• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌オリオンホテルのお兄様♡

    7/8 02:43

    夜遅い時間にも関わらず
    眠い目をこすりながらのお誘い
    ありがとうございました🥺



    東京からの出張のようで!
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    石垣島に行ったりしてたらしいけど
    沖縄暑すぎるよね〜!笑
    住んでる私でも暑いもん!🤣



    どうやら明日には
    東京に帰っちゃうようで🥲
    早起きできますように…💭



    素股で沢山
    トロトロ濃厚精子出てくれて
    嬉しかったな🍼♡



    ゆっくり休んでね☁️
    ビールもありがとう🍻



    また会えますように🎀

    💌オリオンホテルのお兄様♡

    夜遅い時間にも関わらず眠い目をこすりながらのお誘いありがとうございました🥺東京からの出張のようで!めんそーれ沖縄🌴🌺石垣島に行ったりしてたらしいけど沖縄暑すぎるよね〜!笑住んでる私でも暑いもん!🤣どうやら明日には東京に帰っちゃうようで🥲早起きできますように…💭素股で沢山トロトロ濃厚精子出てくれて嬉しかったな🍼♡ゆっくり休んでね☁️ビールもありがとう🍻また会えますように🎀

    夜遅い時間にも関わらず
    眠い目をこすりながらのお誘い
    ありがとうございました🥺



    東京からの出張のようで!
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    石垣島に行ったりしてたらしいけど
    沖縄暑すぎるよね〜!笑
    住んでる私でも暑いもん!🤣



    どうやら明日には
    東京に帰っちゃうようで🥲
    早起きできますように…💭



    素股で沢山
    トロトロ濃厚精子出てくれて
    嬉しかったな🍼♡



    ゆっくり休んでね☁️
    ビールもありがとう🍻



    また会えますように🎀

    💌ホテルYOUのお兄様♡

    7/8 02:22

    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました🥺



    とってもフレンドリーで
    チャーミングなお兄様で
    一緒にいる時間心地よかったな🫶



    キスが大好きお兄様😘
    沢山ちゅっちゅしちゃったね♡



    私もキス大好きだから
    思わず沢山しちゃった^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    プレイ後になんと
    ステーキ88のお弁当が出てきて
    びっくり!🥩



    ステーキ88自体食べたこと
    なかったから嬉しかった🥺



    高級なステーキ弁当に
    お菓子に飲み物に
    沢山の手土産ありがとう💭♡



    全部美味しく食べます😋🍴



    また沢山餌付けしに来てね!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ

    💌ホテルYOUのお兄様♡

    遅い時間にも関わらずお誘いありがとうございました🥺とってもフレンドリーでチャーミングなお兄様で一緒にいる時間心地よかったな🫶キスが大好きお兄様😘沢山ちゅっちゅしちゃったね♡私もキス大好きだから思わず沢山しちゃった^ᴗ̫ᴗ^♡プレイ後になんとステーキ88のお弁当が出てきてびっくり!🥩ステーキ88自体食べたことなかったから嬉しかった🥺高級なステーキ弁当にお菓子に飲み物に沢山の手土産ありがとう💭♡全部美味しく食べます😋🍴また沢山餌付けしに来てね!笑ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ

    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました🥺



    とってもフレンドリーで
    チャーミングなお兄様で
    一緒にいる時間心地よかったな🫶



    キスが大好きお兄様😘
    沢山ちゅっちゅしちゃったね♡



    私もキス大好きだから
    思わず沢山しちゃった^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    プレイ後になんと
    ステーキ88のお弁当が出てきて
    びっくり!🥩



    ステーキ88自体食べたこと
    なかったから嬉しかった🥺



    高級なステーキ弁当に
    お菓子に飲み物に
    沢山の手土産ありがとう💭♡



    全部美味しく食べます😋🍴



    また沢山餌付けしに来てね!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ

    💌本指名仲良しほりぴー♡

    7/7 21:10

    アレ?🤣
    つい1週間前くらいに
    あったような気がする!笑



    こんなにまたすぐに
    本当に会えると思ってなかった🥲♡



    メールでほりぴーからお土産で貰った
    明太子美味しかったよ〜って
    感想送ったら数時間後に会えた…♡



    ほりぴーに毎日会いたいくらい🥺
    一緒にいる時間がホッとするし
    居心地が良すぎる^ᴗ ̫ ᴗ^



    私が癒されてばかりで
    ちゃんとほりぴーを癒せてるか
    たまに不安になるけど
    こうやって沢山会ってくれるって
    事は少しは癒せてるって
    思ってもいいかな?💭



    なんだかほりぴーには
    不思議な力があるのか
    何も語らなくても大きく
    包み込んでくれるというか
    安心感がすごくて🥺



    特に私が落ち込んでる時とかに
    ほりぴーに会えると
    心が浄化される感じがするの!
    なんだろうね!魔法かな?🪄︎︎✨



    いつもいつも本当にありがとう☺️
    これからも末永く
    ほりぴーと繋がれてますように♡

    💌本指名仲良しほりぴー♡

    アレ?🤣つい1週間前くらいにあったような気がする!笑こんなにまたすぐに本当に会えると思ってなかった🥲♡メールでほりぴーからお土産で貰った明太子美味しかったよ〜って感想送ったら数時間後に会えた…♡ほりぴーに毎日会いたいくらい🥺一緒にいる時間がホッとするし居心地が良すぎる^ᴗ̫ᴗ^私が癒されてばかりでちゃんとほりぴーを癒せてるかたまに不安になるけどこうやって沢山会ってくれるって事は少しは癒せてるって思ってもいいかな?💭なんだかほりぴーには不思議な力があるのか何も語らなくても大きく包み込んでくれるというか安心感がすごくて🥺特に私が落ち込んでる時とかにほりぴーに会えると心が浄化される感じがするの!なんだろうね!魔法かな?🪄︎︎✨いつもいつも本当にありがとう☺️これからも末永くほりぴーと繋がれてますように♡

