This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目⚪︎蓮がどの人か初めて知りました

    9/22 23:38


    こんばんは🌕


    昨日、今日は少し
    まったりDayなので
    今流行り?の

    海のはじまり

    っていうドラマを見ています🪼🪼


    目黒蓮が出ていて
    人気らしいんですけど
    ジャニーズにめっぽううとい私は
    このドラマでこの人がそうだということを
    初めて知りました🤣🤣🤣


    このドラマ、個人的に
    ずーーっと重たくてしんどい!笑

    って思ってXを調べたら
    同じ感想の人が沢山いて

    あー私の感情は間違ってなかった

    って安心しました😮‍💨😮‍💨笑


    重い系平気な人には
    おすすめです🫶🏻笑

    目⚪︎蓮がどの人か初めて知りました

    こんばんは🌕昨日、今日は少しまったりDayなので今流行り?の海のはじまりっていうドラマを見ています🪼🪼目黒蓮が出ていて人気らしいんですけどジャニーズにめっぽううとい私はこのドラマでこの人がそうだということを初めて知りました🤣🤣🤣このドラマ、個人的にずーーっと重たくてしんどい!笑って思ってXを調べたら同じ感想の人が沢山いてあー私の感情は間違ってなかったって安心しました😮‍💨😮‍💨笑重い系平気な人にはおすすめです🫶🏻笑


    こんばんは🌕


    昨日、今日は少し
    まったりDayなので
    今流行り?の

    海のはじまり

    っていうドラマを見ています🪼🪼


    目黒蓮が出ていて
    人気らしいんですけど
    ジャニーズにめっぽううとい私は
    このドラマでこの人がそうだということを
    初めて知りました🤣🤣🤣


    このドラマ、個人的に
    ずーーっと重たくてしんどい!笑

    って思ってXを調べたら
    同じ感想の人が沢山いて

    あー私の感情は間違ってなかった

    って安心しました😮‍💨😮‍💨笑


    重い系平気な人には
    おすすめです🫶🏻笑

    お尻で語る🍑

    9/22 20:25


    めちゃくちゃ胸の形を
    ベタ褒めされる私ですが
    お尻も褒められます🍑


    ぷりっと上がってるらしい🥳


    全然筋トレとかした事ないのに
    ラッキー✌🏻🩷🩷笑


    コンビニまでなつちゃんと
    お散歩した時に撮ってもらったんだけど
    揺れすぎじゃない?🤣🤣🤣


    尻で語るオンナです✌🏻✌🏻✌🏻

    お尻で語る🍑

    めちゃくちゃ胸の形をベタ褒めされる私ですがお尻も褒められます🍑ぷりっと上がってるらしい🥳全然筋トレとかした事ないのにラッキー✌🏻🩷🩷笑コンビニまでなつちゃんとお散歩した時に撮ってもらったんだけど揺れすぎじゃない?🤣🤣🤣尻で語るオンナです✌🏻✌🏻✌🏻


    めちゃくちゃ胸の形を
    ベタ褒めされる私ですが
    お尻も褒められます🍑


    ぷりっと上がってるらしい🥳


    全然筋トレとかした事ないのに
    ラッキー✌🏻🩷🩷笑


    コンビニまでなつちゃんと
    お散歩した時に撮ってもらったんだけど
    揺れすぎじゃない?🤣🤣🤣


    尻で語るオンナです✌🏻✌🏻✌🏻

    ドーナツ沼に沼らせようと思います

    9/22 16:00


    おはようございます🌞


    この前、ウミカジテラスで食べた
    ドーナツが激うますぎて
    いまどうしようもなく食べたくて
    食べたくて食べたくて仕方がないので
    なつちゃんがこっちにいる間に
    拉致って食べに行こうと思います🎶


    あれはガチで沼る。

    毎日与えてくれる人がいたら
    大抵のことは笑顔で許せる自信がある


    ふかふかすぎて
    噛むこと忘れちゃうもん


    本日もお願いしま!

