• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このあと❣️いちゃラブしよ😘❤️

    8/5 15:31






    このあと❣️




    17:00より
    りらちゃん出勤します❤️




    今日はどんな楽しいことが
    待ってるのかな〜😍︎💕︎




    仲良しさん❣️
    初めましてさん❣️




    いっぱい可愛がってください🤫💗




    りらちゃんも
    たっぷり御奉仕するよ🫶💕︎︎




    お誘い待ってます🧸🎈








    りら

    このあと❣️いちゃラブしよ😘❤️

    このあと❣️17:00よりりらちゃん出勤します❤️今日はどんな楽しいことが待ってるのかな〜😍︎💕︎仲良しさん❣️初めましてさん❣️いっぱい可愛がってください🤫💗りらちゃんもたっぷり御奉仕するよ🫶💕︎︎お誘い待ってます🧸🎈りら






    このあと❣️




    17:00より
    りらちゃん出勤します❤️




    今日はどんな楽しいことが
    待ってるのかな〜😍︎💕︎




    仲良しさん❣️
    初めましてさん❣️




    いっぱい可愛がってください🤫💗




    りらちゃんも
    たっぷり御奉仕するよ🫶💕︎︎




    お誘い待ってます🧸🎈








    りら

    タクシーと言えば少女時代を思い浮かべたらもう同世代◎

    8/5 11:20







    おは❣️






    今日はタクシーの日🚕らしいです💬🖤






    最近は全然タクシー捕まらないから
    配車アプリにめちゃくちゃ助けられてる🥹




    まぁあんまりタクシー乗る機会ないから
    アプリの出番は少ないんだけど🤫📱







    旅行とかだと土地勘ないから
    つい乗っちゃうんだよね〜🫠🕊



    駅から宿泊先まで近いとこ取ってるのに
    荷物多いし何処わからないし
    いいやタクシー乗ろみたいな😂😂😂




    沖縄のタクシーと同じテンションで乗ると
    メーター上がるの早すぎて
    毎度びっくりするのよ🥺💦🙄




    そんでもって
    やっぱ次は歩こうってなる😂😂😂








    沖縄県民は
    たまには歩いた方がいいよ‼️




    だけど今の時期は暑すぎてやばいので
    やっぱり直射日光浴びながら歩くのは
    控えた方がいいかもね🥵🔥☀️




    倒れない程度に歩こう😎👍








    たまにタクシー乗る時
    セダンじゃない車種だと
    なんかテンション上がるの
    なぁぜなぁぜ❓🥹💭︎💕︎




    そしてバーコード決済ができるタクシーは
    神です😇✨❤️🚕=꒱‧*











    りら

    タクシーと言えば少女時代を思い浮かべたらもう同世代◎

    おは❣️今日はタクシーの日🚕らしいです💬🖤最近は全然タクシー捕まらないから配車アプリにめちゃくちゃ助けられてる🥹まぁあんまりタクシー乗る機会ないからアプリの出番は少ないんだけど🤫📱旅行とかだと土地勘ないからつい乗っちゃうんだよね〜🫠🕊駅から宿泊先まで近いとこ取ってるのに荷物多いし何処わからないしいいやタクシー乗ろみたいな😂😂😂沖縄のタクシーと同じテンションで乗るとメーター上がるの早すぎて毎度びっくりするのよ🥺💦🙄そんでもってやっぱ次は歩こうってなる😂😂😂沖縄県民はたまには歩いた方がいいよ‼️だけど今の時期は暑すぎてやばいのでやっぱり直射日光浴びながら歩くのは控えた方がいいかもね🥵🔥☀️倒れない程度に歩こう😎👍たまにタクシー乗る時セダンじゃない車種だとなんかテンション上がるのなぁぜなぁぜ❓🥹💭︎💕︎そしてバーコード決済ができるタクシーは神です😇✨❤️🚕=꒱‧*りら







