This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16日♥お菓子ありがと♡🏩YOU

    9/18 23:41




    毎回サプライズ😁💕


    突然予約してくれちゃうんだから🥺✨



    そして恒例の!!
    お菓子受け取れてうれしいい❤️



    今ポリポリ食べてますよ😙💕
    夜遅いと、イケナイですね😆



    今回もお元気そうでよかった!
    やっぱり口内環境は整えなきゃ!(笑)
    わたしも最近いけてないので、
    改めて思いましたよ〜〜、、、🥲



    調子が悪い時は医者に頼る!
    エチな気分のときはいろはに頼る!


    よろしくね😙❤️




    いろは

    16日♥お菓子ありがと♡🏩YOU

    毎回サプライズ😁💕突然予約してくれちゃうんだから🥺✨そして恒例の!!お菓子受け取れてうれしいい❤️今ポリポリ食べてますよ😙💕夜遅いと、イケナイですね😆今回もお元気そうでよかった!やっぱり口内環境は整えなきゃ!(笑)わたしも最近いけてないので、改めて思いましたよ〜〜、、、🥲調子が悪い時は医者に頼る!エチな気分のときはいろはに頼る!よろしくね😙❤️いろは




    毎回サプライズ😁💕


    突然予約してくれちゃうんだから🥺✨



    そして恒例の!!
    お菓子受け取れてうれしいい❤️



    今ポリポリ食べてますよ😙💕
    夜遅いと、イケナイですね😆



    今回もお元気そうでよかった!
    やっぱり口内環境は整えなきゃ!(笑)
    わたしも最近いけてないので、
    改めて思いましたよ〜〜、、、🥲



    調子が悪い時は医者に頼る!
    エチな気分のときはいろはに頼る!


    よろしくね😙❤️




    いろは

    16日♥セクチーコス♡🏩YOU

    9/18 23:38



    はじめましてでしたね😁✨



    今回は遊んでくれて🥺
    ありがとうございますimg


    えちえちなコスプレだた😳




    目隠しもしちゃって、、、


    背徳感感じれた、、、?😌💕




    いっぱい感じてたから
    わたし嬉しかったですよ😙



    また
    お買い物前に♡笑
    よってってね🤭❤️




    待ってるよ〜🌺




    いろは


    16日♥セクチーコス♡🏩YOU

    はじめましてでしたね😁✨今回は遊んでくれて🥺ありがとうございますえちえちなコスプレだた😳目隠しもしちゃって、、、背徳感感じれた、、、?😌💕いっぱい感じてたからわたし嬉しかったですよ😙またお買い物前に♡笑よってってね🤭❤️待ってるよ〜🌺いろは



    はじめましてでしたね😁✨



    今回は遊んでくれて🥺
    ありがとうございますimg


    えちえちなコスプレだた😳




    目隠しもしちゃって、、、


    背徳感感じれた、、、?😌💕




    いっぱい感じてたから
    わたし嬉しかったですよ😙



    また
    お買い物前に♡笑
    よってってね🤭❤️




    待ってるよ〜🌺




    いろは


    16日♥Oさん🏩びじほ

    9/18 23:34



    こんばんわ♪


    いつもいつも、
    笑顔でむかえてくれてありがとう😊💕



    そして、
    わたしに会うために沖縄きてくれて
    ありがとう😏👅✨



    これは自意識過剰か、、、?笑


    でも、楽しみだっていってくれて
    本当にうれしい😊




    そして差し入れもありがとう🌱
    最近エビ料理に目をつけて食べてたから、
    えびえびチップスター👄💕
    しかものりとしお、ダブルでくれて
    タイミングよすぎます😙



