• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/30 23:20

    お探しのページは、23:20~04:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:20~04:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:20~04:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/30 22:09

    お探しのページは、22:09~01:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:09~01:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:09~01:08までの期間限定で表示させていました。

    【実体験】ドラマのような経験

    8/30 11:45







    img





    こんにちは🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    本当にあった実体験のお話💖💭





    お題:ドラマみたいな体験したことある?


    ありますよっ😳💭💭
    流石に詳しいコトは言えないけど👉🏻👈🏻
    気になる方はお愛した時にお話します♡





    今では大親友な関係なんだけど
    出逢い方は最悪だったの😳💦
    お話した人に100%で言われるのが
    "良く仲良くできたね!"って😂😂

    小説やドラマ化ができるぐらいの
    濃すぎる内容過ぎて今では昔の自分を
    尊敬するぐらい🤭💭💭





    オンナには1つや2つ
    黒歴史があるもんだよっ🙊

    それが、美しさの秘訣だったり…🫶🏻”





    【実体験】ドラマのような経験

    こんにちは🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎本当にあった実体験のお話💖💭お題:ドラマみたいな体験したことある?ありますよっ😳💭💭流石に詳しいコトは言えないけど👉🏻👈🏻気になる方はお愛した時にお話します♡今では大親友な関係なんだけど出逢い方は最悪だったの😳💦お話した人に100%で言われるのが"良く仲良くできたね!"って😂😂小説やドラマ化ができるぐらいの濃すぎる内容過ぎて今では昔の自分を尊敬するぐらい🤭💭💭オンナには1つや2つ黒歴史があるもんだよっ🙊それが、美しさの秘訣だったり…🫶🏻”







    img





    こんにちは🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    本当にあった実体験のお話💖💭





    お題:ドラマみたいな体験したことある?


    ありますよっ😳💭💭
    流石に詳しいコトは言えないけど👉🏻👈🏻
    気になる方はお愛した時にお話します♡





    今では大親友な関係なんだけど
    出逢い方は最悪だったの😳💦
    お話した人に100%で言われるのが
    "良く仲良くできたね!"って😂😂

    小説やドラマ化ができるぐらいの
    濃すぎる内容過ぎて今では昔の自分を
    尊敬するぐらい🤭💭💭





    オンナには1つや2つ
    黒歴史があるもんだよっ🙊

    それが、美しさの秘訣だったり…🫶🏻”





    泥沼劇場💔💥

    8/30 10:01







    img




    こんにちは🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    リフレッシュ期間中お家時間で
    5作以上一気見したドラマの中で
    特に面白かったドラマ🎬💖





    "花咲舞が黙ってない"

    半沢直樹みたいなドラマの銀行の泥沼💥
    現実世界でもありそうな不正が沢山😂
    正直者や正義感強い人がバ カを見るって
    よく言うけどそういう弱い社会が
    早くなくなって欲しいな〜って思うよね🥲






    恋愛ドラマや映画よりも
    ミステリーや医療系、ドロッドロな世界
    を描いたモノが大好きなんですっ🤭🩷
    アニメも大好きだよっっ🫶🏻”

    オススメな作品あれば是非♡
    教えてくださいっっ🧏🏻‍♀️





    オススメあれば教えて〜って方♡
    特別に私のオススメ何作か教えます🙊🩷
    2人だけの秘密だよ?⸝⸝⸝





    泥沼劇場💔💥

    こんにちは🌤ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎リフレッシュ期間中お家時間で5作以上一気見したドラマの中で特に面白かったドラマ🎬💖"花咲舞が黙ってない"半沢直樹みたいなドラマの銀行の泥沼💥現実世界でもありそうな不正が沢山😂正直者や正義感強い人がバカを見るってよく言うけどそういう弱い社会が早くなくなって欲しいな〜って思うよね🥲恋愛ドラマや映画よりもミステリーや医療系、ドロッドロな世界を描いたモノが大好きなんですっ🤭🩷アニメも大好きだよっっ🫶🏻”オススメな作品あれば是非♡教えてくださいっっ🧏🏻‍♀️オススメあれば教えて〜って方♡特別に私のオススメ何作か教えます🙊🩷2人だけの秘密だよ?⸝⸝⸝







    img




    こんにちは🌤
    ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    リフレッシュ期間中お家時間で
    5作以上一気見したドラマの中で
    特に面白かったドラマ🎬💖





    "花咲舞が黙ってない"