    おは❣️






    今日はタクシーの日🚕らしいです💬🖤






    最近は全然タクシー捕まらないから
    配車アプリにめちゃくちゃ助けられてる🥹




    まぁあんまりタクシー乗る機会ないから
    アプリの出番は少ないんだけど🤫📱







    旅行とかだと土地勘ないから
    つい乗っちゃうんだよね〜🫠🕊



    駅から宿泊先まで近いとこ取ってるのに
    荷物多いし何処わからないし
    いいやタクシー乗ろみたいな😂😂😂




    沖縄のタクシーと同じテンションで乗ると
    メーター上がるの早すぎて
    毎度びっくりするのよ🥺💦🙄




    そんでもって
    やっぱ次は歩こうってなる😂😂😂








    沖縄県民は
    たまには歩いた方がいいよ‼️




    だけど今の時期は暑すぎてやばいので
    やっぱり直射日光浴びながら歩くのは
    控えた方がいいかもね🥵🔥☀️




    倒れない程度に歩こう😎👍








    たまにタクシー乗る時
    セダンじゃない車種だと
    なんかテンション上がるの
    なぁぜなぁぜ❓🥹💭︎💕︎




    そしてバーコード決済ができるタクシーは
    神です😇✨❤️🚕=꒱‧*











    りら

    要ちぇっく✔𓈒 𓏸💗

    8/4 15:24








    今週の会える日❣️





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    8/5(月) 17:00-24:00



    8/7(水) 17:00-04:00




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    今週は2回の出勤だよう🥹❤️




    来週は女の子weekなので
    この2回出勤したら
    しばらくお休みになります🥲






    なーのーで‼️



    この2回の出勤で
    いっぱい可愛がってくれーい😳❤️




    お誘い待ってるよう🧸🎈











    りら

    要ちぇっく✔𓈒 𓏸💗

    今週の会える日❣️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿8/5(月)17:00-24:008/7(水)17:00-04:00✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿今週は2回の出勤だよう🥹❤️来週は女の子weekなのでこの2回出勤したらしばらくお休みになります🥲なーのーで‼️この2回の出勤でいっぱい可愛がってくれーい😳❤️お誘い待ってるよう🧸🎈りら








    今週の会える日❣️





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    8/5(月) 17:00-24:00



    8/7(水) 17:00-04:00




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    今週は2回の出勤だよう🥹❤️




    来週は女の子weekなので
    この2回出勤したら
    しばらくお休みになります🥲






    なーのーで‼️



    この2回の出勤で
    いっぱい可愛がってくれーい😳❤️




    お誘い待ってるよう🧸🎈











    りら

    大熱戦‼️🏆🏅🎗🇯🇵

    8/4 02:03







    柔道🥋混合団体惜しかった😭😭😭




    TVにクギ付けで
    声まで出してた🫠🔥




    だけども銀メダル‼️🥈✨️




    感動をありがとう😭👏🏻✨️









    熱くなりすぎて
    もう寝れなさそう😂😂😂




    けど明日も早いので
    無理にでも目瞑って寝ますん😣









    あ〜
    まだ心臓バクバクしてる🫀




    ほんとに凄かったよ‼️😭












    りら

    大熱戦‼️🏆🏅🎗🇯🇵

    柔道🥋混合団体惜しかった😭😭😭TVにクギ付けで声まで出してた🫠🔥だけども銀メダル‼️🥈✨️感動をありがとう😭👏🏻✨️熱くなりすぎてもう寝れなさそう😂😂😂けど明日も早いので無理にでも目瞑って寝ますん😣あ〜まだ心臓バクバクしてる🫀ほんとに凄かったよ‼️😭りら







