This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱいで窒息…♡

    10/6 04:23

    つい先程トロピカーナでお誘いくれた
    猫大好きマンのお兄様
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀



    猫が大好きなことの他にも
    パンチがありすぎることを話すお兄様で
    面白くて楽しすぎて脳内が
    追いついてなかった😂



    おっぱいで窒息しそうになったり
    ベットでも楽しいこといっぱい…♡



    また来月沖縄に来た時に
    会えたら嬉しいな🌺🌴♡



    残り受付終了まで30分🥲
    滑り込みのお誘い待ってます^_ ̫ _^

    おっぱいで窒息…♡

    つい先程トロピカーナでお誘いくれた猫大好きマンのお兄様ありがとうございました🐈‍⬛🎀猫が大好きなことの他にもパンチがありすぎることを話すお兄様で面白くて楽しすぎて脳内が追いついてなかった😂おっぱいで窒息しそうになったりベットでも楽しいこといっぱい…♡また来月沖縄に来た時に会えたら嬉しいな🌺🌴♡残り受付終了まで30分🥲滑り込みのお誘い待ってます^_̫_^

    つい先程トロピカーナでお誘いくれた
    猫大好きマンのお兄様
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀



    猫が大好きなことの他にも
    パンチがありすぎることを話すお兄様で
    面白くて楽しすぎて脳内が
    追いついてなかった😂



    おっぱいで窒息しそうになったり
    ベットでも楽しいこといっぱい…♡



    また来月沖縄に来た時に
    会えたら嬉しいな🌺🌴♡



    残り受付終了まで30分🥲
    滑り込みのお誘い待ってます^_ ̫ _^

    元気なおち○ぽ募集してます♡

    10/6 02:54

    この時間までお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    初めて着たコスプレにテンションが
    上がったり楽しい時間でした🪄︎︎◝✩



    お次トロピカーナでお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます!🥺



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね💭♡



    この後次回案内が4時00分頃と
    なっています!☁️



    今日最後の1枠まだまだ元気な
    お兄様からのお誘い待ってます📞♡

    元気なおち○ぽ募集してます♡

    この時間までお誘いくれたお兄様達ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡初めて着たコスプレにテンションが上がったり楽しい時間でした🪄︎︎◝✩お次トロピカーナでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます!🥺今向かってるのでもう少し待っててくださいね💭♡この後次回案内が4時00分頃となっています!☁️今日最後の1枠まだまだ元気なお兄様からのお誘い待ってます📞♡

    この時間までお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    初めて着たコスプレにテンションが
    上がったり楽しい時間でした🪄︎︎◝✩



    お次トロピカーナでお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます!🥺



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね💭♡



    この後次回案内が4時00分頃と
    なっています!☁️



    今日最後の1枠まだまだ元気な
    お兄様からのお誘い待ってます📞♡

    本指名仲良しソンソン♡

    10/5 22:17

    ソンソンいつもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    毎回クチコミまで書いてくれるの
    本当に嬉しい🥺



    今回もロングコースで120分たっぷり
    ありがとうだよ🫶
    最初90分って聞いてたから
    120分にコースアップうれうれでした♡



    いつも私のマシンガントークを
    うんうん🎶って優しく聞いてくれて
    聞き上手なソンソン💭



    最近はソンソンもいっぱい
    話してくれるようになって
    会う度にどんどんお互いのことを
    しれてる気がする🪄︎︎◝✩



    お互いのプライベート話とか
    ちょっと闇な事とか
    なんでもさらけ出して話せる
    ソンソンの存在に救われてる🥲



    ミスヘブンも応援するって
    言ってくれてありがとう👑♡
    もちろんチケット全票お願い😂♡



    次会うの楽しみだな〜〜🐰
    ちょっと日は空いちゃうけど
    いつもより長くいれるって
    言ってくれたから頑張れそう✌🏻♡



    どのくらい長く一緒にいれるか
    わくわくとまらない🎶



    ロンTも楽しみにしてる!♡
    また月末付近で会おうね〜〜!



    お仕事もパパも頑張りすぎちゃ
    ダメだからね!😡



    いつもありがとう♡

    本指名仲良しソンソン♡

    ソンソンいつもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡毎回クチコミまで書いてくれるの本当に嬉しい🥺今回もロングコースで120分たっぷりありがとうだよ🫶最初90分って聞いてたから120分にコースアップうれうれでした♡いつも私のマシンガントークをうんうん🎶って優しく聞いてくれて聞き上手なソンソン💭最近はソンソンもいっぱい話してくれるようになって会う度にどんどんお互いのことをしれてる気がする🪄︎︎◝✩お互いのプライベート話とかちょっと闇な事とかなんでもさらけ出して話せるソンソンの存在に救われてる🥲ミスヘブンも応援するって言ってくれてありがとう👑♡もちろんチケット全票お願い😂♡次会うの楽しみだな〜〜🐰ちょっと日は空いちゃうけどいつもより長くいれるって言ってくれたから頑張れそう✌🏻♡どのくらい長く一緒にいれるかわくわくとまらない🎶ロンTも楽しみにしてる!♡また月末付近で会おうね〜〜!お仕事もパパも頑張りすぎちゃダメだからね!😡いつもありがとう♡

    ソンソンいつもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    毎回クチコミまで書いてくれるの
    本当に嬉しい🥺



    今回もロングコースで120分たっぷり
    ありがとうだよ🫶
    最初90分って聞いてたから
    120分にコースアップうれうれでした♡



    いつも私のマシンガントークを
    うんうん🎶って優しく聞いてくれて
    聞き上手なソンソン💭



    最近はソンソンもいっぱい
    話してくれるようになって
    会う度にどんどんお互いのことを
    しれてる気がする🪄︎︎◝✩



    お互いのプライベート話とか
    ちょっと闇な事とか
    なんでもさらけ出して話せる
    ソンソンの存在に救われてる🥲



    ミスヘブンも応援するって
    言ってくれてありがとう👑♡
    もちろんチケット全票お願い😂♡



    次会うの楽しみだな〜〜🐰
    ちょっと日は空いちゃうけど
    いつもより長くいれるって
    言ってくれたから頑張れそう✌🏻♡



    どのくらい長く一緒にいれるか
    わくわくとまらない🎶



    ロンTも楽しみにしてる!♡
    また月末付近で会おうね〜〜!



    お仕事もパパも頑張りすぎちゃ
    ダメだからね!😡



    いつもありがとう♡

    良いおち○ぽは良い男に付いている♡

    10/5 17:42

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    最近少しずつ秋服を着るように
    してるけどやっぱりまだ暑いね…💦笑
    でも季節感は大事にしたいから
    痩せ我慢して着てる😂



    もう何年も雪見てないから
    そろそろ北海道とかに飛んで
    豪雪でも見たい⛄️♡



    暖かいハロウィンとクリスマスは
    飽きたから激寒がいいです…笑



    沖縄にいるくせに暑さに弱くて
    寒さに強い特殊タイプを
    やらせてもらってます🫶



    あ、、でも男の人は日焼けした
    健康的な肌とか好きかも…♡
    夏の男ってエッチだよね///



    汗もしたたる良い男ってやつか!🌻
    良い男大好き!♡



    今日も最高に良い男達に囲まれたい💭
    良い男の良いおち○ぽ最高₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    沢山舐めさせてね…?♡
    ラストまでエロいことてんこ盛り希望♡

    良いおち○ぽは良い男に付いている♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡最近少しずつ秋服を着るようにしてるけどやっぱりまだ暑いね…💦笑でも季節感は大事にしたいから痩せ我慢して着てる😂もう何年も雪見てないからそろそろ北海道とかに飛んで豪雪でも見たい⛄️♡暖かいハロウィンとクリスマスは飽きたから激寒がいいです…笑沖縄にいるくせに暑さに弱くて寒さに強い特殊タイプをやらせてもらってます🫶あ、、でも男の人は日焼けした健康的な肌とか好きかも…♡夏の男ってエッチだよね///汗もしたたる良い男ってやつか!🌻良い男大好き!♡今日も最高に良い男達に囲まれたい💭良い男の良いおち○ぽ最高₍ᐢ‥ᐢ₎♡沢山舐めさせてね…?♡ラストまでエロいことてんこ盛り希望♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    最近少しずつ秋服を着るように
    してるけどやっぱりまだ暑いね…💦笑
    でも季節感は大事にしたいから
    痩せ我慢して着てる😂



    もう何年も雪見てないから
    そろそろ北海道とかに飛んで
    豪雪でも見たい⛄️♡



    暖かいハロウィンとクリスマスは
    飽きたから激寒がいいです…笑



    沖縄にいるくせに暑さに弱くて
    寒さに強い特殊タイプを
    やらせてもらってます🫶



    あ、、でも男の人は日焼けした
    健康的な肌とか好きかも…♡
    夏の男ってエッチだよね///



    汗もしたたる良い男ってやつか!🌻
    良い男大好き!♡



    今日も最高に良い男達に囲まれたい💭
    良い男の良いおち○ぽ最高₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    沢山舐めさせてね…?♡
    ラストまでエロいことてんこ盛り希望♡

    なんでも出来ちゃう予感…♡

    10/5 09:58

    土曜日突入!🪄︎︎◝✩
    お兄様達は今日は何をしますか?💭



    ゴロゴロも良し!
    お酒を飲むのも良し!
    お出かけも良し!



    土曜日ってなんでもできちゃうから
    わくわくするよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    私はもうそろそろ仲良しのお兄様達の
    お礼日記を書きます!
    遅れちゃってごめんね🥲



    土曜日も張り切って行きましょう🫶



    また夕方に〜〜👋🏻‪♡

    なんでも出来ちゃう予感…♡

    土曜日突入!🪄︎︎◝✩お兄様達は今日は何をしますか?💭ゴロゴロも良し!お酒を飲むのも良し!お出かけも良し!土曜日ってなんでもできちゃうからわくわくするよね₍ᐢ‥ᐢ₎♡私はもうそろそろ仲良しのお兄様達のお礼日記を書きます!遅れちゃってごめんね🥲土曜日も張り切って行きましょう🫶また夕方に〜〜👋🏻‪♡

    土曜日突入!🪄︎︎◝✩
    お兄様達は今日は何をしますか?💭



    ゴロゴロも良し!
    お酒を飲むのも良し!
    お出かけも良し!