    半沢直樹みたいなドラマの銀行の泥沼💥
    現実世界でもありそうな不正が沢山😂
    正直者や正義感強い人がバ カを見るって
    よく言うけどそういう弱い社会が
    早くなくなって欲しいな〜って思うよね🥲






    恋愛ドラマや映画よりも
    ミステリーや医療系、ドロッドロな世界
    を描いたモノが大好きなんですっ🤭🩷
    アニメも大好きだよっっ🫶🏻”

    オススメな作品あれば是非♡
    教えてくださいっっ🧏🏻‍♀️





    オススメあれば教えて〜って方♡
    特別に私のオススメ何作か教えます🙊🩷
    2人だけの秘密だよ?⸝⸝⸝





    シアワセな空間💞

    8/30 08:45







    img




    おはようございます‪🔆
    ‬ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近の幸せな空間💞
    美味しいご飯と大好きな人達に囲まれた
    幸せな空間をアナタへおすそ分け♡

















    どれも美味しくてここ数日は
    沢山美味しいモノを食べて幸せだった〜💖
    ここには、載せてないモノも
    沢山食べてきっと3キロは太った🐷


    でも、美味しいご飯を食べて太ったなら
    良い太り方だと思ってるから←
    また、美味しいご飯(外食)を食べる為に!
    頑張って元の体重まで戻します🥺💭💭

    今でも細いのに…って言う優しいお兄様は多いけど💖
    ベストな体重にしないと体調が不安定になっちゃうから
    心配しないでねっ𖤐´-



    ​​


    居酒屋巡り​​​​​が大好きだから♡♡♡
    特に昔からあるようなオシャレじゃない居酒屋さん🍺
    オススメあれば教えてくださいっ💖

    アナタとデートで行ってみたいなっ🫶🏻





    シアワセな空間💞

    おはようございます‪🔆‬ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎最近の幸せな空間💞美味しいご飯と大好きな人達に囲まれた幸せな空間をアナタへおすそ分け♡どれも美味しくてここ数日は沢山美味しいモノを食べて幸せだった〜💖ここには、載せてないモノも沢山食べてきっと3キロは太った🐷でも、美味しいご飯を食べて太ったなら良い太り方だと思ってるから←また、美味しいご飯(外食)を食べる為に!頑張って元の体重まで戻します🥺💭💭今でも細いのに…って言う優しいお兄様は多いけど💖ベストな体重にしないと体調が不安定になっちゃうから心配しないでねっ𖤐´-​​居酒屋巡り​​​​​が大好きだから♡♡♡特に昔からあるようなオシャレじゃない居酒屋さん🍺オススメあれば教えてくださいっ💖アナタとデートで行ってみたいなっ🫶🏻







    img




    おはようございます‪🔆
    ‬ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近の幸せな空間💞
    美味しいご飯と大好きな人達に囲まれた
    幸せな空間をアナタへおすそ分け♡

















    どれも美味しくてここ数日は
    沢山美味しいモノを食べて幸せだった〜💖
    ここには、載せてないモノも
    沢山食べてきっと3キロは太った🐷


    でも、美味しいご飯を食べて太ったなら
    良い太り方だと思ってるから←
    また、美味しいご飯(外食)を食べる為に!
    頑張って元の体重まで戻します🥺💭💭

    今でも細いのに…って言う優しいお兄様は多いけど💖
    ベストな体重にしないと体調が不安定になっちゃうから
    心配しないでねっ𖤐´-



    ​​


    居酒屋巡り​​​​​が大好きだから♡♡♡
    特に昔からあるようなオシャレじゃない居酒屋さん🍺
    オススメあれば教えてくださいっ💖

    アナタとデートで行ってみたいなっ🫶🏻





    親友が来店!?♡

    8/30 08:01







    img




    おはようございます‪🔆‬ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    友達(親友)がお客様として
    来店したコトあるんです😇
    ここでは無いけど別のお店でね♡





    連絡先も持ってたけど連絡無しで
    突然目の前に現れてびっくり!😳💦
    しかも数日前に一緒に呑んでたから尚更!