    アレ?🤣
    つい1週間前くらいに
    あったような気がする!笑



    こんなにまたすぐに
    本当に会えると思ってなかった🥲♡



    メールでほりぴーからお土産で貰った
    明太子美味しかったよ〜って
    感想送ったら数時間後に会えた…♡



    ほりぴーに毎日会いたいくらい🥺
    一緒にいる時間がホッとするし
    居心地が良すぎる^ᴗ ̫ ᴗ^



    私が癒されてばかりで
    ちゃんとほりぴーを癒せてるか
    たまに不安になるけど
    こうやって沢山会ってくれるって
    事は少しは癒せてるって
    思ってもいいかな?💭



    なんだかほりぴーには
    不思議な力があるのか
    何も語らなくても大きく
    包み込んでくれるというか
    安心感がすごくて🥺



    特に私が落ち込んでる時とかに
    ほりぴーに会えると
    心が浄化される感じがするの!
    なんだろうね!魔法かな?🪄︎︎✨



    いつもいつも本当にありがとう☺️
    これからも末永く
    ほりぴーと繋がれてますように♡

    💌180分+120分ネストホテルのお兄様♡

    7/7 20:39

    初めましてなのに脅威の

    🌟【300分】🌟

    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お部屋の外に連れ出してくれて
    平日の昼間から2人で乾杯🍻



    めーっちゃ面白いお兄様で
    お話し盛り上がりすぎた🤣



    特に印象に残ってるのは
    痴漢プレイができる風○の話!



    沖縄にはコンセプトが
    無いお店が多いから新鮮だった👍
    逆痴漢プレイの話は
    思わず笑っちゃったよ…笑



    他にも沢山旅行に行くお兄様で
    北海道の話もぶっ飛びすぎてて
    大人の凄さを改めて知ったよ🤣



    面白いしパンチありすぎて
    書きたいこと山ほどあるけど
    日記が大変なことになるから
    ここまでくらいにして
    残りの面白すぎる話は心の中に
    そーっとしまっておくね💌♡



    ジェントルマンで女の子思いの
    気前のいいお兄様で
    タクシーの運転手さんに
    お釣りをあげたり
    日本を盛り上げたいから
    日本人が経済回さないとね!って
    考えとか行動が凄すぎて
    感動で固まってた…^ᴗ ̫ ᴗ^笑



    私もお兄様みたいに
    気前のいい女前になってみたい!
    いつなれるかは分からないけど💭🤣



    滅多に触れられない世界に
    触れさせてもらいました🙇‍♀️♡



    またいつか沖縄に来た時に
    再会出来ることを
    楽しみに待ってます🌺🌴



    にふぇーでーびる!
    また、めんそーりよ✈️

    💌180分+120分ネストホテルのお兄様♡

    初めましてなのに脅威の🌟【300分】🌟ありがとうございました^ᴗ̫ᴗ^♡お部屋の外に連れ出してくれて平日の昼間から2人で乾杯🍻めーっちゃ面白いお兄様でお話し盛り上がりすぎた🤣特に印象に残ってるのは痴漢プレイができる風○の話!沖縄にはコンセプトが無いお店が多いから新鮮だった👍逆痴漢プレイの話は思わず笑っちゃったよ…笑他にも沢山旅行に行くお兄様で北海道の話もぶっ飛びすぎてて大人の凄さを改めて知ったよ🤣面白いしパンチありすぎて書きたいこと山ほどあるけど日記が大変なことになるからここまでくらいにして残りの面白すぎる話は心の中にそーっとしまっておくね💌♡ジェントルマンで女の子思いの気前のいいお兄様でタクシーの運転手さんにお釣りをあげたり日本を盛り上げたいから日本人が経済回さないとね!って考えとか行動が凄すぎて感動で固まってた…^ᴗ̫ᴗ^笑私もお兄様みたいに気前のいい女前になってみたい!いつなれるかは分からないけど💭🤣滅多に触れられない世界に触れさせてもらいました🙇‍♀️♡またいつか沖縄に来た時に再会出来ることを楽しみに待ってます🌺🌴にふぇーでーびる!また、めんそーりよ✈️

    初めましてなのに脅威の

    🌟【300分】🌟

    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お部屋の外に連れ出してくれて
    平日の昼間から2人で乾杯🍻



    めーっちゃ面白いお兄様で
    お話し盛り上がりすぎた🤣



    特に印象に残ってるのは
    痴漢プレイができる風○の話!



    沖縄にはコンセプトが
    無いお店が多いから新鮮だった👍
    逆痴漢プレイの話は
    思わず笑っちゃったよ…笑



    他にも沢山旅行に行くお兄様で
    北海道の話もぶっ飛びすぎてて
    大人の凄さを改めて知ったよ🤣



    面白いしパンチありすぎて
    書きたいこと山ほどあるけど
    日記が大変なことになるから
    ここまでくらいにして
    残りの面白すぎる話は心の中に
    そーっとしまっておくね💌♡



    ジェントルマンで女の子思いの
    気前のいいお兄様で
    タクシーの運転手さんに
    お釣りをあげたり
    日本を盛り上げたいから
    日本人が経済回さないとね!って
    考えとか行動が凄すぎて
    感動で固まってた…^ᴗ ̫ ᴗ^笑



    私もお兄様みたいに
    気前のいい女前になってみたい!
    いつなれるかは分からないけど💭🤣



    滅多に触れられない世界に
    触れさせてもらいました🙇‍♀️♡



    またいつか沖縄に来た時に
    再会出来ることを
    楽しみに待ってます🌺🌴



    にふぇーでーびる!
    また、めんそーりよ✈️

    この日記めっちゃ面白いです👍(個人的に)

    7/7 08:33

    退勤してます〜〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    昨日は沖縄移住組の
    お兄様達Dayでした🌺🌴



    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ



    さっきちょーっとだけ外に
    出て歩いてみたんだけど
    暑すぎませんか!?!?



