This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんとなんと🤭

    10/5 10:46

    おはまるです〜🥱
    たくさん寝た。笑

    昨日はご新規さま1名ありがとうございました!
    お礼お待ちください🙇🏻‍♀️

    なんとなんと
    月曜日イベント昼から出ちゃいます🫶🏻🩵
    普段平日は夜しかいないので
    なかなか会えないお兄様に会えるといいな😆

    お誘いお待ちしてます🫡

    おとは🦋

    なんとなんと🤭

    おはまるです〜🥱たくさん寝た。笑昨日はご新規さま1名ありがとうございました!お礼お待ちください🙇🏻‍♀️なんとなんと月曜日イベント昼から出ちゃいます🫶🏻🩵普段平日は夜しかいないのでなかなか会えないお兄様に会えるといいな😆お誘いお待ちしてます🫡おとは🦋

    おはまるです〜🥱
    たくさん寝た。笑

    昨日はご新規さま1名ありがとうございました!
    お礼お待ちください🙇🏻‍♀️

    なんとなんと
    月曜日イベント昼から出ちゃいます🫶🏻🩵
    普段平日は夜しかいないので
    なかなか会えないお兄様に会えるといいな😆

    お誘いお待ちしてます🫡

    おとは🦋

    第1位🚗

    10/4 19:58

    こんばんちゃ✌︎

    おとはまる受付開始してます🌹

    事務所くる時、雨のせいか渋滞ハマっちゃって
    撃沈してました🚗笑

    車社会だ〜って感じる瞬間第1位
    雨の日の渋滞。☔️

    お兄様も安全運転で!🚗

    おとは🦋

    第1位🚗

    こんばんちゃ✌︎おとはまる受付開始してます🌹事務所くる時、雨のせいか渋滞ハマっちゃって撃沈してました🚗笑車社会だ〜って感じる瞬間第1位雨の日の渋滞。☔️お兄様も安全運転で!🚗おとは🦋

    こんばんちゃ✌︎

    おとはまる受付開始してます🌹

    事務所くる時、雨のせいか渋滞ハマっちゃって
    撃沈してました🚗笑

    車社会だ〜って感じる瞬間第1位
    雨の日の渋滞。☔️

    お兄様も安全運転で!🚗

    おとは🦋

    ぷにむち🩵

    10/4 15:14

    やっぴ〜✌︎

    今日は1日パジャマでお家で仕事してる💻

    楽〜〜笑

    19時からはプロデュース出勤です🦋

    最近よく、おとはまるのお肌は吸い付く感じで気持ちいいって言ってくれるお兄様が多くて
    ふふふ♩って感じ😄🎀

    あまり乾燥しない体質なので、たくさん水分持ってるのかな?笑
    むちむちぷにぷにのお肌触りにきてください🤭🩵

    おとは🦋

    ぷにむち🩵

    やっぴ〜✌︎今日は1日パジャマでお家で仕事してる💻楽〜〜笑19時からはプロデュース出勤です🦋最近よく、おとはまるのお肌は吸い付く感じで気持ちいいって言ってくれるお兄様が多くてふふふ♩って感じ😄🎀あまり乾燥しない体質なので、たくさん水分持ってるのかな?笑むちむちぷにぷにのお肌触りにきてください🤭🩵おとは🦋

    やっぴ〜✌︎

    今日は1日パジャマでお家で仕事してる💻

    楽〜〜笑

    19時からはプロデュース出勤です🦋

    最近よく、おとはまるのお肌は吸い付く感じで気持ちいいって言ってくれるお兄様が多くて
    ふふふ♩って感じ😄🎀

    あまり乾燥しない体質なので、たくさん水分持ってるのかな?笑
    むちむちぷにぷにのお肌触りにきてください🤭🩵

    おとは🦋

    できたー!🌟

    10/2 10:31

    おはまるです✌︎

    昨日日記書いた後に、スタッフさんとか
    華のお姉様とかののちゃんにXで教えていただいたのでやってみたいと思います。



    はれたー!!!!!

