• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきーん🌼*・また来週🥰💗

    7/11 00:50








    先程、パームロイヤルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💖









    りらちゃん本日
    退勤しました〜⸜🌷︎⸝‍



    優しいお兄様と
    いっぱいイチャイチャできて
    りらちゃんは幸せ者です🥹🌈☘️



    ありがとうーっ❤️








    次の出勤は来週になります🥺✨️



    1週間くらい期間空くけど
    その間にムラムラ溜めておくから
    りらちゃんのこと忘れないでね👿🔱💓









    家帰ったら
    すべすべスキンケアして
    寝ま〜す🎀



    今日も1日お疲れ様でした👼💗



    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸









    りら

    たいきーん🌼*・また来週🥰💗

    先程、パームロイヤルにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます💖りらちゃん本日退勤しました〜⸜🌷︎⸝‍優しいお兄様といっぱいイチャイチャできてりらちゃんは幸せ者です🥹🌈☘️ありがとうーっ❤️次の出勤は来週になります🥺✨️1週間くらい期間空くけどその間にムラムラ溜めておくからりらちゃんのこと忘れないでね👿🔱💓家帰ったらすべすべスキンケアして寝ま〜す🎀今日も1日お疲れ様でした👼💗おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸りら








    先程、パームロイヤルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💖









    りらちゃん本日
    退勤しました〜⸜🌷︎⸝‍



    優しいお兄様と
    いっぱいイチャイチャできて
    りらちゃんは幸せ者です🥹🌈☘️



    ありがとうーっ❤️








    次の出勤は来週になります🥺✨️



    1週間くらい期間空くけど
    その間にムラムラ溜めておくから
    りらちゃんのこと忘れないでね👿🔱💓









    家帰ったら
    すべすべスキンケアして
    寝ま〜す🎀



    今日も1日お疲れ様でした👼💗



    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸









    りら

    ラスト向かってます🚗³₃💕

    7/10 23:34








    パームロイヤルにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    もう少しで着くので
    ちょいとお待ちを〜❣️



    えちえち楽しみましょね😘💗









    りら

    ラスト向かってます🚗³₃💕

    パームロイヤルにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃💕もう少しで着くのでちょいとお待ちを〜❣️えちえち楽しみましょね😘💗りら








    パームロイヤルにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    もう少しで着くので
    ちょいとお待ちを〜❣️



    えちえち楽しみましょね😘💗









    りら

    平日の夜に、、、❤️

    7/10 22:04






    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    ド平日の水曜日🩵



    週の半分すぎたところで
    残りも頑張るために❣️



    りらちゃんと一緒にいちゃラブして
    パワー貯めてイきましょ〜💗



    お誘いまってますん❤️










    りら

    平日の夜に、、、❤️

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎ド平日の水曜日🩵週の半分すぎたところで残りも頑張るために❣️りらちゃんと一緒にいちゃラブしてパワー貯めてイきましょ〜💗お誘いまってますん❤️りら






    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    ド平日の水曜日🩵



    週の半分すぎたところで
    残りも頑張るために❣️



    りらちゃんと一緒にいちゃラブして
    パワー貯めてイきましょ〜💗



    お誘いまってますん❤️










    りら

    向かってます🚗³₃💕

    7/10 20:30







    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😍💕



    今向かってます🚗³₃💕



    えちえち楽しもうねん🥰🫶🏻💕︎︎









    りら

    向かってます🚗³₃💕

    YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます😍💕今向かってます🚗³₃💕えちえち楽しもうねん🥰🫶🏻💕︎︎りら







    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😍💕



    今向かってます🚗³₃💕



    えちえち楽しもうねん🥰🫶🏻💕︎︎









    りら

    まだまだ待ってる❣️

    7/10 20:15








    先程、トロピカーナにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    本日24:00まで❣️



    まだまだお兄様のコト
    待ってます😳🌟⋆꙳



    りらちゃんに
    いっぱい舐めさせて❓🤫💖










    りら

    まだまだ待ってる❣️

    先程、トロピカーナにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎本日24:00まで❣️まだまだお兄様のコト待ってます😳🌟⋆꙳りらちゃんにいっぱい舐めさせて❓🤫💖りら