    さすがですね😏



    ご褒美が待ってますので、お互い目標のために
    頑張りましょう❤️
    わたしもやる気めちゃくちゃ出てますよー😊✨


    えいえいおーー!😄




    10月は沖縄来れないかな?🥺
    また予定送ってください😆


    またマッサージいーっぱい
    しますからねー♪




    まってます♪




    いろは

    16日♥Oさん🏩びじほ

    こんばんわ♪いつもいつも、笑顔でむかえてくれてありがとう😊💕そして、わたしに会うために沖縄きてくれてありがとう😏👅✨これは自意識過剰か、、、?笑でも、楽しみだっていってくれて本当にうれしい😊そして差し入れもありがとう🌱最近エビ料理に目をつけて食べてたから、えびえびチップスター👄💕しかものりとしお、ダブルでくれてタイミングよすぎます😙さすがですね😏ご褒美が待ってますので、お互い目標のために頑張りましょう❤️わたしもやる気めちゃくちゃ出てますよー😊✨えいえいおーー!😄10月は沖縄来れないかな?🥺また予定送ってください😆またマッサージいーっぱいしますからねー♪まってます♪いろは



    こんばんわ♪


    いつもいつも、
    笑顔でむかえてくれてありがとう😊💕



    そして、
    わたしに会うために沖縄きてくれて
    ありがとう😏👅✨



    これは自意識過剰か、、、?笑


    でも、楽しみだっていってくれて
    本当にうれしい😊




    そして差し入れもありがとう🌱
    最近エビ料理に目をつけて食べてたから、
    えびえびチップスター👄💕
    しかものりとしお、ダブルでくれて
    タイミングよすぎます😙



    さすがですね😏



    ご褒美が待ってますので、お互い目標のために
    頑張りましょう❤️
    わたしもやる気めちゃくちゃ出てますよー😊✨


    えいえいおーー!😄




    10月は沖縄来れないかな?🥺
    また予定送ってください😆


    またマッサージいーっぱい
    しますからねー♪




    まってます♪




    いろは

    本日もありがとうございました😊💕

    9/17 23:46


    今日もいっぱい♡
    楽しかったですimg


    お礼日記おまちください😙✨


    明日台風きますね😌

    暴風域入らないかな〜笑




    おやすみなさい😆👍




    いろは

    本日もありがとうございました😊💕

    今日もいっぱい♡楽しかったですお礼日記おまちください😙✨明日台風きますね😌暴風域入らないかな〜笑おやすみなさい😆👍いろは


    今日もいっぱい♡
    楽しかったですimg


    お礼日記おまちください😙✨


    明日台風きますね😌

    暴風域入らないかな〜笑




    おやすみなさい😆👍




    いろは

    レンチャン♡🎪

    9/16 18:31



    本日もimg

    楽しいお時間ありがとうございました🎂🤍


    短い時間出勤でしたが
    時間いっぱい遊べましたね♡


    お礼日記おまちください😊💕



    ちなみに明日7のつく日!
    ☆イベントデー☆
    会員様は
    お得に遊べますよ〜♪



    せっかくの機会なので
    一緒に遊んでくれませんか😳💕




    ご予約お待ちしてますっ🍻





    いろは

    レンチャン♡🎪

    本日も楽しいお時間ありがとうございました🎂🤍短い時間出勤でしたが時間いっぱい遊べましたね♡お礼日記おまちください😊💕ちなみに明日7のつく日!☆イベントデー☆会員様はお得に遊べますよ〜♪せっかくの機会なので一緒に遊んでくれませんか😳💕ご予約お待ちしてますっ🍻いろは



    本日もimg

    楽しいお時間ありがとうございました🎂🤍


    短い時間出勤でしたが
    時間いっぱい遊べましたね♡


    お礼日記おまちください😊💕



    ちなみに明日7のつく日!
    ☆イベントデー☆
    会員様は
    お得に遊べますよ〜♪



    せっかくの機会なので
    一緒に遊んでくれませんか😳💕




    ご予約お待ちしてますっ🍻





    いろは

    出勤ですです🤭

    9/16 07:28




    おはようございます🌺
     


    今日も今日とて
    お誘いお待ちしております😳💕



    えっちなことって
    ひとによって好みおりますよね♡


    あなたは
    後ろから派?
    それとも前から派?



