• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブレーキ不良?!

    7/21 01:22


    車のブレーキはかけるけど
    アッチのブレーキは外しちゃうオンナ
    みゆかです!


    運転中、よく熱唱するけど
    たまに隣や対向車の車の人にガン見される時があるけど、そんな時はあたかも他にも人が乗ってる風に演技します。

    想像してみてください。
    それを1人でやってる姿を。


    まじ滑稽。

    あなたのブレーキも
    外しに来ちゃう?!🩷🩷🩷

    ブレーキ不良?!

    車のブレーキはかけるけどアッチのブレーキは外しちゃうオンナみゆかです!運転中、よく熱唱するけどたまに隣や対向車の車の人にガン見される時があるけど、そんな時はあたかも他にも人が乗ってる風に演技します。想像してみてください。それを1人でやってる姿を。まじ滑稽。あなたのブレーキも外しに来ちゃう?!🩷🩷🩷


    車のブレーキはかけるけど
    アッチのブレーキは外しちゃうオンナ
    みゆかです!


    運転中、よく熱唱するけど
    たまに隣や対向車の車の人にガン見される時があるけど、そんな時はあたかも他にも人が乗ってる風に演技します。

    想像してみてください。
    それを1人でやってる姿を。


    まじ滑稽。

    あなたのブレーキも
    外しに来ちゃう?!🩷🩷🩷

    あなたの袋も掴ませて?🍌💛

    7/20 21:52


    三代欲求、全て満たせちゃうオンナ
    みゆかです!

    皆さんは、食欲、性欲、睡眠欲
    いくつ満たせていますか??


    よく、胃袋を掴む女は強いと
    言われていますが
    私にかかれば全て解決です。

    料理は得意なので、胃袋は掴める。

    そこら辺の女の子よりは床上手なので
    「玉袋」も掴める。

    睡眠中、邪魔しないし寝るのが
    別室でもいい派なので、睡眠袋(?)

    こういう鼻水が膨らんだみたいな
    よくイラストで描かれるやつ↓↓↓



    も、掴めます!!!

    ねえ、
    あなたの三代「袋」も
    任せてみる?🩷🩷🩷

    あなたの袋も掴ませて?🍌💛

    三代欲求、全て満たせちゃうオンナみゆかです!皆さんは、食欲、性欲、睡眠欲いくつ満たせていますか??よく、胃袋を掴む女は強いと言われていますが私にかかれば全て解決です。料理は得意なので、胃袋は掴める。そこら辺の女の子よりは床上手なので「玉袋」も掴める。睡眠中、邪魔しないし寝るのが別室でもいい派なので、睡眠袋(?)こういう鼻水が膨らんだみたいなよくイラストで描かれるやつ↓↓↓も、掴めます!!!ねえ、あなたの三代「袋」も任せてみる?🩷🩷🩷


    三代欲求、全て満たせちゃうオンナ
    みゆかです!

    皆さんは、食欲、性欲、睡眠欲
    いくつ満たせていますか??


    よく、胃袋を掴む女は強いと
    言われていますが
    私にかかれば全て解決です。

    料理は得意なので、胃袋は掴める。

    そこら辺の女の子よりは床上手なので
    「玉袋」も掴める。

    睡眠中、邪魔しないし寝るのが
    別室でもいい派なので、睡眠袋(?)

    こういう鼻水が膨らんだみたいな
    よくイラストで描かれるやつ↓↓↓



    も、掴めます!!!

    ねえ、
    あなたの三代「袋」も
    任せてみる?🩷🩷🩷

    エロス?ノンノン

    7/20 21:03


    こんばんは!

    昨日はなつちゃんと
    出勤前に
    国際通りにある
    タコス屋さんへ行ってきました🌮


    お客様に教えてもらって
    やっと行けたんだけど
    生地がサクサクもちもちで
    美味しかった〜🩷🩷🩷


    店内がカフェみたいな雰囲気で
    1人でも余裕で入れるから
    リピート確定です✨

    エロス?ノンノン

    こんばんは!昨日はなつちゃんと出勤前に国際通りにあるタコス屋さんへ行ってきました🌮お客様に教えてもらってやっと行けたんだけど生地がサクサクもちもちで美味しかった〜🩷🩷🩷店内がカフェみたいな雰囲気で1人でも余裕で入れるからリピート確定です✨


    こんばんは!

    昨日はなつちゃんと
    出勤前に
    国際通りにある
    タコス屋さんへ行ってきました🌮


    お客様に教えてもらって
    やっと行けたんだけど
    生地がサクサクもちもちで
    美味しかった〜🩷🩷🩷


    店内がカフェみたいな雰囲気で
    1人でも余裕で入れるから
    リピート確定です✨

    罪なオンナでご•め•ん🩷

    7/20 15:12


    おはようございます🌞


    ご予約をいただき、
    お兄様とご対面して
    シャワーを浴びる時に髪を纏めて
    プ⚪︎イ途中、またはプ⚪︎イ終わりに
    髪をおろすと

    「え?!髪長い!おろしてるの可愛い!」
    とよく驚かれるお兄様が多いのですが…


    いや!
    ご対面の時には
    髪おろしてたよ!!!

