• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌺明日から🌺

    9/24 13:11


    こんにちは🕊

    ももな明日から出勤します🍑✨️

    前回初出勤で素敵なお兄さまと
    楽しすぎる時間過ごせたので
    今回もと〜〜っても楽しみ🤤💕💕


    10日間いるので
    タイミング合うお兄さま
    ぜひぜひ遊んでください🩷

    はじめましてのお兄さまも
    仲良しなお兄さまも
    ご予約お待ちしてます🎶





    🌺明日から🌺

    こんにちは🕊ももな明日から出勤します🍑✨️前回初出勤で素敵なお兄さまと楽しすぎる時間過ごせたので今回もと〜〜っても楽しみ🤤💕💕10日間いるのでタイミング合うお兄さまぜひぜひ遊んでください🩷はじめましてのお兄さまも仲良しなお兄さまもご予約お待ちしてます🎶


    こんにちは🕊

    ももな明日から出勤します🍑✨️

    前回初出勤で素敵なお兄さまと
    楽しすぎる時間過ごせたので
    今回もと〜〜っても楽しみ🤤💕💕


    10日間いるので
    タイミング合うお兄さま
    ぜひぜひ遊んでください🩷

    はじめましてのお兄さまも
    仲良しなお兄さまも
    ご予約お待ちしてます🎶





    ありがとう🩷

    9/9 01:22


    こんばんは🌛

    初出勤期間🐣
    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました🩷


    最初緊張してたけど
    優しいお兄さまばっかでほっとしたし

    コース延長してくれたり
    ロングで遊んでくれるお兄さまも多くて
    すごく楽しくて充実した時間でした😭🩷



    今月も下旬くらいから
    お世話になる予定です🩷

    今回会えなかったお兄さまも
    二回目のお兄さまも
    ぜひ遊んでください…🥺🩷



    ではまた✨️


    ありがとう🩷

    こんばんは🌛初出勤期間🐣遊んでくださったお兄さまありがとうございました🩷最初緊張してたけど優しいお兄さまばっかでほっとしたしコース延長してくれたりロングで遊んでくれるお兄さまも多くてすごく楽しくて充実した時間でした😭🩷今月も下旬くらいからお世話になる予定です🩷今回会えなかったお兄さまも二回目のお兄さまもぜひ遊んでください…🥺🩷ではまた✨️


    こんばんは🌛

    初出勤期間🐣
    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました🩷


    最初緊張してたけど
    優しいお兄さまばっかでほっとしたし

    コース延長してくれたり
    ロングで遊んでくれるお兄さまも多くて
    すごく楽しくて充実した時間でした😭🩷



    今月も下旬くらいから
    お世話になる予定です🩷

    今回会えなかったお兄さまも
    二回目のお兄さまも
    ぜひ遊んでください…🥺🩷



    ではまた✨️


    最終日🩷

    9/5 19:39


    昨日は満枠ありがとうございました🩷


    スタート遊んでくれたお兄さま
    今月沖縄満喫してねー!🌺
    また結果聞けるの楽しみにしてます🩷

    沖縄最後の夜にお誘いしてくれたお兄さま
    無事帰れたかな?
    沖縄よく来るみたいなので
    また会えるの楽しみにしてます😽🩷



    今日は最終日です🧚🏻‍♀️

    今ならまだ空いてる枠あるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🌺

    最後の夜お兄さまと
    楽しい時間過ごしたいな🥺🩷

    最終日🩷

    昨日は満枠ありがとうございました🩷スタート遊んでくれたお兄さま今月沖縄満喫してねー!🌺また結果聞けるの楽しみにしてます🩷沖縄最後の夜にお誘いしてくれたお兄さま無事帰れたかな?沖縄よく来るみたいなのでまた会えるの楽しみにしてます😽🩷今日は最終日です🧚🏻‍♀️今ならまだ空いてる枠あるのでぜひお誘いお待ちしてます🌺最後の夜お兄さまと楽しい時間過ごしたいな🥺🩷


