• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ❣️朝えっちスタート❤️

    8/23 09:53







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました🌺








    さっそく❣️



    スタートのお兄様の元へ
    向かっています🚗³₃︎💕︎



    朝イチのお誘い
    ありがとうございます🥰🫶💕︎︎



    ドキドキ楽しみだ〜😍✨️










    りら

    しゅっ❣️朝えっちスタート❤️

    りらちゃん今日も元気に出勤しました🌺さっそく❣️スタートのお兄様の元へ向かっています🚗³₃︎💕︎朝イチのお誘いありがとうございます🥰🫶💕︎︎ドキドキ楽しみだ〜😍✨️りら







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました🌺








    さっそく❣️



    スタートのお兄様の元へ
    向かっています🚗³₃︎💕︎



    朝イチのお誘い
    ありがとうございます🥰🫶💕︎︎



    ドキドキ楽しみだ〜😍✨️










    りら

    詐欺じゃなーいよ🥺❤️

    8/22 11:48








    昨日、
    帰ったらバタンキューしちゃって
    日記書こうと思ってたのに
    書けなかった〜🥹🙏💦




    撮影のチラ見せは
    あとでちゃんとするので
    待っててねん❣️🤫




    やるやる詐欺じゃないからね😤💪








    タコライス食べたーい🍅



    辛くないやつ🥹💗



    チーズいっぱい乗っけて食べたい🤤❤️







    とか考えながら
    栄養補給のゼリー吸ってます🫠










    りら





    詐欺じゃなーいよ🥺❤️

    昨日、帰ったらバタンキューしちゃって日記書こうと思ってたのに書けなかった〜🥹🙏💦撮影のチラ見せはあとでちゃんとするので待っててねん❣️🤫やるやる詐欺じゃないからね😤💪タコライス食べたーい🍅辛くないやつ🥹💗チーズいっぱい乗っけて食べたい🤤❤️とか考えながら栄養補給のゼリー吸ってます🫠りら








    昨日、
    帰ったらバタンキューしちゃって
    日記書こうと思ってたのに
    書けなかった〜🥹🙏💦




    撮影のチラ見せは
    あとでちゃんとするので
    待っててねん❣️🤫




    やるやる詐欺じゃないからね😤💪








    タコライス食べたーい🍅



    辛くないやつ🥹💗



    チーズいっぱい乗っけて食べたい🤤❤️







    とか考えながら
    栄養補給のゼリー吸ってます🫠










    りら





    さつえーしゅーりょー👏🎉✨️

    8/21 13:29







    無事撮影が終了しました💓📸




    いつもよりちょい時間かかった🥹💦




    けど可愛く撮ってもらって
    ハッピーハッピー🐱❤✨




    あとでマイガール限定で
    きゃわわな衣装チラ見せしちゃうね🤫💗









    午後のお仕事もふぁいてぃん❣️



    りらちゃんもお仕事行ってきます👊❤️‍🔥












    りら



    さつえーしゅーりょー👏🎉✨️

    無事撮影が終了しました💓📸いつもよりちょい時間かかった🥹💦けど可愛く撮ってもらってハッピーハッピー🐱❤✨あとでマイガール限定できゃわわな衣装チラ見せしちゃうね🤫💗午後のお仕事もふぁいてぃん❣️りらちゃんもお仕事行ってきます👊❤️‍🔥りら