    って言う言葉は喉の奥の奥の奥に
    閉まってるんですが
    最初の記憶が無くなっちゃうくらい
    興奮させてしまう私って
    罪なオンナですよね…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️



    そんな私ですが今回は一旦
    今日が最終日です🌺

    一旦というのも、、なんと!
    8月から12月までの年内
    移住します〜👏🏻👏🏻ぱちぱちぱち


    だからと言って
    「いつでも会えるからいいや!」
    なーんて言わず、お誘いください🩷

    沖縄の雰囲気もご飯も
    お兄様方もお店も全部最高すぎて
    決めちゃいました✌🏻

    そんな気にさせちゃうお兄様達も
    罪な男ですね😏😏😏

    罪なオンナでご•め•ん🩷

    おはようございます🌞ご予約をいただき、お兄様とご対面してシャワーを浴びる時に髪を纏めてプ⚪︎イ途中、またはプ⚪︎イ終わりに髪をおろすと「え?!髪長い!おろしてるの可愛い!」とよく驚かれるお兄様が多いのですが…いや!ご対面の時には髪おろしてたよ!!!って言う言葉は喉の奥の奥の奥に閉まってるんですが最初の記憶が無くなっちゃうくらい興奮させてしまう私って罪なオンナですよね…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️そんな私ですが今回は一旦今日が最終日です🌺一旦というのも、、なんと!8月から12月までの年内移住します〜👏🏻👏🏻ぱちぱちぱちだからと言って「いつでも会えるからいいや!」なーんて言わず、お誘いください🩷沖縄の雰囲気もご飯もお兄様方もお店も全部最高すぎて決めちゃいました✌🏻そんな気にさせちゃうお兄様達も罪な男ですね😏😏😏


    おはようございます🌞


    ご予約をいただき、
    お兄様とご対面して
    シャワーを浴びる時に髪を纏めて
    プ⚪︎イ途中、またはプ⚪︎イ終わりに
    髪をおろすと

    「え?!髪長い!おろしてるの可愛い!」
    とよく驚かれるお兄様が多いのですが…


    いや!
    ご対面の時には
    髪おろしてたよ!!!

    って言う言葉は喉の奥の奥の奥に
    閉まってるんですが
    最初の記憶が無くなっちゃうくらい
    興奮させてしまう私って
    罪なオンナですよね…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️



    そんな私ですが今回は一旦
    今日が最終日です🌺

    一旦というのも、、なんと!
    8月から12月までの年内
    移住します〜👏🏻👏🏻ぱちぱちぱち


    だからと言って
    「いつでも会えるからいいや!」
    なーんて言わず、お誘いください🩷

    沖縄の雰囲気もご飯も
    お兄様方もお店も全部最高すぎて
    決めちゃいました✌🏻

    そんな気にさせちゃうお兄様達も
    罪な男ですね😏😏😏

    クビが、、、

    7/20 01:53


    こんばんは!

    気取ってるけど
    首まで浸かる5秒前の
    写真です。


    なつちゃんが
    水位がお腹あたりの時
    私はすでに首下まで水が、、、


    そんな私を見て、なつちゃんは

    「みゆかちゃん、やばあい!きゃっきゃ」
    って笑ってました。

    あの時、確信しました。

    あの子
    私が溺れた時も爆笑してそう。
    (とっても思いやりある子です)


    溺れるのは
    ち⚪︎子の海だけにしたいですネ

    クビが、、、

    こんばんは!気取ってるけど首まで浸かる5秒前の写真です。なつちゃんが水位がお腹あたりの時私はすでに首下まで水が、、、そんな私を見て、なつちゃんは「みゆかちゃん、やばあい!きゃっきゃ」って笑ってました。あの時、確信しました。あの子私が溺れた時も爆笑してそう。(とっても思いやりある子です)溺れるのはち⚪︎子の海だけにしたいですネ


    こんばんは!

    気取ってるけど
    首まで浸かる5秒前の
    写真です。


    なつちゃんが
    水位がお腹あたりの時
    私はすでに首下まで水が、、、


    そんな私を見て、なつちゃんは

    「みゆかちゃん、やばあい!きゃっきゃ」
    って笑ってました。

    あの時、確信しました。

    あの子
    私が溺れた時も爆笑してそう。
    (とっても思いやりある子です)


    溺れるのは
    ち⚪︎子の海だけにしたいですネ

    重加工やめました❣️

    7/19 19:31


    こんばんは🌕

    昨日のご飯屋さんで

    「おいしい〜〜」って
    思わず口にしたら
    お店の方に、「美味しいね〜〜」
    って笑われました😂😂😂


    美味しいもの食べてる時が
    1番幸せです。
    食べる事が生きがい💛

    ところで皆さん
    お気づきでしょうか??

    この動画、元のエフェクト以外
    加工してないんです!!

    ナチュラルにしてみました😳😳

    どうかなあ??