    ドーナツ沼に沼らせようと思います

    おはようございます🌞この前、ウミカジテラスで食べたドーナツが激うますぎていまどうしようもなく食べたくて食べたくて食べたくて仕方がないのでなつちゃんがこっちにいる間に拉致って食べに行こうと思います🎶あれはガチで沼る。毎日与えてくれる人がいたら大抵のことは笑顔で許せる自信があるふかふかすぎて噛むこと忘れちゃうもん本日もお願いしま!


    おはようございます🌞


    この前、ウミカジテラスで食べた
    ドーナツが激うますぎて
    いまどうしようもなく食べたくて
    食べたくて食べたくて仕方がないので
    なつちゃんがこっちにいる間に
    拉致って食べに行こうと思います🎶


    あれはガチで沼る。

    毎日与えてくれる人がいたら
    大抵のことは笑顔で許せる自信がある


    ふかふかすぎて
    噛むこと忘れちゃうもん


    本日もお願いしま!

    ありがとう🫶🏻

    9/22 05:11


    本日もありがとうございました🩷


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🥰


    おやすみなさい💤

    ありがとう🫶🏻

    本日もありがとうございました🩷明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています🥰おやすみなさい💤


    本日もありがとうございました🩷


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🥰


    おやすみなさい💤

    手がお湯でふにゃるまで浸かっていたい

    9/21 19:20


    こんばんは🌞


    沖縄はまだまだ暑そうだけど
    時期的にはこれからどんどん
    秋に近づいてくね🍂


    毎年、秋にはどこかしらの
    温泉に行くのが恒例です♨️


    特に露天風呂が大好き過ぎる


    長風呂派だから
    いっつも手がふにゃふにゃになる🤲🏻


    今年はどこに行こうかな〜〜

    手がお湯でふにゃるまで浸かっていたい

    こんばんは🌞沖縄はまだまだ暑そうだけど時期的にはこれからどんどん秋に近づいてくね🍂毎年、秋にはどこかしらの温泉に行くのが恒例です♨️特に露天風呂が大好き過ぎる長風呂派だからいっつも手がふにゃふにゃになる🤲🏻今年はどこに行こうかな〜〜


    こんばんは🌞


    沖縄はまだまだ暑そうだけど
    時期的にはこれからどんどん
    秋に近づいてくね🍂


    毎年、秋にはどこかしらの
    温泉に行くのが恒例です♨️


    特に露天風呂が大好き過ぎる


    長風呂派だから
    いっつも手がふにゃふにゃになる🤲🏻


    今年はどこに行こうかな〜〜

    魚を目指して三千里

    9/21 15:08


    おはようございます🌞


    今日は仕事前になつちゃんと
    いゆまちにいってきました🐟


    お高い伊勢海老食べちゃった🦞


    きゅうきゅう鳴いてた😭😭


    何言ってんだこいつ
    って思うかもしれないけど
    がちだよ😭😭😭


    そして、中国語で話しかけられて
    日本語で返したら


    オネエサン、ニホンゴ、ジョウズネ


    って褒められた🤣🤣🤣


    私もついに、ワンホン??👩🏻🇨🇳

    魚を目指して三千里

    おはようございます🌞今日は仕事前になつちゃんといゆまちにいってきました🐟お高い伊勢海老食べちゃった🦞きゅうきゅう鳴いてた😭😭何言ってんだこいつって思うかもしれないけどがちだよ😭😭😭そして、中国語で話しかけられて日本語で返したらオネエサン、ニホンゴ、ジョウズネって褒められた🤣🤣🤣私もついに、ワンホン??👩🏻🇨🇳