    来店した経緯も面白くて😂
    詳しくはお愛した時にコソッと話します⸝⸝⸝
    しっかり満足してニコニコで帰ったな〜💭
    その時のコトは今でも忘れないかも🤭





    沖縄だから(?)色々狭すぎて
    友達の友達だったり、先輩だったり…
    近しい方がくるって結構ある気がする🤔

    最初はびっくりだけど
    気まづさとかは一切無いので😊
    知り合いの方でも大歓迎だよ←
    なんか雰囲気は∧∨っぽいよね🙊💭





    朝から少し過激(?)な暴露話を
    お届けしましたが😂😂
    たまには刺激的な朝もいいよねっ‪👍🏻 ́-‬

    今日も1日頑張りましょう✊🏻🎀
    よろしくお願いします🙂‍↕️





    親友が来店!?♡

    おはようございます‪🔆‬ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎友達(親友)がお客様として来店したコトあるんです😇ここでは無いけど別のお店でね♡連絡先も持ってたけど連絡無しで突然目の前に現れてびっくり!😳💦しかも数日前に一緒に呑んでたから尚更!来店した経緯も面白くて😂詳しくはお愛した時にコソッと話します⸝⸝⸝しっかり満足してニコニコで帰ったな〜💭その時のコトは今でも忘れないかも🤭沖縄だから(?)色々狭すぎて友達の友達だったり、先輩だったり…近しい方がくるって結構ある気がする🤔最初はびっくりだけど気まづさとかは一切無いので😊知り合いの方でも大歓迎だよ←なんか雰囲気は∧∨っぽいよね🙊💭朝から少し過激(?)な暴露話をお届けしましたが😂😂たまには刺激的な朝もいいよねっ‪👍🏻́-‬今日も1日頑張りましょう✊🏻🎀よろしくお願いします🙂‍↕️







    img




    おはようございます‪🔆‬ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    友達(親友)がお客様として
    来店したコトあるんです😇
    ここでは無いけど別のお店でね♡





    連絡先も持ってたけど連絡無しで
    突然目の前に現れてびっくり!😳💦
    しかも数日前に一緒に呑んでたから尚更!

    来店した経緯も面白くて😂
    詳しくはお愛した時にコソッと話します⸝⸝⸝
    しっかり満足してニコニコで帰ったな〜💭
    その時のコトは今でも忘れないかも🤭





    沖縄だから(?)色々狭すぎて
    友達の友達だったり、先輩だったり…
    近しい方がくるって結構ある気がする🤔

    最初はびっくりだけど
    気まづさとかは一切無いので😊
    知り合いの方でも大歓迎だよ←
    なんか雰囲気は∧∨っぽいよね🙊💭





    朝から少し過激(?)な暴露話を
    お届けしましたが😂😂
    たまには刺激的な朝もいいよねっ‪👍🏻 ́-‬

    今日も1日頑張りましょう✊🏻🎀
    よろしくお願いします🙂‍↕️





    ビックマム来航🔮🌸

    8/29 21:13







    img





    こんばんは🌛ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎
    お久しぶりですっ🙂‍↕️



    リフレッシュ期間中満喫出来て
    明日から出勤です🌟

    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます🎶
    出勤を伸ばすかも・・・なのでお問い合わせくださいっ💌´-



    久しぶりだからちょっとだけ緊張😳💦
    1人は寂しいから👉🏻👈🏻💭
    沢山構ってね・・・?⸝⸝⸝

















    楽しかった様子を少しだけ🤏🏻‎🤍
    明日以降の日記でもアップしていくので
    お楽しみに〜✊🏻🎀´-

    タイトルの"ビックマム"は
    仲良しの同業の女の子様のあだ名です💖
    とっても綺麗で美人さんなんだよ🧏🏻‍♀️



    今日も1日お疲れ様でした💫

    明日からよろしくお願いします🙂‍↕️🩷





    ビックマム来航🔮🌸

    こんばんは🌛ののです🧚🏻‍♀️.𓈒𓏸︎︎︎︎お久しぶりですっ🙂‍↕️リフレッシュ期間中満喫出来て明日から出勤です🌟お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしてます🎶出勤を伸ばすかも・・・なのでお問い合わせくださいっ💌´-久しぶりだからちょっとだけ緊張😳💦1人は寂しいから👉🏻👈🏻💭沢山構ってね・・・?⸝⸝⸝楽しかった様子を少しだけ🤏🏻‎🤍明日以降の日記でもアップしていくのでお楽しみに〜✊🏻🎀´-タイトルの"ビックマム"は仲良しの同業の女の子様のあだ名です💖とっても綺麗で美人さんなんだよ🧏🏻‍♀️今日も1日お疲れ様でした💫明日からよろしくお願いします🙂‍↕️🩷







    img





    こんばんは🌛ののです🧚🏻‍♀️. 𓈒𓏸︎︎︎︎
    お久しぶりですっ🙂‍↕️



    リフレッシュ期間中満喫出来て
    明日から出勤です🌟

    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます🎶
    出勤を伸ばすかも・・・なのでお問い合わせくださいっ💌´-



