This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 島娘。
    SHIMAMUSUME

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれ生です🍻

    10/6 22:08

    みなさまごきげんよう


    秋が好きで冬が嫌いな
    りんですimg


    今夜も肌寒いですね


    季節の変わり目って
    体調崩しやすいので
    体調管理に気をつけながら
    年内楽しみましょうimg

    準備しながらお待ちしてますimg
    りん

    おつかれ生です🍻

    みなさまごきげんよう秋が好きで冬が嫌いなりんです今夜も肌寒いですね季節の変わり目って体調崩しやすいので体調管理に気をつけながら年内楽しみましょう準備しながらお待ちしてますりん

    みなさまごきげんよう


    秋が好きで冬が嫌いな
    りんですimg


    今夜も肌寒いですね


    季節の変わり目って
    体調崩しやすいので
    体調管理に気をつけながら
    年内楽しみましょうimg

    準備しながらお待ちしてますimg
    りん

    島娘⋆⸜🧡⸝‍⋆

    10/4 23:59

    本能のままで。。

    直感で遊んじゃおimg


    りん

    島娘⋆⸜🧡⸝‍⋆

    本能のままで。。直感で遊んじゃおりん

    本能のままで。。

    直感で遊んじゃおimg


    りん

    こんばんは*゚▽゚)ノ

    10/4 21:59

    天気悪いですね☔️

    そんな中.元気に出勤しました


    みなさんimg
    モチベーションあげて
    今日もがんばりましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    10月も
    エロしくおねがいします


    今月から肌寒く秋を感じますね

    人肌恋しいお兄さん..
    パイ◯ンでチビ好きなお兄さん..

    お誘いお待ちしてますimg
                       りん

    こんばんは*゚▽゚)ノ

    天気悪いですね☔️そんな中.元気に出勤しましたみなさんモチベーションあげて今日もがんばりましょ(•̀ᄇ•́)ﻭ✧10月もエロしくおねがいします今月から肌寒く秋を感じますね人肌恋しいお兄さん..パイ◯ンでチビ好きなお兄さん..お誘いお待ちしてますりん

    天気悪いですね☔️

    そんな中.元気に出勤しました


    みなさんimg
    モチベーションあげて
    今日もがんばりましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    10月も
    エロしくおねがいします


    今月から肌寒く秋を感じますね

    人肌恋しいお兄さん..
    パイ◯ンでチビ好きなお兄さん..

    お誘いお待ちしてますimg
                       りん

    [お題]from:デブヒコさん

    10/4 12:53

    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪


    綺麗に剃れたかな🪒🥸

    セルフの方は血がでないよう
    気をつけながら
    落ち着いてしてくださいねimg


    りんは
    剛毛とジョリジョリ毛は痛くて
    デリケートにダメージだからひくけど
    パイ◯ンはひかないです
    それはそれで興奮しちゃうimg


    今度お試しに
    *メンズブラジリアン*してみて!
    痛快感でやみつきになりますよ


    何かあれば
    ブラジリアン常連のりんに聞いてねimg

    [お題]from:デブヒコさん

    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪綺麗に剃れたかな🪒🥸セルフの方は血がでないよう気をつけながら落ち着いてしてくださいねりんは剛毛とジョリジョリ毛は痛くてデリケートにダメージだからひくけどパイ◯ンはひかないですそれはそれで興奮しちゃう今度お試しに*メンズブラジリアン*してみて!痛快感でやみつきになりますよ〜何かあればブラジリアン常連のりんに聞いてね

    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪


    綺麗に剃れたかな🪒🥸

    セルフの方は血がでないよう
    気をつけながら
    落ち着いてしてくださいねimg


    りんは
    剛毛とジョリジョリ毛は痛くて
    デリケートにダメージだからひくけど
    パイ◯ンはひかないです
    それはそれで興奮しちゃうimg


    今度お試しに
    *メンズブラジリアン*してみて!
    痛快感でやみつきになりますよ


    何かあれば
    ブラジリアン常連のりんに聞いてねimg

    お礼🍀︎ ̖́-

    10/1 00:02

    こう◯さん

    仕事帰りに
    遊びにきてくれて
    ありがとうございました
     
    理想の高身長と包容力とオーラに
    興奮しちゃった
    img 

    ツンデレってよく分かりましたねimg

    あのやみつきにさせる
    テクニックはズルいぞ!!

