This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌らぶれた~💌

    10/5 20:43




    口コミ書いてくれてありがとうimg


    元からあの喋り方で
    今でもコンプレックスなんだけど
    ひなのコンプレックスを
    ポジティブに変えてくれるから嬉しいimg



    またお願いしたいって嬉しいimg


    ひなもまた会えたら嬉しいなぁ💭💕




    💌らぶれた~💌

    口コミ書いてくれてありがとう元からあの喋り方で今でもコンプレックスなんだけどひなのコンプレックスをポジティブに変えてくれるから嬉しいまたお願いしたいって嬉しいひなもまた会えたら嬉しいなぁ💭💕




    口コミ書いてくれてありがとうimg


    元からあの喋り方で
    今でもコンプレックスなんだけど
    ひなのコンプレックスを
    ポジティブに変えてくれるから嬉しいimg



    またお願いしたいって嬉しいimg


    ひなもまた会えたら嬉しいなぁ💭💕




    らぶれた~💌

    10/5 18:22




    Yさん口コミ書いてくれてありがとうございます❤︎



    Yさんがひなのimg
    わかりやすく書いてくれてるから
    伝わるし嬉しいimg


    ひなもYさんすぐ復活してくれて
    いっぱいimgできるし
    可愛がってくれてるからimg


    ひなも制服姿🎀で腰ぐりぐりされるの
    痴漢されてるみたいで
    興奮しちゃった//


    またして?😉img


    次は何回戦しよっかな?🤭


    らぶれた~💌

    Yさん口コミ書いてくれてありがとうございます❤︎Yさんがひなのをわかりやすく書いてくれてるから伝わるし嬉しいひなもYさんすぐ復活してくれていっぱいできるし可愛がってくれてるからひなも制服姿🎀で腰ぐりぐりされるの痴漢されてるみたいで興奮しちゃった//またして?😉次は何回戦しよっかな?🤭




    Yさん口コミ書いてくれてありがとうございます❤︎



    Yさんがひなのimg
    わかりやすく書いてくれてるから
    伝わるし嬉しいimg


    ひなもYさんすぐ復活してくれて
    いっぱいimgできるし
    可愛がってくれてるからimg


    ひなも制服姿🎀で腰ぐりぐりされるの
    痴漢されてるみたいで
    興奮しちゃった//


    またして?😉img


    次は何回戦しよっかな?🤭


    専用オプション付‪‪❤︎‬ソルヴィータのMさん

    10/5 17:39




    ホテルソルヴィータにて
    一緒に過ごせる機会をくれたMさん
    ひな専用オプションも付けてくれてありがとうimg


    オキニトーク💌で会いたいね〜って
    お話してたから会えたのも嬉しいし
    可愛い子が来てくれた〜😻って
    褒めてくれたのも嬉しいimg


    乾杯🍻してお話しながら
    お互いのこと知れた〜💕



    わんわんメイドって正直
    えちえち要素あるのかな〜って思ってたけど
    着替えて見せてみたら
    えちかわだ〜って喜んでくれた😻


    おもちゃ🔞のスイッチ
    パチンって切れたのハプニングすぎたね🤭


    そのあとMさんの🍌
    たっぷりぺろぺろさせていただきましたimg


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ひなもうれしいimg


    沖縄に来る機会はあまり少ないみたいだけど
    またお会いできますように🫶🏻



    専用オプション付‪‪❤︎‬ソルヴィータのMさん

    ホテルソルヴィータにて一緒に過ごせる機会をくれたMさんひな専用オプションも付けてくれてありがとうオキニトーク💌で会いたいね〜ってお話してたから会えたのも嬉しいし可愛い子が来てくれた〜😻って褒めてくれたのも嬉しい乾杯🍻してお話しながらお互いのこと知れた〜💕わんわんメイドって正直えちえち要素あるのかな〜って思ってたけど着替えて見せてみたらえちかわだ〜って喜んでくれた😻おもちゃ🔞のスイッチパチンって切れたのハプニングすぎたね🤭そのあとMさんの🍌たっぷりぺろぺろさせていただきましたいっぱい気持ちよくなってくれてひなもうれしい沖縄に来る機会はあまり少ないみたいだけどまたお会いできますように🫶🏻