    なんか遠赤外線みたいな感じで
    焼肉になった気分でした🥩‪🔥笑



    そして今日は7月7日!
    パチスロ仲間のお兄様達
    どこかのホールでいちごマン
    めちゃめちゃ頑張ってると
    思うので見かけたら
    声掛けて下さい🤣



    久しぶりにホール友達とも
    会えそうでワクワク💭🫶



    夜は勝ったらニコニコで出勤
    負けたらお兄様達
    慰めてください🤣



    ではではまた後ほど👋🏻‪

    この日記めっちゃ面白いです👍(個人的に)

    退勤してます〜〜(՞ܸ..ܸ՞)"昨日は沖縄移住組のお兄様達Dayでした🌺🌴ありがとうございました🙇‍♀️ペコリさっきちょーっとだけ外に出て歩いてみたんだけど暑すぎませんか!?!?なんか遠赤外線みたいな感じで焼肉になった気分でした🥩‪🔥笑そして今日は7月7日!パチスロ仲間のお兄様達どこかのホールでいちごマンめちゃめちゃ頑張ってると思うので見かけたら声掛けて下さい🤣久しぶりにホール友達とも会えそうでワクワク💭🫶夜は勝ったらニコニコで出勤負けたらお兄様達慰めてください🤣ではではまた後ほど👋🏻‪

    退勤してます〜〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    昨日は沖縄移住組の
    お兄様達Dayでした🌺🌴



    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ



    さっきちょーっとだけ外に
    出て歩いてみたんだけど
    暑すぎませんか!?!?



    なんか遠赤外線みたいな感じで
    焼肉になった気分でした🥩‪🔥笑



    そして今日は7月7日!
    パチスロ仲間のお兄様達
    どこかのホールでいちごマン
    めちゃめちゃ頑張ってると
    思うので見かけたら
    声掛けて下さい🤣



    久しぶりにホール友達とも
    会えそうでワクワク💭🫶



    夜は勝ったらニコニコで出勤
    負けたらお兄様達
    慰めてください🤣



    ではではまた後ほど👋🏻‪

    先っぽだけ…♡

    7/7 04:27

    今日も残りあと少し〜〜〜💭
    先っぽだけ…♡くらい
    残り時間少しです🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    つい先程お誘いくれた
    小禄自宅のお兄様
    ありがとうございました🫶



    居心地良すぎるお家で
    住みたくなっちゃった🥺
    同棲しちゃう?
    ナンチャッテ^ᴗ ̫ ᴗ^



    明日はおやすみって言ってたから
    沢山寝てゆっくりしてね☁️



    また会えますように🌱



    最後の1枠埋めてくれるお兄様
    募集中です♡

    先っぽだけ…♡

    今日も残りあと少し〜〜〜💭先っぽだけ…♡くらい残り時間少しです🎀っ̫‹ᐝ🎀つい先程お誘いくれた小禄自宅のお兄様ありがとうございました🫶居心地良すぎるお家で住みたくなっちゃった🥺同棲しちゃう?ナンチャッテ^ᴗ̫ᴗ^明日はおやすみって言ってたから沢山寝てゆっくりしてね☁️また会えますように🌱最後の1枠埋めてくれるお兄様募集中です♡

    今日も残りあと少し〜〜〜💭
    先っぽだけ…♡くらい
    残り時間少しです🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    つい先程お誘いくれた
    小禄自宅のお兄様
    ありがとうございました🫶



    居心地良すぎるお家で
    住みたくなっちゃった🥺
    同棲しちゃう?
    ナンチャッテ^ᴗ ̫ ᴗ^



    明日はおやすみって言ってたから
    沢山寝てゆっくりしてね☁️



    また会えますように🌱



    最後の1枠埋めてくれるお兄様
    募集中です♡

    別な意味だよ…?♡

    7/6 17:24

    出勤してます〜〜🐰



    出勤早々松山のご自宅で
    お誘いありがとうございました🫶
    こんがり焼けた肌が
    エッチなお兄様☀️♡



    素敵なお部屋で感動しちゃったし
    テクニシャンで感動しちゃったし
    感動の嵐でした^ᴗ ̫ ᴗ^



    この後お仕事のようで…💻
    張り切って頑張ってきて下さい♡



    また会えますように💭



    今日もいつもの時間まで
    いつものように元気いっぱいの
    私いますよ〜〜〜!♡



    この蒸し暑さなんて
    忘れちゃうくらい別な意味で
    熱く過ごしちゃお?♡



    お誘い待ってます🌱🌱🌱

    別な意味だよ…?♡

    出勤してます〜〜🐰出勤早々松山のご自宅でお誘いありがとうございました🫶こんがり焼けた肌がエッチなお兄様☀️♡素敵なお部屋で感動しちゃったしテクニシャンで感動しちゃったし感動の嵐でした^ᴗ̫ᴗ^この後お仕事のようで…💻張り切って頑張ってきて下さい♡また会えますように💭今日もいつもの時間までいつものように元気いっぱいの私いますよ〜〜〜!♡この蒸し暑さなんて忘れちゃうくらい別な意味で熱く過ごしちゃお?♡お誘い待ってます🌱🌱🌱

    出勤してます〜〜🐰



    出勤早々松山のご自宅で
    お誘いありがとうございました🫶
    こんがり焼けた肌が
    エッチなお兄様☀️♡



    素敵なお部屋で感動しちゃったし
    テクニシャンで感動しちゃったし
    感動の嵐でした^ᴗ ̫ ᴗ^



    この後お仕事のようで…💻
    張り切って頑張ってきて下さい♡



    また会えますように💭



    今日もいつもの時間まで
    いつものように元気いっぱいの
    私いますよ〜〜〜!♡



    この蒸し暑さなんて
    忘れちゃうくらい別な意味で
    熱く過ごしちゃお?♡



    お誘い待ってます🌱🌱🌱

    最強で最高♡

    7/6 07:56

    退勤してまする〜〜〜☁️



    今日も仲良しのお兄様
    初めてのお兄様達
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^



    今日もさっっっいこうに
    楽しい1日だったなぁ🥺



    毎日楽しいと明日が
    楽しみになるね👍🏻 ̖́-



    今日も最強で最高の1日を
    お兄様達と作れますように💭



    いつもより少し早めから
    出勤予定です🙆‍♀️



    早起き頑張ります!
    おやすみなさ〜〜い☁️

    最強で最高♡

    退勤してまする〜〜〜☁️今日も仲良しのお兄様初めてのお兄様達ありがとうございました^ᴗ̫ᴗ^今日もさっっっいこうに楽しい1日だったなぁ🥺毎日楽しいと明日が楽しみになるね👍🏻̖́-今日も最強で最高の1日をお兄様達と作れますように💭いつもより少し早めから出勤予定です🙆‍♀️早起き頑張ります!おやすみなさ〜〜い☁️