    重加工やめました❣️

    こんばんは🌕昨日のご飯屋さんで「おいしい〜〜」って思わず口にしたらお店の方に、「美味しいね〜〜」って笑われました😂😂😂美味しいもの食べてる時が1番幸せです。食べる事が生きがい💛ところで皆さんお気づきでしょうか??この動画、元のエフェクト以外加工してないんです!!ナチュラルにしてみました😳😳どうかなあ??


    こんばんは🌕

    昨日のご飯屋さんで

    「おいしい〜〜」って
    思わず口にしたら
    お店の方に、「美味しいね〜〜」
    って笑われました😂😂😂


    美味しいもの食べてる時が
    1番幸せです。
    食べる事が生きがい💛

    ところで皆さん
    お気づきでしょうか??

    この動画、元のエフェクト以外
    加工してないんです!!

    ナチュラルにしてみました😳😳

    どうかなあ??

    棺桶にはコーンを🌽🌽🌽

    7/19 12:31


    昨日なつちゃんと
    行ったお店がどれもめちゃくちゃ
    美味しかったんだけど特に
    とうもろこしの天ぷらが
    やばすぎておかわりした😭🌽💛✨



    カウンターだったんだけど
    店員さんが優しいし
    ちょー面白くて一瞬で
    大好きなお店になった😂🩷


    棺桶にはコーンを沢山
    敷き詰めてほしいくらいです🥲💛💛

    棺桶にはコーンを🌽🌽🌽

    昨日なつちゃんと行ったお店がどれもめちゃくちゃ美味しかったんだけど特にとうもろこしの天ぷらがやばすぎておかわりした😭🌽💛✨カウンターだったんだけど店員さんが優しいしちょー面白くて一瞬で大好きなお店になった😂🩷棺桶にはコーンを沢山敷き詰めてほしいくらいです🥲💛💛


    昨日なつちゃんと
    行ったお店がどれもめちゃくちゃ
    美味しかったんだけど特に
    とうもろこしの天ぷらが
    やばすぎておかわりした😭🌽💛✨



    カウンターだったんだけど
    店員さんが優しいし
    ちょー面白くて一瞬で
    大好きなお店になった😂🩷


    棺桶にはコーンを沢山
    敷き詰めてほしいくらいです🥲💛💛

    人魚姫🧜書類審査落ち

    7/19 07:31

    おはようございます!

    身長的に人魚姫に
    なれなかったオンナ、
    みゆかです🧜🧜


    あれ、高身長しか
    絶対になれないですよね。


    だって低身長の私がなったら
    ほぼ尻尾🐟

    尻尾が泳いでるみたいになる。

    人魚姫、下半身は魚だけど
    上半身は人間だからどうやって
    息するんだろう

    素敵な王子様がキスで
    助けてくれるのかな?🩷
    なんてロマンチックな事も考えましたが…



    それはただの人工呼吸だわ


    本日も沢山の王子様からの
    ご予約お待ちしてますね🥰🥰

    くれぐれもお魚キッス(コイキングキス)
    ではなく、上品な口付けを…💋

    人工呼吸は大丈夫です。生きてます🩷

    人魚姫🧜書類審査落ち

    おはようございます!身長的に人魚姫になれなかったオンナ、みゆかです🧜🧜あれ、高身長しか絶対になれないですよね。だって低身長の私がなったらほぼ尻尾🐟尻尾が泳いでるみたいになる。人魚姫、下半身は魚だけど上半身は人間だからどうやって息するんだろう素敵な王子様がキスで助けてくれるのかな?🩷なんてロマンチックな事も考えましたが…それはただの人工呼吸だわ本日も沢山の王子様からのご予約お待ちしてますね🥰🥰くれぐれもお魚キッス(コイキングキス)ではなく、上品な口付けを…💋人工呼吸は大丈夫です。生きてます🩷

    おはようございます!

    身長的に人魚姫に
    なれなかったオンナ、
    みゆかです🧜🧜


    あれ、高身長しか
    絶対になれないですよね。


    だって低身長の私がなったら
    ほぼ尻尾🐟

    尻尾が泳いでるみたいになる。

    人魚姫、下半身は魚だけど
    上半身は人間だからどうやって
    息するんだろう

    素敵な王子様がキスで
    助けてくれるのかな?🩷
    なんてロマンチックな事も考えましたが…



    それはただの人工呼吸だわ


    本日も沢山の王子様からの
    ご予約お待ちしてますね🥰🥰

    くれぐれもお魚キッス(コイキングキス)
    ではなく、上品な口付けを…💋

    人工呼吸は大丈夫です。生きてます🩷

    この海、全部ワタシの⚪︎⚪︎🩵

    7/18 20:21


    こんばんは🌕

    今日はおやすみをいただいて
    なつちゃんと2人で
    海までドライブしました🩵🩵


    ウェディングフォトを撮ってる
    ご夫婦が両手を繋いで
    くるくる回っていたので
    私も、なつちゃんとやろうと思ったら
    拒否されました。

    かなしい

    フォトウェディングごっこだけ
    したかったのに。🥲


    今は、オーナーにおすすめされた
    居酒屋やさんにきてます🍺

    シラフでも酔っ払いと変わらない
    コスパ最強のオンナ卍卍






    海の潮は全部
    私の潮⚪︎きです🐳💦

    この海、全部ワタシの⚪︎⚪︎🩵

    こんばんは🌕今日はおやすみをいただいてなつちゃんと2人で海までドライブしました🩵🩵ウェディングフォトを撮ってるご夫婦が両手を繋いでくるくる回っていたので私も、なつちゃんとやろうと思ったら拒否されました。かなしいフォトウェディングごっこだけしたかったのに。🥲今は、オーナーにおすすめされた居酒屋やさんにきてます🍺シラフでも酔っ払いと変わらないコスパ最強のオンナ卍卍海の潮は全部私の潮⚪︎きです🐳💦