    柔道🥋混合団体惜しかった😭😭😭




    TVにクギ付けで
    声まで出してた🫠🔥




    だけども銀メダル‼️🥈✨️




    感動をありがとう😭👏🏻✨️









    熱くなりすぎて
    もう寝れなさそう😂😂😂




    けど明日も早いので
    無理にでも目瞑って寝ますん😣









    あ〜
    まだ心臓バクバクしてる🫀




    ほんとに凄かったよ‼️😭












    りら

    誰だって好きでしょ⁉️🙄💓

    8/3 18:31









    こんなに暑い夏真っ只中なのに
    もう秋服販売始まってるの
    びっくりするよね〜🙃💦




    特に沖縄に秋なんてないからね🍁🍂




    夏終わったらすぐ冬だから
    秋服って買うのかな❓🥹




    冬に着る感じ⁉️




    だとしても
    買うのは今じゃないよね😂😂









    ですが‼️




    秋服が出たおかげで
    夏服がセールになってるのよ❣️✨️




    こーれはありがたい😭︎💕︎




    セール好きじゃない人なんて
    いないでしょ😳🦄




    いたとしても
    その人とはりらちゃんお友達には
    なれないすまんぬ🫠🙏




    😂😂😂









    まだまだ夏続くし
    涼しい服買いに行きたいなん🥰🌺










    りら




    誰だって好きでしょ⁉️🙄💓

    こんなに暑い夏真っ只中なのにもう秋服販売始まってるのびっくりするよね〜🙃💦特に沖縄に秋なんてないからね🍁🍂夏終わったらすぐ冬だから秋服って買うのかな❓🥹冬に着る感じ⁉️だとしても買うのは今じゃないよね😂😂ですが‼️秋服が出たおかげで夏服がセールになってるのよ❣️✨️こーれはありがたい😭︎💕︎セール好きじゃない人なんていないでしょ😳🦄いたとしてもその人とはりらちゃんお友達にはなれないすまんぬ🫠🙏😂😂😂まだまだ夏続くし涼しい服買いに行きたいなん🥰🌺りら









    こんなに暑い夏真っ只中なのに
    もう秋服販売始まってるの
    びっくりするよね〜🙃💦




    特に沖縄に秋なんてないからね🍁🍂




    夏終わったらすぐ冬だから
    秋服って買うのかな❓🥹




    冬に着る感じ⁉️




    だとしても
    買うのは今じゃないよね😂😂









    ですが‼️




    秋服が出たおかげで
    夏服がセールになってるのよ❣️✨️




    こーれはありがたい😭︎💕︎




    セール好きじゃない人なんて
    いないでしょ😳🦄




    いたとしても
    その人とはりらちゃんお友達には
    なれないすまんぬ🫠🙏




    😂😂😂









    まだまだ夏続くし
    涼しい服買いに行きたいなん🥰🌺










    りら




    たいきーん🌼*・また来週❤️

    8/2 17:04








    先程、マジョラムにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね❤️







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    短い時間だったけど
    お誘い頂いたお兄様に
    いっぱい可愛がってもらえて
    ハピハピだったよう🥰🌈







    次の出勤は8/7のイベント日🎪🎉



    17:00-04:00です😍💗




    もしかしたら
    その前にゲリラで出勤するかも🤫︎💕︎






    いっぱいいちゃラブしましょ〜🌸⋆*



    お誘い待ってるね🥹❤️










    りら

    たいきーん🌼*・また来週❤️

    先程、マジョラムにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね❤️りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・短い時間だったけどお誘い頂いたお兄様にいっぱい可愛がってもらえてハピハピだったよう🥰🌈次の出勤は8/7のイベント日🎪🎉17:00-04:00です😍💗もしかしたらその前にゲリラで出勤するかも🤫︎💕︎いっぱいいちゃラブしましょ〜🌸⋆*お誘い待ってるね🥹❤️りら








    先程、マジョラムにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね❤️







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    短い時間だったけど
    お誘い頂いたお兄様に
    いっぱい可愛がってもらえて
    ハピハピだったよう🥰🌈