    退勤してまする〜〜〜☁️



    今日も仲良しのお兄様
    初めてのお兄様達
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^



    今日もさっっっいこうに
    楽しい1日だったなぁ🥺



    毎日楽しいと明日が
    楽しみになるね👍🏻 ̖́-



    今日も最強で最高の1日を
    お兄様達と作れますように💭



    いつもより少し早めから
    出勤予定です🙆‍♀️



    早起き頑張ります!
    おやすみなさ〜〜い☁️

    本指名仲良しほりぴー♡

    7/6 00:32

    ほりぴーーーー^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    毎月毎月来沖する度に
    一緒にあそんでくれてありがとう🥺



    初デートで180分コース🫶
    お部屋の外へ連れ出してくれた♡



    私へのちょっと遅めの
    誕生日プレゼント!
    嬉しい🥹



    雰囲気が抜群の素敵な
    沖縄料理を出す居酒屋さんへ🍻



    どうやらほりぴーの行きつけ!
    お料理全部美味しくて
    感動してた💭♡



    美味しい泡盛飲ませてもらえて
    今まで泡盛苦手だったけど
    好きになれた気がする🌺🌴



    初デート楽しすぎて
    またいつかしたいなぁ🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    お土産に美味しい明太子♡
    お誕生日おめでとうって
    ひまわりの花束🌻



    男性からお花を貰ったことが
    今まで無くてすごく憧れてたから
    嬉しすぎて嬉しすぎて
    友達に沢山自慢しちゃった🫶



    ひまわりの花言葉は【最愛】♡
    花言葉まで教えてくれたけど
    私が1番ってことでいいよね〜?♡



    だって最愛だもん!笑
    これからも1番じゃなきゃ拗ねる🥲



    7月は毎週のように
    沖縄に来る予定があるらしいから
    毎週会おうね🥺



    もう15回くらい一緒に
    遊んでくれてるけど
    毎回楽しいし毎回幸せ^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    これからも2人で
    沢山の思い出作ろ〜〜〜♡



    では!またね!
    愛をこめて…♡

    本指名仲良しほりぴー♡

    ほりぴーーーー^ᴗ̫ᴗ^♡毎月毎月来沖する度に一緒にあそんでくれてありがとう🥺初デートで180分コース🫶お部屋の外へ連れ出してくれた♡私へのちょっと遅めの誕生日プレゼント!嬉しい🥹雰囲気が抜群の素敵な沖縄料理を出す居酒屋さんへ🍻どうやらほりぴーの行きつけ!お料理全部美味しくて感動してた💭♡美味しい泡盛飲ませてもらえて今まで泡盛苦手だったけど好きになれた気がする🌺🌴初デート楽しすぎてまたいつかしたいなぁ🎀っ̫‹ᐝ🎀お土産に美味しい明太子♡お誕生日おめでとうってひまわりの花束🌻男性からお花を貰ったことが今まで無くてすごく憧れてたから嬉しすぎて嬉しすぎて友達に沢山自慢しちゃった🫶ひまわりの花言葉は【最愛】♡花言葉まで教えてくれたけど私が1番ってことでいいよね〜?♡だって最愛だもん!笑これからも1番じゃなきゃ拗ねる🥲7月は毎週のように沖縄に来る予定があるらしいから毎週会おうね🥺もう15回くらい一緒に遊んでくれてるけど毎回楽しいし毎回幸せ^ᴗ̫ᴗ^♡これからも2人で沢山の思い出作ろ〜〜〜♡では!またね!愛をこめて…♡

    ほりぴーーーー^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    毎月毎月来沖する度に
    一緒にあそんでくれてありがとう🥺



    初デートで180分コース🫶
    お部屋の外へ連れ出してくれた♡



    私へのちょっと遅めの
    誕生日プレゼント!
    嬉しい🥹



    雰囲気が抜群の素敵な
    沖縄料理を出す居酒屋さんへ🍻



    どうやらほりぴーの行きつけ!
    お料理全部美味しくて
    感動してた💭♡



    美味しい泡盛飲ませてもらえて
    今まで泡盛苦手だったけど
    好きになれた気がする🌺🌴



    初デート楽しすぎて
    またいつかしたいなぁ🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    お土産に美味しい明太子♡
    お誕生日おめでとうって
    ひまわりの花束🌻



    男性からお花を貰ったことが
    今まで無くてすごく憧れてたから
    嬉しすぎて嬉しすぎて
    友達に沢山自慢しちゃった🫶



    ひまわりの花言葉は【最愛】♡
    花言葉まで教えてくれたけど
    私が1番ってことでいいよね〜?♡



    だって最愛だもん!笑
    これからも1番じゃなきゃ拗ねる🥲



    7月は毎週のように
    沖縄に来る予定があるらしいから
    毎週会おうね🥺



    もう15回くらい一緒に
    遊んでくれてるけど
    毎回楽しいし毎回幸せ^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    これからも2人で
    沢山の思い出作ろ〜〜〜♡



    では!またね!
    愛をこめて…♡

    まだまだ成長期?♡

    7/5 17:22

    出勤完了🙆‍♀️♡



    今日はなんだか全体的に
    良い感じ!🤣
    ザックリ過ぎるか!笑



    そういえばおっぱいの成長が
    全然止まらないんだけど
    どういうこと!?🥺



    まだまだ成長期ってことかな?♡
    一緒に身長ももう少し
    伸びてくれると嬉しいんだけどな💭



    おっぱいが大きいのに
    乳首と乳輪がちょっと小さめなのが
    意外と自慢だったりする🫶



    お兄様におっぱいの大きさも
    形も触り心地も
    乳首の大きさも乳輪の大きさも
    全部褒められるから嬉しい^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    見て・揉んで・吸って・舐めて
    堪能しちゃってほしいな♡



