• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tシャツで語るオンナってどう?

    8/25 19:06


    男は背中で語り
    女はTシャツで語る



    なんちゃって



    このTシャツ
    主張つよつよで好き🐇🩷

    Tシャツで語るオンナってどう?

    男は背中で語り女はTシャツで語るなんちゃってこのTシャツ主張つよつよで好き🐇🩷


    男は背中で語り
    女はTシャツで語る



    なんちゃって



    このTシャツ
    主張つよつよで好き🐇🩷

    菊池風磨がサイコパスは聞いてない

    8/25 15:31


    おはようございます🌞

    ネトフリで
    ギバーテイカー
    というドラマを見てたんですが
    菊池風磨がサイコパス役を
    やっているんです


    ジャニーズをほぼ知らない私でも
    知ってるくらい、バラエティなどで
    おちゃらけたイメージだったんですが

    サイコパス役うますぎない??!!


    単純脳な私は、寝る直前に見たものや
    その日に起こったこと、会った人が
    すぐ夢に出がちで、見事に今日も
    夢でサイコパスに追いかけ回されてました

    菊池風磨がサイコパスは聞いてない

    おはようございます🌞ネトフリでギバーテイカーというドラマを見てたんですが菊池風磨がサイコパス役をやっているんですジャニーズをほぼ知らない私でも知ってるくらい、バラエティなどでおちゃらけたイメージだったんですがサイコパス役うますぎない??!!単純脳な私は、寝る直前に見たものやその日に起こったこと、会った人がすぐ夢に出がちで、見事に今日も夢でサイコパスに追いかけ回されてました


    おはようございます🌞

    ネトフリで
    ギバーテイカー
    というドラマを見てたんですが
    菊池風磨がサイコパス役を
    やっているんです


    ジャニーズをほぼ知らない私でも
    知ってるくらい、バラエティなどで
    おちゃらけたイメージだったんですが

    サイコパス役うますぎない??!!


    単純脳な私は、寝る直前に見たものや
    その日に起こったこと、会った人が
    すぐ夢に出がちで、見事に今日も
    夢でサイコパスに追いかけ回されてました

    あざざます♥️

    8/25 05:02


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🤍


    明日も同じ時間でいるので
    ご予約お待ちしています🎶

    あざざます♥️

    本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🤍明日も同じ時間でいるのでご予約お待ちしています🎶


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🤍


    明日も同じ時間でいるので
    ご予約お待ちしています🎶

    神頼みも大概にしろ

    8/25 02:39


    社寺巡りが好きで
    毎年色々な神社に行くんですが
    いつも疑問に思う事があって。


    神様って何を基準に
    人の願いを叶えるんだろう

    それがもし
    「大好きなあの子とS⚪︎Xしたいです!」
    って願いだったら

    「不純だから却下!」
    的な感じなのかな〜


    にしても皆んなが
    神頼みしたら
    神様も大忙しですね



    一生食べれる胃袋と
    どんなに食べても太らない
    身体を下さい

    神頼みも大概にしろ

    社寺巡りが好きで毎年色々な神社に行くんですがいつも疑問に思う事があって。神様って何を基準に人の願いを叶えるんだろうそれがもし「大好きなあの子とS⚪︎Xしたいです!」って願いだったら「不純だから却下!」的な感じなのかな〜にしても皆んなが神頼みしたら神様も大忙しですね一生食べれる胃袋とどんなに食べても太らない身体を下さい


    社寺巡りが好きで
    毎年色々な神社に行くんですが
    いつも疑問に思う事があって。


    神様って何を基準に
    人の願いを叶えるんだろう

    それがもし
    「大好きなあの子とS⚪︎Xしたいです!」
    って願いだったら

    「不純だから却下!」
    的な感じなのかな〜


    にしても皆んなが
    神頼みしたら
    神様も大忙しですね



    一生食べれる胃袋と
    どんなに食べても太らない
    身体を下さい

    大人のマンゴーで溺死したい

    8/25 01:04


    最近めちゃくちゃ
    ハマっている飲み物を
    いただいてこの世の終わりって
    くらい嬉しい🥭

    なに
    大人のマンゴー
    って

    ちょっとエロいし



    美味しすぎて10本くらい
    まとめ買いした😭🧡🧡


    このお風呂に浸かりたいです。

    むしろ溺死したい🫠🫠🫠

    大人のマンゴーで溺死したい

    最近めちゃくちゃハマっている飲み物をいただいてこの世の終わりってくらい嬉しい🥭なに大人のマンゴーってちょっとエロいし美味しすぎて10本くらいまとめ買いした😭🧡🧡このお風呂に浸かりたいです。むしろ溺死したい🫠🫠🫠