    次の出勤は8/7のイベント日🎪🎉



    17:00-04:00です😍💗




    もしかしたら
    その前にゲリラで出勤するかも🤫︎💕︎






    いっぱいいちゃラブしましょ〜🌸⋆*



    お誘い待ってるね🥹❤️










    りら

    運ばれちゅう〜🚗³₃︎💕︎

    8/2 13:43






    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎







    お次❣️



    マジョラムにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🥰︎💕︎



    初めましてで120分❣️✨️😳



    楽しみだ〜😍❤️










    りら

    運ばれちゅう〜🚗³₃︎💕︎

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎お次❣️マジョラムにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🥰︎💕︎初めましてで120分❣️✨️😳楽しみだ〜😍❤️りら






    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎







    お次❣️



    マジョラムにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🥰︎💕︎



    初めましてで120分❣️✨️😳



    楽しみだ〜😍❤️










    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    8/2 12:20





    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少しで着くので待っててねん❤️



    会えるの楽しみにしてます🥰🫶💕︎︎









    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎もう少しで着くので待っててねん❤️会えるの楽しみにしてます🥰🫶💕︎︎りら





    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少しで着くので待っててねん❤️



    会えるの楽しみにしてます🥰🫶💕︎︎









    りら

    しゅっ❣️キンキンきらきら💫💫

    8/2 11:46








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🕊️☘️







    キンキンきらきらきんよーび‪🎶‬

    明日はおやすみきんきらきーん👶🏻🎵




    ⬆️このCM面白くて
    やってたらつい目を向けちゃう😂︎💕︎




    他のバージョンもいっぱいあって
    ばばバリア〜のやつも好き🥹❤️



    (分かるよね❓⁉️)









    ということで🫣︎💕︎



    キラキラ金曜日はりらちゃんと一緒に
    えっちなことしてあーそびましょ😆❤️






    17:00まで
    お誘い待ってます🌼*・











    りら

    しゅっ❣️キンキンきらきら💫💫

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜🕊️☘️キンキンきらきらきんよーび‪🎶‬明日はおやすみきんきらきーん👶🏻🎵⬆️このCM面白くてやってたらつい目を向けちゃう😂︎💕︎他のバージョンもいっぱいあってばばバリア〜のやつも好き🥹❤️(分かるよね❓⁉️)ということで🫣︎💕︎キラキラ金曜日はりらちゃんと一緒にえっちなことしてあーそびましょ😆❤️17:00までお誘い待ってます🌼*・りら








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🕊️☘️







    キンキンきらきらきんよーび‪🎶‬

    明日はおやすみきんきらきーん👶🏻🎵




    ⬆️このCM面白くて
    やってたらつい目を向けちゃう😂︎💕︎




    他のバージョンもいっぱいあって
    ばばバリア〜のやつも好き🥹❤️



    (分かるよね❓⁉️)









    ということで🫣︎💕︎



    キラキラ金曜日はりらちゃんと一緒に
    えっちなことしてあーそびましょ😆❤️






    17:00まで
    お誘い待ってます🌼*・











    りら

    どっちも❤️

    8/2 07:56






    おは❣️







    今日も朝から暑いね🥵



    熱中症に気をつけて
    水分補給しっかりね‼️😳💪







    朝イチで用事を済ませて
    12時から出勤するよ😘︎💕︎




    その前に🤫




    お腹すいたので
    朝ごはん食べます🍴🍳🍞🍌




    朝はご飯派❓🍚


    パン派❓🍞







    りらちゃんは半々です🫢💗













    りら



    どっちも❤️

    おは❣️今日も朝から暑いね🥵熱中症に気をつけて水分補給しっかりね‼️😳💪朝イチで用事を済ませて12時から出勤するよ😘︎💕︎その前に🤫お腹すいたので朝ごはん食べます🍴🍳🍞🍌朝はご飯派❓🍚パン派❓🍞りらちゃんは半々です🫢💗りら






