This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私は聞きたい、今見てるキミに

    10/3 11:45

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    来週から沖縄に行けるー!
    やったぜ🙋💓

    って感じなのに…
    なんなんでしょうか?
    この日記のアップデートは…❓

    とりあえずまだ手探りなので
    この滞在中色々頑張ってみるね💪

    出来れば普段日記見てるよー!
    (他の女の子のでも🙆‍♀️)
    っていうユーザー様いたらぜひご意見
    聞かせて貰えたら‼️


    私自身が変わる訳ではないので
    基本内容はいつも通りで行きます🤭

    けど過去に来てくださった方のご意見が
    本当にいつも参考になるので…
    男性のみなさま、よろしくお願いです☺️🩷


    私は聞きたい、今見てるキミに

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️来週から沖縄に行けるー!やったぜ🙋💓って感じなのに…なんなんでしょうか?この日記のアップデートは…❓とりあえずまだ手探りなのでこの滞在中色々頑張ってみるね💪出来れば普段日記見てるよー!(他の女の子のでも🙆‍♀️)っていうユーザー様いたらぜひご意見聞かせて貰えたら‼️私自身が変わる訳ではないので基本内容はいつも通りで行きます🤭けど過去に来てくださった方のご意見が本当にいつも参考になるので…男性のみなさま、よろしくお願いです☺️🩷

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    来週から沖縄に行けるー!
    やったぜ🙋💓

    って感じなのに…
    なんなんでしょうか?
    この日記のアップデートは…❓

    とりあえずまだ手探りなので
    この滞在中色々頑張ってみるね💪

    出来れば普段日記見てるよー!
    (他の女の子のでも🙆‍♀️)
    っていうユーザー様いたらぜひご意見
    聞かせて貰えたら‼️


    私自身が変わる訳ではないので
    基本内容はいつも通りで行きます🤭

    けど過去に来てくださった方のご意見が
    本当にいつも参考になるので…
    男性のみなさま、よろしくお願いです☺️🩷


    素敵な〆を過ごしました

    9/17 23:52

    みなさん、こんばんは🌛

    そしておやすみなさいの時間に
    なってしまいました😔

    今回は台風が本当に心配です☹️
    皆さんが安全第一で過ごせますように🙏


    最後の最後に素敵なお客様が
    足を運んでくださいました😍🩷

    素敵な方で終始たくさんたくさん
    笑わせて貰いました🤣


    みんなと次会う時には
    もうちょい成長してる私になるかなぁ~
    楽しみにしててね😊

    素敵な〆を過ごしました

    みなさん、こんばんは🌛そしておやすみなさいの時間になってしまいました😔今回は台風が本当に心配です☹️皆さんが安全第一で過ごせますように🙏最後の最後に素敵なお客様が足を運んでくださいました😍🩷素敵な方で終始たくさんたくさん笑わせて貰いました🤣みんなと次会う時にはもうちょい成長してる私になるかなぁ~楽しみにしててね😊

    みなさん、こんばんは🌛

    そしておやすみなさいの時間に
    なってしまいました😔

    今回は台風が本当に心配です☹️
    皆さんが安全第一で過ごせますように🙏


    最後の最後に素敵なお客様が
    足を運んでくださいました😍🩷

    素敵な方で終始たくさんたくさん
    笑わせて貰いました🤣


    みんなと次会う時には
    もうちょい成長してる私になるかなぁ~
    楽しみにしててね😊

    言葉の難しさを痛感

    9/17 19:55

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    ネット経由でのご来店の方がいて
    嬉しくなりました😁💋


    今日ふと思ったんだけど、
    言葉って難しいなぁって思いました☹️

    そんなつもりはなくても
    みんなに変な風に伝わってたら
    嫌だなぁ😫💦


    今週から自分の時間が増えるので
    伝える能力を補っていきたいです😤

    伝える能力がプラスになっても
    エロ能力マイナスにならないように
    バランスよく😏

    言葉の難しさを痛感

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はありがたいことにネット経由でのご来店の方がいて嬉しくなりました😁💋今日ふと思ったんだけど、言葉って難しいなぁって思いました☹️そんなつもりはなくてもみんなに変な風に伝わってたら嫌だなぁ😫💦今週から自分の時間が増えるので伝える能力を補っていきたいです😤伝える能力がプラスになってもエロ能力マイナスにならないようにバランスよく😏