    無事撮影が終了しました💓📸




    いつもよりちょい時間かかった🥹💦




    けど可愛く撮ってもらって
    ハッピーハッピー🐱❤✨




    あとでマイガール限定で
    きゃわわな衣装チラ見せしちゃうね🤫💗









    午後のお仕事もふぁいてぃん❣️



    りらちゃんもお仕事行ってきます👊❤️‍🔥












    りら



    ドキドキ😳📷💭💓

    8/21 10:04






    おは❣️







    今日はお休みなんだけど
    朝イチで撮影に来ました〜🥰📷💭💓




    今からきゃわわな衣装に着替えて
    パシャパシャしてもらうんだ〜😍︎💕︎




    今日のために下着も新調して
    気合いもバッチリ👌✨️😎




    めちゃくちゃ楽しみなのだ〜🐹💗












    りら

    ドキドキ😳📷💭💓

    おは❣️今日はお休みなんだけど朝イチで撮影に来ました〜🥰📷💭💓今からきゃわわな衣装に着替えてパシャパシャしてもらうんだ〜😍︎💕︎今日のために下着も新調して気合いもバッチリ👌✨️😎めちゃくちゃ楽しみなのだ〜🐹💗りら






    おは❣️







    今日はお休みなんだけど
    朝イチで撮影に来ました〜🥰📷💭💓




    今からきゃわわな衣装に着替えて
    パシャパシャしてもらうんだ〜😍︎💕︎




    今日のために下着も新調して
    気合いもバッチリ👌✨️😎




    めちゃくちゃ楽しみなのだ〜🐹💗












    りら

    楽しみいっぱい💗

    8/20 00:30







    今日はちょっと早めに
    退勤してました🥹








    仲良しさん会えて良かった〜🎉



    お礼日記💌書くので
    待っててねん︎💕︎








    次の出勤は❣️



    8/23(金) 10:00-14:30



    です❤️







    その前に❣️



    とっても可愛い撮影が決まってるから
    めちゃくちゃ楽しみ〜😍🌸⋆*



    衣装合わせの時点で
    ルンルンだったの🤭💗



    オフショット楽しみにしててね❤️








     
    おーやすみっ🐰💤














    =Treasure Hunter=
    合言葉【あいどる】


    りら

    楽しみいっぱい💗

    今日はちょっと早めに退勤してました🥹仲良しさん会えて良かった〜🎉お礼日記💌書くので待っててねん︎💕︎次の出勤は❣️8/23(金)10:00-14:30です❤️その前に❣️とっても可愛い撮影が決まってるからめちゃくちゃ楽しみ〜😍🌸⋆*衣装合わせの時点でルンルンだったの🤭💗オフショット楽しみにしててね❤️おーやすみっ🐰💤=TreasureHunter=合言葉【あいどる】
    りら







    今日はちょっと早めに
    退勤してました🥹








    仲良しさん会えて良かった〜🎉



    お礼日記💌書くので
    待っててねん︎💕︎








    次の出勤は❣️



    8/23(金) 10:00-14:30



    です❤️







    その前に❣️



    とっても可愛い撮影が決まってるから
    めちゃくちゃ楽しみ〜😍🌸⋆*



    衣装合わせの時点で
    ルンルンだったの🤭💗



    オフショット楽しみにしててね❤️








     
    おーやすみっ🐰💤














    =Treasure Hunter=
    合言葉【あいどる】

    りら

    仲良しさん❤️今イキます🚗³₃︎💕︎

    8/19 18:27






    仲良しさん❤️



    お誘いありがとう〜😍💗



    今向かってるよ🚗³₃︎💕︎



    今日もえちえち楽しみ🥰🫶💕︎︎



    もう少し待っててねん🥹❤️










    りら

    仲良しさん❤️今イキます🚗³₃︎💕︎

    仲良しさん❤️お誘いありがとう〜😍💗今向かってるよ🚗³₃︎💕︎今日もえちえち楽しみ🥰🫶💕︎︎もう少し待っててねん🥹❤️りら






    仲良しさん❤️



    お誘いありがとう〜😍💗



    今向かってるよ🚗³₃︎💕︎



    今日もえちえち楽しみ🥰🫶💕︎︎



    もう少し待っててねん🥹❤️










    りら

    しゅっ❣️会いに来ーて❤️

    8/19 16:52






    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*






    一瞬雨降って焦ったけど
    すぐ止んだから濡れなかったセーフ‼️✨️





    お天気よろしくなさそうだけど
    雨宿りがてら
    りらちゃんとイイコトしよ❤️






    24:00までお誘い待ってます🥰💗











    りら

    しゅっ❣️会いに来ーて❤️

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*一瞬雨降って焦ったけどすぐ止んだから濡れなかったセーフ‼️✨️お天気よろしくなさそうだけど雨宿りがてらりらちゃんとイイコトしよ❤️24:00までお誘い待ってます🥰💗りら