    わたしは後ろから派❤️



    なんのことでしょう?🤭👄💕



    そーゆー話もいっぱいしたいな👄💦




    まってます👅💕





    いろは



    出勤ですです🤭

    おはようございます🌺今日も今日とてお誘いお待ちしております😳💕えっちなことってひとによって好みおりますよね♡あなたは後ろから派?それとも前から派?わたしは後ろから派❤️なんのことでしょう?🤭👄💕そーゆー話もいっぱいしたいな👄💦まってます👅💕いろは




    おはようございます🌺
     


    今日も今日とて
    お誘いお待ちしております😳💕



    えっちなことって
    ひとによって好みおりますよね♡


    あなたは
    後ろから派?
    それとも前から派?



    わたしは後ろから派❤️



    なんのことでしょう?🤭👄💕



    そーゆー話もいっぱいしたいな👄💦




    まってます👅💕





    いろは



    こんばわ👅

    9/15 22:15




    明日祝日ですね〜♪


    16:00まで受け付けてます👅💕


    お誘いお待ちしてますッ🫶❤️




    いろは  

    9/18
    =Treasure Hunter=
    合言葉【ぷりりん】


    こんばわ👅

    明日祝日ですね〜♪16:00まで受け付けてます👅💕お誘いお待ちしてますッ🫶❤️いろは9/18=TreasureHunter=合言葉【ぷりりん】




    明日祝日ですね〜♪


    16:00まで受け付けてます👅💕


    お誘いお待ちしてますッ🫶❤️




    いろは  

    9/18
    =Treasure Hunter=
    合言葉【ぷりりん】

    おはようございます❤️

    9/15 08:50






    台風なんだかんだこなかった〜〜!img

    お祭り行きたかったな😗



    みなさんこの3連休は何してますか?☺️



    16日(月)出勤してますっ😙



    えちえちな💕
    お誘いお待ちしております👅💦



    本日も良い一日になりますように♥




    いろは

    おはようございます❤️

    台風なんだかんだこなかった〜〜!お祭り行きたかったな😗みなさんこの3連休は何してますか?☺️16日(月)出勤してますっ😙えちえちな💕お誘いお待ちしております👅💦本日も良い一日になりますように♥いろは






    台風なんだかんだこなかった〜〜!img

    お祭り行きたかったな😗



    みなさんこの3連休は何してますか?☺️



    16日(月)出勤してますっ😙



    えちえちな💕
    お誘いお待ちしております👅💦



    本日も良い一日になりますように♥




    いろは

    アソボ♡

    9/11 23:05


    こんばんわimg



    実は明日出勤ですっimgimg




    19:00〜おりますので



    えっちなことしたい人♡



    会えるの楽しみにしてまーす🌱💕



    今、いちばんシたいのは



    🍌👅💕👈️これかなぁ?



    では
    また明日😊



    おやすみなさい☺️





    いろは

    アソボ♡

    こんばんわ実は明日出勤ですっ19:00〜おりますのでえっちなことしたい人♡会えるの楽しみにしてまーす🌱💕今、いちばんシたいのは🍌👅💕👈️これかなぁ?ではまた明日😊おやすみなさい☺️いろは


    こんばんわimg



    実は明日出勤ですっimgimg




    19:00〜おりますので



    えっちなことしたい人♡



    会えるの楽しみにしてまーす🌱💕



    今、いちばんシたいのは



    🍌👅💕👈️これかなぁ?



    では
    また明日😊



    おやすみなさい☺️





    いろは

    7日♥ち◯び弱弱さん🏩びじほ

    9/8 20:30



    こんばんわ!
    昨日はお呼びいただき
    ありがとうございますimg



    めちゃ楽しかったです😁
    たくさんドリンクもあるし、
    ドレッシングもあるし(笑)


    共通の好きなものもあって
    よかったです😆



    あ、表題のとおり
    ○○○はいじりがいがありました❤️🤭




    次あった時は、
    あれ、自分の手で遮らないでくださいね😏


    お誘いまってます〜😁




    いろは

    7日♥ち◯び弱弱さん🏩びじほ

    こんばんわ!昨日はお呼びいただきありがとうございますめちゃ楽しかったです😁たくさんドリンクもあるし、ドレッシングもあるし(笑)共通の好きなものもあってよかったです😆あ、表題のとおり○○○はいじりがいがありました❤️🤭次あった時は、あれ、自分の手で遮らないでくださいね😏お誘いまってます〜😁いろは