    先程、トロピカーナにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    本日24:00まで❣️



    まだまだお兄様のコト
    待ってます😳🌟⋆꙳



    りらちゃんに
    いっぱい舐めさせて❓🤫💖










    りら

    仲良しさん待っててねん🚗³₃💕

    7/10 18:17








    仲良しさん〜❤️



    めちゃくちゃ久しぶりだ〜😍💕



    お誘い嬉しいありがとう🥹💗



    ​今向かってます🚗³₃💕



    会えるの楽しみにしてるね🥰🫶🏻💕︎︎










    りら

    仲良しさん待っててねん🚗³₃💕

    仲良しさん〜❤️めちゃくちゃ久しぶりだ〜😍💕お誘い嬉しいありがとう🥹💗​今向かってます🚗³₃💕会えるの楽しみにしてるね🥰🫶🏻💕︎︎りら








    仲良しさん〜❤️



    めちゃくちゃ久しぶりだ〜😍💕



    お誘い嬉しいありがとう🥹💗



    ​今向かってます🚗³₃💕



    会えるの楽しみにしてるね🥰🫶🏻💕︎︎










    りら

    いっぱいかき混ぜて😘💗

    7/10 12:40








    おは❣️








    今日は納豆の日らしいよ😳✨️




    7/10だから語呂合わせ🐶








    りらちゃんは割と納豆食べる🤫



    白米🍚と共に
    手軽に食べれるから🤩✌️



    2パックとかまとめて買って
    しばらく納豆生活とかするの☘️









    スーパー寄ったら
    やっこと納豆は買っちゃうな〜🦩



    夏バテ対策にもなるしね‼️✨️







    ネバネバはすればするほど
    美味しい気がするから
    無心でかき混ぜます😐😐😐










    コンビニの納豆巻きも好き🫶🏻💕︎︎



    紫蘇入ってたらなお良き🙆‍♀️❤️













    りら

    いっぱいかき混ぜて😘💗

    おは❣️今日は納豆の日らしいよ😳✨️7/10だから語呂合わせ🐶りらちゃんは割と納豆食べる🤫白米🍚と共に手軽に食べれるから🤩✌️2パックとかまとめて買ってしばらく納豆生活とかするの☘️スーパー寄ったらやっこと納豆は買っちゃうな〜🦩夏バテ対策にもなるしね‼️✨️ネバネバはすればするほど美味しい気がするから無心でかき混ぜます😐😐😐コンビニの納豆巻きも好き🫶🏻💕︎︎紫蘇入ってたらなお良き🙆‍♀️❤️りら








    おは❣️








    今日は納豆の日らしいよ😳✨️




    7/10だから語呂合わせ🐶








    りらちゃんは割と納豆食べる🤫



    白米🍚と共に
    手軽に食べれるから🤩✌️



    2パックとかまとめて買って
    しばらく納豆生活とかするの☘️









    スーパー寄ったら
    やっこと納豆は買っちゃうな〜🦩



    夏バテ対策にもなるしね‼️✨️







    ネバネバはすればするほど
    美味しい気がするから
    無心でかき混ぜます😐😐😐










    コンビニの納豆巻きも好き🫶🏻💕︎︎



    紫蘇入ってたらなお良き🙆‍♀️❤️













    りら

    月曜から夜ふかし❤️

    7/9 01:20








    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎









    本日04:00まで❣️



    りらちゃんと
    月曜から夜ふかし🔞❤️
    シちゃわない❓🫣💕



    まだまだお誘い待ってます❤️










    りら

    月曜から夜ふかし❤️

    先程、那覇のご自宅にてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎本日04:00まで❣️りらちゃんと月曜から夜ふかし🔞❤️シちゃわない❓🫣💕まだまだお誘い待ってます❤️りら








    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎









    本日04:00まで❣️



    りらちゃんと
    月曜から夜ふかし🔞❤️
    シちゃわない❓🫣💕



    まだまだお誘い待ってます❤️










    りら

    向かってます🚗³₃💕

    7/9 00:06







    那覇のご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    もう少しで着くので待っててねん💗











    りら

    向かってます🚗³₃💕

    那覇のご自宅にてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃💕もう少しで着くので待っててねん💗りら