    昨日は満枠ありがとうございました🩷


    スタート遊んでくれたお兄さま
    今月沖縄満喫してねー!🌺
    また結果聞けるの楽しみにしてます🩷

    沖縄最後の夜にお誘いしてくれたお兄さま
    無事帰れたかな?
    沖縄よく来るみたいなので
    また会えるの楽しみにしてます😽🩷



    今日は最終日です🧚🏻‍♀️

    今ならまだ空いてる枠あるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🌺

    最後の夜お兄さまと
    楽しい時間過ごしたいな🥺🩷

    時間いっぱい🩷

    9/4 22:06




    こんばんは🌛

    今日は短時間ですが
    ももな出勤してます🍑✨️

    スタートご予約ありがとうございます🩷

    23:30~ 空いてますので
    ぜひお誘いしてください😽❣️






    時間いっぱい🩷

    こんばんは🌛今日は短時間ですがももな出勤してます🍑✨️スタートご予約ありがとうございます🩷23:30~空いてますのでぜひお誘いしてください😽❣️




    こんばんは🌛

    今日は短時間ですが
    ももな出勤してます🍑✨️

    スタートご予約ありがとうございます🩷

    23:30~ 空いてますので
    ぜひお誘いしてください😽❣️






    甘々な🩷

    9/4 01:38


    さきほどのビジホのお兄さま
    沖縄最後の夜にももなと遊んでくれて
    ありがとうございました🩷

    こどもみたいに
    可愛い可愛い〜!って
    甘やかしてくれて嬉しい😽💕

    喜んでもらえてよかった🫶🏻

    まったりお話もできて
    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    検索の仕方が古いって
    めっちゃ笑っちゃった😂

    明日楽しんできてね✨️




    このあとラスト1枠かな?
    空いてるので
    ぜひお誘いしてください😽🩷

    今ならすぐ向かえます🚗💨



    甘々な🩷

    さきほどのビジホのお兄さま沖縄最後の夜にももなと遊んでくれてありがとうございました🩷こどもみたいに可愛い可愛い〜!って甘やかしてくれて嬉しい😽💕喜んでもらえてよかった🫶🏻まったりお話もできてめちゃくちゃ楽しかったです🎶検索の仕方が古いってめっちゃ笑っちゃった😂明日楽しんできてね✨️このあとラスト1枠かな?空いてるのでぜひお誘いしてください😽🩷今ならすぐ向かえます🚗💨


    さきほどのビジホのお兄さま
    沖縄最後の夜にももなと遊んでくれて
    ありがとうございました🩷

    こどもみたいに
    可愛い可愛い〜!って
    甘やかしてくれて嬉しい😽💕

    喜んでもらえてよかった🫶🏻

    まったりお話もできて
    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    検索の仕方が古いって
    めっちゃ笑っちゃった😂

    明日楽しんできてね✨️




    このあとラスト1枠かな?
    空いてるので
    ぜひお誘いしてください😽🩷

    今ならすぐ向かえます🚗💨



    ラストまで🩷

    9/3 23:43



    このあとももな3時までいます🍑✨️


    夜ふかししてるお兄さま
    どうせならももなと
    えちえち楽しく過ごしませんか?🩷

    たまってるお兄さまの♡♡♡
    たくさん搾り取らせてください🍼💕


    あと少しだけど
    ラストまでお誘いお待ちしてます😽❣️

    ラストまで🩷

    このあとももな3時までいます🍑✨️夜ふかししてるお兄さまどうせならももなとえちえち楽しく過ごしませんか?🩷たまってるお兄さまの♡♡♡たくさん搾り取らせてください🍼💕あと少しだけどラストまでお誘いお待ちしてます😽❣️



    このあとももな3時までいます🍑✨️


    夜ふかししてるお兄さま
    どうせならももなと
    えちえち楽しく過ごしませんか?🩷

    たまってるお兄さまの♡♡♡
    たくさん搾り取らせてください🍼💕


    あと少しだけど
    ラストまでお誘いお待ちしてます😽❣️

    楽しい時間🩷

    9/3 20:10


    前半遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷


    楽しい時間ってほんっと
    あっという間!!!

