• MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よく見ると…な女の子です

    6/20 06:22

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    今1番欲しいものはクロックスな
    めぐです😸

    昨日会いに来てくださった方、
    ありがとうございましたー!✨️


    ネット経由で会いに来てくれたお客様に
    「めぐちゃん、沖縄開拓不足だよ」
    って言われてギクッ💦

    最近開拓サボり気味だったので
    今度教えてもらったご飯屋さん行きます🏃‍♂️



    最後の最後にお酒と楽しく過ごした方が
    来てくれて……
    酔っ払ってよく見てなかったのか
    途中、私の顔じーっと見て…

    『よく見るとエロい顔するんだね』
    って言われました🤣

    私もヘラヘラしてるだけでは
    ないですからね‼️

    意外とな私の一面をぜひ
    あなたが見つけて
    ください😙


    私にしては珍しく勤務が
    月から金曜日までです❣️
    サラリーマンさんみたいかな⁉️

    ラスト日ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    気をつけて私の部屋に遊びに来てね💕︎

    皆さんと一緒に6月楽しく
    終われますように✋

    よく見ると…な女の子です

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️今1番欲しいものはクロックスなめぐです😸昨日会いに来てくださった方、ありがとうございましたー!✨️ネット経由で会いに来てくれたお客様に「めぐちゃん、沖縄開拓不足だよ」って言われてギクッ💦最近開拓サボり気味だったので今度教えてもらったご飯屋さん行きます🏃‍♂️最後の最後にお酒と楽しく過ごした方が来てくれて……酔っ払ってよく見てなかったのか途中、私の顔じーっと見て…『よく見るとエロい顔するんだね』って言われました🤣私もヘラヘラしてるだけではないですからね‼️意外とな私の一面をぜひあなたが見つけてください😙私にしては珍しく勤務が月から金曜日までです❣️サラリーマンさんみたいかな⁉️ラスト日ご予約ありがとうございます🙂‍↕️気をつけて私の部屋に遊びに来てね💕︎皆さんと一緒に6月楽しく終われますように✋

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    今1番欲しいものはクロックスな
    めぐです😸

    昨日会いに来てくださった方、
    ありがとうございましたー!✨️


    ネット経由で会いに来てくれたお客様に
    「めぐちゃん、沖縄開拓不足だよ」
    って言われてギクッ💦

    最近開拓サボり気味だったので
    今度教えてもらったご飯屋さん行きます🏃‍♂️



    最後の最後にお酒と楽しく過ごした方が
    来てくれて……
    酔っ払ってよく見てなかったのか
    途中、私の顔じーっと見て…

    『よく見るとエロい顔するんだね』
    って言われました🤣

    私もヘラヘラしてるだけでは
    ないですからね‼️

    意外とな私の一面をぜひ
    あなたが見つけて
    ください😙


    私にしては珍しく勤務が
    月から金曜日までです❣️
    サラリーマンさんみたいかな⁉️

    ラスト日ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    気をつけて私の部屋に遊びに来てね💕︎

    皆さんと一緒に6月楽しく
    終われますように✋

    朝に載せられなかったやつ🎥

    6/19 16:32

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    朝、投稿したはずだったのに
    出来てなかった😔
    動画ではおはようって言ってるけど
    こんにちは、ってことで許してください🫢

    昨日足を運んでくださった方
    ありがとうございました😸♥️

    大雨警報からのなんやかんやで
    結構雨降ってたみたいだね😔

    帰る時に水溜まりが沢山あって😵
    来てくださった方にますますお礼を
    伝えたくなりました🫶


    今日もありがたいことに
    足を運んでくださった方が🐾
    のんびり楽しく過ごさせて頂きました👍🏻✨︎

    朝に載せられなかったやつ🎥

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️朝、投稿したはずだったのに出来てなかった😔動画ではおはようって言ってるけどこんにちは、ってことで許してください🫢昨日足を運んでくださった方ありがとうございました😸♥️大雨警報からのなんやかんやで結構雨降ってたみたいだね😔帰る時に水溜まりが沢山あって😵来てくださった方にますますお礼を伝えたくなりました🫶今日もありがたいことに足を運んでくださった方が🐾のんびり楽しく過ごさせて頂きました👍🏻✨︎

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    朝、投稿したはずだったのに
    出来てなかった😔
    動画ではおはようって言ってるけど
    こんにちは、ってことで許してください🫢

    昨日足を運んでくださった方
    ありがとうございました😸♥️

    大雨警報からのなんやかんやで
    結構雨降ってたみたいだね😔

    帰る時に水溜まりが沢山あって😵
    来てくださった方にますますお礼を
    伝えたくなりました🫶


    今日もありがたいことに
    足を運んでくださった方が🐾
    のんびり楽しく過ごさせて頂きました👍🏻✨︎

    🎥個別のお礼日記💌

    6/19 02:45

    ヒコボウさん!

    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    オキシトシンっていう言葉を知ってるのは
    なかなか通ですな🫢笑

    懐かしい~学生時代よく頑張って
    語呂合わせで覚えていたよ🤣


    貴重な時間の中で会いに来てくれただけでも
    嬉しいのに……
    口コミまでありがとうございました🙂‍↕️


    クチコミ書いてくれた方へは
    こんな感じで動画気まぐれで載せます🤣

    🎥個別のお礼日記💌

    ヒコボウさん!クチコミ書いて下さりありがとうございます🙇‍♀️♥️オキシトシンっていう言葉を知ってるのはなかなか通ですな🫢笑懐かしい~学生時代よく頑張って語呂合わせで覚えていたよ🤣貴重な時間の中で会いに来てくれただけでも嬉しいのに……口コミまでありがとうございました🙂‍↕️クチコミ書いてくれた方へはこんな感じで動画気まぐれで載せます🤣

    ヒコボウさん!

