This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝❤️ྀི

    8/8 22:51







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛して頂いたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡ホテルラグーン ご新規様
    ♡ホテルyou ご新規様



    素敵なご縁に恵まれて
    普段より短めの出勤時間でしたが
    素敵な時間を過ごせました🩵ྀི





    今日は、別媒体になっちゃうけど
    ミスじ〇ぱん2024の結果発表でした✨️




    九州・沖縄エリア4位🫶🏻
    応援・投票して頂いた皆さん♡
    本当にありがとうございました🌈💖

    正直、この順位にびっくりで
    本当に嬉しいです🤲🏻
    この順位を頂けたのも投票してくれた
    アナタのおかげです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    本当にありがとうございました❤️ྀི





    今後とも、沢山甘やかして愛してね←
    本当にありがとうございました❤️ྀི



    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします🫶🏻”










    感謝❤️ྀི

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍今日もお愛して頂いたお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖♡ホテルラグーンご新規様♡ホテルyouご新規様素敵なご縁に恵まれて普段より短めの出勤時間でしたが素敵な時間を過ごせました🩵ྀི今日は、別媒体になっちゃうけどミスじ〇ぱん2024の結果発表でした✨️九州・沖縄エリア4位🫶🏻応援・投票して頂いた皆さん♡本当にありがとうございました🌈💖正直、この順位にびっくりで本当に嬉しいです🤲🏻この順位を頂けたのも投票してくれたアナタのおかげです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️本当にありがとうございました❤️ྀི今後とも、沢山甘やかして愛してね←本当にありがとうございました❤️ྀི今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️明日もよろしくお願いします🫶🏻”







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛して頂いたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡ホテルラグーン ご新規様
    ♡ホテルyou ご新規様



    素敵なご縁に恵まれて
    普段より短めの出勤時間でしたが
    素敵な時間を過ごせました🩵ྀི





    今日は、別媒体になっちゃうけど
    ミスじ〇ぱん2024の結果発表でした✨️




    九州・沖縄エリア4位🫶🏻
    応援・投票して頂いた皆さん♡
    本当にありがとうございました🌈💖

    正直、この順位にびっくりで
    本当に嬉しいです🤲🏻
    この順位を頂けたのも投票してくれた
    アナタのおかげです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    本当にありがとうございました❤️ྀི





    今後とも、沢山甘やかして愛してね←
    本当にありがとうございました❤️ྀི



    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします🫶🏻”










    伸ばしました✍🏻

    8/8 18:48







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    事務所に到着してから
    ずーーっと次のネイルデザインを
    スタッフさんと会議してました😂

    カップラーメン🍜やお店のロゴ⋯
    色々出たけど全部がネタ過ぎて🤦🏻‍♀️💦
    その中でも、良い!って思ったのが
    ガリガリ君🩵ྀི
    (可愛いと思う絶対!)♡





    次はガリガリ君のネイルが濃厚説🤭💭
    なんか他に良い案あれば教えてください🧏🏻‍♀️

    夏っぽいデザインなんか無いかな〜🤔💭





    受付時間少しだけ伸ばしました♡
    ▷▶︎▷⏰21時30〜🈳です✍🏻

    ラスト枠お誘いお待ちしております🌟








    伸ばしました✍🏻

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒事務所に到着してからずーーっと次のネイルデザインをスタッフさんと会議してました😂カップラーメン🍜やお店のロゴ⋯色々出たけど全部がネタ過ぎて🤦🏻‍♀️💦その中でも、良い!って思ったのがガリガリ君🩵ྀི(可愛いと思う絶対!)♡次はガリガリ君のネイルが濃厚説🤭💭なんか他に良い案あれば教えてください🧏🏻‍♀️夏っぽいデザインなんか無いかな〜🤔💭受付時間少しだけ伸ばしました♡▷▶︎▷⏰21時30〜🈳です✍🏻ラスト枠お誘いお待ちしております🌟







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    事務所に到着してから
    ずーーっと次のネイルデザインを
    スタッフさんと会議してました😂