    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*






    一瞬雨降って焦ったけど
    すぐ止んだから濡れなかったセーフ‼️✨️





    お天気よろしくなさそうだけど
    雨宿りがてら
    りらちゃんとイイコトしよ❤️






    24:00までお誘い待ってます🥰💗











    りら

    カメーカメー攻撃には敵わん🫠

    8/19 11:50









    昨日ちゃんとウークイしてきたよ❣️





    母方のおばあちゃん家と
    父方のおばあちゃん家
    どっちも行ったんだけど
    もうすっごい量の食べものが
    出てくるのよ😂😂😂




    あれも食べなさい
    これも食べなさいって
    さっき食べてたの見てたよね⁉️って🥹💧‬




    せっかく出してくれてるから
    食べるんですけどね‼️🙄




    お土産も大量に持たされたので
    しばらく食料には困らなさそうです😂💗




    明らかに食べすぎたので
    お腹ぽっこりしてたらごめん🫠




    いっぱい食べたんだな〜って
    察しておくれな🙃🕊









    ちなみに今日の朝ごはんにも
    中身汁を食べたよ🤫🌺












    りら

    カメーカメー攻撃には敵わん🫠

    昨日ちゃんとウークイしてきたよ❣️母方のおばあちゃん家と父方のおばあちゃん家どっちも行ったんだけどもうすっごい量の食べものが出てくるのよ😂😂😂あれも食べなさいこれも食べなさいってさっき食べてたの見てたよね⁉️って🥹💧‬せっかく出してくれてるから食べるんですけどね‼️🙄お土産も大量に持たされたのでしばらく食料には困らなさそうです😂💗明らかに食べすぎたのでお腹ぽっこりしてたらごめん🫠いっぱい食べたんだな〜って察しておくれな🙃🕊ちなみに今日の朝ごはんにも中身汁を食べたよ🤫🌺りら









    昨日ちゃんとウークイしてきたよ❣️





    母方のおばあちゃん家と
    父方のおばあちゃん家
    どっちも行ったんだけど
    もうすっごい量の食べものが
    出てくるのよ😂😂😂




    あれも食べなさい
    これも食べなさいって
    さっき食べてたの見てたよね⁉️って🥹💧‬




    せっかく出してくれてるから
    食べるんですけどね‼️🙄




    お土産も大量に持たされたので
    しばらく食料には困らなさそうです😂💗




    明らかに食べすぎたので
    お腹ぽっこりしてたらごめん🫠




    いっぱい食べたんだな〜って
    察しておくれな🙃🕊









    ちなみに今日の朝ごはんにも
    中身汁を食べたよ🤫🌺












    りら

    今月の会える日❣️🗓✅

    8/18 18:02






    今月の残りのシフト
    🆙してます😎❤️‍🔥






    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    8/19(月) 17:00-24:00


    8/23(金) 10:00-14:30


    8/25(日) 17:00-24:00


    8/26(月) 17:00-24:00


    8/27(火) 17:00-24:00





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    8月の出勤は以上になります🥹🙏







    なかなか出勤できなくて
    ごめんなさい〜🥲💧‬



    それでもタイミング合わせて
    会いに来てくれるお兄様が
    大好きだよ❤️



    いっぱい御奉仕させてください🫣💖







    お誘いまってるよう🧸🎈












    りら

    今月の会える日❣️🗓✅

    今月の残りのシフト🆙してます😎❤️‍🔥✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿8/19(月)17:00-24:008/23(金)10:00-14:308/25(日)17:00-24:008/26(月)17:00-24:008/27(火)17:00-24:00✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿8月の出勤は以上になります🥹🙏なかなか出勤できなくてごめんなさい〜🥲💧‬それでもタイミング合わせて会いに来てくれるお兄様が大好きだよ❤️いっぱい御奉仕させてください🫣💖お誘いまってるよう🧸🎈りら