    こんばんは🌕

    今日はおやすみをいただいて
    なつちゃんと2人で
    海までドライブしました🩵🩵


    ウェディングフォトを撮ってる
    ご夫婦が両手を繋いで
    くるくる回っていたので
    私も、なつちゃんとやろうと思ったら
    拒否されました。

    かなしい

    フォトウェディングごっこだけ
    したかったのに。🥲


    今は、オーナーにおすすめされた
    居酒屋やさんにきてます🍺

    シラフでも酔っ払いと変わらない
    コスパ最強のオンナ卍卍






    海の潮は全部
    私の潮⚪︎きです🐳💦

    アレで映えを狙うオンナ

    7/18 00:35


    こんばんは!

    この写真、めちゃめちゃ
    キメこんで撮ってるけど

    分かる人には分かるだろうけど


    後ろの木
    柿の木なんですよネ

    「めっちゃ緑!映えそう!」
    って気持ちだけで撮ったんですけど

    柿の木で映え狙う女なんて
    私くらいだと思う


    ※柿の実は嫌いです

    アレで映えを狙うオンナ

    こんばんは!この写真、めちゃめちゃキメこんで撮ってるけど分かる人には分かるだろうけど後ろの木柿の木なんですよネ「めっちゃ緑!映えそう!」って気持ちだけで撮ったんですけど柿の木で映え狙う女なんて私くらいだと思う※柿の実は嫌いです


    こんばんは!

    この写真、めちゃめちゃ
    キメこんで撮ってるけど

    分かる人には分かるだろうけど


    後ろの木
    柿の木なんですよネ

    「めっちゃ緑!映えそう!」
    って気持ちだけで撮ったんですけど

    柿の木で映え狙う女なんて
    私くらいだと思う


    ※柿の実は嫌いです

    成長ホルモンの神様に愛されたオンナ

    7/17 16:37


    空前絶後絶後のぉおぉお

    超絶怒涛の
    低身長巨乳!

    乳の神を愛し
    乳の神に愛されたオンナ

    そう、我こそはぁあぁ

    \ MIYUKA /

    サン⚪︎ャイン⚪︎崎、懐かしい。


    成長ホルモン
    乳に全振りしてくれて
    ありがとねーーっ!!!


    この前お誘いくださった方に

    「その胸って豊胸?
    豊胸だよね?!
    絶対、豊胸だー!」って
    混乱させてしまったのですが


    何度もいいますが
    天然です!!!


    神様仏様ご先祖様
    低身長の代わりに
    乳を与えてくれて本当に
    ありがとうございます😭😭😭

    成長ホルモンの神様に愛されたオンナ

    空前絶後絶後のぉおぉお超絶怒涛の低身長巨乳!乳の神を愛し乳の神に愛されたオンナそう、我こそはぁあぁ\MIYUKA/サン⚪︎ャイン⚪︎崎、懐かしい。成長ホルモン乳に全振りしてくれてありがとねーーっ!!!この前お誘いくださった方に「その胸って豊胸?豊胸だよね?!絶対、豊胸だー!」って混乱させてしまったのですが何度もいいますが天然です!!!神様仏様ご先祖様低身長の代わりに乳を与えてくれて本当にありがとうございます😭😭😭


    空前絶後絶後のぉおぉお

    超絶怒涛の
    低身長巨乳!

    乳の神を愛し
    乳の神に愛されたオンナ

    そう、我こそはぁあぁ

    \ MIYUKA /

    サン⚪︎ャイン⚪︎崎、懐かしい。


    成長ホルモン
    乳に全振りしてくれて
    ありがとねーーっ!!!


    この前お誘いくださった方に

    「その胸って豊胸?
    豊胸だよね?!
    絶対、豊胸だー!」って
    混乱させてしまったのですが


    何度もいいますが
    天然です!!!


    神様仏様ご先祖様
    低身長の代わりに
    乳を与えてくれて本当に
    ありがとうございます😭😭😭

    空飛ぶ豚🐷✈️

    7/17 10:02


    おはようございます🌞

    皆さんは、夢を見ますか?

    今日見た夢の中で
    交通事故にあっていました…

    夢の中での私は学生!

    登校途中、反対側の車線でうちのママが
    焼肉弁当をわざわざ渡そうとして、
    私は以上な程の嗅覚で飛びついた結果、

    車に轢かれていました。

    夢の中でも食い意地はり気味なのうける。

    しかもなぜか、脅威の回復力で
    そのまま登校して
    なんなくお昼休みに焼肉弁当を食べ
    なぜか体育の授業。


    「はあ?跳び箱?