    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    オキシトシンっていう言葉を知ってるのは
    なかなか通ですな🫢笑

    懐かしい~学生時代よく頑張って
    語呂合わせで覚えていたよ🤣


    貴重な時間の中で会いに来てくれただけでも
    嬉しいのに……
    口コミまでありがとうございました🙂‍↕️


    クチコミ書いてくれた方へは
    こんな感じで動画気まぐれで載せます🤣

    ヤラセ疑惑持たれそうな1日……

    6/18 21:51

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はなんだか雨上がりでジメジメ
    してたからお掃除してたよ🧹
    と言っても大したことじゃないので
    10分くらいで終わる🤣

    今日はなんと‼️
    偶然が偶然を呼んだのか、
    私の作品を過去に見てくださってた方が
    来てくれました🤲

    ホンマかいなってちょっと疑って
    しまったのですが💦
    意外にもレアなヤツ知っててくれて
    本当だと確信しました🤣

    私的には撮影してて好きだった作品や、
    オチがよく出来てて好きな作品……
    結構色々あるんだけど😌

    女の私が好きなやつと
    男性が好きな作品ってなかなかマッチ
    しないのよね😔

    だからエロの世界は難しいんだよね😟

    そんな中で私と好みがマッチした方が
    会いに来てくれて嬉しかったなー!♥️


    今日はヤラセ疑惑持たれそうなくらい
    私の過去を推してくれてた方に
    出会えて光栄です✨️

    ヤラセ疑惑持たれそうな1日……

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はなんだか雨上がりでジメジメしてたからお掃除してたよ🧹と言っても大したことじゃないので10分くらいで終わる🤣今日はなんと‼️偶然が偶然を呼んだのか、私の作品を過去に見てくださってた方が来てくれました🤲ホンマかいなってちょっと疑ってしまったのですが💦意外にもレアなヤツ知っててくれて本当だと確信しました🤣私的には撮影してて好きだった作品や、オチがよく出来てて好きな作品……結構色々あるんだけど😌女の私が好きなやつと男性が好きな作品ってなかなかマッチしないのよね😔だからエロの世界は難しいんだよね😟そんな中で私と好みがマッチした方が会いに来てくれて嬉しかったなー!♥️今日はヤラセ疑惑持たれそうなくらい私の過去を推してくれてた方に出会えて光栄です✨️

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はなんだか雨上がりでジメジメ
    してたからお掃除してたよ🧹
    と言っても大したことじゃないので
    10分くらいで終わる🤣

    今日はなんと‼️
    偶然が偶然を呼んだのか、
    私の作品を過去に見てくださってた方が
    来てくれました🤲

    ホンマかいなってちょっと疑って
    しまったのですが💦
    意外にもレアなヤツ知っててくれて
    本当だと確信しました🤣

    私的には撮影してて好きだった作品や、
    オチがよく出来てて好きな作品……
    結構色々あるんだけど😌

    女の私が好きなやつと
    男性が好きな作品ってなかなかマッチ
    しないのよね😔

    だからエロの世界は難しいんだよね😟

    そんな中で私と好みがマッチした方が
    会いに来てくれて嬉しかったなー!♥️


    今日はヤラセ疑惑持たれそうなくらい
    私の過去を推してくれてた方に
    出会えて光栄です✨️

    手取り足取り教えてください、って言わせたいタイプ

    6/18 17:03

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は朝から大雨警報が流れてきて
    ビックリしたよ😕
    深夜から結構大雨だったから
    心配してたんだよね😥

    今はだいぶ良くなってよかった🥲
    そんな中足を運んでくれた本指様、ご新規様
    ありがとうございました♥️


    可愛い本指様が来てくれてビックリ‼️
    私の事前から知っててくれた
    男の子なんだけど……

    こんな子が私を見てくれてたなんて……
    って思うとなんだかドキドキ
    しちゃうよね😘

    私もピュアな気持ちを取り戻した
    時間になりました( `・ω・´)笑


    もうすぐ上半期も終わりで、
    下半期突入だね😳‼️
    これからお仕事忙しくなる方多そう😔
    体調管理には気をつけて😌

    手取り足取り教えてください、って言わせたいタイプ

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日は朝から大雨警報が流れてきてビックリしたよ😕深夜から結構大雨だったから心配してたんだよね😥今はだいぶ良くなってよかった🥲そんな中足を運んでくれた本指様、ご新規様ありがとうございました♥️可愛い本指様が来てくれてビックリ‼️私の事前から知っててくれた男の子なんだけど……こんな子が私を見てくれてたなんて……って思うとなんだかドキドキしちゃうよね😘私もピュアな気持ちを取り戻した時間になりました(`・ω・´)笑もうすぐ上半期も終わりで、下半期突入だね😳‼️これからお仕事忙しくなる方多そう😔体調管理には気をつけて😌

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は朝から大雨警報が流れてきて
    ビックリしたよ😕
    深夜から結構大雨だったから
    心配してたんだよね😥

    今はだいぶ良くなってよかった🥲
    そんな中足を運んでくれた本指様、ご新規様
    ありがとうございました♥️


    可愛い本指様が来てくれてビックリ‼️
    私の事前から知っててくれた
    男の子なんだけど……

    こんな子が私を見てくれてたなんて……
    って思うとなんだかドキドキ
    しちゃうよね😘

    私もピュアな気持ちを取り戻した
    時間になりました( `・ω・´)笑


    もうすぐ上半期も終わりで、
    下半期突入だね😳‼️
    これからお仕事忙しくなる方多そう😔
    体調管理には気をつけて😌

    ウソツキじゃないおっパイに埋もれてみたら?

