This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日目❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/16 15:30


    5日目無事にお店出ました〜❕

    謎に無限に眠くてそふぁーでうとうと…
    二度寝からの三度寝してげんき笑

    事前ご予約さま ありがとうございます🥹
    色んなえっろいこと 2人でできるってご予約だったから楽しみ❤️‍🔥

    何話そっとかも考えとかなきゃ🫢💗


    メッセージお問い合わせもありがとうございます❤️‍🔥

    今日も過激に楽しも〜🥰


    あやめ

    5日目❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    5日目無事にお店出ました〜❕謎に無限に眠くてそふぁーでうとうと…二度寝からの三度寝してげんき笑事前ご予約さまありがとうございます🥹色んなえっろいこと2人でできるってご予約だったから楽しみ❤️‍🔥何話そっとかも考えとかなきゃ🫢💗メッセージお問い合わせもありがとうございます❤️‍🔥今日も過激に楽しも〜🥰あやめ


    5日目無事にお店出ました〜❕

    謎に無限に眠くてそふぁーでうとうと…
    二度寝からの三度寝してげんき笑

    事前ご予約さま ありがとうございます🥹
    色んなえっろいこと 2人でできるってご予約だったから楽しみ❤️‍🔥

    何話そっとかも考えとかなきゃ🫢💗


    メッセージお問い合わせもありがとうございます❤️‍🔥

    今日も過激に楽しも〜🥰


    あやめ

    お口でされるのがすき🤍

    7/16 10:02


    ラスト❕
    いらまつきでありがとう🥹


    お口でされるのが大好きなお兄様みたいで
    あやめの頭掴んでぐぽぐぽ🤍
    おもいっきりいらま体験してくれてて
    嬉しい〜🥰🥰

    風○の女の子のふ○らで1番かも…!って
    喜んでくれてたのもさらに満足💮

    やっぱりお外遊びしたあとは
    女の子と遊んで寝る!
    これがいっちゃんやね🫢

    あやめの事もたくさん可愛い〜!!細!小さー!って褒めてくれてありがとう🐰💗💗


    ゆっくりねむって
    残りの日程も沖縄存分に楽しんでね🫶


    あやめ

    お口でされるのがすき🤍

    ラスト❕いらまつきでありがとう🥹お口でされるのが大好きなお兄様みたいであやめの頭掴んでぐぽぐぽ🤍おもいっきりいらま体験してくれてて嬉しい〜🥰🥰風○の女の子のふ○らで1番かも…!って喜んでくれてたのもさらに満足💮やっぱりお外遊びしたあとは女の子と遊んで寝る!これがいっちゃんやね🫢あやめの事もたくさん可愛い〜!!細!小さー!って褒めてくれてありがとう🐰💗💗ゆっくりねむって残りの日程も沖縄存分に楽しんでね🫶あやめ


    ラスト❕
    いらまつきでありがとう🥹


    お口でされるのが大好きなお兄様みたいで
    あやめの頭掴んでぐぽぐぽ🤍
    おもいっきりいらま体験してくれてて
    嬉しい〜🥰🥰

    風○の女の子のふ○らで1番かも…!って
    喜んでくれてたのもさらに満足💮

    やっぱりお外遊びしたあとは
    女の子と遊んで寝る!
    これがいっちゃんやね🫢

    あやめの事もたくさん可愛い〜!!細!小さー!って褒めてくれてありがとう🐰💗💗


    ゆっくりねむって
    残りの日程も沖縄存分に楽しんでね🫶


    あやめ

    おはよ☀️

    7/16 07:01


    昨日もたくさんのお兄様と
    たのしくすごしていたらあっという間…

    ご旅行の方も 沖縄在住の方も
    優しくてほわほわーあったかな気持ちになるね🐰💗💗

    ほんとにありがとうだあ🫶🫶


    明日はいよいよお休みだー!
    何しよっかなーってずっと悩んでたけど
    ピンと来たので昨日決めちゃった✊
    久しぶりに大きなお店とか行けたらいいんだけど暑いかな?

    おやすみ前だから張り切っちゃうね❤️‍🔥❤️‍🔥

    火曜日連休明けのおにいさま多いのかな?
    お出かけやお仕事のお兄様
    気をつけて行ってらっしゃいね😌

    おやすみなお兄様
    ゆっくり休んで涼しく過ごそうね...🐌


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    あやめ

    おはよ☀️

    昨日もたくさんのお兄様とたのしくすごしていたらあっという間…ご旅行の方も沖縄在住の方も優しくてほわほわーあったかな気持ちになるね🐰💗💗ほんとにありがとうだあ🫶🫶明日はいよいよお休みだー!何しよっかなーってずっと悩んでたけどピンと来たので昨日決めちゃった✊久しぶりに大きなお店とか行けたらいいんだけど暑いかな?おやすみ前だから張り切っちゃうね❤️‍🔥❤️‍🔥火曜日連休明けのおにいさま多いのかな?お出かけやお仕事のお兄様気をつけて行ってらっしゃいね😌おやすみなお兄様ゆっくり休んで涼しく過ごそうね...🐌今日もいい日になりますように🪄︎︎✨あやめ


    昨日もたくさんのお兄様と
    たのしくすごしていたらあっという間…

    ご旅行の方も 沖縄在住の方も
    優しくてほわほわーあったかな気持ちになるね🐰💗💗

    ほんとにありがとうだあ🫶🫶


    明日はいよいよお休みだー!
    何しよっかなーってずっと悩んでたけど
    ピンと来たので昨日決めちゃった✊
    久しぶりに大きなお店とか行けたらいいんだけど暑いかな?

