• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アソボ♡

    9/11 23:05


    こんばんわimg



    実は明日出勤ですっimgimg




    19:00〜おりますので



    えっちなことしたい人♡



    会えるの楽しみにしてまーす🌱💕



    今、いちばんシたいのは



    🍌👅💕👈️これかなぁ?



    では
    また明日😊



    おやすみなさい☺️





    いろは

    アソボ♡

    こんばんわ実は明日出勤ですっ19:00〜おりますのでえっちなことしたい人♡会えるの楽しみにしてまーす🌱💕今、いちばんシたいのは🍌👅💕👈️これかなぁ?ではまた明日😊おやすみなさい☺️いろは


    こんばんわimg



    実は明日出勤ですっimgimg




    19:00〜おりますので



    えっちなことしたい人♡



    会えるの楽しみにしてまーす🌱💕



    今、いちばんシたいのは



    🍌👅💕👈️これかなぁ?



    では
    また明日😊



    おやすみなさい☺️





    いろは

    7日♥ち◯び弱弱さん🏩びじほ

    9/8 20:30



    こんばんわ!
    昨日はお呼びいただき
    ありがとうございますimg



    めちゃ楽しかったです😁
    たくさんドリンクもあるし、
    ドレッシングもあるし(笑)


    共通の好きなものもあって
    よかったです😆



    あ、表題のとおり
    ○○○はいじりがいがありました❤️🤭




    次あった時は、
    あれ、自分の手で遮らないでくださいね😏


    お誘いまってます〜😁




    いろは

    7日♥ち◯び弱弱さん🏩びじほ

    こんばんわ!昨日はお呼びいただきありがとうございますめちゃ楽しかったです😁たくさんドリンクもあるし、ドレッシングもあるし(笑)共通の好きなものもあってよかったです😆あ、表題のとおり○○○はいじりがいがありました❤️🤭次あった時は、あれ、自分の手で遮らないでくださいね😏お誘いまってます〜😁いろは



    こんばんわ!
    昨日はお呼びいただき
    ありがとうございますimg



    めちゃ楽しかったです😁
    たくさんドリンクもあるし、
    ドレッシングもあるし(笑)


    共通の好きなものもあって
    よかったです😆



    あ、表題のとおり
    ○○○はいじりがいがありました❤️🤭




    次あった時は、
    あれ、自分の手で遮らないでくださいね😏


    お誘いまってます〜😁




    いろは

    7日♥べた褒めマンさん🏩You

    9/8 20:15




    こんばんわ!
    昨日は遊んでくれてありがとう
    ございましたimg



    最初っから、
    あなたの気持ちいいとこ
    攻めれてうれしい😊💕


    喜んでくれたら、何時間でも
    やっちゃいますよ!🥰


    わたしもたくさんいかされ
    ちゃったimg


    またあそびましょね😆


    まってます🌱




    いろは

    7日♥べた褒めマンさん🏩You

    こんばんわ!昨日は遊んでくれてありがとうございました最初っから、あなたの気持ちいいとこ攻めれてうれしい😊💕喜んでくれたら、何時間でもやっちゃいますよ!🥰わたしもたくさんいかされちゃったまたあそびましょね😆まってます🌱いろは




    こんばんわ!
    昨日は遊んでくれてありがとう
    ございましたimg



    最初っから、
    あなたの気持ちいいとこ
    攻めれてうれしい😊💕


    喜んでくれたら、何時間でも
    やっちゃいますよ!🥰


    わたしもたくさんいかされ
    ちゃったimg


    またあそびましょね😆


    まってます🌱




    いろは

    7日♥元ホストさん🏩You

    9/8 20:00



    こんばんわ!

    昨日は遊んでくれてimg
    ありがとうございました😊


    題名は、ほんとうは→(笑)つけないと
    いけませんね😁


    無事に気持ちいいとこまで
    いけてよかった❤️



    実はそのときも
    ○○○○○やってたとか、、、、!?