    久しぶりだからちょっとだけ緊張😳💦
    1人は寂しいから👉🏻👈🏻💭
    沢山構ってね・・・?⸝⸝⸝

















    楽しかった様子を少しだけ🤏🏻‎🤍
    明日以降の日記でもアップしていくので
    お楽しみに〜✊🏻🎀´-

    タイトルの"ビックマム"は
    仲良しの同業の女の子様のあだ名です💖
    とっても綺麗で美人さんなんだよ🧏🏻‍♀️



    今日も1日お疲れ様でした💫

    明日からよろしくお願いします🙂‍↕️🩷





    合言葉が隠されてるよ🫶🏻

    8/24 21:37






    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    合言葉が日記の中に隠されてるよ🫶🏻
    3日間分の日記を
    よーーーく見てね💕︎💕︎💕︎

    ご予約の時に合言葉を伝えると
    お🉐に遊べちゃうので♡
    是非✨お🉐に遊ぼっ🪿





    合言葉が隠されてるよ🫶🏻

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒合言葉が日記の中に隠されてるよ🫶🏻3日間分の日記をよーーーく見てね💕︎💕︎💕︎ご予約の時に合言葉を伝えるとお🉐に遊べちゃうので♡是非✨お🉐に遊ぼっ🪿






    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    合言葉が日記の中に隠されてるよ🫶🏻
    3日間分の日記を
    よーーーく見てね💕︎💕︎💕︎

    ご予約の時に合言葉を伝えると
    お🉐に遊べちゃうので♡
    是非✨お🉐に遊ぼっ🪿





    出勤🚗³₃

    8/24 18:45







    こんばんは☁️🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    事務所へ向かってます🚗³₃
    今日は珍しく1時までの受付✍🏻

    明日から2日間お休みなので
    今日沢山イチャイチャしましょ〜💋





    今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️




    出勤🚗³₃

    こんばんは☁️🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒事務所へ向かってます🚗³₃今日は珍しく1時までの受付✍🏻明日から2日間お休みなので今日沢山イチャイチャしましょ〜💋今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️







    こんばんは☁️🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    事務所へ向かってます🚗³₃
    今日は珍しく1時までの受付✍🏻

    明日から2日間お休みなので
    今日沢山イチャイチャしましょ〜💋





    今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️




    一生懸命🕹

    8/24 17:55







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    雷⚡️が凄すぎて
    外出るの怖いよ〜ってちょこっとだけ
    思ってるワタシです←

    雷が自分に落ちる確率って
    宝くじ当たる確率よりも低いらしいから
    落ちない!って思って外に出るんだけど😂





    今日からコストコオープンらしいし
    全島エイサーやってるし…
    お出かけしている方も多いかな〜?

    お天気悪いので足元気をつけてね💕︎





    一生懸命🕹

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒雷⚡️が凄すぎて外出るの怖いよ〜ってちょこっとだけ思ってるワタシです←雷が自分に落ちる確率って宝くじ当たる確率よりも低いらしいから落ちない!って思って外に出るんだけど😂今日からコストコオープンらしいし全島エイサーやってるし…お出かけしている方も多いかな〜?お天気悪いので足元気をつけてね💕︎







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    雷⚡️が凄すぎて
    外出るの怖いよ〜ってちょこっとだけ
    思ってるワタシです←

    雷が自分に落ちる確率って
    宝くじ当たる確率よりも低いらしいから
    落ちない!って思って外に出るんだけど😂





    今日からコストコオープンらしいし
    全島エイサーやってるし…
    お出かけしている方も多いかな〜?

    お天気悪いので足元気をつけてね💕︎





    🌟19時〜出勤🪿

    8/24 17:06







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    私用を済ませて19時〜出勤🚗³₃

    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます🌟





    🌟19時〜出勤🪿

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒私用を済ませて19時〜出勤🚗³₃お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしてます🌟







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    私用を済ませて19時〜出勤🚗³₃

    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます🌟





    大号泣😭✨️

    8/23 09:30







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日、久しぶりにTikTokを徘徊してたら
    オリンピックもあったからか
    色んな試合のハイライトが
    ずっと流れてきて大号泣😭✨️✨️

    特に、サッカー⚽️🌿

    ワールドカップ⚽️🏆のハイライトを
    観て涙が止まらない、止まらない…🥲💭
    改めて何か1つのコトを一生懸命頑張っている人はカッコイイな〜と感じました✨






