• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週は

    9/4 00:14



    今週お休みさせていただきました。お問い合わせいただいたお兄さんすみませんimg

    私もお会いしたかったです😭🩷

    ちょっと身体の言う事聞かないですね。笑
    困りました。笑img

    充電期間をもう少しください🙇‍♀️

    オキニトークから素敵なメッセージに感激していますありがとうimg



    まき



    今週は

    今週お休みさせていただきました。お問い合わせいただいたお兄さんすみません私もお会いしたかったです😭🩷ちょっと身体の言う事聞かないですね。笑困りました。笑充電期間をもう少しください🙇‍♀️オキニトークから素敵なメッセージに感激していますありがとうまき



    今週お休みさせていただきました。お問い合わせいただいたお兄さんすみませんimg

    私もお会いしたかったです😭🩷

    ちょっと身体の言う事聞かないですね。笑
    困りました。笑img

    充電期間をもう少しください🙇‍♀️

    オキニトークから素敵なメッセージに感激していますありがとうimg



    まき



    これは絶対、、!

    9/3 01:04


    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪



    めちゃくちゃ嬉しいですimg

    お兄さんが私をこんなに見て覚えてくれてそれを文章に書いてくれて、、
    嬉しい事だらけでハッピーですimg

    サプライズ口コミはびっくり喜びします。笑



    まき


    これは絶対、、!

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪めちゃくちゃ嬉しいですお兄さんが私をこんなに見て覚えてくれてそれを文章に書いてくれて、、嬉しい事だらけでハッピーですサプライズ口コミはびっくり喜びします。笑まき


    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪



    めちゃくちゃ嬉しいですimg

    お兄さんが私をこんなに見て覚えてくれてそれを文章に書いてくれて、、
    嬉しい事だらけでハッピーですimg

    サプライズ口コミはびっくり喜びします。笑



    まき


    身体が、、

    9/2 12:15


    身体が言う事聞かない、、笑

    困りました。笑img


    まきちゃんまだ充電が必要みたいです🪫

    お兄さん暑さに気をつけてくださいね🩷




    まき



    身体が、、

    身体が言う事聞かない、、笑困りました。笑まきちゃんまだ充電が必要みたいです🪫お兄さん暑さに気をつけてくださいね🩷まき


    身体が言う事聞かない、、笑

    困りました。笑img


    まきちゃんまだ充電が必要みたいです🪫

    お兄さん暑さに気をつけてくださいね🩷




    まき



    私の弱いところ🩵

    8/31 23:36



    私の弱い(?)ところ知り合い?笑img

    弱い弱い、、首とか弱い、、かな?笑

    私はくすぐったいのを気持ちいいと思ってしまうので全部弱いかも。照img



    まき


    私の弱いところ🩵

    私の弱い(?)ところ知り合い?笑弱い弱い、、首とか弱い、、かな?笑私はくすぐったいのを気持ちいいと思ってしまうので全部弱いかも。照まき



    私の弱い(?)ところ知り合い?笑img

    弱い弱い、、首とか弱い、、かな?笑

    私はくすぐったいのを気持ちいいと思ってしまうので全部弱いかも。照img



    まき


    🌕🌙

    8/31 02:10



    あっという間に遅い時間になりましたね。
    お兄さん起きてる?🩷

    私と一緒に寝よう?img



    まき



    🌕🌙

    あっという間に遅い時間になりましたね。お兄さん起きてる?🩷私と一緒に寝よう?まき



    あっという間に遅い時間になりましたね。
    お兄さん起きてる?🩷

    私と一緒に寝よう?img



    まき



    来週は

    8/30 13:28



    来週の出勤入れてますimg

    今週はしっかりまきチャージして
    来週はお兄さんにたくさんお届けしますね。照🩷

    お兄さんもたっくさん私にちょうだいね?



    まき



    来週は

    来週の出勤入れてます今週はしっかりまきチャージして来週はお兄さんにたくさんお届けしますね。照🩷お兄さんもたっくさん私にちょうだいね?まき



    来週の出勤入れてますimg

    今週はしっかりまきチャージして
    来週はお兄さんにたくさんお届けしますね。照🩷

    お兄さんもたっくさん私にちょうだいね?



