• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アチアチな夜に❤️‍🔥

    7/29 19:05






    先程、カナホテルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💖







    この時間でも太陽で暑いの
    大変だ〜🫠🥵💦



    日が落ちても熱帯夜で
    暑いし、、、🥹💧‬





    そんな時は❣️




    涼し〜いお部屋で
    アチアチないちゃラブしよ❓💓






    本日24:00まで❣️



    まだまだお誘い待ってます🧸🎈











    りら


    アチアチな夜に❤️‍🔥

    先程、カナホテルにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます💖この時間でも太陽で暑いの大変だ〜🫠🥵💦日が落ちても熱帯夜で暑いし、、、🥹💧‬そんな時は❣️涼し〜いお部屋でアチアチないちゃラブしよ❓💓本日24:00まで❣️まだまだお誘い待ってます🧸🎈りら






    先程、カナホテルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💖







    この時間でも太陽で暑いの
    大変だ〜🫠🥵💦



    日が落ちても熱帯夜で
    暑いし、、、🥹💧‬





    そんな時は❣️




    涼し〜いお部屋で
    アチアチないちゃラブしよ❓💓






    本日24:00まで❣️



    まだまだお誘い待ってます🧸🎈











    りら


    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと🚗³₃︎💕︎

    7/29 17:07






    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍






    さっそく❣️



    お誘い頂いているお兄様❤️
    ありがとうございます🌸⋆*



    今から向かいます🚗³₃︎💕︎



    アチアチな時間
    いっぱい楽しもうねん😘︎💕︎












    そして❣️



    事前予約頂いているお兄様❤️
    ありがとうーっ︎💕︎



    会えるの楽しみにしてるね🥰🫶💕︎︎



    時間までドキドキで待っててねん💗







    今日もよろしくお願いします❤️












    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと🚗³₃︎💕︎

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍さっそく❣️お誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今から向かいます🚗³₃︎💕︎アチアチな時間いっぱい楽しもうねん😘︎💕︎そして❣️事前予約頂いているお兄様❤️ありがとうーっ︎💕︎会えるの楽しみにしてるね🥰🫶💕︎︎時間までドキドキで待っててねん💗今日もよろしくお願いします❤️りら






    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍






    さっそく❣️



    お誘い頂いているお兄様❤️
    ありがとうございます🌸⋆*



    今から向かいます🚗³₃︎💕︎



    アチアチな時間
    いっぱい楽しもうねん😘︎💕︎












    そして❣️



    事前予約頂いているお兄様❤️
    ありがとうーっ︎💕︎



    会えるの楽しみにしてるね🥰🫶💕︎︎



    時間までドキドキで待っててねん💗







    今日もよろしくお願いします❤️












    りら

    たいきーん🌼*・また来週❣️

    7/28 04:15







    りらちゃん
    本日退勤しました〜🌼*・








    7月最後のイベント🎪🎉




    優しいお兄様に
    たくさん可愛がってもらって
    シアワセでした🌈💞



    今日もありがとう〜💗








    次の出勤は❣️



    7/29(月)17:00-24:00



    です⸜🌷︎⸝‍




    7月も残り日数僅か、、、



    たくさん会いに来てくれーい🥰🫶💕︎︎







    昼前には起きたいな〜とか思いながら
    寝る体制に入りますん🥱🌙




    おやすみっ❤️









    りら

    たいきーん🌼*・また来週❣️

    りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・7月最後のイベント🎪🎉優しいお兄様にたくさん可愛がってもらってシアワセでした🌈💞今日もありがとう〜💗次の出勤は❣️7/29(月)17:00-24:00です⸜🌷︎⸝‍7月も残り日数僅か、、、たくさん会いに来てくれーい🥰🫶💕︎︎昼前には起きたいな〜とか思いながら寝る体制に入りますん🥱🌙おやすみっ❤️りら







