• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    6/26 12:13


    こんにちは😊
    ちふゆです❄️🫧

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️

    また来るね~
    頑張ってねって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    沖縄に来て早いもので今日で
    6日目♡

    1日1日が早く感じます😆
    それもこれもお兄さんとの出会いや時間を
    過ごしてるからこそ
    そう思うのかもしれませんね😘

    一期一会のかもしれないけど
    その出会いでも
    大切に大事な時間や癒しにしたいので
    ちふゆとの時間をそう思ってもらえたら
    嬉しいです(*^^*)

    今日も12時からラストまで出勤してます🍀*゜

    沢山のお兄さんからの
    お誘い待ってます🥰

    出勤♡

    こんにちは😊ちふゆです❄️🫧昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️また来るね~頑張ってねって言ってもらえて嬉しかったです😊💖沖縄に来て早いもので今日で6日目♡1日1日が早く感じます😆それもこれもお兄さんとの出会いや時間を過ごしてるからこそそう思うのかもしれませんね😘一期一会のかもしれないけどその出会いでも大切に大事な時間や癒しにしたいのでちふゆとの時間をそう思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)今日も12時からラストまで出勤してます🍀*゜沢山のお兄さんからのお誘い待ってます🥰


    こんにちは😊
    ちふゆです❄️🫧

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️

    また来るね~
    頑張ってねって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    沖縄に来て早いもので今日で
    6日目♡

    1日1日が早く感じます😆
    それもこれもお兄さんとの出会いや時間を
    過ごしてるからこそ
    そう思うのかもしれませんね😘

    一期一会のかもしれないけど
    その出会いでも
    大切に大事な時間や癒しにしたいので
    ちふゆとの時間をそう思ってもらえたら
    嬉しいです(*^^*)

    今日も12時からラストまで出勤してます🍀*゜

    沢山のお兄さんからの
    お誘い待ってます🥰

    💌昨日のお礼日記💌

    6/26 02:28


    ラスト60分のお兄さんへ♡

    久しぶりの風俗らしく
    緊張していたお兄さん🥰

    体を洗いながらお話ししたり
    お風呂に入ったりして楽しかったです☺️

    ベットでは
    ちふゆがお兄さんの事を責めたんやけど
    『気持ち良い』って褒めてくれて
    嬉しかったです😊

    可愛いって目を見て言われた時は
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌昨日のお礼日記💌

    ラスト60分のお兄さんへ♡久しぶりの風俗らしく緊張していたお兄さん🥰体を洗いながらお話ししたりお風呂に入ったりして楽しかったです☺️ベットではちふゆがお兄さんの事を責めたんやけど『気持ち良い』って褒めてくれて嬉しかったです😊可愛いって目を見て言われた時は照れました'((⑉••⑉)❤︎楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    ラスト60分のお兄さんへ♡

    久しぶりの風俗らしく
    緊張していたお兄さん🥰

    体を洗いながらお話ししたり
    お風呂に入ったりして楽しかったです☺️

    ベットでは
    ちふゆがお兄さんの事を責めたんやけど
    『気持ち良い』って褒めてくれて
    嬉しかったです😊

    可愛いって目を見て言われた時は
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    あと数時間...❣️

    6/25 22:12


    こんばんわ🌙

    ちふゆです❄️🫧

    今日の受付終了まで
    あと少しです‼️

    今なら間に合うので
    お誘い待ってます(*^^*)

    イチャイチャしませんか?♡♡

    あと数時間...❣️

    こんばんわ🌙ちふゆです❄️🫧今日の受付終了まであと少しです‼️今なら間に合うのでお誘い待ってます(*^^*)イチャイチャしませんか?♡♡


    こんばんわ🌙

    ちふゆです❄️🫧

    今日の受付終了まで
    あと少しです‼️

    今なら間に合うので
    お誘い待ってます(*^^*)

    イチャイチャしませんか?♡♡

    💌お礼日記💌

    6/25 15:54


    60分のお兄さんへ♡

    まさかの出身が同じとは😂

    共通点も多くてビックリしました‼️

    ずっと沖縄に来てから
    お酒を飲んでるみたいで
    心配してたけど洗いながら話したり
    お風呂入ったり
    ベットではお兄さんの事を
    責めたりしたんだけど
    褒めてもらえて嬉しかったです😊💖

