• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やさしめ❤️

    8/27 20:33

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょうはやさしさ大爆発な
    にいにに会うので😶



    やさしめカラーで👙💚





    21じからよろしくねっ🌛❤️




    24-26時のあいだは
    まだあいてますのでよかったら
    あそんでください🐶💓




    ちんちんなめるのすきです🙋‍♀️わはー













    なつね🌼

    やさしめ❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょうはやさしさ大爆発なにいにに会うので😶やさしめカラーで👙💚21じからよろしくねっ🌛❤️24-26時のあいだはまだあいてますのでよかったらあそんでください🐶💓ちんちんなめるのすきです🙋‍♀️わはーなつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょうはやさしさ大爆発な
    にいにに会うので😶



    やさしめカラーで👙💚





    21じからよろしくねっ🌛❤️




    24-26時のあいだは
    まだあいてますのでよかったら
    あそんでください🐶💓




    ちんちんなめるのすきです🙋‍♀️わはー













    なつね🌼

    性欲が、、❤️

    8/27 18:48

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪



    当時の彼が、海外に行く❣️って言って

    行ってるあいだ会えないのに
    不安な気持ちもちつづけるのしんどいから
    別れてくれって言われたのに


    帰ってくる何ヶ月か前から

    やっぱりあたまから離れない
    帰ったら会いたい

    みたいな連絡来続けてて



    会えるまであと何百何十日だね
    みたいなことめっちゃ言ってて

    ビデオ通話とかもめっちゃしたり


    サプライズで海外からお手紙とか届いて
    あたし英語読めないのに英語でかいてて

    翻訳したら感動的な文章だったり




    帰るまでそゆのやってて






    帰ってきて再会の夜


    相手が感極まってて

    あった瞬間めちゃお姫様抱っこされたの









    クサすぎて黒歴史🥹💖







    いちおー元サヤにもどったけど

    いまおもえばあれふつーーーに


    めちゃめちゃ性欲たまってて
    てっとりばやくあたしんとこ
    来たんじゃないかなっておもってる❤️笑







    でもお姫様だっこは好き👸🌈
















    なつね🌼

    性欲が、、❤️

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪当時の彼が、海外に行く❣️って言って行ってるあいだ会えないのに不安な気持ちもちつづけるのしんどいから別れてくれって言われたのに帰ってくる何ヶ月か前からやっぱりあたまから離れない帰ったら会いたいみたいな連絡来続けてて会えるまであと何百何十日だねみたいなことめっちゃ言っててビデオ通話とかもめっちゃしたりサプライズで海外からお手紙とか届いてあたし英語読めないのに英語でかいてて翻訳したら感動的な文章だったり帰るまでそゆのやってて帰ってきて再会の夜相手が感極まっててあった瞬間めちゃお姫様抱っこされたのクサすぎて黒歴史🥹💖いちおー元サヤにもどったけどいまおもえばあれふつーーーにめちゃめちゃ性欲たまってててっとりばやくあたしんとこ来たんじゃないかなっておもってる❤️笑でもお姫様だっこは好き👸🌈なつね🌼

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪



    当時の彼が、海外に行く❣️って言って

    行ってるあいだ会えないのに
    不安な気持ちもちつづけるのしんどいから
    別れてくれって言われたのに


    帰ってくる何ヶ月か前から

    やっぱりあたまから離れない
    帰ったら会いたい

    みたいな連絡来続けてて



    会えるまであと何百何十日だね
    みたいなことめっちゃ言ってて

    ビデオ通話とかもめっちゃしたり


    サプライズで海外からお手紙とか届いて
    あたし英語読めないのに英語でかいてて

    翻訳したら感動的な文章だったり




    帰るまでそゆのやってて






    帰ってきて再会の夜


    相手が感極まってて

    あった瞬間めちゃお姫様抱っこされたの









    クサすぎて黒歴史🥹💖







    いちおー元サヤにもどったけど

    いまおもえばあれふつーーーに


    めちゃめちゃ性欲たまってて
    てっとりばやくあたしんとこ
    来たんじゃないかなっておもってる❤️笑







    でもお姫様だっこは好き👸🌈
















    なつね🌼

    挿れてっ❤️

    8/27 18:20

    いっぱい挿れてねっ❤️




    まだこんなに空き枠あるからーっ🥲🥲


    なんでもします🐶💓








    すたーとらすとのご予約
    ありがとございます❤️❤️❤️



    ひさびさに会えるにいにもいてわくわく。












    なつね🌼

    挿れてっ❤️

    いっぱい挿れてねっ❤️まだこんなに空き枠あるからーっ🥲🥲なんでもします🐶💓すたーとらすとのご予約ありがとございます❤️❤️❤️ひさびさに会えるにいにもいてわくわく。なつね🌼

    いっぱい挿れてねっ❤️




    まだこんなに空き枠あるからーっ🥲🥲


    なんでもします🐶💓








    すたーとらすとのご予約
    ありがとございます❤️❤️❤️



    ひさびさに会えるにいにもいてわくわく。












    なつね🌼

    💌ぱとろん様来沖❤️

    8/27 16:48

    わーーーーい😆😆😆💖💖💖


    今月もあたしに会うためだけに🥹
    沖縄まではるばるありがとお🌺✨


    せっかくの時間を
    延長延長延長ーーーっ❣️で

    あさがたまで🥺🥺🥺💖



    お兄さんがねむっちゃったら
    終了の合図😴

    定番化しちゃいそうだねっ。笑

    かえりお兄さんのあれないから
    買っとかなきゃーって
    ちょぴっとカードキー借りたよー🔑







    お兄さんと会える日はもう

    のむ❣️❣️❣️てきめてるから
    めちゃめちゃ気合いいれてきた✊🌈



    お兄さんといるときだけは
    ちょっとスタイル変わって

    おさわりおっけーな
    飲み屋のねーちゃんになる🥂💖笑



    このスタイルまじでお兄さんだけだから
    いっつも新鮮🌟🌟






    なにかやるときはおれがパトロンになる❣️

    ていつも申し出てくれんの
    らぶすぎる❤️おねがいねっ❤️笑








    途中もっかいコンビニいったりして

    めーーーーっちゃいっぱいおはなしして
    めーーーーっちゃのんだよね😦💓



    お兄さんとはマイナスな要素のある会話
    まっっったくないから

    すんごいたのしいお酒になるっ✨



    こまかいことなんてどーでもよくなるから
    なんかほんまにだいじな時間🌷







    お兄さん良い人すぎるんよ🫶❤️

    あたしが好き勝手できるのは
    お兄さんが
    常に気遣ってくれてるからだよね😶


    心のそこからお兄さんに甘えちゃってる。

    甘え下手だから最高に貴重な存在❣️



    いつも相手してくれてありがとお🤍









    お兄さんとのさいしょの出会い考えると
    ほんとにまさか

    こんなふうになるなんてね💖




    なんか冷たいし
    やる気ないのかな?