    りらちゃん
    本日退勤しました〜🌼*・








    7月最後のイベント🎪🎉




    優しいお兄様に
    たくさん可愛がってもらって
    シアワセでした🌈💞



    今日もありがとう〜💗








    次の出勤は❣️



    7/29(月)17:00-24:00



    です⸜🌷︎⸝‍




    7月も残り日数僅か、、、



    たくさん会いに来てくれーい🥰🫶💕︎︎







    昼前には起きたいな〜とか思いながら
    寝る体制に入りますん🥱🌙




    おやすみっ❤️









    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    7/28 00:30







    先程、アートステイにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます🍀*








    続きまして〜❣️



    那覇ご自宅の仲良しさん❤️



    めちゃくちゃ久しぶりだ〜😍︎💕︎



    お誘いありがとう🥰💖



    今向かってるので
    もう少し待っててねん😘💗










    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    先程、アートステイにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます🍀*続きまして〜❣️那覇ご自宅の仲良しさん❤️めちゃくちゃ久しぶりだ〜😍︎💕︎お誘いありがとう🥰💖今向かってるのでもう少し待っててねん😘💗りら







    先程、アートステイにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます🍀*








    続きまして〜❣️



    那覇ご自宅の仲良しさん❤️



    めちゃくちゃ久しぶりだ〜😍︎💕︎



    お誘いありがとう🥰💖



    今向かってるので
    もう少し待っててねん😘💗










    りら

    えちえち運ばれちぅ〜🚗³₃︎💕︎

    7/27 22:43







    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💖








    お次❣️



    アートステイにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少し待っててねん💗










    りら

    えちえち運ばれちぅ〜🚗³₃︎💕︎

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます💖お次❣️アートステイにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎もう少し待っててねん💗りら







    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💖








    お次❣️



    アートステイにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少し待っててねん💗










    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    7/27 20:58







    先程、お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね❤️








    続いて❣️



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊💗



    すぐ着くよう😘︎💕︎



    イチャらぶ楽しもうねん🥰🫶💕︎︎










    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    先程、お誘い頂いた仲良しさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね❤️続いて❣️YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます😊💗すぐ着くよう😘︎💕︎イチャらぶ楽しもうねん🥰🫶💕︎︎りら







    先程、お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね❤️








    続いて❣️



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊💗



    すぐ着くよう😘︎💕︎



    イチャらぶ楽しもうねん🥰🫶💕︎︎










    りら

    仲良しさん待っててねん🚗³₃︎💕︎

    7/27 19:37







    YOUにて
    お誘い頂いている仲良しさん❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    いま向かってます🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くので待っててねん💖










    りら

    仲良しさん待っててねん🚗³₃︎💕︎

    YOUにてお誘い頂いている仲良しさん❤️ありがとうございます🌸⋆*いま向かってます🚗³₃︎💕︎すぐ着くので待っててねん💖りら







    YOUにて
    お誘い頂いている仲良しさん❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    いま向かってます🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くので待っててねん💖










    りら

    惜しかった😭まだまだこれから‼️🎌

    7/27 18:33







    先程、YOUにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    男子バレー惜しかった〜😭💦



    見てないうちに
    フルセットまでいってて
    最後までドキドキだった🥹



    まだオリンピック
    始まったばっかだからね🏆🏅🎗🇯🇵



    次勝てばいいから‼️🔥



    勝てるよ絶対‼️❤️‍🔥








    スポーツ見てると熱くなっちゃう😳❤️‍🔥



    りらちゃんと一緒に
    オリンピック観戦してくれるお兄様
    ぼしゅーちゅー😘︎💕︎



    熱くなりすぎて
    隣でうるさくしたらごめんネ🤫












    りら




    惜しかった😭まだまだこれから‼️🎌

    先程、YOUにてお誘い頂いた仲良しさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎男子バレー惜しかった〜😭💦見てないうちにフルセットまでいってて最後までドキドキだった🥹まだオリンピック始まったばっかだからね🏆🏅🎗🇯🇵次勝てばいいから‼️🔥勝てるよ絶対‼️❤️‍🔥スポーツ見てると熱くなっちゃう😳❤️‍🔥りらちゃんと一緒にオリンピック観戦してくれるお兄様ぼしゅーちゅー😘︎💕︎熱くなりすぎて隣でうるさくしたらごめんネ🤫りら