    今日帰るみたいだけど
    気をつけて帰って下さい🥰

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    💌お礼日記💌

    60分のお兄さんへ♡まさかの出身が同じとは😂共通点も多くてビックリしました‼️ずっと沖縄に来てからお酒を飲んでるみたいで心配してたけど洗いながら話したりお風呂入ったりベットではお兄さんの事を責めたりしたんだけど褒めてもらえて嬉しかったです😊💖今日帰るみたいだけど気をつけて帰って下さい🥰楽しい時間をありがとうございました❣️


    60分のお兄さんへ♡

    まさかの出身が同じとは😂

    共通点も多くてビックリしました‼️

    ずっと沖縄に来てから
    お酒を飲んでるみたいで
    心配してたけど洗いながら話したり
    お風呂入ったり
    ベットではお兄さんの事を
    責めたりしたんだけど
    褒めてもらえて嬉しかったです😊💖

    今日帰るみたいだけど
    気をつけて帰って下さい🥰

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    💌お礼日記💌

    6/25 15:47


    70分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お風呂に入ったり
    ベットではイチャイチャしたりできて
    嬉しかったです🥰

    朝早くからお酒を飲んでいたみたいで
    心配はしたので
    あんまりお酒の飲み過ぎには
    気をつけて下さいね😆

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    70分のお兄さんへ♡ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊お風呂に入ったりベットではイチャイチャしたりできて嬉しかったです🥰朝早くからお酒を飲んでいたみたいで心配はしたのであんまりお酒の飲み過ぎには気をつけて下さいね😆ありがとうございました(≧∇≦*)


    70分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お風呂に入ったり
    ベットではイチャイチャしたりできて
    嬉しかったです🥰

    朝早くからお酒を飲んでいたみたいで
    心配はしたので
    あんまりお酒の飲み過ぎには
    気をつけて下さいね😆

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    出勤❤️

    6/25 11:22


    こんにちは
    ちふゆです❄️🫧

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    どのお兄さんも
    優しく接してもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も12時から
    ラストまで出勤してますので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってます(*^^*)

    ちふゆとイチャイチャしませんか?♡♡

    出勤❤️

    こんにちはちふゆです❄️🫧昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❤️どのお兄さんも優しく接してもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も12時からラストまで出勤してますのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)ちふゆとイチャイチャしませんか?♡♡


    こんにちは
    ちふゆです❄️🫧

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    どのお兄さんも
    優しく接してもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も12時から
    ラストまで出勤してますので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってます(*^^*)

    ちふゆとイチャイチャしませんか?♡♡

    💌昨日のお礼日記💌

    6/25 11:19


    ラストの60分のお兄さんへ♡

    お酒を飲み過ぎて
    だいぶ足がふらついてたので
    心配しましたがお風呂に浸ったり
    ベットではお兄さんを攻める事が
    できて良かったです(*^^*)

    あまりお酒は飲み過ぎない様に
    しないとですね❣️

    ありがとうございました。

    💌昨日のお礼日記💌

    ラストの60分のお兄さんへ♡お酒を飲み過ぎてだいぶ足がふらついてたので心配しましたがお風呂に浸ったりベットではお兄さんを攻める事ができて良かったです(*^^*)あまりお酒は飲み過ぎない様にしないとですね❣️ありがとうございました。


    ラストの60分のお兄さんへ♡

    お酒を飲み過ぎて
    だいぶ足がふらついてたので
    心配しましたがお風呂に浸ったり
    ベットではお兄さんを攻める事が
    できて良かったです(*^^*)

    あまりお酒は飲み過ぎない様に
    しないとですね❣️

    ありがとうございました。

    💌昨日のお礼日記💌

    6/25 11:15


    お礼遅くなってすいません💦

    昨日の90分のお兄さんへ♡

    同じ出身という事もあって
    終始ずっと笑いの絶えない時間でしたね💕︎

    接客中に
    方言で話したのはお初に近い感じで
    お互いに出身の言葉で話しましたね🥰

    マットではローションたっぷりの
    ヌルヌルプレイをして
    ベットではお兄さんを責めたり
    責めてもらえたりして良かったです(*^^*)

    お兄さんの🍌が
    ちふゆの中に入った瞬間
    凄く気持ち良さそうな顔をしたお兄さん
    その後は無事にフィニッシュできて
    一安心です☺️!