    おは❣️







    今日も朝から暑いね🥵



    熱中症に気をつけて
    水分補給しっかりね‼️😳💪







    朝イチで用事を済ませて
    12時から出勤するよ😘︎💕︎




    その前に🤫




    お腹すいたので
    朝ごはん食べます🍴🍳🍞🍌




    朝はご飯派❓🍚


    パン派❓🍞







    りらちゃんは半々です🫢💗













    りら



    8月🌻🤍会いにきーて💗

    8/1 17:30







    今日から8月〜🦖🌴💚




    今年の夏は何しようかな〜と
    考え中です💬🖤




    あっついの耐えられないから
    美味しいかき氷でも食べに行きたいな🍧




    夏らしいこと計画しよ〜っと♫❤️










    明日❣️




    りらちゃん出勤します❤️




    12:00-17:00です🥰🫰🏻🎀




    8月の初出勤はお昼です😉❤️




    短い時間だけど
    お誘い待ってます🌼*・





    来週以降のシフトは
    またあとで🆙するね🥹🙏💗











    りら

    8月🌻🤍会いにきーて💗

    今日から8月〜🦖🌴💚今年の夏は何しようかな〜と考え中です💬🖤あっついの耐えられないから美味しいかき氷でも食べに行きたいな🍧夏らしいこと計画しよ〜っと♫❤️明日❣️りらちゃん出勤します❤️12:00-17:00です🥰🫰🏻🎀8月の初出勤はお昼です😉❤️短い時間だけどお誘い待ってます🌼*・来週以降のシフトはまたあとで🆙するね🥹🙏💗りら







    今日から8月〜🦖🌴💚




    今年の夏は何しようかな〜と
    考え中です💬🖤




    あっついの耐えられないから
    美味しいかき氷でも食べに行きたいな🍧




    夏らしいこと計画しよ〜っと♫❤️










    明日❣️




    りらちゃん出勤します❤️




    12:00-17:00です🥰🫰🏻🎀




    8月の初出勤はお昼です😉❤️




    短い時間だけど
    お誘い待ってます🌼*・





    来週以降のシフトは
    またあとで🆙するね🥹🙏💗











    りら

    たいきーん🌼*・今月もありがとう︎💕︎

    8/1 00:01







    先程、アベストにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね❤️








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    7月もいっぱい可愛がっていただき
    ありがとうございました🥰🫶💕︎︎



    8月もよろしくお願いします❤️







    とか言ってるが
    けどまだシフト出してないのだ🐹



    決まったらすぐ写メ日記で報告するので
    チェックよろしくねん🤍✔︎︎︎︎







    男子バレー勝ったね‼️✨️🎌💕



    帰ったらオリンピックニュース見て
    寝ます〜🤫💗










    りら



    たいきーん🌼*・今月もありがとう︎💕︎

    先程、アベストにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね❤️りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・7月もいっぱい可愛がっていただきありがとうございました🥰🫶💕︎︎8月もよろしくお願いします❤️とか言ってるがけどまだシフト出してないのだ🐹決まったらすぐ写メ日記で報告するのでチェックよろしくねん🤍✔︎︎︎︎男子バレー勝ったね‼️✨️🎌💕帰ったらオリンピックニュース見て寝ます〜🤫💗りら







    先程、アベストにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね❤️








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    7月もいっぱい可愛がっていただき
    ありがとうございました🥰🫶💕︎︎



    8月もよろしくお願いします❤️







    とか言ってるが
    けどまだシフト出してないのだ🐹



    決まったらすぐ写メ日記で報告するので
    チェックよろしくねん🤍✔︎︎︎︎







    男子バレー勝ったね‼️✨️🎌💕



    帰ったらオリンピックニュース見て
    寝ます〜🤫💗










    りら



    向かってます🚗³₃︎💕︎

    7/31 22:17







    アベスト国際にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    ドキドキ楽しみに待っててねん😍︎💗









    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    アベスト国際にてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎ドキドキ楽しみに待っててねん😍︎💗りら







    アベスト国際にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    ドキドキ楽しみに待っててねん😍︎💗