    土曜日ってなんでもできちゃうから
    わくわくするよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    私はもうそろそろ仲良しのお兄様達の
    お礼日記を書きます!
    遅れちゃってごめんね🥲



    土曜日も張り切って行きましょう🫶



    また夕方に〜〜👋🏻‪♡

    もう見ましたか?♡

    10/4 23:38

    つ、つ、つ、ついに…!♡
    ミスヘブンの投票が今月の29日から
    開始になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    それに伴ってスタッフさんが
    めちゃかわいいバナーを
    作ってくださいました💭♡



    投票チケット獲得期間中の今から
    全票入れるねって言ってくれたり
    スケジュールに投票日書いてくれてたり
    ランクインの後のご褒美まで
    考えてくれたりする心優しい
    仲良しのお兄様達ありがとう🍓♡



    初めての出場だけど試行錯誤しながら
    1票でも多くお兄様達から票を
    貰えるように頑張るので
    温かすぎるくらいの目で
    見守っててくれたら嬉しいです🥺



    それにしてもデザインかわいい👏🏻♡

    もう見ましたか?♡

    つ、つ、つ、ついに…!♡ミスヘブンの投票が今月の29日から開始になります₍ᐢ‥ᐢ₎♡それに伴ってスタッフさんがめちゃかわいいバナーを作ってくださいました💭♡投票チケット獲得期間中の今から全票入れるねって言ってくれたりスケジュールに投票日書いてくれてたりランクインの後のご褒美まで考えてくれたりする心優しい仲良しのお兄様達ありがとう🍓♡初めての出場だけど試行錯誤しながら1票でも多くお兄様達から票を貰えるように頑張るので温かすぎるくらいの目で見守っててくれたら嬉しいです🥺それにしてもデザインかわいい👏🏻♡

    つ、つ、つ、ついに…!♡
    ミスヘブンの投票が今月の29日から
    開始になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    それに伴ってスタッフさんが
    めちゃかわいいバナーを
    作ってくださいました💭♡



    投票チケット獲得期間中の今から
    全票入れるねって言ってくれたり
    スケジュールに投票日書いてくれてたり
    ランクインの後のご褒美まで
    考えてくれたりする心優しい
    仲良しのお兄様達ありがとう🍓♡



    初めての出場だけど試行錯誤しながら
    1票でも多くお兄様達から票を
    貰えるように頑張るので
    温かすぎるくらいの目で
    見守っててくれたら嬉しいです🥺



    それにしてもデザインかわいい👏🏻♡

    好きでいてくれる人達の為に♡

    10/4 07:11

    昨日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    ダンディーで渋いお兄様達に
    沢山大人なこと教えられちゃった…///



    優しいお兄様達に毎日囲まれて
    私は幸せものです(*´︶`*)ノ



    万人に好かれるなんて絶対に
    無理だと思ってるので
    これからも私のことを好きでいてくれる
    お兄様達の為に少しでも幸せな時間を
    届けられるように頑張ります💭♡



    では!今日もまた17時〜
    元気に笑顔で会いましょう🌱♡

    好きでいてくれる人達の為に♡

    昨日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました🪄︎︎◝✩ダンディーで渋いお兄様達に沢山大人なこと教えられちゃった…///優しいお兄様達に毎日囲まれて私は幸せものです(*´︶`*)ノ万人に好かれるなんて絶対に無理だと思ってるのでこれからも私のことを好きでいてくれるお兄様達の為に少しでも幸せな時間を届けられるように頑張ります💭♡では!今日もまた17時〜元気に笑顔で会いましょう🌱♡

    昨日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    ダンディーで渋いお兄様達に
    沢山大人なこと教えられちゃった…///



    優しいお兄様達に毎日囲まれて
    私は幸せものです(*´︶`*)ノ



    万人に好かれるなんて絶対に
    無理だと思ってるので
    これからも私のことを好きでいてくれる
    お兄様達の為に少しでも幸せな時間を
    届けられるように頑張ります💭♡



    では!今日もまた17時〜
    元気に笑顔で会いましょう🌱♡

    非日常と日常が混ざり合う…♡

    10/3 12:39

    やっほ〜〜〜🪄︎︎◝✩


    シャインマスカットタイムなう🍇♡
    昨日スーパーに行ったらめちゃお安く
    売ってたので買っちゃった(*´︶`*)ノ


    好きなドラマを見ながら
    滅多に食べれない美味しいフルーツ♡
    こういう非日常と日常が混ざり合う
    幸せが好き…🥺


    お兄様達はどんな瞬間に幸せ感じる?♡


    皆の幸せ教えて〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いい事はシェアハピしないとね!🫶


    この後ちょっとお昼寝して
    可愛くしてきます💄♡


    また後でね☁️

    非日常と日常が混ざり合う…♡

    やっほ〜〜〜🪄︎︎◝✩シャインマスカットタイムなう🍇♡昨日スーパーに行ったらめちゃお安く売ってたので買っちゃった(*´︶`*)ノ好きなドラマを見ながら滅多に食べれない美味しいフルーツ♡こういう非日常と日常が混ざり合う幸せが好き…🥺お兄様達はどんな瞬間に幸せ感じる?♡皆の幸せ教えて〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡いい事はシェアハピしないとね!🫶この後ちょっとお昼寝して可愛くしてきます💄♡また後でね☁️