    💌昨日のお礼日記💌

    お礼遅くなってすいません💦昨日の90分のお兄さんへ♡同じ出身という事もあって終始ずっと笑いの絶えない時間でしたね💕︎接客中に方言で話したのはお初に近い感じでお互いに出身の言葉で話しましたね🥰マットではローションたっぷりのヌルヌルプレイをしてベットではお兄さんを責めたり責めてもらえたりして良かったです(*^^*)お兄さんの🍌がちふゆの中に入った瞬間凄く気持ち良さそうな顔をしたお兄さんその後は無事にフィニッシュできて一安心です☺️!


    お礼遅くなってすいません💦

    昨日の90分のお兄さんへ♡

    同じ出身という事もあって
    終始ずっと笑いの絶えない時間でしたね💕︎

    接客中に
    方言で話したのはお初に近い感じで
    お互いに出身の言葉で話しましたね🥰

    マットではローションたっぷりの
    ヌルヌルプレイをして
    ベットではお兄さんを責めたり
    責めてもらえたりして良かったです(*^^*)

    お兄さんの🍌が
    ちふゆの中に入った瞬間
    凄く気持ち良さそうな顔をしたお兄さん
    その後は無事にフィニッシュできて
    一安心です☺️!

    💌お礼日記💌

    6/24 20:11


    ロイヤルコース
    50分のお兄さんへ♡

    タイトなスケジュールかつ
    フライト前の合間を縫って遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さんの行動力に笑っちゃいました😆

    目を見て『可愛い』って言ってくれたり
    ちふゆの中に入れたら『締りがいい』って
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    フライトとお土産の時間で
    嵐のような去っていったお兄さん
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    楽しかったです❣️

    💌お礼日記💌

    ロイヤルコース50分のお兄さんへ♡タイトなスケジュールかつフライト前の合間を縫って遊んでくれてありがとうございました❤️お兄さんの行動力に笑っちゃいました😆目を見て『可愛い』って言ってくれたりちふゆの中に入れたら『締りがいい』って褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)フライトとお土産の時間で嵐のような去っていったお兄さんありがとうございました(≧∇≦*)楽しかったです❣️


    ロイヤルコース
    50分のお兄さんへ♡

    タイトなスケジュールかつ
    フライト前の合間を縫って遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さんの行動力に笑っちゃいました😆

    目を見て『可愛い』って言ってくれたり
    ちふゆの中に入れたら『締りがいい』って
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    フライトとお土産の時間で
    嵐のような去っていったお兄さん
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    楽しかったです❣️

    【お礼写メ日記】

    6/24 20:07


    ショウ193さんへ♡

    口コミを書いて下さって
    ありがとうございます😊

    大満足で良かったです(*^^*)

    テクニック褒めてもらえて
    気持ち良かったとのお言葉
    嬉しいです🥰

    容姿の事も書いて下さり
    ありがとうございます(≧∇≦*)

    また接客の際は
    癒しの時間を過ごせる様に致します😊

    口コミをありがとうございました🙇‍♀️

    【お礼写メ日記】

    ショウ193さんへ♡口コミを書いて下さってありがとうございます😊大満足で良かったです(*^^*)テクニック褒めてもらえて気持ち良かったとのお言葉嬉しいです🥰容姿の事も書いて下さりありがとうございます(≧∇≦*)また接客の際は癒しの時間を過ごせる様に致します😊口コミをありがとうございました🙇‍♀️


    ショウ193さんへ♡

    口コミを書いて下さって
    ありがとうございます😊

    大満足で良かったです(*^^*)

    テクニック褒めてもらえて
    気持ち良かったとのお言葉
    嬉しいです🥰

    容姿の事も書いて下さり
    ありがとうございます(≧∇≦*)

    また接客の際は
    癒しの時間を過ごせる様に致します😊

    口コミをありがとうございました🙇‍♀️

    ポチッと☝️❤️

    6/24 14:15

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    何人かのお兄さんに
    キテネを押しました😊

    日記などを見て少しでも気になった
    興味あると思ったお兄さん
    ぜひぜひ衣愛に来て下さい😆

    癒しの時間を
    一緒に過ごしませんか?🥰

    ポチッと☝️❤️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー何人かのお兄さんにキテネを押しました😊日記などを見て少しでも気になった興味あると思ったお兄さんぜひぜひ衣愛に来て下さい😆癒しの時間を一緒に過ごしませんか?🥰

