• YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞✨おはモーニングおぱーい‼️

    6/5 10:41

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    おはようございます♪

    ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡

    お店にヘアアイロン忘れて何もできないのでぼちぼち
    お店行くよ〜‼️

    今日はシーツ洗って外干し🎵
    雨降りませんよーに🙏


    今日も頑張るダンディを
    だいしゅきほーーーーーーるど💞✨

    💞✨おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます♪ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡お店にヘアアイロン忘れて何もできないのでぼちぼちお店行くよ〜‼️今日はシーツ洗って外干し🎵雨降りませんよーに🙏今日も頑張るダンディをだいしゅきほーーーーーーるど💞✨

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨
    おはようございます♪

    ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡

    お店にヘアアイロン忘れて何もできないのでぼちぼち
    お店行くよ〜‼️

    今日はシーツ洗って外干し🎵
    雨降りませんよーに🙏


    今日も頑張るダンディを
    だいしゅきほーーーーーーるど💞✨

    💞✨ちゅぱ💞お題にお答えするぅ✨

    6/4 17:43

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    車で迎えにきて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

    しまんちゅ✨はみんな車移動だよね😅

    ゆうか💐は免許ないので

    是非車で迎えにきてください〜💞

    映画見に行くか、お家でまったりデートがいいな╰(*´︶`*)╯♡

    あなた💞はどんなデートがお好み💋??

    💞✨ちゅぱ💞お題にお答えするぅ✨

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪車で迎えにきて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡しまんちゅ✨はみんな車移動だよね😅ゆうか💐は免許ないので是非車で迎えにきてください〜💞映画見に行くか、お家でまったりデートがいいな╰(*´︶`*)╯♡あなた💞はどんなデートがお好み💋??

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    車で迎えにきて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

    しまんちゅ✨はみんな車移動だよね😅

    ゆうか💐は免許ないので

    是非車で迎えにきてください〜💞

    映画見に行くか、お家でまったりデートがいいな╰(*´︶`*)╯♡

    あなた💞はどんなデートがお好み💋??

    💞✨おはモーニングおぱーい‼️

    6/4 10:23

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます💞

    ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡

    起きたらこんな時間だったのでパンケーキは諦めました笑

    二度寝しちゃった🫠


    今日はめちゃくちゃいいお天気多分🎵

    カーテンの隙間から入ってくる光が眩しいぜ✨

    今日も一日だいしゅきほーーーーーるど✨💞

    💞✨おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます💞ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡起きたらこんな時間だったのでパンケーキは諦めました笑二度寝しちゃった🫠今日はめちゃくちゃいいお天気多分🎵カーテンの隙間から入ってくる光が眩しいぜ✨今日も一日だいしゅきほーーーーーるど✨💞

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます💞

    ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡

    起きたらこんな時間だったのでパンケーキは諦めました笑

    二度寝しちゃった🫠


    今日はめちゃくちゃいいお天気多分🎵

    カーテンの隙間から入ってくる光が眩しいぜ✨

    今日も一日だいしゅきほーーーーーるど✨💞

    💞✨おはもーにんぐオパーイ‼️

    6/3 09:23

    しまんちゅダンディ✨ノットシマンチュダンディ✨

    おはようございます💞

    ゆうか💐です

    今日はなんか寒いね〜🥶‼️

    久しぶりに冷房つけてないや( ̄∀ ̄)

    今日はマッサージとフットネイル💅行ってきます✨💞

    💞✨おはもーにんぐオパーイ‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットシマンチュダンディ✨おはようございます💞ゆうか💐です今日はなんか寒いね〜🥶‼️久しぶりに冷房つけてないや( ̄∀ ̄)今日はマッサージとフットネイル💅行ってきます✨💞

    しまんちゅダンディ✨ノットシマンチュダンディ✨

    おはようございます💞

    ゆうか💐です

    今日はなんか寒いね〜🥶‼️

    久しぶりに冷房つけてないや( ̄∀ ̄)