    これは二人だけの秘密ですね🤭🤣



    とりあえずデリ行こっか〜で
    きてくれて(笑)
    ありがとうございました😳✨



    お陰で会えましたimgimg


    笑いが絶えなかった🤣



    またあそびましょね😊



    まってます🌱



    いろは

    7日♥元ホストさん🏩You

    こんばんわ!昨日は遊んでくれてありがとうございました😊題名は、ほんとうは→(笑)つけないといけませんね😁無事に気持ちいいとこまでいけてよかった❤️実はそのときも○○○○○やってたとか、、、、!?これは二人だけの秘密ですね🤭🤣とりあえずデリ行こっか〜できてくれて(笑)ありがとうございました😳✨お陰で会えました笑いが絶えなかった🤣またあそびましょね😊まってます🌱いろは



    こんばんわ!

    昨日は遊んでくれてimg
    ありがとうございました😊


    題名は、ほんとうは→(笑)つけないと
    いけませんね😁


    無事に気持ちいいとこまで
    いけてよかった❤️



    実はそのときも
    ○○○○○やってたとか、、、、!?



    これは二人だけの秘密ですね🤭🤣



    とりあえずデリ行こっか〜で
    きてくれて(笑)
    ありがとうございました😳✨



    お陰で会えましたimgimg


    笑いが絶えなかった🤣



    またあそびましょね😊



    まってます🌱



    いろは

    ありがとう💕あとNEXT出勤

    9/7 21:46



    本日受付終了ですimg



    久しぶりの出勤でしたが
    優しく迎えてくださって
    ありがとうございます🌱



    楽しい時間すごせました!



    お礼日記お待ち下さい🌺



    次の出勤は
    9月12日(木)
    19:00〜


    です☺️

    ご都合合う方
    お誘いお待ちしてます✨




    いろは

    ありがとう💕あとNEXT出勤

    本日受付終了です久しぶりの出勤でしたが優しく迎えてくださってありがとうございます🌱楽しい時間すごせました!お礼日記お待ち下さい🌺次の出勤は9月12日(木)19:00〜です☺️ご都合合う方お誘いお待ちしてます✨いろは



    本日受付終了ですimg



    久しぶりの出勤でしたが
    優しく迎えてくださって
    ありがとうございます🌱



    楽しい時間すごせました!



    お礼日記お待ち下さい🌺



    次の出勤は
    9月12日(木)
    19:00〜


    です☺️

    ご都合合う方
    お誘いお待ちしてます✨




    いろは

    👅💦💦

    9/6 17:37



    こんにちは☺️ 
    9月7日(土)
    15:00〜21:00
    おりますよっ


    えちなお誘いimg
    お待ちしております




    コンビニにおでんと肉まんが並ぶ時期になってきました、、、、


    まだまだ暑いけどね💦


    季節感じると嬉しくなっちゃう☺️


    今度肉まん、、、食べよう🥺





    いろは

    👅💦💦

    こんにちは☺️9月7日(土)15:00〜21:00おりますよっえちなお誘いお待ちしておりますコンビニにおでんと肉まんが並ぶ時期になってきました、、、、まだまだ暑いけどね💦季節感じると嬉しくなっちゃう☺️今度肉まん、、、食べよう🥺いろは



    こんにちは☺️ 
    9月7日(土)
    15:00〜21:00
    おりますよっ


    えちなお誘いimg
    お待ちしております




    コンビニにおでんと肉まんが並ぶ時期になってきました、、、、


    まだまだ暑いけどね💦


    季節感じると嬉しくなっちゃう☺️


    今度肉まん、、、食べよう🥺





    いろは

    ひさびさに~~👅❤️

    9/5 19:25



    こんばわimg

    いろはです!

    体調全回復ですimg


    あの日記だしてから、
    心配のメッセージ送ってくれて
    ありがとうこざいます😢💕





    復活🥰初日いっしょに
    えっちimg
    ことして遊んでくれるかたいるかなぁ



    しかもイベントデー❤️
    当日予約から適用です😁
    もちろん、事前予約もまってます😳💕



    ちょこちょこ出勤日出していきます😊



    いっぱい楽しみましょうね~~~👅💕




    いろは

    ひさびさに~~👅❤️

    こんばわいろはです!体調全回復ですあの日記だしてから、心配のメッセージ送ってくれてありがとうこざいます😢💕復活🥰初日いっしょにえっちなことして遊んでくれるかたいるかなぁしかもイベントデー❤️当日予約から適用です😁もちろん、事前予約もまってます😳💕ちょこちょこ出勤日出していきます😊いっぱい楽しみましょうね~~~👅💕いろは



    こんばわimg

    いろはです!

