• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと〜!!

    9/25 04:02




    ラストまでありがとうございました🩷

    えろいねって沢山言って貰えるのうれしっ!!


    テクにも自信ある😤✨笑

    また来月遊びに来てね???

    来月もまた来るからね〜😘😘


    るい

    ありがと〜!!

    ラストまでありがとうございました🩷えろいねって沢山言って貰えるのうれしっ!!テクにも自信ある😤✨笑また来月遊びに来てね???来月もまた来るからね〜😘😘るい




    ラストまでありがとうございました🩷

    えろいねって沢山言って貰えるのうれしっ!!


    テクにも自信ある😤✨笑

    また来月遊びに来てね???

    来月もまた来るからね〜😘😘


    るい

    ありあと!!

    9/24 19:12




    遊んでくださったお兄様
    ありがとうでしたっ!!

    敏感だったからついいじめてしまった…笑

    お話も楽しかったしまた会えたらいいなぁ🩷


    弾丸沖縄これからの飲み楽しんできてねっ!




    るい

    ありあと!!

    遊んでくださったお兄様ありがとうでしたっ!!敏感だったからついいじめてしまった…笑お話も楽しかったしまた会えたらいいなぁ🩷弾丸沖縄これからの飲み楽しんできてねっ!るい




    遊んでくださったお兄様
    ありがとうでしたっ!!

    敏感だったからついいじめてしまった…笑

    お話も楽しかったしまた会えたらいいなぁ🩷


    弾丸沖縄これからの飲み楽しんできてねっ!




    るい

    末端

    9/24 17:37




    末端冷え性がやばい…

    内地の方はなんかもう涼しいみたいね!!
    沖縄湿気でまだまだあつ〜ってなるのに
    さすが愛すべき沖縄👏

    汗っかきだけど、、、

    うたた寝してたらそば食べる夢見た
    ほんとどうでもいい内容笑

    らぶこーる待ってるよん🥺🩷

    るい

    末端

    末端冷え性がやばい…内地の方はなんかもう涼しいみたいね!!沖縄湿気でまだまだあつ〜ってなるのにさすが愛すべき沖縄👏汗っかきだけど、、、うたた寝してたらそば食べる夢見たほんとどうでもいい内容笑らぶこーる待ってるよん🥺🩷るい




    末端冷え性がやばい…

    内地の方はなんかもう涼しいみたいね!!
    沖縄湿気でまだまだあつ〜ってなるのに
    さすが愛すべき沖縄👏

    汗っかきだけど、、、

    うたた寝してたらそば食べる夢見た
    ほんとどうでもいい内容笑

    らぶこーる待ってるよん🥺🩷

    るい

    ありあと🩷

    9/24 00:46





    糸満の自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ!

    まさかの風俗初めてとのことで🥺

    時間いっぱいまで汗かきながら
    えっちぃこと出来て幸せだったぁ🥰

    ずっとちゅーしてたね笑
    るいさんちゅーすきだから嬉しかった😘

    延長も迷ってくれて🥺🥺


    また沖縄来た時遊ぼうね💕︎


    るい

    ありあと🩷

    糸満の自宅で遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ!まさかの風俗初めてとのことで🥺時間いっぱいまで汗かきながらえっちぃこと出来て幸せだったぁ🥰ずっとちゅーしてたね笑るいさんちゅーすきだから嬉しかった😘延長も迷ってくれて🥺🥺また沖縄来た時遊ぼうね💕︎るい





    糸満の自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ!

    まさかの風俗初めてとのことで🥺

    時間いっぱいまで汗かきながら
    えっちぃこと出来て幸せだったぁ🥰

    ずっとちゅーしてたね笑
    るいさんちゅーすきだから嬉しかった😘

    延長も迷ってくれて🥺🥺


    また沖縄来た時遊ぼうね💕︎


    るい

    ありがと&注意⚠️

    9/23 02:53




    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました〜🩵🩵

    楽しくお話出来て恋人プレイできるの
    幸せ🥺


    遠方でのブッチあったの悲しかったけどww
    ほんとに辞めてね笑
    確実に来れるの分かってから予約とりましょう⚠️
    女の子にもドライバーさんにも迷惑掛かるからね!
    時間も無駄になっちゃうしね!!
    何より他に指名のお誘い被った時そのお兄様を
    お断りしたりもしないといけないから!大迷惑笑
    ⚠️お約束ね⚠️