    おやすみ前だから張り切っちゃうね❤️‍🔥❤️‍🔥

    火曜日連休明けのおにいさま多いのかな?
    お出かけやお仕事のお兄様
    気をつけて行ってらっしゃいね😌

    おやすみなお兄様
    ゆっくり休んで涼しく過ごそうね...🐌


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    あやめ

    長めコースでゆったり🫶

    7/16 04:42


    ご自宅にお誘いいただいたお兄様🤍



    長めコースでありがとう〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    ゆっくり2人でお話したり
    かわいい子を愛でさせていただいたり…🐈

    ふわふわでもちもちな姿に
    あやめのほうが癒されちゃった🥰🥰

    遅い時間やったけんねむねむーになっちゃってたね😵‍💫

    一緒にみてたゴルフの結果が
    見逃したのが気掛かり🥹
    また覚えてたら続き一緒にみようね🫢


    楽しみにしてる🫶


    あやめ

    長めコースでゆったり🫶

    ご自宅にお誘いいただいたお兄様🤍長めコースでありがとう〜❤️‍🔥❤️‍🔥ゆっくり2人でお話したりかわいい子を愛でさせていただいたり…🐈ふわふわでもちもちな姿にあやめのほうが癒されちゃった🥰🥰遅い時間やったけんねむねむーになっちゃってたね😵‍💫一緒にみてたゴルフの結果が見逃したのが気掛かり🥹また覚えてたら続き一緒にみようね🫢楽しみにしてる🫶あやめ


    ご自宅にお誘いいただいたお兄様🤍



    長めコースでありがとう〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    ゆっくり2人でお話したり
    かわいい子を愛でさせていただいたり…🐈

    ふわふわでもちもちな姿に
    あやめのほうが癒されちゃった🥰🥰

    遅い時間やったけんねむねむーになっちゃってたね😵‍💫

    一緒にみてたゴルフの結果が
    見逃したのが気掛かり🥹
    また覚えてたら続き一緒にみようね🫢


    楽しみにしてる🫶


    あやめ

    初めての女の子🤍

    7/16 02:31


    初めての女の子にあやめを選んでくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ずっとどきどきしてて
    たつかなあ…って心配してたから
    即勃○させたりました✊✊

    ふぇ○で何回もイッちゃいそう…って
    我慢してる姿が可愛くて
    いっぱいゆっくり焦らしちゃった🥹

    焦らしたからかめちゃくちゃいっぱいでたね🍼🤍


    つぎは素○にチャレンジ❕

    楽しみにしてるよう🥰


    あやめ

    初めての女の子🤍

    初めての女の子にあやめを選んでくれてほんとにありがとう☺️ずっとどきどきしててたつかなあ…って心配してたから即勃○させたりました✊✊ふぇ○で何回もイッちゃいそう…って我慢してる姿が可愛くていっぱいゆっくり焦らしちゃった🥹焦らしたからかめちゃくちゃいっぱいでたね🍼🤍つぎは素○にチャレンジ❕楽しみにしてるよう🥰あやめ


    初めての女の子にあやめを選んでくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ずっとどきどきしてて
    たつかなあ…って心配してたから
    即勃○させたりました✊✊

    ふぇ○で何回もイッちゃいそう…って
    我慢してる姿が可愛くて
    いっぱいゆっくり焦らしちゃった🥹

    焦らしたからかめちゃくちゃいっぱいでたね🍼🤍


    つぎは素○にチャレンジ❕

    楽しみにしてるよう🥰


    あやめ

    スタート🤍🤍

    7/15 20:19


    スタートのおにいさま🤍

    めちゃくちゃあつい〜って日記見て
    お部屋キンキンにしてくれてて嬉し😳💗

    ゆっくり焦らされるのが大好きなおにいさま🤍🤍

    何回もイッちゃいそうなの我慢して
    イキたい〜って圧迫しちゃってるのバレてるよ🫣💗💗

    イキたいんだあって焦らす度に切なそうなお顔になるのがゾクゾクする❤️‍🔥❤️‍🔥

    我慢したあとのお射○🤍🤍
    びっくりするくらい飛んだね笑


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう🐰💫💫


    次お会いできるまでに教えてもらったステーキ屋さんこっそり行っておくね🫣

    またね〜❕


    あやめ

    スタート🤍🤍

    スタートのおにいさま🤍めちゃくちゃあつい〜って日記見てお部屋キンキンにしてくれてて嬉し😳💗ゆっくり焦らされるのが大好きなおにいさま🤍🤍何回もイッちゃいそうなの我慢してイキたい〜って圧迫しちゃってるのバレてるよ🫣💗💗イキたいんだあって焦らす度に切なそうなお顔になるのがゾクゾクする❤️‍🔥❤️‍🔥我慢したあとのお射○🤍🤍びっくりするくらい飛んだね笑たくさん気持ちよくなってくれてありがとう🐰💫💫次お会いできるまでに教えてもらったステーキ屋さんこっそり行っておくね🫣またね〜❕あやめ