    カップラーメン🍜やお店のロゴ⋯
    色々出たけど全部がネタ過ぎて🤦🏻‍♀️💦
    その中でも、良い!って思ったのが
    ガリガリ君🩵ྀི
    (可愛いと思う絶対!)♡





    次はガリガリ君のネイルが濃厚説🤭💭
    なんか他に良い案あれば教えてください🧏🏻‍♀️

    夏っぽいデザインなんか無いかな〜🤔💭





    受付時間少しだけ伸ばしました♡
    ▷▶︎▷⏰21時30〜🈳です✍🏻

    ラスト枠お誘いお待ちしております🌟








    ずっと見ちゃう🫶🏻

    8/8 15:25







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ネイル終わったので
    これからご予約頂いたお兄様のところへ
    逝きます〜🚗³₃

    ちょっと時間遅れちゃってごめんね🙇🏻‍♀️







    今回は、デザインは仲良くしてくれてる
    県外の女の子様👠がリクエストしてくれて
    色は、昨日お愛したお兄様のリクエスト♡





    可愛くて、ずっと爪見ちゃう⸝⸝⸝
    可愛い♡って沢山言ってね?←🧏🏻‍♀️





    次回案内が▷⏰16時30〜🈳です✍🏻
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟










    ずっと見ちゃう🫶🏻

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒ネイル終わったのでこれからご予約頂いたお兄様のところへ逝きます〜🚗³₃ちょっと時間遅れちゃってごめんね🙇🏻‍♀️今回は、デザインは仲良くしてくれてる県外の女の子様👠がリクエストしてくれて色は、昨日お愛したお兄様のリクエスト♡可愛くて、ずっと爪見ちゃう⸝⸝⸝可愛い♡って沢山言ってね?←🧏🏻‍♀️次回案内が▷⏰16時30〜🈳です✍🏻お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしております🌟







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ネイル終わったので
    これからご予約頂いたお兄様のところへ
    逝きます〜🚗³₃

    ちょっと時間遅れちゃってごめんね🙇🏻‍♀️







    今回は、デザインは仲良くしてくれてる
    県外の女の子様👠がリクエストしてくれて
    色は、昨日お愛したお兄様のリクエスト♡





    可愛くて、ずっと爪見ちゃう⸝⸝⸝
    可愛い♡って沢山言ってね?←🧏🏻‍♀️





    次回案内が▷⏰16時30〜🈳です✍🏻
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟










    愛情いっぱい🌹⸝‍⋆

    8/8 01:16







    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃 𓈒𓏸‪
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛してくださったお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡トロピカーナ 本指名様
    ♡アパホテル若狭 ご新規様
    ♡東急レイ 本指名様



    イベントなコトもあって
    ロングコースでお愛してくれたり
    オプション追加してくれたり
    とっっても嬉しくて楽しい時間だった〜❤️ྀི

    お久しぶりに再会出来た本指名様とも
    沢山愛を深めて👩‍❤️‍💋‍👨💋‎𓂃 𓈒𓏸
    素敵なご縁にも恵まれて🌟🤝🏻
    良い1日でしたっ🧏🏻‍♀️





    洗濯物干して🧺🧼
    ご飯食べて早く寝る!🥱‪‪‬ᐝ
    もう眠過ぎて、今でも寝れるけど我慢😖💭

    明日は、ネイルだから楽しみっっ💅🏻💖
    寝坊しないようにしなきゃ✊🏻🎀



    その前に!♡
    明日朝8時〜甲子園⚾️🔥
    対戦相手は、まさか過ぎたけど🤦🏻‍♀️💦
    良い試合をして欲しいな🥺
    早起き出来たら観戦します❤️‍🔥❤️‍🔥📣
    起きれる自信がない😂





    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします🫶🏻”









