• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    旅行気分✈️

    7/14 20:08

    ベランダから海が見える
    スイートルームで呼んでいただいて
    記念にパシャリ📸

    ちょっとした旅行気分を
    味わわせてもらった〜😌✌️

    観光とかするの???て
    毎日聞かれるけど
    睡眠、命!!!タイプなので
    お仕事終わりは即爆睡です(笑)
    今回はほんとお仕事だけ〜😚

    わたしは海に入るタイプなので
    どちらかというと石垣、宮古島に
    旅行行くことが多いです✌️


    明日早速金曜日に呼んでくれた
    スーパーロングのおにーさん
    明日の予約ありがとう🥲🥲🥲
    これはあぐー豚のしゃぶしゃぶを
    食べれるってことだよね??(笑)
    めちゃくちゃうれしーーー🐷

    たのしみにしてるねん🎶

    旅行気分✈️

    ベランダから海が見えるスイートルームで呼んでいただいて記念にパシャリ📸ちょっとした旅行気分を味わわせてもらった〜😌✌️観光とかするの???て毎日聞かれるけど睡眠、命!!!タイプなのでお仕事終わりは即爆睡です(笑)今回はほんとお仕事だけ〜😚わたしは海に入るタイプなのでどちらかというと石垣、宮古島に旅行行くことが多いです✌️明日早速金曜日に呼んでくれたスーパーロングのおにーさん明日の予約ありがとう🥲🥲🥲これはあぐー豚のしゃぶしゃぶを食べれるってことだよね??(笑)めちゃくちゃうれしーーー🐷たのしみにしてるねん🎶

    ベランダから海が見える
    スイートルームで呼んでいただいて
    記念にパシャリ📸

    ちょっとした旅行気分を
    味わわせてもらった〜😌✌️

    観光とかするの???て
    毎日聞かれるけど
    睡眠、命!!!タイプなので
    お仕事終わりは即爆睡です(笑)
    今回はほんとお仕事だけ〜😚

    わたしは海に入るタイプなので
    どちらかというと石垣、宮古島に
    旅行行くことが多いです✌️


    明日早速金曜日に呼んでくれた
    スーパーロングのおにーさん
    明日の予約ありがとう🥲🥲🥲
    これはあぐー豚のしゃぶしゃぶを
    食べれるってことだよね??(笑)
    めちゃくちゃうれしーーー🐷

    たのしみにしてるねん🎶

    責め責めプロ🦹‍♀️

    7/14 14:10

    おはよー😙✌️
    残り沖縄にいるのも3日間です!

    毎日お天気できもち〜😙✌️

    今日も3Pのご予約も
    いただいてます◎


    えっちなオプションもあるので
    ハ◎撮りとか濃厚に遊ぼうねん😌
    会ってからの追加もおっけーなので
    お財布に余裕をもってくることを
    おすすめします👛✨

    わたしの得意なスパイダー騎乗◎で
    ぜーんぶ搾り取らせて???

    責め責めプロ🦹‍♀️

    おはよー😙✌️残り沖縄にいるのも3日間です!毎日お天気できもち〜😙✌️今日も3Pのご予約もいただいてます◎えっちなオプションもあるのでハ◎撮りとか濃厚に遊ぼうねん😌会ってからの追加もおっけーなのでお財布に余裕をもってくることをおすすめします👛✨わたしの得意なスパイダー騎乗◎でぜーんぶ搾り取らせて???

    おはよー😙✌️
    残り沖縄にいるのも3日間です!

    毎日お天気できもち〜😙✌️

    今日も3Pのご予約も
    いただいてます◎


    えっちなオプションもあるので
    ハ◎撮りとか濃厚に遊ぼうねん😌
    会ってからの追加もおっけーなので
    お財布に余裕をもってくることを
    おすすめします👛✨

    わたしの得意なスパイダー騎乗◎で
    ぜーんぶ搾り取らせて???

    ハ◎撮り体験📹

    7/14 03:27

    きょうも忙しくしていただいて
    ありがとうでした😌✌️
    お釣りとかチップくれる方も多くて
    みんなやさし🥲🥲🥲
    甘やかしてくれるのらぶ🥲🥲

    えちえちハ◎撮りも
    毎日入ってるくらい人気🔞
    撮影オプションつくと
    2倍えろ〜くなります📹
    画面越しに目が合うのもエロいよね〜


    あとあとプロフィールにも書いてますが
    わたしは責め責めタイプで
    テクニシャン売りです!!!!
    ドMな子がいい方、責め好きさんは
    そういう子選んでねん🤦‍♀️

    身を委ねて、気持ちよくなりたーい
    てお兄さん大好物です😌✌️
    たまには抱くんじゃなくて
    抱かれにおいで〜!!!!!