    那覇のご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    もう少しで着くので待っててねん💗











    りら

    しゅっ❣️つめたーいのが、、、🫶🏻💕︎︎

    7/8 22:54







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍





    深夜えっちシようね❤️





    04:00までいるので
    お誘い待ってるよう😘💕










    お題:
    好きなコンビニスウィーツは?に回答♪




    コンビニだったら
    飲むヨーグルトと冷たいバームクーヘン
    ついつい買っちゃう🥹❤️



    バームクーヘンめちゃくちゃ好き🥰💗




    チョコとかラムネも
    パウチになってるものがあったら
    買っちゃうかな〜🤫💖










    りら

    しゅっ❣️つめたーいのが、、、🫶🏻💕︎︎

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍深夜えっちシようね❤️04:00までいるのでお誘い待ってるよう😘💕お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪コンビニだったら飲むヨーグルトと冷たいバームクーヘンついつい買っちゃう🥹❤️バームクーヘンめちゃくちゃ好き🥰💗チョコとかラムネもパウチになってるものがあったら買っちゃうかな〜🤫💖りら







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍





    深夜えっちシようね❤️





    04:00までいるので
    お誘い待ってるよう😘💕










    お題:
    好きなコンビニスウィーツは?に回答♪




    コンビニだったら
    飲むヨーグルトと冷たいバームクーヘン
    ついつい買っちゃう🥹❤️



    バームクーヘンめちゃくちゃ好き🥰💗




    チョコとかラムネも
    パウチになってるものがあったら
    買っちゃうかな〜🤫💖










    りら

    たいきーん🌼*・また明日😘💕

    7/8 04:00






    先程、那覇のホテルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💖








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・






    イベント❣️🎪🎉



    スタートから忙しくさせて頂き
    感謝感激ですっ💗



    いっぱい愛してもらえて
    ホクホク〜なりらちゃん🥰🫶🏻💕︎︎



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ありがとうございました💐🤍








    明日もいます❣️



    23:00~04:00まで😳✨️



    遅い時間の出勤ですが
    明日もいっぱい愛してくださいっ❤️








    お誘い待ってるよう🧸🎈











    りら








    たいきーん🌼*・また明日😘💕

    先程、那覇のホテルにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💖りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・イベント❣️🎪🎉スタートから忙しくさせて頂き感謝感激ですっ💗いっぱい愛してもらえてホクホク〜なりらちゃん🥰🫶🏻💕︎︎お誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍明日もいます❣️23:00~04:00まで😳✨️遅い時間の出勤ですが明日もいっぱい愛してくださいっ❤️お誘い待ってるよう🧸🎈りら






    先程、那覇のホテルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💖








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・






    イベント❣️🎪🎉



    スタートから忙しくさせて頂き
    感謝感激ですっ💗



    いっぱい愛してもらえて
    ホクホク〜なりらちゃん🥰🫶🏻💕︎︎



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ありがとうございました💐🤍








    明日もいます❣️



    23:00~04:00まで😳✨️



    遅い時間の出勤ですが
    明日もいっぱい愛してくださいっ❤️








    お誘い待ってるよう🧸🎈











    りら








    向かってます🚗³₃💕

    7/8 02:25







    ミスキンにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    深夜えっち楽しみだ〜💖









    りら

    向かってます🚗³₃💕

    ミスキンにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃💕深夜えっち楽しみだ〜💖りら







    ミスキンにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    深夜えっち楽しみだ〜💖









    りら

    深夜えっち、シたくない❓🫣💕

    7/8 01:11








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    スタートからここまで
    立て続けにお誘い頂いて
    ハピハピです〜😆🎶💖



    このあとも04:00までいますっ❣️



    りらちゃんと
    深夜えっちシよ❤️



    まだまだお誘い待ってます❤️










    りら

    深夜えっち、シたくない❓🫣💕

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎スタートからここまで立て続けにお誘い頂いてハピハピです〜😆🎶💖このあとも04:00までいますっ❣️りらちゃんと深夜えっちシよ❤️まだまだお誘い待ってます❤️りら








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    スタートからここまで
    立て続けにお誘い頂いて
    ハピハピです〜😆🎶💖



    このあとも04:00までいますっ❣️



    りらちゃんと
    深夜えっちシよ❤️



    まだまだお誘い待ってます❤️










    りら

    えちえちレッツゴー🚗³₃💕

    7/7 23:15







    先程、グリーンリッチにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕







    お次❣️



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    いちゃラブ楽しみにしてる❤️








    りら

    えちえちレッツゴー🚗³₃💕

    先程、グリーンリッチにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕お次❣️YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃💕いちゃラブ楽しみにしてる❤️りら