    先程、YOUにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    男子バレー惜しかった〜😭💦



    見てないうちに
    フルセットまでいってて
    最後までドキドキだった🥹



    まだオリンピック
    始まったばっかだからね🏆🏅🎗🇯🇵



    次勝てばいいから‼️🔥



    勝てるよ絶対‼️❤️‍🔥








    スポーツ見てると熱くなっちゃう😳❤️‍🔥



    りらちゃんと一緒に
    オリンピック観戦してくれるお兄様
    ぼしゅーちゅー😘︎💕︎



    熱くなりすぎて
    隣でうるさくしたらごめんネ🤫












    りら




    イベント🎪🎉

    7/27 12:18






    今日は7月最後の
    ウルトラセブンっ❣️✨️




    いつもよりお🉐に
    遊べちゃうよ〜😍︎💕︎




    いつもより長い時間にしてみたり
    コスプレ等のオプション付けてみたり、、、💗




    お🉐に遊べるからこそ
    いつもよりちょっと特別な
    えちえちタイムにしませんか❓🫣︎💕︎





    すでにお誘いもあって
    ハッピーハッピー😍♬💗




    まだまだ🈳あるので
    お誘い待ってます😘💗




    17:00-04:00まで
    たくさんイチャイチャしーましょ🫰🏻🎀










    りら

    イベント🎪🎉

    今日は7月最後のウルトラセブンっ❣️✨️いつもよりお🉐に遊べちゃうよ〜😍︎💕︎いつもより長い時間にしてみたりコスプレ等のオプション付けてみたり、、、💗お🉐に遊べるからこそいつもよりちょっと特別なえちえちタイムにしませんか❓🫣︎💕︎すでにお誘いもあってハッピーハッピー😍♬💗まだまだ🈳あるのでお誘い待ってます😘💗17:00-04:00までたくさんイチャイチャしーましょ🫰🏻🎀りら






    今日は7月最後の
    ウルトラセブンっ❣️✨️




    いつもよりお🉐に
    遊べちゃうよ〜😍︎💕︎




    いつもより長い時間にしてみたり
    コスプレ等のオプション付けてみたり、、、💗




    お🉐に遊べるからこそ
    いつもよりちょっと特別な
    えちえちタイムにしませんか❓🫣︎💕︎





    すでにお誘いもあって
    ハッピーハッピー😍♬💗




    まだまだ🈳あるので
    お誘い待ってます😘💗




    17:00-04:00まで
    たくさんイチャイチャしーましょ🫰🏻🎀










    りら

    明日会おうねん🥹💗

    7/26 21:45







    今日も1日
    お疲れ様でした💓




    明日は久しぶりに
    土曜出勤するからワクワクしてる🤭︎💕︎




    お誘い待ってるね❤️









    めちゃくちゃ眠い〜🫠🐏⸒⸒




    サッカー見てから寝ようと思うけど
    起きてられるかな🥺




    寝落ちしませんように🙏🎌










    りら

    明日会おうねん🥹💗

    今日も1日お疲れ様でした💓明日は久しぶりに土曜出勤するからワクワクしてる🤭︎💕︎お誘い待ってるね❤️めちゃくちゃ眠い〜🫠🐏⸒⸒サッカー見てから寝ようと思うけど起きてられるかな🥺寝落ちしませんように🙏🎌りら