    相性ピッタリで最高の時間でした

    良い夢見てね
    おやすみなさい。.:*♡

    りん








    お礼🍀︎ ̖́-

    こう◯さん仕事帰りに遊びにきてくれてありがとうございました理想の高身長と包容力とオーラに興奮しちゃったツンデレってよく分かりましたねあのやみつきにさせるテクニックはズルいぞ!!相性ピッタリで最高の時間でした良い夢見てねおやすみなさい。.:*♡りん

    こう◯さん

    仕事帰りに
    遊びにきてくれて
    ありがとうございました
     
    理想の高身長と包容力とオーラに
    興奮しちゃった
    img 

    ツンデレってよく分かりましたねimg

    あのやみつきにさせる
    テクニックはズルいぞ!!

    相性ピッタリで最高の時間でした

    良い夢見てね
    おやすみなさい。.:*♡

    りん








    見ました!?

    9/29 22:19

    こんばんは

    写メ日記が苦手な
    りんです
    img


    今日祭り行った人多いかな?

    天気悪いけど
    会場で花火を見た人がうらやましい
    🎆
    img


    島娘でも1発img

    お誘いお待ちしてます

    りん

    見ました!?

    こんばんは写メ日記が苦手なりんです今日祭り行った人多いかな?天気悪いけど会場で花火を見た人がうらやましい🎆島娘でも1発お誘いお待ちしてますりん

    こんばんは

    写メ日記が苦手な
    りんです
    img


    今日祭り行った人多いかな?

    天気悪いけど
    会場で花火を見た人がうらやましい
    🎆
    img


    島娘でも1発img

    お誘いお待ちしてます
    りん

    土曜び〜*♪♬

    9/28 22:47

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪

    出勤して準備完了

    今日も
    エロしくおねがいします

    img


    トップバッターは
    どんな変態
    img
    かな

    りん

    土曜び〜*♪♬

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪出勤して準備完了今日もエロしくおねがいしますトップバッターはどんな変態かなりん

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪

    出勤して準備完了

    今日も
    エロしくおねがいします

    img


    トップバッターは
    どんな変態
    img
    かな

    りん

    [お題]from:スカーレットさん

    9/28 20:10

    お題:最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?

    img
    それは悩みますね


    誰でもそんな時期は
    あるんじゃないかな
    img


    心当たりないですか?


    お店行ったら
    治るのか治らないか
    信じるか信じないかは
    お兄次第
    img


    りん


    [お題]from:スカーレットさん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?えそれは悩みますね誰でもそんな時期はあるんじゃないかな心当たりないですか?お店行ったら治るのか治らないか信じるか信じないかはお兄次第りん

    お題:最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?

    img
    それは悩みますね


    誰でもそんな時期は
    あるんじゃないかな
    img


    心当たりないですか?


    お店行ったら
    治るのか治らないか
    信じるか信じないかは
    お兄次第
    img


    りん


    [お題]from:はぁはぁ戦士さん

    9/26 23:16

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?に回答♪

    りんは
    細マッチョ
    img


    ゴリマッチョも
    魅力的で
    ドキドキするんだけど
    1つだけ
    トラウマがあって...

    みんなは
    どっち派

    img

    りん

    [お題]from:はぁはぁ戦士さん

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョどっち派?に回答♪りんは細マッチョ派ゴリマッチョも魅力的でドキドキするんだけど1つだけトラウマがあって...みんなはどっち派りん

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?に回答♪

    りんは
    細マッチョ
    img


    ゴリマッチョも
    魅力的で
    ドキドキするんだけど
    1つだけ
    トラウマがあって...

    みんなは
    どっち派

    img

    りん

    いただきまーす🍴

    9/24 18:37

    こんばんは


    明るい性格をディするアナタに
    病んでるRINです

    img


    そんな中..
    ランチ誘った友達と
    イラってしながら行ってきました


    お店の名前忘れちゃったけど
    ペペロンチーノ
    ピリ辛でおいしかった
    img


    食べ終わる頃には
    スマイルに
    なってましたとさꕤ︎︎·͜·



    今日も 
    怒ったり泣いたり
    落ちこんだり凹んだりした分
    笑お
    img

    笑顔が一番やでimg←キモ
    りん




    いただきまーす🍴

    こんばんは明るい性格をディするアナタに病んでるRINですそんな中..ランチ誘った友達とイラってしながら行ってきましたお店の名前忘れちゃったけどペペロンチーノピリ辛でおいしかった食べ終わる頃にはスマイルになってましたとさꕤ︎︎·͜·今日も怒ったり泣いたり落ちこんだり凹んだりした分笑お笑顔が一番やで←キモりん

    こんばんは


    明るい性格をディするアナタに
    病んでるRINです

    img


    そんな中..
    ランチ誘った友達と
    イラってしながら行ってきました


    お店の名前忘れちゃったけど
    ペペロンチーノ
    ピリ辛でおいしかった
    img


    食べ終わる頃には
    スマイルに
    なってましたとさꕤ︎︎·͜·



    今日も 
    怒ったり泣いたり
    落ちこんだり凹んだりした分
    笑お
    img

    笑顔が一番やでimg←キモ
    りん




    出勤しました🚗³₃

    9/22 22:34

    (=゚▽゚)/ウィッス!!