    今月の残りのシフト
    🆙してます😎❤️‍🔥






    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    8/19(月) 17:00-24:00


    8/23(金) 10:00-14:30


    8/25(日) 17:00-24:00


    8/26(月) 17:00-24:00


    8/27(火) 17:00-24:00





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    8月の出勤は以上になります🥹🙏







    なかなか出勤できなくて
    ごめんなさい〜🥲💧‬



    それでもタイミング合わせて
    会いに来てくれるお兄様が
    大好きだよ❤️



    いっぱい御奉仕させてください🫣💖







    お誘いまってるよう🧸🎈












    りら

    たいきーん🌼*・完売御礼😭💖

    8/17 14:35







    先程、ミスキンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💗








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    短い時間でしたが
    立て続けにロングでお誘い頂いて
    完売でした❣️



    ほんとにありがとう〜😆💗



    久しぶりの出勤でドキドキしたけど
    とっても楽しかったーん🥰🎉








    今月は出勤少ないかもだけど
    タイミング合わせて会いに来てくれると
    ハッピー溢れますっ🫣💝✨️








    ちょっと遅めのランチ🍽
    何食べようかな☺️💭︎💕︎










    りら

    たいきーん🌼*・完売御礼😭💖

    先程、ミスキンにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💗りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・短い時間でしたが立て続けにロングでお誘い頂いて完売でした❣️ほんとにありがとう〜😆💗久しぶりの出勤でドキドキしたけどとっても楽しかったーん🥰🎉今月は出勤少ないかもだけどタイミング合わせて会いに来てくれるとハッピー溢れますっ🫣💝✨️ちょっと遅めのランチ🍽何食べようかな☺️💭︎💕︎りら







    先程、ミスキンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💗








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    短い時間でしたが
    立て続けにロングでお誘い頂いて
    完売でした❣️



    ほんとにありがとう〜😆💗



    久しぶりの出勤でドキドキしたけど
    とっても楽しかったーん🥰🎉








    今月は出勤少ないかもだけど
    タイミング合わせて会いに来てくれると
    ハッピー溢れますっ🫣💝✨️








    ちょっと遅めのランチ🍽
    何食べようかな☺️💭︎💕︎










    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    8/17 12:13







    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎







    お次❣️



    ミスキンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございます🥰︎💕︎



    今向かってます🫶💕︎︎



    やっと会えるの嬉しい😍🌺



    一緒に楽しもうね〜🌸⋆*











    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    先程、那覇のご自宅にてお誘い頂いた仲良しさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます︎💕︎お次❣️ミスキンにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございます🥰︎💕︎今向かってます🫶💕︎︎やっと会えるの嬉しい😍🌺一緒に楽しもうね〜🌸⋆*りら







    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎







    お次❣️



    ミスキンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございます🥰︎💕︎



    今向かってます🫶💕︎︎



    やっと会えるの嬉しい😍🌺



    一緒に楽しもうね〜🌸⋆*











    りら

    しゅっ❣️完売ありがとう🥹🙏💗

    8/17 09:43








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*







    なんと‼️✨️



    出勤前に完売でっす😳✨️✨️



    お誘い頂いているお兄様❤️
    ほんとにありがとう〜🥰🙏❤️







    さっそく❣️



    スタートの仲良しさんの元へ
    向かっております🚗³₃︎💕︎



    この時間に会うの新鮮で
    ソワソワしちゃうわ🤫❤️



    時間には着くと思うので
    もう少し待っててねん🌈☘️








    久しぶりの出勤
    めちゃくちゃ楽しみだ〜🤩︎💕︎🌟⋆꙳










    りら

    しゅっ❣️完売ありがとう🥹🙏💗

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*なんと‼️✨️出勤前に完売でっす😳✨️✨️お誘い頂いているお兄様❤️ほんとにありがとう〜🥰🙏❤️さっそく❣️スタートの仲良しさんの元へ向かっております🚗³₃︎💕︎この時間に会うの新鮮でソワソワしちゃうわ🤫❤️時間には着くと思うのでもう少し待っててねん🌈☘️久しぶりの出勤めちゃくちゃ楽しみだ〜🤩︎💕︎🌟⋆꙳りら