    先程、グリーンリッチにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕







    お次❣️



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    いちゃラブ楽しみにしてる❤️








    りら

    会いに行きます🚗³₃💕

    7/7 21:37







    先程、YOUにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    初めましてのお兄様かと思ってたら
    全然仲良しさんでびっくりした😂😂😂



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎










    お次❣️



    グリーンリッチにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌺



    今向かってます🚗³₃💕



    会うのドキドキだ〜💖



    いっぱい気持ちいいことシようね❤️










    りら

    会いに行きます🚗³₃💕

    先程、YOUにてお誘い頂いた仲良しさん❤️ありがとうございました💐🤍初めましてのお兄様かと思ってたら全然仲良しさんでびっくりした😂😂😂あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎お次❣️グリーンリッチにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌺今向かってます🚗³₃💕会うのドキドキだ〜💖いっぱい気持ちいいことシようね❤️りら







    先程、YOUにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    初めましてのお兄様かと思ってたら
    全然仲良しさんでびっくりした😂😂😂



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎










    お次❣️



    グリーンリッチにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌺



    今向かってます🚗³₃💕



    会うのドキドキだ〜💖



    いっぱい気持ちいいことシようね❤️










    りら

    向かってます🚗³₃💕

    7/7 20:16







    先程、アパホテルにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね🪄💞







    お次❣️



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊💖



    今向かってるので
    すぐ着きますよ〜🚗³₃💕



    いっぱい楽しみましょうね❤️









    りら

    向かってます🚗³₃💕

    先程、アパホテルにてお誘い頂いたリピさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね🪄💞お次❣️YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます😊💖今向かってるのですぐ着きますよ〜🚗³₃💕いっぱい楽しみましょうね❤️りら







    先程、アパホテルにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね🪄💞







    お次❣️



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊💖



    今向かってるので
    すぐ着きますよ〜🚗³₃💕



    いっぱい楽しみましょうね❤️









    りら

    リピさん待っててねん🚗³₃💕

    7/7 18:07






    先程、ブルームーンにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💖







    お次❣️



    アパホテルにて
    お誘い頂いているリピさん❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    めちゃくちゃお久しぶりだ〜😍



    会えるの楽しみ🥰🫶🏻💕︎︎











    りら

    リピさん待っててねん🚗³₃💕

    先程、ブルームーンにてお誘い頂いたリピさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💖お次❣️アパホテルにてお誘い頂いているリピさん❤️ありがとうございます🌸⋆*めちゃくちゃお久しぶりだ〜😍会えるの楽しみ🥰🫶🏻💕︎︎りら






    先程、ブルームーンにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💖







    お次❣️



    アパホテルにて
    お誘い頂いているリピさん❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    めちゃくちゃお久しぶりだ〜😍



    会えるの楽しみ🥰🫶🏻💕︎︎











    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと🚗³₃💕

    7/7 16:51








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌼*・







    さっそく❣️



    スタートのリピさんの元へ
    向かってます🚗³₃💕



    また会えるの嬉しいです😍💖



    もう少し待っててねん💗








    今日はイベント🎪🎉



    すでにお誘い頂いているお兄様❤️
    ありがとうーっ😘💕



    会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍








    充実した1日になりそうな予感、、、💭💕






    04:00まで
    よろしくお願いします🌈✨️











    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと🚗³₃💕

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜🌼*・さっそく❣️スタートのリピさんの元へ向かってます🚗³₃💕また会えるの嬉しいです😍💖もう少し待っててねん💗今日はイベント🎪🎉すでにお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうーっ😘💕会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍充実した1日になりそうな予感、、、💭💕04:00までよろしくお願いします🌈✨️りら