    て第一印象だったっておはなしも
    忘れてないよ😐笑


    あれひどいよねあたし
    全然ふつーにしてたのに😐笑








    だけど結果おーらい❤️

    これからもよろしくね❤️










    来月も会いにきてくれるのまってるから
    はやく飛行機とってよねーーーーっ✈️🌺






    ほんまにたのしい時間だった💖💖💖

    つぎもたのしみにしてます😆💖















    なつね🌼

    💌ぱとろん様来沖❤️

    わーーーーい😆😆😆💖💖💖今月もあたしに会うためだけに🥹沖縄まではるばるありがとお🌺✨せっかくの時間を延長延長延長ーーーっ❣️であさがたまで🥺🥺🥺💖お兄さんがねむっちゃったら終了の合図😴定番化しちゃいそうだねっ。笑かえりお兄さんのあれないから買っとかなきゃーってちょぴっとカードキー借りたよー🔑お兄さんと会える日はもうのむ❣️❣️❣️てきめてるからめちゃめちゃ気合いいれてきた✊🌈お兄さんといるときだけはちょっとスタイル変わっておさわりおっけーな飲み屋のねーちゃんになる🥂💖笑このスタイルまじでお兄さんだけだからいっつも新鮮🌟🌟なにかやるときはおれがパトロンになる❣️ていつも申し出てくれんのらぶすぎる❤️おねがいねっ❤️笑途中もっかいコンビニいったりしてめーーーーっちゃいっぱいおはなししてめーーーーっちゃのんだよね😦💓お兄さんとはマイナスな要素のある会話まっっったくないからすんごいたのしいお酒になるっ✨こまかいことなんてどーでもよくなるからなんかほんまにだいじな時間🌷お兄さん良い人すぎるんよ🫶❤️あたしが好き勝手できるのはお兄さんが常に気遣ってくれてるからだよね😶心のそこからお兄さんに甘えちゃってる。甘え下手だから最高に貴重な存在❣️いつも相手してくれてありがとお🤍お兄さんとのさいしょの出会い考えるとほんとにまさかこんなふうになるなんてね💖なんか冷たいしやる気ないのかな?て第一印象だったっておはなしも忘れてないよ😐笑あれひどいよねあたし全然ふつーにしてたのに😐笑だけど結果おーらい❤️これからもよろしくね❤️来月も会いにきてくれるのまってるからはやく飛行機とってよねーーーーっ✈️🌺ほんまにたのしい時間だった💖💖💖つぎもたのしみにしてます😆💖なつね🌼

    わーーーーい😆😆😆💖💖💖


    今月もあたしに会うためだけに🥹
    沖縄まではるばるありがとお🌺✨


    せっかくの時間を
    延長延長延長ーーーっ❣️で

    あさがたまで🥺🥺🥺💖



    お兄さんがねむっちゃったら
    終了の合図😴

    定番化しちゃいそうだねっ。笑

    かえりお兄さんのあれないから
    買っとかなきゃーって
    ちょぴっとカードキー借りたよー🔑







    お兄さんと会える日はもう

    のむ❣️❣️❣️てきめてるから
    めちゃめちゃ気合いいれてきた✊🌈



    お兄さんといるときだけは
    ちょっとスタイル変わって

    おさわりおっけーな
    飲み屋のねーちゃんになる🥂💖笑



    このスタイルまじでお兄さんだけだから
    いっつも新鮮🌟🌟






    なにかやるときはおれがパトロンになる❣️

    ていつも申し出てくれんの
    らぶすぎる❤️おねがいねっ❤️笑








    途中もっかいコンビニいったりして

    めーーーーっちゃいっぱいおはなしして
    めーーーーっちゃのんだよね😦💓



    お兄さんとはマイナスな要素のある会話
    まっっったくないから

    すんごいたのしいお酒になるっ✨



    こまかいことなんてどーでもよくなるから
    なんかほんまにだいじな時間🌷







    お兄さん良い人すぎるんよ🫶❤️

    あたしが好き勝手できるのは
    お兄さんが
    常に気遣ってくれてるからだよね😶


    心のそこからお兄さんに甘えちゃってる。

    甘え下手だから最高に貴重な存在❣️



    いつも相手してくれてありがとお🤍









    お兄さんとのさいしょの出会い考えると
    ほんとにまさか

    こんなふうになるなんてね💖




    なんか冷たいし
    やる気ないのかな?

    て第一印象だったっておはなしも
    忘れてないよ😐笑


    あれひどいよねあたし
    全然ふつーにしてたのに😐笑








    だけど結果おーらい❤️

    これからもよろしくね❤️










    来月も会いにきてくれるのまってるから
    はやく飛行機とってよねーーーーっ✈️🌺






    ほんまにたのしい時間だった💖💖💖

    つぎもたのしみにしてます😆💖















    なつね🌼

    ろんろんろんぐ❤️

    8/27 09:11

    きのーはあさがたまで
    なっちゃんのにいにとあそんで帰宅🏠❤️


    ろんぐだいすきまんだけど


    さいきんろんろんろんぐにあそんでくれる
    お兄さんあんまいないからうれしかった🌈


    のちほどおれいしますん💌



    ちょぴくたばってたけど
    たいきんしていますー🌼






    きょーいべんとだね7️⃣🌟




    いべんとだろーがなんだろが
    あたしはいつだっているのだ✊💓





    今夜もげんきにあばれたいから
    しっかりちゃーーーじするっ











    なつね🌼

    ろんろんろんぐ❤️

    きのーはあさがたまでなっちゃんのにいにとあそんで帰宅🏠❤️ろんぐだいすきまんだけどさいきんろんろんろんぐにあそんでくれるお兄さんあんまいないからうれしかった🌈のちほどおれいしますん💌ちょぴくたばってたけどたいきんしていますー🌼きょーいべんとだね7️⃣🌟いべんとだろーがなんだろがあたしはいつだっているのだ✊💓今夜もげんきにあばれたいからしっかりちゃーーーじするっなつね🌼

    きのーはあさがたまで
    なっちゃんのにいにとあそんで帰宅🏠❤️


    ろんぐだいすきまんだけど


    さいきんろんろんろんぐにあそんでくれる
    お兄さんあんまいないからうれしかった🌈


    のちほどおれいしますん💌



    ちょぴくたばってたけど
    たいきんしていますー🌼






    きょーいべんとだね7️⃣🌟




    いべんとだろーがなんだろが
    あたしはいつだっているのだ✊💓





    今夜もげんきにあばれたいから
    しっかりちゃーーーじするっ











    なつね🌼

    しゅたっ💜❤️

    8/26 20:14

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょーはぱねるの下着でいっちゃる👙💜


    ねればねるほど
    ねてもねてもねむたくなる現象なに🙃



    なつねちゃん21じから出勤だよーっ🌼


    次回25じ以降のご案内です🚘


    こんやもあさ5じまでよろしくねっ🌛☀️








    すたーとたのしみたのしみっ💕











    なつね🌼

    しゅたっ💜❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょーはぱねるの下着でいっちゃる👙💜ねればねるほどねてもねてもねむたくなる現象なに🙃なつねちゃん21じから出勤だよーっ🌼次回25じ以降のご案内です🚘こんやもあさ5じまでよろしくねっ🌛☀️すたーとたのしみたのしみっ💕なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょーはぱねるの下着でいっちゃる👙💜