    8段?

    さっき食べた弁当のせいで
    私のお腹は、3段よ?

    飛んでる豚を見た事ある?

    ジブリ?」と

    訳のわからない駄々をこねた所で
    夢が覚めました。


    食い意地はるのも
    程々にしましょうね!

    空飛ぶ豚🐷✈️

    おはようございます🌞皆さんは、夢を見ますか?今日見た夢の中で交通事故にあっていました…夢の中での私は学生!登校途中、反対側の車線でうちのママが焼肉弁当をわざわざ渡そうとして、私は以上な程の嗅覚で飛びついた結果、車に轢かれていました。夢の中でも食い意地はり気味なのうける。しかもなぜか、脅威の回復力でそのまま登校してなんなくお昼休みに焼肉弁当を食べなぜか体育の授業。「はあ?跳び箱?8段?さっき食べた弁当のせいで私のお腹は、3段よ?飛んでる豚を見た事ある?ジブリ?」と訳のわからない駄々をこねた所で夢が覚めました。食い意地はるのも程々にしましょうね!


    おはようございます🌞

    皆さんは、夢を見ますか?

    今日見た夢の中で
    交通事故にあっていました…

    夢の中での私は学生!

    登校途中、反対側の車線でうちのママが
    焼肉弁当をわざわざ渡そうとして、
    私は以上な程の嗅覚で飛びついた結果、

    車に轢かれていました。

    夢の中でも食い意地はり気味なのうける。

    しかもなぜか、脅威の回復力で
    そのまま登校して
    なんなくお昼休みに焼肉弁当を食べ
    なぜか体育の授業。


    「はあ?跳び箱?

    8段?

    さっき食べた弁当のせいで
    私のお腹は、3段よ?

    飛んでる豚を見た事ある?

    ジブリ?」と

    訳のわからない駄々をこねた所で
    夢が覚めました。


    食い意地はるのも
    程々にしましょうね!

    夢の中でもどうか巨乳で

    7/17 05:33


    本日お誘いくださった
    お兄様方、ありがとうございました🥰

    後半、たくさんの
    お誘いがあって嬉しかったです🎶

    120分でお呼びいただいた方や
    なつちゃんとの3Pで呼んでくださって
    お会いしてから90分に延ばしてくれた
    方もいて…🥹🩷🩷🩷


    後で詳しくお知らせしますが
    8月から年内はずっと沖縄にいると
    お伝えしたら
    「じゃあ次は8月だね」
    「たくさん会えるね」と
    言ってくださる方も複数いて
    感謝感謝です🥹🫶🏻🩷🩷🩷


    なんか今日は
    幸せな疲れを感じています😮‍💨😮‍💨

    おやすみなさい😴

    夢でも巨乳でありますよーに🩷

    夢の中でもどうか巨乳で

    本日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました🥰後半、たくさんのお誘いがあって嬉しかったです🎶120分でお呼びいただいた方やなつちゃんとの3Pで呼んでくださってお会いしてから90分に延ばしてくれた方もいて…🥹🩷🩷🩷後で詳しくお知らせしますが8月から年内はずっと沖縄にいるとお伝えしたら「じゃあ次は8月だね」「たくさん会えるね」と言ってくださる方も複数いて感謝感謝です🥹🫶🏻🩷🩷🩷なんか今日は幸せな疲れを感じています😮‍💨😮‍💨おやすみなさい😴夢でも巨乳でありますよーに🩷


    本日お誘いくださった
    お兄様方、ありがとうございました🥰

    後半、たくさんの
    お誘いがあって嬉しかったです🎶

    120分でお呼びいただいた方や
    なつちゃんとの3Pで呼んでくださって
    お会いしてから90分に延ばしてくれた
    方もいて…🥹🩷🩷🩷


    後で詳しくお知らせしますが
    8月から年内はずっと沖縄にいると
    お伝えしたら
    「じゃあ次は8月だね」
    「たくさん会えるね」と
    言ってくださる方も複数いて
    感謝感謝です🥹🫶🏻🩷🩷🩷


    なんか今日は
    幸せな疲れを感じています😮‍💨😮‍💨

    おやすみなさい😴

    夢でも巨乳でありますよーに🩷

    魚の気持ち〜沖縄グルメレポ添えて〜

    7/16 20:32


    今日の出勤前に
    なつちゃんと2人で
    おすすめされた「阿蘇」さんへ
    昼食を食べに行きました🐟

    色々な種類のお魚定食があって
    どれにしようか迷いに迷った結果
    銀ダラの味噌焼きにしました🤍



    味がしっかり濃いめで
    魚の脂ものっていて
    さいこーでした🐟🩵🩵

    メインの焼き魚の他にも
    沢山、副菜があって
    うちの実家も昔から何種類も
    副菜のある家庭だったので
    実家に帰った気分にもなれます🏠

    店員さんの優しいお母さん感も
    強めなので余計に🧑🤍

    常にお客さんがいっぱいで
    私たちも含めて、予約をしている
    人たちが多かったので
    行かれる際は、お店に電話を
    してみると良さそうです☎️

