• YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷🫶沖縄ありがとう🩷🫶🩷🫶

    4/9 16:28

    🧡
    くんばんわ‼️

    只今関空に降り立ちました🫶
    仕事の後5泊6日
    妹とホリデー楽しんできました〜🌺

    まじで天気に恵まれなくてずっっと雨やったけど
    それはそれで、ゆっくりできて良かったです☺️🩷🩷

    瀬長島と

    リッツカールトンはめちゃくちゃ良かった☺️
    恩納村は免許ない姉妹にはレベル高かった...

    またまた‼️
    5月にプロポーションにイン‼️🩷
    するので
    是非5月にお愛❤️しましょう☺️

    にふぇ〜で〜びる🌺

    🩷🫶沖縄ありがとう🩷🫶🩷🫶

    🧡くんばんわ‼️只今関空に降り立ちました🫶仕事の後5泊6日妹とホリデー楽しんできました〜🌺まじで天気に恵まれなくてずっっと雨やったけどそれはそれで、ゆっくりできて良かったです☺️🩷🩷瀬長島とリッツカールトンはめちゃくちゃ良かった☺️恩納村は免許ない姉妹にはレベル高かった...またまた‼️5月にプロポーションにイン‼️🩷するので是非5月にお愛❤️しましょう☺️にふぇ〜で〜びる🌺

    🧡
    くんばんわ‼️

    只今関空に降り立ちました🫶
    仕事の後5泊6日
    妹とホリデー楽しんできました〜🌺

    まじで天気に恵まれなくてずっっと雨やったけど
    それはそれで、ゆっくりできて良かったです☺️🩷🩷

    瀬長島と

    リッツカールトンはめちゃくちゃ良かった☺️
    恩納村は免許ない姉妹にはレベル高かった...

    またまた‼️
    5月にプロポーションにイン‼️🩷
    するので
    是非5月にお愛❤️しましょう☺️

    にふぇ〜で〜びる🌺