    スポーツ観戦してると
    選手がカッコイイのは勿論なんだけど
    実況の方って凄くない?😳💗

    大体のコトは考えているんだろうけど
    言葉の選び方が凄すぎる🌟
    実況の方達の言葉でも涙が止まんなくなる😭✨️





    泣きすぎて目を腫らさないように
    注意しているけど腫れてた時は
    ごめんね?👉🏻👈🏻💭





    大号泣😭✨️

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒昨日、久しぶりにTikTokを徘徊してたらオリンピックもあったからか色んな試合のハイライトがずっと流れてきて大号泣😭✨️✨️特に、サッカー⚽️🌿ワールドカップ⚽️🏆のハイライトを観て涙が止まらない、止まらない…🥲💭改めて何か1つのコトを一生懸命頑張っている人はカッコイイな〜と感じました✨スポーツ観戦してると選手がカッコイイのは勿論なんだけど実況の方って凄くない?😳💗大体のコトは考えているんだろうけど言葉の選び方が凄すぎる🌟実況の方達の言葉でも涙が止まんなくなる😭✨️泣きすぎて目を腫らさないように注意しているけど腫れてた時はごめんね?👉🏻👈🏻💭







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日、久しぶりにTikTokを徘徊してたら
    オリンピックもあったからか
    色んな試合のハイライトが
    ずっと流れてきて大号泣😭✨️✨️

    特に、サッカー⚽️🌿

    ワールドカップ⚽️🏆のハイライトを
    観て涙が止まらない、止まらない…🥲💭
    改めて何か1つのコトを一生懸命頑張っている人はカッコイイな〜と感じました✨






    スポーツ観戦してると
    選手がカッコイイのは勿論なんだけど
    実況の方って凄くない?😳💗

    大体のコトは考えているんだろうけど
    言葉の選び方が凄すぎる🌟
    実況の方達の言葉でも涙が止まんなくなる😭✨️





    泣きすぎて目を腫らさないように
    注意しているけど腫れてた時は
    ごめんね?👉🏻👈🏻💭





    トロットロにシちゃう💎

    8/23 08:02







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日のお休みで沢山寝たおかげで
    元気100倍!♡
    アンパンマンよりも元気かも🤭💭

    お休みの日予定が無い限り
    はなるべくお家から出たくない派🙋🏻‍♀️
    永遠にコナンの映画を観てました👀💕

    今月いっぱいで映画の配信が終了だから
    今のうちに沢山観とかないと!💫
    もう観すぎてセリフ覚えそうだけどね😂





    気づけばもう金曜日🌼*・

    明日お仕事お休みの方も
    多いんじゃないかな〜🧏🏻‍♀️
    1週間分の疲れを癒してトロットロに
    アナタをとろけさせちゃう🫶🏻”





    今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️





    トロットロにシちゃう💎

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒昨日のお休みで沢山寝たおかげで元気100倍!♡アンパンマンよりも元気かも🤭💭お休みの日予定が無い限りはなるべくお家から出たくない派🙋🏻‍♀️永遠にコナンの映画を観てました👀💕今月いっぱいで映画の配信が終了だから今のうちに沢山観とかないと!💫もう観すぎてセリフ覚えそうだけどね😂気づけばもう金曜日🌼*・明日お仕事お休みの方も多いんじゃないかな〜🧏🏻‍♀️1週間分の疲れを癒してトロットロにアナタをとろけさせちゃう🫶🏻”今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日のお休みで沢山寝たおかげで
    元気100倍!♡
    アンパンマンよりも元気かも🤭💭

    お休みの日予定が無い限り
    はなるべくお家から出たくない派🙋🏻‍♀️
    永遠にコナンの映画を観てました👀💕

    今月いっぱいで映画の配信が終了だから
    今のうちに沢山観とかないと!💫
    もう観すぎてセリフ覚えそうだけどね😂





    気づけばもう金曜日🌼*・

    明日お仕事お休みの方も
    多いんじゃないかな〜🧏🏻‍♀️
    1週間分の疲れを癒してトロットロに
    アナタをとろけさせちゃう🫶🏻”





    今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️





    ㊗️3,700人🎀´-

    8/22 19:33







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    今日も1日ご予定があった皆さん
    お疲れ様でした🌟👏🏻´-
    ワタシは、お休み頂いてます🙂‍↕️