    愛情いっぱい🌹⸝‍⋆

    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃𓈒𓏸‪ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍今日もお愛してくださったお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖♡トロピカーナ本指名様♡アパホテル若狭ご新規様♡東急レイ本指名様イベントなコトもあってロングコースでお愛してくれたりオプション追加してくれたりとっっても嬉しくて楽しい時間だった〜❤️ྀིお久しぶりに再会出来た本指名様とも沢山愛を深めて👩‍❤️‍💋‍👨💋‎𓂃𓈒𓏸素敵なご縁にも恵まれて🌟🤝🏻良い1日でしたっ🧏🏻‍♀️洗濯物干して🧺🧼ご飯食べて早く寝る!🥱‪‪‬ᐝもう眠過ぎて、今でも寝れるけど我慢😖💭明日は、ネイルだから楽しみっっ💅🏻💖寝坊しないようにしなきゃ✊🏻🎀その前に!♡明日朝8時〜甲子園⚾️🔥対戦相手は、まさか過ぎたけど🤦🏻‍♀️💦良い試合をして欲しいな🥺早起き出来たら観戦します❤️‍🔥❤️‍🔥📣起きれる自信がない😂今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️明日もよろしくお願いします🫶🏻”







    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃 𓈒𓏸‪
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛してくださったお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡トロピカーナ 本指名様
    ♡アパホテル若狭 ご新規様
    ♡東急レイ 本指名様



    イベントなコトもあって
    ロングコースでお愛してくれたり
    オプション追加してくれたり
    とっっても嬉しくて楽しい時間だった〜❤️ྀི

    お久しぶりに再会出来た本指名様とも
    沢山愛を深めて👩‍❤️‍💋‍👨💋‎𓂃 𓈒𓏸
    素敵なご縁にも恵まれて🌟🤝🏻
    良い1日でしたっ🧏🏻‍♀️





    洗濯物干して🧺🧼
    ご飯食べて早く寝る!🥱‪‪‬ᐝ
    もう眠過ぎて、今でも寝れるけど我慢😖💭

    明日は、ネイルだから楽しみっっ💅🏻💖
    寝坊しないようにしなきゃ✊🏻🎀



    その前に!♡
    明日朝8時〜甲子園⚾️🔥
    対戦相手は、まさか過ぎたけど🤦🏻‍♀️💦
    良い試合をして欲しいな🥺
    早起き出来たら観戦します❤️‍🔥❤️‍🔥📣
    起きれる自信がない😂





    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします🫶🏻”









    プチ撮影会🌈📸

    8/7 19:00







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    待機してる少しの時間に🍵
    事務所でプチ撮影会🌈📸

    撮影所じゃないし、変な感じだったけど
    綺麗に撮って貰えたから大満足💮✨️





    X(旧Twitter)には、載せたんだけど🙊
    性格診断(?)みたいなのが流行ってて
    (結構前からなのかもしれないけど😂)

    時代の流行に少し遅れたけど
    やってみました〜🙋🏻‍♀️❤️ྀི




    ・・・うん、当たってる😂
    怖いぐらい当たっててびっくりした😳

    男女と血液型で若干違うらしく🤔💭
    "巨匠タイプ"は、女性の中では
    少ないらしい!♡

    やったことない方は、少し長めだけど
    診断してみてねっ🔍⸒⸒










    プチ撮影会🌈📸

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒待機してる少しの時間に🍵事務所でプチ撮影会🌈📸撮影所じゃないし、変な感じだったけど綺麗に撮って貰えたから大満足💮✨️X(旧Twitter)には、載せたんだけど🙊性格診断(?)みたいなのが流行ってて(結構前からなのかもしれないけど😂)時代の流行に少し遅れたけどやってみました〜🙋🏻‍♀️❤️ྀི・・・うん、当たってる😂怖いぐらい当たっててびっくりした😳男女と血液型で若干違うらしく🤔💭"巨匠タイプ"は、女性の中では少ないらしい!♡やったことない方は、少し長めだけど診断してみてねっ🔍⸒⸒







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    待機してる少しの時間に🍵
    事務所でプチ撮影会🌈📸

    撮影所じゃないし、変な感じだったけど
    綺麗に撮って貰えたから大満足💮✨️





    X(旧Twitter)には、載せたんだけど🙊
    性格診断(?)みたいなのが流行ってて
    (結構前からなのかもしれないけど😂)