    体調全回復ですimg


    あの日記だしてから、
    心配のメッセージ送ってくれて
    ありがとうこざいます😢💕





    復活🥰初日いっしょに
    えっちimg
    ことして遊んでくれるかたいるかなぁ



    しかもイベントデー❤️
    当日予約から適用です😁
    もちろん、事前予約もまってます😳💕



    ちょこちょこ出勤日出していきます😊



    いっぱい楽しみましょうね~~~👅💕




    いろは

    🙏💦💦

    8/27 19:21

    本日急遽お休みいただきました....
    ご予約いただいてたのに、すみません😢🙏💦
    体調不良ですimg
    昨日から兆候が見えてたので、
    これから体調管理気をつけます!


    大事を取って今月いっぱいお休みに
    しました


    また会えますように🥺


    元気出たら、突然出勤するかもしれないので!
    よかったらチェックお願いします🌱


    まだまだアツいので、
    みなさまも体調にきをつけて〜〜


    おやすみなさい🙈




    いろは

    🙏💦💦

    本日急遽お休みいただきました....ご予約いただいてたのに、すみません😢🙏💦体調不良です昨日から兆候が見えてたので、これから体調管理気をつけます!大事を取って今月いっぱいお休みにしましたまた会えますように🥺元気出たら、突然出勤するかもしれないので!よかったらチェックお願いします🌱まだまだアツいので、みなさまも体調にきをつけて〜〜おやすみなさい🙈いろは

    本日急遽お休みいただきました....
    ご予約いただいてたのに、すみません😢🙏💦
    体調不良ですimg
    昨日から兆候が見えてたので、
    これから体調管理気をつけます!


    大事を取って今月いっぱいお休みに
    しました


    また会えますように🥺


    元気出たら、突然出勤するかもしれないので!
    よかったらチェックお願いします🌱


    まだまだアツいので、
    みなさまも体調にきをつけて〜〜


    おやすみなさい🙈




    いろは

    20日♥@営業マンさん🏩びじほ

    8/21 22:35




    約束どおりのメニューimg
    また読んでくれてありがとうございました❤️


    相変わらず分析止まらなかった🤣🤣



    しごできなお兄さんだけど、
    裏ではこんなにえっちな
    人だとはだれも思いませんよね🤭
    ほんと



    まじめにえっちな
    ことしてる感じimg
    なんかわかるでしょ?img



    お互いの好きなことも
    知り合えたし、、、
    👅❤️
    あれとかあれとか🌱


    9月もいっぱいできますね😏💕
    コトダマってやつです👅


    沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️


    いろはの願い事ですimg



    出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗




    次はコスプレかな♥




    まってます🥰




    いろは 

    =Treasure Hunter=
    合言葉【肉】


    20日♥@営業マンさん🏩びじほ

    約束どおりのメニューでまた読んでくれてありがとうございました❤️相変わらず分析止まらなかった🤣🤣しごできなお兄さんだけど、裏ではこんなにえっちな人だとはだれも思いませんよね🤭ほんとまじめにえっちなことしてる感じなんかわかるでしょ?お互いの好きなことも知り合えたし、、、👅❤️あれとかあれとか🌱9月もいっぱいできますね😏💕コトダマってやつです👅沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️いろはの願い事です出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗次はコスプレかな♥まってます🥰いろは=TreasureHunter=合言葉【肉】




    約束どおりのメニューimg
    また読んでくれてありがとうございました❤️


    相変わらず分析止まらなかった🤣🤣



    しごできなお兄さんだけど、
    裏ではこんなにえっちな
    人だとはだれも思いませんよね🤭
    ほんと



    まじめにえっちな
    ことしてる感じimg
    なんかわかるでしょ?img



    お互いの好きなことも
    知り合えたし、、、
    👅❤️
    あれとかあれとか🌱


    9月もいっぱいできますね😏💕
    コトダマってやつです👅


    沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️


    いろはの願い事ですimg



    出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗




    次はコスプレかな♥




    まってます🥰




    いろは 

    =Treasure Hunter=
    合言葉【肉】

    17日♥Aさん♡🏩you

    8/18 18:30

    事前予約😊❤️
    ありがとうございます!
    いろいろ気にしながらも、
    欲望丸出しで
    エロかったですね👅💕
    あのシチュエーションも🤭
    なんか、すっごい
    楽しい時間を過ごしました😊
    いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)
    そんなに
    刺さってくれてありがとうございます🥰
    あ、あとお菓子や飲み物も
    ありがとうございます💕
    すぐ飲んで食べました(笑)
    お互いに、
    いっぱい食べましょうね!
    細くて、ちょっと
    心配だったけど
    ちゃんと
    えちえちだったので
    大丈夫ですね
    夏休み期間抜けても、
    また会いたいです😳
    待ってます😊
    いろは