    明日▷⏰11時〜出勤です🚗³₃
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    極上の癒し💎とエロ🔞を
    アナタへお届けします🕊️‎𓂃 𓈒𓏸








    マイガール登録3,700人
    突破しました〜✊🏻🎀

    マイガール登録してくれている皆さん
    本当にありがとうございます🙂‍↕️🩷
    緩やかに伸びていてようやく達成出来た.ᐟ‪.ᐟ

    今月の目標にしていたから
    達成出来て本当に嬉しいっっ🥳





    このあと🎀マイガール登録限定🎀で
    ㊙️動画アップするのでお楽しみに〜🧏🏻‍♀️







    =Treasure Hunter=
    合言葉【お祭り】

    ㊗️3,700人🎀´-

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒今日も1日ご予定があった皆さんお疲れ様でした🌟👏🏻´-ワタシは、お休み頂いてます🙂‍↕️明日▷⏰11時〜出勤です🚗³₃お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしてます🌟極上の癒し💎とエロ🔞をアナタへお届けします🕊️‎𓂃𓈒𓏸マイガール登録3,700人突破しました〜✊🏻🎀マイガール登録してくれている皆さん本当にありがとうございます🙂‍↕️🩷緩やかに伸びていてようやく達成出来た.ᐟ‪.ᐟ今月の目標にしていたから達成出来て本当に嬉しいっっ🥳このあと🎀マイガール登録限定🎀で㊙️動画アップするのでお楽しみに〜🧏🏻‍♀️=TreasureHunter=合言葉【お祭り】







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    今日も1日ご予定があった皆さん
    お疲れ様でした🌟👏🏻´-
    ワタシは、お休み頂いてます🙂‍↕️

    明日▷⏰11時〜出勤です🚗³₃
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    極上の癒し💎とエロ🔞を
    アナタへお届けします🕊️‎𓂃 𓈒𓏸








    マイガール登録3,700人
    突破しました〜✊🏻🎀

    マイガール登録してくれている皆さん
    本当にありがとうございます🙂‍↕️🩷
    緩やかに伸びていてようやく達成出来た.ᐟ‪.ᐟ

    今月の目標にしていたから
    達成出来て本当に嬉しいっっ🥳





    このあと🎀マイガール登録限定🎀で
    ㊙️動画アップするのでお楽しみに〜🧏🏻‍♀️







    =Treasure Hunter=
    合言葉【お祭り】

    退勤してます🍵𓈒 𓂂𓏸

    8/22 01:36







    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍
    お家でゆっくりしてたらこんな時間🐌


    ♡ソルヴィータホテル🏨 ご新規様
    ♡北谷ご自宅🏠 ご新規様
    ♡リブマックス松山🏨 本指名様
    ♡ホテルyou🏩 本指名様
    ♡那覇市ご自宅🏠 本指名様



    5名のお兄様♡愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    前半は、ゆったりだったけど
    後半は、本指名様に忙しくさせて頂き
    シアワセいっぱい💞





    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします✊🏻🎀





    退勤してます🍵𓈒 𓂂𓏸

    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍お家でゆっくりしてたらこんな時間🐌♡ソルヴィータホテル🏨ご新規様♡北谷ご自宅🏠ご新規様♡リブマックス松山🏨本指名様♡ホテルyou🏩本指名様♡那覇市ご自宅🏠本指名様5名のお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖前半は、ゆったりだったけど後半は、本指名様に忙しくさせて頂きシアワセいっぱい💞今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️明日もよろしくお願いします✊🏻🎀







    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍
    お家でゆっくりしてたらこんな時間🐌


    ♡ソルヴィータホテル🏨 ご新規様
    ♡北谷ご自宅🏠 ご新規様
    ♡リブマックス松山🏨 本指名様
    ♡ホテルyou🏩 本指名様
    ♡那覇市ご自宅🏠 本指名様



    5名のお兄様♡愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    前半は、ゆったりだったけど
    後半は、本指名様に忙しくさせて頂き
    シアワセいっぱい💞





    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします✊🏻🎀





    公開終了しました

    8/21 19:46

    お探しのページは、19:46~03:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:46~03:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:46~03:45までの期間限定で表示させていました。

    愛に逝きます🦋⋆͛

    8/21 14:04







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    立て続けにお誘い
    ありがとうございます🫶🏻”