    おはようございます🌞


    今日は仕事前になつちゃんと
    いゆまちにいってきました🐟


    お高い伊勢海老食べちゃった🦞


    きゅうきゅう鳴いてた😭😭


    何言ってんだこいつ
    って思うかもしれないけど
    がちだよ😭😭😭


    そして、中国語で話しかけられて
    日本語で返したら


    オネエサン、ニホンゴ、ジョウズネ


    って褒められた🤣🤣🤣


    私もついに、ワンホン??👩🏻🇨🇳

    夢か現実か分からなくなった

    9/20 20:50


    怖い話見ながら
    うとうとしていたら
    夢を見たんだけど、その夢が

    寝て起きたら自分には
    強い霊感があって、霊と話せるんだけど
    ずーーっと話してたなつちゃんが
    実はいつの間にか霊と入れ替わってて
    気づかないうちに私は霊と話してて
    それをいきなり暴露される
    ってとこで夢から覚めたんだけど
    恐る恐る隣にいるなつちゃんに
    話しかけたらちゃんと人間でしたwww


    お化けじゃなくて
    よかったー😭😭😭😭

    夢か現実か分からなくなった

    怖い話見ながらうとうとしていたら夢を見たんだけど、その夢が寝て起きたら自分には強い霊感があって、霊と話せるんだけどずーーっと話してたなつちゃんが実はいつの間にか霊と入れ替わってて気づかないうちに私は霊と話しててそれをいきなり暴露されるってとこで夢から覚めたんだけど恐る恐る隣にいるなつちゃんに話しかけたらちゃんと人間でしたwwwお化けじゃなくてよかったー😭😭😭😭


    怖い話見ながら
    うとうとしていたら
    夢を見たんだけど、その夢が

    寝て起きたら自分には
    強い霊感があって、霊と話せるんだけど
    ずーーっと話してたなつちゃんが
    実はいつの間にか霊と入れ替わってて
    気づかないうちに私は霊と話してて
    それをいきなり暴露される
    ってとこで夢から覚めたんだけど
    恐る恐る隣にいるなつちゃんに
    話しかけたらちゃんと人間でしたwww


    お化けじゃなくて
    よかったー😭😭😭😭

    私も幽霊役をやってみたい

    9/20 15:39


    おはようございます🌞


    昨日なつちゃんと
    ほん怖とか心霊系をずっと
    見てたの👻


    ずっと見たかったんだけど
    1人じゃ怖いから
    なつちゃん来るの待ってたwww


    あのほん怖とか
    再現PVのお化け役やりたい

    私も幽霊役をやってみたい

    おはようございます🌞昨日なつちゃんとほん怖とか心霊系をずっと見てたの👻ずっと見たかったんだけど1人じゃ怖いからなつちゃん来るの待ってたwwwあのほん怖とか再現PVのお化け役やりたい


    おはようございます🌞


    昨日なつちゃんと
    ほん怖とか心霊系をずっと
    見てたの👻


    ずっと見たかったんだけど
    1人じゃ怖いから
    なつちゃん来るの待ってたwww


    あのほん怖とか
    再現PVのお化け役やりたい

    本日も🩷

    9/20 03:44



    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶

    本日も🩷

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています🎶



    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶

    🩷120分🩷

    9/20 03:42


    JALシティ
    120分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    会った瞬間
    「想像以上に可愛かったから」
    ってコースアップしてくれて
    ありがとう🩷🩷🩷


    ずーーーっと
    褒めちぎってくれたおかげで
    自己肯定感上がりました🎶笑


    11月に来る時にも
    誘ってくれるらしいから
    楽しみにしてます🥰

    🩷120分🩷

    JALシティ120分でお誘いくださったお兄様🤵‍♂️🩷会った瞬間「想像以上に可愛かったから」ってコースアップしてくれてありがとう🩷🩷🩷ずーーーっと褒めちぎってくれたおかげで自己肯定感上がりました🎶笑11月に来る時にも誘ってくれるらしいから楽しみにしてます🥰