    りら

    アツくなることシよ🫶🏻❤️‍🔥

    7/31 19:10








    先程、ビーチサイドホテルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    本日24:00まで❣️



    この時間まだまだ暑いですが
    りらちゃんと一緒に
    もっとアツくなること、シちゃう❓🫣︎💕︎



    もちろん涼しいお部屋でね😉❤️



    お誘い待ってるよう🧸🎈












    りら

    アツくなることシよ🫶🏻❤️‍🔥

    先程、ビーチサイドホテルにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎本日24:00まで❣️この時間まだまだ暑いですがりらちゃんと一緒にもっとアツくなること、シちゃう❓🫣︎💕︎もちろん涼しいお部屋でね😉❤️お誘い待ってるよう🧸🎈りら








    先程、ビーチサイドホテルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    本日24:00まで❣️



    この時間まだまだ暑いですが
    りらちゃんと一緒に
    もっとアツくなること、シちゃう❓🫣︎💕︎



    もちろん涼しいお部屋でね😉❤️



    お誘い待ってるよう🧸🎈












    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと🚗³₃︎💕︎

    7/31 16:53








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました⸜🌷︎⸝‍







    さっそく❣️



    ビーチサイドホテルにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊🌸⋆*



    初めましてで
    120分のロングタイム❣️



    楽しみすぎる🥰💗



    今向かってますので
    もう少しお待ちを〜☘️








    本日24:00まで︎💕︎



    今日もよろしくお願いします❤️










    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと🚗³₃︎💕︎

    りらちゃん今日も元気に出勤しました⸜🌷︎⸝‍さっそく❣️ビーチサイドホテルにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます😊🌸⋆*初めましてで120分のロングタイム❣️楽しみすぎる🥰💗今向かってますのでもう少しお待ちを〜☘️本日24:00まで︎💕︎今日もよろしくお願いします❤️りら








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました⸜🌷︎⸝‍







    さっそく❣️



    ビーチサイドホテルにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊🌸⋆*



    初めましてで
    120分のロングタイム❣️



    楽しみすぎる🥰💗



    今向かってますので
    もう少しお待ちを〜☘️








    本日24:00まで︎💕︎



    今日もよろしくお願いします❤️










    りら

    クチコミありがとう😍🙏は

    7/31 13:04







    クチコミありがとうございます🌸⋆*






    小躍りしてるの気づかなかった😂︎💕︎



    ポーカーフェイス貫いてたな❓😳



    でも可愛いって思ってもらえたら
    ハッピーだから許す☺️👍💓






    楽しくてついつい
    喋りすぎてしまうんだけど
    それを喜んでくれるの嬉しい〜⸜🌷︎⸝‍



    運気引っ張れたかな⁉️🥹✨️



    そのままずっと最高潮でいこうね😉❤️







    次はりらちゃんにも
    責めさせてくれケロ🐸



    やられっぱなしはいやだっていう
    負けず嫌い根性が顔出してる🙄🔥❤️‍🔥



    お兄様のことも
    絶対ふにゃふにゃにしてやる〜‼️❤️‍🔥



    その前にりらちゃんが
    ふにゃふにゃになってそうだけど😂💦︎💕︎







    また会えるの楽しみに待ってます🌼*・







    素敵なクチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍










    りら




    クチコミありがとう😍🙏は

    クチコミありがとうございます🌸⋆*小躍りしてるの気づかなかった😂︎💕︎ポーカーフェイス貫いてたな❓😳でも可愛いって思ってもらえたらハッピーだから許す☺️👍💓楽しくてついつい喋りすぎてしまうんだけどそれを喜んでくれるの嬉しい〜⸜🌷︎⸝‍運気引っ張れたかな⁉️🥹✨️そのままずっと最高潮でいこうね😉❤️次はりらちゃんにも責めさせてくれケロ🐸やられっぱなしはいやだっていう負けず嫌い根性が顔出してる🙄🔥❤️‍🔥お兄様のことも絶対ふにゃふにゃにしてやる〜‼️❤️‍🔥その前にりらちゃんがふにゃふにゃになってそうだけど😂💦︎💕︎また会えるの楽しみに待ってます🌼*・素敵なクチコミ🎁ありがとうございました💐🤍りら







