き美味しかった〜🍴


    本当にいつもありがとうございます🎶

    🩷180分本指名様🩷

    ご自宅でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷早い時間にお誘いいただいたの新鮮でしたーっ❣️❣️しかも、初めてご飯にも連れてっていただいて🩷お好み焼き美味しかった〜🍴本当にいつもありがとうございます🎶


    ご自宅でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷

    早い時間にお誘いいただいたの
    新鮮でしたーっ❣️❣️


    しかも、初めてご飯にも
    連れてっていただいて🩷


    お好み焼き美味しかった〜🍴


    本当にいつもありがとうございます🎶

    人生が大喜利みたいなもん

    10/3 15:53


    おはようございます🌞


    最近、お兄様達から
    「日記が面白い」
    「漫画を読んでるみたいな感覚で
    スラスラ読める」
    と言われるんですが、この前遊んだ友達に

    「もはや存在が面白い」
    と言われました。


    褒め言葉でしょうか??


    人生が大喜利みたいなもん

    おはようございます🌞最近、お兄様達から「日記が面白い」「漫画を読んでるみたいな感覚でスラスラ読める」と言われるんですが、この前遊んだ友達に「もはや存在が面白い」と言われました。褒め言葉でしょうか??


    おはようございます🌞


    最近、お兄様達から
    「日記が面白い」
    「漫画を読んでるみたいな感覚で
    スラスラ読める」
    と言われるんですが、この前遊んだ友達に

    「もはや存在が面白い」
    と言われました。


    褒め言葉でしょうか??


    お礼🫶🏻🩷

    10/3 04:09


    本日お誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🥰🥰

    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶

    お礼🫶🏻🩷

    本日お誘いくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました🥰🥰明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています🎶


    本日お誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🥰🥰

    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶

    ポージング結構苦手

    10/3 01:06


    こんばんは🌕

    今日、本指名様が呼んでくれた
    お部屋がめちゃめちゃ広い
    テラスのあるお部屋で、日記用の写真を
    撮ってもらっていたんだけど、、、


    ポージングが大の苦手!(笑)


    インスタグラマーみたいな
    きまったポーズ取れない陰キャ丸出しなる🤣


    最近は中華美人の真似を頑張ってる🇨🇳🇨🇳

    ポージング結構苦手

    こんばんは🌕今日、本指名様が呼んでくれたお部屋がめちゃめちゃ広いテラスのあるお部屋で、日記用の写真を撮ってもらっていたんだけど、、、ポージングが大の苦手!(笑)インスタグラマーみたいなきまったポーズ取れない陰キャ丸出しなる🤣最近は中華美人の真似を頑張ってる🇨🇳🇨🇳


    こんばんは🌕

    今日、本指名様が呼んでくれた
    お部屋がめちゃめちゃ広い
    テラスのあるお部屋で、日記用の写真を
    撮ってもらっていたんだけど、、、


    ポージングが大の苦手!(笑)