    6/18 07:16

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    ありがとうございましたー!♥️

    昨日はネットからのご来店が多くて
    ルンルン気分です🎶

    たまにネットからの来店だとなにか違うの?
    って聞かれるんだけど、
    特にないです(笑)
    私のモチベーションと笑顔が増えます☺️

    でも足を運んでくれるだけでも
    本当に嬉しいからねー!らびゅう💕︎


    昨日はお仕事終わりにドライブしてきたよ🚗
    もちろん運転下手くそなので自転車🚴‍♀️

    ドンキに行ったんだけど
    「うそつきヌーブラ」って売ってて☝️

    なんか目からウロコのタイトルで
    それ使ってみんなに嘘つきたくなった🤣

    私はウソつかないおっぱいで
    埋もれさせます🎶

    ウソツキじゃないおっパイに埋もれてみたら?

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方ありがとうございましたー!♥️昨日はネットからのご来店が多くてルンルン気分です🎶たまにネットからの来店だとなにか違うの?って聞かれるんだけど、特にないです(笑)私のモチベーションと笑顔が増えます☺️でも足を運んでくれるだけでも本当に嬉しいからねー!らびゅう💕︎昨日はお仕事終わりにドライブしてきたよ🚗もちろん運転下手くそなので自転車🚴‍♀️ドンキに行ったんだけど「うそつきヌーブラ」って売ってて☝️なんか目からウロコのタイトルでそれ使ってみんなに嘘つきたくなった🤣私はウソつかないおっぱいで埋もれさせます🎶

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    ありがとうございましたー!♥️

    昨日はネットからのご来店が多くて
    ルンルン気分です🎶

    たまにネットからの来店だとなにか違うの?
    って聞かれるんだけど、
    特にないです(笑)
    私のモチベーションと笑顔が増えます☺️

    でも足を運んでくれるだけでも
    本当に嬉しいからねー!らびゅう💕︎


    昨日はお仕事終わりにドライブしてきたよ🚗
    もちろん運転下手くそなので自転車🚴‍♀️

    ドンキに行ったんだけど
    「うそつきヌーブラ」って売ってて☝️

    なんか目からウロコのタイトルで
    それ使ってみんなに嘘つきたくなった🤣

    私はウソつかないおっぱいで
    埋もれさせます🎶

    私の趣味、再開させます!

    6/17 22:02

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はご新規様なのに長い時間で
    入って下さりビックリ‼️

    私、みんながここのお店に来てくれた
    理由やきっかけ聞くの大好きなの👂♥️
    言いたくなかったら「ノリで!」とか
    適当でもいいよ🤣

    最近、地味にドタバタしてて
    趣味が出来てないのが悔しい😢
    みんな私の趣味知ってる?

    食べることもなんだけど…
    実は旅行なんだよ!🚅💕
    今年はあともうひとつ行ったことない県に
    遊びに行ってみる‼️✨️

    予定では北の方だよ!(適当な説明)
    どこだか当ててみてね💕︎


    今、予約が反映されてて‼️
    本指様が来てくれるー!嬉しいぜ(ง ˙˘˙ )ว
    実は密かに会いたいなぁって思ってたから
    予定通り会えるといいな~♥️

    ではでは、また書くね👋

    私の趣味、再開させます!

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はご新規様なのに長い時間で入って下さりビックリ‼️私、みんながここのお店に来てくれた理由やきっかけ聞くの大好きなの👂♥️言いたくなかったら「ノリで!」とか適当でもいいよ🤣最近、地味にドタバタしてて趣味が出来てないのが悔しい😢みんな私の趣味知ってる?食べることもなんだけど…実は旅行なんだよ!🚅💕今年はあともうひとつ行ったことない県に遊びに行ってみる‼️✨️予定では北の方だよ!(適当な説明)どこだか当ててみてね💕︎今、予約が反映されてて‼️本指様が来てくれるー!嬉しいぜ(ง˙˘˙)ว実は密かに会いたいなぁって思ってたから予定通り会えるといいな~♥️ではでは、また書くね👋

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はご新規様なのに長い時間で
    入って下さりビックリ‼️

    私、みんながここのお店に来てくれた
    理由やきっかけ聞くの大好きなの👂♥️
    言いたくなかったら「ノリで!」とか
    適当でもいいよ🤣

    最近、地味にドタバタしてて
    趣味が出来てないのが悔しい😢
    みんな私の趣味知ってる?

    食べることもなんだけど…
    実は旅行なんだよ!🚅💕
    今年はあともうひとつ行ったことない県に
    遊びに行ってみる‼️✨️

    予定では北の方だよ!(適当な説明)
    どこだか当ててみてね💕︎


    今、予約が反映されてて‼️
    本指様が来てくれるー!嬉しいぜ(ง ˙˘˙ )ว
    実は密かに会いたいなぁって思ってたから
    予定通り会えるといいな~♥️

    ではでは、また書くね👋

    【お礼写メ日記】動画の1部切り抜きです✂️

    6/17 21:24

    ヒコボウさん!