    やっほ〜〜〜🪄︎︎◝✩


    シャインマスカットタイムなう🍇♡
    昨日スーパーに行ったらめちゃお安く
    売ってたので買っちゃった(*´︶`*)ノ


    好きなドラマを見ながら
    滅多に食べれない美味しいフルーツ♡
    こういう非日常と日常が混ざり合う
    幸せが好き…🥺


    お兄様達はどんな瞬間に幸せ感じる?♡


    皆の幸せ教えて〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いい事はシェアハピしないとね!🫶


    この後ちょっとお昼寝して
    可愛くしてきます💄♡


    また後でね☁️

    奔走しようと思います!♡

    10/3 06:57

    Twitterで宣言通り今日から…
    今月の【本気】出していこうかなと!
    (スグニホンキダセヨ)⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    ミスヘブンの投票も今月から🪄︎︎◝✩
    初めてのエントリーだけど
    何としてでもランクインしたいので
    お兄様達お力添えお願いします🥺



    とりあえず今月の目標発表🎉ジャジャーン
    ・【休まない】
    今月残り全日休まないのを目標に
    しようかなと!🔥
    ・【先月の本指名本数を超える】
    毎日仲良しのお兄様達に会えたらいいなぁ🥺♡



    この2つを目標に今日から
    奔走しようと思います!♡



    改めて!
    10月もよろしくお願いします♡
    私らしく笑顔溢れる
    楽しくて面白い時間をお兄様達と
    沢山過ごせますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    奔走しようと思います!♡

    Twitterで宣言通り今日から…今月の【本気】出していこうかなと!(スグニホンキダセヨ)⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ミスヘブンの投票も今月から🪄︎︎◝✩初めてのエントリーだけど何としてでもランクインしたいのでお兄様達お力添えお願いします🥺とりあえず今月の目標発表🎉ジャジャーン・【休まない】今月残り全日休まないのを目標にしようかなと!🔥・【先月の本指名本数を超える】毎日仲良しのお兄様達に会えたらいいなぁ🥺♡この2つを目標に今日から奔走しようと思います!♡改めて!10月もよろしくお願いします♡私らしく笑顔溢れる楽しくて面白い時間をお兄様達と沢山過ごせますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    Twitterで宣言通り今日から…
    今月の【本気】出していこうかなと!
    (スグニホンキダセヨ)⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    ミスヘブンの投票も今月から🪄︎︎◝✩
    初めてのエントリーだけど
    何としてでもランクインしたいので
    お兄様達お力添えお願いします🥺



    とりあえず今月の目標発表🎉ジャジャーン
    ・【休まない】
    今月残り全日休まないのを目標に
    しようかなと!🔥
    ・【先月の本指名本数を超える】
    毎日仲良しのお兄様達に会えたらいいなぁ🥺♡



    この2つを目標に今日から
    奔走しようと思います!♡



    改めて!
    10月もよろしくお願いします♡
    私らしく笑顔溢れる
    楽しくて面白い時間をお兄様達と
    沢山過ごせますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    なんだコレは⁉️

    10/2 12:23

    な、な、な、なんだコレは❕笑


    シティヘブンが新しくなってる(*´︶`*)ノ
    写メ日記の欄が大幅リニューアルした感じぽい!💭


    なんか…正直…写メ日記欄…ちょっと
    【見ずらい‼️‼️‼️】気がする😂


    お兄様達はどう思います?😂
    ま!シティヘブンが変わっても私の
    こだわり写メ日記は変わらないから
    これからも沢山見てね♡


    そうそう!ついに!超ついに!
    パネルが変わりました〜〜〜パチパチ👏🏻


    今回は鍵付きのパネルが初登場🫶
    SMS認証してこっそり覗いてね🥺


    今日はこれからとある所に
    お出かけに行ってきます🚗³₃


    ずっと気になってたところだから
    すごく楽しみ〜〜♡


    出勤は変わらず17時〜です☁️
    今日もお兄様達との素敵な出会いが
    沢山ありますように💭♡

    なんだコレは⁉️

    な、な、な、なんだコレは❕笑シティヘブンが新しくなってる(*´︶`*)ノ写メ日記の欄が大幅リニューアルした感じぽい!💭なんか…正直…写メ日記欄…ちょっと【見ずらい‼️‼️‼️】気がする😂お兄様達はどう思います?😂ま!シティヘブンが変わっても私のこだわり写メ日記は変わらないからこれからも沢山見てね♡そうそう!ついに!超ついに!パネルが変わりました〜〜〜パチパチ👏🏻今回は鍵付きのパネルが初登場🫶SMS認証してこっそり覗いてね🥺今日はこれからとある所にお出かけに行ってきます🚗³₃ずっと気になってたところだからすごく楽しみ〜〜♡出勤は変わらず17時〜です☁️今日もお兄様達との素敵な出会いが沢山ありますように💭♡