    ねればねるほど
    ねてもねてもねむたくなる現象なに🙃



    なつねちゃん21じから出勤だよーっ🌼


    次回25じ以降のご案内です🚘


    こんやもあさ5じまでよろしくねっ🌛☀️








    すたーとたのしみたのしみっ💕











    なつね🌼

    💌お戻りの前に❤️

    8/26 18:33

    お兄さん今回も
    なっちゃんに会う旅
    ありがとございました🌺✨



    いらっしゃってすぐと
    お戻りになる前の朝活っ✊❤️



    今回もつーでいずではぴ😆🌟






    あさっぱらからワインのんで
    貴族すぎる🍷✨




    ベッドではまたまたあたし
    いつもとちがったみたいで🫢


    もう、毎回の

    きょうのなっちゃんすごすぎる❣️

    が定番になっちゃってる😂❤️




    れべるあっぷしつづけてますか?💕







    お兄さん今回はおっしゃってる通り
    げんきそうであんしんしました❣️


    前日のおはなしとかいろいろ
    きいたらほんまに心配すぎて🥲




    あたしは会えてうれしいけど
    本当に本当に無理しないでくださいね。







    よっぱらいすぎてて
    こないだ、言う❣️て言ってたーて
    あたしが言ってたみたいなんで



    またいっこ解禁💖笑




    だれにも言ってないのでないしょですよっ







    だけどほんまにお互いに
    体調きをつけましょねーーーっ❣️


    お兄さんと会うとすごい戒められる。








    また沖縄まで会いにきてくださるの
    たのしみにしてます✈️🌈



    プレゼントもたくさんありがとです🎁💖






    今回もたのしかったーーーーっ😆❤️













    なつね🌼

    💌お戻りの前に❤️

    お兄さん今回もなっちゃんに会う旅ありがとございました🌺✨いらっしゃってすぐとお戻りになる前の朝活っ✊❤️今回もつーでいずではぴ😆🌟あさっぱらからワインのんで貴族すぎる🍷✨ベッドではまたまたあたしいつもとちがったみたいで🫢もう、毎回のきょうのなっちゃんすごすぎる❣️が定番になっちゃってる😂❤️れべるあっぷしつづけてますか?💕お兄さん今回はおっしゃってる通りげんきそうであんしんしました❣️前日のおはなしとかいろいろきいたらほんまに心配すぎて🥲あたしは会えてうれしいけど本当に本当に無理しないでくださいね。よっぱらいすぎててこないだ、言う❣️て言ってたーてあたしが言ってたみたいなんでまたいっこ解禁💖笑だれにも言ってないのでないしょですよっだけどほんまにお互いに体調きをつけましょねーーーっ❣️お兄さんと会うとすごい戒められる。また沖縄まで会いにきてくださるのたのしみにしてます✈️🌈プレゼントもたくさんありがとです🎁💖今回もたのしかったーーーーっ😆❤️なつね🌼

    お兄さん今回も
    なっちゃんに会う旅
    ありがとございました🌺✨



    いらっしゃってすぐと
    お戻りになる前の朝活っ✊❤️



    今回もつーでいずではぴ😆🌟






    あさっぱらからワインのんで
    貴族すぎる🍷✨




    ベッドではまたまたあたし
    いつもとちがったみたいで🫢


    もう、毎回の

    きょうのなっちゃんすごすぎる❣️

    が定番になっちゃってる😂❤️




    れべるあっぷしつづけてますか?💕







    お兄さん今回はおっしゃってる通り
    げんきそうであんしんしました❣️


    前日のおはなしとかいろいろ
    きいたらほんまに心配すぎて🥲




    あたしは会えてうれしいけど
    本当に本当に無理しないでくださいね。







    よっぱらいすぎてて
    こないだ、言う❣️て言ってたーて
    あたしが言ってたみたいなんで



    またいっこ解禁💖笑




    だれにも言ってないのでないしょですよっ







    だけどほんまにお互いに
    体調きをつけましょねーーーっ❣️


    お兄さんと会うとすごい戒められる。








    また沖縄まで会いにきてくださるの
    たのしみにしてます✈️🌈



    プレゼントもたくさんありがとです🎁💖






    今回もたのしかったーーーーっ😆❤️













    なつね🌼

    💌海の男❣️

    8/26 18:24

    さいしょぱたついちゃったねっ🌟



    こわもて??ておもたけど
    ちょーーおだやかなお兄さん🌷



    みんなにあんなっていわれるの
    わかりすぎる🙃



    けどあたしお兄さんみたいな雰囲気の男性
    めっちゃすきだからてんあげっ💖💖


    ピアスがめっちゃすきすぎた❣️






    おっきなベッドのおかげで
    呼ばれてらっきーっ✨







    いろいろたのしみたい❤️
    てお兄さん言ってたけど

    ほんまにいろいろたのしんじゃったねっ❤️



    ベッドでもお兄さんのやさしさ伝わって
    やさしい世界すぎて
    へなへななっちゃった🫠❤️



    お兄さんもまっすぐ
    ぴーっ🤍だったねっ🤍🤍








    もちろん❣️気長にまってるよーっ🌈



    お兄さんおはなしいっぱいしてくれるから
    お兄さんのことめっちゃ知れたの
    うれしかったなー😶💓






    またいろんなことしよねっ❤️❤️















    なつね🌼

    💌海の男❣️

    さいしょぱたついちゃったねっ🌟こわもて??ておもたけどちょーーおだやかなお兄さん🌷みんなにあんなっていわれるのわかりすぎる🙃けどあたしお兄さんみたいな雰囲気の男性めっちゃすきだからてんあげっ💖💖ピアスがめっちゃすきすぎた❣️おっきなベッドのおかげで呼ばれてらっきーっ✨いろいろたのしみたい❤️てお兄さん言ってたけどほんまにいろいろたのしんじゃったねっ❤️ベッドでもお兄さんのやさしさ伝わってやさしい世界すぎてへなへななっちゃった🫠❤️お兄さんもまっすぐぴーっ🤍だったねっ🤍🤍もちろん❣️気長にまってるよーっ🌈お兄さんおはなしいっぱいしてくれるからお兄さんのことめっちゃ知れたのうれしかったなー😶💓またいろんなことしよねっ❤️❤️なつね🌼