    これからもおとはまるセットで
    いじめてくれると嬉しいです🥹🩵

    おとは🦋

    できたー!🌟

    おはまるです✌︎昨日日記書いた後に、スタッフさんとか華のお姉様とかののちゃんにXで教えていただいたのでやってみたいと思います。はれたー!!!!!これからもおとはまるセットでいじめてくれると嬉しいです🥹🩵おとは🦋

    おはまるです✌︎

    昨日日記書いた後に、スタッフさんとか
    華のお姉様とかののちゃんにXで教えていただいたのでやってみたいと思います。



    はれたー!!!!!

    これからもおとはまるセットで
    いじめてくれると嬉しいです🥹🩵

    おとは🦋

    かけてる?みれてる?

    10/1 18:57

    書けてる?
    おとはまる日記かけてる?みれてる?←

    朝からもうわかんなくて
    携帯ぽいってして昼職してました💻

    日記見れてたら、トーク送ってください🥺

    おとは🦋

    (あれ、最後にオプション紹介の画像どんなして貼り付けるんだ、、、?😭)

    かけてる?みれてる?

    書けてる?おとはまる日記かけてる?みれてる?←朝からもうわかんなくて携帯ぽいってして昼職してました💻日記見れてたら、トーク送ってください🥺おとは🦋(あれ、最後にオプション紹介の画像どんなして貼り付けるんだ、、、?😭)

    書けてる?
    おとはまる日記かけてる?みれてる?←

    朝からもうわかんなくて
    携帯ぽいってして昼職してました💻

    日記見れてたら、トーク送ってください🥺

    おとは🦋

    (あれ、最後にオプション紹介の画像どんなして貼り付けるんだ、、、?😭)

    遊んで🐶

    9/30 19:34

    こんばんは🐶

    おとはまる出勤しました✌︎

    台風どうなるのかな〜🌀
    台風来たら
    おとはまるは引きこもり生活。笑
    雨の音聞きながら昼寝するんだ〜。笑

    本日22時まで受け付けてます🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    遊んで🐶

    こんばんは🐶おとはまる出勤しました✌︎台風どうなるのかな〜🌀台風来たらおとはまるは引きこもり生活。笑雨の音聞きながら昼寝するんだ〜。笑本日22時まで受け付けてます🫶🏻お誘いお待ちしてます🎀おとは🦋

    こんばんは🐶

    おとはまる出勤しました✌︎

    台風どうなるのかな〜🌀
    台風来たら
    おとはまるは引きこもり生活。笑
    雨の音聞きながら昼寝するんだ〜。笑

    本日22時まで受け付けてます🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    さんく💛

    9/28 02:14

    おとはまる退勤してます🫡

    ご新規様2名
    ありがとうございました!🫶🏻
    幸せな時間でした♩

    限界迎えてるので
    おとはまるは寝ます。。。

    いい夢見れますように🐶

    おとは🦋

    さんく💛

    おとはまる退勤してます🫡ご新規様2名ありがとうございました!🫶🏻幸せな時間でした♩限界迎えてるのでおとはまるは寝ます。。。いい夢見れますように🐶おとは🦋

    おとはまる退勤してます🫡

    ご新規様2名
    ありがとうございました!🫶🏻
    幸せな時間でした♩

    限界迎えてるので
    おとはまるは寝ます。。。

    いい夢見れますように🐶

    おとは🦋

    抱きしめて🥲

    9/27 20:45

    こんばんは、おとはまるです☺︎

    雨だー!
    雷だー!
    雷恐怖症には無理です😭

    お兄様に抱きついて
    安心したい🥲🥲

    あ、今日イベントですよ!
    お得な日ですよ!🉐

    おとはまるは
    このあと9時半から出勤です🎀
    お誘い待ってます💛

    おとは🦋

    抱きしめて🥲

    こんばんは、おとはまるです☺︎雨だー!雷だー!雷恐怖症には無理です😭お兄様に抱きついて安心したい🥲🥲あ、今日イベントですよ!お得な日ですよ!🉐おとはまるはこのあと9時半から出勤です🎀お誘い待ってます💛おとは🦋