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    何人かのお兄さんに
    キテネを押しました😊

    日記などを見て少しでも気になった
    興味あると思ったお兄さん
    ぜひぜひ衣愛に来て下さい😆

    癒しの時間を
    一緒に過ごしませんか?🥰

    出勤❣️

    6/24 12:29


    こんにちは❣️
    ちふゆです❄️🫧

    昨日ちふゆと遊んで下さったお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    可愛いなど見た目を
    誉めてもらえて嬉しかったです😊💖

    どのお兄さんも優しいお兄さんばかりで
    凄く感謝です🥰

    今日も出勤してますので
    お誘い待ってます🍀*゜

    ちふゆとイチャイチャしませんか?♡

    出勤❣️

    こんにちは❣️ちふゆです❄️🫧昨日ちふゆと遊んで下さったお兄さん方ありがとうございました❤️可愛いなど見た目を誉めてもらえて嬉しかったです😊💖どのお兄さんも優しいお兄さんばかりで凄く感謝です🥰今日も出勤してますのでお誘い待ってます🍀*゜ちふゆとイチャイチャしませんか?♡


    こんにちは❣️
    ちふゆです❄️🫧

    昨日ちふゆと遊んで下さったお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    可愛いなど見た目を
    誉めてもらえて嬉しかったです😊💖

    どのお兄さんも優しいお兄さんばかりで
    凄く感謝です🥰

    今日も出勤してますので
    お誘い待ってます🍀*゜

    ちふゆとイチャイチャしませんか?♡

    💌お礼日記💌

    6/23 22:45


    ネット指名
    ロイヤルコース70分のお兄さんへ♡

    日記を?見てくれてたんですかね🤔

    指名してくれて嬉しかったですし
    ありがとうございました😊

    お風呂に一緒に浸りながらイチャイチャしたり
    ベットではお兄さんの事を責めたり
    ちふゆの事を責めてくれたり
    69で責めあったりできて良かったです😊💖

    目はちふゆのチャームポイントなので
    それを褒めてもらえたのは
    嬉しかったです🥰

    プレイの時
    お兄さんが🍌をちふゆの中に入れた瞬間
    『狭い、締りがいい』って言ってくれて
    嬉しかったです😘

    バックもしたり
    色んな体位で責めてもらえて
    気持ち良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    ネット指名ロイヤルコース70分のお兄さんへ♡日記を?見てくれてたんですかね🤔指名してくれて嬉しかったですしありがとうございました😊お風呂に一緒に浸りながらイチャイチャしたりベットではお兄さんの事を責めたりちふゆの事を責めてくれたり69で責めあったりできて良かったです😊💖目はちふゆのチャームポイントなのでそれを褒めてもらえたのは嬉しかったです🥰プレイの時お兄さんが🍌をちふゆの中に入れた瞬間『狭い、締りがいい』って言ってくれて嬉しかったです😘バックもしたり色んな体位で責めてもらえて気持ち良かったです(*^^*)楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    ネット指名
    ロイヤルコース70分のお兄さんへ♡

    日記を?見てくれてたんですかね🤔

    指名してくれて嬉しかったですし
    ありがとうございました😊

    お風呂に一緒に浸りながらイチャイチャしたり
    ベットではお兄さんの事を責めたり
    ちふゆの事を責めてくれたり
    69で責めあったりできて良かったです😊💖

    目はちふゆのチャームポイントなので
    それを褒めてもらえたのは
    嬉しかったです🥰

    プレイの時
    お兄さんが🍌をちふゆの中に入れた瞬間
    『狭い、締りがいい』って言ってくれて
    嬉しかったです😘

    バックもしたり
    色んな体位で責めてもらえて
    気持ち良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    6/23 18:24


    ロイヤルコース
    70分のお兄さんへ♡

    お店に来る前に沖縄に着いて
    ホテル寄ってそのまま来られたとかで
    お疲れの中、ちふゆと遊んで下さり
    ありがとうございました❤️

    お風呂でお話ししたり
    お兄さんの事を責めて
    気持ち良くなって
    感じてくれて嬉しかったです🥰

    暑がりと代謝が良いお兄さん
    途中から汗が滝のように流れてきて
    汗ビショビショのお兄さんを見て
    笑ってしまいたりとプレイ中あったけど
    それでも気持ち良くなってもらえた
    みたいで良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)