    さいしょぱたついちゃったねっ🌟



    こわもて??ておもたけど
    ちょーーおだやかなお兄さん🌷



    みんなにあんなっていわれるの
    わかりすぎる🙃



    けどあたしお兄さんみたいな雰囲気の男性
    めっちゃすきだからてんあげっ💖💖


    ピアスがめっちゃすきすぎた❣️






    おっきなベッドのおかげで
    呼ばれてらっきーっ✨







    いろいろたのしみたい❤️
    てお兄さん言ってたけど

    ほんまにいろいろたのしんじゃったねっ❤️



    ベッドでもお兄さんのやさしさ伝わって
    やさしい世界すぎて
    へなへななっちゃった🫠❤️



    お兄さんもまっすぐ
    ぴーっ🤍だったねっ🤍🤍








    もちろん❣️気長にまってるよーっ🌈



    お兄さんおはなしいっぱいしてくれるから
    お兄さんのことめっちゃ知れたの
    うれしかったなー😶💓






    またいろんなことしよねっ❤️❤️















    なつね🌼

    💌低燃費ボーイ❤️

    8/26 18:13

    年齢きいてびっくり😦😦😦😦😦


    ぜんぜんそーみえん👀🌟



    さすがにあたしのがとしうえ、、笑





    いっこ質問したら
    いっぱいこたえてくれるの

    なんかかわいくてついつい
    いろいろきいちゃった🤭💓




    だけどお兄さんエコすぎて😂



    あたしと真逆の感性すぎて
    なんか勉強になった、、笑






    スピード感先にきいてたけど
    ほんまにそれやったね✌️❤️


    すごいきもちよさそーにしてくれてて
    うれしかったし安心したよっ🌷



    初デリでやな思いしてもいややしねっ









    めーーーちゃくちゃさっぱりした性格
    すごい良かった😆🎵

    関わりやすすぎてあたしも
    おともだちみたいに接しちゃったーっ







    ぜひぜひこれからもたくさん
    デリバリーしてねっ🚘💕笑






    いっぱいあそんだらたまーに
    中間報告くらいしにきてくれたら
    うれしいよーっ🌈











    なつね🌼

    💌低燃費ボーイ❤️

    年齢きいてびっくり😦😦😦😦😦ぜんぜんそーみえん👀🌟さすがにあたしのがとしうえ、、笑いっこ質問したらいっぱいこたえてくれるのなんかかわいくてついついいろいろきいちゃった🤭💓だけどお兄さんエコすぎて😂あたしと真逆の感性すぎてなんか勉強になった、、笑スピード感先にきいてたけどほんまにそれやったね✌️❤️すごいきもちよさそーにしてくれててうれしかったし安心したよっ🌷初デリでやな思いしてもいややしねっめーーーちゃくちゃさっぱりした性格すごい良かった😆🎵関わりやすすぎてあたしもおともだちみたいに接しちゃったーっぜひぜひこれからもたくさんデリバリーしてねっ🚘💕笑いっぱいあそんだらたまーに中間報告くらいしにきてくれたらうれしいよーっ🌈なつね🌼

    年齢きいてびっくり😦😦😦😦😦


    ぜんぜんそーみえん👀🌟



    さすがにあたしのがとしうえ、、笑





    いっこ質問したら
    いっぱいこたえてくれるの

    なんかかわいくてついつい
    いろいろきいちゃった🤭💓




    だけどお兄さんエコすぎて😂



    あたしと真逆の感性すぎて
    なんか勉強になった、、笑






    スピード感先にきいてたけど
    ほんまにそれやったね✌️❤️


    すごいきもちよさそーにしてくれてて
    うれしかったし安心したよっ🌷



    初デリでやな思いしてもいややしねっ









    めーーーちゃくちゃさっぱりした性格
    すごい良かった😆🎵

    関わりやすすぎてあたしも
    おともだちみたいに接しちゃったーっ







    ぜひぜひこれからもたくさん
    デリバリーしてねっ🚘💕笑






    いっぱいあそんだらたまーに
    中間報告くらいしにきてくれたら
    うれしいよーっ🌈











    なつね🌼

    💌久々成功っ❤️

    8/26 18:06

    お兄さんいつもありがとおお😆❤️



    お兄さん出てきたときの雰囲気で

    そのときによって体調の良し悪し
    めちゃくちゃわかるから安心したり
    心配したりしちゃうなちゃんです。




    あいかわらずかわいー❤️

    てあたまなでてくれるの
    だいすきすぎる😶❤️





    お兄さんなちゃんのこと攻めよーするとき


    よおし❣️


    てなってるの笑っちゃう🤭💓





    さすがのテクニシャンすぎて
    短時間で何回も、、🙈❤️❤️❤️




    今回は久々、あれが成功したねっ😮💖


    なちゃんうれしい💖







    今回メッセージ返せてなくて
    ほんまにごめんんんんてなってたけど

    きーつかわんでいーようにしてくれて
    めっちゃやさしくてらぶ🥹🤍



    そのながれであれがさーこれがさー
    てはなしてたら

    あっとゆーまに時間⏰💫







    お兄さんの癒しパワーはれべちすぎる🌈


    ありのままのテンションでいられて
    めちゃくちゃ落ち着くし居心地良いし

    こんなに最高すぎるお兄さんが
    いつもなちゃんとあそんでくれるの
    まじでしあわせすぎる🌷

    あたしらっきーがーるだ💛🧡💛







    お兄さんこれからもよろしくねっ🎵

    いつもなちゃんのこと考えて
    いろんな差し入れもありがとお❤️

    お兄さんのきもちめちゃくちゃ伝わって
    むねがいっぱいになる😊❤️







    からだにきをつけて
    おしごとも引き続きふぁいとしてねっ✊



    またあそんでくれるのまってるーっ🐶💓












    なつね🌼

    💌久々成功っ❤️

    お兄さんいつもありがとおお😆❤️お兄さん出てきたときの雰囲気でそのときによって体調の良し悪しめちゃくちゃわかるから安心したり心配したりしちゃうなちゃんです。あいかわらずかわいー❤️てあたまなでてくれるのだいすきすぎる😶❤️お兄さんなちゃんのこと攻めよーするときよおし❣️てなってるの笑っちゃう🤭💓さすがのテクニシャンすぎて短時間で何回も、、🙈❤️❤️❤️今回は久々、あれが成功したねっ😮💖なちゃんうれしい💖今回メッセージ返せてなくてほんまにごめんんんんてなってたけどきーつかわんでいーようにしてくれてめっちゃやさしくてらぶ🥹🤍そのながれであれがさーこれがさーてはなしてたらあっとゆーまに時間⏰💫お兄さんの癒しパワーはれべちすぎる🌈ありのままのテンションでいられてめちゃくちゃ落ち着くし居心地良いしこんなに最高すぎるお兄さんがいつもなちゃんとあそんでくれるのまじでしあわせすぎる🌷あたしらっきーがーるだ💛🧡💛お兄さんこれからもよろしくねっ🎵いつもなちゃんのこと考えていろんな差し入れもありがとお❤️お兄さんのきもちめちゃくちゃ伝わってむねがいっぱいになる😊❤️からだにきをつけておしごとも引き続きふぁいとしてねっ✊またあそんでくれるのまってるーっ🐶💓なつね🌼