    スタートのおにいさま🤍

    めちゃくちゃあつい〜って日記見て
    お部屋キンキンにしてくれてて嬉し😳💗

    ゆっくり焦らされるのが大好きなおにいさま🤍🤍

    何回もイッちゃいそうなの我慢して
    イキたい〜って圧迫しちゃってるのバレてるよ🫣💗💗

    イキたいんだあって焦らす度に切なそうなお顔になるのがゾクゾクする❤️‍🔥❤️‍🔥

    我慢したあとのお射○🤍🤍
    びっくりするくらい飛んだね笑


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう🐰💫💫


    次お会いできるまでに教えてもらったステーキ屋さんこっそり行っておくね🫣

    またね〜❕


    あやめ

    無事に✨🌟✨

    7/15 15:31


    無事今日もお店出勤できました〜👏✨

    準備だけは爆速な自信あるから
    ちょっと二度寝しても…余裕…🫣

    沖縄の暑さにも慣れてきたかなーっと思って
    お外ちょい出してみたらやっぱ暑くて
    即退散してしまった😖😖

    水曜日の中休みはお出かけしたいから
    すこし曇ってると嬉しいな💭
    雨はやだから曇りね笑


    今日もあっつーいから
    すずしーいお部屋の中ひんやりな体を
    あっためさせてね🥹

    15~03時で居てるにょん🐱🐱


    あなめ

    無事に✨🌟✨

    無事今日もお店出勤できました〜👏✨準備だけは爆速な自信あるからちょっと二度寝しても…余裕…🫣沖縄の暑さにも慣れてきたかなーっと思ってお外ちょい出してみたらやっぱ暑くて即退散してしまった😖😖水曜日の中休みはお出かけしたいからすこし曇ってると嬉しいな💭雨はやだから曇りね笑今日もあっつーいからすずしーいお部屋の中ひんやりな体をあっためさせてね🥹15~03時で居てるにょん🐱🐱あなめ


    無事今日もお店出勤できました〜👏✨

    準備だけは爆速な自信あるから
    ちょっと二度寝しても…余裕…🫣

    沖縄の暑さにも慣れてきたかなーっと思って
    お外ちょい出してみたらやっぱ暑くて
    即退散してしまった😖😖

    水曜日の中休みはお出かけしたいから
    すこし曇ってると嬉しいな💭
    雨はやだから曇りね笑


    今日もあっつーいから
    すずしーいお部屋の中ひんやりな体を
    あっためさせてね🥹

    15~03時で居てるにょん🐱🐱


    あなめ

    責められるのもいいでしょ?

    7/15 10:02


    長めコース❤️‍🔥❤️‍🔥

    昨日のラストのお兄様🥹

    海遊びもお酒もたのしんで沖縄満喫さん
    だったのね☺️💗

    ふぇ○お気に入りになってくれて
    いっぱいゆっくり責めさせてもらっちゃった🥹

    2回戦目も…お酒飲んでたのに
    さすがすぎ👏🤍

    お酒の趣味も合いそうだから
    色んなお話もっと聞けばよかったー!!!

    私おすすめの地方のお酒と
    a&w ぜひ試して見てね🥹


    あやめ

    責められるのもいいでしょ?

    長めコース❤️‍🔥❤️‍🔥昨日のラストのお兄様🥹海遊びもお酒もたのしんで沖縄満喫さんだったのね☺️💗ふぇ○お気に入りになってくれていっぱいゆっくり責めさせてもらっちゃった🥹2回戦目も…お酒飲んでたのにさすがすぎ👏🤍お酒の趣味も合いそうだから色んなお話もっと聞けばよかったー!!!私おすすめの地方のお酒とa&wぜひ試して見てね🥹あやめ


    長めコース❤️‍🔥❤️‍🔥

    昨日のラストのお兄様🥹

    海遊びもお酒もたのしんで沖縄満喫さん
    だったのね☺️💗

    ふぇ○お気に入りになってくれて
    いっぱいゆっくり責めさせてもらっちゃった🥹

    2回戦目も…お酒飲んでたのに
    さすがすぎ👏🤍

    お酒の趣味も合いそうだから
    色んなお話もっと聞けばよかったー!!!