    💌お礼日記💌

    ロイヤルコース70分のお兄さんへ♡お店に来る前に沖縄に着いてホテル寄ってそのまま来られたとかでお疲れの中、ちふゆと遊んで下さりありがとうございました❤️お風呂でお話ししたりお兄さんの事を責めて気持ち良くなって感じてくれて嬉しかったです🥰暑がりと代謝が良いお兄さん途中から汗が滝のように流れてきて汗ビショビショのお兄さんを見て笑ってしまいたりとプレイ中あったけどそれでも気持ち良くなってもらえたみたいで良かったです(*^^*)楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)


    ロイヤルコース
    70分のお兄さんへ♡

    お店に来る前に沖縄に着いて
    ホテル寄ってそのまま来られたとかで
    お疲れの中、ちふゆと遊んで下さり
    ありがとうございました❤️

    お風呂でお話ししたり
    お兄さんの事を責めて
    気持ち良くなって
    感じてくれて嬉しかったです🥰

    暑がりと代謝が良いお兄さん
    途中から汗が滝のように流れてきて
    汗ビショビショのお兄さんを見て
    笑ってしまいたりとプレイ中あったけど
    それでも気持ち良くなってもらえた
    みたいで良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)


    出勤してます♡

    6/23 12:46


    こんにちは😆

    ちふゆです❄️🫧

    昨日後半は立て続けに
    ほぼ休む間もなく
    忙しくさせてもらえて
    凄く嬉しかったです😊💖

    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    名前を覚えてまた来るねって
    言ってくれるお兄さんや
    残りの時間も頑張ってって
    励ましてくれるお兄さんや
    楽しかったって言って言ってくれる
    お兄さんなど
    ちふゆにとっては嬉しくなる言葉を
    かけて下さるお兄さんばかりで
    凄く幸せな気持ちになりました❣️

    ありがとうございます😊

    今日もそんな日になればなと
    思っているので
    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    お外は暑いけど
    部屋の中ではちふゆと涼しい場所が
    待ってるので愛に来て下さい🥰

    お休みの日だからこそ
    普段できない非日常な経験や体験を
    しませんか?♡

    出勤してます♡

    こんにちは😆ちふゆです❄️🫧昨日後半は立て続けにほぼ休む間もなく忙しくさせてもらえて凄く嬉しかったです😊💖遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🥰名前を覚えてまた来るねって言ってくれるお兄さんや残りの時間も頑張ってって励ましてくれるお兄さんや楽しかったって言って言ってくれるお兄さんなどちふゆにとっては嬉しくなる言葉をかけて下さるお兄さんばかりで凄く幸せな気持ちになりました❣️ありがとうございます😊今日もそんな日になればなと思っているのでお兄さんからのお誘い待ってます♡お外は暑いけど部屋の中ではちふゆと涼しい場所が待ってるので愛に来て下さい🥰お休みの日だからこそ普段できない非日常な経験や体験をしませんか?♡


    こんにちは😆

    ちふゆです❄️🫧

    昨日後半は立て続けに
    ほぼ休む間もなく
    忙しくさせてもらえて
    凄く嬉しかったです😊💖

    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    名前を覚えてまた来るねって
    言ってくれるお兄さんや
    残りの時間も頑張ってって
    励ましてくれるお兄さんや
    楽しかったって言って言ってくれる
    お兄さんなど
    ちふゆにとっては嬉しくなる言葉を
    かけて下さるお兄さんばかりで
    凄く幸せな気持ちになりました❣️

    ありがとうございます😊

    今日もそんな日になればなと
    思っているので
    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    お外は暑いけど
    部屋の中ではちふゆと涼しい場所が
    待ってるので愛に来て下さい🥰

    お休みの日だからこそ
    普段できない非日常な経験や体験を
    しませんか?♡

    💌お礼日記💌

    6/23 00:52


    ラスト枠
    60分のお兄さんへ♡

    お疲れの中
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    嬉しかったです😊💖

    お風呂に一緒に浸かったり
    お話したり
    ベットではお兄さんの事を
    ローションでヌルヌルプレイをして
    気持ち良くなってくれて
    感じてくれて嬉しかったです(*^^*)