    明日も15時からよろしくねん🤍

    ハ◎撮り体験📹

    きょうも忙しくしていただいてありがとうでした😌✌️お釣りとかチップくれる方も多くてみんなやさし🥲🥲🥲甘やかしてくれるのらぶ🥲🥲えちえちハ◎撮りも毎日入ってるくらい人気🔞撮影オプションつくと2倍えろ〜くなります📹画面越しに目が合うのもエロいよね〜あとあとプロフィールにも書いてますがわたしは責め責めタイプでテクニシャン売りです!!!!ドMな子がいい方、責め好きさんはそういう子選んでねん🤦‍♀️身を委ねて、気持ちよくなりたーいてお兄さん大好物です😌✌️たまには抱くんじゃなくて抱かれにおいで〜!!!!!明日も15時からよろしくねん🤍

    きょうも忙しくしていただいて
    ありがとうでした😌✌️
    お釣りとかチップくれる方も多くて
    みんなやさし🥲🥲🥲
    甘やかしてくれるのらぶ🥲🥲

    えちえちハ◎撮りも
    毎日入ってるくらい人気🔞
    撮影オプションつくと
    2倍えろ〜くなります📹
    画面越しに目が合うのもエロいよね〜


    あとあとプロフィールにも書いてますが
    わたしは責め責めタイプで
    テクニシャン売りです!!!!
    ドMな子がいい方、責め好きさんは
    そういう子選んでねん🤦‍♀️

    身を委ねて、気持ちよくなりたーい
    てお兄さん大好物です😌✌️
    たまには抱くんじゃなくて
    抱かれにおいで〜!!!!!


    明日も15時からよろしくねん🤍

    🈳15-19時

    7/12 12:46

    おはよーです😌😌😌

    昨日もラストまでお誘いありがとう〜!
    前半ロングコースで
    たくさんうれしかったよん💃

    今日は後半全て埋まってるので
    前半戦のお誘いまってるねん✌️

    プロに身体委ねて
    責め責めされてみない???
    乳首舐め騎乗◎の天才です😌🔞

    ほんとにプロだ〜って
    みんなに言われるくらいに
    テクニシャンです😌✌️
    嘘偽りなし👍

    撮影コースも毎日ついてて
    すごくうれしーので
    ハ◎撮りのお誘いもまってるよん📹

    🈳15-19時

    おはよーです😌😌😌昨日もラストまでお誘いありがとう〜!前半ロングコースでたくさんうれしかったよん💃今日は後半全て埋まってるので前半戦のお誘いまってるねん✌️プロに身体委ねて責め責めされてみない???乳首舐め騎乗◎の天才です😌🔞ほんとにプロだ〜ってみんなに言われるくらいにテクニシャンです😌✌️嘘偽りなし👍撮影コースも毎日ついててすごくうれしーのでハ◎撮りのお誘いもまってるよん📹

    おはよーです😌😌😌

    昨日もラストまでお誘いありがとう〜!
    前半ロングコースで
    たくさんうれしかったよん💃

    今日は後半全て埋まってるので
    前半戦のお誘いまってるねん✌️

    プロに身体委ねて
    責め責めされてみない???
    乳首舐め騎乗◎の天才です😌🔞

    ほんとにプロだ〜って
    みんなに言われるくらいに
    テクニシャンです😌✌️
    嘘偽りなし👍

    撮影コースも毎日ついてて
    すごくうれしーので
    ハ◎撮りのお誘いもまってるよん📹

    ぎんぎんのちょーだい🍌

    7/11 12:49

    おはよーです😌✌️
    初日7名のお兄さん
    ありがとうでした〜🍌🔞

    撮影オプションも
    映える身体してるから
    みんなえっろ〜って言ってくれて
    嬉しかった📹
    撮影付くと、よし!いいもの撮るぞ!
    てわたしのスイッチがはいる!(笑)


    ふたりだけのスペシャルハ◎撮り
    きょうもお誘いまってるね🔞

    責め責めプロなので
    身を委ねてくれるお兄さん
    今日もよろしくねん😌😌😌

    ぎんぎんのちょーだい🍌

    おはよーです😌✌️初日7名のお兄さんありがとうでした〜🍌🔞撮影オプションも映える身体してるからみんなえっろ〜って言ってくれて嬉しかった📹撮影付くと、よし!いいもの撮るぞ!てわたしのスイッチがはいる!(笑)ふたりだけのスペシャルハ◎撮りきょうもお誘いまってるね🔞責め責めプロなので身を委ねてくれるお兄さん今日もよろしくねん😌😌😌