    一週間ちょっといたけど
    時間過ぎるの早すぎる🥲


    早い時間から出勤するのは
    今日が最後です🥺💭

    呼ぼうと思ってくれてるお兄さま
    もしいたら
    ぜひこの機会に遊んでください🙏🏻🩷


    えっちなことはもちろん
    それ以外も楽しい時間にしたいな😽❣️

    お誘いお待ちしてます🍑

    楽しい時間🩷

    前半遊んでくれたお兄さまありがとうございました🩷楽しい時間ってほんっとあっという間!!!一週間ちょっといたけど時間過ぎるの早すぎる🥲早い時間から出勤するのは今日が最後です🥺💭呼ぼうと思ってくれてるお兄さまもしいたらぜひこの機会に遊んでください🙏🏻🩷えっちなことはもちろんそれ以外も楽しい時間にしたいな😽❣️お誘いお待ちしてます🍑


    前半遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷


    楽しい時間ってほんっと
    あっという間!!!

    一週間ちょっといたけど
    時間過ぎるの早すぎる🥲


    早い時間から出勤するのは
    今日が最後です🥺💭

    呼ぼうと思ってくれてるお兄さま
    もしいたら
    ぜひこの機会に遊んでください🙏🏻🩷


    えっちなことはもちろん
    それ以外も楽しい時間にしたいな😽❣️

    お誘いお待ちしてます🍑

    今日まで🌺

    9/3 15:34



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🌺

    ももな今日も元気に出勤してます🍑✨️

    今日までの予定だったんだけど
    2日間延長したよ🫶🏻

    4日と5日は夜22時〜
    短時間の出勤になります🌛


    早い時間帯に出勤するのは
    今日が最後なので🥲
    ももなのこと気になってくれてる
    お兄さまいたら
    今日のうちに遊んでください🍑🩷

    えっちなお誘いお待ちしてます🎶



    今日まで🌺

    昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🌺ももな今日も元気に出勤してます🍑✨️今日までの予定だったんだけど2日間延長したよ🫶🏻4日と5日は夜22時〜短時間の出勤になります🌛早い時間帯に出勤するのは今日が最後なので🥲ももなのこと気になってくれてるお兄さまいたら今日のうちに遊んでください🍑🩷えっちなお誘いお待ちしてます🎶



    昨日お誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🌺

    ももな今日も元気に出勤してます🍑✨️

    今日までの予定だったんだけど
    2日間延長したよ🫶🏻

    4日と5日は夜22時〜
    短時間の出勤になります🌛


    早い時間帯に出勤するのは
    今日が最後なので🥲
    ももなのこと気になってくれてる
    お兄さまいたら
    今日のうちに遊んでください🍑🩷

    えっちなお誘いお待ちしてます🎶



    まったり🩷

    9/3 13:25


    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    会ってからコース延長してくれて
    嬉しかったです🥺🫶🏻
    おかげでまったりお話できて
    お互いのこと知れたし
    責めあいっこも楽しめたね😽🩷

    飲んでるし緊張してるって言ってたけど
    無事いけてよかった🤭💕

    あと少し沖縄楽しんでね🌴✨️




    ももな今日も15時から出勤です!!

    のんびり準備してくる🧚🏻‍♀️✨️

    お時間合うお兄さま
    ぜひ遊んでください〜🫶🏻💕

    まったり🩷

    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さまありがとうございました🩷会ってからコース延長してくれて嬉しかったです🥺🫶🏻おかげでまったりお話できてお互いのこと知れたし責めあいっこも楽しめたね😽🩷飲んでるし緊張してるって言ってたけど無事いけてよかった🤭💕あと少し沖縄楽しんでね🌴✨️ももな今日も15時から出勤です!!のんびり準備してくる🧚🏻‍♀️✨️お時間合うお兄さまぜひ遊んでください〜🫶🏻💕


    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    会ってからコース延長してくれて
    嬉しかったです🥺🫶🏻
    おかげでまったりお話できて
    お互いのこと知れたし
    責めあいっこも楽しめたね😽🩷

    飲んでるし緊張してるって言ってたけど
    無事いけてよかった🤭💕

    あと少し沖縄楽しんでね🌴✨️




    ももな今日も15時から出勤です!!

