This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カタツムリタイプ🐌♡

    9/27 12:20

    昼間は意外と
    カタツムリしてるタイプ🐌♡



    お部屋は薄暗くして
    お気に入りの海外ドラマ観て
    カップラーメン食べるのが好き🍜



    最近観てる海外ドラマは
    「FBI」だよ!
    今シーズン2のエピソード7を
    ちょうど観てる!😂



    他にも
    「HAWAII FIVE-O」
    「クリミナルマインド」
    「シカゴファイア」
    「NCIS」
    ここら辺は全部2周ずつくらい
    夢中で観ました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    吹き替え版を観てから
    字幕版で観て英語の勉強を
    軽くしたりするのも好き🇺🇸



    お兄様達はどんな
    映画にドラマにアニメを
    観たりするの?💭♡



    あ!エッチなドラマいわゆる
    オススメのAVでもいいよ?♡



    お兄様達の好きな物は
    全部知りたいなぁ…///♡

    カタツムリタイプ🐌♡

    昼間は意外とカタツムリしてるタイプ🐌♡お部屋は薄暗くしてお気に入りの海外ドラマ観てカップラーメン食べるのが好き🍜最近観てる海外ドラマは「FBI」だよ!今シーズン2のエピソード7をちょうど観てる!😂他にも「HAWAIIFIVE-O」「クリミナルマインド」「シカゴファイア」「NCIS」ここら辺は全部2周ずつくらい夢中で観ました₍ᐢ‥ᐢ₎♡吹き替え版を観てから字幕版で観て英語の勉強を軽くしたりするのも好き🇺🇸お兄様達はどんな映画にドラマにアニメを観たりするの?💭♡あ!エッチなドラマいわゆるオススメのAVでもいいよ?♡お兄様達の好きな物は全部知りたいなぁ…///♡

    昼間は意外と
    カタツムリしてるタイプ🐌♡



    お部屋は薄暗くして
    お気に入りの海外ドラマ観て
    カップラーメン食べるのが好き🍜



    最近観てる海外ドラマは
    「FBI」だよ!
    今シーズン2のエピソード7を
    ちょうど観てる!😂



    他にも
    「HAWAII FIVE-O」
    「クリミナルマインド」
    「シカゴファイア」
    「NCIS」
    ここら辺は全部2周ずつくらい
    夢中で観ました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    吹き替え版を観てから
    字幕版で観て英語の勉強を
    軽くしたりするのも好き🇺🇸



    お兄様達はどんな
    映画にドラマにアニメを
    観たりするの?💭♡



    あ!エッチなドラマいわゆる
    オススメのAVでもいいよ?♡



    お兄様達の好きな物は
    全部知りたいなぁ…///♡

    今回だけは目立ってみようかな?♡

    9/27 08:01

    ちょーっと色々あって
    おやすみいただいてました( ; _ ; )



    新しいパネルの撮影も
    無事終わったよ✌🏻♡



    今のパネルもめちゃお気にだから
    1年間くらい使ったけど
    流石に新しくしようかなと🥺



    スタッフさんが最高に可愛い
    衣装に下着に用意してくれて
    ハッピー🪄︎︎◝✩



    新しいのに変わるまで
    しばしお待ちを〜〜!💭
    可愛く撮れてますように🫶



    今日からまた張り切って
    出勤します☁️



    いつもイベント日は
    ひっそりこっそりタイプだけど
    今回は目立っちゃおうかな!?笑



    事前予約待ってます📞♡



    今回だけは目立ってみようかな?♡

    ちょーっと色々あっておやすみいただいてました(;_;)新しいパネルの撮影も無事終わったよ✌🏻♡今のパネルもめちゃお気にだから1年間くらい使ったけど流石に新しくしようかなと🥺スタッフさんが最高に可愛い衣装に下着に用意してくれてハッピー🪄︎︎◝✩新しいのに変わるまでしばしお待ちを〜〜!💭可愛く撮れてますように🫶今日からまた張り切って出勤します☁️いつもイベント日はひっそりこっそりタイプだけど今回は目立っちゃおうかな!?笑事前予約待ってます📞♡

    ちょーっと色々あって
    おやすみいただいてました( ; _ ; )



    新しいパネルの撮影も
    無事終わったよ✌🏻♡



    今のパネルもめちゃお気にだから
    1年間くらい使ったけど
    流石に新しくしようかなと🥺



    スタッフさんが最高に可愛い
    衣装に下着に用意してくれて
    ハッピー🪄︎︎◝✩



    新しいのに変わるまで
    しばしお待ちを〜〜!💭
    可愛く撮れてますように🫶



    今日からまた張り切って
    出勤します☁️



    いつもイベント日は
    ひっそりこっそりタイプだけど
    今回は目立っちゃおうかな!?笑



    事前予約待ってます📞♡



    ちょうど今○○しました!♡

    9/25 06:51

    今退勤しました〜〜🪄︎︎◝✩



    こんなに外が明るくなる時間まで
    ありがとまるです( ; _ ; )♡



    北谷から副店長さんの
    運転で頭文字Dしてるなう🚗³₃



    そして!なんとなんと!
    今日ついに!
    新しいパネルの撮影にいてきます🫶



    お昼からだけど起きれるかな😂
    もうこれは寝ないべきかな?😂



    どんなお洋服でどんな下着か
    お楽しみに…♡
    私もまだ分からないから楽しみ🥺



    とりあえずご飯食べて
    海外ドラマ見て
    ゴロゴロを極めようと思います☁️



    では!また後で〜〜〜👋🏻‪♡

    ちょうど今○○しました!♡

    今退勤しました〜〜🪄︎︎◝✩こんなに外が明るくなる時間までありがとまるです(;_;)♡北谷から副店長さんの運転で頭文字Dしてるなう🚗³₃そして!なんとなんと!今日ついに!新しいパネルの撮影にいてきます🫶お昼からだけど起きれるかな😂もうこれは寝ないべきかな?😂どんなお洋服でどんな下着かお楽しみに…♡私もまだ分からないから楽しみ🥺とりあえずご飯食べて海外ドラマ見てゴロゴロを極めようと思います☁️では!また後で〜〜〜👋🏻‪♡