    時代の流行に少し遅れたけど
    やってみました〜🙋🏻‍♀️❤️ྀི




    ・・・うん、当たってる😂
    怖いぐらい当たっててびっくりした😳

    男女と血液型で若干違うらしく🤔💭
    "巨匠タイプ"は、女性の中では
    少ないらしい!♡

    やったことない方は、少し長めだけど
    診断してみてねっ🔍⸒⸒










    運ばれ中💋⸝⸝

    8/7 12:16







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ドライバーさんと合流して
    スタートのお兄様のトコロへ
    運ばれ中です〜🚗³₃

    本指名様♡ロングコースでお誘い
    ありがとうございます🌈💖
    オプションも付けてくれて嬉しい🫶🏻


    次回案内が▷⏰15時30〜🈳です✍🏻

    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟





    コンビニ🏪寄ったら
    この時間なのに中学生?高校生?が
    沢山いる!😳💦💦
    と思ったら、夏休みか〜と解決🙆🏻‍♀️

    因みに、夏休みの宿題は
    後半に徹夜で片付けるタイプでした🤭










    運ばれ中💋⸝⸝

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒ドライバーさんと合流してスタートのお兄様のトコロへ運ばれ中です〜🚗³₃本指名様♡ロングコースでお誘いありがとうございます🌈💖オプションも付けてくれて嬉しい🫶🏻次回案内が▷⏰15時30〜🈳です✍🏻お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしております🌟コンビニ🏪寄ったらこの時間なのに中学生?高校生?が沢山いる!😳💦💦と思ったら、夏休みか〜と解決🙆🏻‍♀️因みに、夏休みの宿題は後半に徹夜で片付けるタイプでした🤭







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ドライバーさんと合流して
    スタートのお兄様のトコロへ
    運ばれ中です〜🚗³₃

    本指名様♡ロングコースでお誘い
    ありがとうございます🌈💖
    オプションも付けてくれて嬉しい🫶🏻


    次回案内が▷⏰15時30〜🈳です✍🏻

    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟





    コンビニ🏪寄ったら
    この時間なのに中学生?高校生?が
    沢山いる!😳💦💦
    と思ったら、夏休みか〜と解決🙆🏻‍♀️

    因みに、夏休みの宿題は
    後半に徹夜で片付けるタイプでした🤭










    貴方の欲望を叶えます🪄︎︎

    8/7 10:30







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    今日も出勤ですっ🚗³₃
    イベントなのでお🉐に遊べちゃうよ〜🫶🏻
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟





    面白そうなドラマや映画を
    一通り観終わって👀💕
    次何観よ〜って色々徘徊してたら
    Netflixに面白そうなモノ発見🌟


    ​​​​​​​

    詐欺師のお話のドラマ🎬
    最近、夜な夜な観てます🧏🏻‍♀️
    実際にあったお話をモデルにしてるから
    なのか現実味もあったり、無かったり⋯

    面白い場面も、驚いちゃうような場面も
    観てて飽きないから観やすい!♡
    見るもの困ってる方は是非観てみて😉💫
    とにかく、ボスの人の考えが
    色んな意味で凄い✨






    今日も皆さんにとって
    素敵な日になりますように💎💐

    1日よろしくお願いします🙂‍↕️”










    貴方の欲望を叶えます🪄︎︎

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒今日も出勤ですっ🚗³₃イベントなのでお🉐に遊べちゃうよ〜🫶🏻お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしております🌟面白そうなドラマや映画を一通り観終わって👀💕次何観よ〜って色々徘徊してたらNetflixに面白そうなモノ発見🌟​​​​​​​詐欺師のお話のドラマ🎬最近、夜な夜な観てます🧏🏻‍♀️実際にあったお話をモデルにしてるからなのか現実味もあったり、無かったり⋯面白い場面も、驚いちゃうような場面も観てて飽きないから観やすい!♡見るもの困ってる方は是非観てみて😉💫とにかく、ボスの人の考えが色んな意味で凄い✨今日も皆さんにとって素敵な日になりますように💎💐1日よろしくお願いします🙂‍↕️”