    クチコミありがとうございます🌸⋆*






    小躍りしてるの気づかなかった😂︎💕︎



    ポーカーフェイス貫いてたな❓😳



    でも可愛いって思ってもらえたら
    ハッピーだから許す☺️👍💓






    楽しくてついつい
    喋りすぎてしまうんだけど
    それを喜んでくれるの嬉しい〜⸜🌷︎⸝‍



    運気引っ張れたかな⁉️🥹✨️



    そのままずっと最高潮でいこうね😉❤️







    次はりらちゃんにも
    責めさせてくれケロ🐸



    やられっぱなしはいやだっていう
    負けず嫌い根性が顔出してる🙄🔥❤️‍🔥



    お兄様のことも
    絶対ふにゃふにゃにしてやる〜‼️❤️‍🔥



    その前にりらちゃんが
    ふにゃふにゃになってそうだけど😂💦︎💕︎







    また会えるの楽しみに待ってます🌼*・







    素敵なクチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍










    りら




    🏆🏅🎗🇯🇵︎💕︎

    7/31 10:48








    毎朝メダル速報確認して
    オリンピックを存分に楽しんでる
    りらちゃんですっ🤩✨️





    続々と金メダル獲得してて
    嬉しいよね〜‼️




    体操男子にスケボーも‼️✨️




    同世代だったり自分より年下の子が
    世界で戦って金メダルを獲るなんて
    ほんとにすごいと思うの👏🏻✨️









    でもやっぱり悔しい結果も
    あったりするわけで、、、🥲




    詩ちゃんの号泣にはやられた😭😭😭




    TVでリアルタイムで見てたから
    投げられたのもそのあと
    何があったのか把握出来ない様子も
    降りて大号泣してるのも
    全てにジーンときてしまった🥲🥲🥲




    何年間も金メダルだけを見てきて
    国を背負って代表で戦って、、、



    そりゃあんな大号泣しちゃうよね😭



    でもこれで潰れるような選手じゃないと
    思ってるから‼️



    まだまだ次があるから🥹💪



    今回のことを糧に
    また戦ってる詩ちゃんが見たいね‼️🥹✨️




    ずっと応援します📣✊









    どの競技も
    まだまだ見どころたくさんだから
    いっぱい応援するぞ😆🎌💕










    りら




    🏆🏅🎗🇯🇵︎💕︎

    毎朝メダル速報確認してオリンピックを存分に楽しんでるりらちゃんですっ🤩✨️続々と金メダル獲得してて嬉しいよね〜‼️体操男子にスケボーも‼️✨️同世代だったり自分より年下の子が世界で戦って金メダルを獲るなんてほんとにすごいと思うの👏🏻✨️でもやっぱり悔しい結果もあったりするわけで、、、🥲詩ちゃんの号泣にはやられた😭😭😭TVでリアルタイムで見てたから投げられたのもそのあと何があったのか把握出来ない様子も降りて大号泣してるのも全てにジーンときてしまった🥲🥲🥲何年間も金メダルだけを見てきて国を背負って代表で戦って、、、そりゃあんな大号泣しちゃうよね😭でもこれで潰れるような選手じゃないと思ってるから‼️まだまだ次があるから🥹💪今回のことを糧にまた戦ってる詩ちゃんが見たいね‼️🥹✨️ずっと応援します📣✊どの競技もまだまだ見どころたくさんだからいっぱい応援するぞ😆🎌💕りら








    毎朝メダル速報確認して
    オリンピックを存分に楽しんでる
    りらちゃんですっ🤩✨️





    続々と金メダル獲得してて
    嬉しいよね〜‼️




    体操男子にスケボーも‼️✨️




    同世代だったり自分より年下の子が
    世界で戦って金メダルを獲るなんて
    ほんとにすごいと思うの👏🏻✨️









    でもやっぱり悔しい結果も
    あったりするわけで、、、🥲




    詩ちゃんの号泣にはやられた😭😭😭




    TVでリアルタイムで見てたから
    投げられたのもそのあと
    何があったのか把握出来ない様子も
    降りて大号泣してるのも
    全てにジーンときてしまった🥲🥲🥲