    ホテルソルヴィータにて
    一緒に過ごせる機会をくれたMさん
    ひな専用オプションも付けてくれてありがとうimg


    オキニトーク💌で会いたいね〜って
    お話してたから会えたのも嬉しいし
    可愛い子が来てくれた〜😻って
    褒めてくれたのも嬉しいimg


    乾杯🍻してお話しながら
    お互いのこと知れた〜💕



    わんわんメイドって正直
    えちえち要素あるのかな〜って思ってたけど
    着替えて見せてみたら
    えちかわだ〜って喜んでくれた😻


    おもちゃ🔞のスイッチ
    パチンって切れたのハプニングすぎたね🤭


    そのあとMさんの🍌
    たっぷりぺろぺろさせていただきましたimg


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ひなもうれしいimg


    沖縄に来る機会はあまり少ないみたいだけど
    またお会いできますように🫶🏻



    🩷ひな専用オプション🩷

    10/5 14:33




    会える時間スタートしたよっ


    🎀19時受付終了です🎀


    ひな専用オプションの
    わんわんメイドコスプレ🐶と
    imgなおもちゃに喜んでくれるお兄様
    結構いて嬉しいな〜😌💕


    このコスプレ意外とお🫶🏻ぱいが
    強調されて…❤️


    🩷ひな専用オプション🩷

    会える時間スタートしたよっ🎀19時受付終了です🎀ひな専用オプションのわんわんメイドコスプレ🐶となおもちゃに喜んでくれるお兄様結構いて嬉しいな〜😌💕このコスプレ意外とお🫶🏻ぱいが強調されて…❤️




    会える時間スタートしたよっ


    🎀19時受付終了です🎀


    ひな専用オプションの
    わんわんメイドコスプレ🐶と
    imgなおもちゃに喜んでくれるお兄様
    結構いて嬉しいな〜😌💕


    このコスプレ意外とお🫶🏻ぱいが
    強調されて…❤️


    服からわかる体のライン

    10/4 14:12




    こんにちはぁ🌞


    会える時間スタートしたよ〜


    🎀19時受付終了です🎀


    なんだか写メ日記TikTokみたいになっててびっくり!


    ひなは昨日カラオケ🎙️で発散してきたよ〜


    今日はお兄様のマイク🍌で…
    なんちゃって(*ノω・*)テヘ♡

    今日もいっぱいimgできますように〜っimg

    服からわかる体のライン

    こんにちはぁ🌞会える時間スタートしたよ〜🎀19時受付終了です🎀なんだか写メ日記TikTokみたいになっててびっくり!ひなは昨日カラオケ🎙️で発散してきたよ〜今日はお兄様のマイク🍌で…なんちゃって(*ノω・*)テヘ♡今日もいっぱいできますように〜っ




    こんにちはぁ🌞


    会える時間スタートしたよ〜


    🎀19時受付終了です🎀


    なんだか写メ日記TikTokみたいになっててびっくり!


    ひなは昨日カラオケ🎙️で発散してきたよ〜


    今日はお兄様のマイク🍌で…
    なんちゃって(*ノω・*)テヘ♡

    今日もいっぱいimgできますように〜っimg

    想像しちゃう

    10/1 00:14






    オキニトーク💌返信したよ〜



    お時間ある時にでも
    チェックしていただけると
    嬉しいなぁ💭💕





    想像しちゃう

    オキニトーク💌返信したよ〜お時間ある時にでもチェックしていただけると嬉しいなぁ💭💕






    オキニトーク💌返信したよ〜



    お時間ある時にでも
    チェックしていただけると
    嬉しいなぁ💭💕





    あれ気づいちゃいました?

    9/30 23:46




    こんばんわ🌛


    いきなり現れるひな←


    🆕パネルみたかなっ??


    “今までのパネルで1番可愛い”とか
    嬉しいお声を
    オキニトーク💌で反応いただけて
    嬉しいですimg



    SMS認証限定の🔒付きパネル
    見てもらえるのimgimg



    ねぇ、わがまま言っていい?🥺
    パネル撮った時より
    色々と変わって良くなったから
    直接みて?👉🏻👈🏻


    今女の子の日でお休みしてるけど
    終わったら出没するので
    会えたら良いなぁ〜💭img



    あれ気づいちゃいました?