    ヨシッ!今日も頑張ります🎀
    お誘い待ってるよん〜〜✌🏻

    まだまだ成長期?♡

    出勤完了🙆‍♀️♡今日はなんだか全体的に良い感じ!🤣ザックリ過ぎるか!笑そういえばおっぱいの成長が全然止まらないんだけどどういうこと!?🥺まだまだ成長期ってことかな?♡一緒に身長ももう少し伸びてくれると嬉しいんだけどな💭おっぱいが大きいのに乳首と乳輪がちょっと小さめなのが意外と自慢だったりする🫶お兄様におっぱいの大きさも形も触り心地も乳首の大きさも乳輪の大きさも全部褒められるから嬉しい^ᴗ̫ᴗ^♡見て・揉んで・吸って・舐めて堪能しちゃってほしいな♡ヨシッ!今日も頑張ります🎀お誘い待ってるよん〜〜✌🏻

    出勤完了🙆‍♀️♡



    今日はなんだか全体的に
    良い感じ!🤣
    ザックリ過ぎるか!笑



    そういえばおっぱいの成長が
    全然止まらないんだけど
    どういうこと!?🥺



    まだまだ成長期ってことかな?♡
    一緒に身長ももう少し
    伸びてくれると嬉しいんだけどな💭



    おっぱいが大きいのに
    乳首と乳輪がちょっと小さめなのが
    意外と自慢だったりする🫶



    お兄様におっぱいの大きさも
    形も触り心地も
    乳首の大きさも乳輪の大きさも
    全部褒められるから嬉しい^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    見て・揉んで・吸って・舐めて
    堪能しちゃってほしいな♡



    ヨシッ!今日も頑張ります🎀
    お誘い待ってるよん〜〜✌🏻

    メンズ達にサービス♡

    7/5 11:46

    最近夏ソング聴いて夏感じてます🍧



    夏はやりたいこといっぱい!^ᴗ ̫ ᴗ^
    BBQしたり水上アスレチックしたり
    お兄様とラブストローで
    美味しいお酒飲んだり
    お祭りの屋台巡ったり
    浴衣着て花火したり
    絶対楽しいことしかない!🥺♡



    水着着てハートのサングラス掛けて
    かき氷なんかり食べちゃったり…♡



    水着着ても良いけど
    波にさらわれて乳首ポロリとか
    谷間に汗かいちゃったり
    おっぱい大きいと苦労するけど
    メンズ達にサービスってことで
    エロめの水着着るタイプ🫶



    今年の夏は主役級に
    全力で楽しむ予定だよ🌞🌴🌺



    密かな願いなんだけど…
    お兄様とBBQとかしてみたい☺️♡



    BBQデートしよ?♡

    メンズ達にサービス♡

    最近夏ソング聴いて夏感じてます🍧夏はやりたいこといっぱい!^ᴗ̫ᴗ^BBQしたり水上アスレチックしたりお兄様とラブストローで美味しいお酒飲んだりお祭りの屋台巡ったり浴衣着て花火したり絶対楽しいことしかない!🥺♡水着着てハートのサングラス掛けてかき氷なんかり食べちゃったり…♡水着着ても良いけど波にさらわれて乳首ポロリとか谷間に汗かいちゃったりおっぱい大きいと苦労するけどメンズ達にサービスってことでエロめの水着着るタイプ🫶今年の夏は主役級に全力で楽しむ予定だよ🌞🌴🌺密かな願いなんだけど…お兄様とBBQとかしてみたい☺️♡BBQデートしよ?♡

    最近夏ソング聴いて夏感じてます🍧



    夏はやりたいこといっぱい!^ᴗ ̫ ᴗ^
    BBQしたり水上アスレチックしたり
    お兄様とラブストローで
    美味しいお酒飲んだり
    お祭りの屋台巡ったり
    浴衣着て花火したり
    絶対楽しいことしかない!🥺♡



    水着着てハートのサングラス掛けて
    かき氷なんかり食べちゃったり…♡



    水着着ても良いけど
    波にさらわれて乳首ポロリとか
    谷間に汗かいちゃったり
    おっぱい大きいと苦労するけど
    メンズ達にサービスってことで
    エロめの水着着るタイプ🫶



    今年の夏は主役級に
    全力で楽しむ予定だよ🌞🌴🌺



    密かな願いなんだけど…
    お兄様とBBQとかしてみたい☺️♡



    BBQデートしよ?♡

    DHA取りまくり♡

    7/5 07:41

    退勤してます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    今日も一緒にエチエチ遊びしてくれた
    お兄様達ありがとうございました☁️



    本当にお兄様達に会うと
    めーっちゃ楽しくて
    時間があっという間に過ぎてく🥺



    1日24時間以上あったら
    もっおお兄様達と沢山遊べるのに
    なんて思ったりしてる💭♡



    華金に備えて
    美味しい鯖の塩焼き食べて
    いっぱい寝ます😪😪😪



    お肉より完全お魚派🐟
    DHA取りまくり生活🤣



    また夕方から会おうねん♡



    おやすみなさいまし〜〜☁️

    DHA取りまくり♡

    退勤してます🎀っ̫‹ᐝ🎀今日も一緒にエチエチ遊びしてくれたお兄様達ありがとうございました☁️本当にお兄様達に会うとめーっちゃ楽しくて時間があっという間に過ぎてく🥺1日24時間以上あったらもっおお兄様達と沢山遊べるのになんて思ったりしてる💭♡華金に備えて美味しい鯖の塩焼き食べていっぱい寝ます😪😪😪お肉より完全お魚派🐟DHA取りまくり生活🤣また夕方から会おうねん♡おやすみなさいまし〜〜☁️

    退勤してます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    今日も一緒にエチエチ遊びしてくれた
    お兄様達ありがとうございました☁️