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*







    なんと‼️✨️



    出勤前に完売でっす😳✨️✨️



    お誘い頂いているお兄様❤️
    ほんとにありがとう〜🥰🙏❤️







    さっそく❣️



    スタートの仲良しさんの元へ
    向かっております🚗³₃︎💕︎



    この時間に会うの新鮮で
    ソワソワしちゃうわ🤫❤️



    時間には着くと思うので
    もう少し待っててねん🌈☘️








    久しぶりの出勤
    めちゃくちゃ楽しみだ〜🤩︎💕︎🌟⋆꙳










    りら

    BON🕊

    8/16 11:44






    今日はウンケー🕊




    お盆1日目です🌺




    りらちゃんのおばあちゃんも
    ジューシーいっぱい作ってるはず🥹✨️




    今日は行けないけど
    日曜日には行く予定だから
    ご馳走様残しておいてって
    言ってある🤫❤️







    沖縄の行事は旧暦だから
    県外のお盆とは時期が
    ズレてるんだよね😳




    エイサーとか道ジュネーみたいな
    地域特有のイベントとかも
    県外のお盆にはあるのかな❓




    自分の地元はこんなことやるよ〜って
    お兄様がいたら
    オキニトークで教えてね😉︎💕︎










    りら

    BON🕊

    今日はウンケー🕊お盆1日目です🌺りらちゃんのおばあちゃんもジューシーいっぱい作ってるはず🥹✨️今日は行けないけど日曜日には行く予定だからご馳走様残しておいてって言ってある🤫❤️沖縄の行事は旧暦だから県外のお盆とは時期がズレてるんだよね😳エイサーとか道ジュネーみたいな地域特有のイベントとかも県外のお盆にはあるのかな❓自分の地元はこんなことやるよ〜ってお兄様がいたらオキニトークで教えてね😉︎💕︎りら






    今日はウンケー🕊




    お盆1日目です🌺




    りらちゃんのおばあちゃんも
    ジューシーいっぱい作ってるはず🥹✨️




    今日は行けないけど
    日曜日には行く予定だから
    ご馳走様残しておいてって
    言ってある🤫❤️







    沖縄の行事は旧暦だから
    県外のお盆とは時期が
    ズレてるんだよね😳




    エイサーとか道ジュネーみたいな
    地域特有のイベントとかも
    県外のお盆にはあるのかな❓




    自分の地元はこんなことやるよ〜って
    お兄様がいたら
    オキニトークで教えてね😉︎💕︎










    りら

    感謝カンゲキ雨嵐❤️

    8/15 20:15







    いつも写メ日記読んでくれて
    ありがとう〜🥹❤️





    みたよしてくれるお兄様
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💓





    日記読んでくれたんだってわかるし
    いつもみたよしてくれてるお兄様のことは
    覚えてるからね🥰🫶💕︎︎










    お休み中だからこそ
    なるべく更新しようと思ってるの🥹💭︎💕︎




    だって忘れられたら悲しいから🥲








    りらちゃんの写メ日記を読んで
    少しでも会いたいって思ってくれたら
    ほんとに嬉しい🌷 ̖́-





    実際に会いに来てくれたら
    それはもうでっかい感謝を伝えます❣️😳





    もちろん
    えちえちなありがとうをね🤭❤️






    ここまで読んでくれたなら
    みたよしてくれるよね‼️‼️‼️


    (圧)