    貴重なお時間割いて私へのラブレターを
    書いて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

    巨乳で選びました、は最高!
    ストレートな理由を持ってる男性は
    いい男だと私は思ってます🤣

    私よりも私の胸の良さをしっかりと
    理解し、書いてくれたことが嬉しいです✨

    こういうことが男性の心に刺さるんだな、
    と私も勉強になります🫢‼️
    写メ日記に使わせてもらお🎶笑


    私とのお話の時間も楽しんでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💚
    これは内容的には私の中で1番の褒め言葉✨️

    話す時間も私の中では楽しいかつ
    エロい時間ですから😛


    あとで追加で動画を載せますね🙆‍♀️
    この写真は動画から可愛く見える瞬間を
    抜粋しました……
    意外と動画にすると可愛い部分って
    少ないね()

    【お礼写メ日記】動画の1部切り抜きです✂️

    ヒコボウさん!貴重なお時間割いて私へのラブレターを書いて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️巨乳で選びました、は最高!ストレートな理由を持ってる男性はいい男だと私は思ってます🤣私よりも私の胸の良さをしっかりと理解し、書いてくれたことが嬉しいです✨こういうことが男性の心に刺さるんだな、と私も勉強になります🫢‼️写メ日記に使わせてもらお🎶笑私とのお話の時間も楽しんでくれてありがとうございます🙇‍♀️💚これは内容的には私の中で1番の褒め言葉✨️話す時間も私の中では楽しいかつエロい時間ですから😛あとで追加で動画を載せますね🙆‍♀️この写真は動画から可愛く見える瞬間を抜粋しました……意外と動画にすると可愛い部分って少ないね()

    ヒコボウさん!

    貴重なお時間割いて私へのラブレターを
    書いて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

    巨乳で選びました、は最高!
    ストレートな理由を持ってる男性は
    いい男だと私は思ってます🤣

    私よりも私の胸の良さをしっかりと
    理解し、書いてくれたことが嬉しいです✨

    こういうことが男性の心に刺さるんだな、
    と私も勉強になります🫢‼️
    写メ日記に使わせてもらお🎶笑


    私とのお話の時間も楽しんでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💚
    これは内容的には私の中で1番の褒め言葉✨️

    話す時間も私の中では楽しいかつ
    エロい時間ですから😛


    あとで追加で動画を載せますね🙆‍♀️
    この写真は動画から可愛く見える瞬間を
    抜粋しました……
    意外と動画にすると可愛い部分って
    少ないね()

    君のエロい姿、見せてよ☝️

    6/17 17:25

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今回も遅刻せず飛行機乗れた✈️
    飛行機大好き‼️ストレス発散方法の1つ!
    まぁ大したストレスないけどね🤣


    沖縄に着いたらとりあえずご飯調達🍚
    ここ最近、そばばっかり食べてた…
    駅ナカにある蕎麦屋さんにハマってて✨️
    普通のお蕎麦屋さんは興味無いの😕


    そんな感じでお休み期間過ごしてたよー!
    友達と丸亀製麺も食べたよ🎶
    可愛げのあるネタあったらまた報告します‼️


    今日は有難いことにお風呂屋さん初
    っていう方が来てくれました😳

    私を選んだ理由はおっパイなんだって🤣
    そういうストレートな理由って
    嬉しいよねー!✨️


    このお部屋では普段なかなか人に
    見せることの無い姿を見れるのが
    楽しくてやりがいがあるのです✌️

    恥ずかしがらずにえろい姿見せてね😘

    君のエロい姿、見せてよ☝️

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今回も遅刻せず飛行機乗れた✈️飛行機大好き‼️ストレス発散方法の1つ!まぁ大したストレスないけどね🤣沖縄に着いたらとりあえずご飯調達🍚ここ最近、そばばっかり食べてた…駅ナカにある蕎麦屋さんにハマってて✨️普通のお蕎麦屋さんは興味無いの😕そんな感じでお休み期間過ごしてたよー!友達と丸亀製麺も食べたよ🎶可愛げのあるネタあったらまた報告します‼️今日は有難いことにお風呂屋さん初っていう方が来てくれました😳私を選んだ理由はおっパイなんだって🤣そういうストレートな理由って嬉しいよねー!✨️このお部屋では普段なかなか人に見せることの無い姿を見れるのが楽しくてやりがいがあるのです✌️恥ずかしがらずにえろい姿見せてね😘

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今回も遅刻せず飛行機乗れた✈️
    飛行機大好き‼️ストレス発散方法の1つ!
    まぁ大したストレスないけどね🤣


    沖縄に着いたらとりあえずご飯調達🍚
    ここ最近、そばばっかり食べてた…
    駅ナカにある蕎麦屋さんにハマってて✨️
    普通のお蕎麦屋さんは興味無いの😕


    そんな感じでお休み期間過ごしてたよー!
    友達と丸亀製麺も食べたよ🎶
    可愛げのあるネタあったらまた報告します‼️


    今日は有難いことにお風呂屋さん初
    っていう方が来てくれました😳

    私を選んだ理由はおっパイなんだって🤣
    そういうストレートな理由って
    嬉しいよねー!✨️


    このお部屋では普段なかなか人に
    見せることの無い姿を見れるのが
    楽しくてやりがいがあるのです✌️

    恥ずかしがらずにえろい姿見せてね😘

    沖縄で得た能力生かせてない私

    6/17 04:02

    みなさん、おはようございます☀️


    今回急遽沖縄に旅立つことにしました✈️
    理由は予定していた予定がなくなって
    家にいても寂しいからです(笑)

    だから今回はちょっと短めの期間に
    なります🙂‍↕️


    実は私ごとなのですが、
    昨日久しぶりに熱中症?みたいなのに
    なってしまいました💦

    東京の方が涼しいのにね……
    沖縄にいる時の方が全然元気なんだよ🫢
    誰にも迷惑かけてないから
    気にしてないけど🤣


    今月はこの滞在で沖縄ラストかな?🥲
    梅雨明け宣言期待してます‼️

    お昼寝したら元気になったから
    ゆっくり飛行機で向かうね✈️

    皆さんも体調管理には気をつけてね✋
    私も夏に向けて頑張ります❣️



    沖縄で得た能力生かせてない私

    みなさん、おはようございます☀️今回急遽沖縄に旅立つことにしました✈️理由は予定していた予定がなくなって家にいても寂しいからです(笑)だから今回はちょっと短めの期間になります🙂‍↕️実は私ごとなのですが、昨日久しぶりに熱中症?みたいなのになってしまいました💦東京の方が涼しいのにね……沖縄にいる時の方が全然元気なんだよ🫢誰にも迷惑かけてないから気にしてないけど🤣今月はこの滞在で沖縄ラストかな?🥲梅雨明け宣言期待してます‼️お昼寝したら元気になったからゆっくり飛行機で向かうね✈️皆さんも体調管理には気をつけてね✋私も夏に向けて頑張ります❣️