    もちろん、デートコースで
    「一緒に食べに行こう!」なんて
    お誘いくださる優しいお兄様が
    いたら魚のように泳いで行きます🐟

    (嬉しすぎてヒレもパタパタしちゃう)

    私を一緒に連れて行ってくれると
    美味しそうにもぐもぐ食べる姿を
    見れるという特典付きです🩷🤣笑


    沖縄って美味しいお店多そうなので
    これからどんどん開拓を
    していきたいです食べる事が生きがい🐷🩷


    これは余談ですが
    お席がカウンターだったので
    目の前にお魚さんたちが居て
    こっちを向いているのを見てたら

    「なんで魚って水の中でも
    目を開いたままでいれるんだろう」
    なんて疑問に駆られていました🤣🤣

    魚に見られながら
    魚を食べるのは
    なんとも言えない気持ちでしたが
    美味しかったのでおっけーです🙆‍♀️

    魚の気持ち〜沖縄グルメレポ添えて〜

    今日の出勤前になつちゃんと2人でおすすめされた「阿蘇」さんへ昼食を食べに行きました🐟色々な種類のお魚定食があってどれにしようか迷いに迷った結果銀ダラの味噌焼きにしました🤍味がしっかり濃いめで魚の脂ものっていてさいこーでした🐟🩵🩵メインの焼き魚の他にも沢山、副菜があってうちの実家も昔から何種類も副菜のある家庭だったので実家に帰った気分にもなれます🏠店員さんの優しいお母さん感も強めなので余計に🧑🤍常にお客さんがいっぱいで私たちも含めて、予約をしている人たちが多かったので行かれる際は、お店に電話をしてみると良さそうです☎️もちろん、デートコースで「一緒に食べに行こう!」なんてお誘いくださる優しいお兄様がいたら魚のように泳いで行きます🐟(嬉しすぎてヒレもパタパタしちゃう)私を一緒に連れて行ってくれると美味しそうにもぐもぐ食べる姿を見れるという特典付きです🩷🤣笑沖縄って美味しいお店多そうなのでこれからどんどん開拓をしていきたいです食べる事が生きがい🐷🩷これは余談ですがお席がカウンターだったので目の前にお魚さんたちが居てこっちを向いているのを見てたら「なんで魚って水の中でも目を開いたままでいれるんだろう」なんて疑問に駆られていました🤣🤣魚に見られながら魚を食べるのはなんとも言えない気持ちでしたが美味しかったのでおっけーです🙆‍♀️


    今日の出勤前に
    なつちゃんと2人で
    おすすめされた「阿蘇」さんへ
    昼食を食べに行きました🐟

    色々な種類のお魚定食があって
    どれにしようか迷いに迷った結果
    銀ダラの味噌焼きにしました🤍



    味がしっかり濃いめで
    魚の脂ものっていて
    さいこーでした🐟🩵🩵

    メインの焼き魚の他にも
    沢山、副菜があって
    うちの実家も昔から何種類も
    副菜のある家庭だったので
    実家に帰った気分にもなれます🏠

    店員さんの優しいお母さん感も
    強めなので余計に🧑🤍

    常にお客さんがいっぱいで
    私たちも含めて、予約をしている
    人たちが多かったので
    行かれる際は、お店に電話を
    してみると良さそうです☎️

    もちろん、デートコースで
    「一緒に食べに行こう!」なんて
    お誘いくださる優しいお兄様が
    いたら魚のように泳いで行きます🐟

    (嬉しすぎてヒレもパタパタしちゃう)

    私を一緒に連れて行ってくれると
    美味しそうにもぐもぐ食べる姿を
    見れるという特典付きです🩷🤣笑


    沖縄って美味しいお店多そうなので
    これからどんどん開拓を
    していきたいです食べる事が生きがい🐷🩷


    これは余談ですが
    お席がカウンターだったので
    目の前にお魚さんたちが居て
    こっちを向いているのを見てたら

    「なんで魚って水の中でも
    目を開いたままでいれるんだろう」
    なんて疑問に駆られていました🤣🤣

    魚に見られながら
    魚を食べるのは
    なんとも言えない気持ちでしたが
    美味しかったのでおっけーです🙆‍♀️

    チビですがなにか⁉️⁉️

    7/16 12:31


    こんにちは🌞

    私ね、意外と外国の方に
    気に入って頂く事が多いんですが
    前に、地元の駅前で
    外人の方からいわゆるナンパを
    されたんです。

    丁重にお断りをして
    通り過ぎたら、後ろの方から



    「コノ、チビー!!!!!」

    って叫ばれました。


    なんでなん?


    心の中で
    「チチはデカいわっ!」
    ってツッコミ入れてたのは
    ここだけの
    ナ イ ショimg

    チビですがなにか⁉️⁉️

    こんにちは🌞私ね、意外と外国の方に気に入って頂く事が多いんですが前に、地元の駅前で外人の方からいわゆるナンパをされたんです。丁重にお断りをして通り過ぎたら、後ろの方から「コノ、チビー!!!!!」って叫ばれました。なんでなん?心の中で「チチはデカいわっ!」ってツッコミ入れてたのはここだけのナイショ


    こんにちは🌞

    私ね、意外と外国の方に
    気に入って頂く事が多いんですが
    前に、地元の駅前で
    外人の方からいわゆるナンパを
    されたんです。

    丁重にお断りをして
    通り過ぎたら、後ろの方から



    「コノ、チビー!!!!!」

    って叫ばれました。


    なんでなん?