    インスタグラマーみたいな
    きまったポーズ取れない陰キャ丸出しなる🤣


    最近は中華美人の真似を頑張ってる🇨🇳🇨🇳

    巨乳アピのために妥協したもの

    10/2 13:24


    おはようございます🌞

    今日は早起きして
    大好きな定食屋さんに🩷


    巨乳アピするために
    下アングル妥協しました


    巨乳アピのために妥協したもの

    おはようございます🌞今日は早起きして大好きな定食屋さんに🩷巨乳アピするために下アングル妥協しました


    おはようございます🌞

    今日は早起きして
    大好きな定食屋さんに🩷


    巨乳アピするために
    下アングル妥協しました


    お婆ちゃんになっても脚出してくぞ~~

    10/2 02:49


    よく高身長に思われたり
    「身長のわりに脚が長いね」って
    言われるんだ〜🦵🩷🩷


    おばあちゃんになっても
    脚だけは出していくゾ〜卍卍

    お婆ちゃんになっても脚出してくぞ~~

    よく高身長に思われたり「身長のわりに脚が長いね」って言われるんだ〜🦵🩷🩷おばあちゃんになっても脚だけは出していくゾ〜卍卍


    よく高身長に思われたり
    「身長のわりに脚が長いね」って
    言われるんだ〜🦵🩷🩷


    おばあちゃんになっても
    脚だけは出していくゾ〜卍卍

    誘惑の秋に負ける気満々

    10/1 20:37


    こんばんは🌕

    日記遅くなりました😭😭😭


    ねえもう10月だよ秋だよ

    食欲の秋って私の季節じゃん

    誘惑に負けない!って書こうとして
    途中で消して書き直したよね


    だって負ける気しかしないもん


    食べたいもの食べるのが1番だよって
    私の頭の中でお婆ちゃんが言ってる

    誘惑の秋に負ける気満々

    こんばんは🌕日記遅くなりました😭😭😭ねえもう10月だよ秋だよ食欲の秋って私の季節じゃん誘惑に負けない!って書こうとして途中で消して書き直したよねだって負ける気しかしないもん食べたいもの食べるのが1番だよって私の頭の中でお婆ちゃんが言ってる


    こんばんは🌕

    日記遅くなりました😭😭😭


    ねえもう10月だよ秋だよ

    食欲の秋って私の季節じゃん

    誘惑に負けない!って書こうとして
    途中で消して書き直したよね


    だって負ける気しかしないもん


    食べたいもの食べるのが1番だよって
    私の頭の中でお婆ちゃんが言ってる

    ありがとう✌🏻🩷

    10/1 03:39


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🎶


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いおまちしています🥰


    おやすみなさい💤😴

    ありがとう✌🏻🩷

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🎶明日も同じ時間でいるのでお誘いおまちしています🥰おやすみなさい💤😴


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🎶


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いおまちしています🥰


    おやすみなさい💤😴

    チームキチガイ卍卍

    10/1 03:00


    昨日遊んだじもてぃーの
    お友達は、私と同類で
    ちょいちょい
    キチガイっぷりを出してきます🤪


    平成ギャルズ最高です✌🏻🩷🩷


    失恋したわけでもないのに
    西野カナと加藤ミリヤ聞いて
    勝手に失恋した気になってた人は
    仲間です💔卍卍



    #ファッションメンヘラ
    #みんな会いたくて震えてた

    チームキチガイ卍卍

    昨日遊んだじもてぃーのお友達は、私と同類でちょいちょいキチガイっぷりを出してきます🤪平成ギャルズ最高です✌🏻🩷🩷失恋したわけでもないのに西野カナと加藤ミリヤ聞いて勝手に失恋した気になってた人は仲間です💔卍卍#ファッションメンヘラ#みんな会いたくて震えてた


    昨日遊んだじもてぃーの
    お友達は、私と同類で
    ちょいちょい
    キチガイっぷりを出してきます🤪


    平成ギャルズ最高です✌🏻🩷🩷


    失恋したわけでもないのに
    西野カナと加藤ミリヤ聞いて
    勝手に失恋した気になってた人は
    仲間です💔卍卍



    #ファッションメンヘラ
    #みんな会いたくて震えてた

    胃がアメリカンになった

    9/30 22:51


    こんばんは🌛


    一個前の日記でも書いたけど
    アメリカンビレッジにある
    jetta burger marketってお店の
    ハンバーガー食べたんだけど
    めちゃくちゃボリューミーで
    激うまでした🍔🍔


    胃の中がとっても
    アメリカンになりました🇺🇸
    (アメリカ行ったことないけど)


    那覇にも出来てほしいー!!!

    でもだめだー!!!

    とてつもなく太る予感しかしないー!!!


    ちなみに英語は
    tomorrowが明日って意味
    ってすぐ出てこないくらい
    壊滅的です^_^✌🏻

    胃がアメリカンになった

    こんばんは🌛一個前の日記でも書いたけどアメリカンビレッジにあるjettaburgermarketってお店のハンバーガー食べたんだけどめちゃくちゃボリューミーで激うまでした🍔🍔胃の中がとってもアメリカンになりました🇺🇸(アメリカ行ったことないけど)那覇にも出来てほしいー!!!でもだめだー!!!とてつもなく太る予感しかしないー!!!ちなみに英語はtomorrowが明日って意味ってすぐ出てこないくらい壊滅的です^_^✌🏻


    こんばんは🌛


    一個前の日記でも書いたけど
    アメリカンビレッジにある
    jetta burger marketってお店の
    ハンバーガー食べたんだけど
    めちゃくちゃボリューミーで
    激うまでした🍔🍔


    胃の中がとっても
    アメリカンになりました🇺🇸
    (アメリカ行ったことないけど)


    那覇にも出来てほしいー!!!

    でもだめだー!!!

    とてつもなく太る予感しかしないー!!!