    こんばんわ🌛いきなり現れるひな←🆕パネルみたかなっ??“今までのパネルで1番可愛い”とか嬉しいお声をオキニトーク💌で反応いただけて嬉しいですSMS認証限定の🔒付きパネル見てもらえるのねぇ、わがまま言っていい?🥺パネル撮った時より色々と変わって良くなったから直接みて?👉🏻👈🏻今女の子の日でお休みしてるけど終わったら出没するので会えたら良いなぁ〜💭




    こんばんわ🌛


    いきなり現れるひな←


    🆕パネルみたかなっ??


    “今までのパネルで1番可愛い”とか
    嬉しいお声を
    オキニトーク💌で反応いただけて
    嬉しいですimg



    SMS認証限定の🔒付きパネル
    見てもらえるのimgimg



    ねぇ、わがまま言っていい?🥺
    パネル撮った時より
    色々と変わって良くなったから
    直接みて?👉🏻👈🏻


    今女の子の日でお休みしてるけど
    終わったら出没するので
    会えたら良いなぁ〜💭img



    ポニーティアラのHさん

    9/27 22:36






    ポニーティアラにて
    一緒に過ごせる機会をくれたHさん
    ありがとうimg


    雨☔️降る前に
    ホテルついたみたいでよかったimg


    モデルさんにいそうなくらい
    お顔綺麗で身長高くてすらっとしてて
    すごいきゅん🫰🏻


    外見だけじゃなくて
    内面とか色んなところも
    素敵だよね🌹


    ボディタッチの仕方が
    どタイプすぎる…img


    攻めあいっこ気持ちよかったね//


    ぴゅっぴゅ💦は素股で❤️


    プレイ後imgのマッサージ💆‍♂️で
    眠たそうになってたの可愛いimg


    今日はぐっすり眠れるかな?


    出張で来たみたいだけど
    ​​​​​​​またHさんが沖縄来た時に
    お会いできますように🫶🏻



    ポニーティアラのHさん

    ポニーティアラにて一緒に過ごせる機会をくれたHさんありがとう雨☔️降る前にホテルついたみたいでよかったモデルさんにいそうなくらいお顔綺麗で身長高くてすらっとしててすごいきゅん🫰🏻外見だけじゃなくて内面とか色んなところも素敵だよね🌹ボディタッチの仕方がどタイプすぎる…攻めあいっこ気持ちよかったね//ぴゅっぴゅ💦は素股で❤️プレイ後のマッサージ💆‍♂️で眠たそうになってたの可愛い今日はぐっすり眠れるかな?出張で来たみたいだけど​​​​​​​またHさんが沖縄来た時にお会いできますように🫶🏻






    ポニーティアラにて
    一緒に過ごせる機会をくれたHさん
    ありがとうimg


    雨☔️降る前に
    ホテルついたみたいでよかったimg


    モデルさんにいそうなくらい
    お顔綺麗で身長高くてすらっとしてて
    すごいきゅん🫰🏻


    外見だけじゃなくて
    内面とか色んなところも
    素敵だよね🌹


    ボディタッチの仕方が
    どタイプすぎる…img


    攻めあいっこ気持ちよかったね//


    ぴゅっぴゅ💦は素股で❤️


    プレイ後imgのマッサージ💆‍♂️で
    眠たそうになってたの可愛いimg


    今日はぐっすり眠れるかな?


    出張で来たみたいだけど
    ​​​​​​​またHさんが沖縄来た時に
    お会いできますように🫶🏻



    会いに行きます🚗³₃

    9/27 20:26





    一緒に過ごせる機会をくれてありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね🫶🏻

    会いに行きます🚗³₃

    一緒に過ごせる機会をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃待っててね🫶🏻





    一緒に過ごせる機会をくれてありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね🫶🏻

    雨宿り🏩

    9/27 20:06





    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    きてね💌押したよ〜❣️


    雨で外びちゃびちゃだから
    お部屋に避難して
    びちゃびちゃ大会しちゃう?💕


    雨宿り🏩

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーきてね💌押したよ〜❣️雨で外びちゃびちゃだからお部屋に避難してびちゃびちゃ大会しちゃう?💕