    な、な、な、なんだコレは❕笑


    シティヘブンが新しくなってる(*´︶`*)ノ
    写メ日記の欄が大幅リニューアルした感じぽい!💭


    なんか…正直…写メ日記欄…ちょっと
    【見ずらい‼️‼️‼️】気がする😂


    お兄様達はどう思います?😂
    ま!シティヘブンが変わっても私の
    こだわり写メ日記は変わらないから
    これからも沢山見てね♡


    そうそう!ついに!超ついに!
    パネルが変わりました〜〜〜パチパチ👏🏻


    今回は鍵付きのパネルが初登場🫶
    SMS認証してこっそり覗いてね🥺


    今日はこれからとある所に
    お出かけに行ってきます🚗³₃


    ずっと気になってたところだから
    すごく楽しみ〜〜♡


    出勤は変わらず17時〜です☁️
    今日もお兄様達との素敵な出会いが
    沢山ありますように💭♡

    激レア出勤またします!♡

    9/30 09:18

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昼間からリクエスト出勤してくれてた
    仲良しの酒豪バンドマンのお兄様
    ありがとう🪄︎︎◝✩



    2日間久しぶりに連続で
    早い時間からいましたが
    2日とも忙しくさせてもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいです🫶



    また気分で昼間から出勤するかも
    しれないので出勤予定要チェック♡



    今日はまだ出勤しようか
    まよまよです💭💭💭



    起きれたら元気に出勤します😂



    もうそろそろ秋服の準備しよ🍁
    寒い季節大好き⛄️♡



    お洗濯頑張ってきます🫧‪

    激レア出勤またします!♡

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡昼間からリクエスト出勤してくれてた仲良しの酒豪バンドマンのお兄様ありがとう🪄︎︎◝✩2日間久しぶりに連続で早い時間からいましたが2日とも忙しくさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🫶また気分で昼間から出勤するかもしれないので出勤予定要チェック♡今日はまだ出勤しようかまよまよです💭💭💭起きれたら元気に出勤します😂もうそろそろ秋服の準備しよ🍁寒い季節大好き⛄️♡お洗濯頑張ってきます🫧‪

    退勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昼間からリクエスト出勤してくれてた
    仲良しの酒豪バンドマンのお兄様
    ありがとう🪄︎︎◝✩



    2日間久しぶりに連続で
    早い時間からいましたが
    2日とも忙しくさせてもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいです🫶



    また気分で昼間から出勤するかも
    しれないので出勤予定要チェック♡



    今日はまだ出勤しようか
    まよまよです💭💭💭



    起きれたら元気に出勤します😂



    もうそろそろ秋服の準備しよ🍁
    寒い季節大好き⛄️♡



    お洗濯頑張ってきます🫧‪

    お心遣いに感謝♡

    9/29 23:11

    つい先程遊んでくれた
    ポニーテラスのお兄様
    BiBiホテルのお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    チップまで嬉しいです🥺
    お心遣いありがとうございます!



    またお時間合う時お誘い下さい♡



    今日も忙しくさせてもらえて
    幸せいっぱいです🪄︎︎◝✩



    ご飯を食べる時間もないくらい😂
    ありがたすぎます🫶



    体力が続く限り全力御奉仕
    頑張るのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます♡

    お心遣いに感謝♡

    つい先程遊んでくれたポニーテラスのお兄様BiBiホテルのお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡チップまで嬉しいです🥺お心遣いありがとうございます!またお時間合う時お誘い下さい♡今日も忙しくさせてもらえて幸せいっぱいです🪄︎︎◝✩ご飯を食べる時間もないくらい😂ありがたすぎます🫶体力が続く限り全力御奉仕頑張るのでまだまだお誘いお待ちしてます♡

    つい先程遊んでくれた
    ポニーテラスのお兄様
    BiBiホテルのお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    チップまで嬉しいです🥺
    お心遣いありがとうございます!



    またお時間合う時お誘い下さい♡



    今日も忙しくさせてもらえて
    幸せいっぱいです🪄︎︎◝✩



    ご飯を食べる時間もないくらい😂
    ありがたすぎます🫶



    体力が続く限り全力御奉仕
    頑張るのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます♡

    心の晴れ女は私☀️♡

    9/29 19:51

    つい先程アパ松山でお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    出張の楽しみがデリヘルで
    お遊びだとか…♡



    楽しい時間をありがとう💭♡
    乾燥機とかケロの話とか
    なんかコアな話ばかりでちょっと
    盛り上がりすぎたね😂



    また沖縄に来た時に
    会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    さっき外に出てみたら
    また雨でびっくり☔️



    今週いっぱい雨が降るらしい、、
    ま!そんな天気を晴れにしちゃう位
    お兄様達に沢山楽しい時間を
    お届け出来ればと思います🫶



    お兄様達からのエッチな
    ラブコール待ってますね📞♡

    心の晴れ女は私☀️♡

    つい先程アパ松山でお誘いくれたお兄様ありがとうございました🪄︎︎◝✩出張の楽しみがデリヘルでお遊びだとか…♡楽しい時間をありがとう💭♡乾燥機とかケロの話とかなんかコアな話ばかりでちょっと盛り上がりすぎたね😂また沖縄に来た時に会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡さっき外に出てみたらまた雨でびっくり☔️今週いっぱい雨が降るらしい、、ま!そんな天気を晴れにしちゃう位お兄様達に沢山楽しい時間をお届け出来ればと思います🫶お兄様達からのエッチなラブコール待ってますね📞♡