    こんばんわ!
    昨日はお呼びいただき
    ありがとうございますimg



    めちゃ楽しかったです😁
    たくさんドリンクもあるし、
    ドレッシングもあるし(笑)


    共通の好きなものもあって
    よかったです😆



    あ、表題のとおり
    ○○○はいじりがいがありました❤️🤭




    次あった時は、
    あれ、自分の手で遮らないでくださいね😏


    お誘いまってます〜😁




    いろは

    7日♥べた褒めマンさん🏩You

    9/8 20:15




    こんばんわ!
    昨日は遊んでくれてありがとう
    ございましたimg



    最初っから、
    あなたの気持ちいいとこ
    攻めれてうれしい😊💕


    喜んでくれたら、何時間でも
    やっちゃいますよ!🥰


    わたしもたくさんいかされ
    ちゃったimg


    またあそびましょね😆


    まってます🌱




    いろは

    7日♥べた褒めマンさん🏩You

    こんばんわ!昨日は遊んでくれてありがとうございました最初っから、あなたの気持ちいいとこ攻めれてうれしい😊💕喜んでくれたら、何時間でもやっちゃいますよ!🥰わたしもたくさんいかされちゃったまたあそびましょね😆まってます🌱いろは




    こんばんわ!
    昨日は遊んでくれてありがとう
    ございましたimg



    最初っから、
    あなたの気持ちいいとこ
    攻めれてうれしい😊💕


    喜んでくれたら、何時間でも
    やっちゃいますよ!🥰


    わたしもたくさんいかされ
    ちゃったimg


    またあそびましょね😆


    まってます🌱




    いろは

    7日♥元ホストさん🏩You

    9/8 20:00



    こんばんわ!

    昨日は遊んでくれてimg
    ありがとうございました😊


    題名は、ほんとうは→(笑)つけないと
    いけませんね😁


    無事に気持ちいいとこまで
    いけてよかった❤️



    実はそのときも
    ○○○○○やってたとか、、、、!?



    これは二人だけの秘密ですね🤭🤣



    とりあえずデリ行こっか〜で
    きてくれて(笑)
    ありがとうございました😳✨



    お陰で会えましたimgimg


    笑いが絶えなかった🤣



    またあそびましょね😊



    まってます🌱



    いろは

    7日♥元ホストさん🏩You

    こんばんわ!昨日は遊んでくれてありがとうございました😊題名は、ほんとうは→(笑)つけないといけませんね😁無事に気持ちいいとこまでいけてよかった❤️実はそのときも○○○○○やってたとか、、、、!?これは二人だけの秘密ですね🤭🤣とりあえずデリ行こっか〜できてくれて(笑)ありがとうございました😳✨お陰で会えました笑いが絶えなかった🤣またあそびましょね😊まってます🌱いろは



    こんばんわ!

    昨日は遊んでくれてimg
    ありがとうございました😊


    題名は、ほんとうは→(笑)つけないと
    いけませんね😁


    無事に気持ちいいとこまで
    いけてよかった❤️



    実はそのときも
    ○○○○○やってたとか、、、、!?



    これは二人だけの秘密ですね🤭🤣



    とりあえずデリ行こっか〜で
    きてくれて(笑)
    ありがとうございました😳✨



    お陰で会えましたimgimg


    笑いが絶えなかった🤣



    またあそびましょね😊



    まってます🌱



    いろは

    ありがとう💕あとNEXT出勤

    9/7 21:46



    本日受付終了ですimg



    久しぶりの出勤でしたが
    優しく迎えてくださって
    ありがとうございます🌱



    楽しい時間すごせました!



    お礼日記お待ち下さい🌺



    次の出勤は
    9月12日(木)
    19:00〜


    です☺️

    ご都合合う方
    お誘いお待ちしてます✨




    いろは

    ありがとう💕あとNEXT出勤

    本日受付終了です久しぶりの出勤でしたが優しく迎えてくださってありがとうございます🌱楽しい時間すごせました!お礼日記お待ち下さい🌺次の出勤は9月12日(木)19:00〜です☺️ご都合合う方お誘いお待ちしてます✨いろは



    本日受付終了ですimg



    久しぶりの出勤でしたが
    優しく迎えてくださって
    ありがとうございます🌱



    楽しい時間すごせました!