    のんびり準備してくる🧚🏻‍♀️✨️

    お時間合うお兄さま
    ぜひ遊んでください〜🫶🏻💕

    コスプレプレイ🩷

    9/2 23:47



    いままでいろんなコスプレしたけど
    セーラー服がいちばん好き🫶🏻🩷

    もう制服着ることないから
    非日常的で興奮する🙈💕︎

    他にもいろんなコスプレしてみたいな🥺


    じっくり上から触られるのも好きだし
    電♡もあてられたら
    もう我慢できなくなっちゃう///

    いつもと違うプレイしてみたいなあ
    ってお兄さまいたらぜひ🤤🩷


    ももな通常でもえろえろです😽❣️

    3時まであとちょっとだけど
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️✨️

    コスプレプレイ🩷

    いままでいろんなコスプレしたけどセーラー服がいちばん好き🫶🏻🩷もう制服着ることないから非日常的で興奮する🙈💕︎他にもいろんなコスプレしてみたいな🥺じっくり上から触られるのも好きだし電♡もあてられたらもう我慢できなくなっちゃう///いつもと違うプレイしてみたいなあってお兄さまいたらぜひ🤤🩷ももな通常でもえろえろです😽❣️3時まであとちょっとだけどお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️✨️



    いままでいろんなコスプレしたけど
    セーラー服がいちばん好き🫶🏻🩷

    もう制服着ることないから
    非日常的で興奮する🙈💕︎

    他にもいろんなコスプレしてみたいな🥺


    じっくり上から触られるのも好きだし
    電♡もあてられたら
    もう我慢できなくなっちゃう///

    いつもと違うプレイしてみたいなあ
    ってお兄さまいたらぜひ🤤🩷


    ももな通常でもえろえろです😽❣️

    3時まであとちょっとだけど
    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️✨️

    後半も🩷

    9/2 22:04


    与那原ラブホで遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    東京でのお話いろいろ聞けて
    おもしろかった🥺💭
    なかなかした事ないプレイで
    新鮮だったよ🤭🫶🏻
    楽しんでもらえてなにより🩷

    気を付けて帰ってね!!




    このあとも3時までいます🍑✨️

    ももなと一緒に楽しいことして
    疲れもムラムラも発散しよう🥺❣️

    お誘いお待ちしてます🌺





    後半も🩷

    与那原ラブホで遊んでくれたお兄さまありがとうございました🩷東京でのお話いろいろ聞けておもしろかった🥺💭なかなかした事ないプレイで新鮮だったよ🤭🫶🏻楽しんでもらえてなにより🩷気を付けて帰ってね!!このあとも3時までいます🍑✨️ももなと一緒に楽しいことして疲れもムラムラも発散しよう🥺❣️お誘いお待ちしてます🌺


    与那原ラブホで遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    東京でのお話いろいろ聞けて
    おもしろかった🥺💭
    なかなかした事ないプレイで
    新鮮だったよ🤭🫶🏻
    楽しんでもらえてなにより🩷

    気を付けて帰ってね!!




    このあとも3時までいます🍑✨️

    ももなと一緒に楽しいことして
    疲れもムラムラも発散しよう🥺❣️

    お誘いお待ちしてます🌺





    思い出に💛

    9/2 19:18


    ビジホでお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    数日前からももなのこと気になってて
    呼ぼう!って決めてくれてたみたいで
    予定もあるのに時間作ってくれて
    嬉しかったです😽🩷🩷

    可愛いしスタイルいいしって
    いっぱい褒めてくれてありがとう🤤💕

    この後の予定楽しんできてね🧚🏻‍♀️✨️




    夜空きまだまだあります❣️

    いまお誘いいただけたら
    すぐ向かえるよ🚗✨️

    えっちなお誘いお待ちしてます🩷

    思い出に💛

    ビジホでお誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🩷数日前からももなのこと気になってて呼ぼう!って決めてくれてたみたいで予定もあるのに時間作ってくれて嬉しかったです😽🩷🩷可愛いしスタイルいいしっていっぱい褒めてくれてありがとう🤤💕この後の予定楽しんできてね🧚🏻‍♀️✨️夜空きまだまだあります❣️いまお誘いいただけたらすぐ向かえるよ🚗✨️えっちなお誘いお待ちしてます🩷


    ビジホでお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    数日前からももなのこと気になってて
    呼ぼう!って決めてくれてたみたいで
    予定もあるのに時間作ってくれて
    嬉しかったです😽🩷🩷