    最近めちゃくちゃ
    ハマっている飲み物を
    いただいてこの世の終わりって
    くらい嬉しい🥭

    なに
    大人のマンゴー
    って

    ちょっとエロいし



    美味しすぎて10本くらい
    まとめ買いした😭🧡🧡


    このお風呂に浸かりたいです。

    むしろ溺死したい🫠🫠🫠

    19番ホールの方がプロだったって話

    8/24 18:46


    こんばんは!

    沖縄もお盆が明けて
    夏が終わって涼しくなったら
    ゴルフをされる方も多く
    沖縄に来られますかね⛳️


    私もお誘いされて
    始めたはいいものの、、、


    玉転がすの得意だったはずなのに!!


    むずかしい!!


    だれか教えてください😭😭😭😭


    このままじゃ
    19番ホールの方が
    プロになってしまいます

    19番ホールの方がプロだったって話

    こんばんは!沖縄もお盆が明けて夏が終わって涼しくなったらゴルフをされる方も多く沖縄に来られますかね⛳️私もお誘いされて始めたはいいものの、、、玉転がすの得意だったはずなのに!!むずかしい!!だれか教えてください😭😭😭😭このままじゃ19番ホールの方がプロになってしまいます


    こんばんは!

    沖縄もお盆が明けて
    夏が終わって涼しくなったら
    ゴルフをされる方も多く
    沖縄に来られますかね⛳️


    私もお誘いされて
    始めたはいいものの、、、


    玉転がすの得意だったはずなのに!!


    むずかしい!!


    だれか教えてください😭😭😭😭


    このままじゃ
    19番ホールの方が
    プロになってしまいます

    何回サウナに入っても整うどころか乱れるのはナゼ

    8/24 13:39


    おはようございます🌞


    男性も女性も
    サウナ好きな方が多いですよね


    私のお友達にも
    サウナ好きな子がいて
    よく一緒に入らされるんですが
    未だに「整う」っていう
    感覚が分かりません。


    むしろ開始そうそう2.3分で

    「暑い!苦しい!もう無理!出る!」
    と飛び出して、
    苦手な水風呂に入るも今度は
    「冷た!なにこれ!凍らせる気?!」
    とまたまた飛び出す。


    いつも以上に乱れます

    何回サウナに入っても整うどころか乱れるのはナゼ

    おはようございます🌞男性も女性もサウナ好きな方が多いですよね私のお友達にもサウナ好きな子がいてよく一緒に入らされるんですが未だに「整う」っていう感覚が分かりません。むしろ開始そうそう2.3分で「暑い!苦しい!もう無理!出る!」と飛び出して、苦手な水風呂に入るも今度は「冷た!なにこれ!凍らせる気?!」とまたまた飛び出す。いつも以上に乱れます


    おはようございます🌞


    男性も女性も
    サウナ好きな方が多いですよね


    私のお友達にも
    サウナ好きな子がいて
    よく一緒に入らされるんですが
    未だに「整う」っていう
    感覚が分かりません。


    むしろ開始そうそう2.3分で

    「暑い!苦しい!もう無理!出る!」
    と飛び出して、
    苦手な水風呂に入るも今度は
    「冷た!なにこれ!凍らせる気?!」
    とまたまた飛び出す。


    いつも以上に乱れます

    多国籍DAY🇰🇷🇺🇸

    8/24 04:40


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    今日は、韓国の方と
    アメリカの方からも
    お誘いがあって多国籍でした🇰🇷🇺🇸


    海外のお話きけるの
    楽しい〜💓💓


    英語の重要性を
    感じています😭😭😭

    頭悪すぎて、金玉の事を
    ゴールデンボールとか
    言っちゃったもん😭😭😭


    お兄様、????て顔してたな


    明日もよろしくお願いします!!!