    お兄さんいつもありがとおお😆❤️



    お兄さん出てきたときの雰囲気で

    そのときによって体調の良し悪し
    めちゃくちゃわかるから安心したり
    心配したりしちゃうなちゃんです。




    あいかわらずかわいー❤️

    てあたまなでてくれるの
    だいすきすぎる😶❤️





    お兄さんなちゃんのこと攻めよーするとき


    よおし❣️


    てなってるの笑っちゃう🤭💓





    さすがのテクニシャンすぎて
    短時間で何回も、、🙈❤️❤️❤️




    今回は久々、あれが成功したねっ😮💖


    なちゃんうれしい💖







    今回メッセージ返せてなくて
    ほんまにごめんんんんてなってたけど

    きーつかわんでいーようにしてくれて
    めっちゃやさしくてらぶ🥹🤍



    そのながれであれがさーこれがさー
    てはなしてたら

    あっとゆーまに時間⏰💫







    お兄さんの癒しパワーはれべちすぎる🌈


    ありのままのテンションでいられて
    めちゃくちゃ落ち着くし居心地良いし

    こんなに最高すぎるお兄さんが
    いつもなちゃんとあそんでくれるの
    まじでしあわせすぎる🌷

    あたしらっきーがーるだ💛🧡💛







    お兄さんこれからもよろしくねっ🎵

    いつもなちゃんのこと考えて
    いろんな差し入れもありがとお❤️

    お兄さんのきもちめちゃくちゃ伝わって
    むねがいっぱいになる😊❤️







    からだにきをつけて
    おしごとも引き続きふぁいとしてねっ✊



    またあそんでくれるのまってるーっ🐶💓












    なつね🌼

    お兄さんワールド❤️

    8/26 09:50

    おはごじゃです🤍なちゃちゃんです🌼


    きのーはしっかりおやすみして
    ひるもよるもたくさんねむりました🙋‍♀️



    土曜の夜のお兄さんたちへのおれい
    おくれちゃってますごめんなさい。

    あわてて伝えるのもへんなので
    本日中におもいだしながら
    こっそりあっぷしますん💌






    なんかさいきん

    いやいつもか




    あたしお兄さんたちからの影響
    めちゃくちゃうけやすくて

    お兄さんたちのワールドに
    すぐ取り込まれちゃって人格ころころ
    ぐっちゃぐちゃ🙃❤️


    でもそれがしあわせ❤️





    お兄さん色に染めてね🌈黙







    はやく会いたいにいにとかに
    伝えるすべがオキニトークしかないの
    もどかしいな、、




    ほとんどのお兄さんが
    いつ会えるかわかんない状況
    めーーーちゃせつない🥲







    今週もだいすきなひとに会えますように❤️


    すてきな出会いがありますようにーー❤️















    なつね🌼

    お兄さんワールド❤️

    おはごじゃです🤍なちゃちゃんです🌼きのーはしっかりおやすみしてひるもよるもたくさんねむりました🙋‍♀️土曜の夜のお兄さんたちへのおれいおくれちゃってますごめんなさい。あわてて伝えるのもへんなので本日中におもいだしながらこっそりあっぷしますん💌なんかさいきんいやいつもかあたしお兄さんたちからの影響めちゃくちゃうけやすくてお兄さんたちのワールドにすぐ取り込まれちゃって人格ころころぐっちゃぐちゃ🙃❤️でもそれがしあわせ❤️お兄さん色に染めてね🌈黙はやく会いたいにいにとかに伝えるすべがオキニトークしかないのもどかしいな、、ほとんどのお兄さんがいつ会えるかわかんない状況めーーーちゃせつない🥲今週もだいすきなひとに会えますように❤️すてきな出会いがありますようにーー❤️なつね🌼

    おはごじゃです🤍なちゃちゃんです🌼


    きのーはしっかりおやすみして
    ひるもよるもたくさんねむりました🙋‍♀️



    土曜の夜のお兄さんたちへのおれい
    おくれちゃってますごめんなさい。

    あわてて伝えるのもへんなので
    本日中におもいだしながら
    こっそりあっぷしますん💌






    なんかさいきん

    いやいつもか




    あたしお兄さんたちからの影響
    めちゃくちゃうけやすくて

    お兄さんたちのワールドに
    すぐ取り込まれちゃって人格ころころ
    ぐっちゃぐちゃ🙃❤️


    でもそれがしあわせ❤️





    お兄さん色に染めてね🌈黙







    はやく会いたいにいにとかに
    伝えるすべがオキニトークしかないの
    もどかしいな、、




    ほとんどのお兄さんが
    いつ会えるかわかんない状況
    めーーーちゃせつない🥲







    今週もだいすきなひとに会えますように❤️


    すてきな出会いがありますようにーー❤️















    なつね🌼

    ぐわんぐわん❤️

    8/25 08:40

    なつねちゃんたいきんずみですー🌼


    あさまでたのしませていただいて
    さいこうにはぴです❤️


    のちほどおれいさせていただきますん💌






    なっちゃんのおやすみだ❣️❣️



    あそびにいくか
    おうちでゆっくりするか

    考えてるあいだに
    ねむってくたばってるか🫠







    来週もいーーーーっぱい
    どんどこばんばんぴっぴろぴーするので




    とりあえずぱわーちゃーじしといて
    またがんばります✊❤️








    ではっ



    ぐわんぐわん中🧖‍♀️🤍✨














    なつね🌼

    ぐわんぐわん❤️

    なつねちゃんたいきんずみですー🌼あさまでたのしませていただいてさいこうにはぴです❤️のちほどおれいさせていただきますん💌なっちゃんのおやすみだ❣️❣️あそびにいくかおうちでゆっくりするか考えてるあいだにねむってくたばってるか🫠来週もいーーーーっぱいどんどこばんばんぴっぴろぴーするのでとりあえずぱわーちゃーじしといてまたがんばります✊❤️ではっぐわんぐわん中🧖‍♀️🤍✨なつね🌼

    なつねちゃんたいきんずみですー🌼


    あさまでたのしませていただいて
    さいこうにはぴです❤️


    のちほどおれいさせていただきますん💌






    なっちゃんのおやすみだ❣️❣️



    あそびにいくか
    おうちでゆっくりするか

    考えてるあいだに
    ねむってくたばってるか🫠







    来週もいーーーーっぱい
    どんどこばんばんぴっぴろぴーするので




    とりあえずぱわーちゃーじしといて
    またがんばります✊❤️








    ではっ



    ぐわんぐわん中🧖‍♀️🤍✨














    なつね🌼

    ゆにふぉーむ❤️

    8/24 20:36

    きょーはおしごとおわたら
    ひさびーだいすきな
    サウナいったろかなておもてるので🧖‍♀️🤍



    いちばんらくちんゆにふぉーむ👗🤎

    かわいいしらくちんやし
    めちゃ気に入っていっつも着ちゃうー






    本日もあさまで
    よろしくお願いします❣️




    すたーとらすとご予約ありがとです❤️



    まんなかさみしーから
    やさしいお兄さんたちかまって🐶💓











    なつね🌼

    ゆにふぉーむ❤️

    きょーはおしごとおわたらひさびーだいすきなサウナいったろかなておもてるので🧖‍♀️🤍いちばんらくちんゆにふぉーむ👗🤎かわいいしらくちんやしめちゃ気に入っていっつも着ちゃうー本日もあさまでよろしくお願いします❣️すたーとらすとご予約ありがとです❤️まんなかさみしーからやさしいお兄さんたちかまって🐶💓なつね🌼