    可愛いしスタイルいいしって
    いっぱい褒めてくれてありがとう🤤💕

    この後の予定楽しんできてね🧚🏻‍♀️✨️




    夜空きまだまだあります❣️

    いまお誘いいただけたら
    すぐ向かえるよ🚗✨️

    えっちなお誘いお待ちしてます🩷

    出勤🧚🏻‍♀️

    9/2 15:19



    おはようございます🌞

    ももな元気に出勤してます🍑✨️


    スタートご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございます🩷

    いま向かってるので
    あと少し待っててね🥺💕


    このあと空いてるので
    お時間合うお兄さまいたら
    ももなと遊んでください😽🩷

    えっちなこともそれ以外も
    一緒にいっぱい楽しみたいな🥰


    お誘いお待ちしてます🕊✨️

    出勤🧚🏻‍♀️

    おはようございます🌞ももな元気に出勤してます🍑✨️スタートご予約くれてるお兄さまありがとうございます🩷いま向かってるのであと少し待っててね🥺💕このあと空いてるのでお時間合うお兄さまいたらももなと遊んでください😽🩷えっちなこともそれ以外も一緒にいっぱい楽しみたいな🥰お誘いお待ちしてます🕊✨️



    おはようございます🌞

    ももな元気に出勤してます🍑✨️


    スタートご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございます🩷

    いま向かってるので
    あと少し待っててね🥺💕


    このあと空いてるので
    お時間合うお兄さまいたら
    ももなと遊んでください😽🩷

    えっちなこともそれ以外も
    一緒にいっぱい楽しみたいな🥰


    お誘いお待ちしてます🕊✨️

    昨日ラストの💌💕

    9/2 13:24


    昨日ラスト枠遊んでくださったお兄さま

    沖縄最後の夜にありがとうございました🩷

    お会いしてから 60分→ 120分に

    変更してくれて嬉しかった🥺💕

    ももないっぱい責めちゃったけど

    たくさん感じてくれて

    気持ちよくてハマっちゃいそう

    って言ってもらえてよかった🙈💕︎

    お土産ありがとうね💛

    貴重なものもいーっぱい見せてもらって

    楽しかった😽💕

    また沖縄来たら遊んでね🌴✨️

    今日も15時から出勤なので

    まったり準備してきます😽🩷

    またのちほど🫶🏻

    昨日ラストの💌💕

    昨日ラスト枠遊んでくださったお兄さま沖縄最後の夜にありがとうございました🩷お会いしてから60分→120分に変更してくれて嬉しかった🥺💕ももないっぱい責めちゃったけどたくさん感じてくれて気持ちよくてハマっちゃいそうって言ってもらえてよかった🙈💕︎お土産ありがとうね💛貴重なものもいーっぱい見せてもらって楽しかった😽💕また沖縄来たら遊んでね🌴✨️今日も15時から出勤なのでまったり準備してきます😽🩷またのちほど🫶🏻


    昨日ラスト枠遊んでくださったお兄さま

    沖縄最後の夜にありがとうございました🩷

    お会いしてから 60分→ 120分に

    変更してくれて嬉しかった🥺💕

    ももないっぱい責めちゃったけど

    たくさん感じてくれて

    気持ちよくてハマっちゃいそう

    って言ってもらえてよかった🙈💕︎

    お土産ありがとうね💛

    貴重なものもいーっぱい見せてもらって

    楽しかった😽💕

    また沖縄来たら遊んでね🌴✨️

    今日も15時から出勤なので

    まったり準備してきます😽🩷

    またのちほど🫶🏻

    何回も🩷

    9/2 00:44


    さきほどビジホで遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    ももな見つけた瞬間ビビッときたみたいで
    明日も早いのにお誘いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💕💕

    電♡でいっぱい責められて何回も…🙈💕︎
    お兄さまにも満足って
    言ってもらえてよかった😽

    お土産もたくさんありがとう🌺

    次はコスプレも楽しみにしてるね👯‍♀️






    このあと3時までです!!