    心の中で
    「チチはデカいわっ!」
    ってツッコミ入れてたのは
    ここだけの
    ナ イ ショimg

    マニュアルがむずすぎます

    7/16 09:02


    おはようございます!

    同業の女の子や、
    スタッフさんからよく

    「どうしてそんなにパワフルなの?」
    と聞かれるのですが、、

    実は、キャバクラ歴が長いんですが
    人生で初めて働いたお店の店長に
    一から夜職の女たるものとは
    ということを教わりました!



    • 時間を有効に使え
    (寝るな!)

    • 人から尊敬される人間になれ
    (全知全能の神になれ)

    • 夢、目標を持つ
    (過剰すぎなほどの自信を持て)

    モチベーションを常に保ち
    どんな事があろうとも前を向いて歩け
    (目の前にどんな壁や電柱があろうとも、自分は痛くない、感覚がないんだからと自分からぶつかっていく)










    マニュアルが難しすぎます。

    マニュアルがむずすぎます

    おはようございます!同業の女の子や、スタッフさんからよく「どうしてそんなにパワフルなの?」と聞かれるのですが、、実は、キャバクラ歴が長いんですが人生で初めて働いたお店の店長に一から夜職の女たるものとはということを教わりました!•時間を有効に使え(寝るな!)•人から尊敬される人間になれ(全知全能の神になれ)•夢、目標を持つ(過剰すぎなほどの自信を持て)•モチベーションを常に保ちどんな事があろうとも前を向いて歩け(目の前にどんな壁や電柱があろうとも、自分は痛くない、感覚がないんだからと自分からぶつかっていく)。。。。マニュアルが難しすぎます。


    おはようございます!

    同業の女の子や、
    スタッフさんからよく

    「どうしてそんなにパワフルなの?」
    と聞かれるのですが、、

    実は、キャバクラ歴が長いんですが
    人生で初めて働いたお店の店長に
    一から夜職の女たるものとは
    ということを教わりました!



    • 時間を有効に使え
    (寝るな!)

    • 人から尊敬される人間になれ
    (全知全能の神になれ)

    • 夢、目標を持つ
    (過剰すぎなほどの自信を持て)

    モチベーションを常に保ち
    どんな事があろうとも前を向いて歩け
    (目の前にどんな壁や電柱があろうとも、自分は痛くない、感覚がないんだからと自分からぶつかっていく)










    マニュアルが難しすぎます。

    3P沢山幸せハッピー😍🩷🩷

    7/16 04:55


    本日お誘いいただいた
    お兄様方
    ありがとうございました🩷

    なつちゃんとの3Pのお誘い
    複数あって最高でした🥰🥰


    プレイはもちろん
    2人とも人見知りしない
    なんなら逆に少しは
    人見知った方がいいのか?
    ってくらいフレンドリーなので
    (デリカシーはちゃんとあります)

    「初めてで気まずい…」
    なんて方もぜひお誘いを🫶🏻🩷


    誘ってみな、飛ぶゾ❣️❣️

    3P沢山幸せハッピー😍🩷🩷

    本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました🩷なつちゃんとの3Pのお誘い複数あって最高でした🥰🥰プレイはもちろん2人とも人見知りしないなんなら逆に少しは人見知った方がいいのか?ってくらいフレンドリーなので(デリカシーはちゃんとあります)「初めてで気まずい…」なんて方もぜひお誘いを🫶🏻🩷誘ってみな、飛ぶゾ❣️❣️


    本日お誘いいただいた
    お兄様方
    ありがとうございました🩷

    なつちゃんとの3Pのお誘い
    複数あって最高でした🥰🥰


    プレイはもちろん
    2人とも人見知りしない
    なんなら逆に少しは
    人見知った方がいいのか?
    ってくらいフレンドリーなので
    (デリカシーはちゃんとあります)

    「初めてで気まずい…」
    なんて方もぜひお誘いを🫶🏻🩷


    誘ってみな、飛ぶゾ❣️❣️

    本指名様🧔🏽‍♂️🩷

    7/16 04:49


    ポニーテラス90分で
    お誘いくださった
    本指名様🧔🏽‍♂️🩷

    お仕事から本島に帰ってきたから、と
    会いに来てくれてありがとう🥰🥰


    「もうシャワー浴びたとしても
    何回でも一緒に入るし、歯磨きも
    目の前でもう一回磨くし
    プライベートでいい感じになって
    流れで来た女の子って訳じゃなくて
    お金を払ってサービスを受けるんだから
    そういうのは当たり前だよ」

    って言ってくれて、、、
    私の本指名様
    紳士で最強すぎないっ?!😭🩷✨

    8月からは沢山会えるねって言葉も
    今度は1番いいお部屋にするねって
    お心遣いも嬉しすぎた😭😭😭

    まじラブ100000%って
    感じです🫶🏻🩷🫶🏻🩷

    またお会いできるの楽しみに
    頑張るね!!!