    今日はマッサージとフットネイル💅行ってきます✨💞

    💞✨退勤えくすとりーむ💞✨

    6/3 00:15

    退勤しました╰(*´︶`*)╯♡
    日曜日もおおきにでした✨

    月曜日、火曜日はリフレッシュ休暇となっております🫶

    月曜はおもろまち
    に行くのでデューティーフリーでも覗いてみようかな🎵

    こないだ沖縄の帰りに
    空港✈️で免税品受け取るのに
    めちゃくちゃ苦労した〜😂😂

    妹と、どこやどこや?どこやねん!ってキャリー引き摺り回してたら、
    搭乗の手前やった...
    そのせいでご飯買えなくて、関空でパスタすすったの覚えてます😛

    日曜から夜更かしダンディ✨もおやすみなさい💞
    ゆっくり寝てね😘

    💞✨退勤えくすとりーむ💞✨

    退勤しました╰(*´︶`*)╯♡日曜日もおおきにでした✨月曜日、火曜日はリフレッシュ休暇となっております🫶月曜はおもろまちに行くのでデューティーフリーでも覗いてみようかな🎵こないだ沖縄の帰りに空港✈️で免税品受け取るのにめちゃくちゃ苦労した〜😂😂妹と、どこやどこや?どこやねん!ってキャリー引き摺り回してたら、搭乗の手前やった...そのせいでご飯買えなくて、関空でパスタすすったの覚えてます😛日曜から夜更かしダンディ✨もおやすみなさい💞ゆっくり寝てね😘

    退勤しました╰(*´︶`*)╯♡
    日曜日もおおきにでした✨

    月曜日、火曜日はリフレッシュ休暇となっております🫶

    月曜はおもろまち
    に行くのでデューティーフリーでも覗いてみようかな🎵

    こないだ沖縄の帰りに
    空港✈️で免税品受け取るのに
    めちゃくちゃ苦労した〜😂😂

    妹と、どこやどこや?どこやねん!ってキャリー引き摺り回してたら、
    搭乗の手前やった...
    そのせいでご飯買えなくて、関空でパスタすすったの覚えてます😛

    日曜から夜更かしダンディ✨もおやすみなさい💞
    ゆっくり寝てね😘

    【お礼写メ日記】口コミおおきに〜✨

    6/2 17:57

    口コミありがとうございます✨
    お礼日記の書き方がわからなくなってしまって
    てんぱりました←機械音痴

    ゆうか💐は
    麩チャンプルーも気になってるよ🎵
    美味しいソーメンチャンプルー食べれたかな✨?

    関西人なので喋るのは
    お許しを😂

    楽しい沖縄旅行になっかな???

    沖縄に来たら
    是非💞

    今度はわたちからおそっちゃうぞ❤️
    ​​​​​

    【お礼写メ日記】口コミおおきに〜✨

    口コミありがとうございます✨お礼日記の書き方がわからなくなってしまっててんぱりました←機械音痴ゆうか💐は麩チャンプルーも気になってるよ🎵美味しいソーメンチャンプルー食べれたかな✨?関西人なので喋るのはお許しを😂楽しい沖縄旅行になっかな???沖縄に来たら是非💞今度はわたちからおそっちゃうぞ❤️​​​​​

    口コミありがとうございます✨
    お礼日記の書き方がわからなくなってしまって
    てんぱりました←機械音痴

    ゆうか💐は
    麩チャンプルーも気になってるよ🎵
    美味しいソーメンチャンプルー食べれたかな✨?

    関西人なので喋るのは
    お許しを😂

    楽しい沖縄旅行になっかな???

    沖縄に来たら
    是非💞

    今度はわたちからおそっちゃうぞ❤️
    ​​​​​

    【お礼写メ日記】おぱーーーーーい‼️

    6/2 17:46

    わ😳口コミありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    題名おっぱい笑

    こんな大きいおっぱい初めて‼️ってたしか言ってくれたよね💞

    どこにでもいると思うねんけどな〜笑

    ゆうか💐のおっぱいで
    いっはい気持ちよくなってくれておおきに✨

    またまた😳‼️ロングコースできてくれた事にも感謝💞です

    ヌルヌルとラブラブ🥰どっちも必要だもんね╰(*´︶`*)╯♡

    この度はありがとうです✨

    また会える日がきたらいいな✨

    【お礼写メ日記】おぱーーーーーい‼️

    わ😳口コミありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡題名おっぱい笑こんな大きいおっぱい初めて‼️ってたしか言ってくれたよね💞どこにでもいると思うねんけどな〜笑ゆうか💐のおっぱいでいっはい気持ちよくなってくれておおきに✨またまた😳‼️ロングコースできてくれた事にも感謝💞ですヌルヌルとラブラブ🥰どっちも必要だもんね╰(*´︶`*)╯♡この度はありがとうです✨また会える日がきたらいいな✨