    私おすすめの地方のお酒と
    a&w ぜひ試して見てね🥹


    あやめ

    おはよ☀️

    7/15 07:02


    昨日もたくさんのお兄様♡

    あやめとやってみたいことを考えながら
    会いに来てくれてほんとありがとう🥹

    楽しそうに旅行やお出かけ、食べたことを
    教えてくれたりそういうのめちゃくちゃ
    幸せになるね💞

    嬉しいなあ😌💭

    あやめは楽しい沖縄を過ごすために
    晩御飯とお昼ご飯に悩む毎日…

    今日はなんにしよっかなあ😵‍💫🌀

    そうやって過ごすのもいいよね 笑


    連休最終日❕

    お出かけやお仕事なおにいさま
    気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみなお兄様
    大満喫してね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕︎


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨

    あやめ



    これは土曜日に食べたステーキ🥩🥩🥩❕

    おはよ☀️

    昨日もたくさんのお兄様♡あやめとやってみたいことを考えながら会いに来てくれてほんとありがとう🥹楽しそうに旅行やお出かけ、食べたことを教えてくれたりそういうのめちゃくちゃ幸せになるね💞嬉しいなあ😌💭あやめは楽しい沖縄を過ごすために晩御飯とお昼ご飯に悩む毎日…今日はなんにしよっかなあ😵‍💫🌀そうやって過ごすのもいいよね笑連休最終日❕お出かけやお仕事なおにいさま気をつけて行ってらっしゃいね☺️おやすみなお兄様大満喫してね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕︎今日もいい日になりますように🪄︎︎✨あやめこれは土曜日に食べたステーキ🥩🥩🥩❕


    昨日もたくさんのお兄様♡

    あやめとやってみたいことを考えながら
    会いに来てくれてほんとありがとう🥹

    楽しそうに旅行やお出かけ、食べたことを
    教えてくれたりそういうのめちゃくちゃ
    幸せになるね💞

    嬉しいなあ😌💭

    あやめは楽しい沖縄を過ごすために
    晩御飯とお昼ご飯に悩む毎日…

    今日はなんにしよっかなあ😵‍💫🌀

    そうやって過ごすのもいいよね 笑


    連休最終日❕

    お出かけやお仕事なおにいさま
    気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみなお兄様
    大満喫してね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕︎


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨

    あやめ



    これは土曜日に食べたステーキ🥩🥩🥩❕

    そろそろお遊びもね🫣💗

    7/15 03:17


    沖縄でのよる遊び初めてなお兄様🤍

    色んなことしたー!って
    いっぱい教えてくれる姿がニッコニコで
    あやめも嬉しくなっちゃった🥰

    海遊びで沢山楽しんで

    女の子とえっちなことで〆なんて
    最高な沖縄旅行やね❤️‍🔥❤️‍🔥

    お口に出していいの!?って
    勿論当たり前に🫣💗

    お掃除ふ○らまで満足してもらえたかな?

    虫に刺されちゃったとこ早く良くなりますように🥹

    朝寝坊しやんようにね笑


    あやめ

    そろそろお遊びもね🫣💗

    沖縄でのよる遊び初めてなお兄様🤍色んなことしたー!っていっぱい教えてくれる姿がニッコニコであやめも嬉しくなっちゃった🥰海遊びで沢山楽しんで女の子とえっちなことで〆なんて最高な沖縄旅行やね❤️‍🔥❤️‍🔥お口に出していいの!?って勿論当たり前に🫣💗お掃除ふ○らまで満足してもらえたかな?虫に刺されちゃったとこ早く良くなりますように🥹朝寝坊しやんようにね笑あやめ


    沖縄でのよる遊び初めてなお兄様🤍

    色んなことしたー!って
    いっぱい教えてくれる姿がニッコニコで
    あやめも嬉しくなっちゃった🥰

    海遊びで沢山楽しんで

    女の子とえっちなことで〆なんて
    最高な沖縄旅行やね❤️‍🔥❤️‍🔥

    お口に出していいの!?って
    勿論当たり前に🫣💗

    お掃除ふ○らまで満足してもらえたかな?

    虫に刺されちゃったとこ早く良くなりますように🥹

    朝寝坊しやんようにね笑


    あやめ

    飲みの〆

    7/15 00:43


    飲み終わりなお兄様
    お布団入るとねむねむーになっちゃってたね🥹

    ねむいよう〜っていいながらおち○ちん
    めちゃくちゃたってたのがなんかツボでした笑

    素○未経験!なのに
    こんなに気持ちいい騎乗○素○体験しちゃったら満足できなくなっちゃうね🫣

    ほんとに入ってない!?って
    めちゃくちゃ確認してたの可愛かったなあ🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうね💕︎

    ゆっくりお風呂入ってねむってね🛁


    あやめ

    飲みの〆

    飲み終わりなお兄様お布団入るとねむねむーになっちゃってたね🥹ねむいよう〜っていいながらおち○ちんめちゃくちゃたってたのがなんかツボでした笑素○未経験!なのにこんなに気持ちいい騎乗○素○体験しちゃったら満足できなくなっちゃうね🫣ほんとに入ってない!?ってめちゃくちゃ確認してたの可愛かったなあ🥰たくさん気持ちよくなってくれてありがとうね💕︎ゆっくりお風呂入ってねむってね🛁あやめ