    こんばんは、おとはまるです☺︎

    雨だー!
    雷だー!
    雷恐怖症には無理です😭

    お兄様に抱きついて
    安心したい🥲🥲

    あ、今日イベントですよ!
    お得な日ですよ!🉐

    おとはまるは
    このあと9時半から出勤です🎀
    お誘い待ってます💛

    おとは🦋

    脱がして🥹

    9/25 19:39

    昼職から帰ってきたよーう✌︎
    こんばんは、おとはまるです☺︎

    もう早く服脱ぎたい!!笑
    欲を言えば脱がされたい!!笑

    今日は映画でも見ながらゆっくりして
    明日の昼職とプロデュース出勤に
    備えます🎞️笑

    お兄様は今日
    なにしてるのー???

    おとは🦋

    脱がして🥹

    昼職から帰ってきたよーう✌︎こんばんは、おとはまるです☺︎もう早く服脱ぎたい!!笑欲を言えば脱がされたい!!笑今日は映画でも見ながらゆっくりして明日の昼職とプロデュース出勤に備えます🎞️笑お兄様は今日なにしてるのー???おとは🦋

    昼職から帰ってきたよーう✌︎
    こんばんは、おとはまるです☺︎

    もう早く服脱ぎたい!!笑
    欲を言えば脱がされたい!!笑

    今日は映画でも見ながらゆっくりして
    明日の昼職とプロデュース出勤に
    備えます🎞️笑

    お兄様は今日
    なにしてるのー???

    おとは🦋

    拠点は...

    9/24 18:39

    こんばんわん🐶

    頑張って坂を登ってるおとはまるです
    (リアルタイム)

    普段夜の運動しかしないから
    歩くの大変😇
    拠点はベッドの上☺︎
    別荘はソファの上☺︎

    地面よりベッドの上の方が
    得意かも(?)

    19時から出勤でーす💐
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    拠点は...

    こんばんわん🐶頑張って坂を登ってるおとはまるです(リアルタイム)普段夜の運動しかしないから歩くの大変😇拠点はベッドの上☺︎別荘はソファの上☺︎地面よりベッドの上の方が得意かも(?)19時から出勤でーす💐お誘いお待ちしてます🎀おとは🦋

    こんばんわん🐶

    頑張って坂を登ってるおとはまるです
    (リアルタイム)

    普段夜の運動しかしないから
    歩くの大変😇
    拠点はベッドの上☺︎
    別荘はソファの上☺︎

    地面よりベッドの上の方が
    得意かも(?)

    19時から出勤でーす💐
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    🚗💨

    9/23 18:40

    こんばんわに☺︎

    バイト終わって準備して
    今から事務所向かうよーう🚗💨

    三連休最後だあ🥲
    三連休の思い出
    おとはまるに締めくくらせてください🐶

    お誘いお待ちしてます💋

    おとは🦋

    🚗💨

    こんばんわに☺︎バイト終わって準備して今から事務所向かうよーう🚗💨三連休最後だあ🥲三連休の思い出おとはまるに締めくくらせてください🐶お誘いお待ちしてます💋おとは🦋

    こんばんわに☺︎

    バイト終わって準備して
    今から事務所向かうよーう🚗💨

    三連休最後だあ🥲
    三連休の思い出
    おとはまるに締めくくらせてください🐶

    お誘いお待ちしてます💋

    おとは🦋

    かめ🐢

    9/22 20:34

    こんばんわん🐶

    今日は行くところ行くところで
    かめーかめー攻撃くらって
    お腹いっぱい😂

    当分ご飯控えなきゃ。、、

    おとは🦋

    かめ🐢

    こんばんわん🐶今日は行くところ行くところでかめーかめー攻撃くらってお腹いっぱい😂当分ご飯控えなきゃ。、、おとは🦋

    こんばんわん🐶

    今日は行くところ行くところで
    かめーかめー攻撃くらって
    お腹いっぱい😂

    当分ご飯控えなきゃ。、、

    おとは🦋

    癒し癒され🫧

    9/21 18:59

    こんばんまる〜◎

    連休1日目だあ!!!
    三連休の予定はなにー?