    わ😳口コミありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    題名おっぱい笑

    こんな大きいおっぱい初めて‼️ってたしか言ってくれたよね💞

    どこにでもいると思うねんけどな〜笑

    ゆうか💐のおっぱいで
    いっはい気持ちよくなってくれておおきに✨

    またまた😳‼️ロングコースできてくれた事にも感謝💞です

    ヌルヌルとラブラブ🥰どっちも必要だもんね╰(*´︶`*)╯♡

    この度はありがとうです✨

    また会える日がきたらいいな✨

    【お礼写メ日記】ち⭕️び好きな人、好きです☺️

    6/2 17:42

    わ〜✨口コミありがとうございます🎵
    ご来店&口コミ✨
    感謝╰(*´︶`*)╯♡

    エチエチなお時間🎵思い出して書いてくれたと思ったら興奮しちゃう(*´Д`*)

    ち⭕️びの反応のいいおにい玉💞

    いっぱいペロペロさせてくれておおきに🎵🎵

    また沖縄にきた時はプロポーションで愛❤️ましょう^_^

    楽しい旅になったかな????

    思い出話が聞ける日が来るといいな❤️🥰

    【お礼写メ日記】ち⭕️び好きな人、好きです☺️

    わ〜✨口コミありがとうございます🎵ご来店&口コミ✨感謝╰(*´︶`*)╯♡エチエチなお時間🎵思い出して書いてくれたと思ったら興奮しちゃう(*´Д`*)ち⭕️びの反応のいいおにい玉💞いっぱいペロペロさせてくれておおきに🎵🎵また沖縄にきた時はプロポーションで愛❤️ましょう^_^楽しい旅になったかな????思い出話が聞ける日が来るといいな❤️🥰

    わ〜✨口コミありがとうございます🎵
    ご来店&口コミ✨
    感謝╰(*´︶`*)╯♡

    エチエチなお時間🎵思い出して書いてくれたと思ったら興奮しちゃう(*´Д`*)

    ち⭕️びの反応のいいおにい玉💞

    いっぱいペロペロさせてくれておおきに🎵🎵

    また沖縄にきた時はプロポーションで愛❤️ましょう^_^

    楽しい旅になったかな????

    思い出話が聞ける日が来るといいな❤️🥰

    💞✨エクストリーム出勤💞✨

    6/2 11:45

    出勤しました💞

    今日はちょっと外人風メイク💄ちょっとだけ💞

    今日は朝ズバ買ったので
    お昼ご飯に昼ズバします✨初めて食べるからたのしみや🚀

    レンタサイクルのところに普通の自転車置き去りにされてて吹き出しながら出勤しました😂置きたいきもちはわかるw

    今日もじゅぶじゅぶ(*´Д`*)
    最高の生ハ⭕️せ⭕️くす
    しようね💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨

    💞✨エクストリーム出勤💞✨

    出勤しました💞今日はちょっと外人風メイク💄ちょっとだけ💞今日は朝ズバ買ったのでお昼ご飯に昼ズバします✨初めて食べるからたのしみや🚀レンタサイクルのところに普通の自転車置き去りにされてて吹き出しながら出勤しました😂置きたいきもちはわかるw今日もじゅぶじゅぶ(*´Д`*)最高の生ハ⭕️せ⭕️くすしようね💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨

    出勤しました💞

    今日はちょっと外人風メイク💄ちょっとだけ💞

    今日は朝ズバ買ったので
    お昼ご飯に昼ズバします✨初めて食べるからたのしみや🚀

    レンタサイクルのところに普通の自転車置き去りにされてて吹き出しながら出勤しました😂置きたいきもちはわかるw

    今日もじゅぶじゅぶ(*´Д`*)
    最高の生ハ⭕️せ⭕️くす
    しようね💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨

    💞✨おはモーニングおぱーい‼️

    6/2 07:01

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆうか💐です

    今日も雨かな...関西も今年は梅雨入り遅いみたいです☔️

    しまんちゅ✨のおにい玉と
    そろそろ沖縄が避暑地になるかもしれん...って言ってたんやけど
    もうなってるらしいimg

    関西の夏は暑いです〜🫠

    ボイン🚀と
    今日も
    ダンディ✨を
    だいしゅきほーーーーーるど💞

    💞✨おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ゆうか💐です今日も雨かな...関西も今年は梅雨入り遅いみたいです☔️しまんちゅ✨のおにい玉とそろそろ沖縄が避暑地になるかもしれん...って言ってたんやけどもうなってるらしい関西の夏は暑いです〜🫠ボイン🚀と今日もダンディ✨をだいしゅきほーーーーーるど💞

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆうか💐です

    今日も雨かな...関西も今年は梅雨入り遅いみたいです☔️

    しまんちゅ✨のおにい玉と
    そろそろ沖縄が避暑地になるかもしれん...って言ってたんやけど
    もうなってるらしいimg

    関西の夏は暑いです〜🫠

    ボイン🚀と
    今日も
    ダンディ✨を
    だいしゅきほーーーーーるど💞

    💞✨あなた✨のお⭕️んぽ舐めまわしたいの💞

    6/2 00:40

    退勤しました✨
    今日も一日おおきにでした〜╰(*´︶`*)╯♡ぽ

    お気に入りさんが一気に増えてめっちゃ嬉しい〜🫶なんかあったのかな笑???

    今お風呂にイン♨️しました(・∀・)💞

    今日出勤したら
    月曜、火曜はリフレッシュ休暇となっております✨


    明日もえろぉいこと
    いっぱいしようね💞

    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい🫶

    💞✨あなた✨のお⭕️んぽ舐めまわしたいの💞

    退勤しました✨今日も一日おおきにでした〜╰(*´︶`*)╯♡ぽお気に入りさんが一気に増えてめっちゃ嬉しい〜🫶なんかあったのかな笑???今お風呂にイン♨️しました(・∀・)💞今日出勤したら月曜、火曜はリフレッシュ休暇となっております✨明日もえろぉいこといっぱいしようね💞夜更かしダンディ✨もおやすみなさい🫶

    退勤しました✨
    今日も一日おおきにでした〜╰(*´︶`*)╯♡ぽ

    お気に入りさんが一気に増えてめっちゃ嬉しい〜🫶なんかあったのかな笑???

    今お風呂にイン♨️しました(・∀・)💞

    今日出勤したら
    月曜、火曜はリフレッシュ休暇となっております✨


    明日もえろぉいこと
    いっぱいしようね💞

    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい🫶

    💞✨たまには真剣にお題にちょうせん💞✨

    6/1 22:28

    お題:【マイガール限定】ノーマル派?アブノーマル派?に回答♪

    どちらも好きですね☺️

    ゆうか💐は元の元の元を辿ればMなので
    おもちゃ🧸で攻められたりするのが大好きです(*´Д`*)💞
    もう無理ってくらい、イ⭕️されて
    ごめんなさい🥹って謝りたい💞

    けどいつもそんなセ⭕️クスじゃ大変やし
    ノーマルなのも好き🫶

    少しだけSMクラブで働いてたこともあって
    エロってめちゃくちゃ奥深いし
    普段見れない、本当の顔
    が見れて楽しかったな☺️

    ゆうか💐に会いにきてくれるおにい玉💞

    ほんとの顔
    見せてくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    💞✨たまには真剣にお題にちょうせん💞✨

    お題:【マイガール限定】ノーマル派?アブノーマル派?に回答♪どちらも好きですね☺️ゆうか💐は元の元の元を辿ればMなのでおもちゃ🧸で攻められたりするのが大好きです(*´Д`*)💞もう無理ってくらい、イ⭕️されてごめんなさい🥹って謝りたい💞けどいつもそんなセ⭕️クスじゃ大変やしノーマルなのも好き🫶少しだけSMクラブで働いてたこともあってエロってめちゃくちゃ奥深いし普段見れない、本当の顔が見れて楽しかったな☺️ゆうか💐に会いにきてくれるおにい玉💞もほんとの顔見せてくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    お題:【マイガール限定】ノーマル派?アブノーマル派?に回答♪

    どちらも好きですね☺️

    ゆうか💐は元の元の元を辿ればMなので
    おもちゃ🧸で攻められたりするのが大好きです(*´Д`*)💞
    もう無理ってくらい、イ⭕️されて
    ごめんなさい🥹って謝りたい💞