    お礼日記お待ち下さい🌺



    次の出勤は
    9月12日(木)
    19:00〜


    です☺️

    ご都合合う方
    お誘いお待ちしてます✨




    いろは

    👅💦💦

    9/6 17:37



    こんにちは☺️ 
    9月7日(土)
    15:00〜21:00
    おりますよっ


    えちなお誘いimg
    お待ちしております




    コンビニにおでんと肉まんが並ぶ時期になってきました、、、、


    まだまだ暑いけどね💦


    季節感じると嬉しくなっちゃう☺️


    今度肉まん、、、食べよう🥺





    いろは

    👅💦💦

    こんにちは☺️9月7日(土)15:00〜21:00おりますよっえちなお誘いお待ちしておりますコンビニにおでんと肉まんが並ぶ時期になってきました、、、、まだまだ暑いけどね💦季節感じると嬉しくなっちゃう☺️今度肉まん、、、食べよう🥺いろは



    こんにちは☺️ 
    9月7日(土)
    15:00〜21:00
    おりますよっ


    えちなお誘いimg
    お待ちしております




    コンビニにおでんと肉まんが並ぶ時期になってきました、、、、


    まだまだ暑いけどね💦


    季節感じると嬉しくなっちゃう☺️


    今度肉まん、、、食べよう🥺





    いろは

    ひさびさに~~👅❤️

    9/5 19:25



    こんばわimg

    いろはです!

    体調全回復ですimg


    あの日記だしてから、
    心配のメッセージ送ってくれて
    ありがとうこざいます😢💕





    復活🥰初日いっしょに
    えっちimg
    ことして遊んでくれるかたいるかなぁ



    しかもイベントデー❤️
    当日予約から適用です😁
    もちろん、事前予約もまってます😳💕



    ちょこちょこ出勤日出していきます😊



    いっぱい楽しみましょうね~~~👅💕




    いろは

    ひさびさに~~👅❤️

    こんばわいろはです!体調全回復ですあの日記だしてから、心配のメッセージ送ってくれてありがとうこざいます😢💕復活🥰初日いっしょにえっちなことして遊んでくれるかたいるかなぁしかもイベントデー❤️当日予約から適用です😁もちろん、事前予約もまってます😳💕ちょこちょこ出勤日出していきます😊いっぱい楽しみましょうね~~~👅💕いろは



    こんばわimg

    いろはです!

    体調全回復ですimg


    あの日記だしてから、
    心配のメッセージ送ってくれて
    ありがとうこざいます😢💕





    復活🥰初日いっしょに
    えっちimg
    ことして遊んでくれるかたいるかなぁ



    しかもイベントデー❤️
    当日予約から適用です😁
    もちろん、事前予約もまってます😳💕



    ちょこちょこ出勤日出していきます😊



    いっぱい楽しみましょうね~~~👅💕




    いろは

    🙏💦💦

    8/27 19:21

    本日急遽お休みいただきました....
    ご予約いただいてたのに、すみません😢🙏💦
    体調不良ですimg
    昨日から兆候が見えてたので、
    これから体調管理気をつけます!


    大事を取って今月いっぱいお休みに
    しました


    また会えますように🥺


    元気出たら、突然出勤するかもしれないので!
    よかったらチェックお願いします🌱


    まだまだアツいので、
    みなさまも体調にきをつけて〜〜


    おやすみなさい🙈




    いろは

    🙏💦💦

    本日急遽お休みいただきました....ご予約いただいてたのに、すみません😢🙏💦体調不良です昨日から兆候が見えてたので、これから体調管理気をつけます!大事を取って今月いっぱいお休みにしましたまた会えますように🥺元気出たら、突然出勤するかもしれないので!よかったらチェックお願いします🌱まだまだアツいので、みなさまも体調にきをつけて〜〜おやすみなさい🙈いろは

    本日急遽お休みいただきました....
    ご予約いただいてたのに、すみません😢🙏💦
    体調不良ですimg
    昨日から兆候が見えてたので、
    これから体調管理気をつけます!