    JALシティ
    120分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    会った瞬間
    「想像以上に可愛かったから」
    ってコースアップしてくれて
    ありがとう🩷🩷🩷


    ずーーーっと
    褒めちぎってくれたおかげで
    自己肯定感上がりました🎶笑


    11月に来る時にも
    誘ってくれるらしいから
    楽しみにしてます🥰

    幸せハッピー空間に連れてってあげる

    9/19 20:40


    なつちゃんが
    沖縄にきましたー👱🏻‍♀️🩷🩷

    一緒に、みるくに行ってきた🐷


    相変わらずいい意味で
    ぶっ飛んでておもろい子です🤣🩷


    3Pおすすめだよ🎶


    なつちゃんは明日からお仕事だから
    お誘いお待ちしてます!!!

    幸せハッピー空間に連れてってあげる

    なつちゃんが沖縄にきましたー👱🏻‍♀️🩷🩷一緒に、みるくに行ってきた🐷相変わらずいい意味でぶっ飛んでておもろい子です🤣🩷3Pおすすめだよ🎶なつちゃんは明日からお仕事だからお誘いお待ちしてます!!!


    なつちゃんが
    沖縄にきましたー👱🏻‍♀️🩷🩷

    一緒に、みるくに行ってきた🐷


    相変わらずいい意味で
    ぶっ飛んでておもろい子です🤣🩷


    3Pおすすめだよ🎶


    なつちゃんは明日からお仕事だから
    お誘いお待ちしてます!!!

    そろそろ納豆の会社は私にCM依頼してきていいと思う

    9/19 15:26


    大豆アレルギーになったら
    余命宣告されるのと同じオンナ
    みゆかです!


    おはようございます🌞


    私、納豆が
    だいだいだいDAi大好きなんです


    The 和食って感じ


    一日3パックくらい食べてて
    家の冷蔵庫の1番上は
    納豆で埋め尽くされています


    教えてもらった七味納豆が
    激うますぎて1人で飛んでました


    そろそろ納豆の企業は
    私にCM依頼してくるべきだと思う🙌🏻

    そろそろ納豆の会社は私にCM依頼してきていいと思う

    大豆アレルギーになったら余命宣告されるのと同じオンナみゆかです!おはようございます🌞私、納豆がだいだいだいDAi大好きなんですThe和食って感じ一日3パックくらい食べてて家の冷蔵庫の1番上は納豆で埋め尽くされています教えてもらった七味納豆が激うますぎて1人で飛んでましたそろそろ納豆の企業は私にCM依頼してくるべきだと思う🙌🏻


    大豆アレルギーになったら
    余命宣告されるのと同じオンナ
    みゆかです!


    おはようございます🌞


    私、納豆が
    だいだいだいDAi大好きなんです


    The 和食って感じ


    一日3パックくらい食べてて
    家の冷蔵庫の1番上は
    納豆で埋め尽くされています


    教えてもらった七味納豆が
    激うますぎて1人で飛んでました


    そろそろ納豆の企業は
    私にCM依頼してくるべきだと思う🙌🏻

    ありがとう🩷🩷🩷

    9/19 05:06


    本日お誘いくださった
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございました🩷🩷


    今日はロングが沢山で
    嬉しかった〜🥰


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします🥹🩷

    ありがとう🩷🩷🩷

    本日お誘いくださった初めまして様、本指名様ありがとうございました🩷🩷今日はロングが沢山で嬉しかった〜🥰明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします🥹🩷


    本日お誘いくださった
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございました🩷🩷


    今日はロングが沢山で
    嬉しかった〜🥰


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします🥹🩷

    🩷120分本指名様🩷

    9/18 20:37


    ポニーティアラ
    120分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    昨日初めましてで
    その場で予約してくれた神様🩷🩷