    みなさん、おはようございます☀️


    今回急遽沖縄に旅立つことにしました✈️
    理由は予定していた予定がなくなって
    家にいても寂しいからです(笑)

    だから今回はちょっと短めの期間に
    なります🙂‍↕️


    実は私ごとなのですが、
    昨日久しぶりに熱中症?みたいなのに
    なってしまいました💦

    東京の方が涼しいのにね……
    沖縄にいる時の方が全然元気なんだよ🫢
    誰にも迷惑かけてないから
    気にしてないけど🤣


    今月はこの滞在で沖縄ラストかな?🥲
    梅雨明け宣言期待してます‼️

    お昼寝したら元気になったから
    ゆっくり飛行機で向かうね✈️

    皆さんも体調管理には気をつけてね✋
    私も夏に向けて頑張ります❣️



    寝ぼけてしまい最大のミス😵

    6/12 12:33

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    ヤバイ、朝投稿した日記
    寝ぼけててタイトルミスってしまった😵
    修正出来ないらしくて最悪(笑)

    朝に投稿したのにこんにちは、って
    ハチャメチャ過ぎて困った🤣
    気にせず見て貰えたら嬉しいです😵


    今日はありがたいことにラスト枠
    予約してくれてるー!✨️

    しかも本指様、
    私のことちゃんと考えてくれてる……
    お見通しなのがさすがです👏

    今日で私の6月前半が終わりだ😕
    沖縄で行きたかったお店あるんだけど
    行けなかったから次回に持ち越し!

    今日もマイペースで楽しく
    過ごしたいと思います😆

    寝ぼけてしまい最大のミス😵

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️ヤバイ、朝投稿した日記寝ぼけててタイトルミスってしまった😵修正出来ないらしくて最悪(笑)朝に投稿したのにこんにちは、ってハチャメチャ過ぎて困った🤣気にせず見て貰えたら嬉しいです😵今日はありがたいことにラスト枠予約してくれてるー!✨️しかも本指様、私のことちゃんと考えてくれてる……お見通しなのがさすがです👏今日で私の6月前半が終わりだ😕沖縄で行きたかったお店あるんだけど行けなかったから次回に持ち越し!今日もマイペースで楽しく過ごしたいと思います😆

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    ヤバイ、朝投稿した日記
    寝ぼけててタイトルミスってしまった😵
    修正出来ないらしくて最悪(笑)

    朝に投稿したのにこんにちは、って
    ハチャメチャ過ぎて困った🤣
    気にせず見て貰えたら嬉しいです😵


    今日はありがたいことにラスト枠
    予約してくれてるー!✨️

    しかも本指様、
    私のことちゃんと考えてくれてる……
    お見通しなのがさすがです👏

    今日で私の6月前半が終わりだ😕
    沖縄で行きたかったお店あるんだけど
    行けなかったから次回に持ち越し!

    今日もマイペースで楽しく
    過ごしたいと思います😆

    こんにちは

    6/12 06:15

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日は大雨で足元悪い中、
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    今日がラストだけど
    また現れます✌️笑

    とりあえず今日は変な時間の20時まで
    なので、ご予定合えばお早めに
    来てくれたら嬉しいな〰️って思ってます✌️

    とりあえず今日も変わらず頑張って
    幸せに全うします💞

    こんにちは

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日は大雨で足元悪い中、会いに来てくださってありがとうございました🙏今日がラストだけどまた現れます✌️笑とりあえず今日は変な時間の20時までなので、ご予定合えばお早めに来てくれたら嬉しいな〰️って思ってます✌️とりあえず今日も変わらず頑張って幸せに全うします💞

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日は大雨で足元悪い中、
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    今日がラストだけど
    また現れます✌️笑

    とりあえず今日は変な時間の20時まで
    なので、ご予定合えばお早めに
    来てくれたら嬉しいな〰️って思ってます✌️

    とりあえず今日も変わらず頑張って
    幸せに全うします💞

    うちあけます、たまに言われる豊〇疑惑…

    6/11 21:33

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今さっきカミナリ見てしまった⚡️
    久しぶりに見たなぁ😥
    やっぱりちょっとビビるよね😂

    今日は大雨警報まで出ててびっくり👀
    そんな中、足を運んでくれて
    ありがとうございました🙏


    今日はたまに言われる豊胸疑惑について
    お話しますね🤣

    お客様にたまに『これホンモノ?』
    ってストレートに聞かれます🤣

    でもね、私実を言うと
    離れ乳なので仰向けに寝ると
    重力に負けてぽよーんとしちゃうの😔

    もし私がするならもっとまん丸で
    綺麗なおっパイに仕上げるので
    残念ながらホンモノです(笑)