    17日♥Aさん♡🏩you

    事前予約😊❤️ありがとうございます!いろいろ気にしながらも、欲望丸出しでエロかったですね👅💕あのシチュエーションも🤭なんか、すっごい楽しい時間を過ごしました😊いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)そんなに刺さってくれてありがとうございます🥰あ、あとお菓子や飲み物もありがとうございます💕すぐ飲んで食べました(笑)お互いに、いっぱい食べましょうね!細くて、ちょっと心配だったけどちゃんとえちえちだったので大丈夫ですね夏休み期間抜けても、また会いたいです😳待ってます😊いろは

    事前予約😊❤️
    ありがとうございます!
    いろいろ気にしながらも、
    欲望丸出しで
    エロかったですね👅💕
    あのシチュエーションも🤭
    なんか、すっごい
    楽しい時間を過ごしました😊
    いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)
    そんなに
    刺さってくれてありがとうございます🥰
    あ、あとお菓子や飲み物も
    ありがとうございます💕
    すぐ飲んで食べました(笑)
    お互いに、
    いっぱい食べましょうね!
    細くて、ちょっと
    心配だったけど
    ちゃんと
    えちえちだったので
    大丈夫ですね
    夏休み期間抜けても、
    また会いたいです😳
    待ってます😊
    いろは

    17日♥エチメガネ🕶️さん🏩シャングリラ

    8/18 18:15



    ↑名前のセンスは
    疑ってもらって大丈夫です。(笑)


    また会ったときに
    つっこんでください🥺🌱


    表情エロいってめっちゃ
    褒めてくれたの
    嬉しかったです☺️💕


    だからあんなに
    固くなってたのかな🤭❤️
    喜ばし上手😌


    これからもよろしくお願いしますです🌺


    またお誘い待ってます〜👅


    いろは

    17日♥エチメガネ🕶️さん🏩シャングリラ

    ↑名前のセンスは疑ってもらって大丈夫です。(笑)また会ったときにつっこんでください🥺🌱表情エロいってめっちゃ褒めてくれたの嬉しかったです☺️💕だからあんなに固くなってたのかな🤭❤️喜ばし上手😌これからもよろしくお願いしますです🌺またお誘い待ってます〜👅いろは



    ↑名前のセンスは
    疑ってもらって大丈夫です。(笑)


    また会ったときに
    つっこんでください🥺🌱


    表情エロいってめっちゃ
    褒めてくれたの
    嬉しかったです☺️💕


    だからあんなに
    固くなってたのかな🤭❤️
    喜ばし上手😌


    これからもよろしくお願いしますです🌺


    またお誘い待ってます〜👅


    いろは

    【お礼写メ日記】Kさん♥

    8/18 18:00



    いっぱい、いーーっぱい
    会いに来てくれるKさん🥰


    この口コミもだいぶ前にかいてくれて
    ありがとう☺️💕


    嬉しいよーっ


    本当にいっぱい会ってるのに、
    毎回褒めてくれて👅❤️
    Kさんのドンピシャりに
    ハマって
    よかった😳✨



    あと、めっちゃ久し振りに
    Kさん当てに日記書いたよ。(笑)
    (了承済)



    毎回書いてたら
    きりないですからね🤣
    それほどたくさん😌
    いつもありがとう💕



    これからも一途で
    いてね😆💕


    無理しない程度に、
    また会おうね🥰




    いろは

    【お礼写メ日記】Kさん♥

    いっぱい、いーーっぱい会いに来てくれるKさん🥰この口コミもだいぶ前にかいてくれてありがとう☺️💕嬉しいよーっ本当にいっぱい会ってるのに、毎回褒めてくれて👅❤️Kさんのドンピシャりにハマってよかった😳✨あと、めっちゃ久し振りにKさん当てに日記書いたよ。(笑)(了承済)毎回書いてたらきりないですからね🤣それほどたくさん😌いつもありがとう💕これからも一途でいてね😆💕無理しない程度に、また会おうね🥰いろは