    つい先程アパ松山でお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    出張の楽しみがデリヘルで
    お遊びだとか…♡



    楽しい時間をありがとう💭♡
    乾燥機とかケロの話とか
    なんかコアな話ばかりでちょっと
    盛り上がりすぎたね😂



    また沖縄に来た時に
    会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    さっき外に出てみたら
    また雨でびっくり☔️



    今週いっぱい雨が降るらしい、、
    ま!そんな天気を晴れにしちゃう位
    お兄様達に沢山楽しい時間を
    お届け出来ればと思います🫶



    お兄様達からのエッチな
    ラブコール待ってますね📞♡

    神様仏様お兄様♡

    9/29 11:43

    12時〜受付開始です🪄︎︎◝✩
    早速スタートからお誘いくれてる
    仲良しの酒豪バンドマンお兄様
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今向かってるからもう少し
    待っててね〜〜🚗³₃



    120分のロングコース嬉しい!♡
    会えるの楽しみ💭



    次回案内が14時00分〜と
    なっています!🐰



    昨日からちょっと
    頑張りすぎてるのでもしかしたら
    今日ちょっと早く上がるかもなので
    先に沢山お誘いください🫶



    昨日くらい忙しく
    なりますよーーーに!♡

    神様仏様お兄様♡

    12時〜受付開始です🪄︎︎◝✩早速スタートからお誘いくれてる仲良しの酒豪バンドマンお兄様ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡今向かってるからもう少し待っててね〜〜🚗³₃120分のロングコース嬉しい!♡会えるの楽しみ💭次回案内が14時00分〜となっています!🐰昨日からちょっと頑張りすぎてるのでもしかしたら今日ちょっと早く上がるかもなので先に沢山お誘いください🫶昨日くらい忙しくなりますよーーーに!♡

    12時〜受付開始です🪄︎︎◝✩
    早速スタートからお誘いくれてる
    仲良しの酒豪バンドマンお兄様
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今向かってるからもう少し
    待っててね〜〜🚗³₃



    120分のロングコース嬉しい!♡
    会えるの楽しみ💭



    次回案内が14時00分〜と
    なっています!🐰



    昨日からちょっと
    頑張りすぎてるのでもしかしたら
    今日ちょっと早く上がるかもなので
    先に沢山お誘いください🫶



    昨日くらい忙しく
    なりますよーーーに!♡

    今日も埋めてください♡

    9/29 06:38

    退勤してます🪄︎︎◝✩



    久しぶりのオープンからラストの
    ロング出勤ありがとうございました!



    スタートから深夜始まりくらいまで
    ずーっと忙しくさせて貰えて
    はっぴーはっぴー💭♡



    ラスト3時間はまったり事務所で
    イツメンとガールズトークに
    花を咲かせてました🌸♡



    仲良しのお兄様達のお礼日記は
    後日上げるので見てくれたら
    すごくすごく嬉しいです🫶



    今日は仲良しの酒豪バンドマンの
    お兄様から早い時間のリクエストを
    いただいてるので12時〜
    元気に出勤します♡



    また沢山枠埋めてくれたら
    飛んで喜びます🫶



    では!また後で(*´︶`*)ノ

    今日も埋めてください♡

    退勤してます🪄︎︎◝✩久しぶりのオープンからラストのロング出勤ありがとうございました!スタートから深夜始まりくらいまでずーっと忙しくさせて貰えてはっぴーはっぴー💭♡ラスト3時間はまったり事務所でイツメンとガールズトークに花を咲かせてました🌸♡仲良しのお兄様達のお礼日記は後日上げるので見てくれたらすごくすごく嬉しいです🫶今日は仲良しの酒豪バンドマンのお兄様から早い時間のリクエストをいただいてるので12時〜元気に出勤します♡また沢山枠埋めてくれたら飛んで喜びます🫶では!また後で(*´︶`*)ノ

    退勤してます🪄︎︎◝✩



    久しぶりのオープンからラストの
    ロング出勤ありがとうございました!



    スタートから深夜始まりくらいまで
    ずーっと忙しくさせて貰えて
    はっぴーはっぴー💭♡



    ラスト3時間はまったり事務所で
    イツメンとガールズトークに
    花を咲かせてました🌸♡



    仲良しのお兄様達のお礼日記は
    後日上げるので見てくれたら
    すごくすごく嬉しいです🫶



    今日は仲良しの酒豪バンドマンの
    お兄様から早い時間のリクエストを
    いただいてるので12時〜
    元気に出勤します♡



    また沢山枠埋めてくれたら
    飛んで喜びます🫶



    では!また後で(*´︶`*)ノ

    夜中こそヤりたくなるよね?♡

    9/28 22:32

    つい先程お誘いくれた
    本指名仲良しのふーみー
    久しぶりの再会ありがとう♡



    相も変わらずのイケメンで
    眼福でした…⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    後日お礼日記書くから
    見てくれたら嬉しいなぁ💌