    昔、監督さんに
    『キミはおっパイ寄せたら完璧だね』
    って言われたことあるくらいなので
    仕上げるならもっと寄せたいね🤤

    ちなみに過去にしたことある!
    と打ち明けてくれた友達の触ったら
    私と同じくらい柔らかかった……

    ってことは私もよく出来た柔らかさ
    なんだと自信がつきました☺️笑

    うちあけます、たまに言われる豊〇疑惑…

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今さっきカミナリ見てしまった⚡️久しぶりに見たなぁ😥やっぱりちょっとビビるよね😂今日は大雨警報まで出ててびっくり👀そんな中、足を運んでくれてありがとうございました🙏今日はたまに言われる豊胸疑惑についてお話しますね🤣お客様にたまに『これホンモノ?』ってストレートに聞かれます🤣でもね、私実を言うと離れ乳なので仰向けに寝ると重力に負けてぽよーんとしちゃうの😔もし私がするならもっとまん丸で綺麗なおっパイに仕上げるので残念ながらホンモノです(笑)昔、監督さんに『キミはおっパイ寄せたら完璧だね』って言われたことあるくらいなので仕上げるならもっと寄せたいね🤤ちなみに過去にしたことある!と打ち明けてくれた友達の触ったら私と同じくらい柔らかかった……ってことは私もよく出来た柔らかさなんだと自信がつきました☺️笑

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今さっきカミナリ見てしまった⚡️
    久しぶりに見たなぁ😥
    やっぱりちょっとビビるよね😂

    今日は大雨警報まで出ててびっくり👀
    そんな中、足を運んでくれて
    ありがとうございました🙏


    今日はたまに言われる豊胸疑惑について
    お話しますね🤣

    お客様にたまに『これホンモノ?』
    ってストレートに聞かれます🤣

    でもね、私実を言うと
    離れ乳なので仰向けに寝ると
    重力に負けてぽよーんとしちゃうの😔

    もし私がするならもっとまん丸で
    綺麗なおっパイに仕上げるので
    残念ながらホンモノです(笑)


    昔、監督さんに
    『キミはおっパイ寄せたら完璧だね』
    って言われたことあるくらいなので
    仕上げるならもっと寄せたいね🤤

    ちなみに過去にしたことある!
    と打ち明けてくれた友達の触ったら
    私と同じくらい柔らかかった……

    ってことは私もよく出来た柔らかさ
    なんだと自信がつきました☺️笑

    お風呂に潜むえろ魔人😈

    6/11 17:02

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は久しぶりに大雨のタイミングに
    当たりました🎯
    嬉しくない当たりです💦

    ずぶ濡れで悲しくなり、
    もはや通り過ぎ楽しくなって
    水たまりにバッシャーンした🤣


    昨日からあんまりいい事無くて
    地味にショックだったんだけど😕

    今日ありがたいことに
    来店してくださった方が時間変更して
    くれたので、ルンルンと楽しめました✨️


    私は基本的にどの時間でも
    足を運んでくれたことだけで
    とっても嬉しいので……

    長い時間の方が喜んでくれるかな⁉️
    とか気遣いは要らないからね😵


    何回戦したいなら何分コースで!
    とか書いてある他のお店の女の子
    見かけるのですが😕

    私はあんまり事前にこれで!とか
    言うの好きくないので
    ご自分にあった時間帯でお任せします🎶

    ただお願いがありまして🥹
    事前にこういうことしたい!とかあったら
    遠慮なく言ってね🙂‍↕️

    遠慮は要らぬ、さらばじゃ✋

    お風呂に潜むえろ魔人😈

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日は久しぶりに大雨のタイミングに当たりました🎯嬉しくない当たりです💦ずぶ濡れで悲しくなり、もはや通り過ぎ楽しくなって水たまりにバッシャーンした🤣昨日からあんまりいい事無くて地味にショックだったんだけど😕今日ありがたいことに来店してくださった方が時間変更してくれたので、ルンルンと楽しめました✨️私は基本的にどの時間でも足を運んでくれたことだけでとっても嬉しいので……長い時間の方が喜んでくれるかな⁉️とか気遣いは要らないからね😵何回戦したいなら何分コースで!とか書いてある他のお店の女の子見かけるのですが😕私はあんまり事前にこれで!とか言うの好きくないのでご自分にあった時間帯でお任せします🎶ただお願いがありまして🥹事前にこういうことしたい!とかあったら遠慮なく言ってね🙂‍↕️遠慮は要らぬ、さらばじゃ✋

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は久しぶりに大雨のタイミングに
    当たりました🎯
    嬉しくない当たりです💦

    ずぶ濡れで悲しくなり、
    もはや通り過ぎ楽しくなって
    水たまりにバッシャーンした🤣


    昨日からあんまりいい事無くて
    地味にショックだったんだけど😕

    今日ありがたいことに
    来店してくださった方が時間変更して
    くれたので、ルンルンと楽しめました✨️


    私は基本的にどの時間でも
    足を運んでくれたことだけで
    とっても嬉しいので……

    長い時間の方が喜んでくれるかな⁉️
    とか気遣いは要らないからね😵


    何回戦したいなら何分コースで!
    とか書いてある他のお店の女の子
    見かけるのですが😕

    私はあんまり事前にこれで!とか
    言うの好きくないので
    ご自分にあった時間帯でお任せします🎶

    ただお願いがありまして🥹
    事前にこういうことしたい!とかあったら
    遠慮なく言ってね🙂‍↕️

    遠慮は要らぬ、さらばじゃ✋

    私の自慢のパーツはどーこだ❓

    6/11 05:34

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました☺️♥️

    昨日たまたまジェフ食べたーいって
    思ってモンモンとしてたの😕
    そしたらその後に来てくださったお客様が『今日たまたま食べに行きました』
    って報告してくれた(笑)

    ここには書いてないのに
    以心伝心過ぎてビックりした🤣
    ちゃんとお昼に食べてた証拠
    見せてもらったからウソじゃなかった🫢


    私の自慢のパーツ、見つけてくれた?
    正解は……

    歯並びです🦷


    昨日なぜか1番盛り上がってる時に
    褒めて貰えました🤣

    私の自慢のパーツはどーこだ❓

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方、ありがとうございました☺️♥️昨日たまたまジェフ食べたーいって思ってモンモンとしてたの😕そしたらその後に来てくださったお客様が『今日たまたま食べに行きました』って報告してくれた(笑)ここには書いてないのに以心伝心過ぎてビックりした🤣ちゃんとお昼に食べてた証拠見せてもらったからウソじゃなかった🫢私の自慢のパーツ、見つけてくれた?正解は……歯並びです🦷昨日なぜか1番盛り上がってる時に褒めて貰えました🤣