    ちなみにタイトルの
    感謝カンゲキ雨嵐は
    良い歌なので聞いてみて🤫💗















    りら

    感謝カンゲキ雨嵐❤️

    いつも写メ日記読んでくれてありがとう〜🥹❤️みたよしてくれるお兄様𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______💓日記読んでくれたんだってわかるしいつもみたよしてくれてるお兄様のことは覚えてるからね🥰🫶💕︎︎お休み中だからこそなるべく更新しようと思ってるの🥹💭︎💕︎だって忘れられたら悲しいから🥲りらちゃんの写メ日記を読んで少しでも会いたいって思ってくれたらほんとに嬉しい🌷̖́-実際に会いに来てくれたらそれはもうでっかい感謝を伝えます❣️😳もちろんえちえちなありがとうをね🤭❤️ここまで読んでくれたならみたよしてくれるよね‼️‼️‼️(圧)ちなみにタイトルの感謝カンゲキ雨嵐は良い歌なので聞いてみて🤫💗りら







    いつも写メ日記読んでくれて
    ありがとう〜🥹❤️





    みたよしてくれるお兄様
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💓





    日記読んでくれたんだってわかるし
    いつもみたよしてくれてるお兄様のことは
    覚えてるからね🥰🫶💕︎︎










    お休み中だからこそ
    なるべく更新しようと思ってるの🥹💭︎💕︎




    だって忘れられたら悲しいから🥲








    りらちゃんの写メ日記を読んで
    少しでも会いたいって思ってくれたら
    ほんとに嬉しい🌷 ̖́-





    実際に会いに来てくれたら
    それはもうでっかい感謝を伝えます❣️😳





    もちろん
    えちえちなありがとうをね🤭❤️






    ここまで読んでくれたなら
    みたよしてくれるよね‼️‼️‼️


    (圧)











    ちなみにタイトルの
    感謝カンゲキ雨嵐は
    良い歌なので聞いてみて🤫💗















    りら

    チラッと🤫❤️

    8/14 16:22









    お題:パンチラって
    えろいですよねに回答♪





    後ろ姿で風に吹かれて見えちゃった
    的なのがいいってことカナ⁉️




    たまたま見えてしまっても

    あ、白だ

    ってやっぱ思っちゃう⁉️





    ラッキースケベってやつか❤️





    思いっきりみえるよりも
    チラッとの方がなんかそそるよね🤭︎💕︎







    ガン見してたら犯罪なっちゃうから
    リアル世界では見すぎちゃダメよ🙅‍♀️





    けど
    りらちゃんに会いに来てくれたら
    特別に色んなシチュで
    ちらっとさせてあげる❤️











    りら

    チラッと🤫❤️

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪後ろ姿で風に吹かれて見えちゃった的なのがいいってことカナ⁉️たまたま見えてしまってもあ、白だってやっぱ思っちゃう⁉️ラッキースケベってやつか❤️思いっきりみえるよりもチラッとの方がなんかそそるよね🤭︎💕︎ガン見してたら犯罪なっちゃうからリアル世界では見すぎちゃダメよ🙅‍♀️けどりらちゃんに会いに来てくれたら特別に色んなシチュでちらっとさせてあげる❤️りら









    お題:パンチラって
    えろいですよねに回答♪





    後ろ姿で風に吹かれて見えちゃった
    的なのがいいってことカナ⁉️




    たまたま見えてしまっても

    あ、白だ

    ってやっぱ思っちゃう⁉️





    ラッキースケベってやつか❤️





    思いっきりみえるよりも
    チラッとの方がなんかそそるよね🤭︎💕︎







    ガン見してたら犯罪なっちゃうから
    リアル世界では見すぎちゃダメよ🙅‍♀️





    けど
    りらちゃんに会いに来てくれたら
    特別に色んなシチュで
    ちらっとさせてあげる❤️











    りら

    ご機嫌な自分可愛い❤️🤭

    8/14 13:30







    ネイル変えてきた〜🥰🎶💗




    ボロボロになってたから
    やっと行けてルンルン🤗❤️




    可愛いネイルにしたら
    ちょっと理不尽なことが起きても
    自分の爪見て
    ネイル可愛いからいいや〜‼️
    ってなるのでオススメ◎🌈




    ちょろい女です😉




    というか
    自分の機嫌は自分で取れるのよん✌🏻‎⋆꙳




    だから生きやすい🕊









    今日も私のネイルが可愛い〜〜〜‼️‼️


    (大声)