    今退勤しました〜〜🪄︎︎◝✩



    こんなに外が明るくなる時間まで
    ありがとまるです( ; _ ; )♡



    北谷から副店長さんの
    運転で頭文字Dしてるなう🚗³₃



    そして!なんとなんと!
    今日ついに!
    新しいパネルの撮影にいてきます🫶



    お昼からだけど起きれるかな😂
    もうこれは寝ないべきかな?😂



    どんなお洋服でどんな下着か
    お楽しみに…♡
    私もまだ分からないから楽しみ🥺



    とりあえずご飯食べて
    海外ドラマ見て
    ゴロゴロを極めようと思います☁️



    では!また後で〜〜〜👋🏻‪♡

    夜中のエロコール📞♡

    9/25 02:00

    今日も残り受付終了まで
    3時間( ; _ ; )



    この時間までお誘いくれた
    お兄様達ありがとう🫶



    今日も面白いお兄様達ばかりで
    多幸感半端ないです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この後お誘いくれてるお兄様♡
    向かってるのでもう少し
    待っててくださいね〜〜🎀



    次回案内が3時10分前後
    となってます!💭



    残りロングコースなら1枠
    ショートコースなら2枠取れます🙆‍♀️



    お兄様から夜中の
    エロコール待ってるね💋♡

    夜中のエロコール📞♡

    今日も残り受付終了まで3時間(;_;)この時間までお誘いくれたお兄様達ありがとう🫶今日も面白いお兄様達ばかりで多幸感半端ないです₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後お誘いくれてるお兄様♡向かってるのでもう少し待っててくださいね〜〜🎀次回案内が3時10分前後となってます!💭残りロングコースなら1枠ショートコースなら2枠取れます🙆‍♀️お兄様から夜中のエロコール待ってるね💋♡

    今日も残り受付終了まで
    3時間( ; _ ; )



    この時間までお誘いくれた
    お兄様達ありがとう🫶



    今日も面白いお兄様達ばかりで
    多幸感半端ないです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この後お誘いくれてるお兄様♡
    向かってるのでもう少し
    待っててくださいね〜〜🎀



    次回案内が3時10分前後
    となってます!💭



    残りロングコースなら1枠
    ショートコースなら2枠取れます🙆‍♀️



    お兄様から夜中の
    エロコール待ってるね💋♡

    【削除覚悟】ギリギリを責めてみました💦♡

    9/24 20:21

    つい先程恋するピエロで
    お誘いくれた仲良しの
    リッチマンありがとう🪄︎︎◝✩



    半年近くぶりの久しぶりの再会
    嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    後日お礼日記書くから見てね💌
    見てくれるか分からないけど😂



    ちょっといつもよりハードな写真///
    消されちゃいそうな気もするけど💦



    消されませんように( ; _ ; )



    この後もまだまだ
    お誘い待ってます📞♡



    おっぱい柔らかそうでしょ?☁️

    【削除覚悟】ギリギリを責めてみました💦♡

    つい先程恋するピエロでお誘いくれた仲良しのリッチマンありがとう🪄︎︎◝✩半年近くぶりの久しぶりの再会嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡後日お礼日記書くから見てね💌見てくれるか分からないけど😂ちょっといつもよりハードな写真///消されちゃいそうな気もするけど💦消されませんように(;_;)この後もまだまだお誘い待ってます📞♡おっぱい柔らかそうでしょ?☁️

    つい先程恋するピエロで
    お誘いくれた仲良しの
    リッチマンありがとう🪄︎︎◝✩



    半年近くぶりの久しぶりの再会
    嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    後日お礼日記書くから見てね💌
    見てくれるか分からないけど😂



    ちょっといつもよりハードな写真///
    消されちゃいそうな気もするけど💦



    消されませんように( ; _ ; )



    この後もまだまだ
    お誘い待ってます📞♡



    おっぱい柔らかそうでしょ?☁️

    名付けて○○○急便です♡

    9/24 18:58

    出勤してます〜〜🪄︎︎◝✩



    早速お誘いくれてる
    仲良しのお兄様ありがとう🥺



    今向かってるのでもう少し
    待っててね🚗³₃



    3連休楽しかったですか〜!
    私はある意味色々あったけど
    楽しかったから
    オールオッケーって事にしてる😂



    あっという間に9月も終わりそうで
    びっくりしてひっくり返りそう!笑



    毎日大切に過ごさなきゃね🎶♡



    次回案内が20時00分前後です!
    今日もお兄様達に沢山の
    笑顔と元気を届けます(*´︶`*)ノ



    名付けていちご急便です🚚笑



    お誘い待ってるね♡

    名付けて○○○急便です♡

    出勤してます〜〜🪄︎︎◝✩早速お誘いくれてる仲良しのお兄様ありがとう🥺今向かってるのでもう少し待っててね🚗³₃3連休楽しかったですか〜!私はある意味色々あったけど楽しかったからオールオッケーって事にしてる😂あっという間に9月も終わりそうでびっくりしてひっくり返りそう!笑毎日大切に過ごさなきゃね🎶♡次回案内が20時00分前後です!今日もお兄様達に沢山の笑顔と元気を届けます(*´︶`*)ノ名付けていちご急便です🚚笑お誘い待ってるね♡