    飲み終わりなお兄様
    お布団入るとねむねむーになっちゃってたね🥹

    ねむいよう〜っていいながらおち○ちん
    めちゃくちゃたってたのがなんかツボでした笑

    素○未経験!なのに
    こんなに気持ちいい騎乗○素○体験しちゃったら満足できなくなっちゃうね🫣

    ほんとに入ってない!?って
    めちゃくちゃ確認してたの可愛かったなあ🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうね💕︎

    ゆっくりお風呂入ってねむってね🛁


    あやめ

    また会おうね❕

    7/14 22:59



    もうすぐ日本を発つおにいさま
    最後に会いに来てくれてありがとう🥹

    めっちゃニッコニコであやめとたのしく過ごしてくれて嬉しいよ〜❕❕

    香水のパウダーっぽい匂いが良すぎて
    どこの?って聞きたかった…ぐっ…

    あれもこれもやってみたいこと
    一緒に体験してくれたみたいで
    良かった〜🥰🥰

    気をつけて行ってらっしゃいね、

    また会おうね💕︎


    あやめ

    また会おうね❕

    もうすぐ日本を発つおにいさま最後に会いに来てくれてありがとう🥹めっちゃニッコニコであやめとたのしく過ごしてくれて嬉しいよ〜❕❕香水のパウダーっぽい匂いが良すぎてどこの?って聞きたかった…ぐっ…あれもこれもやってみたいこと一緒に体験してくれたみたいで良かった〜🥰🥰気をつけて行ってらっしゃいね、また会おうね💕︎あやめ



    もうすぐ日本を発つおにいさま
    最後に会いに来てくれてありがとう🥹

    めっちゃニッコニコであやめとたのしく過ごしてくれて嬉しいよ〜❕❕

    香水のパウダーっぽい匂いが良すぎて
    どこの?って聞きたかった…ぐっ…

    あれもこれもやってみたいこと
    一緒に体験してくれたみたいで
    良かった〜🥰🥰

    気をつけて行ってらっしゃいね、

    また会おうね💕︎


    あやめ

    週末はお楽しみでしたね

    7/14 20:48


    お出かけ帰りにありがとう🥹

    週末だから激混み!って笑いながら
    楽しそうにお出かけのことお話してくれてる姿が素敵なお兄様❤️‍🔥

    ご飯食べいくことくらいがおでかけやから
    趣味のこととか聞かせていただけるの
    めっちゃ新鮮や🫢

    初の顔面騎○を試してみたい!って
    伝えていただいたのでちょっとだけ…

    むっちむちな太ももとお尻にぎゅーって圧迫されて興奮してるのほんとえっちすぎ🫣💗

    どんどんかたくなるおち○ちんは
    お口のなかにいっぱいお射○しちゃったね🍼🍼

    きもっちよかったー!!って満足そうにしてくれてるのが嬉しかったなあ🥰

    つぎはなにする?
    たのしみだね🤍


    あやめ

    週末はお楽しみでしたね

    お出かけ帰りにありがとう🥹週末だから激混み!って笑いながら楽しそうにお出かけのことお話してくれてる姿が素敵なお兄様❤️‍🔥ご飯食べいくことくらいがおでかけやから趣味のこととか聞かせていただけるのめっちゃ新鮮や🫢初の顔面騎○を試してみたい!って伝えていただいたのでちょっとだけ…むっちむちな太ももとお尻にぎゅーって圧迫されて興奮してるのほんとえっちすぎ🫣💗どんどんかたくなるおち○ちんはお口のなかにいっぱいお射○しちゃったね🍼🍼きもっちよかったー!!って満足そうにしてくれてるのが嬉しかったなあ🥰つぎはなにする?たのしみだね🤍あやめ