    ほとんどのお兄様方は優しい方ばっかりだから
    いつもありがとうです🩷


    残り2日明日も沢山えっちぃ事しようね🥰
    明日は16時から出勤です😘



    るい


    ありがと&注意⚠️

    今日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました〜🩵🩵楽しくお話出来て恋人プレイできるの幸せ🥺遠方でのブッチあったの悲しかったけどwwほんとに辞めてね笑確実に来れるの分かってから予約とりましょう⚠️女の子にもドライバーさんにも迷惑掛かるからね!時間も無駄になっちゃうしね!!何より他に指名のお誘い被った時そのお兄様をお断りしたりもしないといけないから!大迷惑笑⚠️お約束ね⚠️ほとんどのお兄様方は優しい方ばっかりだからいつもありがとうです🩷残り2日明日も沢山えっちぃ事しようね🥰明日は16時から出勤です😘るい




    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました〜🩵🩵

    楽しくお話出来て恋人プレイできるの
    幸せ🥺


    遠方でのブッチあったの悲しかったけどww
    ほんとに辞めてね笑
    確実に来れるの分かってから予約とりましょう⚠️
    女の子にもドライバーさんにも迷惑掛かるからね!
    時間も無駄になっちゃうしね!!
    何より他に指名のお誘い被った時そのお兄様を
    お断りしたりもしないといけないから!大迷惑笑
    ⚠️お約束ね⚠️


    ほとんどのお兄様方は優しい方ばっかりだから
    いつもありがとうです🩷


    残り2日明日も沢山えっちぃ事しようね🥰
    明日は16時から出勤です😘



    るい


    残り!

    9/23 01:36




    1枠です🩷

    是非に🩵🩵

    るい

    残り!

    1枠です🩷是非に🩵🩵るい




    1枠です🩷

    是非に🩵🩵

    るい

    もう少しで

    9/22 19:16




    あっという間の沖縄

    折り返し早すぎ😭😭

    優しい殿方多すぎて帰りたくない☺️

    るいさんといちゃいちゃしてくれる
    お兄様まだまだお誘いまってるからね〜!!

    一緒に晩酌もしようね〜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



    るい

    もう少しで

    あっという間の沖縄折り返し早すぎ😭😭優しい殿方多すぎて帰りたくない☺️るいさんといちゃいちゃしてくれるお兄様まだまだお誘いまってるからね〜!!一緒に晩酌もしようね〜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎るい




    あっという間の沖縄

    折り返し早すぎ😭😭

    優しい殿方多すぎて帰りたくない☺️

    るいさんといちゃいちゃしてくれる
    お兄様まだまだお誘いまってるからね〜!!

    一緒に晩酌もしようね〜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



    るい

    おっはよーん

    9/22 15:05



    出勤したよん🩵

    今日もいっぱいえちえちしようね🩵

    ベッドインの恋人プレイはおまかせあれ😘



    るい

    おっはよーん

    出勤したよん🩵今日もいっぱいえちえちしようね🩵ベッドインの恋人プレイはおまかせあれ😘るい



    出勤したよん🩵

    今日もいっぱいえちえちしようね🩵

    ベッドインの恋人プレイはおまかせあれ😘



    るい

    ありあと!

    9/22 04:01





    ラストまで遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜🩵

    コースアップも嬉しかった〜🥺

    一生甘やかされてた🤣🤣

    帰って欲しくない〜幸せ〜って
    言って貰えて嬉しかったよう🥺

    いっぱいちゅー出来てるいさんも
    幸せでしたっ!!

    明日もよろしくね??
    おやすみっ!



    るい



    ありあと!

    ラストまで遊んでくれたお兄様ありがとう〜🩵コースアップも嬉しかった〜🥺一生甘やかされてた🤣🤣帰って欲しくない〜幸せ〜って言って貰えて嬉しかったよう🥺いっぱいちゅー出来てるいさんも幸せでしたっ!!明日もよろしくね??おやすみっ!るい





    ラストまで遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜🩵

    コースアップも嬉しかった〜🥺

    一生甘やかされてた🤣🤣

    帰って欲しくない〜幸せ〜って
    言って貰えて嬉しかったよう🥺

    いっぱいちゅー出来てるいさんも
    幸せでしたっ!!

    明日もよろしくね??
    おやすみっ!



    るい



    ありがとう〜!

    9/21 23:19




    まさかのお連れ様のおすすめで
    お誘い頂きまして🥺🥺笑

    ありがとうございました〜🥺

    ずっとえろいねぇって褒めてくださって😭

    嬉しい限りでございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    にしても、お連れ様も私選んでくれると
    思ってなくて大爆笑しちゃったww

    いろんなご縁感じで素敵だなぁって思っております…

    来年もまたお会い出来ますように🩵



    るい

    ありがとう〜!