    いっぱい、いーーっぱい
    会いに来てくれるKさん🥰


    この口コミもだいぶ前にかいてくれて
    ありがとう☺️💕


    嬉しいよーっ


    本当にいっぱい会ってるのに、
    毎回褒めてくれて👅❤️
    Kさんのドンピシャりに
    ハマって
    よかった😳✨



    あと、めっちゃ久し振りに
    Kさん当てに日記書いたよ。(笑)
    (了承済)



    毎回書いてたら
    きりないですからね🤣
    それほどたくさん😌
    いつもありがとう💕



    これからも一途で
    いてね😆💕


    無理しない程度に、
    また会おうね🥰




    いろは

    15日♥エチマッサージ屋♡🏩ご自宅

    8/17 17:36



    先日は
    ご自宅に誘っていただき☺️
    ありがとうございました!


    いっぱい、
    身体や顔触って
    いろはのいろーんなこと
    確かめてくれて
    嬉しい😌🌺


    お風呂からの
    欲望えちえちタイム👅
    エロかった☺️❤️



    好きな雰囲気の音楽も流してくれて
    ありがとう🤭



    マッサージ気持ち良くなってくれた
    から、
    またやってあげたいなぁ🥺
    あの時間は
    全部わたしにお任せ😆💕




    またあそびましょ☺️



    待ってます🌱




    いろは

    15日♥エチマッサージ屋♡🏩ご自宅

    先日はご自宅に誘っていただき☺️ありがとうございました!いっぱい、身体や顔触っていろはのいろーんなこと確かめてくれて嬉しい😌🌺お風呂からの欲望えちえちタイム👅エロかった☺️❤️好きな雰囲気の音楽も流してくれてありがとう🤭マッサージ気持ち良くなってくれたから、またやってあげたいなぁ🥺あの時間は全部わたしにお任せ😆💕またあそびましょ☺️待ってます🌱いろは



    先日は
    ご自宅に誘っていただき☺️
    ありがとうございました!


    いっぱい、
    身体や顔触って
    いろはのいろーんなこと
    確かめてくれて
    嬉しい😌🌺


    お風呂からの
    欲望えちえちタイム👅
    エロかった☺️❤️



    好きな雰囲気の音楽も流してくれて
    ありがとう🤭



    マッサージ気持ち良くなってくれた
    から、
    またやってあげたいなぁ🥺
    あの時間は
    全部わたしにお任せ😆💕




    またあそびましょ☺️



    待ってます🌱




    いろは

    15日♥めんそ〜れ😊🏩びじほ

    8/17 17:32



    先日は🍻
    お誘いありがとうございました🥺❤️


    沖縄へめんそ〜れ🌺です



    会って直後
    お待ちかねの
    えちえちタイムでしたね💕


    いちゃいちゃしてるときの
    あの感じて
    赤らんでる顔🤭💕


    いまさらの話だけど😳



    可愛かったですよ😆❤️



    あのあとはステーキ屋さん
    いったかな?
    わたしも生きたすぎて
    明日にでも行こうかな〜って思ってます(笑)


    また
    沖縄すぐきて下さいね🥰
    会いたいです😳




    待ってます😊



    いろは

    15日♥めんそ〜れ😊🏩びじほ

    先日は🍻お誘いありがとうございました🥺❤️沖縄へめんそ〜れ🌺です会って直後お待ちかねのえちえちタイムでしたね💕いちゃいちゃしてるときのあの感じて赤らんでる顔🤭💕いまさらの話だけど😳可愛かったですよ😆❤️あのあとはステーキ屋さんいったかな?わたしも生きたすぎて明日にでも行こうかな〜って思ってます(笑)また沖縄すぐきて下さいね🥰会いたいです😳待ってます😊いろは



    先日は🍻
    お誘いありがとうございました🥺❤️


    沖縄へめんそ〜れ🌺です



    会って直後
    お待ちかねの
    えちえちタイムでしたね💕


    いちゃいちゃしてるときの
    あの感じて
    赤らんでる顔🤭💕


    いまさらの話だけど😳



    可愛かったですよ😆❤️



    あのあとはステーキ屋さん
    いったかな?
    わたしも生きたすぎて
    明日にでも行こうかな〜って思ってます(笑)