    今日も1日
    お疲れ様でした💓




    明日は久しぶりに
    土曜出勤するからワクワクしてる🤭︎💕︎




    お誘い待ってるね❤️









    めちゃくちゃ眠い〜🫠🐏⸒⸒




    サッカー見てから寝ようと思うけど
    起きてられるかな🥺




    寝落ちしませんように🙏🎌










    りら

    教えてください😭🙏✨️

    7/26 15:30







    今回ネイルダメになるのが
    早くて泣いてる😭💧‬




    爪が欠けちゃうのなんでだろう、、、🥲




    カルシウムが
    足りてないのかな🐄⸒⸒




    確かに正しい食生活とは
    程遠いんだよなぁ〜🫨🍃




    手っ取り早く取れるカルシウム
    教えてください🥹🙏💖





    チョコレートばっか
    食べるなって話なんだけど
    それだけはやめられないよう🙃










    りら

    教えてください😭🙏✨️

    今回ネイルダメになるのが早くて泣いてる😭💧‬爪が欠けちゃうのなんでだろう、、、🥲カルシウムが足りてないのかな🐄⸒⸒確かに正しい食生活とは程遠いんだよなぁ〜🫨🍃手っ取り早く取れるカルシウム教えてください🥹🙏💖チョコレートばっか食べるなって話なんだけどそれだけはやめられないよう🙃りら







    今回ネイルダメになるのが
    早くて泣いてる😭💧‬




    爪が欠けちゃうのなんでだろう、、、🥲




    カルシウムが
    足りてないのかな🐄⸒⸒




    確かに正しい食生活とは
    程遠いんだよなぁ〜🫨🍃




    手っ取り早く取れるカルシウム
    教えてください🥹🙏💖





    チョコレートばっか
    食べるなって話なんだけど
    それだけはやめられないよう🙃










    りら

    会える日❣️チェック✓してね🫣💖

    7/26 10:00







    7月の残りのシフト
    🆙してます❣️





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    7/27(土) 17:00-04:00


    7/29(月) 17:00-24:00


    7/31(水) 17:00-24:00




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    以上で7月の出勤は終了です🌺




    8月のシフトはまだ決まってないから
    もう少しお待ちを〜🥹🙏




    りらちゃんと楽しい夏を
    過ごそうぜい😎🎐🩵




    お誘い待ってます🧸🎈










    りら

    会える日❣️チェック✓してね🫣💖

    7月の残りのシフト🆙してます❣️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿7/27(土)17:00-04:007/29(月)17:00-24:007/31(水)17:00-24:00✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿以上で7月の出勤は終了です🌺8月のシフトはまだ決まってないからもう少しお待ちを〜🥹🙏りらちゃんと楽しい夏を過ごそうぜい😎🎐🩵お誘い待ってます🧸🎈りら







    7月の残りのシフト
    🆙してます❣️





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    7/27(土) 17:00-04:00


    7/29(月) 17:00-24:00


    7/31(水) 17:00-24:00




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    以上で7月の出勤は終了です🌺




    8月のシフトはまだ決まってないから
    もう少しお待ちを〜🥹🙏




    りらちゃんと楽しい夏を
    過ごそうぜい😎🎐🩵




    お誘い待ってます🧸🎈










    りら

    🏆🏅🎗🇯🇵

    7/25 11:45







    オリンピック始まったね〜‼️




    開会式は明日だけど🤫




    サッカーが白星スタートで
    チームJAPAN🇯🇵に
    良い勢いをつけたんじゃないかな‼️🤩







    時差があるから
    ちょいと厳しいかもしれないけど
    見れる試合はできるだけ見たい😳✨️




    夜中にやるものは
    3時試合開始とかなら
    もはや早起き🌞




    楽しい1ヶ月になりそうだ〜🏅🎗







    バレー男女に期待大🏐✊🏻❤️‍🔥











    りら




    🏆🏅🎗🇯🇵

    オリンピック始まったね〜‼️開会式は明日だけど🤫サッカーが白星スタートでチームJAPAN🇯🇵に良い勢いをつけたんじゃないかな‼️🤩時差があるからちょいと厳しいかもしれないけど見れる試合はできるだけ見たい😳✨️夜中にやるものは3時試合開始とかならもはや早起き🌞楽しい1ヶ月になりそうだ〜🏅🎗バレー男女に期待大🏐✊🏻❤️‍🔥りら