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    ネット経由でのご来店の方がいて
    嬉しくなりました😁💋


    今日ふと思ったんだけど、
    言葉って難しいなぁって思いました☹️

    そんなつもりはなくても
    みんなに変な風に伝わってたら
    嫌だなぁ😫💦


    今週から自分の時間が増えるので
    伝える能力を補っていきたいです😤

    伝える能力がプラスになっても
    エロ能力マイナスにならないように
    バランスよく😏

    みんなにできる最後のこんにちは

    9/17 12:44

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日来てくださった方、
    改めてありがとうございました😢🩷
    ありがたいことに
    ネット経由での方が沢山……

    これ何回もしつこく言ってて
    ちょっとウケるけど🤣
    私はネット経由でのご来店がすんごく
    嬉しいんです♥️

    だってネット上にはたくさんの女の子が
    いるのでね☹️
    その中から選んで貰えたって嬉しい✨️

    今日が沖縄でこんにちは~って
    言えるのラストだ🤣

    ちょっと寂しいので
    昨日は沖縄に貢献ということで
    スーパーでお土産買いました(笑)

    みんなにできる最後のこんにちは

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日来てくださった方、改めてありがとうございました😢🩷ありがたいことにネット経由での方が沢山……これ何回もしつこく言っててちょっとウケるけど🤣私はネット経由でのご来店がすんごく嬉しいんです♥️だってネット上にはたくさんの女の子がいるのでね☹️その中から選んで貰えたって嬉しい✨️今日が沖縄でこんにちは~って言えるのラストだ🤣ちょっと寂しいので昨日は沖縄に貢献ということでスーパーでお土産買いました(笑)

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日来てくださった方、
    改めてありがとうございました😢🩷
    ありがたいことに
    ネット経由での方が沢山……

    これ何回もしつこく言ってて
    ちょっとウケるけど🤣
    私はネット経由でのご来店がすんごく
    嬉しいんです♥️

    だってネット上にはたくさんの女の子が
    いるのでね☹️
    その中から選んで貰えたって嬉しい✨️

    今日が沖縄でこんにちは~って
    言えるのラストだ🤣

    ちょっと寂しいので
    昨日は沖縄に貢献ということで
    スーパーでお土産買いました(笑)

    見えそうで見えないが好き

    9/16 23:06

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    最近、可愛いお下着が新しく増えてて
    欲しくなってしまうよ😢

    私の趣味のひとつが下着集め✨️
    変態みたいなワード😅
    でも結構ガチで選んでるからね😤

    みんながちょっとでも
    ドキッとするようなもの選ぶように
    意識はしてます☝️

    この衣装は男ウケ悪い赤だけど
    見えそうで見えないのが
    とっても好きなの😘

    ぜひ会いに来た時に
    全身目に焼き付けてね👀

    見えそうで見えないが好き

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛最近、可愛いお下着が新しく増えてて欲しくなってしまうよ😢私の趣味のひとつが下着集め✨️変態みたいなワード😅でも結構ガチで選んでるからね😤みんながちょっとでもドキッとするようなもの選ぶように意識はしてます☝️この衣装は男ウケ悪い赤だけど見えそうで見えないのがとっても好きなの😘ぜひ会いに来た時に全身目に焼き付けてね👀

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    最近、可愛いお下着が新しく増えてて
    欲しくなってしまうよ😢

    私の趣味のひとつが下着集め✨️
    変態みたいなワード😅
    でも結構ガチで選んでるからね😤

    みんながちょっとでも
    ドキッとするようなもの選ぶように
    意識はしてます☝️

    この衣装は男ウケ悪い赤だけど
    見えそうで見えないのが
    とっても好きなの😘

    ぜひ会いに来た時に
    全身目に焼き付けてね👀

    キャラクターのような存在になりたい

    9/16 17:46

    お兄ちゃん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    みんなは連休ラスト何した!?
    私は連休ではないけど、この前のお休み
    1人でドラえもん見に行ってきた🤣