    めちゃめちゃゆるーい感じが
    ギャップで可愛い🤣


    そして変態なのもギャップだし
    ギャグ線高めで楽しかった〜😂🫶🏻笑


    本当にありがとう🩷

    🩷120分本指名様🩷

    ポニーティアラ120分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷昨日初めましてでその場で予約してくれた神様🩷🩷めちゃめちゃゆるーい感じがギャップで可愛い🤣そして変態なのもギャップだしギャグ線高めで楽しかった〜😂🫶🏻笑本当にありがとう🩷


    ポニーティアラ
    120分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    昨日初めましてで
    その場で予約してくれた神様🩷🩷


    めちゃめちゃゆるーい感じが
    ギャップで可愛い🤣


    そして変態なのもギャップだし
    ギャグ線高めで楽しかった〜😂🫶🏻笑


    本当にありがとう🩷

    大人になっちゃった⭐️

    9/18 18:53


    スタートから
    続けてのご予約
    ありがとうございます🥰🥰


    大好きな
    大人のマンゴー
    っていうジュースがコンビニには
    もう売ってなくて、でもどうしても
    飲みたくて箱買いしちゃいました😭🥭🥭


    これこそまさに
    大人買い!!!!


    お店ってサイコー!!!🩷🩷🩷

    大人になっちゃった⭐️

    スタートから続けてのご予約ありがとうございます🥰🥰大好きな大人のマンゴーっていうジュースがコンビニにはもう売ってなくて、でもどうしても飲みたくて箱買いしちゃいました😭🥭🥭これこそまさに大人買い!!!!お店ってサイコー!!!🩷🩷🩷


    スタートから
    続けてのご予約
    ありがとうございます🥰🥰


    大好きな
    大人のマンゴー
    っていうジュースがコンビニには
    もう売ってなくて、でもどうしても
    飲みたくて箱買いしちゃいました😭🥭🥭


    これこそまさに
    大人買い!!!!


    お店ってサイコー!!!🩷🩷🩷

    ペテン師撲滅委員会会長です😈😈

    9/18 04:28


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰


    後半、続けてのお誘い
    嬉しかったです🎶


    今日お誘いくださったお兄様が
    その場で明日の予約も取ってくれて
    紳士すぎたっ🥹🩷🩷


    来る来る詐欺してくる
    ペテン師お兄様も多い中で
    ちゃんと有言実行してくれる人って
    素敵すぎる〜〜🩷🩷🩷🩷🩷らぶ


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします❣️

    ペテン師撲滅委員会会長です😈😈

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰後半、続けてのお誘い嬉しかったです🎶今日お誘いくださったお兄様がその場で明日の予約も取ってくれて紳士すぎたっ🥹🩷🩷来る来る詐欺してくるペテン師お兄様も多い中でちゃんと有言実行してくれる人って素敵すぎる〜〜🩷🩷🩷🩷🩷らぶ明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします❣️


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰


    後半、続けてのお誘い
    嬉しかったです🎶


    今日お誘いくださったお兄様が
    その場で明日の予約も取ってくれて
    紳士すぎたっ🥹🩷🩷


    来る来る詐欺してくる
    ペテン師お兄様も多い中で
    ちゃんと有言実行してくれる人って
    素敵すぎる〜〜🩷🩷🩷🩷🩷らぶ


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします❣️

    月が美しいですね🐇

    9/17 20:13


    こんばんは🐇🌕


    インスタでみんな
    お月見お月見言ってんなー
    って思っていたら
    今日は十五夜なんですね🌙


    理由を付けて団子食べまくる
    チャンスだったのに😭😭😭😭😭


    あのシンプルな白玉?が好き



    私もうさぎみたいに
    ぴょんぴょんしちゃおうかなっ🐇🎶🎶

    月が美しいですね🐇

    こんばんは🐇🌕インスタでみんなお月見お月見言ってんなーって思っていたら今日は十五夜なんですね🌙理由を付けて団子食べまくるチャンスだったのに😭😭😭😭😭あのシンプルな白玉?が好き私もうさぎみたいにぴょんぴょんしちゃおうかなっ🐇🎶🎶