    けどいつもそんなセ⭕️クスじゃ大変やし
    ノーマルなのも好き🫶

    少しだけSMクラブで働いてたこともあって
    エロってめちゃくちゃ奥深いし
    普段見れない、本当の顔
    が見れて楽しかったな☺️

    ゆうか💐に会いにきてくれるおにい玉💞

    ほんとの顔
    見せてくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    💞✨エクストリーム✨だいしゅきホールド💞

    6/1 11:39

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    今日はお天気悪そう〜🥺

    この時期の沖縄ってめちゃくちゃ暑いと思ってたけど
    あんまり本州と変わらんね😳😳❤️

    早く梅雨明けしないかな〜〜|( ̄3 ̄)|

    ボイン🚀と

    今日もお互いぼちぼちで✨

    じゅぶじゅぶ🧡生ハ⭕️せ⭕️くす
    してくれるダンディ✨まってるお💞✨🚀💞✨🚀💞✨🚀

    💞✨エクストリーム✨だいしゅきホールド💞

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡今日はお天気悪そう〜🥺この時期の沖縄ってめちゃくちゃ暑いと思ってたけどあんまり本州と変わらんね😳😳❤️早く梅雨明けしないかな〜〜|( ̄3 ̄)|ボイン🚀と今日もお互いぼちぼちで✨じゅぶじゅぶ🧡生ハ⭕️せ⭕️くすしてくれるダンディ✨まってるお💞✨🚀💞✨🚀💞✨🚀

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    今日はお天気悪そう〜🥺

    この時期の沖縄ってめちゃくちゃ暑いと思ってたけど
    あんまり本州と変わらんね😳😳❤️

    早く梅雨明けしないかな〜〜|( ̄3 ̄)|

    ボイン🚀と

    今日もお互いぼちぼちで✨

    じゅぶじゅぶ🧡生ハ⭕️せ⭕️くす
    してくれるダンディ✨まってるお💞✨🚀💞✨🚀💞✨🚀

    ✨💞もうダメ🥹びしょびしょなの(*´Д`*)

    5/31 11:55

    出勤しました〜‼️

    今日はポスト📮に投函するために
    多分2キロくらい歩いて来たので

    え?岩盤浴いったんですか?
    ってくらい汗がやばい🫠

    こんな遠いなら郵便局の方が近かったやー‼️
    😤

    今日からハンディファン召喚💞すずち〜✨

    今日もご予約おおきに╰(*´︶`*)╯♡

    じゅぽじゅぽ
    生のお⭕️んぽ沢山ください\(//∇//)\

    ✨💞もうダメ🥹びしょびしょなの(*´Д`*)

    出勤しました〜‼️今日はポスト📮に投函するために多分2キロくらい歩いて来たのでえ?岩盤浴いったんですか?ってくらい汗がやばい🫠こんな遠いなら郵便局の方が近かったやー‼️😤今日からハンディファン召喚💞すずち〜✨今日もご予約おおきに╰(*´︶`*)╯♡じゅぽじゅぽ生のお⭕️んぽ沢山ください\(//∇//)\

    出勤しました〜‼️

    今日はポスト📮に投函するために
    多分2キロくらい歩いて来たので

    え?岩盤浴いったんですか?
    ってくらい汗がやばい🫠

    こんな遠いなら郵便局の方が近かったやー‼️
    😤

    今日からハンディファン召喚💞すずち〜✨

    今日もご予約おおきに╰(*´︶`*)╯♡

    じゅぽじゅぽ
    生のお⭕️んぽ沢山ください\(//∇//)\

    🫶✨だいしゅきほーーーるど💞✨

    5/31 00:43

    退勤しました✨
    今日も一日おおきに💞🫶

    実家に送らなあかん物があって
    生まれて初めてのコンビニからの発送にめちゃくちゃ戸惑ったゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡

    ノリいると思って買ったけどいらなかった(*´ω`*)

    ラストのおにい玉✨
    たまたま✨好きな人好きなので好き❤️です💞なんかめっちゃ独特の雰囲気☺️
    ゆうか💐のペロペロにいっぱい反応してくれて
    中にいーーっぱい╰(*´︶`*)╯♡おおきに✨
    沖縄ライフ楽しんでや🎵