    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    きてね💌押したよ〜❣️


    雨で外びちゃびちゃだから
    お部屋に避難して
    びちゃびちゃ大会しちゃう?💕


    ご自宅のYさん

    9/27 16:04





    ご自宅にて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    Yさんありがとうimg


    すごいおしゃれなお兄様で
    会話も弾んで楽しかったimg



    最初ひながぺろぺろして
    気持ちよさそうな顔見てたけど


    Yさんに両腕を上で掴んで
    攻められたら気持ち良すぎて
    一気にぐちょぐちょになっちゃったimg//



    YさんのSっぽいところえちすぎた〜❤️‍🔥


    何回か寸止めして
    ぴゅっぴゅ💦はひなの👅でimg



    シャワー🚿の時も思ってたけど
    Sさんの
    積極的すぎず、控えめすぎずな所
    img


    ピロートークimg
    ひながほわほわしてるから
    車運転できなさそうに見えるってimg



    それが意外とできるんだな〜😏
    でもサバサバしてる人苦手そうは大正解🙆‍♀️


    世界平和主義🕊️😚
    (⬆️何言ってんだこの人)



    りとるぐりーんめんのお菓子も
    ありがとうねimg




    美味しくいただきました𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡



    またお会いできますように🫶🏻


    ご自宅のYさん

    ご自宅にて一緒に過ごせる機会をくれたYさんありがとうすごいおしゃれなお兄様で会話も弾んで楽しかった最初ひながぺろぺろして気持ちよさそうな顔見てたけどYさんに両腕を上で掴んで攻められたら気持ち良すぎて一気にぐちょぐちょになっちゃった//YさんのSっぽいところえちすぎた〜❤️‍🔥何回か寸止めしてぴゅっぴゅ💦はひなの👅でシャワー🚿の時も思ってたけどSさんの積極的すぎず、控えめすぎずな所ピロートークでひながほわほわしてるから車運転できなさそうに見えるってそれが意外とできるんだな〜😏でもサバサバしてる人苦手そうは大正解🙆‍♀️世界平和主義🕊️😚(⬆️何言ってんだこの人)りとるぐりーんめんのお菓子もありがとうね美味しくいただきました𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷̫ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡またお会いできますように🫶🏻





    ご自宅にて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    Yさんありがとうimg


    すごいおしゃれなお兄様で
    会話も弾んで楽しかったimg



    最初ひながぺろぺろして
    気持ちよさそうな顔見てたけど


    Yさんに両腕を上で掴んで
    攻められたら気持ち良すぎて
    一気にぐちょぐちょになっちゃったimg//



    YさんのSっぽいところえちすぎた〜❤️‍🔥


    何回か寸止めして
    ぴゅっぴゅ💦はひなの👅でimg



    シャワー🚿の時も思ってたけど
    Sさんの
    積極的すぎず、控えめすぎずな所
    img


    ピロートークimg
    ひながほわほわしてるから
    車運転できなさそうに見えるってimg



    それが意外とできるんだな〜😏
    でもサバサバしてる人苦手そうは大正解🙆‍♀️


    世界平和主義🕊️😚
    (⬆️何言ってんだこの人)



    りとるぐりーんめんのお菓子も
    ありがとうねimg




    美味しくいただきました𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡



    またお会いできますように🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    9/27 13:56






    会える時間スタートしたよ〜


    🎀22時受付終了です🎀



    さっそくスタートから
    imgできる機会をくれてるYさん
    ありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃




    待っててね💕


    会いに行きます🚗³₃

    会える時間スタートしたよ〜🎀22時受付終了です🎀さっそくスタートからできる機会をくれてるYさんありがとう今会いに向かってます🚗³₃待っててね💕






    会える時間スタートしたよ〜


    🎀22時受付終了です🎀



    さっそくスタートから
    imgできる機会をくれてるYさん
    ありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃




    待っててね💕


    これなーんだ?

    9/27 11:47





    おはよ〜🌞


    🎀14時から会える時間スタートだよ🎀



    ねぇねぇ見て見て


    運動終わって汗だくだくなんだけど
    スポーツimg脱いだら
    ち🫶🏻びの所だけ形がくっきりimg



    これなーんだ?