    多国籍DAY🇰🇷🇺🇸

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷今日は、韓国の方とアメリカの方からもお誘いがあって多国籍でした🇰🇷🇺🇸海外のお話きけるの楽しい〜💓💓英語の重要性を感じています😭😭😭頭悪すぎて、金玉の事をゴールデンボールとか言っちゃったもん😭😭😭お兄様、????て顔してたな明日もよろしくお願いします!!!


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    今日は、韓国の方と
    アメリカの方からも
    お誘いがあって多国籍でした🇰🇷🇺🇸


    海外のお話きけるの
    楽しい〜💓💓


    英語の重要性を
    感じています😭😭😭

    頭悪すぎて、金玉の事を
    ゴールデンボールとか
    言っちゃったもん😭😭😭


    お兄様、????て顔してたな


    明日もよろしくお願いします!!!

    謎解きはベッドの後で…

    8/23 23:22


    「なんで沖縄は
    ジャスミン茶のことを
    さんぴん茶って言うの?」

    色んなお兄様に
    聞いて周りました


    なんか昔から、ちょーくだらない
    疑問ばかり浮かんできては
    なんで?なんで?と聞く癖があって

    What(何)オンナ
    って呼ばれてました(嘘)


    でもね、みーんな口を揃えて

    「考えたこともない
    沖縄の人からしたら
    さんぴん茶を内地では
    ジャスミン茶って言うんだ〜
    って思うくらい」

    って返されて、謎は解けず。


    ついに自分で調べました!

    最初からそうしろよなんて
    誰も言ってないよね?



    中国語が由来らしいよ!!

    沖縄の人より
    沖縄の事詳しくなっちゃった!!!


    #検索の仕方に知能レベルが現れるのやめたい

    謎解きはベッドの後で…

    「なんで沖縄はジャスミン茶のことをさんぴん茶って言うの?」色んなお兄様に聞いて周りましたなんか昔から、ちょーくだらない疑問ばかり浮かんできてはなんで?なんで?と聞く癖があってWhat(何)オンナって呼ばれてました(嘘)でもね、みーんな口を揃えて「考えたこともない沖縄の人からしたらさんぴん茶を内地ではジャスミン茶って言うんだ〜って思うくらい」って返されて、謎は解けず。ついに自分で調べました!最初からそうしろよなんて誰も言ってないよね?中国語が由来らしいよ!!沖縄の人より沖縄の事詳しくなっちゃった!!!#検索の仕方に知能レベルが現れるのやめたい


    「なんで沖縄は
    ジャスミン茶のことを
    さんぴん茶って言うの?」

    色んなお兄様に
    聞いて周りました


    なんか昔から、ちょーくだらない
    疑問ばかり浮かんできては
    なんで?なんで?と聞く癖があって

    What(何)オンナ
    って呼ばれてました(嘘)


    でもね、みーんな口を揃えて

    「考えたこともない
    沖縄の人からしたら
    さんぴん茶を内地では
    ジャスミン茶って言うんだ〜
    って思うくらい」

    って返されて、謎は解けず。


    ついに自分で調べました!

    最初からそうしろよなんて
    誰も言ってないよね?



    中国語が由来らしいよ!!

    沖縄の人より
    沖縄の事詳しくなっちゃった!!!


    #検索の仕方に知能レベルが現れるのやめたい

    まさかの再会で茶色い棒を食べたら激うまだった

    8/23 21:02


    120分で
    呼んでくださったお兄様が
    まさかの、東京のお風呂屋さんの時の
    本指名様でした🥹🩷🩷🩷


    帰省のタイミングで
    見つけて呼んでくれるなんて
    愛感じまくり🥹


    しかも、お部屋に岩盤浴付いてて
    入りたいね〜ってことで
    180分に伸ばしてくれて…


    久々に会えて嬉しすぎた!!!


    気になってた
    ちんぴんも頼んでくれたんだけど
    またまた美味しい物見つけちゃって
    どハマりしそう!!!