    キャラクター見てるとって元気出ない!?
    私は今流行りのアニメとかは
    知らないんだけど😔

    国民的キャラクターのように
    男女問わず見たら元気になる。
    そんな存在になりたい💋

    でもなかなか男女問わずは難しいから
    男の子にだけモテたいので
    たくさんモテさせてください👍✨笑

    キャラクターのような存在になりたい

    お兄ちゃん、おじさまたちこんばんは🌛みんなは連休ラスト何した!?私は連休ではないけど、この前のお休み1人でドラえもん見に行ってきた🤣キャラクター見てるとって元気出ない!?私は今流行りのアニメとかは知らないんだけど😔国民的キャラクターのように男女問わず見たら元気になる。そんな存在になりたい💋でもなかなか男女問わずは難しいから男の子にだけモテたいのでたくさんモテさせてください👍✨笑

    お兄ちゃん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    みんなは連休ラスト何した!?
    私は連休ではないけど、この前のお休み
    1人でドラえもん見に行ってきた🤣


    キャラクター見てるとって元気出ない!?
    私は今流行りのアニメとかは
    知らないんだけど😔

    国民的キャラクターのように
    男女問わず見たら元気になる。
    そんな存在になりたい💋

    でもなかなか男女問わずは難しいから
    男の子にだけモテたいので
    たくさんモテさせてください👍✨笑

    キミの全てをウケトメタイ

    9/16 14:17

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日はお天気いいなぁって
    思って天気予報見たらまた台風🌀
    9月が1番台風多いらしい☹️

    でも私がおっパイで吹き飛ばすもんね‼️
    ドーン💣

    と言うのは残念ながら出来ないけど、
    男の子のことは全身で
    受け止めたいと思います😤🩷

    全力でエロを投げておいでー!
    私とエロキャッチボールしよ⚾️

    キミの全てをウケトメタイ

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日はお天気いいなぁって思って天気予報見たらまた台風🌀9月が1番台風多いらしい☹️でも私がおっパイで吹き飛ばすもんね‼️ドーン💣と言うのは残念ながら出来ないけど、男の子のことは全身で受け止めたいと思います😤🩷全力でエロを投げておいでー!私とエロキャッチボールしよ⚾️

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日はお天気いいなぁって
    思って天気予報見たらまた台風🌀
    9月が1番台風多いらしい☹️

    でも私がおっパイで吹き飛ばすもんね‼️
    ドーン💣

    と言うのは残念ながら出来ないけど、
    男の子のことは全身で
    受け止めたいと思います😤🩷

    全力でエロを投げておいでー!
    私とエロキャッチボールしよ⚾️

    要領の悪さ、発揮の巻

    9/15 23:38

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    てかもうおやすみの時間だね😔
    今日は更新のタイミング逃して
    しまいました😢

    要領の悪さここに来て発揮だね😧
    全然嬉しくない☹️


    でも今日も素敵なご縁に恵まれて
    めぐは嬉しいです😍🩷
    ネット経由でのご来店がたくさんで
    嬉しいし、ありがたいよね🙂‍↕️💋

    当たり前だと思わず、
    これからも頑張ります💪

    ではでは、おやすみ🌙*゚

    要領の悪さ、発揮の巻

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛てかもうおやすみの時間だね😔今日は更新のタイミング逃してしまいました😢要領の悪さここに来て発揮だね😧全然嬉しくない☹️でも今日も素敵なご縁に恵まれてめぐは嬉しいです😍🩷ネット経由でのご来店がたくさんで嬉しいし、ありがたいよね🙂‍↕️💋当たり前だと思わず、これからも頑張ります💪ではでは、おやすみ🌙*゚

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    てかもうおやすみの時間だね😔
    今日は更新のタイミング逃して
    しまいました😢

    要領の悪さここに来て発揮だね😧
    全然嬉しくない☹️


    でも今日も素敵なご縁に恵まれて
    めぐは嬉しいです😍🩷
    ネット経由でのご来店がたくさんで
    嬉しいし、ありがたいよね🙂‍↕️💋

    当たり前だと思わず、
    これからも頑張ります💪

    ではでは、おやすみ🌙*゚

    つづきは次の更新

    9/15 06:16

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくださった方、
    ありがとうございました🩷

    最近、ありがたいことに本指様が
    足を運んでくれて嬉しいな🥲

    めぐちゃんにこの話聞いて欲しい!
    って思ってくれるその心意気が
    私は嬉しいなぁ😽‪‪👍🏻

    もちろん身体のコミュニケーションが
    1番大切だけど、
    普通のコミュニケーションも
    楽しく過ごしたいんだよね😳


    昨日は新しい衣装にしました✌️
    つづきはまた次!