    りら

    ご機嫌な自分可愛い❤️🤭

    ネイル変えてきた〜🥰🎶💗ボロボロになってたからやっと行けてルンルン🤗❤️可愛いネイルにしたらちょっと理不尽なことが起きても自分の爪見てネイル可愛いからいいや〜‼️ってなるのでオススメ◎🌈ちょろい女です😉というか自分の機嫌は自分で取れるのよん✌🏻‎⋆꙳だから生きやすい🕊今日も私のネイルが可愛い〜〜〜‼️‼️(大声)りら







    ネイル変えてきた〜🥰🎶💗




    ボロボロになってたから
    やっと行けてルンルン🤗❤️




    可愛いネイルにしたら
    ちょっと理不尽なことが起きても
    自分の爪見て
    ネイル可愛いからいいや〜‼️
    ってなるのでオススメ◎🌈




    ちょろい女です😉




    というか
    自分の機嫌は自分で取れるのよん✌🏻‎⋆꙳




    だから生きやすい🕊









    今日も私のネイルが可愛い〜〜〜‼️‼️


    (大声)









    りら

    配信終わる前に見て‼️👀✨

    8/14 00:15








    劇場版の配信が
    8/31で終了だよ〜- ̗̀📣🥺





    全部何回も見てるけど
    最後にまた見直す😤💪







    今日はサブマリン見る👀✨




    明日はハロウィンね😉




    ひとつずつ遡ってく予定だけど
    1日1本じゃ間に合わないな🫠💧‬😂









    引きこもりマン極めて
    ネトフリにかじりつきます🦸‍♂️🐶










    りら



    配信終わる前に見て‼️👀✨

    劇場版の配信が8/31で終了だよ〜-̗̀📣🥺全部何回も見てるけど最後にまた見直す😤💪今日はサブマリン見る👀✨明日はハロウィンね😉ひとつずつ遡ってく予定だけど1日1本じゃ間に合わないな🫠💧‬😂引きこもりマン極めてネトフリにかじりつきます🦸‍♂️🐶りら








    劇場版の配信が
    8/31で終了だよ〜- ̗̀📣🥺





    全部何回も見てるけど
    最後にまた見直す😤💪







    今日はサブマリン見る👀✨




    明日はハロウィンね😉




    ひとつずつ遡ってく予定だけど
    1日1本じゃ間に合わないな🫠💧‬😂









    引きこもりマン極めて
    ネトフリにかじりつきます🦸‍♂️🐶










    りら



    君と羊と青

    8/13 20:02








    学生の時にRADWIMPSが
    めちゃくちゃ流行ってたの💭︎💕︎




    世代はちょっと上のはずなんだけど
    何故かうちの学校ではみーんな聞いてた🎶




    そのあと前前前世で大流行りして
    メジャーな人たちだったんだなって
    失礼なこと思ってました🥹🙏




    すまないRADWIMPS様🥹🙏








    君と羊と青💙









    五臓の六腑を動かしてんだ





    ⬆️どうやったら思いつく語彙なの〜🙃



    (めちゃくちゃ褒めてる)