    最後は無事にいっぱい🍼を
    出してフィニッシュできて
    良かったです🥰

    遅い時間なのに
    ありがとうございました❣️

    💌お礼日記💌

    ラスト枠60分のお兄さんへ♡お疲れの中遊んでくれてありがとうございました❤️嬉しかったです😊💖お風呂に一緒に浸かったりお話したりベットではお兄さんの事をローションでヌルヌルプレイをして気持ち良くなってくれて感じてくれて嬉しかったです(*^^*)最後は無事にいっぱい🍼を出してフィニッシュできて良かったです🥰遅い時間なのにありがとうございました❣️


    ラスト枠
    60分のお兄さんへ♡

    お疲れの中
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    嬉しかったです😊💖

    お風呂に一緒に浸かったり
    お話したり
    ベットではお兄さんの事を
    ローションでヌルヌルプレイをして
    気持ち良くなってくれて
    感じてくれて嬉しかったです(*^^*)

    最後は無事にいっぱい🍼を
    出してフィニッシュできて
    良かったです🥰

    遅い時間なのに
    ありがとうございました❣️

    💌お礼日記💌

    6/23 00:46


    60分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊

    日焼けを凄くしていて
    お風呂入るのにも一苦労のお兄さん❕

    元の肌が白いから
    日焼けした所はくっきり焼けていて
    見ていて痛そうでした😣

    それでもお風呂に浸かりながら
    気持ちいいって気分になってもらえたので
    良かったです(*^^*)

    ベットではお兄さんを責めて
    🍌をパクっと咥える時に
    気持ち良さそうな顔をしていたお兄さん
    少しして我慢できなくなって
    フィニッシュしましたね💕︎

    無事にイケて良かったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

    💌お礼日記💌

    60分のお兄さんへ♡ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊日焼けを凄くしていてお風呂入るのにも一苦労のお兄さん❕元の肌が白いから日焼けした所はくっきり焼けていて見ていて痛そうでした😣それでもお風呂に浸かりながら気持ちいいって気分になってもらえたので良かったです(*^^*)ベットではお兄さんを責めて🍌をパクっと咥える時に気持ち良さそうな顔をしていたお兄さん少しして我慢できなくなってフィニッシュしましたね💕︎無事にイケて良かったです🥰楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)


    60分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊

    日焼けを凄くしていて
    お風呂入るのにも一苦労のお兄さん❕

    元の肌が白いから
    日焼けした所はくっきり焼けていて
    見ていて痛そうでした😣

    それでもお風呂に浸かりながら
    気持ちいいって気分になってもらえたので
    良かったです(*^^*)

    ベットではお兄さんを責めて
    🍌をパクっと咥える時に
    気持ち良さそうな顔をしていたお兄さん
    少しして我慢できなくなって
    フィニッシュしましたね💕︎

    無事にイケて良かったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

    💌お礼日記💌

    6/22 22:50


    70分のお兄さんへ♡

    ゴルフ帰りで疲れてる中
    ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊

    マット希望だったので
    マットでローションヌルヌルプレイで
    お兄さんの事を責めたのだけど
    『気持ち良い』って言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    素股してたら
    気持ち良く感じてフィニッシュしましたね💕︎

    その後は時間があったので
    お話ししてお兄さんの事を色々知れて
    ビックリや驚きなお話しだったけど
    ちふゆに話してくれて嬉しかったし
    ありがとうございました❣️

    楽しい時間でした(≧∇≦)

    明日もゴルフみたいなので
    暑い中なので水分補給を忘れないで

    💌お礼日記💌

    70分のお兄さんへ♡ゴルフ帰りで疲れてる中ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊マット希望だったのでマットでローションヌルヌルプレイでお兄さんの事を責めたのだけど『気持ち良い』って言ってもらえて嬉しかったです😊💖素股してたら気持ち良く感じてフィニッシュしましたね💕︎その後は時間があったのでお話ししてお兄さんの事を色々知れてビックリや驚きなお話しだったけどちふゆに話してくれて嬉しかったしありがとうございました❣️楽しい時間でした(≧∇≦)明日もゴルフみたいなので暑い中なので水分補給を忘れないで


    70分のお兄さんへ♡

    ゴルフ帰りで疲れてる中
    ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊

    マット希望だったので
    マットでローションヌルヌルプレイで
    お兄さんの事を責めたのだけど
    『気持ち良い』って言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    素股してたら
    気持ち良く感じてフィニッシュしましたね💕︎