    おはよ〜🌞🎀14時から会える時間スタートだよ🎀ねぇねぇ見て見て運動終わって汗だくだくなんだけどスポーツ脱いだらち🫶🏻びの所だけ形がくっきり





    おはよ〜🌞


    🎀14時から会える時間スタートだよ🎀



    ねぇねぇ見て見て


    運動終わって汗だくだくなんだけど
    スポーツimg脱いだら
    ち🫶🏻びの所だけ形がくっきりimg



    YOUのリピさん

    9/25 20:16





    ホテルYOUにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのTさんありがとうimg


    久しぶりに会えたのも嬉しいし
    前よりも痩せててセクシーになってる
    って言葉も嬉しかったimg


    これからもダイエット頑張ります💪


    Tさん自身もimgなんだけど
    Tさんにされる頭撫で撫でも、だいimg



    プレイの時の、
    はぁはぁしながら
    セクシーだし可愛いし気持ちいい
    って言ってた言葉が余計に
    えちえち感増してひなも気持ちよかった❤️



    モンスター🍸もありがとうね💕
    美味しくいただきます



    今度会った時お礼持ってくるね🛍️


    img楽しみすぎてあっという間だった🥺



    また会ったら今度はひなが攻めにいこうかな🤭



    またお会いできますように🫶🏻



    YOUのリピさん

    ホテルYOUにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのTさんありがとう久しぶりに会えたのも嬉しいし前よりも痩せててセクシーになってるって言葉も嬉しかったこれからもダイエット頑張ります💪Tさん自身もなんだけどTさんにされる頭撫で撫でも、だいプレイの時の、はぁはぁしながらセクシーだし可愛いし気持ちいいって言ってた言葉が余計にえちえち感増してひなも気持ちよかった❤️モンスター🍸もありがとうね💕美味しくいただきます今度会った時お礼持ってくるね🛍️楽しみすぎてあっという間だった🥺また会ったら今度はひなが攻めにいこうかな🤭またお会いできますように🫶🏻





    ホテルYOUにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのTさんありがとうimg


    久しぶりに会えたのも嬉しいし
    前よりも痩せててセクシーになってる
    って言葉も嬉しかったimg


    これからもダイエット頑張ります💪


    Tさん自身もimgなんだけど
    Tさんにされる頭撫で撫でも、だいimg



    プレイの時の、
    はぁはぁしながら
    セクシーだし可愛いし気持ちいい
    って言ってた言葉が余計に
    えちえち感増してひなも気持ちよかった❤️



    モンスター🍸もありがとうね💕
    美味しくいただきます



    今度会った時お礼持ってくるね🛍️


    img楽しみすぎてあっという間だった🥺



    また会ったら今度はひなが攻めにいこうかな🤭



    またお会いできますように🫶🏻



    90分❤︎ミスキンのリピさん

    9/25 20:05






    ホテルMr.Kinjoにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのSさんありがとうimg


    久しぶりに会えて
    前よりも痩せてるね!って
    気づいてくれて嬉しかったimg


    帰沖してたみたいで
    タイミングあってよかった👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    お部屋薄暗くしてimg
    えちえちだね


    特にSさんの触り方が…❤️


    もっとimgしたい気持ちが
    大きかったのか、
    あっという間だった🥺


    また会えたら
    もっといっぱいくっついちゃお〜っと🤭



    お土産🍬もありがとうね💕
    美味しくいただきました😻



    今Sさんが住んでるところに
    旅行に行ったらばったり会えちゃうかな?
    なんちゃってね(*ノω・*)テヘ♡


    またお会いできますように🫶🏻


    90分❤︎ミスキンのリピさん

    ホテルMr.Kinjoにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのSさんありがとう久しぶりに会えて前よりも痩せてるね!って気づいてくれて嬉しかった帰沖してたみたいでタイミングあってよかった👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お部屋薄暗くしてえちえちだね特にSさんの触り方が…❤️もっとしたい気持ちが大きかったのか、あっという間だった🥺また会えたらもっといっぱいくっついちゃお〜っと🤭お土産🍬もありがとうね💕美味しくいただきました😻今Sさんが住んでるところに旅行に行ったらばったり会えちゃうかな?なんちゃってね(*ノω・*)テヘ♡またお会いできますように🫶🏻






    ホテルMr.Kinjoにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのSさんありがとうimg


    久しぶりに会えて
    前よりも痩せてるね!って
    気づいてくれて嬉しかったimg


    帰沖してたみたいで
    タイミングあってよかった👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    お部屋薄暗くしてimg
    えちえちだね