    きょーはおしごとおわたら
    ひさびーだいすきな
    サウナいったろかなておもてるので🧖‍♀️🤍



    いちばんらくちんゆにふぉーむ👗🤎

    かわいいしらくちんやし
    めちゃ気に入っていっつも着ちゃうー






    本日もあさまで
    よろしくお願いします❣️




    すたーとらすとご予約ありがとです❤️



    まんなかさみしーから
    やさしいお兄さんたちかまって🐶💓











    なつね🌼

    💌いっぱいちゅー❤️

    8/24 17:59

    延長に延長で💖💖💖


    ずっといっしょにいてくれてありがとう😶




    あれまじできりなかった。
    延長してもしても秒で時間すぎる、、🥲


    また会える前提ではなしてたけど

    帰るとき、もう会えなかったらどうしよー
    てめちゃ不安なった。いまも不安💭



    お兄さん異世界感ありすぎて
    夢だったんじゃないかとおもってるー



    ふりかえったら清掃部屋なってたりしてー
    てふつうにおもった🫢








    来たときだいすきなおんがく
    爆音でそとまでもれまくってて

    ぜんぜん出てこんし

    大丈夫かいな🙃ておもってたけど笑




    一部始終そとまでまるぎこえで
    やっとでてきてくれたのお兄さんで

    ❤️❤️❤️❤️❤️ってかんじ❤️







    なんかこわいからずーーーっと
    さぐりさぐりではなしてたけど


    お兄さんも緊張してたってことやし
    まーいっか🙃❤️






    お兄さんとおると
    吸い込まれるようにちゅーしちゃうの
    ふしぎすぎて正気保つの必死だった🫠



    整いすぎてるお顔と
    きれいすぎる歯と
    光のない目と
    つくったみたいな笑顔で

    発言もぶっとんでるとおもったら
    急に地上におりてくるし


    こころかきみだされすぎて
    ハートにぐさぐさささりすぎて

    もうだいすきなんだけどどうしよう😐❤️






    ちんちんずっとたってるし❤️😆







    一生ちゅーしてたねっ










    なーんもいわんかとおもったら

    お兄さんのこといろいろおしえてくれたの
    めっちゃうれしかった😊❤️




    いまだに、やっぱりもっと年上じゃない?
    ておもっちゃうくらい威厳あったけど

    けどふとした瞬間はやっぱり
    ちょっとかわいいかもー
    ってなるときもあったし、そうなのか。








    なんかわかんないけどあたしのことすでに
    忘れられてそうな気がしてならない。🥲







    はやくごはんつれてってね🍚














    なつね🌼

    💌いっぱいちゅー❤️

    延長に延長で💖💖💖ずっといっしょにいてくれてありがとう😶あれまじできりなかった。延長してもしても秒で時間すぎる、、🥲また会える前提ではなしてたけど帰るとき、もう会えなかったらどうしよーてめちゃ不安なった。いまも不安💭お兄さん異世界感ありすぎて夢だったんじゃないかとおもってるーふりかえったら清掃部屋なってたりしてーてふつうにおもった🫢来たときだいすきなおんがく爆音でそとまでもれまくっててぜんぜん出てこんし大丈夫かいな🙃ておもってたけど笑一部始終そとまでまるぎこえでやっとでてきてくれたのお兄さんで❤️❤️❤️❤️❤️ってかんじ❤️なんかこわいからずーーーっとさぐりさぐりではなしてたけどお兄さんも緊張してたってことやしまーいっか🙃❤️お兄さんとおると吸い込まれるようにちゅーしちゃうのふしぎすぎて正気保つの必死だった🫠整いすぎてるお顔ときれいすぎる歯と光のない目とつくったみたいな笑顔で発言もぶっとんでるとおもったら急に地上におりてくるしこころかきみだされすぎてハートにぐさぐさささりすぎてもうだいすきなんだけどどうしよう😐❤️ちんちんずっとたってるし❤️😆一生ちゅーしてたねっなーんもいわんかとおもったらお兄さんのこといろいろおしえてくれたのめっちゃうれしかった😊❤️いまだに、やっぱりもっと年上じゃない?ておもっちゃうくらい威厳あったけどけどふとした瞬間はやっぱりちょっとかわいいかもーってなるときもあったし、そうなのか。なんかわかんないけどあたしのことすでに忘れられてそうな気がしてならない。🥲はやくごはんつれてってね🍚なつね🌼

    延長に延長で💖💖💖


    ずっといっしょにいてくれてありがとう😶




    あれまじできりなかった。
    延長してもしても秒で時間すぎる、、🥲


    また会える前提ではなしてたけど

    帰るとき、もう会えなかったらどうしよー
    てめちゃ不安なった。いまも不安💭



    お兄さん異世界感ありすぎて
    夢だったんじゃないかとおもってるー



    ふりかえったら清掃部屋なってたりしてー
    てふつうにおもった🫢








    来たときだいすきなおんがく
    爆音でそとまでもれまくってて

    ぜんぜん出てこんし

    大丈夫かいな🙃ておもってたけど笑




    一部始終そとまでまるぎこえで
    やっとでてきてくれたのお兄さんで

    ❤️❤️❤️❤️❤️ってかんじ❤️







    なんかこわいからずーーーっと
    さぐりさぐりではなしてたけど


    お兄さんも緊張してたってことやし
    まーいっか🙃❤️






    お兄さんとおると
    吸い込まれるようにちゅーしちゃうの
    ふしぎすぎて正気保つの必死だった🫠



    整いすぎてるお顔と
    きれいすぎる歯と
    光のない目と
    つくったみたいな笑顔で

    発言もぶっとんでるとおもったら
    急に地上におりてくるし


    こころかきみだされすぎて
    ハートにぐさぐさささりすぎて

    もうだいすきなんだけどどうしよう😐❤️






    ちんちんずっとたってるし❤️😆







    一生ちゅーしてたねっ










    なーんもいわんかとおもったら

    お兄さんのこといろいろおしえてくれたの
    めっちゃうれしかった😊❤️




    いまだに、やっぱりもっと年上じゃない?
    ておもっちゃうくらい威厳あったけど

    けどふとした瞬間はやっぱり
    ちょっとかわいいかもー
    ってなるときもあったし、そうなのか。








    なんかわかんないけどあたしのことすでに
    忘れられてそうな気がしてならない。🥲







    はやくごはんつれてってね🍚














    なつね🌼

    💌優良物件😦❤️

    8/24 17:40

    さいしょ、話しやすそうなお兄さんだなー
    て普通にふんふーん🎵て入ってったけど



    知れば知るほど良い男😦😦😦💖💖💖



    やさしくて、ぶいぶいおしごとしてて、
    めちゃくちゃ真面目で思いやりあって、
    男前すぎな出立ちでしかも床上手🫠💕



    日本のおねえさんたちなにしてんの❣️

    てめちゃおもった😦😦😦✨


    え、あたし取っちゃうよ?笑






    とりあえずベッドでははいぱーがちいきで
    はずかしすぎてお顔みれんかった🙈❤️


    だけどあたし取り返せたよね?
    よねよね?❤️❤️




    めっっちゃきもちよかった🫠🫠🫠
    てなってるのみて
    なつねちゃんまんぞく✊❤️



    なにがすき?てきいたときの
    とびこえすぎた回答笑っちゃった🤭💓








    ゆっくりおはなししてるとき

    欠点さがすのに必死すぎてめちゃ
    おはなしきくの真剣😶


    欠点さがすて最低すぎるね。笑




    なるほどいろいろ納得だったけど

    あたし結婚するなら絶対
    お兄さんみたいなひとさがそーーーー


    て心に誓った。🙏✨⛪️







    また来てるときあそぼねっ❤️


    まただいすきなあれしよおー❤️笑










    なつね🌼

    💌優良物件😦❤️

    さいしょ、話しやすそうなお兄さんだなーて普通にふんふーん🎵て入ってったけど知れば知るほど良い男😦😦😦💖💖💖やさしくて、ぶいぶいおしごとしてて、めちゃくちゃ真面目で思いやりあって、男前すぎな出立ちでしかも床上手🫠💕日本のおねえさんたちなにしてんの❣️てめちゃおもった😦😦😦✨え、あたし取っちゃうよ?笑とりあえずベッドでははいぱーがちいきではずかしすぎてお顔みれんかった🙈❤️だけどあたし取り返せたよね?よねよね?❤️❤️めっっちゃきもちよかった🫠🫠🫠てなってるのみてなつねちゃんまんぞく✊❤️なにがすき?てきいたときのとびこえすぎた回答笑っちゃった🤭💓ゆっくりおはなししてるとき欠点さがすのに必死すぎてめちゃおはなしきくの真剣😶欠点さがすて最低すぎるね。笑なるほどいろいろ納得だったけどあたし結婚するなら絶対お兄さんみたいなひとさがそーーーーて心に誓った。🙏✨⛪️また来てるときあそぼねっ❤️まただいすきなあれしよおー❤️笑なつね🌼