    本当にお兄様達に会うと
    めーっちゃ楽しくて
    時間があっという間に過ぎてく🥺



    1日24時間以上あったら
    もっおお兄様達と沢山遊べるのに
    なんて思ったりしてる💭♡



    華金に備えて
    美味しい鯖の塩焼き食べて
    いっぱい寝ます😪😪😪



    お肉より完全お魚派🐟
    DHA取りまくり生活🤣



    また夕方から会おうねん♡



    おやすみなさいまし〜〜☁️

    初めての風○体験♡

    7/4 21:40

    出勤してますっ🫶
    早速お誘いくれたお兄様^ᴗ ̫ ᴗ^



    風○自体初めてなのに
    100分ものロングコースありがとう!
    お話も楽しみたいって
    初々しさが可愛すぎて
    気持ちがキュルキュルほんわかした☁️



    お話も上手だし
    敏感な所も可愛くて
    沢山いじめちゃった…♡



    またいつか会えたら嬉しいな🥺



    早速素敵な出会いが出来て
    ルンルンな気持ちで
    この日記書いてます✍🏻♡



    夜はまだまだ長いですよ〜🌃
    今日はどんな風に遊ぶ…?///

    初めての風○体験♡

    出勤してますっ🫶早速お誘いくれたお兄様^ᴗ̫ᴗ^風○自体初めてなのに100分ものロングコースありがとう!お話も楽しみたいって初々しさが可愛すぎて気持ちがキュルキュルほんわかした☁️お話も上手だし敏感な所も可愛くて沢山いじめちゃった…♡またいつか会えたら嬉しいな🥺早速素敵な出会いが出来てルンルンな気持ちでこの日記書いてます✍🏻♡夜はまだまだ長いですよ〜🌃今日はどんな風に遊ぶ…?///

    出勤してますっ🫶
    早速お誘いくれたお兄様^ᴗ ̫ ᴗ^



    風○自体初めてなのに
    100分ものロングコースありがとう!
    お話も楽しみたいって
    初々しさが可愛すぎて
    気持ちがキュルキュルほんわかした☁️



    お話も上手だし
    敏感な所も可愛くて
    沢山いじめちゃった…♡



    またいつか会えたら嬉しいな🥺



    早速素敵な出会いが出来て
    ルンルンな気持ちで
    この日記書いてます✍🏻♡



    夜はまだまだ長いですよ〜🌃
    今日はどんな風に遊ぶ…?///

    い・つ・も・の・♡

    7/4 12:13

    やっほ〜〜☁️☁️☁️
    昨日は急遽のお休み貰って
    すみませんでした( ;꒳​; )



    事前予約までいただいてたのに🥲
    またお時間合う時
    お誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️



    ヨシッ!元気いっぱいに
    いつもの私に復活したので
    今日もいつもの時間から
    いつもの時間までいます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    一昨日素敵すぎる出会いしか
    なかったから今日も
    素敵な出会いでいーっぱいに
    なりますように🎀♡



    では!美味しいお昼ご飯
    もりもり食べてきます🫶

    い・つ・も・の・♡

    やっほ〜〜☁️☁️☁️昨日は急遽のお休み貰ってすみませんでした(;꒳​;)事前予約までいただいてたのに🥲またお時間合う時お誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️ヨシッ!元気いっぱいにいつもの私に復活したので今日もいつもの時間からいつもの時間までいます🎀っ̫‹ᐝ🎀一昨日素敵すぎる出会いしかなかったから今日も素敵な出会いでいーっぱいになりますように🎀♡では!美味しいお昼ご飯もりもり食べてきます🫶

    やっほ〜〜☁️☁️☁️
    昨日は急遽のお休み貰って
    すみませんでした( ;꒳​; )



    事前予約までいただいてたのに🥲
    またお時間合う時
    お誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️



    ヨシッ!元気いっぱいに
    いつもの私に復活したので
    今日もいつもの時間から
    いつもの時間までいます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    一昨日素敵すぎる出会いしか
    なかったから今日も
    素敵な出会いでいーっぱいに
    なりますように🎀♡



    では!美味しいお昼ご飯
    もりもり食べてきます🫶

    ハッピー届け隊♡

    7/3 09:35

    おっはよん✌🏻
    昨日もありがとうございましたᙅ⩬



    初めましてのお兄様で
    デートコース含め300分♡
    その他受付時間ギリギリまで
    沢山のお誘い嬉しかったです🎀



    生きてれば良い事あった!🤣
    最近嫌なこと続きだったのと
    色々考え込んだりしたけど
    こうやってお兄様達と
    出会えたお陰でハッピーな気持ちに
    させてもらってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    私もお兄様達に沢山
    ハッピー届けるようになりたい!



    いつもありがとう🫶
    出会いって素敵だね☺️



    よしっ!今から
    お気に入りのパジャマを着て
    ゆっくり寝ようと思います☁️



    おやすみまる〜〜🐰

    ハッピー届け隊♡

    おっはよん✌🏻昨日もありがとうございましたᙅ⩬初めましてのお兄様でデートコース含め300分♡その他受付時間ギリギリまで沢山のお誘い嬉しかったです🎀生きてれば良い事あった!🤣最近嫌なこと続きだったのと色々考え込んだりしたけどこうやってお兄様達と出会えたお陰でハッピーな気持ちにさせてもらってます🎀っ̫‹ᐝ🎀私もお兄様達に沢山ハッピー届けるようになりたい!いつもありがとう🫶出会いって素敵だね☺️よしっ!今からお気に入りのパジャマを着てゆっくり寝ようと思います☁️おやすみまる〜〜🐰

    おっはよん✌🏻
    昨日もありがとうございましたᙅ⩬



    初めましてのお兄様で
    デートコース含め300分♡
    その他受付時間ギリギリまで
    沢山のお誘い嬉しかったです🎀



    生きてれば良い事あった!🤣
    最近嫌なこと続きだったのと
    色々考え込んだりしたけど
    こうやってお兄様達と
    出会えたお陰でハッピーな気持ちに
    させてもらってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    私もお兄様達に沢山
    ハッピー届けるようになりたい!