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました☺️♥️

    昨日たまたまジェフ食べたーいって
    思ってモンモンとしてたの😕
    そしたらその後に来てくださったお客様が『今日たまたま食べに行きました』
    って報告してくれた(笑)

    ここには書いてないのに
    以心伝心過ぎてビックりした🤣
    ちゃんとお昼に食べてた証拠
    見せてもらったからウソじゃなかった🫢


    私の自慢のパーツ、見つけてくれた?
    正解は……

    歯並びです🦷


    昨日なぜか1番盛り上がってる時に
    褒めて貰えました🤣

    いい月曜の締めになります

    6/10 23:18

    最後の最後に予約して
    会いに来てくださった方が
    いましたー!✨️

    めちゃくちゃ嬉しいー!♥️
    夜遅くに時間を作ってくれることに
    感謝して、月曜日ラスト
    楽しませて頂きます😋

    それではおやすみなさい😪😴💤

    いい月曜の締めになります

    最後の最後に予約して会いに来てくださった方がいましたー!✨️めちゃくちゃ嬉しいー!♥️夜遅くに時間を作ってくれることに感謝して、月曜日ラスト楽しませて頂きます😋それではおやすみなさい😪😴💤

    最後の最後に予約して
    会いに来てくださった方が
    いましたー!✨️

    めちゃくちゃ嬉しいー!♥️
    夜遅くに時間を作ってくれることに
    感謝して、月曜日ラスト
    楽しませて頂きます😋

    それではおやすみなさい😪😴💤

    最近の自分磨きが実った話をします🤣

    6/10 19:54

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことに
    お風呂屋さん初体験‼️っていう方が
    足を運んでくれたよ😳

    最近初めてで私を選んでくれる方
    多くて嬉しいなぁ😆♥️
    せっかく初めて来てくれたんだもん
    楽しい思い出にして欲しいので
    頑張っちゃうタイプです🎶

    だから初めて来たの恥ずかしい……
    とか思わずに初めてだったら
    ぜひ教えて貰えたら嬉しいです😍
    色んなこと教えてあげちゃう…かも⁉️


    最近、私ごとなんですけど
    とある本を読んで勉強してるんです🤣
    自分で勉強してるとか言うのも
    恥ずかしいんだけどね(笑)

    それがお客様から褒めていただける時も
    もちろん嬉しいんですけど!
    この前とあるYouTubeでのコメントに
    その褒め言葉書いてくれて‼️

    意外と努力って実るんだなぁって
    思いました🫢
    なにを勉強したかは逢いに来てから
    答え合わせです🎶

    最近の自分磨きが実った話をします🤣

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日は有難いことにお風呂屋さん初体験‼️っていう方が足を運んでくれたよ😳最近初めてで私を選んでくれる方多くて嬉しいなぁ😆♥️せっかく初めて来てくれたんだもん楽しい思い出にして欲しいので頑張っちゃうタイプです🎶だから初めて来たの恥ずかしい……とか思わずに初めてだったらぜひ教えて貰えたら嬉しいです😍色んなこと教えてあげちゃう…かも⁉️最近、私ごとなんですけどとある本を読んで勉強してるんです🤣自分で勉強してるとか言うのも恥ずかしいんだけどね(笑)それがお客様から褒めていただける時ももちろん嬉しいんですけど!この前とあるYouTubeでのコメントにその褒め言葉書いてくれて‼️意外と努力って実るんだなぁって思いました🫢なにを勉強したかは逢いに来てから答え合わせです🎶

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことに
    お風呂屋さん初体験‼️っていう方が
    足を運んでくれたよ😳

    最近初めてで私を選んでくれる方
    多くて嬉しいなぁ😆♥️
    せっかく初めて来てくれたんだもん
    楽しい思い出にして欲しいので
    頑張っちゃうタイプです🎶

    だから初めて来たの恥ずかしい……
    とか思わずに初めてだったら
    ぜひ教えて貰えたら嬉しいです😍
    色んなこと教えてあげちゃう…かも⁉️


    最近、私ごとなんですけど
    とある本を読んで勉強してるんです🤣
    自分で勉強してるとか言うのも
    恥ずかしいんだけどね(笑)

    それがお客様から褒めていただける時も
    もちろん嬉しいんですけど!
    この前とあるYouTubeでのコメントに
    その褒め言葉書いてくれて‼️

    意外と努力って実るんだなぁって
    思いました🫢
    なにを勉強したかは逢いに来てから
    答え合わせです🎶

    【お礼写メ日記】あとで動画載せるから見てね💕︎

    6/10 17:49

    本指様~!
    前回に引き続きクチコミ書いてくれて
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    とっても嬉しかったから
    動画撮ったんだけど、お礼日記は
    動画載せられないらしい😕

    せっかく撮ったのでこの後(深夜くらい)
    載せるので見てください👀笑

    私が凹んだ時、
    逢いに来てくれた時にくれた言葉を
    思い出してます🥲

    性格的にあんまり凹むことないけど(笑)
    でも時々そういうこともあるから
    こうやって支えにしてもらってます♥️

    いつもいつも足を運んでくれて
    ありがとう😊

    Tシャツのデザインいつも楽しみに
    してるよ🤣

    【お礼写メ日記】あとで動画載せるから見てね💕︎

    本指様~!前回に引き続きクチコミ書いてくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️とっても嬉しかったから動画撮ったんだけど、お礼日記は動画載せられないらしい😕せっかく撮ったのでこの後(深夜くらい)載せるので見てください👀笑私が凹んだ時、逢いに来てくれた時にくれた言葉を思い出してます🥲性格的にあんまり凹むことないけど(笑)でも時々そういうこともあるからこうやって支えにしてもらってます♥️いつもいつも足を運んでくれてありがとう😊Tシャツのデザインいつも楽しみにしてるよ🤣