    まさかのお連れ様のおすすめでお誘い頂きまして🥺🥺笑ありがとうございました〜🥺ずっとえろいねぇって褒めてくださって😭嬉しい限りでございます🙇‍♀️🙇‍♀️にしても、お連れ様も私選んでくれると思ってなくて大爆笑しちゃったwwいろんなご縁感じで素敵だなぁって思っております…来年もまたお会い出来ますように🩵るい




    まさかのお連れ様のおすすめで
    お誘い頂きまして🥺🥺笑

    ありがとうございました〜🥺

    ずっとえろいねぇって褒めてくださって😭

    嬉しい限りでございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    にしても、お連れ様も私選んでくれると
    思ってなくて大爆笑しちゃったww

    いろんなご縁感じで素敵だなぁって思っております…

    来年もまたお会い出来ますように🩵



    るい

    次回ご案内

    9/21 22:06



    次回ご案内23時過ぎからです〜☺️

    いちゃらぶしようぜ✌️笑

    るい

    次回ご案内

    次回ご案内23時過ぎからです〜☺️いちゃらぶしようぜ✌️笑るい



    次回ご案内23時過ぎからです〜☺️

    いちゃらぶしようぜ✌️笑

    るい

    あれ、、、

    9/21 18:21




    出勤したよ写メ日記上げたつもりが
    上がってなかった😭😭

    悲しみ…


    スタートからお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございましたっ!


    沢山褒めてくれて愛し合えて
    るいさん幸せでした🩷🩷


    今日も3時までいるからお誘いまってるよ??


    るい

    あれ、、、

    出勤したよ写メ日記上げたつもりが上がってなかった😭😭悲しみ…スタートからお誘いくださったお兄さんありがとうございましたっ!沢山褒めてくれて愛し合えてるいさん幸せでした🩷🩷今日も3時までいるからお誘いまってるよ??るい




    出勤したよ写メ日記上げたつもりが
    上がってなかった😭😭

    悲しみ…


    スタートからお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございましたっ!


    沢山褒めてくれて愛し合えて
    るいさん幸せでした🩷🩷


    今日も3時までいるからお誘いまってるよ??


    るい

    ありがとねん!!

    9/21 03:11




    お誘いくださったお兄様方
    ありがとう〜🫶🏽🫶🏽


    可愛い〜緊張する〜って可愛かった🥺
    ふ○ら気持ちいいって褒めて貰えた🤲

    舐めるの得意ですよ🤭
    Dちゅーもだいすきっ!!

    明日から三連休沢山るいさんと
    遊んでねん🥺

    ちっぷも頂けてうれしいまる!!

    今日も晩酌してぐっすり寝るね??

    みんなもいい夢見るんだよう??


    おやすみっ!


    るい

    ありがとねん!!

    お誘いくださったお兄様方ありがとう〜🫶🏽🫶🏽可愛い〜緊張する〜って可愛かった🥺ふ○ら気持ちいいって褒めて貰えた🤲舐めるの得意ですよ🤭Dちゅーもだいすきっ!!明日から三連休沢山るいさんと遊んでねん🥺ちっぷも頂けてうれしいまる!!今日も晩酌してぐっすり寝るね??みんなもいい夢見るんだよう??おやすみっ!るい




    お誘いくださったお兄様方
    ありがとう〜🫶🏽🫶🏽


    可愛い〜緊張する〜って可愛かった🥺
    ふ○ら気持ちいいって褒めて貰えた🤲

    舐めるの得意ですよ🤭
    Dちゅーもだいすきっ!!

    明日から三連休沢山るいさんと
    遊んでねん🥺

    ちっぷも頂けてうれしいまる!!

    今日も晩酌してぐっすり寝るね??

    みんなもいい夢見るんだよう??


    おやすみっ!


    るい

    おはよん!

    9/20 15:05




    おっはよーん‼️

    出勤したよん🩷

    今日もよろしくねん🥰


    るい

    おはよん!

    おっはよーん‼️出勤したよん🩷今日もよろしくねん🥰るい




    おっはよーん‼️

    出勤したよん🩷

    今日もよろしくねん🥰


    るい

    後半🍒

    9/19 21:39





    後半🍒

    今日も調子にのって3時まで受付
    してみたり笑

    気持ちよくなりたいお兄様
    お待ちしてますよん🩷


    るい

    後半🍒

    後半🍒今日も調子にのって3時まで受付してみたり笑気持ちよくなりたいお兄様お待ちしてますよん🩷るい





    後半🍒

    今日も調子にのって3時まで受付
    してみたり笑

    気持ちよくなりたいお兄様
    お待ちしてますよん🩷


    るい

    おはよ〜!!

    9/19 15:01





    おはよん!!!

    お酒デートしたいなぁ🥺
    ロングだとゆっくりできるから
    るいさんロングだと嬉しいです🥰

    いっぱいえっちなことしよ❤️

    今日は15-翌2時までだよん🥺

    癒されるようにがんばるよん🫶🏽

    今日もよろしくね???

    るい

    おはよ〜!!

