• YESグループ Selection
    YES GROUP SELECTION

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラ、、🔞♥️

    7/24 12:56


    やっほー
    お久しぶりですimg


    スケジュール見てくれましたかー??
    15:00~
    お部屋行きますねimg


    毎度ながら久しぶりの出勤、、🤣
    脱毛したてでぷるぷる🌰なので
    沢山触って欲しいです、、
    1人でもしてないから
    すぐ濡れちゃいそうですimg



    22:00まで待ってますimg


    ケイ💜

    ゲリラ、、🔞♥️

    やっほーお久しぶりですスケジュール見てくれましたかー??15:00~お部屋行きますね毎度ながら久しぶりの出勤、、🤣脱毛したてでぷるぷる🌰なので沢山触って欲しいです、、1人でもしてないからすぐ濡れちゃいそうです22:00まで待ってますケイ💜


    やっほー
    お久しぶりですimg


    スケジュール見てくれましたかー??
    15:00~
    お部屋行きますねimg


    毎度ながら久しぶりの出勤、、🤣
    脱毛したてでぷるぷる🌰なので
    沢山触って欲しいです、、
    1人でもしてないから
    すぐ濡れちゃいそうですimg



    22:00まで待ってますimg


    ケイ💜