    特にSさんの触り方が…❤️


    もっとimgしたい気持ちが
    大きかったのか、
    あっという間だった🥺


    また会えたら
    もっといっぱいくっついちゃお〜っと🤭



    お土産🍬もありがとうね💕
    美味しくいただきました😻



    今Sさんが住んでるところに
    旅行に行ったらばったり会えちゃうかな?
    なんちゃってね(*ノω・*)テヘ♡


    またお会いできますように🫶🏻


    YOUのリピさん

    9/25 19:49





    ホテルYOUにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとうimg


    ひなの卒業しますの日記で
    びっくりさせちゃったみたい💦


    ごめんね🥺


    いつもよりいっぱいぎゅimgして
    愛を深め合えた❤️



    ひなと最後はやだ〜😭って
    言ってくれて嬉しい反面
    寂しくなっちゃったけど


    状況によっては卒業伸びるかもしれないし
    沖縄にはずっといるから
    最後じゃないと思ってね🥺


    また前みたいにお買い物してたら
    ばったり会うかな?


    11月までは絶対まだ卒業してないはずだから
    またお会いできますように🫶🏻


    YOUのリピさん

    ホテルYOUにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのMさんありがとうひなの卒業しますの日記でびっくりさせちゃったみたい💦ごめんね🥺いつもよりいっぱいぎゅして愛を深め合えた❤️ひなと最後はやだ〜😭って言ってくれて嬉しい反面寂しくなっちゃったけど状況によっては卒業伸びるかもしれないし沖縄にはずっといるから最後じゃないと思ってね🥺また前みたいにお買い物してたらばったり会うかな?11月までは絶対まだ卒業してないはずだからまたお会いできますように🫶🏻





    ホテルYOUにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとうimg


    ひなの卒業しますの日記で
    びっくりさせちゃったみたい💦


    ごめんね🥺


    いつもよりいっぱいぎゅimgして
    愛を深め合えた❤️



    ひなと最後はやだ〜😭って
    言ってくれて嬉しい反面
    寂しくなっちゃったけど


    状況によっては卒業伸びるかもしれないし
    沖縄にはずっといるから
    最後じゃないと思ってね🥺


    また前みたいにお買い物してたら
    ばったり会うかな?


    11月までは絶対まだ卒業してないはずだから
    またお会いできますように🫶🏻


    90分❤︎ご自宅のNくん

    9/25 19:37





    ご自宅にて一緒に過ごせる機会をくれた
    Nくんありがとうimg


    お部屋もNくんも
    清潔感があって素敵😻


    Nくんのキスの入り方がえちすぎる❤️‍🔥


    後頭部に手のひら添えてするキスが
    めっちゃ好きでそれ伝えてないのに
    してくれたから😍←こんななってた


    シャワー浴びてベッド🛌での
    テクもすごすぎて気づかないうちに
    🐳しちゃってたみたい…


    しかも2回戦目も…


    ひなのぺろぺろも
    ただのぺろぺろじゃないし気持ちいいって



    すごいアツいプレイだったね❤️‍🔥



    いっぱいイかせてくれたから
    今度会えた時はひながもっとNくんのこと
    気持ちよくしよ〜っと🤭




    いつもはギンギンにさえならないのに
    ひなが可愛いからギンギンになっちゃった
    って言ってくれたり


    ひなだけしか知らないあだ名もできて
    特別感あって嬉しいよimg


    一緒にお酒🍻飲みながらの
    会話も楽しかった❣️


    ​​​​​​​
    またお会いできますように🫶🏻



    90分❤︎ご自宅のNくん

    ご自宅にて一緒に過ごせる機会をくれたNくんありがとうお部屋もNくんも清潔感があって素敵😻Nくんのキスの入り方がえちすぎる❤️‍🔥後頭部に手のひら添えてするキスがめっちゃ好きでそれ伝えてないのにしてくれたから😍←こんななってたシャワー浴びてベッド🛌でのテクもすごすぎて気づかないうちに🐳しちゃってたみたい…しかも2回戦目も…ひなのぺろぺろもただのぺろぺろじゃないし気持ちいいってすごいアツいプレイだったね❤️‍🔥いっぱいイかせてくれたから今度会えた時はひながもっとNくんのこと気持ちよくしよ〜っと🤭いつもはギンギンにさえならないのにひなが可愛いからギンギンになっちゃったって言ってくれたりひなだけしか知らないあだ名もできて特別感あって嬉しいよ一緒にお酒🍻飲みながらの会話も楽しかった❣️​​​​​​​またお会いできますように🫶🏻