    何年間も金メダルだけを見てきて
    国を背負って代表で戦って、、、



    そりゃあんな大号泣しちゃうよね😭



    でもこれで潰れるような選手じゃないと
    思ってるから‼️



    まだまだ次があるから🥹💪



    今回のことを糧に
    また戦ってる詩ちゃんが見たいね‼️🥹✨️




    ずっと応援します📣✊









    どの競技も
    まだまだ見どころたくさんだから
    いっぱい応援するぞ😆🎌💕










    りら




    たいきーん🌼*・また会おうねん😉💗

    7/30 00:01







    先程、ロコアナハにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎









    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    週初めの月曜日から
    えちえちたっぷり愛されて
    特大ハッピー溢れちゃう😆💖



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ありがとうーっ😊︎💕︎








    次の出勤は❣️



    7/31(水) 17:00ー24:00



    です❤️







    スタートはすでにお誘いあって
    嬉しい限りなのだ🐹︎💕︎



    会えるの楽しみにしてます😍🫰🏻🎀








    7月最終日
    いっぱい愛してくれーい😘💗



    お誘い待ってます🥰💖








    今日もいい夢見れそうだ〜🌈🌈🍀











    りら

    たいきーん🌼*・また会おうねん😉💗

    先程、ロコアナハにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・週初めの月曜日からえちえちたっぷり愛されて特大ハッピー溢れちゃう😆💖お誘い頂いたお兄様❤️ありがとうーっ😊︎💕︎次の出勤は❣️7/31(水)17:00ー24:00です❤️スタートはすでにお誘いあって嬉しい限りなのだ🐹︎💕︎会えるの楽しみにしてます😍🫰🏻🎀7月最終日いっぱい愛してくれーい😘💗お誘い待ってます🥰💖今日もいい夢見れそうだ〜🌈🌈🍀りら







    先程、ロコアナハにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎









    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    週初めの月曜日から
    えちえちたっぷり愛されて
    特大ハッピー溢れちゃう😆💖



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ありがとうーっ😊︎💕︎








    次の出勤は❣️



    7/31(水) 17:00ー24:00



    です❤️







    スタートはすでにお誘いあって
    嬉しい限りなのだ🐹︎💕︎



    会えるの楽しみにしてます😍🫰🏻🎀








    7月最終日
    いっぱい愛してくれーい😘💗



    お誘い待ってます🥰💖








    今日もいい夢見れそうだ〜🌈🌈🍀











    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    7/29 21:30








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます🍀*゜








    お次❣️



    ロコアナハにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊💗



    今から向かいます🚗³₃︎💕︎



    お時間には着くと思うので
    もうしばしお待ちを〜❣️



    早くから予約してくれてたから
    会うのめちゃくちゃ楽しみにしてた❤️



    ワクワクだ〜😍︎💕︎











    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます🍀*゜お次❣️ロコアナハにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます😊💗今から向かいます🚗³₃︎💕︎お時間には着くと思うのでもうしばしお待ちを〜❣️早くから予約してくれてたから会うのめちゃくちゃ楽しみにしてた❤️ワクワクだ〜😍︎💕︎りら








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます🍀*゜








    お次❣️



    ロコアナハにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊💗



    今から向かいます🚗³₃︎💕︎



    お時間には着くと思うので
    もうしばしお待ちを〜❣️



    早くから予約してくれてたから
    会うのめちゃくちゃ楽しみにしてた❤️



    ワクワクだ〜😍︎💕︎











    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    7/29 19:37






    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くので
    もう少し待っててねん💗



    いっぱい楽しもう〜😍︎💕︎









    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎すぐ着くのでもう少し待っててねん💗いっぱい楽しもう〜😍︎💕︎りら






    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くので
    もう少し待っててねん💗



    いっぱい楽しもう〜😍︎💕︎









    りら