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    今日も出勤ですっ🚗³₃
    イベントなのでお🉐に遊べちゃうよ〜🫶🏻
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟





    面白そうなドラマや映画を
    一通り観終わって👀💕
    次何観よ〜って色々徘徊してたら
    Netflixに面白そうなモノ発見🌟


    ​​​​​​​

    詐欺師のお話のドラマ🎬
    最近、夜な夜な観てます🧏🏻‍♀️
    実際にあったお話をモデルにしてるから
    なのか現実味もあったり、無かったり⋯

    面白い場面も、驚いちゃうような場面も
    観てて飽きないから観やすい!♡
    見るもの困ってる方は是非観てみて😉💫
    とにかく、ボスの人の考えが
    色んな意味で凄い✨






    今日も皆さんにとって
    素敵な日になりますように💎💐

    1日よろしくお願いします🙂‍↕️”










    シアワセッッ💞

    8/7 01:50







    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛してくださったお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡那覇市ご自宅 ご新規様
    ♡北谷ご自宅 ご新規様
    ♡ポニーティアラ 本指名様



    オキニトークでメッセージ頂けたり💌´-
    オプション追加してくれたり
    お愛して頂けたお兄様から沢山の愛情を
    貰えてシアワセいっぱい💞

    ほぼ、待機する時間が無く🍵
    忙しくさせてくれて嬉しい限りっ🩵ྀི





    お腹空いたから、お家帰って🏠
    ご飯食べて寝ます🐷❤️ྀི

    今日は、豚キムチ♡
    好きなお肉料理の上位に入るぐらい
    豚キムチ大好きなの〜🧏🏻‍♀️
    辛いのダメだけど
    キムチの辛さはイケる✊🏻🎀





    今日もお疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします🫶🏻”










    シアワセッッ💞

    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍今日もお愛してくださったお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖♡那覇市ご自宅ご新規様♡北谷ご自宅ご新規様♡ポニーティアラ本指名様オキニトークでメッセージ頂けたり💌´-オプション追加してくれたりお愛して頂けたお兄様から沢山の愛情を貰えてシアワセいっぱい💞ほぼ、待機する時間が無く🍵忙しくさせてくれて嬉しい限りっ🩵ྀིお腹空いたから、お家帰って🏠ご飯食べて寝ます🐷❤️ྀི今日は、豚キムチ♡好きなお肉料理の上位に入るぐらい豚キムチ大好きなの〜🧏🏻‍♀️辛いのダメだけどキムチの辛さはイケる✊🏻🎀今日もお疲れ様でした🙂‍↕️明日もよろしくお願いします🫶🏻”







    遅い時間からこんばんは🐢🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛してくださったお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡那覇市ご自宅 ご新規様
    ♡北谷ご自宅 ご新規様
    ♡ポニーティアラ 本指名様



    オキニトークでメッセージ頂けたり💌´-
    オプション追加してくれたり
    お愛して頂けたお兄様から沢山の愛情を
    貰えてシアワセいっぱい💞

    ほぼ、待機する時間が無く🍵
    忙しくさせてくれて嬉しい限りっ🩵ྀི





    お腹空いたから、お家帰って🏠
    ご飯食べて寝ます🐷❤️ྀི

    今日は、豚キムチ♡
    好きなお肉料理の上位に入るぐらい
    豚キムチ大好きなの〜🧏🏻‍♀️
    辛いのダメだけど
    キムチの辛さはイケる✊🏻🎀





    今日もお疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします🫶🏻”










    特別な時間💎*。゚

    8/6 18:41







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    時間遅らせて出勤しました🚗³₃
    朝ご予約頂いてたお兄様♡
    ご予約取り直してくれてありがとう🥲❤️ྀི
    本当に嬉しい🫶🏻”