    あとちょっとだけど
    夜更かししてるお兄さまいたら
    ももなとイチャイチャしよ🥺💕


    何回も🩷

    さきほどビジホで遊んでくれたお兄さまありがとうございました🩷ももな見つけた瞬間ビビッときたみたいで明日も早いのにお誘いしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💕💕電♡でいっぱい責められて何回も…🙈💕︎お兄さまにも満足って言ってもらえてよかった😽お土産もたくさんありがとう🌺次はコスプレも楽しみにしてるね👯‍♀️このあと3時までです!!あとちょっとだけど夜更かししてるお兄さまいたらももなとイチャイチャしよ🥺💕


    さきほどビジホで遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    ももな見つけた瞬間ビビッときたみたいで
    明日も早いのにお誘いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💕💕

    電♡でいっぱい責められて何回も…🙈💕︎
    お兄さまにも満足って
    言ってもらえてよかった😽

    お土産もたくさんありがとう🌺

    次はコスプレも楽しみにしてるね👯‍♀️






    このあと3時までです!!

    あとちょっとだけど
    夜更かししてるお兄さまいたら
    ももなとイチャイチャしよ🥺💕


    えっちなおねだり🩷

    9/1 21:51



    このあとご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございます🩷

    会えるの楽しみ🧚‍♀️✨️

    今向かってるので待ってね🥺




    次は 23:20〜空いてます◎

    夜はまだこれから🩷

    ももなと一緒にやりたいことあったら
    ぜひ教えてね😽🔞🩷



    えっちなおねだり🩷

    このあとご予約くれてるお兄さまありがとうございます🩷会えるの楽しみ🧚‍♀️✨️今向かってるので待ってね🥺次は23:20〜空いてます◎夜はまだこれから🩷ももなと一緒にやりたいことあったらぜひ教えてね😽🔞🩷



    このあとご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございます🩷

    会えるの楽しみ🧚‍♀️✨️

    今向かってるので待ってね🥺




    次は 23:20〜空いてます◎

    夜はまだこれから🩷

    ももなと一緒にやりたいことあったら
    ぜひ教えてね😽🔞🩷



    延長も💛

    9/1 20:19


    早い時間にお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    ちょっと遠いとこだったんだけど
    移動中沖縄の街並み見れて楽しかった🚗✨️

    30分延長もありがとう🫶
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😽💕





    夜もご予約いただいてるみたいで
    うれしい😽💕

    空きまだまだあるので
    ぜひももなと仲良くしてください🥺🩷

    週末楽しい思い出つくろ🌺



    延長も💛

    早い時間にお誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🩷ちょっと遠いとこだったんだけど移動中沖縄の街並み見れて楽しかった🚗✨️30分延長もありがとう🫶めちゃくちゃ嬉しかったよ😽💕夜もご予約いただいてるみたいでうれしい😽💕空きまだまだあるのでぜひももなと仲良くしてください🥺🩷週末楽しい思い出つくろ🌺


    早い時間にお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷

    ちょっと遠いとこだったんだけど
    移動中沖縄の街並み見れて楽しかった🚗✨️

    30分延長もありがとう🫶
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😽💕





    夜もご予約いただいてるみたいで
    うれしい😽💕

    空きまだまだあるので
    ぜひももなと仲良くしてください🥺🩷

    週末楽しい思い出つくろ🌺



    癒されに…🩷

    9/1 15:22



    ももな今日も元気に出勤してます💛


    日常の疲れもムラムラも
    ももなと気持ちいことして
    発散しましょ😽💕💕

    楽しかった!呼んでよかった!
    って思ってもらえるようにがんばります🩷


    ぜひお誘いお待ちしてます🌺✨️

    癒されに…🩷

    ももな今日も元気に出勤してます💛日常の疲れもムラムラもももなと気持ちいことして発散しましょ😽💕💕楽しかった!呼んでよかった!って思ってもらえるようにがんばります🩷ぜひお誘いお待ちしてます🌺✨️



    ももな今日も元気に出勤してます💛


    日常の疲れもムラムラも
    ももなと気持ちいことして
    発散しましょ😽💕💕

    楽しかった!呼んでよかった!
    って思ってもらえるようにがんばります🩷


    ぜひお誘いお待ちしてます🌺✨️

    15時から🩷

    9/1 13:32


    おはようございます🌞

    昨日ももなと遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました🩷

    沖縄でいい思い出になったって
    喜んでもらえて嬉しかった😽❣️



    昨日ラストのお兄さま

    ももなでいっぱい興奮してくれて

    嬉しかったです(´∩ω∩`*)💕

    今日も沖縄楽しんでね🌺



    このあと15時から出勤なので
    準備してきます🪄︎︎✨

    またのちほど👯‍♀️






    15時から🩷

    おはようございます🌞昨日ももなと遊んでくださったお兄さまありがとうございました🩷沖縄でいい思い出になったって喜んでもらえて嬉しかった😽❣️昨日ラストのお兄さまももなでいっぱい興奮してくれて嬉しかったです(´∩ω∩`*)💕今日も沖縄楽しんでね🌺このあと15時から出勤なので準備してきます🪄︎︎✨またのちほど👯‍♀️