    本当にありがとう✨✨

    本指名様🧔🏽‍♂️🩷

    ポニーテラス90分でお誘いくださった本指名様🧔🏽‍♂️🩷お仕事から本島に帰ってきたから、と会いに来てくれてありがとう🥰🥰「もうシャワー浴びたとしても何回でも一緒に入るし、歯磨きも目の前でもう一回磨くしプライベートでいい感じになって流れで来た女の子って訳じゃなくてお金を払ってサービスを受けるんだからそういうのは当たり前だよ」って言ってくれて、、、私の本指名様紳士で最強すぎないっ?!😭🩷✨8月からは沢山会えるねって言葉も今度は1番いいお部屋にするねってお心遣いも嬉しすぎた😭😭😭まじラブ100000%って感じです🫶🏻🩷🫶🏻🩷またお会いできるの楽しみに頑張るね!!!本当にありがとう✨✨


    ポニーテラス90分で
    お誘いくださった
    本指名様🧔🏽‍♂️🩷

    お仕事から本島に帰ってきたから、と
    会いに来てくれてありがとう🥰🥰


    「もうシャワー浴びたとしても
    何回でも一緒に入るし、歯磨きも
    目の前でもう一回磨くし
    プライベートでいい感じになって
    流れで来た女の子って訳じゃなくて
    お金を払ってサービスを受けるんだから
    そういうのは当たり前だよ」

    って言ってくれて、、、
    私の本指名様
    紳士で最強すぎないっ?!😭🩷✨

    8月からは沢山会えるねって言葉も
    今度は1番いいお部屋にするねって
    お心遣いも嬉しすぎた😭😭😭

    まじラブ100000%って
    感じです🫶🏻🩷🫶🏻🩷

    またお会いできるの楽しみに
    頑張るね!!!

    本当にありがとう✨✨

    裸エプロンで…?!ギャップ萌え確実❣️❣️

    7/15 19:06


    こんばんは🌝

    私は、派手な見た目のせいか
    あまり生活感を感じられないイメージを
    よく持たれるのですが

    得意?趣味?の一つが
    料理なんです🍳🍳

    大体のものは作れますが
    特に、和食が好きです🎶



    包丁も握れなそうとか
    よく言われるんですが、、
    握れます。

    ち⚪︎こ以外も、握れます。

    たまーに裸エプロンで料理してます。

    あ、それは私が前に出た
    A⚪︎だったわ🫴🏻🫴🏻

    裸エプロンで…?!ギャップ萌え確実❣️❣️

    こんばんは🌝私は、派手な見た目のせいかあまり生活感を感じられないイメージをよく持たれるのですが得意?趣味?の一つが料理なんです🍳🍳大体のものは作れますが特に、和食が好きです🎶包丁も握れなそうとかよく言われるんですが、、握れます。ち⚪︎こ以外も、握れます。たまーに裸エプロンで料理してます。あ、それは私が前に出たA⚪︎だったわ🫴🏻🫴🏻


    こんばんは🌝

    私は、派手な見た目のせいか
    あまり生活感を感じられないイメージを
    よく持たれるのですが

    得意?趣味?の一つが
    料理なんです🍳🍳

    大体のものは作れますが
    特に、和食が好きです🎶



    包丁も握れなそうとか
    よく言われるんですが、、
    握れます。

    ち⚪︎こ以外も、握れます。

    たまーに裸エプロンで料理してます。

    あ、それは私が前に出た
    A⚪︎だったわ🫴🏻🫴🏻

    ⚪︎⚪︎⚪︎が濡れて力が出ない⚠️

    7/15 14:01


    こんにちは🌞

    あんぱんまんとは
    濡れる場所が違えど
    力が出ないのは一緒!

    愛と勇気だけがトモダチ🫱🏻‍🫲🏼
    なのも一緒!

    みゆかです!!


    小さい頃からのアンパンマンの疑問



    なんで丼やほかの動物は話せるのに
    犬のチーズだけ話せないの?🤐

    そろそろチーズにも
    喋らせてあげてほしい🐕🧀

    ⚪︎⚪︎⚪︎が濡れて力が出ない⚠️

    こんにちは🌞あんぱんまんとは濡れる場所が違えど力が出ないのは一緒!愛と勇気だけがトモダチ🫱🏻‍🫲🏼なのも一緒!みゆかです!!小さい頃からのアンパンマンの疑問なんで丼やほかの動物は話せるのに犬のチーズだけ話せないの?🤐そろそろチーズにも喋らせてあげてほしい🐕🧀


    こんにちは🌞

    あんぱんまんとは
    濡れる場所が違えど
    力が出ないのは一緒!

    愛と勇気だけがトモダチ🫱🏻‍🫲🏼
    なのも一緒!

    みゆかです!!


    小さい頃からのアンパンマンの疑問



    なんで丼やほかの動物は話せるのに
    犬のチーズだけ話せないの?🤐

    そろそろチーズにも
    喋らせてあげてほしい🐕🧀