    おはよん!!!お酒デートしたいなぁ🥺ロングだとゆっくりできるからるいさんロングだと嬉しいです🥰いっぱいえっちなことしよ❤️今日は15-翌2時までだよん🥺癒されるようにがんばるよん🫶🏽今日もよろしくね???るい





    おはよん!!!

    お酒デートしたいなぁ🥺
    ロングだとゆっくりできるから
    るいさんロングだと嬉しいです🥰

    いっぱいえっちなことしよ❤️

    今日は15-翌2時までだよん🥺

    癒されるようにがんばるよん🫶🏽

    今日もよろしくね???

    るい

    後半🍒

    9/19 01:26




    3時まで2時間半程✌️


    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたっ!

    楽しかった〜とか有意義だったよ〜
    って言って貰えると嬉しいよねぇ🥰

    ありがとだよっ😘😘

    まだまだお問い合わせまってるね📞

    るい

    後半🍒

    3時まで2時間半程✌️お誘いくださったお兄様ありがとうございましたっ!楽しかった〜とか有意義だったよ〜って言って貰えると嬉しいよねぇ🥰ありがとだよっ😘😘まだまだお問い合わせまってるね📞るい




    3時まで2時間半程✌️


    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたっ!

    楽しかった〜とか有意義だったよ〜
    って言って貰えると嬉しいよねぇ🥰

    ありがとだよっ😘😘

    まだまだお問い合わせまってるね📞

    るい

    スタートから!

    9/18 17:44




    スタートからお誘いくださったお兄様
    ありがとうございます🥺


    入ってそうそうからラブ全開で🥺!
    嬉しいですなぁ〜🥰


    愛し合えて良かった🤭


    二日酔いの中遊びに来てくれて
    ありがとっ!!!


    またタイミングあればお誘い待ってるよん🫡


    まだまだイチャイチャし足りないので
    (出勤したばっかりだからなのか…)
    えちえちしようねん🥰




    るい


    スタートから!

    スタートからお誘いくださったお兄様ありがとうございます🥺入ってそうそうからラブ全開で🥺!嬉しいですなぁ〜🥰愛し合えて良かった🤭二日酔いの中遊びに来てくれてありがとっ!!!またタイミングあればお誘い待ってるよん🫡まだまだイチャイチャし足りないので(出勤したばっかりだからなのか…)えちえちしようねん🥰るい




    スタートからお誘いくださったお兄様
    ありがとうございます🥺


    入ってそうそうからラブ全開で🥺!
    嬉しいですなぁ〜🥰


    愛し合えて良かった🤭


    二日酔いの中遊びに来てくれて
    ありがとっ!!!


    またタイミングあればお誘い待ってるよん🫡


    まだまだイチャイチャし足りないので
    (出勤したばっかりだからなのか…)
    えちえちしようねん🥰




    るい


    💌

    9/18 02:04




    前日から事前予約してくださった
    お兄様ありがとうございます〜🩷


    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかった〜🤍

    石垣島の楽しみ方も教えて貰えて
    余計楽しみになった〜🩵🩵


    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    るいさん幸せでした🥺

    あっという間の120分…
    時間とは…

    残り何日か!リフレッシュしながら
    沖縄楽しんでね🌴🌺


    るい



    💌

    前日から事前予約してくださったお兄様ありがとうございます〜🩷ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった〜🤍石垣島の楽しみ方も教えて貰えて余計楽しみになった〜🩵🩵お互いいっぱい気持ちよくなれてるいさん幸せでした🥺あっという間の120分…時間とは…残り何日か!リフレッシュしながら沖縄楽しんでね🌴🌺るい




    前日から事前予約してくださった
    お兄様ありがとうございます〜🩷


    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかった〜🤍

    石垣島の楽しみ方も教えて貰えて
    余計楽しみになった〜🩵🩵


    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    るいさん幸せでした🥺

    あっという間の120分…
    時間とは…

    残り何日か!リフレッシュしながら
    沖縄楽しんでね🌴🌺


    るい



    少し早めに…

    9/18 02:00




    1時間早いですが
    退勤させて頂きました🥺!!

    明日15時~翌3時まで
    出勤するので時間合う殿方
    るいさんと遊んでください🫶🏽


    事前ご予約して下さったお兄様の
    お礼日記あとであっぷします🤍


    るい

    少し早めに…

    1時間早いですが退勤させて頂きました🥺!!明日15時~翌3時まで出勤するので時間合う殿方るいさんと遊んでください🫶🏽事前ご予約して下さったお兄様のお礼日記あとであっぷします🤍るい




    1時間早いですが
    退勤させて頂きました🥺!!

    明日15時~翌3時まで
    出勤するので時間合う殿方
    るいさんと遊んでください🫶🏽


    事前ご予約して下さったお兄様の
    お礼日記あとであっぷします🤍


    るい