    出勤してます〜〜🪄︎︎◝✩



    早速お誘いくれてる
    仲良しのお兄様ありがとう🥺



    今向かってるのでもう少し
    待っててね🚗³₃



    3連休楽しかったですか〜!
    私はある意味色々あったけど
    楽しかったから
    オールオッケーって事にしてる😂



    あっという間に9月も終わりそうで
    びっくりしてひっくり返りそう!笑



    毎日大切に過ごさなきゃね🎶♡



    次回案内が20時00分前後です!
    今日もお兄様達に沢山の
    笑顔と元気を届けます(*´︶`*)ノ



    名付けていちご急便です🚚笑



    お誘い待ってるね♡

    数少ない私の○○○…♡

    9/24 07:22

    おっは〜〜🪄︎︎◝✩



    昨日もありがとうございました☁️
    久しぶりの仲良しのけんちゃんにも
    会えてはっぴーはっぴー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    けんちゃん後でお礼日記書くから
    隅から隅まで端から端まで
    ちゃんと見てね💌



    お仕事終わりにあいみちゃんと
    とある所に…♡
    実はあいみちゃんとは
    あいみちゃんがプロデュースに
    入店する前からお友達✌🏻



    数少ない私のお友達なので
    仲良しのお兄様達覚えててね😂



    今日も17時〜出勤するよ🌱
    大好きな海外ドラマ見ながら
    寝落ちします😴♡



    では!また後で(*´︶`*)ノ

    数少ない私の○○○…♡

    おっは〜〜🪄︎︎◝✩昨日もありがとうございました☁️久しぶりの仲良しのけんちゃんにも会えてはっぴーはっぴー₍ᐢ‥ᐢ₎♡けんちゃん後でお礼日記書くから隅から隅まで端から端までちゃんと見てね💌お仕事終わりにあいみちゃんととある所に…♡実はあいみちゃんとはあいみちゃんがプロデュースに入店する前からお友達✌🏻数少ない私のお友達なので仲良しのお兄様達覚えててね😂今日も17時〜出勤するよ🌱大好きな海外ドラマ見ながら寝落ちします😴♡では!また後で(*´︶`*)ノ

    おっは〜〜🪄︎︎◝✩



    昨日もありがとうございました☁️
    久しぶりの仲良しのけんちゃんにも
    会えてはっぴーはっぴー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    けんちゃん後でお礼日記書くから
    隅から隅まで端から端まで
    ちゃんと見てね💌



    お仕事終わりにあいみちゃんと
    とある所に…♡
    実はあいみちゃんとは
    あいみちゃんがプロデュースに
    入店する前からお友達✌🏻



    数少ない私のお友達なので
    仲良しのお兄様達覚えててね😂



    今日も17時〜出勤するよ🌱
    大好きな海外ドラマ見ながら
    寝落ちします😴♡



    では!また後で(*´︶`*)ノ

    レディはすごいよ…?♡

    9/23 19:11

    ( '-')ニョキ♡



    この後21時〜出勤します🐰
    最近事務所で夜番のイツメンと
    お話するのにハマってます😂



    皆性格から見た目から趣味から
    基本正反対なんだけど
    なんだか面白いんですよね😂



    よくお兄様達に
    女の子同士って仲悪いんでしょ💦
    とか言われることあるけど
    全然そんなことないからね🫶



    何を話してるかは秘密🙊💭
    レディ達の会話はすごいよ…♡



    もうそろそろ準備しようかな☁️
    今日も可愛くなるぞ〜!🔥



    沢山のお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡   

    9/26
    =Treasure Hunter=
    合言葉【スタミナ】

    レディはすごいよ…?♡

    ('-')ニョキ♡この後21時〜出勤します🐰最近事務所で夜番のイツメンとお話するのにハマってます😂皆性格から見た目から趣味から基本正反対なんだけどなんだか面白いんですよね😂よくお兄様達に女の子同士って仲悪いんでしょ💦とか言われることあるけど全然そんなことないからね🫶何を話してるかは秘密🙊💭レディ達の会話はすごいよ…♡もうそろそろ準備しようかな☁️今日も可愛くなるぞ〜!🔥沢山のお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡9/26=TreasureHunter=合言葉【スタミナ】

    ( '-')ニョキ♡



    この後21時〜出勤します🐰
    最近事務所で夜番のイツメンと
    お話するのにハマってます😂



    皆性格から見た目から趣味から
    基本正反対なんだけど
    なんだか面白いんですよね😂



    よくお兄様達に
    女の子同士って仲悪いんでしょ💦
    とか言われることあるけど
    全然そんなことないからね🫶



    何を話してるかは秘密🙊💭
    レディ達の会話はすごいよ…♡



    もうそろそろ準備しようかな☁️
    今日も可愛くなるぞ〜!🔥



    沢山のお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡   

    9/26
    =Treasure Hunter=
    合言葉【スタミナ】

    ⚠️【犯罪はやめましょう】⚠️

    9/23 08:00

    おはよん✌🏻♡



    昨日はおやすみもらってました!
    心を落ち着かせたくて💦



    実は一昨日トラブルが…
    詳しい内容はTwitterに書いてるので
    そっちを見てください( ; _ ; )