    こんばんは🐇🌕


    インスタでみんな
    お月見お月見言ってんなー
    って思っていたら
    今日は十五夜なんですね🌙


    理由を付けて団子食べまくる
    チャンスだったのに😭😭😭😭😭


    あのシンプルな白玉?が好き



    私もうさぎみたいに
    ぴょんぴょんしちゃおうかなっ🐇🎶🎶

    彼女に美味しいご飯与えて機嫌取りなうって使っていいよよ

    9/17 15:47


    おはようございます🌞


    この写真ね、
    なつちゃんに盗撮されたやつ🤣


    あの子いつの間にか
    撮ってんだよなー📷📷


    「彼女に美味しいご飯与えて
    機嫌取りなう」に
    使っていいよ🤭🤭🤭


    事前予約ありがとうございます🩷🩷

    彼女に美味しいご飯与えて機嫌取りなうって使っていいよよ

    おはようございます🌞この写真ね、なつちゃんに盗撮されたやつ🤣あの子いつの間にか撮ってんだよなー📷📷「彼女に美味しいご飯与えて機嫌取りなう」に使っていいよ🤭🤭🤭事前予約ありがとうございます🩷🩷


    おはようございます🌞


    この写真ね、
    なつちゃんに盗撮されたやつ🤣


    あの子いつの間にか
    撮ってんだよなー📷📷


    「彼女に美味しいご飯与えて
    機嫌取りなう」に
    使っていいよ🤭🤭🤭


    事前予約ありがとうございます🩷🩷

    🩷90分本指名様🩷

    9/17 03:00


    90分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    1ヶ月ぶりに会えたー!🥰🥰


    タイミング見つけて
    定期的に会いに来てくれるの
    嬉しいっ🩷🩷🩷


    いつも紳士で優しいし
    美容とか色んなお話も楽しくて
    時間すぎるのがあっという間🥹


    また会えるの楽しみに
    してるね🥰🥰


    いつもありがとう🩷

    🩷90分本指名様🩷

    90分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷1ヶ月ぶりに会えたー!🥰🥰タイミング見つけて定期的に会いに来てくれるの嬉しいっ🩷🩷🩷いつも紳士で優しいし美容とか色んなお話も楽しくて時間すぎるのがあっという間🥹また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰いつもありがとう🩷


    90分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    1ヶ月ぶりに会えたー!🥰🥰


    タイミング見つけて
    定期的に会いに来てくれるの
    嬉しいっ🩷🩷🩷


    いつも紳士で優しいし
    美容とか色んなお話も楽しくて
    時間すぎるのがあっという間🥹


    また会えるの楽しみに
    してるね🥰🥰


    いつもありがとう🩷

    🩷120分🩷

    9/17 02:58


    120分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    大人のエロさ漂ってて
    落ち着いてたから年上だと思ったら
    まさかの同い年で
    親近感わいた🩵🩵


    身体も声もエロすぎ🤭


    なのに意外とツッコミどころ
    満載なのがギャップだった🤣


    旅行中にお誘いくれて
    ありがとう🩷🩷

    🩷120分🩷

    120分でお誘いくださったお兄様🤵‍♂️🩷大人のエロさ漂ってて落ち着いてたから年上だと思ったらまさかの同い年で親近感わいた🩵🩵身体も声もエロすぎ🤭なのに意外とツッコミどころ満載なのがギャップだった🤣旅行中にお誘いくれてありがとう🩷🩷


    120分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    大人のエロさ漂ってて
    落ち着いてたから年上だと思ったら
    まさかの同い年で
    親近感わいた🩵🩵


    身体も声もエロすぎ🤭


    なのに意外とツッコミどころ
    満載なのがギャップだった🤣


    旅行中にお誘いくれて
    ありがとう🩷🩷