    おはようございます🌞

    昨日ももなと遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました🩷

    沖縄でいい思い出になったって
    喜んでもらえて嬉しかった😽❣️



    昨日ラストのお兄さま

    ももなでいっぱい興奮してくれて

    嬉しかったです(´∩ω∩`*)💕

    今日も沖縄楽しんでね🌺



    このあと15時から出勤なので
    準備してきます🪄︎︎✨

    またのちほど👯‍♀️






    🍑堪能してみる?🩷

    8/28 19:35



    さっきの自己紹介の続きです🪄︎︎✨

    🌺 得意&好きなこと 🌺

    ねっとりフ♡ラ と 乳♡責め

    フ♡ラだとあんまイかないって
    お兄さまにも好評です😽❣️

    乳♡責めしながらぬるぬる密着も💕


    🙈💕︎

    ももなの♡♡♡は

    感じやすくて吸い付き最強って
    よく言われます㊙️💗
    お兄さまにいっぱい興奮してもらえたら
    嬉しいな🙈💭💕


    🌺 好きなオプション 🌺

    ・コスプレ ★★★★☆
    着たままえっちなことするのドキドキする🥺
    非日常的な気分も味わえるし
    上から触られると…興奮してすぐ
    びしょびしょになっちゃうかも///

    ・電マ ★★★★★
    気持ち良すぎてすぐにイっちゃうし
    余裕なくなっちゃう(´∩ω∩`*)

    責め好きなお兄様におすすめです///





    長くなっちゃったけど
    読んでくださったお兄さま
    ありがとうございます🎶


    相性良さそうかも?って
    思ってくださったお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます🕊💕

    🍑堪能してみる?🩷

    さっきの自己紹介の続きです🪄︎︎✨🌺得意&好きなこと🌺ねっとりフ♡ラと乳♡責めフ♡ラだとあんまイかないってお兄さまにも好評です😽❣️乳♡責めしながらぬるぬる密着も💕🙈💕︎ももなの♡♡♡は感じやすくて吸い付き最強ってよく言われます㊙️💗お兄さまにいっぱい興奮してもらえたら嬉しいな🙈💭💕🌺好きなオプション🌺・コスプレ★★★★☆着たままえっちなことするのドキドキする🥺非日常的な気分も味わえるし上から触られると…興奮してすぐびしょびしょになっちゃうかも///・電マ★★★★★気持ち良すぎてすぐにイっちゃうし余裕なくなっちゃう(´∩ω∩`*)責め好きなお兄様におすすめです///長くなっちゃったけど読んでくださったお兄さまありがとうございます🎶相性良さそうかも?って思ってくださったお兄さまぜひお誘いお待ちしてます🕊💕



    さっきの自己紹介の続きです🪄︎︎✨

    🌺 得意&好きなこと 🌺

    ねっとりフ♡ラ と 乳♡責め

    フ♡ラだとあんまイかないって
    お兄さまにも好評です😽❣️

    乳♡責めしながらぬるぬる密着も💕


    🙈💕︎

    ももなの♡♡♡は

    感じやすくて吸い付き最強って
    よく言われます㊙️💗
    お兄さまにいっぱい興奮してもらえたら
    嬉しいな🙈💭💕


    🌺 好きなオプション 🌺

    ・コスプレ ★★★★☆
    着たままえっちなことするのドキドキする🥺
    非日常的な気分も味わえるし
    上から触られると…興奮してすぐ
    びしょびしょになっちゃうかも///

    ・電マ ★★★★★
    気持ち良すぎてすぐにイっちゃうし
    余裕なくなっちゃう(´∩ω∩`*)

    責め好きなお兄様におすすめです///





    長くなっちゃったけど
    読んでくださったお兄さま
    ありがとうございます🎶


    相性良さそうかも?って
    思ってくださったお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます🕊💕