    お次!北谷のミスキンで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🫶



    楽しい時間を一緒に
    作れたらいいなぁ💭💭💭



    次回案内が25時00分(1時)前後と
    なってます🪄︎︎◝✩



    夜中こそエッチなこと
    沢山したくなるよね…♡



    お兄様達に朝から
    忙しくさせてもらってるお陰で
    なんだかめちゃ元気✌🏻♡



    残り4時間分枠を埋めてくれる
    素敵なお兄様達募集中です📞♡

    夜中こそヤりたくなるよね?♡

    つい先程お誘いくれた本指名仲良しのふーみー久しぶりの再会ありがとう♡相も変わらずのイケメンで眼福でした…⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡後日お礼日記書くから見てくれたら嬉しいなぁ💌お次!北谷のミスキンでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🫶楽しい時間を一緒に作れたらいいなぁ💭💭💭次回案内が25時00分(1時)前後となってます🪄︎︎◝✩夜中こそエッチなこと沢山したくなるよね…♡お兄様達に朝から忙しくさせてもらってるお陰でなんだかめちゃ元気✌🏻♡残り4時間分枠を埋めてくれる素敵なお兄様達募集中です📞♡

    つい先程お誘いくれた
    本指名仲良しのふーみー
    久しぶりの再会ありがとう♡



    相も変わらずのイケメンで
    眼福でした…⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    後日お礼日記書くから
    見てくれたら嬉しいなぁ💌



    お次!北谷のミスキンで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🫶



    楽しい時間を一緒に
    作れたらいいなぁ💭💭💭



    次回案内が25時00分(1時)前後と
    なってます🪄︎︎◝✩



    夜中こそエッチなこと
    沢山したくなるよね…♡



    お兄様達に朝から
    忙しくさせてもらってるお陰で
    なんだかめちゃ元気✌🏻♡



    残り4時間分枠を埋めてくれる
    素敵なお兄様達募集中です📞♡

    入店して以来😂♡

    9/28 20:03

    本指名仲良しのふーみー♡
    久しぶりのお誘いありがとう🪄︎︎◝✩



    会うのいつぶりだろ!?
    久しぶりすぎて楽しみ(*´︶`*)ノ



    今向かってるからもう少し
    待っててね〜〜🚗³₃



    今日は珍しくオープンから
    ラストまで頑張ってる最中😂



    プロデュースに入りたての時ぶり?
    位のオープンからラストです笑



    たまにはいいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    昼間に出勤しなかったら
    出会えないお兄様も
    いる訳だから新鮮です☁️



    次回案内が22時00分前後です!
    夜もお昼同様沢山枠を
    埋めてくれると嬉しいなぁ…♡



    お誘い待ってます📞♡

    入店して以来😂♡

    本指名仲良しのふーみー♡久しぶりのお誘いありがとう🪄︎︎◝✩会うのいつぶりだろ!?久しぶりすぎて楽しみ(*´︶`*)ノ今向かってるからもう少し待っててね〜〜🚗³₃今日は珍しくオープンからラストまで頑張ってる最中😂プロデュースに入りたての時ぶり?位のオープンからラストです笑たまにはいいね₍ᐢ‥ᐢ₎♡昼間に出勤しなかったら出会えないお兄様もいる訳だから新鮮です☁️次回案内が22時00分前後です!夜もお昼同様沢山枠を埋めてくれると嬉しいなぁ…♡お誘い待ってます📞♡

    本指名仲良しのふーみー♡
    久しぶりのお誘いありがとう🪄︎︎◝✩



    会うのいつぶりだろ!?
    久しぶりすぎて楽しみ(*´︶`*)ノ



    今向かってるからもう少し
    待っててね〜〜🚗³₃



    今日は珍しくオープンから
    ラストまで頑張ってる最中😂



    プロデュースに入りたての時ぶり?
    位のオープンからラストです笑



    たまにはいいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    昼間に出勤しなかったら
    出会えないお兄様も
    いる訳だから新鮮です☁️



    次回案内が22時00分前後です!
    夜もお昼同様沢山枠を
    埋めてくれると嬉しいなぁ…♡



    お誘い待ってます📞♡

    内心もっとイジメたかった…♡

    9/28 16:13

    つい先程ポニーティアラで
    お誘いくれた大阪のお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    マッサージのくだりが
    もう面白すぎて実は内心
    もっとイジめたかった…😂



    ちゃんとマッサージとか
    行ってリフレッシュしてね☁️
    あ!この後のギャンブル
    勝てますように🪄︎︎◝✩



    3000枚出したらまた呼んでね!😂



    この時間までお誘いくれた
    お兄様達ありがとうございました🫶



    ほぼほぼ待機時間もなく
    連続のお誘い嬉しいです♡



    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様達も
    素敵な時間を過ごさせてもらえて
    幸せいっぱい💭♡



    この後もまだまだ
    お誘い待ってます📞♡

    内心もっとイジメたかった…♡

    つい先程ポニーティアラでお誘いくれた大阪のお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡マッサージのくだりがもう面白すぎて実は内心もっとイジめたかった…😂ちゃんとマッサージとか行ってリフレッシュしてね☁️あ!この後のギャンブル勝てますように🪄︎︎◝✩3000枚出したらまた呼んでね!😂この時間までお誘いくれたお兄様達ありがとうございました🫶ほぼほぼ待機時間もなく連続のお誘い嬉しいです♡仲良しのお兄様も初めましてのお兄様達も素敵な時間を過ごさせてもらえて幸せいっぱい💭♡この後もまだまだお誘い待ってます📞♡