    つづきは次の更新

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日会いに来てくださった方、ありがとうございました🩷最近、ありがたいことに本指様が足を運んでくれて嬉しいな🥲めぐちゃんにこの話聞いて欲しい!って思ってくれるその心意気が私は嬉しいなぁ😽‪‪👍🏻もちろん身体のコミュニケーションが1番大切だけど、普通のコミュニケーションも楽しく過ごしたいんだよね😳昨日は新しい衣装にしました✌️つづきはまた次!

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくださった方、
    ありがとうございました🩷

    最近、ありがたいことに本指様が
    足を運んでくれて嬉しいな🥲

    めぐちゃんにこの話聞いて欲しい!
    って思ってくれるその心意気が
    私は嬉しいなぁ😽‪‪👍🏻

    もちろん身体のコミュニケーションが
    1番大切だけど、
    普通のコミュニケーションも
    楽しく過ごしたいんだよね😳


    昨日は新しい衣装にしました✌️
    つづきはまた次!

    レパートリー増やしたい

    9/14 23:25

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    なんとか台風大丈夫⁉️
    って思っていいのかなぁ🙁
    今回は内心ビビってためぐです😔


    今日は嬉しいことに本指様が
    来てくれました🤲
    明日差し入れ頂いたものと写真撮ろ📸


    全くの無意識でポーズとか決めずに
    写真撮るタイプなんだけど😅

    この前同じポーズで何回か撮ってしまい💦
    私ってこれしかポーズのレパートリー
    ないのかと反省😗

    そんな古くさいところも良ければ
    好きになってください😘笑

    レパートリー増やしたい

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛なんとか台風大丈夫⁉️って思っていいのかなぁ🙁今回は内心ビビってためぐです😔今日は嬉しいことに本指様が来てくれました🤲明日差し入れ頂いたものと写真撮ろ📸全くの無意識でポーズとか決めずに写真撮るタイプなんだけど😅この前同じポーズで何回か撮ってしまい💦私ってこれしかポーズのレパートリーないのかと反省😗そんな古くさいところも良ければ好きになってください😘笑

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    なんとか台風大丈夫⁉️
    って思っていいのかなぁ🙁
    今回は内心ビビってためぐです😔


    今日は嬉しいことに本指様が
    来てくれました🤲
    明日差し入れ頂いたものと写真撮ろ📸


    全くの無意識でポーズとか決めずに
    写真撮るタイプなんだけど😅

    この前同じポーズで何回か撮ってしまい💦
    私ってこれしかポーズのレパートリー
    ないのかと反省😗

    そんな古くさいところも良ければ
    好きになってください😘笑

    ひとつで2度美味しい女の子

    9/14 17:04

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は台風の影響が
    1番来るときいたけど大丈夫なのかな🙁

    昨日来てくれた方が✈️の心配
    してたけどとりあえず
    お昼は大丈夫そうだね!✨️

    観光の方が少しでも雨に濡れずに
    沖縄での時間が
    過ごせますように🍀


    私ともし沖縄時間を過ごしたいなら
    色んな意味で色んな種類の私を
    いっぱい目に焼き付けてもらう☺️

    それが私流のひとつで2度美味しいです😌🩷

    ひとつで2度美味しい女の子

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日は台風の影響が1番来るときいたけど大丈夫なのかな🙁昨日来てくれた方が✈️の心配してたけどとりあえずお昼は大丈夫そうだね!✨️観光の方が少しでも雨に濡れずに沖縄での時間が過ごせますように🍀私ともし沖縄時間を過ごしたいなら色んな意味で色んな種類の私をいっぱい目に焼き付けてもらう☺️それが私流のひとつで2度美味しいです😌🩷