    【犯罪はやめましょう】
    一言で言うとそれにつきます🥲



    せっかくのお兄様達とほ
    素敵な出会い大事にしたい( ; _ ; )♡



    皆と笑顔で時間を過ごしたい
    ただそれだけです🥺♡



    お休みで超〜〜リフレッシュしたので
    また今日から切り替えて
    いつもの私らしく頑張ります🫶



    美味しいご飯に美味しいアイスも
    おなかいっぱい食べて
    お散歩もしてみたりしました🐶



    よ〜〜〜し!
    今日も笑顔いっぱいで楽しい時間を
    お兄様達と作れますように💭



    3連休最終日思い出沢山作ろうね?♡

    ⚠️【犯罪はやめましょう】⚠️

    おはよん✌🏻♡昨日はおやすみもらってました!心を落ち着かせたくて💦実は一昨日トラブルが…詳しい内容はTwitterに書いてるのでそっちを見てください(;_;)【犯罪はやめましょう】一言で言うとそれにつきます🥲せっかくのお兄様達とほ素敵な出会い大事にしたい(;_;)♡皆と笑顔で時間を過ごしたいただそれだけです🥺♡お休みで超〜〜リフレッシュしたのでまた今日から切り替えていつもの私らしく頑張ります🫶美味しいご飯に美味しいアイスもおなかいっぱい食べてお散歩もしてみたりしました🐶よ〜〜〜し!今日も笑顔いっぱいで楽しい時間をお兄様達と作れますように💭3連休最終日思い出沢山作ろうね?♡

    おはよん✌🏻♡



    昨日はおやすみもらってました!
    心を落ち着かせたくて💦



    実は一昨日トラブルが…
    詳しい内容はTwitterに書いてるので
    そっちを見てください( ; _ ; )



    【犯罪はやめましょう】
    一言で言うとそれにつきます🥲



    せっかくのお兄様達とほ
    素敵な出会い大事にしたい( ; _ ; )♡



    皆と笑顔で時間を過ごしたい
    ただそれだけです🥺♡



    お休みで超〜〜リフレッシュしたので
    また今日から切り替えて
    いつもの私らしく頑張ります🫶



    美味しいご飯に美味しいアイスも
    おなかいっぱい食べて
    お散歩もしてみたりしました🐶



    よ〜〜〜し!
    今日も笑顔いっぱいで楽しい時間を
    お兄様達と作れますように💭



    3連休最終日思い出沢山作ろうね?♡

    第1回【いちごちゃんってどんな子〜⁉️】

    9/22 01:13

    突然ですが…第1回
    【いちごちゃんってどんな子〜⁉️】
    を開催しようと思います🍓



    Q.沖縄にずっといるの?
    A.沖縄に住んでます!
    しばらく出る予定はないかな✈️


    Q.趣味はありますか?
    A.お酒を飲む事、カラオケ、
    美少女探し、アイドル、
    パチンコ、スロットかな?💭
    最近は溶接の接合部分の写真を
    見たりするのも好き!
    ここ1年くらい投資とゴルフに
    興味津々です✌🏻♡


    Q.好きな食べ物は?
    A.圧倒的「白米」🍚
    そのままでも食べるくらい好き♡


    Q.貰って嬉しい差し入れは?
    A.本音は来てくれるだけで嬉しい♡
    でももし何かあげたい🥺って
    言っていただけるのであれば
    ビール🍻
    お兄様達と乾杯したい🫶


    Q.好きなタイプは?
    A.面白い、優しい、年上、
    ご飯をいっぱい食べる人♡
    年上の上限は無いタイプ♡
    高校生の時から無類の年上好き///
    あと、見た目よりも内面重視派!
    フィーリングって大事だよね🪄︎︎◝✩


    Q.チャームポイントは?
    A.天然ふわふわもちもちのおっぱい、
    綺麗な歯並び、色白な肌☁️
    この3つはお兄様達に
    よく褒めてもらえるから嬉しい♡


    Q.エッチな事の得意技は?
    A.世界一上手いとお兄様に
    言われる事もある
    【フェラ♡】


    お喋り大好き!
    エッチな事はもっと大好き!
    人に興味をめちゃ持つタイプなので
    お兄様達の事いっぱい知りたい🥺♡
    良い所を見つけるのも大得意!


    基本的にポジディブで明るい
    元気満点系女子です💯


    他に気になることあれば
    なんでも聞いてね♡
    NG無しで赤裸々に答えちゃう!


    お兄様達の事も沢山教えて?♡

    第1回【いちごちゃんってどんな子〜⁉️】

    突然ですが…第1回【いちごちゃんってどんな子〜⁉️】を開催しようと思います🍓Q.沖縄にずっといるの?A.沖縄に住んでます!しばらく出る予定はないかな✈️Q.趣味はありますか?A.お酒を飲む事、カラオケ、美少女探し、アイドル、パチンコ、スロットかな?💭最近は溶接の接合部分の写真を見たりするのも好き!ここ1年くらい投資とゴルフに興味津々です✌🏻♡Q.好きな食べ物は?A.圧倒的「白米」🍚そのままでも食べるくらい好き♡Q.貰って嬉しい差し入れは?A.本音は来てくれるだけで嬉しい♡でももし何かあげたい🥺って言っていただけるのであればビール🍻お兄様達と乾杯したい🫶Q.好きなタイプは?A.面白い、優しい、年上、ご飯をいっぱい食べる人♡年上の上限は無いタイプ♡高校生の時から無類の年上好き///あと、見た目よりも内面重視派!フィーリングって大事だよね🪄︎︎◝✩Q.チャームポイントは?A.天然ふわふわもちもちのおっぱい、綺麗な歯並び、色白な肌☁️この3つはお兄様達によく褒めてもらえるから嬉しい♡Q.エッチな事の得意技は?A.世界一上手いとお兄様に言われる事もある【フェラ♡】お喋り大好き!エッチな事はもっと大好き!人に興味をめちゃ持つタイプなのでお兄様達の事いっぱい知りたい🥺♡良い所を見つけるのも大得意!基本的にポジディブで明るい元気満点系女子です💯他に気になることあればなんでも聞いてね♡NG無しで赤裸々に答えちゃう!お兄様達の事も沢山教えて?♡