    沢山褒められてルンルンッ🎶
    初めまして様からも可愛がられて
    幸せですっ💞ありがとう〜♡♡





    このあとも・・・♪
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます🌟





    いい天気すぎて‪🔆‬.°
    日向ぼっこする猫の気持ちが分かる🥺
    丸まって日向ぼっこしながら
    お昼寝したい気分〜☁️





    愛に逝きます🦋⋆͛

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒立て続けにお誘いありがとうございます🫶🏻”沢山褒められてルンルンッ🎶初めまして様からも可愛がられて幸せですっ💞ありがとう〜♡♡このあとも・・・♪お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしてます🌟いい天気すぎて‪🔆‬.°日向ぼっこする猫の気持ちが分かる🥺丸まって日向ぼっこしながらお昼寝したい気分〜☁️







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    立て続けにお誘い
    ありがとうございます🫶🏻”

    沢山褒められてルンルンッ🎶
    初めまして様からも可愛がられて
    幸せですっ💞ありがとう〜♡♡





    このあとも・・・♪
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます🌟





    いい天気すぎて‪🔆‬.°
    日向ぼっこする猫の気持ちが分かる🥺
    丸まって日向ぼっこしながら
    お昼寝したい気分〜☁️





    出勤しました🪽

    8/21 10:57







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ちゃんとベッドから起きれて
    準備バッチリ✌🏻‎🤍
    事務所向かってます🚗³₃

    日曜日・月曜日は楽しい予定が
    あるので土曜日まで出勤予定♡
    後でシフトアップします🌈🗓





    最近、魔法の飲み物を飲んで
    効果出るのを気長に待っているの〜🫶🏻
    まだ初めて3日目😂

    3週間続けると徐々に効果出てくるらしいから3日坊主にならないように!
    こまめに水分補給しなきゃ✊🏻🎀

    皆さんも水分補給忘れずにね.ᐟ‪.ᐟ





    今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️





    出勤しました🪽

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒ちゃんとベッドから起きれて準備バッチリ✌🏻‎🤍事務所向かってます🚗³₃日曜日・月曜日は楽しい予定があるので土曜日まで出勤予定♡後でシフトアップします🌈🗓最近、魔法の飲み物を飲んで効果出るのを気長に待っているの〜🫶🏻まだ初めて3日目😂3週間続けると徐々に効果出てくるらしいから3日坊主にならないように!こまめに水分補給しなきゃ✊🏻🎀皆さんも水分補給忘れずにね.ᐟ‪.ᐟ今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ちゃんとベッドから起きれて
    準備バッチリ✌🏻‎🤍
    事務所向かってます🚗³₃

    日曜日・月曜日は楽しい予定が
    あるので土曜日まで出勤予定♡
    後でシフトアップします🌈🗓





    最近、魔法の飲み物を飲んで
    効果出るのを気長に待っているの〜🫶🏻
    まだ初めて3日目😂

    3週間続けると徐々に効果出てくるらしいから3日坊主にならないように!
    こまめに水分補給しなきゃ✊🏻🎀

    皆さんも水分補給忘れずにね.ᐟ‪.ᐟ





    今日も1日よろしくお願いします🙂‍↕️





    天才的💫

    8/21 09:03







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日お誘いしてくださったお兄様♡
    お誘いありがとうございました🌈💖

    お誘いしてくださったお兄様のおかげで
    完売でした!♡ありがとうだよ〜🫶🏻”





    お仕事終わってから友達に会って
    近況報告会という名のマシンガントーク♡

    少しの時間だったから
    あっという間過ぎた🤦🏻‍♀️💭💭
    でも、次遊ぶ予定も建てられたから☝🏻🌟
    その間までお仕事頑張る!!❤️‍🔥
















    その日までお仕事頑張れるように
    焼肉食べてきました🥩‪🔥
    パインの中にハラミが付け込まれてて
    もう〜最高すぎる🩷🧏🏻‍♀️
    考えた人天才すぎるよね!♡


    起きたら、安定に胃もたれだったけど😂
    今日からお仕事頑張れそう✊🏻🎀





    天才的💫

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒昨日お誘いしてくださったお兄様♡お誘いありがとうございました🌈💖お誘いしてくださったお兄様のおかげで完売でした!♡ありがとうだよ〜🫶🏻”お仕事終わってから友達に会って近況報告会という名のマシンガントーク♡少しの時間だったからあっという間過ぎた🤦🏻‍♀️💭💭でも、次遊ぶ予定も建てられたから☝🏻🌟その間までお仕事頑張る!!❤️‍🔥その日までお仕事頑張れるように焼肉食べてきました🥩‪🔥パインの中にハラミが付け込まれててもう〜最高すぎる🩷🧏🏻‍♀️考えた人天才すぎるよね!♡起きたら、安定に胃もたれだったけど😂今日からお仕事頑張れそう✊🏻🎀