    おとはまるは
    バイトとプロデュース🫡

    おとはまるに癒させてください🥹
    全力で癒しに参ります🫧
    ついでに私のことも癒してくれると
    助かります(小声)

    おとは🦋

    癒し癒され🫧

    こんばんまる〜◎連休1日目だあ!!!三連休の予定はなにー?おとはまるはバイトとプロデュース🫡おとはまるに癒させてください🥹全力で癒しに参ります🫧ついでに私のことも癒してくれると助かります(小声)おとは🦋

    こんばんまる〜◎

    連休1日目だあ!!!
    三連休の予定はなにー?

    おとはまるは
    バイトとプロデュース🫡

    おとはまるに癒させてください🥹
    全力で癒しに参ります🫧
    ついでに私のことも癒してくれると
    助かります(小声)

    おとは🦋

    きゅん🩵

    9/20 09:45

    おはまる〜🥱

    今日は起きるのが辛かった😇
    でももう元気🤗

    最近遊べてなくて
    遊びたい欲が。。。😶

    デートしたい!!きゅんきゅんしたい!!笑

    本日19時から出勤です。笑
    お誘いお待ちしてます☺︎

    おとは🦋  

    9/23
    =Treasure Hunter=
    合言葉【エナジー】

    きゅん🩵

    おはまる〜🥱今日は起きるのが辛かった😇でももう元気🤗最近遊べてなくて遊びたい欲が。。。😶デートしたい!!きゅんきゅんしたい!!笑本日19時から出勤です。笑お誘いお待ちしてます☺︎おとは🦋9/23=TreasureHunter=合言葉【エナジー】

    おはまる〜🥱

    今日は起きるのが辛かった😇
    でももう元気🤗

    最近遊べてなくて
    遊びたい欲が。。。😶

    デートしたい!!きゅんきゅんしたい!!笑

    本日19時から出勤です。笑
    お誘いお待ちしてます☺︎

    おとは🦋  

    9/23
    =Treasure Hunter=
    合言葉【エナジー】

    次回のお知らせ🎀

    9/18 09:42

    おはまる〜🎀

    サモエドカフェの動画見て
    すんごいわんちゃんと戯れたくなった🐕

    うちには猫がいるので
    なかなか犬と戯れる機会がないんだね〜💭

    今度旅行行く時に行こっと🐶


    次回出勤は
    20日19時〜23時です🦋

    三連休前の華金✨
    お誘いお待ちしてます☺︎

    おとは🦋

    次回のお知らせ🎀

    おはまる〜🎀サモエドカフェの動画見てすんごいわんちゃんと戯れたくなった🐕うちには猫がいるのでなかなか犬と戯れる機会がないんだね〜💭今度旅行行く時に行こっと🐶次回出勤は20日19時〜23時です🦋三連休前の華金✨お誘いお待ちしてます☺︎おとは🦋

    おはまる〜🎀

    サモエドカフェの動画見て
    すんごいわんちゃんと戯れたくなった🐕

    うちには猫がいるので
    なかなか犬と戯れる機会がないんだね〜💭

    今度旅行行く時に行こっと🐶


    次回出勤は
    20日19時〜23時です🦋

    三連休前の華金✨
    お誘いお待ちしてます☺︎

    おとは🦋

    歌えない説🎼

    9/18 00:17

    退勤してます🫡

    リピ様ロングでありがとうございました☺︎

    ちょっと元気出た〜🫠

    いろはちゃんとののちゃんともお喋りできて
    いろはちゃんとは帰りながら電話で
    童謡フルで歌えない説で盛り上がって
    いい1日でした✨

    目がしょぼしょぼなので寝ます💤

    おやすみなさい😴

    おとは🦋

    歌えない説🎼

    退勤してます🫡リピ様ロングでありがとうございました☺︎ちょっと元気出た〜🫠いろはちゃんとののちゃんともお喋りできていろはちゃんとは帰りながら電話で童謡フルで歌えない説で盛り上がっていい1日でした✨目がしょぼしょぼなので寝ます💤おやすみなさい😴おとは🦋

    退勤してます🫡

    リピ様ロングでありがとうございました☺︎

    ちょっと元気出た〜🫠

    いろはちゃんとののちゃんともお喋りできて
    いろはちゃんとは帰りながら電話で
    童謡フルで歌えない説で盛り上がって
    いい1日でした✨

    目がしょぼしょぼなので寝ます💤

    おやすみなさい😴

    おとは🦋

    あいこめ🩵

    9/14 14:28

    最近メイド喫茶で働きたい欲がある
    おとはまるです、おかえりなさいませ(?)