    突然ですが…第1回
    【いちごちゃんってどんな子〜⁉️】
    を開催しようと思います🍓



    Q.沖縄にずっといるの?
    A.沖縄に住んでます!
    しばらく出る予定はないかな✈️


    Q.趣味はありますか?
    A.お酒を飲む事、カラオケ、
    美少女探し、アイドル、
    パチンコ、スロットかな?💭
    最近は溶接の接合部分の写真を
    見たりするのも好き!
    ここ1年くらい投資とゴルフに
    興味津々です✌🏻♡


    Q.好きな食べ物は?
    A.圧倒的「白米」🍚
    そのままでも食べるくらい好き♡


    Q.貰って嬉しい差し入れは?
    A.本音は来てくれるだけで嬉しい♡
    でももし何かあげたい🥺って
    言っていただけるのであれば
    ビール🍻
    お兄様達と乾杯したい🫶


    Q.好きなタイプは?
    A.面白い、優しい、年上、
    ご飯をいっぱい食べる人♡
    年上の上限は無いタイプ♡
    高校生の時から無類の年上好き///
    あと、見た目よりも内面重視派!
    フィーリングって大事だよね🪄︎︎◝✩


    Q.チャームポイントは?
    A.天然ふわふわもちもちのおっぱい、
    綺麗な歯並び、色白な肌☁️
    この3つはお兄様達に
    よく褒めてもらえるから嬉しい♡


    Q.エッチな事の得意技は?
    A.世界一上手いとお兄様に
    言われる事もある
    【フェラ♡】


    お喋り大好き!
    エッチな事はもっと大好き!
    人に興味をめちゃ持つタイプなので
    お兄様達の事いっぱい知りたい🥺♡
    良い所を見つけるのも大得意!


    基本的にポジディブで明るい
    元気満点系女子です💯


    他に気になることあれば
    なんでも聞いてね♡
    NG無しで赤裸々に答えちゃう!


    お兄様達の事も沢山教えて?♡

    迷宮入りしそうです…💦

    9/22 00:40

    最近ちょっと髪型難民😂



    ハーフアップ?
    ハーフツイン?
    ストレート?



    色々試してみたけど
    迷宮に迷い込みそうで結局
    いつものストレートになりがち🎀



    お姉さんぽくなりたい
    お年頃なのか大人っぽい髪型とか
    チャレンジしてみたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お兄様達は女の子が
    どんな髪型の女の子が好き?🫶



    やっぱりシンプルナチュラルな
    ストレートが1番?💭♡



    教えてちょ🐰♡

    迷宮入りしそうです…💦

    最近ちょっと髪型難民😂ハーフアップ?ハーフツイン?ストレート?色々試してみたけど迷宮に迷い込みそうで結局いつものストレートになりがち🎀お姉さんぽくなりたいお年頃なのか大人っぽい髪型とかチャレンジしてみたい₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄様達は女の子がどんな髪型の女の子が好き?🫶やっぱりシンプルナチュラルなストレートが1番?💭♡教えてちょ🐰♡

    最近ちょっと髪型難民😂



    ハーフアップ?
    ハーフツイン?
    ストレート?



    色々試してみたけど
    迷宮に迷い込みそうで結局
    いつものストレートになりがち🎀



    お姉さんぽくなりたい
    お年頃なのか大人っぽい髪型とか
    チャレンジしてみたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お兄様達は女の子が
    どんな髪型の女の子が好き?🫶



    やっぱりシンプルナチュラルな
    ストレートが1番?💭♡



    教えてちょ🐰♡

    ゲリラの○○○ウェルカム♡

    9/21 22:08

    南西観光ホテルでお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました🫶



    めちゃイケメンのクラバーお兄様で
    陽キャと言うのはこんな感じなのかと
    陰キャの私は思ってた😂笑



    男友達との沖縄旅行🌺🌴
    素敵な思い出沢山作ってね♡



    また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    さっきちょーっと国際通り見たけど
    人多くて3連休感じる!



    3連休初日は飲み会も良いけど
    締めはやっぱりエッチな事しよ🍻♡


    初めましてのお兄様達も
    仲良しの本指名のお兄様達も
    私と一緒にレッツ夜更かし♡



    ゲリラのお誘いウェルカムです🫶

    ゲリラの○○○ウェルカム♡

    南西観光ホテルでお誘いくれたお兄様ありがとうございました🫶めちゃイケメンのクラバーお兄様で陽キャと言うのはこんな感じなのかと陰キャの私は思ってた😂笑男友達との沖縄旅行🌺🌴素敵な思い出沢山作ってね♡また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡さっきちょーっと国際通り見たけど人多くて3連休感じる!3連休初日は飲み会も良いけど締めはやっぱりエッチな事しよ🍻♡初めましてのお兄様達も仲良しの本指名のお兄様達も私と一緒にレッツ夜更かし♡ゲリラのお誘いウェルカムです🫶

    南西観光ホテルでお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました🫶



    めちゃイケメンのクラバーお兄様で
    陽キャと言うのはこんな感じなのかと
    陰キャの私は思ってた😂笑



    男友達との沖縄旅行🌺🌴
    素敵な思い出沢山作ってね♡



    また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    さっきちょーっと国際通り見たけど
    人多くて3連休感じる!