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌼*・







    さっそく❣️



    スタートのリピさんの元へ
    向かってます🚗³₃💕



    また会えるの嬉しいです😍💖



    もう少し待っててねん💗








    今日はイベント🎪🎉



    すでにお誘い頂いているお兄様❤️
    ありがとうーっ😘💕



    会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍








    充実した1日になりそうな予感、、、💭💕






    04:00まで
    よろしくお願いします🌈✨️











    りら

    短冊の願いはもちろん、、、❤️

    7/7 11:25







    おは❣️








    今日は七夕‪🎋‬彡✨️




    とっても良い天気だから
    織姫と彦星もたっぷり2人の時間を
    過ごせるはず、、、💗








    短冊に願い事書くなら
    なんて書く〜❓😳




    りらちゃんは

    お兄様といっぱいイチャイチャ
    できますうに🙏🍀*゜

    って書こうかな🫣❤️




    短冊の願い事って
    人には言わずに自分の中だけに秘めると
    叶うらしいんだけど
    りらちゃんは全然秘めません🤫💕




    だってりらちゃんの彦星は
    お兄様だからね❣️




    お兄様に叶えてもらうから
    言っとかないと‼️😘









    りらちゃんの願い事叶えてくれる
    彦星様待ってます❤️




    今夜は織姫くらい甘やかしてね💗












    りら

    短冊の願いはもちろん、、、❤️

    おは❣️今日は七夕‪🎋‬彡✨️とっても良い天気だから織姫と彦星もたっぷり2人の時間を過ごせるはず、、、💗短冊に願い事書くならなんて書く〜❓😳りらちゃんはお兄様といっぱいイチャイチャできますうに🙏🍀*゜って書こうかな🫣❤️短冊の願い事って人には言わずに自分の中だけに秘めると叶うらしいんだけどりらちゃんは全然秘めません🤫💕だってりらちゃんの彦星はお兄様だからね❣️お兄様に叶えてもらうから言っとかないと‼️😘りらちゃんの願い事叶えてくれる彦星様待ってます❤️今夜は織姫くらい甘やかしてね💗りら







    おは❣️








    今日は七夕‪🎋‬彡✨️




    とっても良い天気だから
    織姫と彦星もたっぷり2人の時間を
    過ごせるはず、、、💗








    短冊に願い事書くなら
    なんて書く〜❓😳




    りらちゃんは

    お兄様といっぱいイチャイチャ
    できますうに🙏🍀*゜

    って書こうかな🫣❤️




    短冊の願い事って
    人には言わずに自分の中だけに秘めると
    叶うらしいんだけど
    りらちゃんは全然秘めません🤫💕




    だってりらちゃんの彦星は
    お兄様だからね❣️




    お兄様に叶えてもらうから
    言っとかないと‼️😘









    りらちゃんの願い事叶えてくれる
    彦星様待ってます❤️




    今夜は織姫くらい甘やかしてね💗












    りら

    巡り会えるのはいつ❓🙄💕

    7/6 19:15







    まだ新紙幣というものを
    目にしたことがないんだけど
    そもそも沖縄にも出回ってるの❓🥺




    慣れるまでは
    ずっとホンモノかどうか
    疑いそう😂😂😂








    県外では二千円札も
    あんまりないんだよね❓❓




    旅行の時に二千円札で買い物したら
    喜ばれたことがあります🫢🌷








    旧紙幣も
    お金の価値は変わらないから
    いつでも使えるんだってね😳✨️




    しばらくは
    ノグチさん、ヒグチさん、フクザワさんと
    仲良しこよししときます🤫🦩




    新紙幣持ってるよってお兄様は
    ぜひ見せてください🥹🙏💖









    なんなら恵んでください






    ꉂ🤣w‪𐤔











    りら

    巡り会えるのはいつ❓🙄💕

    まだ新紙幣というものを目にしたことがないんだけどそもそも沖縄にも出回ってるの❓🥺慣れるまではずっとホンモノかどうか疑いそう😂😂😂県外では二千円札もあんまりないんだよね❓❓旅行の時に二千円札で買い物したら喜ばれたことがあります🫢🌷旧紙幣もお金の価値は変わらないからいつでも使えるんだってね😳✨️しばらくはノグチさん、ヒグチさん、フクザワさんと仲良しこよししときます🤫🦩新紙幣持ってるよってお兄様はぜひ見せてください🥹🙏💖なんなら恵んでくださいꉂ🤣w‪𐤔りら







    まだ新紙幣というものを
    目にしたことがないんだけど
    そもそも沖縄にも出回ってるの❓🥺




    慣れるまでは
    ずっとホンモノかどうか
    疑いそう😂😂😂








    県外では二千円札も
    あんまりないんだよね❓❓




    旅行の時に二千円札で買い物したら
    喜ばれたことがあります🫢🌷








    旧紙幣も
    お金の価値は変わらないから
    いつでも使えるんだってね😳✨️




    しばらくは
    ノグチさん、ヒグチさん、フクザワさんと
    仲良しこよししときます🤫🦩




    新紙幣持ってるよってお兄様は
    ぜひ見せてください🥹🙏💖









    なんなら恵んでください






    ꉂ🤣w‪𐤔











    りら