    次回▷⏰20時〜🈳の予定です✍🏻

    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟



    アナタにとって忘れられないぐらいの
    2人の特別な空間をお届け🕊‎𓂃 𓈒𓏸

    アッツアツな時間を過ごしましょ〜❤️‍🔥





    今夜もよろしくお願いします🙂‍↕️




    特別な時間💎*。゚

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒時間遅らせて出勤しました🚗³₃朝ご予約頂いてたお兄様♡ご予約取り直してくれてありがとう🥲❤️ྀི本当に嬉しい🫶🏻”次回▷⏰20時〜🈳の予定です✍🏻お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしております🌟アナタにとって忘れられないぐらいの2人の特別な空間をお届け🕊‎𓂃𓈒𓏸アッツアツな時間を過ごしましょ〜❤️‍🔥今夜もよろしくお願いします🙂‍↕️







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    時間遅らせて出勤しました🚗³₃
    朝ご予約頂いてたお兄様♡
    ご予約取り直してくれてありがとう🥲❤️ྀི
    本当に嬉しい🫶🏻”





    次回▷⏰20時〜🈳の予定です✍🏻

    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟



    アナタにとって忘れられないぐらいの
    2人の特別な空間をお届け🕊‎𓂃 𓈒𓏸

    アッツアツな時間を過ごしましょ〜❤️‍🔥





    今夜もよろしくお願いします🙂‍↕️




    シたくなっちゃう‪‪❤︎‬

    8/6 07:31







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    最近から、ハマってる☝🏻❤️ྀི
    それsnowmanにやらせてください!
    ってバライティー番組にハマってる🧏🏻‍♀️





    TikTokでダンス完コピの切り抜きを観て
    全部観たくなっちゃって👀💕
    お休みしてた間イッキ見♡

    3分で、完コピって難しいのに😳💦
    難なくクリアしちゃうから凄すぎる💫
    出来なくても、自分流のダンスをしちゃうからそれもそれで面白いんだよね〜😂




    他にも、色々面白い企画をしてて
    観てない人は1回観て欲しい♡

    1番好きな回は、Kep1erが出演してる
    ダンス完コピ!💃💫
    韓国のアイドルグループらしいんだけど
    とにかく!!!ダンスが上手すぎる👏🏻





    ダンス完コピの回を観てたら👀💕
    また、ダンスしたいな〜って思っちゃう🙊

    今やると、何処か怪我しそうで
    怖いんだけどね😂💭


    シたくなっちゃう‪‪❤︎‬

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒最近から、ハマってる☝🏻❤️ྀིそれsnowmanにやらせてください!ってバライティー番組にハマってる🧏🏻‍♀️TikTokでダンス完コピの切り抜きを観て全部観たくなっちゃって👀💕お休みしてた間イッキ見♡3分で、完コピって難しいのに😳💦難なくクリアしちゃうから凄すぎる💫出来なくても、自分流のダンスをしちゃうからそれもそれで面白いんだよね〜😂他にも、色々面白い企画をしてて観てない人は1回観て欲しい♡1番好きな回は、Kep1erが出演してるダンス完コピ!💃💫韓国のアイドルグループらしいんだけどとにかく!!!ダンスが上手すぎる👏🏻ダンス完コピの回を観てたら👀💕また、ダンスしたいな〜って思っちゃう🙊今やると、何処か怪我しそうで怖いんだけどね😂💭







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    最近から、ハマってる☝🏻❤️ྀི
    それsnowmanにやらせてください!
    ってバライティー番組にハマってる🧏🏻‍♀️





    TikTokでダンス完コピの切り抜きを観て
    全部観たくなっちゃって👀💕
    お休みしてた間イッキ見♡

    3分で、完コピって難しいのに😳💦
    難なくクリアしちゃうから凄すぎる💫
    出来なくても、自分流のダンスをしちゃうからそれもそれで面白いんだよね〜😂




    他にも、色々面白い企画をしてて
    観てない人は1回観て欲しい♡

    1番好きな回は、Kep1erが出演してる
    ダンス完コピ!💃💫
    韓国のアイドルグループらしいんだけど
    とにかく!!!ダンスが上手すぎる👏🏻





    ダンス完コピの回を観てたら👀💕
    また、ダンスしたいな〜って思っちゃう🙊

    今やると、何処か怪我しそうで
    怖いんだけどね😂💭


    アナタのおかげ🕯‪𓈒𓏸

    8/6 06:15







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    夏風邪を拗らせて
    数日お休み頂いてました🤧
    昨日ゆっくりお風呂入って🛁🫧
    温まったおかげか良くなったので✌🏻‎