    3連休初日は飲み会も良いけど
    締めはやっぱりエッチな事しよ🍻♡


    初めましてのお兄様達も
    仲良しの本指名のお兄様達も
    私と一緒にレッツ夜更かし♡



    ゲリラのお誘いウェルカムです🫶

    甘酸っぱい子はどうですか?🍓♡

    9/21 17:03

    出勤したよん✌🏻♡



    夕シャン済ませてパックまでして
    準備万端₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    仲良しのお兄様から貰った
    福岡のお土産のパック使った🫶
    いちごの香り〜〜🍓



    いちごちゃんだから
    いちごのパックをくれたらしい😂
    センスあるぅ!♡



    初めましてのお兄様達も
    いちごにちなんだもの
    いつもくれるから嬉しい♡



    いちごって美味しいし可愛いし
    甘いしたまに酸っぱいのが良い💭♡



    女の子は甘酸っぱくなくちゃね🍓



    可愛く準備できたと思う!🎶♡
    今日もラストまで☁️



    お兄様達からの素敵なお誘い
    沢山待ってます♡

    甘酸っぱい子はどうですか?🍓♡

    出勤したよん✌🏻♡夕シャン済ませてパックまでして準備万端₍ᐢ‥ᐢ₎♡仲良しのお兄様から貰った福岡のお土産のパック使った🫶いちごの香り〜〜🍓いちごちゃんだからいちごのパックをくれたらしい😂センスあるぅ!♡初めましてのお兄様達もいちごにちなんだものいつもくれるから嬉しい♡いちごって美味しいし可愛いし甘いしたまに酸っぱいのが良い💭♡女の子は甘酸っぱくなくちゃね🍓可愛く準備できたと思う!🎶♡今日もラストまで☁️お兄様達からの素敵なお誘い沢山待ってます♡

    出勤したよん✌🏻♡



    夕シャン済ませてパックまでして
    準備万端₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    仲良しのお兄様から貰った
    福岡のお土産のパック使った🫶
    いちごの香り〜〜🍓



    いちごちゃんだから
    いちごのパックをくれたらしい😂
    センスあるぅ!♡



    初めましてのお兄様達も
    いちごにちなんだもの
    いつもくれるから嬉しい♡



    いちごって美味しいし可愛いし
    甘いしたまに酸っぱいのが良い💭♡



    女の子は甘酸っぱくなくちゃね🍓



    可愛く準備できたと思う!🎶♡
    今日もラストまで☁️



    お兄様達からの素敵なお誘い
    沢山待ってます♡

    女の子って楽しい!♡

    9/21 15:41

    おはよ〜〜^_ ̫ _^☁️



    お家の窓がガタガタすごい音してて
    飛び起きちゃった✌🏻笑
    お外風強い感じなのかな💦



    今から朝シャンならぬ
    昼シャン?夕シャン?してくる🫧‪♡



    今日はどのシャンプーにしよう💭
    どのメイク用品使おう💭



    こうやって考えてる時間が
    意外と好きだったりする💄♡
    女の子って楽しい!♡



    可愛くクルクルチェンジするから
    お兄様達に沢山
    褒めてもらえますように…♡



    ジャッ!また17時にねん🎀

    女の子って楽しい!♡

    おはよ〜〜^_̫_^☁️お家の窓がガタガタすごい音してて飛び起きちゃった✌🏻笑お外風強い感じなのかな💦今から朝シャンならぬ昼シャン?夕シャン?してくる🫧‪♡今日はどのシャンプーにしよう💭どのメイク用品使おう💭こうやって考えてる時間が意外と好きだったりする💄♡女の子って楽しい!♡可愛くクルクルチェンジするからお兄様達に沢山褒めてもらえますように…♡ジャッ!また17時にねん🎀

    おはよ〜〜^_ ̫ _^☁️



    お家の窓がガタガタすごい音してて
    飛び起きちゃった✌🏻笑
    お外風強い感じなのかな💦



    今から朝シャンならぬ
    昼シャン?夕シャン?してくる🫧‪♡



    今日はどのシャンプーにしよう💭
    どのメイク用品使おう💭



    こうやって考えてる時間が
    意外と好きだったりする💄♡
    女の子って楽しい!♡



    可愛くクルクルチェンジするから
    お兄様達に沢山
    褒めてもらえますように…♡



    ジャッ!また17時にねん🎀

    理性がぶっ飛んでる分…♡

    9/20 21:27

    出勤してまする🐒♡



    昨日は後半戦超〜〜〜忙しく
    させてもらって感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お陰でグッスリ夢の世界を
    堪能しました☁️