    ちんぴんって名前も
    棒状の見た目も、えろいね🤎

    まさかの再会で茶色い棒を食べたら激うまだった

    120分で呼んでくださったお兄様がまさかの、東京のお風呂屋さんの時の本指名様でした🥹🩷🩷🩷帰省のタイミングで見つけて呼んでくれるなんて愛感じまくり🥹しかも、お部屋に岩盤浴付いてて入りたいね〜ってことで180分に伸ばしてくれて…久々に会えて嬉しすぎた!!!気になってたちんぴんも頼んでくれたんだけどまたまた美味しい物見つけちゃってどハマりしそう!!!ちんぴんって名前も棒状の見た目も、えろいね🤎


    120分で
    呼んでくださったお兄様が
    まさかの、東京のお風呂屋さんの時の
    本指名様でした🥹🩷🩷🩷


    帰省のタイミングで
    見つけて呼んでくれるなんて
    愛感じまくり🥹


    しかも、お部屋に岩盤浴付いてて
    入りたいね〜ってことで
    180分に伸ばしてくれて…


    久々に会えて嬉しすぎた!!!


    気になってた
    ちんぴんも頼んでくれたんだけど
    またまた美味しい物見つけちゃって
    どハマりしそう!!!


    ちんぴんって名前も
    棒状の見た目も、えろいね🤎

    マグロたちのドラゲナイ🎶🎶

    8/23 14:49


    おはようございます🌞

    今日は仕事前に
    いゆまちの市場に行って
    マグロ丼食べました🐟


    ドラゴンナイト🎶ドラゴンナイト🎶

    今宵僕たちは友達のように歌うだろう🎶

    ムーンライト🎶
    スターリースカイ🎶
    ファイアーバード🎶

    今宵僕たちは友達のように踊るんだ🎶


    ってマグロたちが
    口の中で踊ってました🐟






    セカ⚪︎ワの深瀬は
    キャラクターという映画をみてから
    トラウマです

    マグロたちのドラゲナイ🎶🎶

    おはようございます🌞今日は仕事前にいゆまちの市場に行ってマグロ丼食べました🐟ドラゴンナイト🎶ドラゴンナイト🎶今宵僕たちは友達のように歌うだろう🎶ムーンライト🎶スターリースカイ🎶ファイアーバード🎶今宵僕たちは友達のように踊るんだ🎶ってマグロたちが口の中で踊ってました🐟セカ⚪︎ワの深瀬はキャラクターという映画をみてからトラウマです


    おはようございます🌞

    今日は仕事前に
    いゆまちの市場に行って
    マグロ丼食べました🐟


    ドラゴンナイト🎶ドラゴンナイト🎶

    今宵僕たちは友達のように歌うだろう🎶

    ムーンライト🎶
    スターリースカイ🎶
    ファイアーバード🎶

    今宵僕たちは友達のように踊るんだ🎶


    ってマグロたちが
    口の中で踊ってました🐟






    セカ⚪︎ワの深瀬は
    キャラクターという映画をみてから
    トラウマです

    ありがとうだよ💓

    8/23 05:35


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    明日もスタートから
    ロングのご予約
    ありがとうございます♪


    17時〜空いてますので
    ご予約お待ちしています🥰

    ありがとうだよ💓

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷明日もスタートからロングのご予約ありがとうございます♪17時〜空いてますのでご予約お待ちしています🥰


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    明日もスタートから
    ロングのご予約
    ありがとうございます♪


    17時〜空いてますので
    ご予約お待ちしています🥰

    髪ぱやぱや〜

    8/23 03:34


    湿気のせいで
    髪がパヤパヤする〜って言ったら

    そんな表現初めて聞いた
    って爆笑された🤣🤣🤣


    ア ホ毛が跳ね上がる?感じ
    ぱやぱやって言わない?


    私だけだったら恥ずかしすぎる


    沖縄大好きなんだけど
    湿気だけは嫌〜😭😭😭😭😭

    髪ぱやぱや〜

    湿気のせいで髪がパヤパヤする〜って言ったらそんな表現初めて聞いたって爆笑された🤣🤣🤣アホ毛が跳ね上がる?感じぱやぱやって言わない?私だけだったら恥ずかしすぎる沖縄大好きなんだけど湿気だけは嫌〜😭😭😭😭😭


    湿気のせいで
    髪がパヤパヤする〜って言ったら

    そんな表現初めて聞いた
    って爆笑された🤣🤣🤣


    ア ホ毛が跳ね上がる?感じ
    ぱやぱやって言わない?