    りんです 
     
    連勤か連休で
    おつかれ気味の
    お兄さん

    と..隣で...
    癒します
    (/// ^///)

    遊びにきてね
    img

    りん





    出勤しました🚗³₃

    (=゚▽゚)/ウィッス!!りんです連勤か連休でおつかれ気味のお兄さんと..隣で...癒します(///^///)遊びにきてねりん

    (=゚▽゚)/ウィッス!!

    りんです 
     
    連勤か連休で
    おつかれ気味の
    お兄さん

    と..隣で...
    癒します
    (/// ^///)

    遊びにきてね
    img

    りん





    足りてますか(¬ _¬)

    9/21 22:30

    こんばんは

    りんですimg


    スキンシップ不足のお兄さん..

    ムラムラしてソワソワしてるお兄さん...

    今日は島娘で甘えてもいいんだよ

    オイデ⊂(´・ω・`)⊃バッ♡



    足りてますか(¬ _¬)

    こんばんはりんですスキンシップ不足のお兄さん..ムラムラしてソワソワしてるお兄さん...今日は島娘で甘えてもいいんだよオイデ⊂(´・ω・`)⊃バッ♡

    こんばんは

    りんですimg


    スキンシップ不足のお兄さん..

    ムラムラしてソワソワしてるお兄さん...

    今日は島娘で甘えてもいいんだよ

    オイデ⊂(´・ω・`)⊃バッ♡



    [お題]from:B地区さん

    9/19 22:30

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪

    愛があれば
    歳の差なんて
    気にしないimg
    気にならないimg

    て思ってたのは昨日まで


    今日の私は
    同じ年か5こ上までなら
    img


    年下は...㊙️

    お兄さんは
    どのくらいまでアリ


    りん

    [お題]from:B地区さん

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪愛があれば歳の差なんて気にしない気にならないて思ってたのは昨日まで今日の私は同じ年か5こ上までなら年下は...㊙️お兄さんはどのくらいまでアリ?りん

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪

    愛があれば
    歳の差なんて
    気にしないimg
    気にならないimg

    て思ってたのは昨日まで


    今日の私は
    同じ年か5こ上までなら
    img


    年下は...㊙️

    お兄さんは
    どのくらいまでアリ


    りん

    [お題]from:家にスクリーン欲しいさんあ

    9/15 01:53

    お題:映画を見るなら映画館?お家?


    PARCOの映画館で見ます

    『ナミビアの砂漠』

    『スオミの話をしよう』

    早くみに行きたい

    img

    石原さとみさんと
    長澤まさみさんが
    出演するよ

    ワクワク✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ドキドキ

    興味ある方
    みてください

    最後に
    お題をつけた方へ

    りんも
    家にスクリーン欲しい
    img

    [お題]from:家にスクリーン欲しいさんあ

    お題:映画を見るなら映画館?お家?PARCOの映画館で見ます『ナミビアの砂漠』と『スオミの話をしよう』を早くみに行きたいな石原さとみさんと長澤まさみさんが出演するよワクワク✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝✩°。⋆ドキドキ興味ある方みてください最後にお題をつけた方へりんも家にスクリーン欲しい

    お題:映画を見るなら映画館?お家?


    PARCOの映画館で見ます

    『ナミビアの砂漠』

    『スオミの話をしよう』

    早くみに行きたい

    img

    石原さとみさんと
    長澤まさみさんが
    出演するよ

    ワクワク✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ドキドキ

    興味ある方
    みてください

    最後に
    お題をつけた方へ

    りんも
    家にスクリーン欲しい
    img

    りんです♪

    9/14 22:02

    こんばんは(*´ω`*)ノ))


    今日は渋滞してなくて
    早めに着きました
    img💨


    みんなにとって
    気持ちくて楽しい土曜日に
    なりますように*♪♬𓂃 𓈒𓏸


    島娘に遊びに来てねん
    img

    りん

    りんです♪

    こんばんは(*´ω`*)ノ))今日は渋滞してなくて早めに着きました💨みんなにとって気持ちくて楽しい土曜日になりますように*♪♬𓂃𓈒𓏸島娘に遊びに来てねんりん

    こんばんは(*´ω`*)ノ))