    さいしょ、話しやすそうなお兄さんだなー
    て普通にふんふーん🎵て入ってったけど



    知れば知るほど良い男😦😦😦💖💖💖



    やさしくて、ぶいぶいおしごとしてて、
    めちゃくちゃ真面目で思いやりあって、
    男前すぎな出立ちでしかも床上手🫠💕



    日本のおねえさんたちなにしてんの❣️

    てめちゃおもった😦😦😦✨


    え、あたし取っちゃうよ?笑






    とりあえずベッドでははいぱーがちいきで
    はずかしすぎてお顔みれんかった🙈❤️


    だけどあたし取り返せたよね?
    よねよね?❤️❤️




    めっっちゃきもちよかった🫠🫠🫠
    てなってるのみて
    なつねちゃんまんぞく✊❤️



    なにがすき?てきいたときの
    とびこえすぎた回答笑っちゃった🤭💓








    ゆっくりおはなししてるとき

    欠点さがすのに必死すぎてめちゃ
    おはなしきくの真剣😶


    欠点さがすて最低すぎるね。笑




    なるほどいろいろ納得だったけど

    あたし結婚するなら絶対
    お兄さんみたいなひとさがそーーーー


    て心に誓った。🙏✨⛪️







    また来てるときあそぼねっ❤️


    まただいすきなあれしよおー❤️笑










    なつね🌼

    💌何度目の生還?❤️

    8/24 17:27

    こないだはせっかく
    沖縄までお越しになって

    あたしの出勤をまっててくれたのに
    復活できなくてごめんなさい🙇‍♀️




    そしていっしょになって体調不良🙃




    お互いに無事で
    再会できてよかったです😭😭😭🌈





    きのーはホテルたけじゃなくて
    月1のたのしみ外呑みでーと🍻❤️


    お酒に合うやつばっかりで
    めっちゃすすんじゃった🫠


    めーーーちゃおいしかったです❣️
    ごちそさまでした😋





    ホテル戻ってからは
    いつものるーてぃん🛏️💕


    いつもよりながめのおふろたいむで
    からだぽっかぽか🧖‍♀️❤️


    あたしあの色めっちゃすきで💙🩵💙

    ついつい長風呂したくなっちゃう。






    今回は部屋呑みなしのガチベッド👊❤️‍🔥


    あたし3回目
    めちゃはやかったですよね?👀



    お兄さんのほうは
    そっちの無事もかくにんできて
    ひとあんしんです🌷







    今夜もらすと
    もはや朝活よろしくおねがいしますねっ☀️

    あかるくなるまであばれましょっ❣️😆


    おあずかりしてるやつで
    すすーーっと参ります🫡💖笑





    きのーもなっちゃくろーすで
    帰りましたとさ🎅










    なつね🌼

    💌何度目の生還?❤️

    こないだはせっかく沖縄までお越しになってあたしの出勤をまっててくれたのに復活できなくてごめんなさい🙇‍♀️そしていっしょになって体調不良🙃お互いに無事で再会できてよかったです😭😭😭🌈きのーはホテルたけじゃなくて月1のたのしみ外呑みでーと🍻❤️お酒に合うやつばっかりでめっちゃすすんじゃった🫠めーーーちゃおいしかったです❣️ごちそさまでした😋ホテル戻ってからはいつものるーてぃん🛏️💕いつもよりながめのおふろたいむでからだぽっかぽか🧖‍♀️❤️あたしあの色めっちゃすきで💙🩵💙ついつい長風呂したくなっちゃう。今回は部屋呑みなしのガチベッド👊❤️‍🔥あたし3回目めちゃはやかったですよね?👀お兄さんのほうはそっちの無事もかくにんできてひとあんしんです🌷今夜もらすともはや朝活よろしくおねがいしますねっ☀️あかるくなるまであばれましょっ❣️😆おあずかりしてるやつですすーーっと参ります🫡💖笑きのーもなっちゃくろーすで帰りましたとさ🎅なつね🌼

    こないだはせっかく
    沖縄までお越しになって

    あたしの出勤をまっててくれたのに
    復活できなくてごめんなさい🙇‍♀️




    そしていっしょになって体調不良🙃




    お互いに無事で
    再会できてよかったです😭😭😭🌈





    きのーはホテルたけじゃなくて
    月1のたのしみ外呑みでーと🍻❤️


    お酒に合うやつばっかりで
    めっちゃすすんじゃった🫠


    めーーーちゃおいしかったです❣️
    ごちそさまでした😋





    ホテル戻ってからは
    いつものるーてぃん🛏️💕


    いつもよりながめのおふろたいむで
    からだぽっかぽか🧖‍♀️❤️


    あたしあの色めっちゃすきで💙🩵💙

    ついつい長風呂したくなっちゃう。






    今回は部屋呑みなしのガチベッド👊❤️‍🔥


    あたし3回目
    めちゃはやかったですよね?👀



    お兄さんのほうは
    そっちの無事もかくにんできて
    ひとあんしんです🌷







    今夜もらすと
    もはや朝活よろしくおねがいしますねっ☀️

    あかるくなるまであばれましょっ❣️😆


    おあずかりしてるやつで
    すすーーっと参ります🫡💖笑





    きのーもなっちゃくろーすで
    帰りましたとさ🎅










    なつね🌼

    らぶすぎ❤️

    8/24 07:08

    きょうもらぶがあふれすぎてた、、❤️




    なつねちゃんらぶらぶたいきん😆🌼




    のちほどちゃんとおれいします💌







    あさまでしあわせでしあわせ🤍🤍🤍


    今夜もあかるくなるまで
    はっぴーたいむ確定してるので☀️



    しっかりねむってチャージ🔋💖










    いまめちゃくちゃきもちが
    ふわふわしてる💭












    なつね🌼

    らぶすぎ❤️

    きょうもらぶがあふれすぎてた、、❤️なつねちゃんらぶらぶたいきん😆🌼のちほどちゃんとおれいします💌あさまでしあわせでしあわせ🤍🤍🤍今夜もあかるくなるまではっぴーたいむ確定してるので☀️しっかりねむってチャージ🔋💖いまめちゃくちゃきもちがふわふわしてる💭なつね🌼

    きょうもらぶがあふれすぎてた、、❤️




    なつねちゃんらぶらぶたいきん😆🌼




    のちほどちゃんとおれいします💌







    あさまでしあわせでしあわせ🤍🤍🤍


    今夜もあかるくなるまで
    はっぴーたいむ確定してるので☀️



    しっかりねむってチャージ🔋💖










    いまめちゃくちゃきもちが
    ふわふわしてる💭












    なつね🌼

    いくのだ❤️

    8/23 19:52

    きょーははやめのしゅっきーん🌼



    ねすぎてあわてて準備して
    ぎりぎりおれいもさせてもらいました💌


    おそくなってすみません❣️




    さいきんメッセージも
    まともにみれてなくてほんまにやばい、、



    かならずやお返ししますので
    しばらくおまちください❣️





    それでは今夜もあさまでよろしくねっ🌛





    次回0:40なてます🙋‍♀️



    らすと5じまであばれるよーーーっ❤️













    なつね🌼

    いくのだ❤️

    きょーははやめのしゅっきーん🌼ねすぎてあわてて準備してぎりぎりおれいもさせてもらいました💌おそくなってすみません❣️さいきんメッセージもまともにみれてなくてほんまにやばい、、かならずやお返ししますのでしばらくおまちください❣️それでは今夜もあさまでよろしくねっ🌛次回0:40なてます🙋‍♀️らすと5じまであばれるよーーーっ❤️なつね🌼