    お風呂してねるお〜!
    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい⭐

    🫶✨だいしゅきほーーーるど💞✨

    退勤しました✨今日も一日おおきに💞🫶実家に送らなあかん物があって生まれて初めてのコンビニからの発送にめちゃくちゃ戸惑ったゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡ノリいると思って買ったけどいらなかった(*´ω`*)ラストのおにい玉✨たまたま✨好きな人好きなので好き❤️です💞なんかめっちゃ独特の雰囲気☺️ゆうか💐のペロペロにいっぱい反応してくれて中にいーーっぱい╰(*´︶`*)╯♡おおきに✨沖縄ライフ楽しんでや🎵お風呂してねるお〜!夜更かしダンディ✨もおやすみなさい⭐

    退勤しました✨
    今日も一日おおきに💞🫶

    実家に送らなあかん物があって
    生まれて初めてのコンビニからの発送にめちゃくちゃ戸惑ったゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡

    ノリいると思って買ったけどいらなかった(*´ω`*)

    ラストのおにい玉✨
    たまたま✨好きな人好きなので好き❤️です💞なんかめっちゃ独特の雰囲気☺️
    ゆうか💐のペロペロにいっぱい反応してくれて
    中にいーーっぱい╰(*´︶`*)╯♡おおきに✨
    沖縄ライフ楽しんでや🎵

    お風呂してねるお〜!
    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい⭐

    💞✨我慢できなくて朝からお⭕️にーしちゃった(*´Д`*)

    5/30 11:32

    準備完了✅

    汗だくでヘアアイロンしてさらに汗だくになった😂

    週半ば木曜日🎵
    木曜日は飲みに行く人が多いんだとか🎵

    二日酔いでも後1日耐えればokやからかな😂

    今日も
    じゅぽじゅぽ
    生⭕️メせ⭕️くす
    いっぱいしようね🫣✨💞💐✨💞🫣✨💞💐

    💞✨我慢できなくて朝からお⭕️にーしちゃった(*´Д`*)

    準備完了✅汗だくでヘアアイロンしてさらに汗だくになった😂週半ば木曜日🎵木曜日は飲みに行く人が多いんだとか🎵二日酔いでも後1日耐えればokやからかな😂今日もじゅぽじゅぽ生⭕️メせ⭕️くすいっぱいしようね🫣✨💞💐✨💞🫣✨💞💐

    準備完了✅

    汗だくでヘアアイロンしてさらに汗だくになった😂

    週半ば木曜日🎵
    木曜日は飲みに行く人が多いんだとか🎵

    二日酔いでも後1日耐えればokやからかな😂

    今日も
    じゅぽじゅぽ
    生⭕️メせ⭕️くす
    いっぱいしようね🫣✨💞💐✨💞🫣✨💞💐

    💞✨生意気そうな巨乳娘を調教して、ハ⭕️撮り祭り🎵

    5/30 00:35

    退勤しました〜💞

    今日は湿度があんまりなくて快適やった〜😳ずっとこの調子でいってくれへんかな〜😳✨

    今日タオルと一緒にマッサージカード入れをポイしてしまって...
    メッセージカード書けなくなりました🥹気持ちだけ受け取ってぇ〜🥹🩷

    わたちタオルと一緒にパンツ捨てたり、タオルと一緒に色々失ってる笑
    パンツ捨てるならちょーだい‼️って言われるけど
    捨ててしまうのよ〜(●´ω`●)

    今日も天然温泉ゆうかの湯♨️でしっぽりして寝ます💞

    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい😘😘

    💞✨生意気そうな巨乳娘を調教して、ハ⭕️撮り祭り🎵

    退勤しました〜💞今日は湿度があんまりなくて快適やった〜😳ずっとこの調子でいってくれへんかな〜😳✨今日タオルと一緒にマッサージカード入れをポイしてしまって...メッセージカード書けなくなりました🥹気持ちだけ受け取ってぇ〜🥹🩷わたちタオルと一緒にパンツ捨てたり、タオルと一緒に色々失ってる笑パンツ捨てるならちょーだい‼️って言われるけど捨ててしまうのよ〜(●´ω`●)今日も天然温泉ゆうかの湯♨️でしっぽりして寝ます💞夜更かしダンディ✨もおやすみなさい😘😘