    大事を取って今月いっぱいお休みに
    しました


    また会えますように🥺


    元気出たら、突然出勤するかもしれないので!
    よかったらチェックお願いします🌱


    まだまだアツいので、
    みなさまも体調にきをつけて〜〜


    おやすみなさい🙈




    いろは

    20日♥@営業マンさん🏩びじほ

    8/21 22:35




    約束どおりのメニューimg
    また読んでくれてありがとうございました❤️


    相変わらず分析止まらなかった🤣🤣



    しごできなお兄さんだけど、
    裏ではこんなにえっちな
    人だとはだれも思いませんよね🤭
    ほんと



    まじめにえっちな
    ことしてる感じimg
    なんかわかるでしょ?img



    お互いの好きなことも
    知り合えたし、、、
    👅❤️
    あれとかあれとか🌱


    9月もいっぱいできますね😏💕
    コトダマってやつです👅


    沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️


    いろはの願い事ですimg



    出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗




    次はコスプレかな♥




    まってます🥰




    いろは 

    =Treasure Hunter=
    合言葉【肉】


    20日♥@営業マンさん🏩びじほ

    約束どおりのメニューでまた読んでくれてありがとうございました❤️相変わらず分析止まらなかった🤣🤣しごできなお兄さんだけど、裏ではこんなにえっちな人だとはだれも思いませんよね🤭ほんとまじめにえっちなことしてる感じなんかわかるでしょ?お互いの好きなことも知り合えたし、、、👅❤️あれとかあれとか🌱9月もいっぱいできますね😏💕コトダマってやつです👅沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️いろはの願い事です出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗次はコスプレかな♥まってます🥰いろは=TreasureHunter=合言葉【肉】




    約束どおりのメニューimg
    また読んでくれてありがとうございました❤️


    相変わらず分析止まらなかった🤣🤣



    しごできなお兄さんだけど、
    裏ではこんなにえっちな
    人だとはだれも思いませんよね🤭
    ほんと



    まじめにえっちな
    ことしてる感じimg
    なんかわかるでしょ?img



    お互いの好きなことも
    知り合えたし、、、
    👅❤️
    あれとかあれとか🌱


    9月もいっぱいできますね😏💕
    コトダマってやつです👅


    沖縄案件5つぐらい増えますように🙌🏼❤️


    いろはの願い事ですimg



    出勤希望だしたらリンク送りつけます🔗




    次はコスプレかな♥




    まってます🥰




    いろは 

    =Treasure Hunter=
    合言葉【肉】

    17日♥Aさん♡🏩you

    8/18 18:30

    事前予約😊❤️
    ありがとうございます!
    いろいろ気にしながらも、
    欲望丸出しで
    エロかったですね👅💕
    あのシチュエーションも🤭
    なんか、すっごい
    楽しい時間を過ごしました😊
    いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)
    そんなに
    刺さってくれてありがとうございます🥰
    あ、あとお菓子や飲み物も
    ありがとうございます💕
    すぐ飲んで食べました(笑)
    お互いに、
    いっぱい食べましょうね!
    細くて、ちょっと
    心配だったけど
    ちゃんと
    えちえちだったので
    大丈夫ですね
    夏休み期間抜けても、
    また会いたいです😳
    待ってます😊
    いろは

    17日♥Aさん♡🏩you

    事前予約😊❤️ありがとうございます!いろいろ気にしながらも、欲望丸出しでエロかったですね👅💕あのシチュエーションも🤭なんか、すっごい楽しい時間を過ごしました😊いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)そんなに刺さってくれてありがとうございます🥰あ、あとお菓子や飲み物もありがとうございます💕すぐ飲んで食べました(笑)お互いに、いっぱい食べましょうね!細くて、ちょっと心配だったけどちゃんとえちえちだったので大丈夫ですね夏休み期間抜けても、また会いたいです😳待ってます😊いろは

