• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗³₃💕

    9/25 22:51







    サンスイにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃💕



    すぐ着くのでちょいとお待ちを〜❣️












    りら

    向かってます🚗³₃💕

    サンスイにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます💗今向かってます🚗³₃💕すぐ着くのでちょいとお待ちを〜❣️りら







    サンスイにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃💕



    すぐ着くのでちょいとお待ちを〜❣️












    りら

    平日の夜は、、、❤️🐈‍⬛🌙

    9/25 20:07







    先程、トロピカーナにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    週の真ん中のすいようび🌸⋆*



    明日あさって頑張るためにも
    えっちなことして癒されて
    HP回復させましょ🧚🏻💫



    24:00まで❣️



    まだまだお誘い待ってます❤️















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕













    りら

    平日の夜は、、、❤️🐈‍⬛🌙

    先程、トロピカーナにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎週の真ん中のすいようび🌸⋆*明日あさって頑張るためにもえっちなことして癒されてHP回復させましょ🧚🏻💫24:00まで❣️まだまだお誘い待ってます❤️ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら







    先程、トロピカーナにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    週の真ん中のすいようび🌸⋆*



    明日あさって頑張るためにも
    えっちなことして癒されて
    HP回復させましょ🧚🏻💫



    24:00まで❣️



    まだまだお誘い待ってます❤️















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕













    りら

    仲良しさんの元へレッツゴー🚗³₃💕

    9/25 18:13








    トロピカーナにて
    お誘い頂いている仲良しさん❤️



    ありがとうございます🥰💗



    なんか久しぶり⁉️😳



    会えるの嬉しいです😍💕



    今日もよろしくねん😘❤️



    今向かってます🚗³₃💕











    りら

    仲良しさんの元へレッツゴー🚗³₃💕

    トロピカーナにてお誘い頂いている仲良しさん❤️ありがとうございます🥰💗なんか久しぶり⁉️😳会えるの嬉しいです😍💕今日もよろしくねん😘❤️今向かってます🚗³₃💕りら








    トロピカーナにて
    お誘い頂いている仲良しさん❤️



    ありがとうございます🥰💗



    なんか久しぶり⁉️😳



    会えるの嬉しいです😍💕



    今日もよろしくねん😘❤️



    今向かってます🚗³₃💕











    りら

    しゅっ❣️えっちシよ💗

    9/25 16:54








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜❣️








    この前ケータイ落として
    画面の保護シールバキバキだったんだけど
    ちゃんと張り替えました✌🏻‎🤍 ̖́-‬





    傷ひとつ無い画面素晴らしい🥹👏





    しばらくは
    落とさないよう気をつける🤫🕊








    本日24:00まで❣️



    お誘い待ってます🧸🎈
















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら

    しゅっ❣️えっちシよ💗

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜❣️この前ケータイ落として画面の保護シールバキバキだったんだけどちゃんと張り替えました✌🏻‎🤍̖́-‬傷ひとつ無い画面素晴らしい🥹👏しばらくは落とさないよう気をつける🤫🕊本日24:00まで❣️お誘い待ってます🧸🎈ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜❣️








    この前ケータイ落として
    画面の保護シールバキバキだったんだけど
    ちゃんと張り替えました✌🏻‎🤍 ̖́-‬





    傷ひとつ無い画面素晴らしい🥹👏





    しばらくは
    落とさないよう気をつける🤫🕊








    本日24:00まで❣️



    お誘い待ってます🧸🎈
















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら

    このあと❣️会いに来て❤️

    9/25 15:43









    このあと❣️




    17:00より
    りらちゃん出勤します⸜🌷︎⸝‍





    今月の出勤も残り2回、、、




    来月の出勤はまだ決まってないので
    今のうちに会いに来て❤️





    優しいお兄様からのお誘い
    待ってるよう🧸🎈















    ミスヘブン2024出場します🌟




    応援よろしくお願いします👑💕











    りら

    このあと❣️会いに来て❤️

    このあと❣️17:00よりりらちゃん出勤します⸜🌷︎⸝‍今月の出勤も残り2回、、、来月の出勤はまだ決まってないので今のうちに会いに来て❤️優しいお兄様からのお誘い待ってるよう🧸🎈ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら









    このあと❣️




    17:00より
    りらちゃん出勤します⸜🌷︎⸝‍





    今月の出勤も残り2回、、、




    来月の出勤はまだ決まってないので
    今のうちに会いに来て❤️





    優しいお兄様からのお誘い
    待ってるよう🧸🎈















    ミスヘブン2024出場します🌟




    応援よろしくお願いします👑💕











    りら

    ぬれぬれ🐸💗

    9/25 11:09






    やっぱり天気よろしくないね🙃⚡️





    家出る時は雨降ってなかったけど
    降った形跡はめちゃくちゃあった🥹☔️






    地面濡れぬれ🐸






    水たまりになってるとことかもあるから
    運転は気をつけてね🚗³₃






    雨で濡れるよりも
    お兄様に濡らしてほしいな🤫❤️





    朝からえっち度高めとくね🤫❤️






    もう昼前だけど🤫❤️



















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら

    ぬれぬれ🐸💗

    やっぱり天気よろしくないね🙃⚡️家出る時は雨降ってなかったけど降った形跡はめちゃくちゃあった🥹☔️地面濡れぬれ🐸水たまりになってるとことかもあるから運転は気をつけてね🚗³₃雨で濡れるよりもお兄様に濡らしてほしいな🤫❤️朝からえっち度高めとくね🤫❤️もう昼前だけど🤫❤️ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら






    やっぱり天気よろしくないね🙃⚡️





    家出る時は雨降ってなかったけど
    降った形跡はめちゃくちゃあった🥹☔️






    地面濡れぬれ🐸






    水たまりになってるとことかもあるから
    運転は気をつけてね🚗³₃






    雨で濡れるよりも
    お兄様に濡らしてほしいな🤫❤️





    朝からえっち度高めとくね🤫❤️






    もう昼前だけど🤫❤️



















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら

    あなた次第ですってやつ☔️🌈☀️

    9/24 12:39







    iPhoneの天気
    あんまり信じてないんだけど
    ほんとにそうだとしたら
    今週ずっと雨だよ🫠☔️










    梅雨より雨🐸💭⸒⸒





    外に出ないから
    外の様子わかんないんだけど
    ほんとに雨降ってるのかな❓





    りらちゃんが外に出る時に
    雨降ってなければそれでいいの😉❤️🌈





    天気予報と占いは
    良いことだけを信じます🔮☀️🤫💗















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💗












    りら

    あなた次第ですってやつ☔️🌈☀️

    iPhoneの天気あんまり信じてないんだけどほんとにそうだとしたら今週ずっと雨だよ🫠☔️梅雨より雨🐸💭⸒⸒外に出ないから外の様子わかんないんだけどほんとに雨降ってるのかな❓りらちゃんが外に出る時に雨降ってなければそれでいいの😉❤️🌈天気予報と占いは良いことだけを信じます🔮☀️🤫💗ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💗りら







    iPhoneの天気
    あんまり信じてないんだけど
    ほんとにそうだとしたら
    今週ずっと雨だよ🫠☔️










    梅雨より雨🐸💭⸒⸒





    外に出ないから
    外の様子わかんないんだけど
    ほんとに雨降ってるのかな❓





    りらちゃんが外に出る時に
    雨降ってなければそれでいいの😉❤️🌈





    天気予報と占いは
    良いことだけを信じます🔮☀️🤫💗















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💗












    りら

    😌🌙💤

    9/24 00:12







    りらちゃん
    退勤してました❣️







    今日、10月並みの涼しさ
    だったらしいんだけど
    10月ふつうに暑いから
    秋らしさはわかんなかったね😂😂😂





    そろそろ涼しくなっても
    いいんじゃないかな〜〜〜🫣🍃





    と思いながら
    今日も冷房きかせて寝ますん🫢💗







    おやすみっ💕
















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら

    😌🌙💤

    りらちゃん退勤してました❣️今日、10月並みの涼しさだったらしいんだけど10月ふつうに暑いから秋らしさはわかんなかったね😂😂😂そろそろ涼しくなってもいいんじゃないかな〜〜〜🫣🍃と思いながら今日も冷房きかせて寝ますん🫢💗おやすみっ💕ミスヘブン2024に出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら







    りらちゃん
    退勤してました❣️







    今日、10月並みの涼しさ
    だったらしいんだけど
    10月ふつうに暑いから
    秋らしさはわかんなかったね😂😂😂





    そろそろ涼しくなっても
    いいんじゃないかな〜〜〜🫣🍃





    と思いながら
    今日も冷房きかせて寝ますん🫢💗







    おやすみっ💕
















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら

    連休最終日の夜は、、、❤️

    9/23 18:47







    先程、ハーバービューマンションにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます🥰💓








    本日24:00まで❣️



    連休最終日は
    りらちゃんとえっちなことシて
    楽しく締めくくりましょ🤫💗



    まだまだお誘い待ってます❤️














    ミスヘブン出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕











    りら

    連休最終日の夜は、、、❤️

    先程、ハーバービューマンションにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます🥰💓本日24:00まで❣️連休最終日はりらちゃんとえっちなことシて楽しく締めくくりましょ🤫💗まだまだお誘い待ってます❤️ミスヘブン出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら







    先程、ハーバービューマンションにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます🥰💓








    本日24:00まで❣️



    連休最終日は
    りらちゃんとえっちなことシて
    楽しく締めくくりましょ🤫💗



    まだまだお誘い待ってます❤️














    ミスヘブン出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕











    りら

    えちえち向かってます🚗³₃💕

    9/23 16:31






    那覇のご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💓



    今向かってます🚗³₃💕



    えちえちたのしみだぁ🌼*・











    りら

    えちえち向かってます🚗³₃💕

    那覇のご自宅にてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます💓今向かってます🚗³₃💕えちえちたのしみだぁ🌼*・りら






    那覇のご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💓



    今向かってます🚗³₃💕



    えちえちたのしみだぁ🌼*・











    りら

    バキバキ慰めて🥹⚡️🍌💗

    9/23 15:23








    先程、YOUにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます〜🥰💗









    出勤前に
    事務所に向かって歩いてる時に
    思いっきりケータイ落として
    画面バキバキ🫠⚡️



    一応、保護シートを貼ってるから
    それが割れてるだけなんだけど
    ガラス製だから地味に危ないのよね🥺



    早めに買いに行きます🏃‍♀️🏃‍♀️💨



    しばらくはバキバキケータイと共に
    生きます🤫



    ちょっと落ち込むけど😂😂😂








    お兄様のバキバキ🍌💕見たら
    元気出るかも、、、❤️🫣



    りらちゃんのこと慰めてくれる❓🫢💖
















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら







    バキバキ慰めて🥹⚡️🍌💗

    先程、YOUにてお誘い頂いた仲良しさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます〜🥰💗出勤前に事務所に向かって歩いてる時に思いっきりケータイ落として画面バキバキ🫠⚡️一応、保護シートを貼ってるからそれが割れてるだけなんだけどガラス製だから地味に危ないのよね🥺早めに買いに行きます🏃‍♀️🏃‍♀️💨しばらくはバキバキケータイと共に生きます🤫ちょっと落ち込むけど😂😂😂お兄様のバキバキ🍌💕見たら元気出るかも、、、❤️🫣りらちゃんのこと慰めてくれる❓🫢💖ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら








    先程、YOUにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます〜🥰💗









    出勤前に
    事務所に向かって歩いてる時に
    思いっきりケータイ落として
    画面バキバキ🫠⚡️



    一応、保護シートを貼ってるから
    それが割れてるだけなんだけど
    ガラス製だから地味に危ないのよね🥺



    早めに買いに行きます🏃‍♀️🏃‍♀️💨



    しばらくはバキバキケータイと共に
    生きます🤫



    ちょっと落ち込むけど😂😂😂








    お兄様のバキバキ🍌💕見たら
    元気出るかも、、、❤️🫣



    りらちゃんのこと慰めてくれる❓🫢💖
















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら







    このあと、、、❤️

    9/23 12:45








    このあと14:00より
    りらちゃん出勤します〜⸜🌷︎⸝‍






    すでにお誘い頂いているお兄様❤️
    ありがとうございます😍💕



    会えるの楽しみにしてるね🥰🧡








    久しぶりの長い時間の出勤だから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥺💗



    優しいお兄様からのお誘い
    待ってます❤️















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕













    りら

    このあと、、、❤️

    このあと14:00よりりらちゃん出勤します〜⸜🌷︎⸝‍すでにお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます😍💕会えるの楽しみにしてるね🥰🧡久しぶりの長い時間の出勤だからいっぱいイチャイチャしたいなぁ🥺💗優しいお兄様からのお誘い待ってます❤️ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら








    このあと14:00より
    りらちゃん出勤します〜⸜🌷︎⸝‍






    すでにお誘い頂いているお兄様❤️
    ありがとうございます😍💕



    会えるの楽しみにしてるね🥰🧡








    久しぶりの長い時間の出勤だから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥺💗



    優しいお兄様からのお誘い
    待ってます❤️















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕













    りら

    明日❣️会いに来て❤️

    9/22 20:45







    明日❣️





    14:00より
    りらちゃん出勤します🥰🫶💕︎︎





    24:00までなので
    長めの時間いまーす😉🌸⋆*





    お兄様と一緒に
    ハッピーな時間を過ごせたらいいな🫣❤️





    事前予約開始してくれたら
    ハッピーで飛んでくよっ👼🕊💕





    明日ぜひ会いましょうね❤️














    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕













    りら

    明日❣️会いに来て❤️

    明日❣️14:00よりりらちゃん出勤します🥰🫶💕︎︎24:00までなので長めの時間いまーす😉🌸⋆*お兄様と一緒にハッピーな時間を過ごせたらいいな🫣❤️事前予約開始してくれたらハッピーで飛んでくよっ👼🕊💕明日ぜひ会いましょうね❤️ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら







    明日❣️





    14:00より
    りらちゃん出勤します🥰🫶💕︎︎





    24:00までなので
    長めの時間いまーす😉🌸⋆*





    お兄様と一緒に
    ハッピーな時間を過ごせたらいいな🫣❤️





    事前予約開始してくれたら
    ハッピーで飛んでくよっ👼🕊💕





    明日ぜひ会いましょうね❤️














    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕













    りら

    おさらい❣️応援してね🥹👑💕

    9/22 13:03









    ミスヘブンの投票チケットは
    獲得しましたか〜❓😳✨️






    チケット獲得期間は
    10/16(水)までとなっています❣️









    ちょこっとおさらい🥹🌼*・⬇️















    ご予約の際は
    ネット予約を活用すると
    チケット10枚GETできるので
    ぜひネット予約してみてね🥰💕





    クチコミ🎁でも10枚GETできるので
    この機会にりらちゃんと遊んでくれた
    お兄様からのラブレター待ってます💌💗






    女の子へのみたよと
    女の子からのキテネでも
    チケットGETできます❣️






    みたよしてくれた方から優先に
    順にキテネ送りますので
    ぜひポチッとよろしくねん🫣💖







    分からないことがあったら
    気軽にオキニトークで質問してね😊❤️







    出場するからには
    いい成績を残せるように
    頑張りたい🥺💪❤️






    応援よろしくお願いします👑💕

























    りら

    おさらい❣️応援してね🥹👑💕

    ミスヘブンの投票チケットは獲得しましたか〜❓😳✨️チケット獲得期間は10/16(水)までとなっています❣️ちょこっとおさらい🥹🌼*・⬇️ご予約の際はネット予約を活用するとチケット10枚GETできるのでぜひネット予約してみてね🥰💕クチコミ🎁でも10枚GETできるのでこの機会にりらちゃんと遊んでくれたお兄様からのラブレター待ってます💌💗女の子へのみたよと女の子からのキテネでもチケットGETできます❣️みたよしてくれた方から優先に順にキテネ送りますのでぜひポチッとよろしくねん🫣💖分からないことがあったら気軽にオキニトークで質問してね😊❤️出場するからにはいい成績を残せるように頑張りたい🥺💪❤️応援よろしくお願いします👑💕りら









    ミスヘブンの投票チケットは
    獲得しましたか〜❓😳✨️






    チケット獲得期間は
    10/16(水)までとなっています❣️









    ちょこっとおさらい🥹🌼*・⬇️















    ご予約の際は
    ネット予約を活用すると
    チケット10枚GETできるので
    ぜひネット予約してみてね🥰💕





    クチコミ🎁でも10枚GETできるので
    この機会にりらちゃんと遊んでくれた
    お兄様からのラブレター待ってます💌💗






    女の子へのみたよと
    女の子からのキテネでも
    チケットGETできます❣️






    みたよしてくれた方から優先に
    順にキテネ送りますので
    ぜひポチッとよろしくねん🫣💖







    分からないことがあったら
    気軽にオキニトークで質問してね😊❤️







    出場するからには
    いい成績を残せるように
    頑張りたい🥺💪❤️






    応援よろしくお願いします👑💕

























    りら

    気持ちイイ、、、🧡

    9/22 11:02








    今日は秋分の日🐿🌰🍁🍂





    日曜日に祝日がくると
    振替で月曜が休みになるから
    学生のときはめちゃくちゃ感謝してた😂




    今はそうでもないね🙃




    オトナになっちゃった🫢⚡️⚡️










    だんだん涼しくなってきて
    気持ちイイ日を過ごせるように
    なってきたんじゃない❓😳✨️





    いや、やっぱりそうでもなかった✋





    全然普通に暑いですね🙄🥵🔥






    9月は夏です🌞





    ってかもう9月の半ばってのが
    信じられない🫠🌀🌀





    毎日が秒すぎるのよ🏃‍♂️💨💨





    それくらい
    充実してるってことだよね😉💕





    今日もハッピーに生きまーす❣️🐥💗
















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕











    りら

    気持ちイイ、、、🧡

    今日は秋分の日🐿🌰🍁🍂日曜日に祝日がくると振替で月曜が休みになるから学生のときはめちゃくちゃ感謝してた😂今はそうでもないね🙃オトナになっちゃった🫢⚡️⚡️だんだん涼しくなってきて気持ちイイ日を過ごせるようになってきたんじゃない❓😳✨️いや、やっぱりそうでもなかった✋全然普通に暑いですね🙄🥵🔥9月は夏です🌞ってかもう9月の半ばってのが信じられない🫠🌀🌀毎日が秒すぎるのよ🏃‍♂️💨💨それくらい充実してるってことだよね😉💕今日もハッピーに生きまーす❣️🐥💗ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら








    今日は秋分の日🐿🌰🍁🍂





    日曜日に祝日がくると
    振替で月曜が休みになるから
    学生のときはめちゃくちゃ感謝してた😂




    今はそうでもないね🙃




    オトナになっちゃった🫢⚡️⚡️










    だんだん涼しくなってきて
    気持ちイイ日を過ごせるように
    なってきたんじゃない❓😳✨️





    いや、やっぱりそうでもなかった✋





    全然普通に暑いですね🙄🥵🔥






    9月は夏です🌞





    ってかもう9月の半ばってのが
    信じられない🫠🌀🌀





    毎日が秒すぎるのよ🏃‍♂️💨💨





    それくらい
    充実してるってことだよね😉💕





    今日もハッピーに生きまーす❣️🐥💗
















    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕











    りら

    クチコミありがとう🥰🎁✨️

    9/21 21:30






    クチコミ
    ありがとうございます😍💓








    書いてくれるの2回目〜💌💓



    2回会って2回ともだよ🥹❤️



    愛しかないね❤️






    前回よりロングコースの
    120分にしてくれて
    長い時間イチャイチャできて
    シアワセでした💞👼



    ほんとにずっとイチャイチャしてるって
    言っても過言では無いくらい
    くっついてちゅーしてね🙈❤️



    えっちも気持ちいいし
    最高すぎだな🫢❤️








    推しは推せるうちに推せ❣️



    まさにその通りなのです🥺💪💕



    りらちゃんだっていつ卒業するか
    わかんないしね⚡️⚡️⚡️



    会えるうちにいっぱい会いに来て❤️








    次もまた楽しい時間を
    楽しみにしてるよ〜🌸⋆*







    素敵クチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍










    りら

    クチコミありがとう🥰🎁✨️

    クチコミありがとうございます😍💓書いてくれるの2回目〜💌💓2回会って2回ともだよ🥹❤️愛しかないね❤️前回よりロングコースの120分にしてくれて長い時間イチャイチャできてシアワセでした💞👼ほんとにずっとイチャイチャしてるって言っても過言では無いくらいくっついてちゅーしてね🙈❤️えっちも気持ちいいし最高すぎだな🫢❤️推しは推せるうちに推せ❣️まさにその通りなのです🥺💪💕りらちゃんだっていつ卒業するかわかんないしね⚡️⚡️⚡️会えるうちにいっぱい会いに来て❤️次もまた楽しい時間を楽しみにしてるよ〜🌸⋆*素敵クチコミ🎁ありがとうございました💐🤍りら






    クチコミ
    ありがとうございます😍💓








    書いてくれるの2回目〜💌💓



    2回会って2回ともだよ🥹❤️



    愛しかないね❤️






    前回よりロングコースの
    120分にしてくれて
    長い時間イチャイチャできて
    シアワセでした💞👼



    ほんとにずっとイチャイチャしてるって
    言っても過言では無いくらい
    くっついてちゅーしてね🙈❤️



    えっちも気持ちいいし
    最高すぎだな🫢❤️








    推しは推せるうちに推せ❣️



    まさにその通りなのです🥺💪💕



    りらちゃんだっていつ卒業するか
    わかんないしね⚡️⚡️⚡️



    会えるうちにいっぱい会いに来て❤️








    次もまた楽しい時間を
    楽しみにしてるよ〜🌸⋆*







    素敵クチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍










    りら

    長所でしかない😉💓

    9/21 18:03









    お題:他人と違うなって
    思うところに回答♪






    びっくりするくらい根明🤗💖





    初めましてのお兄様に会ったら
    明るいねって絶対言われる😂💕





    楽しく生きた方が絶対いいじゃーん❣️
    っていうマインドが強すぎるのよ🦩






    悩みはないし
    悩んでる暇がないよ😉💓









    周りもそれに巻き込んじゃうから



    🌟元気出したいとき🌟
    🌟ポジティブになりたいとき🌟
    🌟楽しく遊びたいとき🌟



    りらちゃんに会いに来てくれたら
    後悔はさせません😉❤️











    うざかったらちゃんと調整するので
    言ってくれよな‼️🥹




    黙れるかはわかんないけど🫢🕊

















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら

    長所でしかない😉💓

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪びっくりするくらい根明🤗💖初めましてのお兄様に会ったら明るいねって絶対言われる😂💕楽しく生きた方が絶対いいじゃーん❣️っていうマインドが強すぎるのよ🦩悩みはないし悩んでる暇がないよ😉💓周りもそれに巻き込んじゃうから🌟元気出したいとき🌟🌟ポジティブになりたいとき🌟🌟楽しく遊びたいとき🌟りらちゃんに会いに来てくれたら後悔はさせません😉❤️うざかったらちゃんと調整するので言ってくれよな‼️🥹黙れるかはわかんないけど🫢🕊ミスヘブン2024に出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら









    お題:他人と違うなって
    思うところに回答♪






    びっくりするくらい根明🤗💖





    初めましてのお兄様に会ったら
    明るいねって絶対言われる😂💕





    楽しく生きた方が絶対いいじゃーん❣️
    っていうマインドが強すぎるのよ🦩






    悩みはないし
    悩んでる暇がないよ😉💓









    周りもそれに巻き込んじゃうから



    🌟元気出したいとき🌟
    🌟ポジティブになりたいとき🌟
    🌟楽しく遊びたいとき🌟



    りらちゃんに会いに来てくれたら
    後悔はさせません😉❤️











    うざかったらちゃんと調整するので
    言ってくれよな‼️🥹




    黙れるかはわかんないけど🫢🕊

















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕












    りら

    🕊𓂃🫧‪💕

    9/21 11:42










    今日9/21は
    国際平和デー🕊🌎






    すべての国
    すべての人々にとって
    共通の理想である
    国際平和を記念・推進していく日






    ⬆️として
    国連が定めたんだって☘️






    今幸せに生きているのも
    平和な世の中があってこそだよね☮️





    もちろん現在進行形で
    紛争が起こっている国もあるわけで、、、





    想像もできないよね🥺





    沖縄は日本で唯一
    地上戦があった場所だから
    沖縄出身のりらちゃんは
    平和学習は小さい頃からやってきてて





    体験はしたことないししたくもないけど
    知識としてはしっかり知っているのね





    だからこそ平和な世の中がいいと
    心から思えるんだよね😌☁️🫧






    国同士の問題は
    うちらにはどうにもできないけれど
    少しでも平和な世の中が続くことを
    願うよ🌈👼






    みんながみんな悪い人じゃないし
    喧嘩は楽しくないもんね😉






    まずは人に優しくする
    余計な争い喧嘩はしない







    うちらにできることは
    そういう小さな平和を積み重ねること
    だと思うんだぁ😳✨️


















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕













    りら

    🕊𓂃🫧‪💕

    今日9/21は国際平和デー🕊🌎すべての国すべての人々にとって共通の理想である国際平和を記念・推進していく日⬆️として国連が定めたんだって☘️今幸せに生きているのも平和な世の中があってこそだよね☮️もちろん現在進行形で紛争が起こっている国もあるわけで、、、想像もできないよね🥺沖縄は日本で唯一地上戦があった場所だから沖縄出身のりらちゃんは平和学習は小さい頃からやってきてて体験はしたことないししたくもないけど知識としてはしっかり知っているのねだからこそ平和な世の中がいいと心から思えるんだよね😌☁️🫧国同士の問題はうちらにはどうにもできないけれど少しでも平和な世の中が続くことを願うよ🌈👼みんながみんな悪い人じゃないし喧嘩は楽しくないもんね😉まずは人に優しくする余計な争い喧嘩はしないうちらにできることはそういう小さな平和を積み重ねることだと思うんだぁ😳✨️ミスヘブン2024に出場します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら










    今日9/21は
    国際平和デー🕊🌎






    すべての国
    すべての人々にとって
    共通の理想である
    国際平和を記念・推進していく日






    ⬆️として
    国連が定めたんだって☘️






    今幸せに生きているのも
    平和な世の中があってこそだよね☮️





    もちろん現在進行形で
    紛争が起こっている国もあるわけで、、、





    想像もできないよね🥺





    沖縄は日本で唯一
    地上戦があった場所だから
    沖縄出身のりらちゃんは
    平和学習は小さい頃からやってきてて





    体験はしたことないししたくもないけど
    知識としてはしっかり知っているのね





    だからこそ平和な世の中がいいと
    心から思えるんだよね😌☁️🫧






    国同士の問題は
    うちらにはどうにもできないけれど
    少しでも平和な世の中が続くことを
    願うよ🌈👼






    みんながみんな悪い人じゃないし
    喧嘩は楽しくないもんね😉






    まずは人に優しくする
    余計な争い喧嘩はしない







    うちらにできることは
    そういう小さな平和を積み重ねること
    だと思うんだぁ😳✨️


















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕













    りら

    こういうこともあるよね🥹💭☘️

    9/20 19:45











    お題:最近、困ったことは?に回答♪






    ネイル変えたその日に
    両手につけてた同じパーツが
    それぞれ飛んで行った🕊𓂃🫧‪




    結構ルンルンで今日の私最強‼️
    くらいの気持ちだったから
    さすがに困ったよね〜😂😂😂




    まぁ超ポジティブガールなので
    直せばいいや〜で
    すぐ立ち直ったんだけどね😉👍🌟




    ネイルのパーツって
    結構頑丈に付けてもらってるから
    あんなにすぐ取れることあんまなくて
    さすがに焦ったよ😂💦


















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑













    りら

    こういうこともあるよね🥹💭☘️

    お題:最近、困ったことは?に回答♪ネイル変えたその日に両手につけてた同じパーツがそれぞれ飛んで行った🕊𓂃🫧‪結構ルンルンで今日の私最強‼️くらいの気持ちだったからさすがに困ったよね〜😂😂😂まぁ超ポジティブガールなので直せばいいや〜ですぐ立ち直ったんだけどね😉👍🌟ネイルのパーツって結構頑丈に付けてもらってるからあんなにすぐ取れることあんまなくてさすがに焦ったよ😂💦ミスヘブン2024に出場します🌟応援よろしくお願いします👑りら











    お題:最近、困ったことは?に回答♪






    ネイル変えたその日に
    両手につけてた同じパーツが
    それぞれ飛んで行った🕊𓂃🫧‪




    結構ルンルンで今日の私最強‼️
    くらいの気持ちだったから
    さすがに困ったよね〜😂😂😂




    まぁ超ポジティブガールなので
    直せばいいや〜で
    すぐ立ち直ったんだけどね😉👍🌟




    ネイルのパーツって
    結構頑丈に付けてもらってるから
    あんなにすぐ取れることあんまなくて
    さすがに焦ったよ😂💦


















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑













    りら

    会える日❣️

    9/20 16:02






    シフト🆙してるので
    チェックよろしくねん🥰✔︎︎︎︎💓







    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    9/23(月) 14:00-24:00


    9/25(水) 17:00-24:00


    9/27(金) 11:30-14:00




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    上記で9月の出勤は
    終了となります〜🥹❤️




    タイミング合わせて
    会いに来てくれると嬉しいな💗




    りらちゃんと楽しく
    気持ちいいことシよ❤️














    ミスヘブン出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💗











    りら

    会える日❣️

    シフト🆙してるのでチェックよろしくねん🥰✔︎︎︎︎💓✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。9/23(月)14:00-24:009/25(水)17:00-24:009/27(金)11:30-14:00✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。上記で9月の出勤は終了となります〜🥹❤️タイミング合わせて会いに来てくれると嬉しいな💗りらちゃんと楽しく気持ちいいことシよ❤️ミスヘブン出場します🌟応援よろしくお願いします👑💗りら






    シフト🆙してるので
    チェックよろしくねん🥰✔︎︎︎︎💓







    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    9/23(月) 14:00-24:00


    9/25(水) 17:00-24:00


    9/27(金) 11:30-14:00




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    上記で9月の出勤は
    終了となります〜🥹❤️




    タイミング合わせて
    会いに来てくれると嬉しいな💗




    りらちゃんと楽しく
    気持ちいいことシよ❤️














    ミスヘブン出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑💗











    りら