    今日は華金🌸♡
    華金ってすごくわくわくするよね🥺



    酔っ払ったあとのエッチって
    盛り上がっちゃうのは私だけ?///♡



    いつもより激しくなっちゃったり
    理性が飛んでる分ナカに…ナンチャッテ♡



    華金もいつもの翌朝5時まで
    元気にいるので沢山のお誘い
    待ってます🪄︎︎◝✩

    理性がぶっ飛んでる分…♡

    出勤してまする🐒♡昨日は後半戦超〜〜〜忙しくさせてもらって感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎♡お陰でグッスリ夢の世界を堪能しました☁️今日は華金🌸♡華金ってすごくわくわくするよね🥺酔っ払ったあとのエッチって盛り上がっちゃうのは私だけ?///♡いつもより激しくなっちゃったり理性が飛んでる分ナカに…ナンチャッテ♡華金もいつもの翌朝5時まで元気にいるので沢山のお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    出勤してまする🐒♡



    昨日は後半戦超〜〜〜忙しく
    させてもらって感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お陰でグッスリ夢の世界を
    堪能しました☁️



    今日は華金🌸♡
    華金ってすごくわくわくするよね🥺



    酔っ払ったあとのエッチって
    盛り上がっちゃうのは私だけ?///♡



    いつもより激しくなっちゃったり
    理性が飛んでる分ナカに…ナンチャッテ♡



    華金もいつもの翌朝5時まで
    元気にいるので沢山のお誘い
    待ってます🪄︎︎◝✩

    いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ♡

    9/20 04:00

    つい先程アパ松山で
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    乳首大好きなドMお兄様で
    いっぱいぺろぺろさせてくれて
    嬉しかったな👅♡



    また舐めさせてね🫶



    え〜〜〜ん🥲
    もう1日終わっちゃう早い…



    もっとお兄様達と
    いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ
    沢山したいのに!( ; _ ; )



    残り1枠お誘い待ってます🥺♡

    いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ♡

    つい先程アパ松山でお誘いくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡乳首大好きなドMお兄様でいっぱいぺろぺろさせてくれて嬉しかったな👅♡また舐めさせてね🫶え〜〜〜ん🥲もう1日終わっちゃう早い…もっとお兄様達といちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ沢山したいのに!(;_;)残り1枠お誘い待ってます🥺♡

    つい先程アパ松山で
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    乳首大好きなドMお兄様で
    いっぱいぺろぺろさせてくれて
    嬉しかったな👅♡



    また舐めさせてね🫶



    え〜〜〜ん🥲
    もう1日終わっちゃう早い…



    もっとお兄様達と
    いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろ
    沢山したいのに!( ; _ ; )



    残り1枠お誘い待ってます🥺♡

    グローバルタイム🌏♡

    9/20 02:37

    ビーチサイドホテルのお兄様♡
    コレクティブのお兄様♡
    続けてのお誘い
    ありがとうございました^_ ̫ _^



    今日は何だかグローバルな
    お兄様達からお誘い貰えて
    楽しい時間になってます🌏♡



    お次アパ松山でお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます!



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね🚗³₃



    前半少しまったりだったけど
    後半立て続けに嬉しいです🫶



    次回案内3時50分前後です!
    ラスト枠になるかな💭



    最後埋めてくれるお兄様
    募集中です🐰🎀

    グローバルタイム🌏♡

    ビーチサイドホテルのお兄様♡コレクティブのお兄様♡続けてのお誘いありがとうございました^_̫_^今日は何だかグローバルなお兄様達からお誘い貰えて楽しい時間になってます🌏♡お次アパ松山でお誘いくれてるお兄様ありがとうございます!今向かってるのでもう少し待っててくださいね🚗³₃前半少しまったりだったけど後半立て続けに嬉しいです🫶次回案内3時50分前後です!ラスト枠になるかな💭最後埋めてくれるお兄様募集中です🐰🎀

    ビーチサイドホテルのお兄様♡
    コレクティブのお兄様♡
    続けてのお誘い
    ありがとうございました^_ ̫ _^



    今日は何だかグローバルな
    お兄様達からお誘い貰えて
    楽しい時間になってます🌏♡



    お次アパ松山でお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます!



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね🚗³₃



    前半少しまったりだったけど
    後半立て続けに嬉しいです🫶



    次回案内3時50分前後です!
    ラスト枠になるかな💭



    最後埋めてくれるお兄様
    募集中です🐰🎀

    💌本指名仲良しだいちゃん♡

    9/19 23:11

    だいちゃーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この前は初めましてから
    2日連続でお誘いありがとう🥺
    わざわざ口コミまで💌



    初めましての時に
    ずっと会いたかった〜1年越しや〜
    って言ってくれてびっくり!♡



    なんと1年間ずーっと
    私とだいちゃんの来沖のタイミングが
    合わなかったらしい💦



    それでも1年間日記も
    沢山読んでくれてたらしくて
    私のこといっぱい知ってくれてて
    すごく嬉しかった💭♡



    芸能人に会った人みたいな
    反応してくれるから
    なんか慣れなかったけど
    良い自己肯定感オナニー
    させてもらいました😂笑



    私のプライベートな部分も
    サラッと見抜いちゃうだいちゃん!
    私のこと見抜けるの中々いないから
    やっぱりだいちゃんすごい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    フィーリングが最上級に
    合っているなって言うか
    一緒にいて心の底から楽しいし
    ずっと笑顔でいられる🫶