    いつもありがとう🫶
    出会いって素敵だね☺️



    よしっ!今から
    お気に入りのパジャマを着て
    ゆっくり寝ようと思います☁️



    おやすみまる〜〜🐰

    驚異の300分コース♡

    7/3 00:08

    お昼〜夕方の部(9時〜20時)
    お誘いありがとうございました🎀♡



    初めましてのお兄様がなんと…
    180分からの延長に延長を重ねて
    驚異の300分コース🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    お部屋の外から連れ出してくれて
    素敵なデートありがとう🥺
    お礼日記はまた後日心を込めて
    愛情マシマシに書くので
    待っててくださいね☁️☁️☁️



    長めの休憩いただいて
    深夜の部(24時〜翌朝5時)
    まで再出勤します^ᴗ ̫ ᴗ^



    大好きな夜〜〜〜🎶
    いっぱい楽しもうね?♡

    驚異の300分コース♡

    お昼〜夕方の部(9時〜20時)お誘いありがとうございました🎀♡初めましてのお兄様がなんと…180分からの延長に延長を重ねて驚異の300分コース🎀っ̫‹ᐝ🎀お部屋の外から連れ出してくれて素敵なデートありがとう🥺お礼日記はまた後日心を込めて愛情マシマシに書くので待っててくださいね☁️☁️☁️長めの休憩いただいて深夜の部(24時〜翌朝5時)まで再出勤します^ᴗ̫ᴗ^大好きな夜〜〜〜🎶いっぱい楽しもうね?♡

    お昼〜夕方の部(9時〜20時)
    お誘いありがとうございました🎀♡



    初めましてのお兄様がなんと…
    180分からの延長に延長を重ねて
    驚異の300分コース🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    お部屋の外から連れ出してくれて
    素敵なデートありがとう🥺
    お礼日記はまた後日心を込めて
    愛情マシマシに書くので
    待っててくださいね☁️☁️☁️



    長めの休憩いただいて
    深夜の部(24時〜翌朝5時)
    まで再出勤します^ᴗ ̫ ᴗ^



    大好きな夜〜〜〜🎶
    いっぱい楽しもうね?♡

    性欲メーターカンスト!?♡

    7/2 12:09

    おひるどきっ!☀️
    ランチ何にしようかな💭♡



    ん〜〜〜食べたいけど
    ダイエット頑張りたいから我慢🥺
    お茶飲んで耐えしのぐよ!笑



    お兄様達は何食べる?^ᴗ ̫ ᴗ^
    ラーメンに定食にパスタに
    おにぎりにサンドイッチとか!?
    午後も頑張る為に
    もりもり食べてくださいね〜😋♡



    いっぱい食べる君が好き〜🎶
    ご飯をいっぱい美味しそうに食べる人
    男女問わずに大好きっ ̫ ‹ ᐝ♡



    幸せな気持ちになる〜〜☁️



    あ、性欲のメーターは
    どんな感じですか!?♡



    私はスッカラカンすぎて
    干からびちゃいそう🥺



    お兄様達の力で
    性欲メーターカンストさせて?♡

    性欲メーターカンスト!?♡

    おひるどきっ!☀️ランチ何にしようかな💭♡ん〜〜〜食べたいけどダイエット頑張りたいから我慢🥺お茶飲んで耐えしのぐよ!笑お兄様達は何食べる?^ᴗ̫ᴗ^ラーメンに定食にパスタにおにぎりにサンドイッチとか!?午後も頑張る為にもりもり食べてくださいね〜😋♡いっぱい食べる君が好き〜🎶ご飯をいっぱい美味しそうに食べる人男女問わずに大好きっ̫‹ᐝ♡幸せな気持ちになる〜〜☁️あ、性欲のメーターはどんな感じですか!?♡私はスッカラカンすぎて干からびちゃいそう🥺お兄様達の力で性欲メーターカンストさせて?♡

    おひるどきっ!☀️
    ランチ何にしようかな💭♡



    ん〜〜〜食べたいけど
    ダイエット頑張りたいから我慢🥺
    お茶飲んで耐えしのぐよ!笑



    お兄様達は何食べる?^ᴗ ̫ ᴗ^
    ラーメンに定食にパスタに
    おにぎりにサンドイッチとか!?
    午後も頑張る為に
    もりもり食べてくださいね〜😋♡



    いっぱい食べる君が好き〜🎶
    ご飯をいっぱい美味しそうに食べる人
    男女問わずに大好きっ ̫ ‹ ᐝ♡



    幸せな気持ちになる〜〜☁️



    あ、性欲のメーターは
    どんな感じですか!?♡



    私はスッカラカンすぎて
    干からびちゃいそう🥺



    お兄様達の力で
    性欲メーターカンストさせて?♡

    1日限定ビッチ♡

    7/2 09:35

    びっくりするほどの早起き🤣
    今日はひょう降るかも!?笑



    起きてからいつものルーティンで
    アイドルソング爆音で過ごしてたら
    今日流れた曲がめっちゃ元気な曲で
    どんどん元気出てきちゃって
    出勤すことにした🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀







    chuLaっていうアイドルさん♡
    もう推しは卒業済なんだけど…
    曲が好きでよく聞いてる🎧🎶



    ということで!
    今日の私は限界突破を目指してるので
    ビッチにならせてください///♡



    清楚良い子ちゃんは今日はお休み♡
    淫乱女な日もあってもいいでしょ?♡

    1日限定ビッチ♡

    びっくりするほどの早起き🤣今日はひょう降るかも!?笑起きてからいつものルーティンでアイドルソング爆音で過ごしてたら今日流れた曲がめっちゃ元気な曲でどんどん元気出てきちゃって出勤すことにした🎀っ̫‹ᐝ🎀chuLaっていうアイドルさん♡もう推しは卒業済なんだけど…曲が好きでよく聞いてる🎧🎶ということで!今日の私は限界突破を目指してるのでビッチにならせてください///♡清楚良い子ちゃんは今日はお休み♡淫乱女な日もあってもいいでしょ?♡