    退勤しました〜💞

    今日は湿度があんまりなくて快適やった〜😳ずっとこの調子でいってくれへんかな〜😳✨

    今日タオルと一緒にマッサージカード入れをポイしてしまって...
    メッセージカード書けなくなりました🥹気持ちだけ受け取ってぇ〜🥹🩷

    わたちタオルと一緒にパンツ捨てたり、タオルと一緒に色々失ってる笑
    パンツ捨てるならちょーだい‼️って言われるけど
    捨ててしまうのよ〜(●´ω`●)

    今日も天然温泉ゆうかの湯♨️でしっぽりして寝ます💞

    夜更かしダンディ✨もおやすみなさい😘😘

    直近の出勤予定

    5/29 18:47

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 11:30 - 23:59
    05/30(木) 11:30 - 23:59
    05/31(金) 11:30 - 23:59
    06/01(土) 11:30 - 23:59
    06/02(日) 11:30 - 23:59
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 明日からのご予約受付中☆ お急ぎ下さい💛

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/29(水)11:30-23:5905/30(木)11:30-23:5905/31(金)11:30-23:5906/01(土)11:30-23:5906/02(日)11:30-23:5906/03(月)休み06/04(火)明日からのご予約受付中☆お急ぎ下さい💛遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 11:30 - 23:59
    05/30(木) 11:30 - 23:59
    05/31(金) 11:30 - 23:59
    06/01(土) 11:30 - 23:59
    06/02(日) 11:30 - 23:59
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 明日からのご予約受付中☆ お急ぎ下さい💛

    遊びに来てね♪

    💞✨エクストリーム晴天✨出勤💞

    5/29 11:40

    出勤しました〜╰(*´︶`*)╯♡ぽ

    え、今日めっちゃ晴天☀️✨✨
    湿気もないしめちゃくちゃいい‼️

    シーツとか洗ったら良かったや〜|( ̄3 ̄)|

    紫外線怖くて日焼け止め塗るまでカーテン開けれないゆうか💐です💞


    今日は妹と電話してるから静止画でごめんぬ〜←仲直りしたw

    今日もズブズブにお⭕️んぽくれるの
    まってまぁす✨🚀

    💞✨エクストリーム晴天✨出勤💞

    出勤しました〜╰(*´︶`*)╯♡ぽえ、今日めっちゃ晴天☀️✨✨湿気もないしめちゃくちゃいい‼️シーツとか洗ったら良かったや〜|( ̄3 ̄)|紫外線怖くて日焼け止め塗るまでカーテン開けれないゆうか💐です💞今日は妹と電話してるから静止画でごめんぬ〜←仲直りしたw今日もズブズブにお⭕️んぽくれるのまってまぁす✨🚀

    出勤しました〜╰(*´︶`*)╯♡ぽ

    え、今日めっちゃ晴天☀️✨✨
    湿気もないしめちゃくちゃいい‼️

    シーツとか洗ったら良かったや〜|( ̄3 ̄)|

    紫外線怖くて日焼け止め塗るまでカーテン開けれないゆうか💐です💞


    今日は妹と電話してるから静止画でごめんぬ〜←仲直りしたw

    今日もズブズブにお⭕️んぽくれるの
    まってまぁす✨🚀

    💞✨おはモーニングおぱーい‼️

    5/29 09:58

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます💞

    ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡

    今日は雨降らなさそう🎵

    準備して紫外線対策してお店向かいます💞

    じゅぽじゅぽ🧡
    生ハ⭕️してくれるエッチなダンディ🔥

    まってるお✨

    昨日もだいしゅきほーーーーーるど🩷

    💞✨おはモーニングおぱーい‼️

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます💞ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡今日は雨降らなさそう🎵準備して紫外線対策してお店向かいます💞じゅぽじゅぽ🧡生ハ⭕️してくれるエッチなダンディ🔥まってるお✨昨日もだいしゅきほーーーーーるど🩷

    しまんちゅダンディ✨ノットしまんちゅダンディ✨おはようございます💞

    ゆうか💐です╰(*´︶`*)╯♡

    今日は雨降らなさそう🎵

    準備して紫外線対策してお店向かいます💞

    じゅぽじゅぽ🧡
    生ハ⭕️してくれるエッチなダンディ🔥

    まってるお✨

    昨日もだいしゅきほーーーーーるど🩷