    10年位前から仲良しなんじゃって
    そんな風に思えるくらい
    この2日で仲良くなれたと思う🥺



    沖縄には年に3回くらい
    来るらしいから口コミに
    書いてくれてるみたいに
    沖縄の女は私でお願いします🌺🌴



    徳島と沖縄で遠距離だけど
    いっぱい連絡取り合って
    もっともっと仲深めようね🥲♡



    また会えますように🫶
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡

    💌本指名仲良しだいちゃん♡

    だいちゃーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎♡この前は初めましてから2日連続でお誘いありがとう🥺わざわざ口コミまで💌初めましての時にずっと会いたかった〜1年越しや〜って言ってくれてびっくり!♡なんと1年間ずーっと私とだいちゃんの来沖のタイミングが合わなかったらしい💦それでも1年間日記も沢山読んでくれてたらしくて私のこといっぱい知ってくれててすごく嬉しかった💭♡芸能人に会った人みたいな反応してくれるからなんか慣れなかったけど良い自己肯定感オナニーさせてもらいました😂笑私のプライベートな部分もサラッと見抜いちゃうだいちゃん!私のこと見抜けるの中々いないからやっぱりだいちゃんすごい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃フィーリングが最上級に合っているなって言うか一緒にいて心の底から楽しいしずっと笑顔でいられる🫶10年位前から仲良しなんじゃってそんな風に思えるくらいこの2日で仲良くなれたと思う🥺沖縄には年に3回くらい来るらしいから口コミに書いてくれてるみたいに沖縄の女は私でお願いします🌺🌴徳島と沖縄で遠距離だけどいっぱい連絡取り合ってもっともっと仲深めようね🥲♡また会えますように🫶𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬…♡

    だいちゃーーーーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この前は初めましてから
    2日連続でお誘いありがとう🥺
    わざわざ口コミまで💌



    初めましての時に
    ずっと会いたかった〜1年越しや〜
    って言ってくれてびっくり!♡



    なんと1年間ずーっと
    私とだいちゃんの来沖のタイミングが
    合わなかったらしい💦



    それでも1年間日記も
    沢山読んでくれてたらしくて
    私のこといっぱい知ってくれてて
    すごく嬉しかった💭♡



    芸能人に会った人みたいな
    反応してくれるから
    なんか慣れなかったけど
    良い自己肯定感オナニー
    させてもらいました😂笑



    私のプライベートな部分も
    サラッと見抜いちゃうだいちゃん!
    私のこと見抜けるの中々いないから
    やっぱりだいちゃんすごい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    フィーリングが最上級に
    合っているなって言うか
    一緒にいて心の底から楽しいし
    ずっと笑顔でいられる🫶



    10年位前から仲良しなんじゃって
    そんな風に思えるくらい
    この2日で仲良くなれたと思う🥺



    沖縄には年に3回くらい
    来るらしいから口コミに
    書いてくれてるみたいに
    沖縄の女は私でお願いします🌺🌴



    徳島と沖縄で遠距離だけど
    いっぱい連絡取り合って
    もっともっと仲深めようね🥲♡



    また会えますように🫶
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡

    激しく盛り上がるのが決まり…♡

    9/19 21:30

    つい先程メダリオンで
    お誘いくれたムキムキお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    とっても知的で面白くて
    優しさ溢れる素敵なお兄様♡
    エッチな身体に
    メロメロでした…!🥺



    また会えますように💭



    この後もまだまだ
    変態なお兄様達からの
    ラブコールどしどし募集中📞♡



    木曜日こそ週末より
    激しく盛り上がらないとね?♡



    ラストまでエッチなことで
    沢山埋め尽くさせてほしいなぁ🫶

    激しく盛り上がるのが決まり…♡

    つい先程メダリオンでお誘いくれたムキムキお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡とっても知的で面白くて優しさ溢れる素敵なお兄様♡エッチな身体にメロメロでした…!🥺また会えますように💭この後もまだまだ変態なお兄様達からのラブコールどしどし募集中📞♡木曜日こそ週末より激しく盛り上がらないとね?♡ラストまでエッチなことで沢山埋め尽くさせてほしいなぁ🫶

    つい先程メダリオンで
    お誘いくれたムキムキお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    とっても知的で面白くて
    優しさ溢れる素敵なお兄様♡
    エッチな身体に
    メロメロでした…!🥺



    また会えますように💭



    この後もまだまだ
    変態なお兄様達からの
    ラブコールどしどし募集中📞♡



    木曜日こそ週末より
    激しく盛り上がらないとね?♡



    ラストまでエッチなことで
    沢山埋め尽くさせてほしいなぁ🫶

    精○鑑定士の嗜み♡

    9/19 18:41

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日も遅くまでお誘いくれた
    イケイケお兄様達
    ありがとうございました🥺♡



    お陰でぐっすりスヤスヤ
    気が済むまで寝た✌🏻笑



    今日もお兄様達の精子鑑定士として
    精子を嗜もうと思います🫶



    この後メダリオンで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    時間になったら向かうので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    次回案内が20時30分前後に
    なってます🐰🎀



    では!今日も1日
    よろしくお願いします!♡

    精○鑑定士の嗜み♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日も遅くまでお誘いくれたイケイケお兄様達ありがとうございました🥺♡お陰でぐっすりスヤスヤ気が済むまで寝た✌🏻笑今日もお兄様達の精子鑑定士として精子を嗜もうと思います🫶この後メダリオンでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️♡時間になったら向かうのでもう少しお待ちください🚗³₃次回案内が20時30分前後になってます🐰🎀では!今日も1日よろしくお願いします!♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日も遅くまでお誘いくれた
    イケイケお兄様達
    ありがとうございました🥺♡



    お陰でぐっすりスヤスヤ
    気が済むまで寝た✌🏻笑



    今日もお兄様達の精子鑑定士として
    精子を嗜もうと思います🫶



    この後メダリオンで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    時間になったら向かうので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    次回案内が20時30分前後に
    なってます🐰🎀



    では!今日も1日
    よろしくお願いします!♡