    その後は時間があったので
    お話ししてお兄さんの事を色々知れて
    ビックリや驚きなお話しだったけど
    ちふゆに話してくれて嬉しかったし
    ありがとうございました❣️

    楽しい時間でした(≧∇≦)

    明日もゴルフみたいなので
    暑い中なので水分補給を忘れないで

    【お礼写メ日記】

    6/22 21:29

    きんじょうたかとさん❤️

    口コミを書いて下さって
    ありがとうございます😊

    お褒めの言葉などを
    書いて下さって凄く嬉しいです(*^^*)

    沢山女の子が居る中でちふゆを選んで下さり
    見つけて頂いて嬉しかったです😭

    楽しく過ごせて頂いたみたいで
    良かったです😊

    ちふゆもお兄さんとの時間は
    凄く楽しかったです♡

    写真よりも実物の方が可愛いだなんて
    もったいないお言葉をありがとうございます🙇‍♀️

    日焼けしないようにしてます😆
    お肌もボディークリームを塗って
    保湿してます😄

    楽しんで頂けて何よりです🥰

    また遊びに来て下さいね💕︎

    【お礼写メ日記】

    きんじょうたかとさん❤️口コミを書いて下さってありがとうございます😊お褒めの言葉などを書いて下さって凄く嬉しいです(*^^*)沢山女の子が居る中でちふゆを選んで下さり見つけて頂いて嬉しかったです😭楽しく過ごせて頂いたみたいで良かったです😊ちふゆもお兄さんとの時間は凄く楽しかったです♡写真よりも実物の方が可愛いだなんてもったいないお言葉をありがとうございます🙇‍♀️日焼けしないようにしてます😆お肌もボディークリームを塗って保湿してます😄楽しんで頂けて何よりです🥰また遊びに来て下さいね💕︎

    きんじょうたかとさん❤️

    口コミを書いて下さって
    ありがとうございます😊

    お褒めの言葉などを
    書いて下さって凄く嬉しいです(*^^*)

    沢山女の子が居る中でちふゆを選んで下さり
    見つけて頂いて嬉しかったです😭

    楽しく過ごせて頂いたみたいで
    良かったです😊

    ちふゆもお兄さんとの時間は
    凄く楽しかったです♡

    写真よりも実物の方が可愛いだなんて
    もったいないお言葉をありがとうございます🙇‍♀️

    日焼けしないようにしてます😆
    お肌もボディークリームを塗って
    保湿してます😄

    楽しんで頂けて何よりです🥰

    また遊びに来て下さいね💕︎

    💌お礼日記💌 

    6/22 17:09


    60分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    お土産で荷物いっぱいで
    良い買い物ができたとか🛍

    お仕事の関係で来られてて
    今日しか自由行動しかないからと
    遊びに来られたみたいで
    その時間を過ごせて良かったです(*^^*)

    お風呂に入ってお話ししたり
    ベットではお兄さんの事を責めたり
    🍌を咥えてる時は『気持ちいい』って
    感じてもらえて嬉しかったです😊💖

    最後は無事にいっぱい🍼を出して
    フィニッシュ❣️

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌 

    60分のお兄さんへ♡ちふゆと遊んでくれてありがとうございました❤️お土産で荷物いっぱいで良い買い物ができたとか🛍お仕事の関係で来られてて今日しか自由行動しかないからと遊びに来られたみたいでその時間を過ごせて良かったです(*^^*)お風呂に入ってお話ししたりベットではお兄さんの事を責めたり🍌を咥えてる時は『気持ちいい』って感じてもらえて嬉しかったです😊💖最後は無事にいっぱい🍼を出してフィニッシュ❣️楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    60分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    お土産で荷物いっぱいで
    良い買い物ができたとか🛍

    お仕事の関係で来られてて
    今日しか自由行動しかないからと
    遊びに来られたみたいで
    その時間を過ごせて良かったです(*^^*)

    お風呂に入ってお話ししたり
    ベットではお兄さんの事を責めたり
    🍌を咥えてる時は『気持ちいい』って
    感じてもらえて嬉しかったです😊💖

    最後は無事にいっぱい🍼を出して
    フィニッシュ❣️

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)