    おはよーです😌✌️
    初日7名のお兄さん
    ありがとうでした〜🍌🔞

    撮影オプションも
    映える身体してるから
    みんなえっろ〜って言ってくれて
    嬉しかった📹
    撮影付くと、よし!いいもの撮るぞ!
    てわたしのスイッチがはいる!(笑)


    ふたりだけのスペシャルハ◎撮り
    きょうもお誘いまってるね🔞

    責め責めプロなので
    身を委ねてくれるお兄さん
    今日もよろしくねん😌😌😌

    全枠完売(^_^)ノ

    7/11 01:29

    初日全枠ありがとう💃💃💃
    かわいいかわいいて
    甘やかしてもらって
    うれぴーまん😌✌️

    3Pでほんとは呼びたかった〜て
    お兄さんもいたけど
    早めの予約とらないと難しいよ😭

    みんな日記をちゃんとチェックして
    責められに来たよーとか
    撮影オプションつけてくたり
    太っ腹助かります✌️📹🔞
    新札も貰っちゃった💴うれち✌️

    ラスト3Pがんばるよん(^_^)ノ

    全枠完売(^_^)ノ

    初日全枠ありがとう💃💃💃かわいいかわいいて甘やかしてもらってうれぴーまん😌✌️3Pでほんとは呼びたかった〜てお兄さんもいたけど早めの予約とらないと難しいよ😭みんな日記をちゃんとチェックして責められに来たよーとか撮影オプションつけてくたり太っ腹助かります✌️📹🔞新札も貰っちゃった💴うれち✌️ラスト3Pがんばるよん(^_^)ノ

    初日全枠ありがとう💃💃💃
    かわいいかわいいて
    甘やかしてもらって
    うれぴーまん😌✌️

    3Pでほんとは呼びたかった〜て
    お兄さんもいたけど
    早めの予約とらないと難しいよ😭

    みんな日記をちゃんとチェックして
    責められに来たよーとか
    撮影オプションつけてくたり
    太っ腹助かります✌️📹🔞
    新札も貰っちゃった💴うれち✌️

    ラスト3Pがんばるよん(^_^)ノ

    沖縄ナイト🍺

    7/10 10:30

    おはよーう😙✌️
    昨日はゆあちゃんと居酒屋行って
    そのあとわたしが5年前?くらいに
    行ったことがある
    おかまショーパブにいってきた💃

    チップあげる時に
    おっぱいポロリサービスを
    受けてきました🤣(笑)

    ゆあちゃんとは他の県に行く時も
    ふたりで面白そうな店に
    一緒に繰り出すの〜(笑)
    きのうもたのしかった😚✌️


    お仕事は今日からスタート🔞
    口開けから3Pでの予約たのしみ〜
    息ぴったりのコンビなので
    安心ですよ(^_^)ノ

    2時まで受付してるので
    ぜひぜひ初日遊んでね〜✌️

    沖縄ナイト🍺

    おはよーう😙✌️昨日はゆあちゃんと居酒屋行ってそのあとわたしが5年前?くらいに行ったことがあるおかまショーパブにいってきた💃チップあげる時におっぱいポロリサービスを受けてきました🤣(笑)ゆあちゃんとは他の県に行く時もふたりで面白そうな店に一緒に繰り出すの〜(笑)きのうもたのしかった😚✌️お仕事は今日からスタート🔞口開けから3Pでの予約たのしみ〜息ぴったりのコンビなので安心ですよ(^_^)ノ2時まで受付してるのでぜひぜひ初日遊んでね〜✌️

    おはよーう😙✌️
    昨日はゆあちゃんと居酒屋行って
    そのあとわたしが5年前?くらいに
    行ったことがある
    おかまショーパブにいってきた💃

    チップあげる時に
    おっぱいポロリサービスを
    受けてきました🤣(笑)

    ゆあちゃんとは他の県に行く時も
    ふたりで面白そうな店に
    一緒に繰り出すの〜(笑)
    きのうもたのしかった😚✌️


    お仕事は今日からスタート🔞
    口開けから3Pでの予約たのしみ〜
    息ぴったりのコンビなので
    安心ですよ(^_^)ノ

    2時まで受付してるので
    ぜひぜひ初日遊んでね〜✌️

    到着🌺

    7/9 19:21

    飛行機爆睡で到着😪

    オキニトークで明日の1番手
    わたし単独の予約から
    3Pにしてくれたお兄さん既に居て
    うれしーです😙✌️🌺
    撮影もつけてくれるみたいで
    3人でえろえろA◎つくろうねん📹