    事前予約😊❤️
    ありがとうございます!
    いろいろ気にしながらも、
    欲望丸出しで
    エロかったですね👅💕
    あのシチュエーションも🤭
    なんか、すっごい
    楽しい時間を過ごしました😊
    いーっぱい褒めてくれて(*´∀`*)
    そんなに
    刺さってくれてありがとうございます🥰
    あ、あとお菓子や飲み物も
    ありがとうございます💕
    すぐ飲んで食べました(笑)
    お互いに、
    いっぱい食べましょうね!
    細くて、ちょっと
    心配だったけど
    ちゃんと
    えちえちだったので
    大丈夫ですね
    夏休み期間抜けても、
    また会いたいです😳
    待ってます😊
    いろは

    17日♥エチメガネ🕶️さん🏩シャングリラ

    8/18 18:15



    ↑名前のセンスは
    疑ってもらって大丈夫です。(笑)


    また会ったときに
    つっこんでください🥺🌱


    表情エロいってめっちゃ
    褒めてくれたの
    嬉しかったです☺️💕


    だからあんなに
    固くなってたのかな🤭❤️
    喜ばし上手😌


    これからもよろしくお願いしますです🌺


    またお誘い待ってます〜👅


    いろは

    17日♥エチメガネ🕶️さん🏩シャングリラ

    ↑名前のセンスは疑ってもらって大丈夫です。(笑)また会ったときにつっこんでください🥺🌱表情エロいってめっちゃ褒めてくれたの嬉しかったです☺️💕だからあんなに固くなってたのかな🤭❤️喜ばし上手😌これからもよろしくお願いしますです🌺またお誘い待ってます〜👅いろは



    ↑名前のセンスは
    疑ってもらって大丈夫です。(笑)


    また会ったときに
    つっこんでください🥺🌱


    表情エロいってめっちゃ
    褒めてくれたの
    嬉しかったです☺️💕


    だからあんなに
    固くなってたのかな🤭❤️
    喜ばし上手😌


    これからもよろしくお願いしますです🌺


    またお誘い待ってます〜👅


    いろは

    【お礼写メ日記】Kさん♥

    8/18 18:00



    いっぱい、いーーっぱい
    会いに来てくれるKさん🥰


    この口コミもだいぶ前にかいてくれて
    ありがとう☺️💕


    嬉しいよーっ


    本当にいっぱい会ってるのに、
    毎回褒めてくれて👅❤️
    Kさんのドンピシャりに
    ハマって
    よかった😳✨



    あと、めっちゃ久し振りに
    Kさん当てに日記書いたよ。(笑)
    (了承済)



    毎回書いてたら
    きりないですからね🤣
    それほどたくさん😌
    いつもありがとう💕



    これからも一途で
    いてね😆💕


    無理しない程度に、
    また会おうね🥰




    いろは

    【お礼写メ日記】Kさん♥

    いっぱい、いーーっぱい会いに来てくれるKさん🥰この口コミもだいぶ前にかいてくれてありがとう☺️💕嬉しいよーっ本当にいっぱい会ってるのに、毎回褒めてくれて👅❤️Kさんのドンピシャりにハマってよかった😳✨あと、めっちゃ久し振りにKさん当てに日記書いたよ。(笑)(了承済)毎回書いてたらきりないですからね🤣それほどたくさん😌いつもありがとう💕これからも一途でいてね😆💕無理しない程度に、また会おうね🥰いろは



    いっぱい、いーーっぱい
    会いに来てくれるKさん🥰


    この口コミもだいぶ前にかいてくれて
    ありがとう☺️💕


    嬉しいよーっ


    本当にいっぱい会ってるのに、
    毎回褒めてくれて👅❤️
    Kさんのドンピシャりに
    ハマって
    よかった😳✨



    あと、めっちゃ久し振りに
    Kさん当てに日記書いたよ。(笑)
    (了承済)



    毎回書いてたら
    きりないですからね🤣
    それほどたくさん😌
    いつもありがとう💕



    これからも一途で
    いてね😆💕


    無理しない程度に、
    また会おうね🥰




    いろは