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日お誘いしてくださったお兄様♡
    お誘いありがとうございました🌈💖

    お誘いしてくださったお兄様のおかげで
    完売でした!♡ありがとうだよ〜🫶🏻”





    お仕事終わってから友達に会って
    近況報告会という名のマシンガントーク♡

    少しの時間だったから
    あっという間過ぎた🤦🏻‍♀️💭💭
    でも、次遊ぶ予定も建てられたから☝🏻🌟
    その間までお仕事頑張る!!❤️‍🔥
















    その日までお仕事頑張れるように
    焼肉食べてきました🥩‪🔥
    パインの中にハラミが付け込まれてて
    もう〜最高すぎる🩷🧏🏻‍♀️
    考えた人天才すぎるよね!♡


    起きたら、安定に胃もたれだったけど😂
    今日からお仕事頑張れそう✊🏻🎀





    退勤しました🪽ྀི

    8/18 01:31







    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍


    ♡那覇市東町ご自宅🏠 ご新規様
    ♡メダリオン🏩 ご新規様
    ♡ホテルyou🏩 本指名様
    ♡ストレータホテル🏨 ご新規様
    ♡ラグーンホテル🏩 本指名様
    ♡糸満ミスター金城🏨 ご新規様
    ♡那覇市首里ご自宅🏠 ご新規様
    ♡宜野湾市ご自宅🏠 ご新規様



    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    長い時間の出勤なのに
    待機する時間🍵もほとんど無く
    忙しくさせて頂き感謝感激です🙂‍↕️❤️ྀི








    待機している合間の時間に
    スパイスカレー(?)🍛を食べたら
    辛すぎてはちみつ足してもらった🍯💛
    まだまだ舌はお子ちゃまです🫶🏻

    カレーは、甘口しか食べれない←
    CoCo壱は1辛も食べれません😂
    ​​




    今日は、沢山食べたから
    夜のご飯は我慢!​​​​​!♡

    明日起きたら美味しいご飯食べるっ😋🍴



    今日も1日お疲れ様でした✊🏻🎀
    明日もよろしくお願いします🙂‍↕️





    退勤しました🪽ྀི

    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍♡那覇市東町ご自宅🏠ご新規様♡メダリオン🏩ご新規様♡ホテルyou🏩本指名様♡ストレータホテル🏨ご新規様♡ラグーンホテル🏩本指名様♡糸満ミスター金城🏨ご新規様♡那覇市首里ご自宅🏠ご新規様♡宜野湾市ご自宅🏠ご新規様愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖長い時間の出勤なのに待機する時間🍵もほとんど無く忙しくさせて頂き感謝感激です🙂‍↕️❤️ྀི待機している合間の時間にスパイスカレー(?)🍛を食べたら辛すぎてはちみつ足してもらった🍯💛まだまだ舌はお子ちゃまです🫶🏻カレーは、甘口しか食べれない←CoCo壱は1辛も食べれません😂​​今日は、沢山食べたから夜のご飯は我慢!​​​​​!♡明日起きたら美味しいご飯食べるっ😋🍴今日も1日お疲れ様でした✊🏻🎀明日もよろしくお願いします🙂‍↕️







    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍


    ♡那覇市東町ご自宅🏠 ご新規様
    ♡メダリオン🏩 ご新規様
    ♡ホテルyou🏩 本指名様
    ♡ストレータホテル🏨 ご新規様
    ♡ラグーンホテル🏩 本指名様
    ♡糸満ミスター金城🏨 ご新規様
    ♡那覇市首里ご自宅🏠 ご新規様
    ♡宜野湾市ご自宅🏠 ご新規様



    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    長い時間の出勤なのに
    待機する時間🍵もほとんど無く
    忙しくさせて頂き感謝感激です🙂‍↕️❤️ྀི








    待機している合間の時間に
    スパイスカレー(?)🍛を食べたら
    辛すぎてはちみつ足してもらった🍯💛
    まだまだ舌はお子ちゃまです🫶🏻

    カレーは、甘口しか食べれない←
    CoCo壱は1辛も食べれません😂
    ​​




    今日は、沢山食べたから
    夜のご飯は我慢!​​​​​!♡

    明日起きたら美味しいご飯食べるっ😋🍴



    今日も1日お疲れ様でした✊🏻🎀
    明日もよろしくお願いします🙂‍↕️