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は台風の影響が
    1番来るときいたけど大丈夫なのかな🙁

    昨日来てくれた方が✈️の心配
    してたけどとりあえず
    お昼は大丈夫そうだね!✨️

    観光の方が少しでも雨に濡れずに
    沖縄での時間が
    過ごせますように🍀


    私ともし沖縄時間を過ごしたいなら
    色んな意味で色んな種類の私を
    いっぱい目に焼き付けてもらう☺️

    それが私流のひとつで2度美味しいです😌🩷

    自信ある、その一言

    9/14 06:21

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んで下さった方、
    改めてありがとうございました🙂‍↕️🩷


    昨日は新しい衣装に早着替え(* 'ᵕ' )☆
    久しぶりに赤選んじゃった☺️

    赤い服着るとできる女に見てる気が⁉️

    赤じゃなくても日頃から自信しかない、
    そんな私との時間はどうかな❓

    自信ある、その一言

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んで下さった方、改めてありがとうございました🙂‍↕️🩷昨日は新しい衣装に早着替え(*'ᵕ')☆久しぶりに赤選んじゃった☺️赤い服着るとできる女に見てる気が⁉️赤じゃなくても日頃から自信しかない、そんな私との時間はどうかな❓

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んで下さった方、
    改めてありがとうございました🙂‍↕️🩷


    昨日は新しい衣装に早着替え(* 'ᵕ' )☆
    久しぶりに赤選んじゃった☺️

    赤い服着るとできる女に見てる気が⁉️

    赤じゃなくても日頃から自信しかない、
    そんな私との時間はどうかな❓

    おしりが今日の私のポイント

    9/13 17:17

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    午後一で大雨降ってましたね☔️
    男性達は大丈夫かな?


    ずぶ濡れになった体と心
    私があっためてあげるよ😵‼️

    みたいな定型文書いてもつまらないので。
    私ならカロリー沢山消費させるくらい
    暑く燃え上がるような時間を
    プレゼンします😜🩷

    今日の新しい衣装のポイントは
    『おしり』です🍑

    ここにはまだ載せません。
    今日会いに来てくれた方のご褒美✨

    おしりが今日の私のポイント

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️午後一で大雨降ってましたね☔️男性達は大丈夫かな?ずぶ濡れになった体と心私があっためてあげるよ😵‼️みたいな定型文書いてもつまらないので。私ならカロリー沢山消費させるくらい暑く燃え上がるような時間をプレゼンします😜🩷今日の新しい衣装のポイントは『おしり』です🍑ここにはまだ載せません。今日会いに来てくれた方のご褒美✨

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    午後一で大雨降ってましたね☔️
    男性達は大丈夫かな?


    ずぶ濡れになった体と心
    私があっためてあげるよ😵‼️

    みたいな定型文書いてもつまらないので。
    私ならカロリー沢山消費させるくらい
    暑く燃え上がるような時間を
    プレゼンします😜🩷

    今日の新しい衣装のポイントは
    『おしり』です🍑

    ここにはまだ載せません。
    今日会いに来てくれた方のご褒美✨

    簡単にポロリなんて……

    9/13 07:32

    お兄さん、おじさまたち
    おはよう☀️ めぐです🫶

    昨日会いに来てくださった方、
    ありがとうございました🩷


    昨日はなんだかドタバタで疲れた😲
    沖縄に来るまでがドタバタ
    しちゃった自分が悪いの😈


    今日は新しい下着を身に付けて
    新しい変態たちに会えるかな〰️🐸

    気をつけて行ってらっしゃい👋

    簡単にポロリなんて……

    お兄さん、おじさまたちおはよう☀️めぐです🫶昨日会いに来てくださった方、ありがとうございました🩷昨日はなんだかドタバタで疲れた😲沖縄に来るまでがドタバタしちゃった自分が悪いの😈今日は新しい下着を身に付けて新しい変態たちに会えるかな〰️🐸気をつけて行ってらっしゃい👋