    私だけだったら恥ずかしすぎる


    沖縄大好きなんだけど
    湿気だけは嫌〜😭😭😭😭😭

    飛び跳ねて足つるほど驚かせてしまった話

    8/23 01:44


    さっきのお兄様が
    私の⚪︎⚪︎に驚いて
    思わず飛び跳ねたら
    足つりそうになってた🦵⚡️⚡️


    それ以前に、すでに
    ピクピクしてて
    電流でも流れたのかと思った!!!


    私、ポケモンかも⚡️⚡️⚡️⚡️

    飛び跳ねて足つるほど驚かせてしまった話

    さっきのお兄様が私の⚪︎⚪︎に驚いて思わず飛び跳ねたら足つりそうになってた🦵⚡️⚡️それ以前に、すでにピクピクしてて電流でも流れたのかと思った!!!私、ポケモンかも⚡️⚡️⚡️⚡️


    さっきのお兄様が
    私の⚪︎⚪︎に驚いて
    思わず飛び跳ねたら
    足つりそうになってた🦵⚡️⚡️


    それ以前に、すでに
    ピクピクしてて
    電流でも流れたのかと思った!!!


    私、ポケモンかも⚡️⚡️⚡️⚡️

    「サイコだけど大丈夫?」を観てたあの子が1番サイコかもしれなかった件

    8/22 19:30


    イルカのショーを見たい
    と言うお友達の一言から
    水族館へ行くことに🦭


    当時、お互いに韓流ドラマに
    ハマっていたこともあって
    一緒に向かってる最中に
    「サイコでも大丈夫」という
    ドラマを勧められました


    水族館に着いてからは
    色んな魚を見たり、お目当ての
    イルカのショーも見たりと楽しみ、
    「ぷくぷくしてて
    あのフグ可愛かったな〜」なんて
    私も満足。


    お腹も減ってきたことだし
    ご飯を食べる事になって

    何食べる〜?と聞くと



    「寿司」




    うん、お寿司美味しいよね

    私も大好きだよ

    大好きなんだけど


    水族館の後に、寿司??!!


    ぷかぷか優雅に水槽の中を
    泳いでる魚を見て
    「可愛い〜♡きれ〜♡」
    なんて数十分前まで感動してたのに
    寿司??!!


    魚もびっくりだよ


    サイコだけど大丈夫
    を観ている友達が
    1番のサイコかもしれません



    フグ刺しが美味しかったです

    「サイコだけど大丈夫?」を観てたあの子が1番サイコかもしれなかった件

    イルカのショーを見たいと言うお友達の一言から水族館へ行くことに🦭当時、お互いに韓流ドラマにハマっていたこともあって一緒に向かってる最中に「サイコでも大丈夫」というドラマを勧められました水族館に着いてからは色んな魚を見たり、お目当てのイルカのショーも見たりと楽しみ、「ぷくぷくしててあのフグ可愛かったな〜」なんて私も満足。お腹も減ってきたことだしご飯を食べる事になって何食べる〜?と聞くと「寿司」…うん、お寿司美味しいよね私も大好きだよ大好きなんだけど水族館の後に、寿司??!!ぷかぷか優雅に水槽の中を泳いでる魚を見て「可愛い〜♡きれ〜♡」なんて数十分前まで感動してたのに寿司??!!魚もびっくりだよサイコだけど大丈夫を観ている友達が1番のサイコかもしれませんフグ刺しが美味しかったです


    イルカのショーを見たい
    と言うお友達の一言から
    水族館へ行くことに🦭


    当時、お互いに韓流ドラマに
    ハマっていたこともあって
    一緒に向かってる最中に
    「サイコでも大丈夫」という
    ドラマを勧められました


    水族館に着いてからは
    色んな魚を見たり、お目当ての
    イルカのショーも見たりと楽しみ、
    「ぷくぷくしてて
    あのフグ可愛かったな〜」なんて
    私も満足。


    お腹も減ってきたことだし
    ご飯を食べる事になって

    何食べる〜?と聞くと



    「寿司」




    うん、お寿司美味しいよね

    私も大好きだよ

    大好きなんだけど


    水族館の後に、寿司??!!