    また
    沖縄すぐきて下さいね🥰
    会いたいです😳




    待ってます😊



    いろは

    15日♥ギャップ営業マンさん🏩you

    8/17 17:25



    先日はお会いできてimg
    嬉しいです!!
    ありがとうございます😆✨


    第一印象はめっちゃ
    話しかけてくれる
    爽やかimg
    なかんじだけど


    プレイ中は
    感じすぎちゃって
    顔がしおっとして
    余裕ない感じimg
    たまらなかったです👅💕



    後輩くんとの飲み会どうでしたか?😊
    いい先輩なんだろうな〜〜〜img
    わたしも、営業マンの極意を教えて
    ほしいです!(使わないかもですが(笑))



    また飲み会前に
    スッキリしにきてくださいね☺️



    最後に言ってたことば、
    わたしちゃんと脳内に
    言質とってますので😏




    待ってます🤭



    いろは

    15日♥ギャップ営業マンさん🏩you

    先日はお会いできて嬉しいです!!ありがとうございます😆✨第一印象はめっちゃ話しかけてくれる爽やかなかんじだけどプレイ中は感じすぎちゃって顔がしおっとして余裕ない感じたまらなかったです👅💕後輩くんとの飲み会どうでしたか?😊いい先輩なんだろうな〜〜〜わたしも、営業マンの極意を教えてほしいです!(使わないかもですが(笑))また飲み会前にスッキリしにきてくださいね☺️最後に言ってたことば、わたしちゃんと脳内に言質とってますので😏待ってます🤭いろは



    先日はお会いできてimg
    嬉しいです!!
    ありがとうございます😆✨


    第一印象はめっちゃ
    話しかけてくれる
    爽やかimg
    なかんじだけど


    プレイ中は
    感じすぎちゃって
    顔がしおっとして
    余裕ない感じimg
    たまらなかったです👅💕



    後輩くんとの飲み会どうでしたか?😊
    いい先輩なんだろうな〜〜〜img
    わたしも、営業マンの極意を教えて
    ほしいです!(使わないかもですが(笑))



    また飲み会前に
    スッキリしにきてくださいね☺️



    最後に言ってたことば、
    わたしちゃんと脳内に
    言質とってますので😏




    待ってます🤭



    いろは

    ふぁいとです☀あとあと

    8/15 08:50



    おはようございます☀


    これを見てくれているみなさま、
    今日も1日
    頑張りましょー😊


    いろはは本日出勤です🌺
    嬉しすぎることに、すでに
    お誘いいただいてて💕


    たのしみだなー🥺✨


    ちなみに
    17日(土)
    イベントデー

    でます😊❤️


    13:00〜15:00台
    枠空いてます♡



    オトクに
    あそびましょ♪

    OP最近黒タイツ
    いいなーって思ってます👅💕




    よかったら
    お誘い待ってます🥳


    いろは

    ふぁいとです☀あとあと

    おはようございます☀これを見てくれているみなさま、今日も1日頑張りましょー😊いろはは本日出勤です🌺嬉しすぎることに、すでにお誘いいただいてて💕たのしみだなー🥺✨ちなみに17日(土)イベントデーもでます😊❤️13:00〜15:00台枠空いてます♡オトクにあそびましょ♪OP最近黒タイツいいなーって思ってます👅💕よかったらお誘い待ってます🥳いろは



    おはようございます☀


    これを見てくれているみなさま、
    今日も1日
    頑張りましょー😊


    いろはは本日出勤です🌺
    嬉しすぎることに、すでに
    お誘いいただいてて💕


    たのしみだなー🥺✨


    ちなみに
    17日(土)
    イベントデー

    でます😊❤️


    13:00〜15:00台
    枠空いてます♡



    オトクに
    あそびましょ♪

    OP最近黒タイツ
    いいなーって思ってます👅💕




    よかったら
    お誘い待ってます🥳


    いろは

    【お礼写メ日記】Hさん😊

    8/13 22:51



    始めたてのときに
    会えて、
    それから月日が経ち!