    オリンピック始まったね〜‼️




    開会式は明日だけど🤫




    サッカーが白星スタートで
    チームJAPAN🇯🇵に
    良い勢いをつけたんじゃないかな‼️🤩







    時差があるから
    ちょいと厳しいかもしれないけど
    見れる試合はできるだけ見たい😳✨️




    夜中にやるものは
    3時試合開始とかなら
    もはや早起き🌞




    楽しい1ヶ月になりそうだ〜🏅🎗







    バレー男女に期待大🏐✊🏻❤️‍🔥











    りら




    たいきーん🌼*・

    7/25 00:01







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・




    天気大荒れだったのが
    台風過ぎ去ってくれて良かった❤️




    今日も1日
    楽しかったーん😆♬︎💕︎







    次の出勤は❣️



    7/27(土) 17:00-04:00



    です⸜🌷︎⸝‍






    今月ラストのイベント🎪
    お誘いたくさん待ってます❤️





    いっぱい愛してねん💖









    りら

    たいきーん🌼*・

    りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・天気大荒れだったのが台風過ぎ去ってくれて良かった❤️今日も1日楽しかったーん😆♬︎💕︎次の出勤は❣️7/27(土)17:00-04:00です⸜🌷︎⸝‍今月ラストのイベント🎪お誘いたくさん待ってます❤️いっぱい愛してねん💖りら







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・




    天気大荒れだったのが
    台風過ぎ去ってくれて良かった❤️




    今日も1日
    楽しかったーん😆♬︎💕︎







    次の出勤は❣️



    7/27(土) 17:00-04:00



    です⸜🌷︎⸝‍






    今月ラストのイベント🎪
    お誘いたくさん待ってます❤️





    いっぱい愛してねん💖









    りら

    あと少し、、、❤️

    7/24 22:00






    先程、ソルヴィータにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね🥰︎💕︎








    本日24:00まで❣️



    残り時間わずかになってきました🥹💗



    りらちゃんまだまだ元気なので
    元気いっぱいのお兄様❤️



    お誘い待ってますよ〜😘🫢💖










    りら

    あと少し、、、❤️

    先程、ソルヴィータにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね🥰︎💕︎本日24:00まで❣️残り時間わずかになってきました🥹💗りらちゃんまだまだ元気なので元気いっぱいのお兄様❤️お誘い待ってますよ〜😘🫢💖りら






    先程、ソルヴィータにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね🥰︎💕︎








    本日24:00まで❣️



    残り時間わずかになってきました🥹💗



    りらちゃんまだまだ元気なので
    元気いっぱいのお兄様❤️



    お誘い待ってますよ〜😘🫢💖










    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    7/24 19:56







    ソルヴィータにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少し待っててねん🥹💗



    会えるの楽しみにしてるよ〜❤️









    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    ソルヴィータにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎もう少し待っててねん🥹💗会えるの楽しみにしてるよ〜❤️りら







    ソルヴィータにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少し待っててねん🥹💗



    会えるの楽しみにしてるよ〜❤️









    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    7/24 17:19







    波上クリスタルにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    えちえち楽しもうねん💖










    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    波上クリスタルにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎えちえち楽しもうねん💖りら







    波上クリスタルにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    えちえち楽しもうねん💖










    りら

    雨音を聴きながら、、、😌♬︎💕︎

    7/24 13:11








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💗









    台風の影響で雨風が
    大変なことになってる😰🍃🌀🍃




    夜はもっと雨降るって🥲💦




    でもでも❣️



    雨でもできる楽しいコト
    知ってるでしょ🤭❤️🔞




    お兄様と一緒に
    雨音聴きながらイチャイチャしたいね🥹💖




    まだまだお誘い待ってます❤️











    りら

    雨音を聴きながら、、、😌♬︎💕︎

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💗台風の影響で雨風が大変なことになってる😰🍃🌀🍃夜はもっと雨降るって🥲💦でもでも❣️雨でもできる楽しいコト知ってるでしょ🤭❤️🔞お兄様と一緒に雨音聴きながらイチャイチャしたいね🥹💖まだまだお誘い待ってます❤️りら