    可愛いメイド服着てさー
    可愛い可愛いされてさー
    ご主人様お嬢様によしよしされてさー
    わー、働きたい🥹笑

    おとはまるセットで
    メイド服着たいので誰か。。🥹🥹笑

    おとは🦋

    あいこめ🩵

    最近メイド喫茶で働きたい欲があるおとはまるです、おかえりなさいませ(?)可愛いメイド服着てさー可愛い可愛いされてさーご主人様お嬢様によしよしされてさーわー、働きたい🥹笑おとはまるセットでメイド服着たいので誰か。。🥹🥹笑おとは🦋

    最近メイド喫茶で働きたい欲がある
    おとはまるです、おかえりなさいませ(?)

    可愛いメイド服着てさー
    可愛い可愛いされてさー
    ご主人様お嬢様によしよしされてさー
    わー、働きたい🥹笑

    おとはまるセットで
    メイド服着たいので誰か。。🥹🥹笑

    おとは🦋

    不安の話🫤

    9/13 16:26

    女の子の日が来て
    ダウン気味のおとはまるです🫠

    今日も昼職残業の予感🥲

    あと2ヶ月で
    今の昼職も辞めるんだ〜🐶

    現昼職卒業です。笑
    環境がガラリと変わるので
    また体調崩しそうで不安😇

    お兄様からのパワーをためまくるぞー!笑

    おとは🦋

    不安の話🫤

    女の子の日が来てダウン気味のおとはまるです🫠今日も昼職残業の予感🥲あと2ヶ月で今の昼職も辞めるんだ〜🐶現昼職卒業です。笑環境がガラリと変わるのでまた体調崩しそうで不安😇お兄様からのパワーをためまくるぞー!笑おとは🦋

    女の子の日が来て
    ダウン気味のおとはまるです🫠

    今日も昼職残業の予感🥲

    あと2ヶ月で
    今の昼職も辞めるんだ〜🐶

    現昼職卒業です。笑
    環境がガラリと変わるので
    また体調崩しそうで不安😇

    お兄様からのパワーをためまくるぞー!笑

    おとは🦋

    ばあ🐶

    9/12 19:48

    おとはまる出勤してます〜!

    昼職が忙しくて
    さっき事務所着いた🐶笑

    短い時間ですが
    お誘い待ってます🫶🏻🩵

    おとは🦋

    ばあ🐶

    おとはまる出勤してます〜!昼職が忙しくてさっき事務所着いた🐶笑短い時間ですがお誘い待ってます🫶🏻🩵おとは🦋

    おとはまる出勤してます〜!

    昼職が忙しくて
    さっき事務所着いた🐶笑

    短い時間ですが
    お誘い待ってます🫶🏻🩵

    おとは🦋

    べちゃあ🤤

    9/11 16:12

    ちょーっと涼しくなってる気がするけど
    雨降ってるからジメジメするねえ🐸

    ベタベタするから湿気は嫌い🫠
    ローションのべちゃべちゃは好き🤤🩵笑

    おとは🦋

    べちゃあ🤤

    ちょーっと涼しくなってる気がするけど雨降ってるからジメジメするねえ🐸ベタベタするから湿気は嫌い🫠ローションのべちゃべちゃは好き🤤🩵笑おとは🦋

    ちょーっと涼しくなってる気がするけど
    雨降ってるからジメジメするねえ🐸

    ベタベタするから湿気は嫌い🫠
    ローションのべちゃべちゃは好き🤤🩵笑

    おとは🦋