    いいんですか
    有心論
    会心の一撃



    とかも流行ってたな〜😳✨️




    学生の時聞いてた曲って
    忘れないよね😊🫧 ͛.*












    りら


    君と羊と青

    学生の時にRADWIMPSがめちゃくちゃ流行ってたの💭︎💕︎世代はちょっと上のはずなんだけど何故かうちの学校ではみーんな聞いてた🎶そのあと前前前世で大流行りしてメジャーな人たちだったんだなって失礼なこと思ってました🥹🙏すまないRADWIMPS様🥹🙏君と羊と青💙五臓の六腑を動かしてんだ⬆️どうやったら思いつく語彙なの〜🙃(めちゃくちゃ褒めてる)いいんですか有心論会心の一撃とかも流行ってたな〜😳✨️学生の時聞いてた曲って忘れないよね😊🫧͛.*りら








    学生の時にRADWIMPSが
    めちゃくちゃ流行ってたの💭︎💕︎




    世代はちょっと上のはずなんだけど
    何故かうちの学校ではみーんな聞いてた🎶




    そのあと前前前世で大流行りして
    メジャーな人たちだったんだなって
    失礼なこと思ってました🥹🙏




    すまないRADWIMPS様🥹🙏








    君と羊と青💙









    五臓の六腑を動かしてんだ





    ⬆️どうやったら思いつく語彙なの〜🙃



    (めちゃくちゃ褒めてる)






    いいんですか
    有心論
    会心の一撃



    とかも流行ってたな〜😳✨️




    学生の時聞いてた曲って
    忘れないよね😊🫧 ͛.*












    りら


    ムラムラ貯めてる🤫❤️

    8/13 17:00








    絶賛女の子休暇中の
    りらちゃんです🥹🌸⋆*






    この期間はえっちできないから
    ムラムラ貯め週間🫠❤️






    いっぱい貯めて
    お兄様と会った時に爆発させるのさっ😎






    いっぱい相手してね❓🫣💗












    りら

    ムラムラ貯めてる🤫❤️

    絶賛女の子休暇中のりらちゃんです🥹🌸⋆*この期間はえっちできないからムラムラ貯め週間🫠❤️いっぱい貯めてお兄様と会った時に爆発させるのさっ😎いっぱい相手してね❓🫣💗りら








    絶賛女の子休暇中の
    りらちゃんです🥹🌸⋆*






    この期間はえっちできないから
    ムラムラ貯め週間🫠❤️






    いっぱい貯めて
    お兄様と会った時に爆発させるのさっ😎






    いっぱい相手してね❓🫣💗












    りら

    可愛いは作れる❤️

    8/12 19:30









    グリッターが無くなりかけてたから
    新しいの買ったの🥰︎💕︎




    顔面はラメでキラキラさせたい🤩✨️




    女の子なら
    気持ちわかってくれるはず、、、💭💗




    このCipiCipiグリッターほんとに優秀で
    何回もリピ買いしてる😍💓




    プチプラなのに
    めちゃくちゃキラキラして
    超絶可愛いの🥰🫶💕︎︎




    女の子ってほんとに楽しい🤟💞




    可愛いっていっぱい褒めてねん🐰🎀









    りら

    可愛いは作れる❤️

    グリッターが無くなりかけてたから新しいの買ったの🥰︎💕︎顔面はラメでキラキラさせたい🤩✨️女の子なら気持ちわかってくれるはず、、、💭💗このCipiCipiグリッターほんとに優秀で何回もリピ買いしてる😍💓プチプラなのにめちゃくちゃキラキラして超絶可愛いの🥰🫶💕︎︎女の子ってほんとに楽しい🤟💞可愛いっていっぱい褒めてねん🐰🎀りら









    グリッターが無くなりかけてたから
    新しいの買ったの🥰︎💕︎




    顔面はラメでキラキラさせたい🤩✨️




    女の子なら
    気持ちわかってくれるはず、、、💭💗




    このCipiCipiグリッターほんとに優秀で
    何回もリピ買いしてる😍💓




    プチプラなのに
    めちゃくちゃキラキラして
    超絶可愛いの🥰🫶💕︎︎




    女の子ってほんとに楽しい🤟💞




    可愛いっていっぱい褒めてねん🐰🎀









    りら