    きょーははやめのしゅっきーん🌼



    ねすぎてあわてて準備して
    ぎりぎりおれいもさせてもらいました💌


    おそくなってすみません❣️




    さいきんメッセージも
    まともにみれてなくてほんまにやばい、、



    かならずやお返ししますので
    しばらくおまちください❣️





    それでは今夜もあさまでよろしくねっ🌛





    次回0:40なてます🙋‍♀️



    らすと5じまであばれるよーーーっ❤️













    なつね🌼

    💌良い夢みれた?❤️

    8/23 19:49

    おだやかすぎて
    カドが0すぎて

    めーーーちゃはなしやすいしなごむし

    お兄さんもおちつくーっていってくれてて


    超ふわふわ空間だったよね🌷





    おっぱいほめられてはぴ🤍




    受けとかいってるのにちょこちょこ
    ちょっかいかけられちゃって

    へなへなとろとろなりながら

    しっかり男子で萌えた❤️







    さくっときもちよくなって

    ひっついてゆっくりおはなししてるとき

    ねむってもいいよーって言っててから
    ねむっちゃいそう、、ゆうてるのに


    ぽつぽついろいろきいてくれたりして
    ゆったりおはなししてるじかん
    しあわせすぎた🤍🤍🤍





    お兄さんがはなすの待って
    おはなしするようにしてたから

    まっててもなんもいわなくなったなー
    ておもったら


    ねむっちゃってて💕
    かわいすぎてきゅん🫠💕







    あまえんぼううますぎて満たされた、、







    良い夢みれたかな🌙❤️





    こっそり帰っちゃってごめんねっ


    またあえますよーに🌈












    なつね🌼

    💌良い夢みれた?❤️

    おだやかすぎてカドが0すぎてめーーーちゃはなしやすいしなごむしお兄さんもおちつくーっていってくれてて超ふわふわ空間だったよね🌷おっぱいほめられてはぴ🤍受けとかいってるのにちょこちょこちょっかいかけられちゃってへなへなとろとろなりながらしっかり男子で萌えた❤️さくっときもちよくなってひっついてゆっくりおはなししてるときねむってもいいよーって言っててからねむっちゃいそう、、ゆうてるのにぽつぽついろいろきいてくれたりしてゆったりおはなししてるじかんしあわせすぎた🤍🤍🤍お兄さんがはなすの待っておはなしするようにしてたからまっててもなんもいわなくなったなーておもったらねむっちゃってて💕かわいすぎてきゅん🫠💕あまえんぼううますぎて満たされた、、良い夢みれたかな🌙❤️こっそり帰っちゃってごめんねっまたあえますよーに🌈なつね🌼

    おだやかすぎて
    カドが0すぎて

    めーーーちゃはなしやすいしなごむし

    お兄さんもおちつくーっていってくれてて


    超ふわふわ空間だったよね🌷





    おっぱいほめられてはぴ🤍




    受けとかいってるのにちょこちょこ
    ちょっかいかけられちゃって

    へなへなとろとろなりながら

    しっかり男子で萌えた❤️







    さくっときもちよくなって

    ひっついてゆっくりおはなししてるとき

    ねむってもいいよーって言っててから
    ねむっちゃいそう、、ゆうてるのに


    ぽつぽついろいろきいてくれたりして
    ゆったりおはなししてるじかん
    しあわせすぎた🤍🤍🤍





    お兄さんがはなすの待って
    おはなしするようにしてたから

    まっててもなんもいわなくなったなー
    ておもったら


    ねむっちゃってて💕
    かわいすぎてきゅん🫠💕







    あまえんぼううますぎて満たされた、、







    良い夢みれたかな🌙❤️





    こっそり帰っちゃってごめんねっ


    またあえますよーに🌈












    なつね🌼

    💌ドSゾーン❤️

    8/23 19:41

    え❣️じゃあお酒のんで❣️


    てコースアップありがとおおおお😆💖



    時間のばしてお酒おごってくれて
    だいすきすぎる💖💖💖


    酒飲みですません😋❤️





    やいやいよいよいおしゃべりして


    もう、ぬぐ❣️てなって😆




    シャワーあびて、ベッドイーン❤️






    あたしばちばちに攻められないと
    ドM発揮しないんだけど


    お兄さんもばちばちにM心感じないと
    ドSゾーン入らないみたいだったね❤️




    みごとにゾーン入っちゃって
    ついついなみだぼろぼろながして
    顔ぐちゃぐちゃでファイトしちゃった❤️笑





    あたしはまだ負けてないつもりだったけど


    いや負けてたよ?とかいわれて

    😠😠😠😠😠❤️❤️❤️





    あたしはこんなもんじゃないんだい✊笑







    素性はあかさないスタイルお兄さん

    お互いのおはなしはあんましてないけど
    なんとなくたのしくおしゃべりもできたし


    全体的に相性ばっちりくない?🌟








    またたいくつしたら酒おごりにきてーっ❤️



    たのしかったありがとっ😆🎵













    なつね🌼

    💌ドSゾーン❤️

    え❣️じゃあお酒のんで❣️てコースアップありがとおおおお😆💖時間のばしてお酒おごってくれてだいすきすぎる💖💖💖酒飲みですません😋❤️やいやいよいよいおしゃべりしてもう、ぬぐ❣️てなって😆シャワーあびて、ベッドイーン❤️あたしばちばちに攻められないとドM発揮しないんだけどお兄さんもばちばちにM心感じないとドSゾーン入らないみたいだったね❤️みごとにゾーン入っちゃってついついなみだぼろぼろながして顔ぐちゃぐちゃでファイトしちゃった❤️笑あたしはまだ負けてないつもりだったけどいや負けてたよ?とかいわれて😠😠😠😠😠❤️❤️❤️あたしはこんなもんじゃないんだい✊笑素性はあかさないスタイルお兄さんお互いのおはなしはあんましてないけどなんとなくたのしくおしゃべりもできたし全体的に相性ばっちりくない?🌟またたいくつしたら酒おごりにきてーっ❤️たのしかったありがとっ😆🎵なつね🌼

    え❣️じゃあお酒のんで❣️


    てコースアップありがとおおおお😆💖



    時間のばしてお酒おごってくれて
    だいすきすぎる💖💖💖


    酒飲みですません😋❤️





    やいやいよいよいおしゃべりして


    もう、ぬぐ❣️てなって😆




    シャワーあびて、ベッドイーン❤️






    あたしばちばちに攻められないと
    ドM発揮しないんだけど


    お兄さんもばちばちにM心感じないと
    ドSゾーン入らないみたいだったね❤️




    みごとにゾーン入っちゃって
    ついついなみだぼろぼろながして
    顔ぐちゃぐちゃでファイトしちゃった❤️笑





    あたしはまだ負けてないつもりだったけど


    いや負けてたよ?とかいわれて

    😠😠😠😠😠❤️❤️❤️





    あたしはこんなもんじゃないんだい✊笑







    素性はあかさないスタイルお兄さん

    お互いのおはなしはあんましてないけど
    なんとなくたのしくおしゃべりもできたし


    全体的に相性ばっちりくない?🌟








    またたいくつしたら酒おごりにきてーっ❤️



    たのしかったありがとっ😆🎵













    なつね🌼