    お出かけ帰りにありがとう🥹

    週末だから激混み!って笑いながら
    楽しそうにお出かけのことお話してくれてる姿が素敵なお兄様❤️‍🔥

    ご飯食べいくことくらいがおでかけやから
    趣味のこととか聞かせていただけるの
    めっちゃ新鮮や🫢

    初の顔面騎○を試してみたい!って
    伝えていただいたのでちょっとだけ…

    むっちむちな太ももとお尻にぎゅーって圧迫されて興奮してるのほんとえっちすぎ🫣💗

    どんどんかたくなるおち○ちんは
    お口のなかにいっぱいお射○しちゃったね🍼🍼

    きもっちよかったー!!って満足そうにしてくれてるのが嬉しかったなあ🥰

    つぎはなにする?
    たのしみだね🤍


    あやめ

    初体験🤍🤍

    7/14 18:37


    スタートのおにいさま🤍
    af いらまつきでありがとう🥹

    いらまもafも初めて!って
    どきどきだったみたい🫢

    あんまりにもそわそわーだったから
    胸に手を当ててみたらほんとにばっくばくになってて可愛すぎだったね笑

    頭掴んでのいらまはしたことなくて
    やっば…でちゃう…って
    なんかいも寸止めしてたね🥹

    初めてのaf…普段女の子にリードされることがないから?めちゃくちゃ興奮してくれてて
    あやめもどきどきしちゃった❤️‍🔥

    騎乗○で杭打○してるとあっもうダメ!って
    いっぱい🍼

    ぎゅーってしまる中きもちよかったね🤍

    えっちの時あんなにエロいのは反則😵‍💫
    って言ってもらったのは褒め言葉だと思っておくね笑

    これを機にハマってくれたら嬉しいよ〜❕

    あやめ

    初体験🤍🤍

    スタートのおにいさま🤍afいらまつきでありがとう🥹いらまもafも初めて!ってどきどきだったみたい🫢あんまりにもそわそわーだったから胸に手を当ててみたらほんとにばっくばくになってて可愛すぎだったね笑頭掴んでのいらまはしたことなくてやっば…でちゃう…ってなんかいも寸止めしてたね🥹初めてのaf…普段女の子にリードされることがないから?めちゃくちゃ興奮してくれててあやめもどきどきしちゃった❤️‍🔥騎乗○で杭打○してるとあっもうダメ!っていっぱい🍼ぎゅーってしまる中きもちよかったね🤍えっちの時あんなにエロいのは反則😵‍💫って言ってもらったのは褒め言葉だと思っておくね笑これを機にハマってくれたら嬉しいよ〜❕あやめ


    スタートのおにいさま🤍
    af いらまつきでありがとう🥹

    いらまもafも初めて!って
    どきどきだったみたい🫢

    あんまりにもそわそわーだったから
    胸に手を当ててみたらほんとにばっくばくになってて可愛すぎだったね笑

    頭掴んでのいらまはしたことなくて
    やっば…でちゃう…って
    なんかいも寸止めしてたね🥹

    初めてのaf…普段女の子にリードされることがないから?めちゃくちゃ興奮してくれてて
    あやめもどきどきしちゃった❤️‍🔥

    騎乗○で杭打○してるとあっもうダメ!って
    いっぱい🍼

    ぎゅーってしまる中きもちよかったね🤍

    えっちの時あんなにエロいのは反則😵‍💫
    って言ってもらったのは褒め言葉だと思っておくね笑

    これを機にハマってくれたら嬉しいよ〜❕

    あやめ

    お空が真っ青!

    7/14 15:15


    今日も無事にお店出たよ〜❕
    15~03時で居てます🥰🥰


    さっきお外出たんだけど
    めちゃくちゃ快晴で青ーい!
    こんなに沖縄のお空は澄み渡ってるのかってちょっと感動しつつ暑いので即退散(›´ω`‹ )笑

    突然の雨降りもなくいいお天気だと
    スーパーハッピーだね❤️‍🔥

    よい休日を💫💫💫


    あやめ



    エンダはこれとチリチーズフライが一番好き

    お空が真っ青!

    今日も無事にお店出たよ〜❕15~03時で居てます🥰🥰さっきお外出たんだけどめちゃくちゃ快晴で青ーい!こんなに沖縄のお空は澄み渡ってるのかってちょっと感動しつつ暑いので即退散(›´ω`‹)笑突然の雨降りもなくいいお天気だとスーパーハッピーだね❤️‍🔥よい休日を💫💫💫あやめエンダはこれとチリチーズフライが一番好き


    今日も無事にお店出たよ〜❕
    15~03時で居てます🥰🥰


    さっきお外出たんだけど
    めちゃくちゃ快晴で青ーい!
    こんなに沖縄のお空は澄み渡ってるのかってちょっと感動しつつ暑いので即退散(›´ω`‹ )笑

    突然の雨降りもなくいいお天気だと
    スーパーハッピーだね❤️‍🔥

    よい休日を💫💫💫


    あやめ



    エンダはこれとチリチーズフライが一番好き

    二人で一緒に🫢

    7/14 10:02


    ラストのお兄様
    長めのコースありがとう🥹
    沢山お話してくれたのも
    一緒にチャミスル飲んだのもめちゃくちゃハッピーだ🥰🥰

    桃味って初めてだったけど
    甘くて美味しいのね🤔🍑

    めちゃくちゃ優しくてゆっくりなえっちが
    最高だったね🫢

    触り合いしてたのも…🤍🤍

    趣味のお話や 旅行先のこと
    沢山あやめに教えてくれてありがと🥰

    次お会いできる時にはもっともっと素敵な写真が増えてるのかな?