    ぷかぷか優雅に水槽の中を
    泳いでる魚を見て
    「可愛い〜♡きれ〜♡」
    なんて数十分前まで感動してたのに
    寿司??!!


    魚もびっくりだよ


    サイコだけど大丈夫
    を観ている友達が
    1番のサイコかもしれません



    フグ刺しが美味しかったです

    腹が減っては戦はできぬってその通りすぎる

    8/22 15:32


    おはようございます🌞


    昨日お腹が空いてたら
    タコライスボールいただいて
    それが美味しすぎて
    1週間くらい断食させられてたんか
    ってくらいの勢いで食いつきました😭😭😭


    沖縄って罪な料理が多すぎる…


    腹が減っては戦はできぬって
    本当そうだよ


    まあ満腹でも争う事ないけど


    スタートからご予約
    ありがとうございます!!!

    腹が減っては戦はできぬってその通りすぎる

    おはようございます🌞昨日お腹が空いてたらタコライスボールいただいてそれが美味しすぎて1週間くらい断食させられてたんかってくらいの勢いで食いつきました😭😭😭沖縄って罪な料理が多すぎる…腹が減っては戦はできぬって本当そうだよまあ満腹でも争う事ないけどスタートからご予約ありがとうございます!!!


    おはようございます🌞


    昨日お腹が空いてたら
    タコライスボールいただいて
    それが美味しすぎて
    1週間くらい断食させられてたんか
    ってくらいの勢いで食いつきました😭😭😭


    沖縄って罪な料理が多すぎる…


    腹が減っては戦はできぬって
    本当そうだよ


    まあ満腹でも争う事ないけど


    スタートからご予約
    ありがとうございます!!!

    はっぴーオーラ全開で🩷

    8/22 04:41


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    よく、お兄様たちから
    「みゆかちゃんといると
    嫌な事も吹っ飛びそう!!」と
    言っていただけるんですが
    自分でもそう思う🥳笑


    いいんだか悪いんだか
    分からないけど
    脳内はっぴー野郎です🙌🏻💓笑


    明日もよろしくお願いします🥺🎶

    はっぴーオーラ全開で🩷

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷よく、お兄様たちから「みゆかちゃんといると嫌な事も吹っ飛びそう!!」と言っていただけるんですが自分でもそう思う🥳笑いいんだか悪いんだか分からないけど脳内はっぴー野郎です🙌🏻💓笑明日もよろしくお願いします🥺🎶


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    よく、お兄様たちから
    「みゆかちゃんといると
    嫌な事も吹っ飛びそう!!」と
    言っていただけるんですが
    自分でもそう思う🥳笑


    いいんだか悪いんだか
    分からないけど
    脳内はっぴー野郎です🙌🏻💓笑


    明日もよろしくお願いします🥺🎶

    本指名様🩷

    8/22 04:37


    沖縄市 120分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    1ヶ月ぶりにまた
    お誘いありがとー🥹🩷🩷

    前回も今回もたくさん
    可愛い可愛いって
    甘やかされた🤣🤣🤣


    そしてやっぱり
    私のお⚪︎ぱいが
    大好きらしい🩷笑


    2.3ヶ月くらい
    会えなくなっちゃうの
    悲しいよーっ😭😭😭

    また11月か12月に
    会えたら嬉しいです🎶

    本当にありがとう🩷

    本指名様🩷

    沖縄市120分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷1ヶ月ぶりにまたお誘いありがとー🥹🩷🩷前回も今回もたくさん可愛い可愛いって甘やかされた🤣🤣🤣そしてやっぱり私のお⚪︎ぱいが大好きらしい🩷笑2.3ヶ月くらい会えなくなっちゃうの悲しいよーっ😭😭😭また11月か12月に会えたら嬉しいです🎶本当にありがとう🩷


    沖縄市 120分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    1ヶ月ぶりにまた
    お誘いありがとー🥹🩷🩷

    前回も今回もたくさん
    可愛い可愛いって
    甘やかされた🤣🤣🤣


    そしてやっぱり
    私のお⚪︎ぱいが
    大好きらしい🩷笑


    2.3ヶ月くらい
    会えなくなっちゃうの
    悲しいよーっ😭😭😭

    また11月か12月に
    会えたら嬉しいです🎶

    本当にありがとう🩷

    世界遺産ちゃんとか言う裏垢みたいな名前はどう?