    ちなみに英語は
    tomorrowが明日って意味
    ってすぐ出てこないくらい
    壊滅的です^_^✌🏻

    雨女はやけ食いに走りましたとさ

    9/30 17:38


    おはようございます🌞

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🎶


    昨日はお休みをいただいて
    お友達と昼から明け方まで
    遊び尽くしてました🤣🤣


    渡嘉敷行けなかったから
    やけ食いしたぞー!!!


    アメリカンビレッジ行ったら
    お祭り?やってたみたいで
    屋台が沢山あったから、そこで
    ちょいちょい食べて
    おすすめされたハンバーガーも
    食べた🍔🩷🩷🩷


    あれは絶対、男の人とは行けないやつww


    死に物狂いでかぶりつきました。


    その後は、ハグサンドっていう
    ブルーシールの姉妹店で
    甘いもの接種🍫🍨


    お店の雰囲気とか世界観
    可愛すぎたっ!!!


    エネルギーチャージできたので
    元気満々です!!!

    雨女はやけ食いに走りましたとさ

    おはようございます🌞スタートからお誘いありがとうございました🎶昨日はお休みをいただいてお友達と昼から明け方まで遊び尽くしてました🤣🤣渡嘉敷行けなかったからやけ食いしたぞー!!!アメリカンビレッジ行ったらお祭り?やってたみたいで屋台が沢山あったから、そこでちょいちょい食べておすすめされたハンバーガーも食べた🍔🩷🩷🩷あれは絶対、男の人とは行けないやつww死に物狂いでかぶりつきました。その後は、ハグサンドっていうブルーシールの姉妹店で甘いもの接種🍫🍨お店の雰囲気とか世界観可愛すぎたっ!!!エネルギーチャージできたので元気満々です!!!


    おはようございます🌞

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🎶


    昨日はお休みをいただいて
    お友達と昼から明け方まで
    遊び尽くしてました🤣🤣


    渡嘉敷行けなかったから
    やけ食いしたぞー!!!


    アメリカンビレッジ行ったら
    お祭り?やってたみたいで
    屋台が沢山あったから、そこで
    ちょいちょい食べて
    おすすめされたハンバーガーも
    食べた🍔🩷🩷🩷


    あれは絶対、男の人とは行けないやつww


    死に物狂いでかぶりつきました。


    その後は、ハグサンドっていう
    ブルーシールの姉妹店で
    甘いもの接種🍫🍨


    お店の雰囲気とか世界観
    可愛すぎたっ!!!


    エネルギーチャージできたので
    元気満々です!!!

    🩷口コミありがとう🩷

    9/30 02:33


    まさかまさかの
    口コミ書いていただけると
    思ってなかったから嬉しい🩷


    緊張しながらも色々と
    話してくれて嬉しかったー!


    スタイルとかテクニックも
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰


    また会えるのを
    楽しみにしてます🎶

    🩷口コミありがとう🩷

    まさかまさかの口コミ書いていただけると思ってなかったから嬉しい🩷緊張しながらも色々と話してくれて嬉しかったー!スタイルとかテクニックもたくさん褒めてくれてありがとう🥰また会えるのを楽しみにしてます🎶


    まさかまさかの
    口コミ書いていただけると
    思ってなかったから嬉しい🩷


    緊張しながらも色々と
    話してくれて嬉しかったー!


    スタイルとかテクニックも
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰


    また会えるのを
    楽しみにしてます🎶

    🩷本指名様🩷

    9/29 02:56


    ビジホでお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    二日連続で
    ありがとうー🩷🩷


    いい子だったから〜って
    呼んでくれて、しかも
    こういうお店でリピートしたの
    初めてって嬉しかった🥰


    ヨジャドルの曲流してくれてて
    テンションも上がりました👧🇰🇷


    明日気をつけて帰ってね✨✨

    🩷本指名様🩷

    ビジホでお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷二日連続でありがとうー🩷🩷いい子だったから〜って呼んでくれて、しかもこういうお店でリピートしたの初めてって嬉しかった🥰ヨジャドルの曲流してくれててテンションも上がりました👧🇰🇷明日気をつけて帰ってね✨✨


    ビジホでお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    二日連続で
    ありがとうー🩷🩷


    いい子だったから〜って
    呼んでくれて、しかも
    こういうお店でリピートしたの
    初めてって嬉しかった🥰


    ヨジャドルの曲流してくれてて
    テンションも上がりました👧🇰🇷


    明日気をつけて帰ってね✨✨