    見せてもらう日を楽しみにしてるね❤️‍🔥❤️‍🔥


    あやめ

    二人で一緒に🫢

    ラストのお兄様長めのコースありがとう🥹沢山お話してくれたのも一緒にチャミスル飲んだのもめちゃくちゃハッピーだ🥰🥰桃味って初めてだったけど甘くて美味しいのね🤔🍑めちゃくちゃ優しくてゆっくりなえっちが最高だったね🫢触り合いしてたのも…🤍🤍趣味のお話や旅行先のこと沢山あやめに教えてくれてありがと🥰次お会いできる時にはもっともっと素敵な写真が増えてるのかな?見せてもらう日を楽しみにしてるね❤️‍🔥❤️‍🔥あやめ


    ラストのお兄様
    長めのコースありがとう🥹
    沢山お話してくれたのも
    一緒にチャミスル飲んだのもめちゃくちゃハッピーだ🥰🥰

    桃味って初めてだったけど
    甘くて美味しいのね🤔🍑

    めちゃくちゃ優しくてゆっくりなえっちが
    最高だったね🫢

    触り合いしてたのも…🤍🤍

    趣味のお話や 旅行先のこと
    沢山あやめに教えてくれてありがと🥰

    次お会いできる時にはもっともっと素敵な写真が増えてるのかな?


    見せてもらう日を楽しみにしてるね❤️‍🔥❤️‍🔥


    あやめ

    おはよー☀️

    7/14 07:02


    おはよ☀️

    昨日もたくさんのおにいさま
    あやめとお遊びありがと🥹

    ちっちゃほそーい!って褒めてもらいすぎて
    照れ照れで帰った笑

    飲み終わりにご機嫌さんたち可愛かったなあ😌💭

    昨日は久しぶりに丸江弁当行ってきたけど
    相変わらず大根菜のおにぎりも美味しくて
    沖縄帰ってきたー❕って感じてた🥹

    居てる間に何回か行けたらいいなあ🤔🤔




    今日は
    三連休半ばやけん
    おやすみなお兄様多いかな?

    お仕事やお出かけのお兄様
    気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみなお兄様
    クーラーガンガンにかけて涼しくしちゃお🫢

    いっぱい食べて元気に過ごそうね〜❕
    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨

    あやめ

    おはよー☀️

    おはよ☀️昨日もたくさんのおにいさまあやめとお遊びありがと🥹ちっちゃほそーい!って褒めてもらいすぎて照れ照れで帰った笑飲み終わりにご機嫌さんたち可愛かったなあ😌💭昨日は久しぶりに丸江弁当行ってきたけど相変わらず大根菜のおにぎりも美味しくて沖縄帰ってきたー❕って感じてた🥹居てる間に何回か行けたらいいなあ🤔🤔今日は三連休半ばやけんおやすみなお兄様多いかな?お仕事やお出かけのお兄様気をつけて行ってらっしゃいね☺️おやすみなお兄様クーラーガンガンにかけて涼しくしちゃお🫢いっぱい食べて元気に過ごそうね〜❕今日もいい日になりますように🪄︎︎✨あやめ


    おはよ☀️

    昨日もたくさんのおにいさま
    あやめとお遊びありがと🥹

    ちっちゃほそーい!って褒めてもらいすぎて
    照れ照れで帰った笑

    飲み終わりにご機嫌さんたち可愛かったなあ😌💭

    昨日は久しぶりに丸江弁当行ってきたけど
    相変わらず大根菜のおにぎりも美味しくて
    沖縄帰ってきたー❕って感じてた🥹

    居てる間に何回か行けたらいいなあ🤔🤔




    今日は
    三連休半ばやけん
    おやすみなお兄様多いかな?

    お仕事やお出かけのお兄様
    気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみなお兄様
    クーラーガンガンにかけて涼しくしちゃお🫢

    いっぱい食べて元気に過ごそうね〜❕
    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨

    あやめ

    お楽しみの後は🤍

    7/14 01:01


    ビジホのお兄様

    いつもはこの時間寝てるのに
    夜更かしありがとうね🥹

    長めコースへの変更も
    嬉しいすぎ🥰

    呑み助なところが一緒でお酒のお話も
    いーっぱいしたね🤍🤍

    ワインセラー羨ましすぎて
    写真とか見せて貰ったらよかった😵‍💫😵‍💫


    イけるかなー?って心配してたみたいだけど
    色々気持ちよくなってくれて
    いっぱいでたね🍼🍼

    良いリフレッシュになっててくれたらいいなあ😌💭

    朝ごはん寝坊しやんようにね❕笑


    あやめ

    お楽しみの後は🤍

    ビジホのお兄様いつもはこの時間寝てるのに夜更かしありがとうね🥹長めコースへの変更も嬉しいすぎ🥰呑み助なところが一緒でお酒のお話もいーっぱいしたね🤍🤍ワインセラー羨ましすぎて写真とか見せて貰ったらよかった😵‍💫😵‍💫イけるかなー?って心配してたみたいだけど色々気持ちよくなってくれていっぱいでたね🍼🍼良いリフレッシュになっててくれたらいいなあ😌💭朝ごはん寝坊しやんようにね❕笑あやめ