    まき



    夕方の時間

    8/29 16:24



    朝雨かな〜とドキドキしてたら晴れ。
    最近予報が当たらなくて振り回される毎日です。笑img


    お兄さんは甘えられるのと甘えるのどっちが好きですか?
    私は贅沢言うとどっちも好き。笑
    お兄さんから甘えられたら可愛いなと
    思っちゃいます。笑img

    私もお兄さんに甘えてもいいですか?🩷



    まき



    夕方の時間

    朝雨かな〜とドキドキしてたら晴れ。最近予報が当たらなくて振り回される毎日です。笑お兄さんは甘えられるのと甘えるのどっちが好きですか?私は贅沢言うとどっちも好き。笑お兄さんから甘えられたら可愛いなと思っちゃいます。笑私もお兄さんに甘えてもいいですか?🩷まき



    朝雨かな〜とドキドキしてたら晴れ。
    最近予報が当たらなくて振り回される毎日です。笑img


    お兄さんは甘えられるのと甘えるのどっちが好きですか?
    私は贅沢言うとどっちも好き。笑
    お兄さんから甘えられたら可愛いなと
    思っちゃいます。笑img

    私もお兄さんに甘えてもいいですか?🩷



    まき



    雨が降りそう、、あれ?

    8/28 18:38



    私予報では雨予報でしたがまさかの曇りでした。笑
    夜降るのかなimg



    またてるてる坊主作ろうかなimg



    まき



    雨が降りそう、、あれ?

    私予報では雨予報でしたがまさかの曇りでした。笑夜降るのかなまたてるてる坊主作ろうかなまき



    私予報では雨予報でしたがまさかの曇りでした。笑
    夜降るのかなimg



    またてるてる坊主作ろうかなimg



    まき



    もうちょっと

    8/28 09:35



    後少しまきチャージが必要ですimg

    今日もしっかりゆっくりしますimgimg



    まき



    もうちょっと

    後少しまきチャージが必要です今日もしっかりゆっくりしますまき



    後少しまきチャージが必要ですimg

    今日もしっかりゆっくりしますimgimg



    まき



    😭🙇‍♀️😭🙇‍♀️

    8/27 09:36



    まだ女の子の日が続いていましてお休みいただきましたimg

    今日はプロデュースのイベントimg私は残念ながら出勤出来ず😭

    素敵な女の子が出勤してますのでお兄さんお早めにお問い合わせを🩵
    楽しいお時間を過ごせますようにimg



    まき



    😭🙇‍♀️😭🙇‍♀️

    まだ女の子の日が続いていましてお休みいただきました今日はプロデュースのイベント私は残念ながら出勤出来ず😭素敵な女の子が出勤してますのでお兄さんお早めにお問い合わせを🩵楽しいお時間を過ごせますようにまき



    まだ女の子の日が続いていましてお休みいただきましたimg

    今日はプロデュースのイベントimg私は残念ながら出勤出来ず😭

    素敵な女の子が出勤してますのでお兄さんお早めにお問い合わせを🩵
    楽しいお時間を過ごせますようにimg



    まき



    のーんびり

    8/26 14:27



    朝洗車してすっきりしましたimgお家の中もお掃除お掃除img

    夢中でお掃除してたら予想以上に体力がなくなり休憩です。笑
    天気もいいので気持ちいいなぁimg



    まき



    のーんびり

    朝洗車してすっきりしましたお家の中もお掃除お掃除夢中でお掃除してたら予想以上に体力がなくなり休憩です。笑天気もいいので気持ちいいなぁまき



    朝洗車してすっきりしましたimgお家の中もお掃除お掃除img

    夢中でお掃除してたら予想以上に体力がなくなり休憩です。笑
    天気もいいので気持ちいいなぁimg



    まき



    今週は

    8/26 00:28


    今週の出勤は火曜日、水曜日、木曜日

    となってますがまだ女の子の日続いてるので変更があるかもしれません🙇‍♀️img


    変更の際はお知らせしますimg



    まき



    今週は

    今週の出勤は火曜日、水曜日、木曜日となってますがまだ女の子の日続いてるので変更があるかもしれません🙇‍♀️変更の際はお知らせしますまき


    今週の出勤は火曜日、水曜日、木曜日

    となってますがまだ女の子の日続いてるので変更があるかもしれません🙇‍♀️img


    変更の際はお知らせしますimg



    まき



    私との

    8/25 01:13



    私がお兄さんの夢に出てきたら嬉しいなぁ
    たくさん私の事想ってくれたって事ですよね?img

    私の夢見たらどんな夢か教えてねimg



    まき





    =Treasure Hunter=
    合言葉【栗まんじゅう】

    私との

    私がお兄さんの夢に出てきたら嬉しいなぁたくさん私の事想ってくれたって事ですよね?私の夢見たらどんな夢か教えてねまき=TreasureHunter=合言葉【栗まんじゅう】