    びっくりするほどの早起き🤣
    今日はひょう降るかも!?笑



    起きてからいつものルーティンで
    アイドルソング爆音で過ごしてたら
    今日流れた曲がめっちゃ元気な曲で
    どんどん元気出てきちゃって
    出勤すことにした🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀







    chuLaっていうアイドルさん♡
    もう推しは卒業済なんだけど…
    曲が好きでよく聞いてる🎧🎶



    ということで!
    今日の私は限界突破を目指してるので
    ビッチにならせてください///♡



    清楚良い子ちゃんは今日はお休み♡
    淫乱女な日もあってもいいでしょ?♡

    出会いは一期一会♡

    7/2 06:44

    やっほ〜〜〜︎ ︎︎︎︎︎☁️
    毎日暑すぎてもうそろそろ
    多分溶けます🧊



    こんな中毎日誰かの為に自分の為に
    お仕事頑張ってるお兄様達
    お疲れ様です^ᴗ ̫ ᴗ^



    そんな風に頑張ってるお兄様達を
    見てると私も頑張ろうって
    すごく思えるし元気とパワーを
    毎日たくさん貰ってます🔥♡



    周りに感化されたり流されたり
    しやすいタイプだから
    お兄様からのパワーをもろに
    受け止めちゃうし影響受ける🥺



    毎日楽しいこと嬉しいこと
    ハッピーなことばかりではないし
    悔しいこと悲しいこと
    嫌なこと痛いことされる時もあるけど
    その度に救ってくれるのは
    毎回お兄様達です🥲



    いつもありがとう🎀♡



    出会いは一期一会
    全ての出会いが素敵なものに
    なりますように💭♡



    今日も夕方にいつもの時間で
    出勤します!



    明後日の事前予約も
    もう入れてくれてるお兄様が居て
    めちゃ嬉しいです♡



    さ!ゆっくり寝てお兄様との
    熱い夜に備えます🥺♡
    おやすみなさい🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    出会いは一期一会♡

    やっほ〜〜〜︎︎︎︎︎︎☁️毎日暑すぎてもうそろそろ多分溶けます🧊こんな中毎日誰かの為に自分の為にお仕事頑張ってるお兄様達お疲れ様です^ᴗ̫ᴗ^そんな風に頑張ってるお兄様達を見てると私も頑張ろうってすごく思えるし元気とパワーを毎日たくさん貰ってます🔥♡周りに感化されたり流されたりしやすいタイプだからお兄様からのパワーをもろに受け止めちゃうし影響受ける🥺毎日楽しいこと嬉しいことハッピーなことばかりではないし悔しいこと悲しいこと嫌なこと痛いことされる時もあるけどその度に救ってくれるのは毎回お兄様達です🥲いつもありがとう🎀♡出会いは一期一会全ての出会いが素敵なものになりますように💭♡今日も夕方にいつもの時間で出勤します!明後日の事前予約ももう入れてくれてるお兄様が居てめちゃ嬉しいです♡さ!ゆっくり寝てお兄様との熱い夜に備えます🥺♡おやすみなさい🎀っ̫‹ᐝ🎀

    やっほ〜〜〜︎ ︎︎︎︎︎☁️
    毎日暑すぎてもうそろそろ
    多分溶けます🧊



    こんな中毎日誰かの為に自分の為に
    お仕事頑張ってるお兄様達
    お疲れ様です^ᴗ ̫ ᴗ^



    そんな風に頑張ってるお兄様達を
    見てると私も頑張ろうって
    すごく思えるし元気とパワーを
    毎日たくさん貰ってます🔥♡



    周りに感化されたり流されたり
    しやすいタイプだから
    お兄様からのパワーをもろに
    受け止めちゃうし影響受ける🥺



    毎日楽しいこと嬉しいこと
    ハッピーなことばかりではないし
    悔しいこと悲しいこと
    嫌なこと痛いことされる時もあるけど
    その度に救ってくれるのは
    毎回お兄様達です🥲



    いつもありがとう🎀♡



    出会いは一期一会
    全ての出会いが素敵なものに
    なりますように💭♡



    今日も夕方にいつもの時間で
    出勤します!



    明後日の事前予約も
    もう入れてくれてるお兄様が居て
    めちゃ嬉しいです♡



    さ!ゆっくり寝てお兄様との
    熱い夜に備えます🥺♡
    おやすみなさい🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    ちょっと恥ずかしい…///♡

    7/1 22:55

    今日もいっるよーん✌🏻♡



    またまたNew下着👙
    夏にピッタリな爽やかな水色!
    ガリガリ君みたいな色してる🧊笑



    ガリガリ君カラー!笑
    美味しそうな色してる🥺



    レースとかちっちゃいチャームとか
    細かい所までかわいいの♡



    これもいただきものなんだけど
    私の好みすぎて…🥺♡



    お兄様にいっぱい
    観察されたいです👀



    あ、おっぱいもおま○こも
    じーっと見てね?♡



    ちょっと恥ずかしいけど…///

    ちょっと恥ずかしい…///♡

    今日もいっるよーん✌🏻♡またまたNew下着👙夏にピッタリな爽やかな水色!ガリガリ君みたいな色してる🧊笑ガリガリ君カラー!笑美味しそうな色してる🥺レースとかちっちゃいチャームとか細かい所までかわいいの♡これもいただきものなんだけど私の好みすぎて…🥺♡お兄様にいっぱい観察されたいです👀あ、おっぱいもおま○こもじーっと見てね?♡ちょっと恥ずかしいけど…///

    今日もいっるよーん✌🏻♡



    またまたNew下着👙
    夏にピッタリな爽やかな水色!
    ガリガリ君みたいな色してる🧊笑



    ガリガリ君カラー!笑
    美味しそうな色してる🥺



    レースとかちっちゃいチャームとか
    細かい所までかわいいの♡



    これもいただきものなんだけど
    私の好みすぎて…🥺♡



    お兄様にいっぱい
    観察されたいです👀



    あ、おっぱいもおま○こも
    じーっと見てね?♡



    ちょっと恥ずかしいけど…///