    やっと2回め🥺🥺🥺🥺🥺❤️

    会えましたね🥰


    クチコミもナンバーワンにやってくれて😊💕


    本当に嬉しかったです👅💕



    おかげで、今回は+10分できましたしね😊
    さすが😊



    ちょーちょーゆっくりできちゃったっ



    やっとやりたいこともできたし♥



    お風呂タイムも
    のぼせそーになったけど

    なんだかんだたのしかった😆


    湯船大好き!
    だから入れてくれてありがと〜!



    そしていつもお仕事お疲れ様ですimg


    自分の好きなことを仕事にできてるのが
    凄くかっこいいです!✨


    条件いいのもありますしね👅


    わたしもそんなHさんを目標に
    がんばります!(笑)


    次はいつ会えますかね😊?


    またトークしましょー☺️✨



    待ってます!



    いろは

    【お礼写メ日記】Hさん😊

    始めたてのときに会えて、それから月日が経ち!やっと2回め🥺🥺🥺🥺🥺❤️会えましたね🥰クチコミもナンバーワンにやってくれて😊💕本当に嬉しかったです👅💕おかげで、今回は+10分できましたしね😊さすが😊ちょーちょーゆっくりできちゃったっやっとやりたいこともできたし♥お風呂タイムものぼせそーになったけどなんだかんだたのしかった😆湯船大好き!だから入れてくれてありがと〜!そしていつもお仕事お疲れ様です自分の好きなことを仕事にできてるのが凄くかっこいいです!✨条件いいのもありますしね👅わたしもそんなHさんを目標にがんばります!(笑)次はいつ会えますかね😊?またトークしましょー☺️✨待ってます!いろは



    始めたてのときに
    会えて、
    それから月日が経ち!


    やっと2回め🥺🥺🥺🥺🥺❤️

    会えましたね🥰


    クチコミもナンバーワンにやってくれて😊💕


    本当に嬉しかったです👅💕



    おかげで、今回は+10分できましたしね😊
    さすが😊



    ちょーちょーゆっくりできちゃったっ



    やっとやりたいこともできたし♥



    お風呂タイムも
    のぼせそーになったけど

    なんだかんだたのしかった😆


    湯船大好き!
    だから入れてくれてありがと〜!



    そしていつもお仕事お疲れ様ですimg


    自分の好きなことを仕事にできてるのが
    凄くかっこいいです!✨


    条件いいのもありますしね👅


    わたしもそんなHさんを目標に
    がんばります!(笑)


    次はいつ会えますかね😊?


    またトークしましょー☺️✨



    待ってます!



    いろは

    10日♥お初です♡🏩YOU

    8/13 22:45



    先日は呼んでいただき🥺
    ありがとうございます✨✨


    目がimg赤かったから、、、


    さっそく
    大コーフンなのかな!?😳


    って思っちゃった(笑)
    ただの日焼けimg
    ちょっとわたし勘違いヤロー
    になっちゃった(笑)


    恥ずかし〜



    えちえちタイムも、
    楽しかったですね♡


    わたしは何より、
    その後の
    某ネット通販解約のやりとりが
    思い出です😁


    なんとかできてよかった☺️
    わたしも勉強になりましたimg



    また、イロイロと困ったことがあれば!!
    わたしにお任せくださいっ(笑)


    今年で最後って言ってたけど、
    いま会えるうちにあいましょー🥺💕




    お呼び待ってます♡




    いろは

    10日♥お初です♡🏩YOU

    先日は呼んでいただき🥺ありがとうございます✨✨目が赤かったから、、、さっそく大コーフンなのかな!?😳って思っちゃった(笑)ただの日焼けちょっとわたし勘違いヤローになっちゃった(笑)恥ずかし〜えちえちタイムも、楽しかったですね♡わたしは何より、その後の某ネット通販解約のやりとりが思い出です😁なんとかできてよかった☺️わたしも勉強になりましたまた、イロイロと困ったことがあれば!!わたしにお任せくださいっ(笑)今年で最後って言ってたけど、いま会えるうちにあいましょー🥺💕お呼び待ってます♡いろは



    先日は呼んでいただき🥺
    ありがとうございます✨✨


    目がimg赤かったから、、、


    さっそく
    大コーフンなのかな!?😳


    って思っちゃった(笑)
    ただの日焼けimg
    ちょっとわたし勘違いヤロー
    になっちゃった(笑)