    人見知りさんも
    経験少ない方も
    私たちにお任せあれ〜🎶
    むしろそういうお兄さんに指名される事
    多いから安心して😌
    身を委ねてくれればおっけー◎

    撮影も上手く撮れるように
    アドバイスするよ◎


    夜はお酒飲んで
    島らっきょう食べたい〜〜〜
    沖縄初日はオフなので
    ゆあちゃんと沖縄料理食べてきます🌴

    到着🌺

    飛行機爆睡で到着😪オキニトークで明日の1番手わたし単独の予約から3Pにしてくれたお兄さん既に居てうれしーです😙✌️🌺撮影もつけてくれるみたいで3人でえろえろA◎つくろうねん📹人見知りさんも経験少ない方も私たちにお任せあれ〜🎶むしろそういうお兄さんに指名される事多いから安心して😌身を委ねてくれればおっけー◎撮影も上手く撮れるようにアドバイスするよ◎夜はお酒飲んで島らっきょう食べたい〜〜〜沖縄初日はオフなのでゆあちゃんと沖縄料理食べてきます🌴

    飛行機爆睡で到着😪

    オキニトークで明日の1番手
    わたし単独の予約から
    3Pにしてくれたお兄さん既に居て
    うれしーです😙✌️🌺
    撮影もつけてくれるみたいで
    3人でえろえろA◎つくろうねん📹

    人見知りさんも
    経験少ない方も
    私たちにお任せあれ〜🎶
    むしろそういうお兄さんに指名される事
    多いから安心して😌
    身を委ねてくれればおっけー◎

    撮影も上手く撮れるように
    アドバイスするよ◎


    夜はお酒飲んで
    島らっきょう食べたい〜〜〜
    沖縄初日はオフなので
    ゆあちゃんと沖縄料理食べてきます🌴

    向かうよん

    7/9 12:09

    ゆあちゃんと羽田待ち合わせで
    これから沖縄向かうよん😌✌️

    ちなみにシフトですが15-3時で
    わたしは3時完全終了なので
    3時までの受付はしてませんので
    ご注意ください⚠️

    期間限定の仲良し3Pコース
    絶対に大満足になると思うので
    ご予約お早めに🔞
    2人で責め責めしてるところを
    撮影コースもつけると
    より濃厚に盛り上がりますよん📹
    3Pはロングコースで
    堪能してほしーなん(^_^)ノ
    ラスト枠なら2人ともお酒も好きなので
    キャバクラごっこも◎

    初の沖縄での勤務なので
    どんなお兄さんたちに会えるか
    楽しみにしてます(^_^)ノ

    ぎんぎんのちん◎んちょーだいね🔞

    向かうよん

    ゆあちゃんと羽田待ち合わせでこれから沖縄向かうよん😌✌️ちなみにシフトですが15-3時でわたしは3時完全終了なので3時までの受付はしてませんのでご注意ください⚠️期間限定の仲良し3Pコース絶対に大満足になると思うのでご予約お早めに🔞2人で責め責めしてるところを撮影コースもつけるとより濃厚に盛り上がりますよん📹3Pはロングコースで堪能してほしーなん(^_^)ノラスト枠なら2人ともお酒も好きなのでキャバクラごっこも◎初の沖縄での勤務なのでどんなお兄さんたちに会えるか楽しみにしてます(^_^)ノぎんぎんのちん◎んちょーだいね🔞

    ゆあちゃんと羽田待ち合わせで
    これから沖縄向かうよん😌✌️

    ちなみにシフトですが15-3時で
    わたしは3時完全終了なので
    3時までの受付はしてませんので
    ご注意ください⚠️

    期間限定の仲良し3Pコース
    絶対に大満足になると思うので
    ご予約お早めに🔞
    2人で責め責めしてるところを
    撮影コースもつけると
    より濃厚に盛り上がりますよん📹
    3Pはロングコースで
    堪能してほしーなん(^_^)ノ
    ラスト枠なら2人ともお酒も好きなので
    キャバクラごっこも◎

    初の沖縄での勤務なので
    どんなお兄さんたちに会えるか
    楽しみにしてます(^_^)ノ

    ぎんぎんのちん◎んちょーだいね🔞