    ビジホのお兄様

    いつもはこの時間寝てるのに
    夜更かしありがとうね🥹

    長めコースへの変更も
    嬉しいすぎ🥰

    呑み助なところが一緒でお酒のお話も
    いーっぱいしたね🤍🤍

    ワインセラー羨ましすぎて
    写真とか見せて貰ったらよかった😵‍💫😵‍💫


    イけるかなー?って心配してたみたいだけど
    色々気持ちよくなってくれて
    いっぱいでたね🍼🍼

    良いリフレッシュになっててくれたらいいなあ😌💭

    朝ごはん寝坊しやんようにね❕笑


    あやめ

    ねないこだれだ🫣🫣🫣

    7/13 21:41


    ホラー好きなお兄様❕

    あやめが好きな映画のジャンルとばっちり合っててもっと色々お話したくなっちゃった❤️‍🔥
    こわぁーい映画を深夜見ると…
    お風呂もお手洗いもひとりじゃ怖くって
    ひぃってなるよね😵‍💫笑

    あやめのこと怖がらせて
    にんまりしてたからドS!?!?って思ってたのにまさかの…🫢

    敏感なお兄様可愛すぎて
    いっぱいゆっくり焦らしちゃった❤️‍🔥
    もっともっと触って欲しくてゾクゾクってしてるの伝わって興奮しちゃうね🫢

    焦らして焦らしてのaf♡♡
    初体験まで奪っちゃって…
    クセになってくれたら嬉しいな❤️‍🔥


    今度はもっとこわいの観とく!
    おすすめも教えてね( ˊ ﹃ ˋ)♡︎


    あやめ

    ねないこだれだ🫣🫣🫣

    ホラー好きなお兄様❕あやめが好きな映画のジャンルとばっちり合っててもっと色々お話したくなっちゃった❤️‍🔥こわぁーい映画を深夜見ると…お風呂もお手洗いもひとりじゃ怖くってひぃってなるよね😵‍💫笑あやめのこと怖がらせてにんまりしてたからドS!?!?って思ってたのにまさかの…🫢敏感なお兄様可愛すぎていっぱいゆっくり焦らしちゃった❤️‍🔥もっともっと触って欲しくてゾクゾクってしてるの伝わって興奮しちゃうね🫢焦らして焦らしてのaf♡♡初体験まで奪っちゃって…クセになってくれたら嬉しいな❤️‍🔥今度はもっとこわいの観とく!おすすめも教えてね(ˊ﹃ˋ)♡︎あやめ


    ホラー好きなお兄様❕

    あやめが好きな映画のジャンルとばっちり合っててもっと色々お話したくなっちゃった❤️‍🔥
    こわぁーい映画を深夜見ると…
    お風呂もお手洗いもひとりじゃ怖くって
    ひぃってなるよね😵‍💫笑

    あやめのこと怖がらせて
    にんまりしてたからドS!?!?って思ってたのにまさかの…🫢

    敏感なお兄様可愛すぎて
    いっぱいゆっくり焦らしちゃった❤️‍🔥
    もっともっと触って欲しくてゾクゾクってしてるの伝わって興奮しちゃうね🫢

    焦らして焦らしてのaf♡♡
    初体験まで奪っちゃって…
    クセになってくれたら嬉しいな❤️‍🔥


    今度はもっとこわいの観とく!
    おすすめも教えてね( ˊ ﹃ ˋ)♡︎


    あやめ

    スタート🤍

    7/13 18:39


    スタートのおにいさま✊✊

    お会いした瞬間からわっ!かわいい!って
    思っててくれたみたいで
    照れながらこっそり伝えていただいたの
    きゅーんってしちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥

    慣れてない〜💦っていいながらも
    痛くないかな?って確認しながら
    優しく触ってくれる姿にも
    きゅんきゅんとまらん💘

    素○で密着するのも🤍
    ねっとりなお口も🤍🤍
    気持ちよくてびくんって反応しちゃうよね💕︎

    いいお休みのリフレッシュになってくれてるかな?

    また会おうね、良き休日を💕︎


    あやめ

    スタート🤍

    スタートのおにいさま✊✊お会いした瞬間からわっ!かわいい!って思っててくれたみたいで照れながらこっそり伝えていただいたのきゅーんってしちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥慣れてない〜💦っていいながらも痛くないかな?って確認しながら優しく触ってくれる姿にもきゅんきゅんとまらん💘素○で密着するのも🤍ねっとりなお口も🤍🤍気持ちよくてびくんって反応しちゃうよね💕︎いいお休みのリフレッシュになってくれてるかな?また会おうね、良き休日を💕︎あやめ


    スタートのおにいさま✊✊

    お会いした瞬間からわっ!かわいい!って
    思っててくれたみたいで
    照れながらこっそり伝えていただいたの
    きゅーんってしちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥

    慣れてない〜💦っていいながらも
    痛くないかな?って確認しながら
    優しく触ってくれる姿にも
    きゅんきゅんとまらん💘

    素○で密着するのも🤍
    ねっとりなお口も🤍🤍
    気持ちよくてびくんって反応しちゃうよね💕︎

    いいお休みのリフレッシュになってくれてるかな?

    また会おうね、良き休日を💕︎


    あやめ