    今日から元気に出勤します🚗³₃








    お兄様から貰ったキャンドル炊いて🕯
    リフレッシュ出来た〜💖
    キャンドルなんて興味なかったケド💦
    1回使うとハマっちゃって🤭💭

    それも、プレゼントしてくれる
    お兄様のおかげなんだよ〜😉💫
    愛の溢れるプレゼント🎁
    いつもありがとうございます🌈💖

    今では集めるコトが好きになっちゃった♡
    オススメのキャンドルあれば
    教えてくださいっ🫶🏻”





    今日から日記の更新も頑張るので✊🏻🎀
    覗いてくれると嬉しいな♩.•


    アナタのおかげ🕯‪𓈒𓏸

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒夏風邪を拗らせて数日お休み頂いてました🤧昨日ゆっくりお風呂入って🛁🫧温まったおかげか良くなったので✌🏻‎今日から元気に出勤します🚗³₃お兄様から貰ったキャンドル炊いて🕯リフレッシュ出来た〜💖キャンドルなんて興味なかったケド💦1回使うとハマっちゃって🤭💭それも、プレゼントしてくれるお兄様のおかげなんだよ〜😉💫愛の溢れるプレゼント🎁いつもありがとうございます🌈💖今では集めるコトが好きになっちゃった♡オススメのキャンドルあれば教えてくださいっ🫶🏻”今日から日記の更新も頑張るので✊🏻🎀覗いてくれると嬉しいな♩.•







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    夏風邪を拗らせて
    数日お休み頂いてました🤧
    昨日ゆっくりお風呂入って🛁🫧
    温まったおかげか良くなったので✌🏻‎

    今日から元気に出勤します🚗³₃








    お兄様から貰ったキャンドル炊いて🕯
    リフレッシュ出来た〜💖
    キャンドルなんて興味なかったケド💦
    1回使うとハマっちゃって🤭💭

    それも、プレゼントしてくれる
    お兄様のおかげなんだよ〜😉💫
    愛の溢れるプレゼント🎁
    いつもありがとうございます🌈💖

    今では集めるコトが好きになっちゃった♡
    オススメのキャンドルあれば
    教えてくださいっ🫶🏻”





    今日から日記の更新も頑張るので✊🏻🎀
    覗いてくれると嬉しいな♩.•


    大好きな人🌈💖

    8/3 23:16







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛してくださったお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    ♡ホテルyou ご新規様
    ♡テラスガーデン美浜 ご新規様
    ♡那覇市ご自宅 本指名様


    お礼日記綴ります💌✍🏻‎𓂃 𓈒𓏸





    これから、息抜きタイム🪽ྀི
    大好きな人に愛に逝きます❤︎⸝⸝⸝
    その様子は明日の日記にアップします🫶🏻

    楽しみにしててねんっ🌷🤍´-





    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします✊🏻🎀




    大好きな人🌈💖

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍今日もお愛してくださったお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖♡ホテルyouご新規様♡テラスガーデン美浜ご新規様♡那覇市ご自宅本指名様お礼日記綴ります💌✍🏻‎𓂃𓈒𓏸これから、息抜きタイム🪽ྀི大好きな人に愛に逝きます❤︎⸝⸝⸝その様子は明日の日記にアップします🫶🏻楽しみにしててねんっ🌷🤍´-今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️明日もよろしくお願いします✊🏻🎀







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛してくださったお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    ♡ホテルyou ご新規様
    ♡テラスガーデン美浜 ご新規様
    ♡那覇市ご自宅 本指名様


    お礼日記綴ります💌✍🏻‎𓂃 𓈒𓏸





    これから、息抜きタイム🪽ྀི
    大好きな人に愛に逝きます❤︎⸝⸝⸝
    その様子は明日の日記にアップします🫶🏻

    楽しみにしててねんっ🌷🤍´-





    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします✊🏻🎀