    お兄さん、おじさまたち
    おはよう☀️ めぐです🫶

    昨日会いに来てくださった方、
    ありがとうございました🩷


    昨日はなんだかドタバタで疲れた😲
    沖縄に来るまでがドタバタ
    しちゃった自分が悪いの😈


    今日は新しい下着を身に付けて
    新しい変態たちに会えるかな〰️🐸

    気をつけて行ってらっしゃい👋

    私の小さな趣味バージョン

    9/12 20:28

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    この前自宅で入浴剤入れたよー!
    私、お風呂入ることが1番
    大好きで幸せな時間なんだー!✨️

    なので入浴剤選びが趣味です😤
    コンビニにも沖縄限定の入浴剤
    あるけど、ちょっと高級(笑)

    これはちょっと高級な入浴剤だよー!
    半額で買ったの忘れてて
    バキバキに割れてた☝️

    私の小さな趣味バージョン

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛この前自宅で入浴剤入れたよー!私、お風呂入ることが1番大好きで幸せな時間なんだー!✨️なので入浴剤選びが趣味です😤コンビニにも沖縄限定の入浴剤あるけど、ちょっと高級(笑)これはちょっと高級な入浴剤だよー!半額で買ったの忘れててバキバキに割れてた☝️

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    この前自宅で入浴剤入れたよー!
    私、お風呂入ることが1番
    大好きで幸せな時間なんだー!✨️

    なので入浴剤選びが趣味です😤
    コンビニにも沖縄限定の入浴剤
    あるけど、ちょっと高級(笑)

    これはちょっと高級な入浴剤だよー!
    半額で買ったの忘れてて
    バキバキに割れてた☝️

    新しい私、見て欲しいな

    9/12 12:03

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☀️めぐです!

    昨日は美容室に行ってきました🚶‍♀️
    久しぶりに暗い髪色にした☺️
    みんなはどっちが好き❓


    新しい私と楽しい秋を過ごしましょ🍁
    気温は全然夏ですけど
    一応月見関連の話題も出てきたので
    秋ということで✨️笑

    新しい私、見て欲しいな

    お兄さん、おじ様たちこんにちは☀️めぐです!昨日は美容室に行ってきました🚶‍♀️久しぶりに暗い髪色にした☺️みんなはどっちが好き❓新しい私と楽しい秋を過ごしましょ🍁気温は全然夏ですけど一応月見関連の話題も出てきたので秋ということで✨️笑

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☀️めぐです!

    昨日は美容室に行ってきました🚶‍♀️
    久しぶりに暗い髪色にした☺️
    みんなはどっちが好き❓


    新しい私と楽しい秋を過ごしましょ🍁
    気温は全然夏ですけど
    一応月見関連の話題も出てきたので
    秋ということで✨️笑

    あれま、またまたご挨拶

    9/10 18:36

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    まためぐがよ~って思った?
    私なら普通に思うよ🤣

    今回どうしても出勤してって
    言われたので、マイル修行も兼ねて
    お邪魔させて頂きます😁🩷

    みんなの沖縄の思い出にまた花を
    添えられるようないいエロい女で
    居られるように頑張ります🔥

    今回はちょっと短いの🥲
    みんな会いに来てもらえるように
    私もまた努力します🤣

    あれま、またまたご挨拶

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛まためぐがよ~って思った?私なら普通に思うよ🤣今回どうしても出勤してって言われたので、マイル修行も兼ねてお邪魔させて頂きます😁🩷みんなの沖縄の思い出にまた花を添えられるようないいエロい女で居られるように頑張ります🔥今回はちょっと短いの🥲みんな会いに来てもらえるように私もまた努力します🤣

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    まためぐがよ~って思った?
    私なら普通に思うよ🤣

    今回どうしても出勤してって
    言われたので、マイル修行も兼ねて
    お邪魔させて頂きます😁🩷

    みんなの沖縄の思い出にまた花を
    添えられるようないいエロい女で
    居られるように頑張ります🔥

    今回はちょっと短いの🥲
    みんな会いに来てもらえるように
    私もまた努力します🤣

    私が沖縄で好きな物なーんだ!