    今日は渋滞してなくて
    早めに着きました
    img💨


    みんなにとって
    気持ちくて楽しい土曜日に
    なりますように*♪♬𓂃 𓈒𓏸


    島娘に遊びに来てねん
    img
    りん

    [お題]from:まんGさん

    9/14 18:53

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    お..兄さん
    img

    img

    りん

    [お題]from:まんGさん

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪お..兄さんりん

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    お..兄さん
    img

    img

    りん

    3日ぶり♬*°

    9/13 23:59

    ハイサ〜イimg

    沖縄生まれ
    沖縄育ちの
    リンです

    3日ぶりの出勤で
    挙動不審になってると思いますが
    お手柔らかに..ソフトに..
    エロしくね
    img 


    島娘で遊ばないと後悔しちゃうぞ

    りん

    3日ぶり♬*°

    ハイサ〜イ沖縄生まれ沖縄育ちのリンです3日ぶりの出勤で挙動不審になってると思いますがお手柔らかに..ソフトに..エロしくね島娘で遊ばないと後悔しちゃうぞりん

    ハイサ〜イimg

    沖縄生まれ
    沖縄育ちの
    リンです

    3日ぶりの出勤で
    挙動不審になってると思いますが
    お手柔らかに..ソフトに..
    エロしくね
    img 


    島娘で遊ばないと後悔しちゃうぞ
    りん

    痛い(´;ω;`)

    9/10 21:00

    こんばんは

    りんから
    みなさんに
    伝えたい事があります

    急でごめんなさい...

    今日からだの一部が不調で
    お休みします

    クリーム塗って保湿して
    ちゃんと睡眠とって
    頑張って治すぞー!!

    明日の朝起きたら
    痛みが消えて
    笑顔になってますように☆彡.。

    最後に..
    今日も島娘を
    よろしくおねがいします
    img

    ソフトに優しくねimg

    りん

    痛い(´;ω;`)

    こんばんはりんからみなさんに伝えたい事があります急でごめんなさい...今日からだの一部が不調でお休みしますクリーム塗って保湿してちゃんと睡眠とって頑張って治すぞー!!明日の朝起きたら痛みが消えて笑顔になってますように☆彡.。最後に..今日も島娘をよろしくおねがいしますソフトに優しくねりん

    こんばんは

    りんから
    みなさんに
    伝えたい事があります

    急でごめんなさい...

    今日からだの一部が不調で
    お休みします

    クリーム塗って保湿して
    ちゃんと睡眠とって
    頑張って治すぞー!!

    明日の朝起きたら
    痛みが消えて
    笑顔になってますように☆彡.。

    最後に..
    今日も島娘を
    よろしくおねがいします
    img

    ソフトに優しくねimg
    りん

    本能のままに♥

    9/9 22:49

    こんばんは

    りんです

    img

    最近
    天気悪いですね



    風邪ひいたら
    泡盛のむか

    imgするか
    寝るか
    お兄さんは
    どっち派?



    雨のメリットは
    雨音が
    喘ぎ声を
    かき消してくれるんだって

    img

    りん

    本能のままに♥

    こんばんはりんです最近天気悪いですね風邪ひいたら泡盛のむかするか寝るかお兄さんはどっち派?雨のメリットは雨音が喘ぎ声をかき消してくれるんだってりん

    こんばんは

    りんです

    img

    最近
    天気悪いですね



    風邪ひいたら
    泡盛のむか

    imgするか
    寝るか
    お兄さんは
    どっち派?



    雨のメリットは
    雨音が
    喘ぎ声を
    かき消してくれるんだって

    img

    りん

    雨と性欲(⑉• •⑉)❤︎

    9/7 22:53

    みなさん
    ごきげんよう



    りんです


    img雨の日は性欲が高ぶるimg
    て本当img


    ムラムラ我慢できない
    imgなお兄さん
    お誘いお待ちしてます

    晴れ女りん



    雨と性欲(⑉• •⑉)❤︎

    みなさんごきげんようりんです雨の日は性欲が高ぶるて本当ムラムラ我慢できないなお兄さんお誘いお待ちしてます晴れ女りん

    みなさん
    ごきげんよう



    りんです


    img雨の日は性欲が高ぶるimg
    て本当img


    ムラムラ我慢できない
    imgなお兄さん
    お誘いお待ちしてます

    晴れ女りん