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💗









    台風の影響で雨風が
    大変なことになってる😰🍃🌀🍃




    夜はもっと雨降るって🥲💦




    でもでも❣️



    雨でもできる楽しいコト
    知ってるでしょ🤭❤️🔞




    お兄様と一緒に
    雨音聴きながらイチャイチャしたいね🥹💖




    まだまだお誘い待ってます❤️











    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと︎💕︎

    7/24 11:49







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜💖







    さっそく❣️



    すたーとのお兄様の元へ
    向かってます🚗³₃︎💕︎



    お誘いありがとうございます🌸⋆*



    お昼えっち楽しみだねん🥰❤️








    本日24:00まで🩷



    今日も1日
    よろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥











    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと︎💕︎

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜💖さっそく❣️すたーとのお兄様の元へ向かってます🚗³₃︎💕︎お誘いありがとうございます🌸⋆*お昼えっち楽しみだねん🥰❤️本日24:00まで🩷今日も1日よろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥りら







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜💖







    さっそく❣️



    すたーとのお兄様の元へ
    向かってます🚗³₃︎💕︎



    お誘いありがとうございます🌸⋆*



    お昼えっち楽しみだねん🥰❤️








    本日24:00まで🩷



    今日も1日
    よろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥











    りら

    ガチガチに、、、ね❤️

    7/23 13:30







    天気悪いのは
    台風の影響なのかな〜🫠💧‬




    風強いから傘差しても
    飛ばされそうになるか意味なし🍃🌀🍃




    そして強風のせいで
    前髪バイバイ👋




    なんてことは無理すぎるので〜




    強風の時だけは
    さらにガチガチにしてる🙄💪✨️





    いっつもガチガチに前髪固めてるから
    ちょっとのことでは乱れないんだけどね🦄




    強風の時だけは
    さらにガチガチにしてる🙄💪✨️




    絶対に乱れさせないマンです😎✌️💗













    もちろん🍌︎💕︎もカタいのが好きよ🤫❤️




    りらちゃんの御奉仕で
    いっぱい乱れて❓❤️













    りら






    ガチガチに、、、ね❤️

    天気悪いのは台風の影響なのかな〜🫠💧‬風強いから傘差しても飛ばされそうになるか意味なし🍃🌀🍃そして強風のせいで前髪バイバイ👋なんてことは無理すぎるので〜強風の時だけはさらにガチガチにしてる🙄💪✨️いっつもガチガチに前髪固めてるからちょっとのことでは乱れないんだけどね🦄強風の時だけはさらにガチガチにしてる🙄💪✨️絶対に乱れさせないマンです😎✌️💗もちろん🍌︎💕︎もカタいのが好きよ🤫❤️りらちゃんの御奉仕でいっぱい乱れて❓❤️りら







    天気悪いのは
    台風の影響なのかな〜🫠💧‬




    風強いから傘差しても
    飛ばされそうになるか意味なし🍃🌀🍃




    そして強風のせいで
    前髪バイバイ👋




    なんてことは無理すぎるので〜




    強風の時だけは
    さらにガチガチにしてる🙄💪✨️





    いっつもガチガチに前髪固めてるから
    ちょっとのことでは乱れないんだけどね🦄




    強風の時だけは
    さらにガチガチにしてる🙄💪✨️




    絶対に乱れさせないマンです😎✌️💗













    もちろん🍌︎💕︎もカタいのが好きよ🤫❤️




    りらちゃんの御奉仕で
    いっぱい乱れて❓❤️













    りら