    私がお兄さんの夢に出てきたら嬉しいなぁ
    たくさん私の事想ってくれたって事ですよね?img

    私の夢見たらどんな夢か教えてねimg



    まき





    =Treasure Hunter=
    合言葉【栗まんじゅう】

    なんと

    8/24 00:26

     
    出勤終わった後に女の子に、、img


    来週も出勤あげてますが女の子終わり次第の出勤になりそうですimg
    変更があればお知らせしますね🩵

    週末はエイサーだったり
    イベント事が続きますねimg
    お兄さんはお出かけの予定あるのかな?



    まき



    なんと

    出勤終わった後に女の子に、、来週も出勤あげてますが女の子終わり次第の出勤になりそうです変更があればお知らせしますね🩵週末はエイサーだったりイベント事が続きますねお兄さんはお出かけの予定あるのかな?まき

     
    出勤終わった後に女の子に、、img


    来週も出勤あげてますが女の子終わり次第の出勤になりそうですimg
    変更があればお知らせしますね🩵

    週末はエイサーだったり
    イベント事が続きますねimg
    お兄さんはお出かけの予定あるのかな?



    まき



    明日は

    8/23 00:18



    明日金曜日出勤ですimg

    時間は11時30分〜15時までになります🩵

    お兄さんたくさんイチャイチャしようね
    img



    まき



    明日は

    明日金曜日出勤です時間は11時30分〜15時までになります🩵お兄さんたくさんイチャイチャしようねまき



    明日金曜日出勤ですimg

    時間は11時30分〜15時までになります🩵

    お兄さんたくさんイチャイチャしようね
    img



    まき



    朝から

    8/22 13:32



    用事済ませてたら時間たつのが早いimg

    そして暑い毎日。笑

    日陰を探しては走るを繰り返してます。笑

    お兄さんも一緒に走る?笑🏃‍♀️



    まき



    朝から

    用事済ませてたら時間たつのが早いそして暑い毎日。笑日陰を探しては走るを繰り返してます。笑お兄さんも一緒に走る?笑🏃‍♀️まき



    用事済ませてたら時間たつのが早いimg

    そして暑い毎日。笑

    日陰を探しては走るを繰り返してます。笑

    お兄さんも一緒に走る?笑🏃‍♀️



    まき



    次回は

    8/22 00:05



    次の出勤は今週金曜日

    11時30分〜15時出勤ですimg

    金曜日の真っ昼間に私と過ごしませんか、、?img



    まき



    次回は

    次の出勤は今週金曜日の11時30分〜15時出勤です金曜日の真っ昼間に私と過ごしませんか、、?まき



    次の出勤は今週金曜日

    11時30分〜15時出勤ですimg

    金曜日の真っ昼間に私と過ごしませんか、、?img



    まき



    完売

    8/21 12:23


    お兄さんありがとうございますimg



    お時間になったら向かいますね🩵


    まき



    完売

    お兄さんありがとうございますお時間になったら向かいますね🩵まき


    お兄さんありがとうございますimg



    お時間になったら向かいますね🩵


    まき



    お兄さんへ

    8/20 11:32



    予定を変更して

    明日水曜日、金曜日

    11時30分〜15時出勤になりますimg

    暑くて暑くて私やられてます。笑



    まき



    お兄さんへ

    予定を変更して明日水曜日、金曜日11時30分〜15時出勤になります暑くて暑くて私やられてます。笑まき



    予定を変更して

    明日水曜日、金曜日

    11時30分〜15時出勤になりますimg

    暑くて暑くて私やられてます。笑



    まき



    まだまだ、、!

    8/20 00:47




    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪


    まだあります。私の夏は終わらないです。笑
    なんだかんだ海も泳いでないし
    水飴も食べてないし、、笑

    水飴美味しいですよね🩵



    まき



    まだまだ、、!

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪まだあります。私の夏は終わらないです。笑なんだかんだ海も泳いでないし水飴も食べてないし、、笑水飴美味しいですよね🩵まき




    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪


    まだあります。私の夏は終わらないです。笑
    なんだかんだ海も泳いでないし
    水飴も食べてないし、、笑

    水飴美味しいですよね🩵



    まき