    恥ずかし〜



    えちえちタイムも、
    楽しかったですね♡


    わたしは何より、
    その後の
    某ネット通販解約のやりとりが
    思い出です😁


    なんとかできてよかった☺️
    わたしも勉強になりましたimg



    また、イロイロと困ったことがあれば!!
    わたしにお任せくださいっ(笑)


    今年で最後って言ってたけど、
    いま会えるうちにあいましょー🥺💕




    お呼び待ってます♡




    いろは

    10日♥モアイどうだった?💕🏩ご自宅

    8/13 22:37



    わーい(*^_^*)
    呼んでくれて
    超超嬉しい☺️✨

    また会えると思ってなくて🥺
    最高♡


    カレンダーちゃんと変えました?😆img


    出張は今週か来週でしたね!
    なんとか台風もそれてくれそうですね☺️💕


    お土産話待ってます♪



    ちなみにまだ
    沖縄そばは食べれてないんですよ〜〜



    次会うときまでに絶対食べときますね♡
    ゴーヤーも!🥰



    大好物すぎる🫶🏼




    わくわくしてきちゃった😊




    またよんでね🌺



    まってまーす!🥳




    いろは

    10日♥モアイどうだった?💕🏩ご自宅

    わーい(*^_^*)呼んでくれて超超嬉しい☺️✨また会えると思ってなくて🥺最高♡カレンダーちゃんと変えました?😆出張は今週か来週でしたね!なんとか台風もそれてくれそうですね☺️💕お土産話待ってます♪ちなみにまだ沖縄そばは食べれてないんですよ〜〜次会うときまでに絶対食べときますね♡ゴーヤーも!🥰大好物すぎる🫶🏼わくわくしてきちゃった😊またよんでね🌺まってまーす!🥳いろは



    わーい(*^_^*)
    呼んでくれて
    超超嬉しい☺️✨

    また会えると思ってなくて🥺
    最高♡


    カレンダーちゃんと変えました?😆img


    出張は今週か来週でしたね!
    なんとか台風もそれてくれそうですね☺️💕


    お土産話待ってます♪



    ちなみにまだ
    沖縄そばは食べれてないんですよ〜〜



    次会うときまでに絶対食べときますね♡
    ゴーヤーも!🥰



    大好物すぎる🫶🏼




    わくわくしてきちゃった😊




    またよんでね🌺



    まってまーす!🥳




    いろは

    8日❤@営業マンさん🏩びじほ

    8/9 23:27



    昨日は♡
    会えて嬉しかったですimg



    話しながら
    わたしのこと分析していくの
    おもしろかったimg


    頭良すぎるのも
    それのせいなのか

    えっちもーどになったら🤭
    もーたいへん🤭💕


    それでも冷静に
    質問攻めでくるの
    おにーさんの
    面白いところimg


    あーんど
    えちえちで嬉しいよimg



    また今月会えるね♡(強制)
    覚えてるよね?🥺🥺

    出勤予定日入れておくからね😌
    URLも送っちゃいますからね🤭


    imgお仕事ファイトです🤭


    また遊びましょっ👅💕


    いろは

    8日❤@営業マンさん🏩びじほ

    昨日は♡会えて嬉しかったです話しながらわたしのこと分析していくのおもしろかった頭良すぎるのもそれのせいなのかえっちもーどになったら🤭もーたいへん🤭💕それでも冷静に質問攻めでくるのおにーさんの面白いところあーんどえちえちで嬉しいよまた今月会えるね♡(強制)覚えてるよね?🥺🥺出勤予定日入れておくからね😌URLも送っちゃいますからね🤭お仕事ファイトです🤭また遊びましょっ👅💕いろは



    昨日は♡
    会えて嬉しかったですimg



    話しながら
    わたしのこと分析していくの
    おもしろかったimg


    頭良すぎるのも
    それのせいなのか

    えっちもーどになったら🤭
    もーたいへん🤭💕


    それでも冷静に
    質問攻めでくるの
    おにーさんの
    面白いところimg


    あーんど
    えちえちで嬉しいよimg



    また今月会えるね♡(強制)
    覚えてるよね?🥺🥺

    出勤予定日入れておくからね😌
    URLも送っちゃいますからね🤭


    imgお仕事ファイトです🤭


    また遊びましょっ👅💕


    いろは