    9/7 15:31

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は沖縄ラストなのに
    大雨降っててびっくり👀
    ちょっと前まで晴れてたのに🌞


    そんな中、本指様が足を運んで
    くださいました🥲🩷
    本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️


    今回もありがたいことに
    たくさんの方が足を運んでくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏

    私はみんなほど沖縄らしいこと
    出来てないんだけど(笑)
    サーターアンダギーを食べることが
    一番の沖縄での楽しみです☺️🎶

    昨日来てくれた方と
    サーターアンダギーに
    ついて語ってしまった🤣

    でも食べ過ぎ注意なので
    ちまちま食べます😋

    私が沖縄で好きな物なーんだ!

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日は沖縄ラストなのに大雨降っててびっくり👀ちょっと前まで晴れてたのに🌞そんな中、本指様が足を運んでくださいました🥲🩷本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️今回もありがたいことにたくさんの方が足を運んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏私はみんなほど沖縄らしいこと出来てないんだけど(笑)サーターアンダギーを食べることが一番の沖縄での楽しみです☺️🎶昨日来てくれた方とサーターアンダギーについて語ってしまった🤣でも食べ過ぎ注意なのでちまちま食べます😋

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は沖縄ラストなのに
    大雨降っててびっくり👀
    ちょっと前まで晴れてたのに🌞


    そんな中、本指様が足を運んで
    くださいました🥲🩷
    本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️


    今回もありがたいことに
    たくさんの方が足を運んでくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏

    私はみんなほど沖縄らしいこと
    出来てないんだけど(笑)
    サーターアンダギーを食べることが
    一番の沖縄での楽しみです☺️🎶

    昨日来てくれた方と
    サーターアンダギーに
    ついて語ってしまった🤣

    でも食べ過ぎ注意なので
    ちまちま食べます😋

    ひっそりと私の好きな物を呟く

    9/6 23:50

    やばいよ…
    今日は大好きなキウイフルーツ
    2つも食べちゃった😅

    キウイフルーツといちごが
    1番好きなの😁


    明日はラストだから
    気合い入れて頑張るぞ💪

    本指様、ご予約本当に本当に
    ありがとうございます😊💓
    明日は何着ていこうかな🎶

    おやすみなさい♥️

    ひっそりと私の好きな物を呟く

    やばいよ…今日は大好きなキウイフルーツ2つも食べちゃった😅キウイフルーツといちごが1番好きなの😁明日はラストだから気合い入れて頑張るぞ💪本指様、ご予約本当に本当にありがとうございます😊💓明日は何着ていこうかな🎶おやすみなさい♥️

    やばいよ…
    今日は大好きなキウイフルーツ
    2つも食べちゃった😅

    キウイフルーツといちごが
    1番好きなの😁


    明日はラストだから
    気合い入れて頑張るぞ💪

    本指様、ご予約本当に本当に
    ありがとうございます😊💓
    明日は何着ていこうかな🎶

    おやすみなさい♥️

    男の子は可愛いが正義

    9/6 18:46

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    気づけば私の沖縄タイムも明日まで⏱
    沖縄離れるのが少し寂しい気持ちと
    飛行機に乗れる楽しみが入り交じる。

    ちなみに趣味は色んな空港に
    出かけることです❕
    飛行機乗ることももちろん🎶


    男の子の好きなこと聞くのって
    すごい好きだなぁ🩷

    なんか可愛らしくてなんでも
    かわいいー!って言いたくなる😁

    男の子も可愛いが正義だと
    個人的には思います😏💖

    男の子は可愛いが正義

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛気づけば私の沖縄タイムも明日まで⏱沖縄離れるのが少し寂しい気持ちと飛行機に乗れる楽しみが入り交じる。ちなみに趣味は色んな空港に出かけることです❕飛行機乗ることももちろん🎶男の子の好きなこと聞くのってすごい好きだなぁ🩷なんか可愛らしくてなんでもかわいいー!って言いたくなる😁男の子も可愛いが正義だと個人的には思います😏💖

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    気づけば私の沖縄タイムも明日まで⏱
    沖縄離れるのが少し寂しい気持ちと
    飛行機に乗れる楽しみが入り交じる。

    ちなみに趣味は色んな空港に
    出かけることです❕
    飛行機乗ることももちろん🎶


    男の子の好きなこと聞くのって
    すごい好きだなぁ🩷

    なんか可愛らしくてなんでも
    かわいいー!って言いたくなる😁

    男の子も可愛いが正義だと
    個人的には思います😏💖