    つい先程ポニーティアラで
    お誘いくれた大阪のお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    マッサージのくだりが
    もう面白すぎて実は内心
    もっとイジめたかった…😂



    ちゃんとマッサージとか
    行ってリフレッシュしてね☁️
    あ!この後のギャンブル
    勝てますように🪄︎︎◝✩



    3000枚出したらまた呼んでね!😂



    この時間までお誘いくれた
    お兄様達ありがとうございました🫶



    ほぼほぼ待機時間もなく
    連続のお誘い嬉しいです♡



    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様達も
    素敵な時間を過ごさせてもらえて
    幸せいっぱい💭♡



    この後もまだまだ
    お誘い待ってます📞♡

    いつもとは違う男の顔♡

    9/28 14:18

    つい先程那覇のご自宅でお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました♡



    オシャレで素敵な父でありじぃじな
    お兄様でかっこよかった🪄︎︎◝✩
    いつもは家族の顔だろうから
    男の顔見せてくれてキュン♡



    楽しくてエッチな時間
    あっという間すぎた( ; _ ; )



    また沢山おっぱいイジってほしいな♡
    2回目会えますように💭♡



    お次ご予約くれてるお兄様
    ありがとうございます!



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね🚗³₃♡



    どんなお兄様かわくわく🥺
    素敵な時間になりますように…♡



    次回案内が16時00分前後です!
    ここまで忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🥲♡



    この後も沢山枠埋めてください☁️

    いつもとは違う男の顔♡

    つい先程那覇のご自宅でお誘いくれたお兄様ありがとうございました♡オシャレで素敵な父でありじぃじなお兄様でかっこよかった🪄︎︎◝✩いつもは家族の顔だろうから男の顔見せてくれてキュン♡楽しくてエッチな時間あっという間すぎた(;_;)また沢山おっぱいイジってほしいな♡2回目会えますように💭♡お次ご予約くれてるお兄様ありがとうございます!今向かってるのでもう少し待っててくださいね🚗³₃♡どんなお兄様かわくわく🥺素敵な時間になりますように…♡次回案内が16時00分前後です!ここまで忙しくさせてくれてありがとうございます🥲♡この後も沢山枠埋めてください☁️

    つい先程那覇のご自宅でお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました♡



    オシャレで素敵な父でありじぃじな
    お兄様でかっこよかった🪄︎︎◝✩
    いつもは家族の顔だろうから
    男の顔見せてくれてキュン♡



    楽しくてエッチな時間
    あっという間すぎた( ; _ ; )



    また沢山おっぱいイジってほしいな♡
    2回目会えますように💭♡



    お次ご予約くれてるお兄様
    ありがとうございます!



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね🚗³₃♡



    どんなお兄様かわくわく🥺
    素敵な時間になりますように…♡



    次回案内が16時00分前後です!
    ここまで忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🥲♡



    この後も沢山枠埋めてください☁️

    感じちゃったりして…///♡

    9/28 11:12

    本指名仲良しの那覇自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩



    1ヶ月ぶりの再会嬉しかった🫶
    お礼日記後で書くので
    見てくれたら嬉しいなぁ💌



    待って!さっき出勤したと思ったら
    もうあと少しでお昼の時間🌱
    早すぎる〜〜🥺



    やっぱり1人じゃなくて
    お兄様達が一緒にいてくれると
    楽しい時に時間が早く流れてる
    みたいな同じ感覚になる💭



    今日はどのくらい1日が
    早く終わるように感じるかな?♡



    お兄様達のお陰で光の速さ位に
    感じちゃったりして…///



    久しぶりに頑張ってみようかなって
    オープンからラストまで
    受付するのでお兄様達からの
    ラブコール心から待ってます📞♡

    感じちゃったりして…///♡

    本指名仲良しの那覇自宅のお兄様お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩1ヶ月ぶりの再会嬉しかった🫶お礼日記後で書くので見てくれたら嬉しいなぁ💌待って!さっき出勤したと思ったらもうあと少しでお昼の時間🌱早すぎる〜〜🥺やっぱり1人じゃなくてお兄様達が一緒にいてくれると楽しい時に時間が早く流れてるみたいな同じ感覚になる💭今日はどのくらい1日が早く終わるように感じるかな?♡お兄様達のお陰で光の速さ位に感じちゃったりして…///久しぶりに頑張ってみようかなってオープンからラストまで受付するのでお兄様達からのラブコール心から待ってます📞♡

    本指名仲良しの那覇自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩



    1ヶ月ぶりの再会嬉しかった🫶
    お礼日記後で書くので
    見てくれたら嬉しいなぁ💌



    待って!さっき出勤したと思ったら
    もうあと少しでお昼の時間🌱
    早すぎる〜〜🥺



    やっぱり1人じゃなくて
    お兄様達が一緒にいてくれると
    楽しい時に時間が早く流れてる
    みたいな同じ感覚になる💭



    今日はどのくらい1日が
    早く終わるように感じるかな?♡



    お兄様達のお陰で光の速さ位に
    感じちゃったりして…///



    久しぶりに頑張ってみようかなって
    オープンからラストまで
    受付するのでお兄様達からの
    ラブコール心から待ってます📞♡