    8/21 21:25


    こんばんは!

    先ほどお誘いくださった
    お兄様が

    私のルックスと
    特に乳を大絶賛してくださり

    「世界一だよ!!!」と
    大変興奮されておりました。


    ありがたい事に
    お会いする9割の方が
    形と⚪︎首の小ささに
    感動してくださります。


    以前お誘い下さった方からは
    「世界遺産だね!
    世界遺産ちゃんって呼ぶね!」
    と言われましたが、
    丁重にお断りさせていただきました!




    それ、裏アカ女子やん!!!

    世界遺産ちゃんとか言う裏垢みたいな名前はどう?

    こんばんは!先ほどお誘いくださったお兄様が私のルックスと特に乳を大絶賛してくださり「世界一だよ!!!」と大変興奮されておりました。ありがたい事にお会いする9割の方が形と⚪︎首の小ささに感動してくださります。以前お誘い下さった方からは「世界遺産だね!世界遺産ちゃんって呼ぶね!」と言われましたが、丁重にお断りさせていただきました!それ、裏アカ女子やん!!!


    こんばんは!

    先ほどお誘いくださった
    お兄様が

    私のルックスと
    特に乳を大絶賛してくださり

    「世界一だよ!!!」と
    大変興奮されておりました。


    ありがたい事に
    お会いする9割の方が
    形と⚪︎首の小ささに
    感動してくださります。


    以前お誘い下さった方からは
    「世界遺産だね!
    世界遺産ちゃんって呼ぶね!」
    と言われましたが、
    丁重にお断りさせていただきました!




    それ、裏アカ女子やん!!!

    お菓子界のガッキー食べて口内大優勝

    8/21 17:54


    皆さんは、お菓子は好きですか?


    私は常に一つの箱いっぱいに
    ストックして置くほど
    大好きなんですが、その中でも
    好きなお菓子があります。


    「ねるねるねるね」


    自分で、粉と水を混ぜ合わせて
    ふわふわに膨らませる知育菓子的なアレ


    それのね、4〜5人分のビックサイズが
    あったんです!!!!!



    なんという幸せ

    咄嗟に買い物かごに放り込み
    そそくさと部屋に戻って
    歳も忘れて、鼻歌なんて歌っちゃって
    作って食べました。


    以前一緒に来ていたお友達の
    なつちゃんからは

    「大人になってもそれ
    食べてる人いたんだ…
    一口でも十分なのにその量やば…」
    と引かれました


    3つも買ったなんて言えない

    お菓子界のガッキー食べて口内大優勝

    皆さんは、お菓子は好きですか?私は常に一つの箱いっぱいにストックして置くほど大好きなんですが、その中でも好きなお菓子があります。「ねるねるねるね」自分で、粉と水を混ぜ合わせてふわふわに膨らませる知育菓子的なアレそれのね、4〜5人分のビックサイズがあったんです!!!!!なんという幸せ咄嗟に買い物かごに放り込みそそくさと部屋に戻って歳も忘れて、鼻歌なんて歌っちゃって作って食べました。以前一緒に来ていたお友達のなつちゃんからは「大人になってもそれ食べてる人いたんだ…一口でも十分なのにその量やば…」と引かれました3つも買ったなんて言えない


    皆さんは、お菓子は好きですか?


    私は常に一つの箱いっぱいに
    ストックして置くほど
    大好きなんですが、その中でも
    好きなお菓子があります。


    「ねるねるねるね」


    自分で、粉と水を混ぜ合わせて
    ふわふわに膨らませる知育菓子的なアレ


    それのね、4〜5人分のビックサイズが
    あったんです!!!!!



    なんという幸せ

    咄嗟に買い物かごに放り込み
    そそくさと部屋に戻って
    歳も忘れて、鼻歌なんて歌っちゃって
    作って食べました。


    以前一緒に来ていたお友達の
    なつちゃんからは

    「大人になってもそれ
    食べてる人いたんだ…
    一口でも十分なのにその量やば…」
    と引かれました


    3つも買ったなんて言えない