    ご自宅にて一緒に過ごせる機会をくれた
    Nくんありがとうimg


    お部屋もNくんも
    清潔感があって素敵😻


    Nくんのキスの入り方がえちすぎる❤️‍🔥


    後頭部に手のひら添えてするキスが
    めっちゃ好きでそれ伝えてないのに
    してくれたから😍←こんななってた


    シャワー浴びてベッド🛌での
    テクもすごすぎて気づかないうちに
    🐳しちゃってたみたい…


    しかも2回戦目も…


    ひなのぺろぺろも
    ただのぺろぺろじゃないし気持ちいいって



    すごいアツいプレイだったね❤️‍🔥



    いっぱいイかせてくれたから
    今度会えた時はひながもっとNくんのこと
    気持ちよくしよ〜っと🤭




    いつもはギンギンにさえならないのに
    ひなが可愛いからギンギンになっちゃった
    って言ってくれたり


    ひなだけしか知らないあだ名もできて
    特別感あって嬉しいよimg


    一緒にお酒🍻飲みながらの
    会話も楽しかった❣️


    ​​​​​​​
    またお会いできますように🫶🏻



    ご自宅のリピさん

    9/25 19:08





    ご自宅にてimgできる機会をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    久しぶりに会えて
    くびれてる〜😍って
    ダイエットの効果にも気づいてくれて
    嬉しいimg


    なんか意味わからないくらい
    いつも笑いあって楽しい


    けど、ベッド🛌行った時の
    ムードの変わり様には
    毎回ムラムラさせられるimg


    時間を忘れるほどに
    攻め合ってとろけて🤤❤️


    何回イっちゃったかな…///


    そえばBBQ台風でできるかわかんない
    って言ってたよね🥺

    台風それてよかった!
    BBQできたかな?


    また会ったらお話聞かせてね
    イチャイチャもね😉img



    またお会いできますように🫶🏻


    ご自宅のリピさん

    ご自宅にてできる機会をくれたリピーターのIさんありがとう久しぶりに会えてくびれてる〜😍ってダイエットの効果にも気づいてくれて嬉しいなんか意味わからないくらいいつも笑いあって楽しいけど、ベッド🛌行った時のムードの変わり様には毎回ムラムラさせられる時間を忘れるほどに攻め合ってとろけて🤤❤️何回イっちゃったかな…///そえばBBQ台風でできるかわかんないって言ってたよね🥺台風それてよかった!BBQできたかな?また会ったらお話聞かせてねイチャイチャもね😉またお会いできますように🫶🏻





    ご自宅にてimgできる機会をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    久しぶりに会えて
    くびれてる〜😍って
    ダイエットの効果にも気づいてくれて
    嬉しいimg


    なんか意味わからないくらい
    いつも笑いあって楽しい


    けど、ベッド🛌行った時の
    ムードの変わり様には
    毎回ムラムラさせられるimg


    時間を忘れるほどに
    攻め合ってとろけて🤤❤️


    何回イっちゃったかな…///


    そえばBBQ台風でできるかわかんない
    って言ってたよね🥺

    台風それてよかった!
    BBQできたかな?


    また会ったらお話聞かせてね
    イチャイチャもね😉img



    またお会いできますように🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    9/25 15:21





    会える時間スタートしたよ〜



    🎀19時受付終了です🎀



    さっそくリピさんスタートから
    imgできる機会をくれてありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    半年ぶりに会える😻


    待っててね💕

    会いに行きます🚗³₃

    会える時間スタートしたよ〜🎀19時受付終了です🎀さっそくリピさんスタートからできる機会をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃半年ぶりに会える😻待っててね💕





    会える時間スタートしたよ〜



    🎀19時受付終了です🎀



    さっそくリピさんスタートから
    imgできる機会をくれてありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    半年ぶりに会える😻


    待っててね💕

    会いに行きます🚗³₃

    9/22 18:06





    ホテルYOUにて一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとうimg


    おもひでぽろぽろ🥲❤️
    じんわり❤️‍🩹

    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はリピーターのSさんに
    会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕



    会いに行きます🚗³₃

    ホテルYOUにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのMさんありがとうおもひでぽろぽろ🥲❤️じんわり❤️‍🩹後でお礼日記書くね📖✐☡お次はリピーターのSさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね💕





    ホテルYOUにて一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとうimg


    おもひでぽろぽろ🥲❤️
    じんわり❤️‍🩹

    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はリピーターのSさんに
    会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