    本指様~!
    前回に引き続きクチコミ書いてくれて
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    とっても嬉しかったから
    動画撮ったんだけど、お礼日記は
    動画載せられないらしい😕

    せっかく撮ったのでこの後(深夜くらい)
    載せるので見てください👀笑

    私が凹んだ時、
    逢いに来てくれた時にくれた言葉を
    思い出してます🥲

    性格的にあんまり凹むことないけど(笑)
    でも時々そういうこともあるから
    こうやって支えにしてもらってます♥️

    いつもいつも足を運んでくれて
    ありがとう😊

    Tシャツのデザインいつも楽しみに
    してるよ🤣

    🎥この衣装の良さが伝わらないやつ

    6/10 06:45

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    昨日は面白い方が会いに来てくれて
    とあるきっかけで勢いよくこのお店を
    選んできてくださったみたい‼️✨️

    こういうお仕事って同じお店で働いてる
    女の子には中々会う機会がないけと、
    見えない縁で支えられてるんだよね😂

    過去にこのお店の○○ちゃん良かったから
    また同じお店行ってみよ!とか
    ○○ちゃんのクチコミもいいから
    この子もいいかも!など
    色々支えられてなんぼの世界です🌏

    もちろん、それを見て逢いに来てくだざる
    男性の方が居てこそです😘

    改めて感謝の気持ちを大切にしたいね🤗

    この衣装で動画撮ったの初かも⁉️
    これいまさっき気づいたの、
    留め具あったこと……

    バサバサでお風呂掃除しにくくて
    困ってたんだよね😕
    衣装濡れちゃうから全裸で掃除してたけど
    今度からは着たままで出来る✌️

    今日もお部屋掃除しっかりして
    愛しい人達をお迎えする準備をします😵




    🎥この衣装の良さが伝わらないやつ

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️♥️昨日は面白い方が会いに来てくれてとあるきっかけで勢いよくこのお店を選んできてくださったみたい‼️✨️こういうお仕事って同じお店で働いてる女の子には中々会う機会がないけと、見えない縁で支えられてるんだよね😂過去にこのお店の○○ちゃん良かったからまた同じお店行ってみよ!とか○○ちゃんのクチコミもいいからこの子もいいかも!など色々支えられてなんぼの世界です🌏もちろん、それを見て逢いに来てくだざる男性の方が居てこそです😘改めて感謝の気持ちを大切にしたいね🤗この衣装で動画撮ったの初かも⁉️これいまさっき気づいたの、留め具あったこと……バサバサでお風呂掃除しにくくて困ってたんだよね😕衣装濡れちゃうから全裸で掃除してたけど今度からは着たままで出来る✌️今日もお部屋掃除しっかりして愛しい人達をお迎えする準備をします😵

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    昨日は面白い方が会いに来てくれて
    とあるきっかけで勢いよくこのお店を
    選んできてくださったみたい‼️✨️

    こういうお仕事って同じお店で働いてる
    女の子には中々会う機会がないけと、
    見えない縁で支えられてるんだよね😂

    過去にこのお店の○○ちゃん良かったから
    また同じお店行ってみよ!とか
    ○○ちゃんのクチコミもいいから
    この子もいいかも!など
    色々支えられてなんぼの世界です🌏

    もちろん、それを見て逢いに来てくだざる
    男性の方が居てこそです😘

    改めて感謝の気持ちを大切にしたいね🤗

    この衣装で動画撮ったの初かも⁉️
    これいまさっき気づいたの、
    留め具あったこと……

    バサバサでお風呂掃除しにくくて
    困ってたんだよね😕
    衣装濡れちゃうから全裸で掃除してたけど
    今度からは着たままで出来る✌️

    今日もお部屋掃除しっかりして
    愛しい人達をお迎えする準備をします😵




    早く露出して外を歩きたい

    6/9 23:51

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    もうそろそろ夏だね🎶
    まだ気が早いかな⁉️笑
    私は沖縄で過ごす夏が1番好き❕

    青春時代の夏みたいな感じなんだよね💕︎
    説明しにくいけど💦
    そんな夏が沖縄で過ごせるんです❣️

    今日はありがたいことに
    足を運んでくださった方がいて
    嬉しい限りです♥️

    ちょっと中だるみしてたので
    明日から気合入れて日記描きます📖☡✍

    早く露出して外を歩きたい

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛もうそろそろ夏だね🎶まだ気が早いかな⁉️笑私は沖縄で過ごす夏が1番好き❕青春時代の夏みたいな感じなんだよね💕︎説明しにくいけど💦そんな夏が沖縄で過ごせるんです❣️今日はありがたいことに足を運んでくださった方がいて嬉しい限りです♥️ちょっと中だるみしてたので明日から気合入れて日記描きます📖☡✍

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    もうそろそろ夏だね🎶
    まだ気が早いかな⁉️笑
    私は沖縄で過ごす夏が1番好き❕

    青春時代の夏みたいな感じなんだよね💕︎
    説明しにくいけど💦
    そんな夏が沖縄で過ごせるんです❣️

    今日はありがたいことに
    足を運んでくださった方がいて
    嬉しい限りです♥️

    ちょっと中だるみしてたので
    明日から気合入れて日記描きます📖☡✍