• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    YONAMINEMOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ももこのB面

    9/30 20:04



    ふだん
    赤ちょうちん系居酒屋に行きがちなももこ🏮


    お休みの日に親友ちゃんが
    お洒落なスパイスバルに連れて行ってくれたよ🍾☺️💕



    大好きなハートランド飲み放題で感極まる私♡


    食べたことのないお料理ばかりで
    スパイスの尽きることのない魅力に夢中❤️💭

    インドカレーとかカオマンガイ、シンハーとか
    多国籍なごはんやお酒がだいすき!

    東京か沖縄でおすすめがあれば教えてください🍴

    どうでもいいももこ情報:
    メニューにレバーパテがあれば必ず食べる



    来年の目標はパクチー食べられるようになること


    🌱


    ももこ

    ももこのB面

    ふだん赤ちょうちん系居酒屋に行きがちなももこ🏮お休みの日に親友ちゃんがお洒落なスパイスバルに連れて行ってくれたよ🍾☺️💕大好きなハートランド飲み放題で感極まる私♡食べたことのないお料理ばかりでスパイスの尽きることのない魅力に夢中❤️💭インドカレーとかカオマンガイ、シンハーとか多国籍なごはんやお酒がだいすき!東京か沖縄でおすすめがあれば教えてください🍴どうでもいいももこ情報:メニューにレバーパテがあれば必ず食べる来年の目標はパクチー食べられるようになること🌱ももこ



    ふだん
    赤ちょうちん系居酒屋に行きがちなももこ🏮


    お休みの日に親友ちゃんが
    お洒落なスパイスバルに連れて行ってくれたよ🍾☺️💕



    大好きなハートランド飲み放題で感極まる私♡


    食べたことのないお料理ばかりで
    スパイスの尽きることのない魅力に夢中❤️💭

    インドカレーとかカオマンガイ、シンハーとか
    多国籍なごはんやお酒がだいすき!

    東京か沖縄でおすすめがあれば教えてください🍴

    どうでもいいももこ情報:
    メニューにレバーパテがあれば必ず食べる



    来年の目標はパクチー食べられるようになること


    🌱


    ももこ

    いよいよ…💐

    9/30 19:31




    本日、
    ミスヘブンノミネート者
    公開されました💐❤️



    沖縄人妻白書📖から

    【顔出しNG部門】
    のぞみさん❤️ななみさん❤️ももこ🍑

    【ソープ部門】
    いぶきさん❤️さゆりさん❤️


    が参戦します🥰💕💋

    我が店ながら
    美女様ばかりで惚れ惚れしちゃうラインナップ…




    やるからには頂点獲ります🌹💕


    推してね?(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)


    _______________


    ミスヘブンチケット獲得方法

    ①ヘブン会員登録【5枚GET】
    ②会員情報を埋める【5枚GET】
    ③ネット予約【10枚GET】
    ④口コミ投稿【10枚GET】
    ⑤わたしからのキテネ❗️【5枚GET】


    _______________

    チケットを集める期間→10/16まで
    チケットを投票できる期間→10/29から


    _______________

    よろしくお願いします💖

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    いよいよ…💐

    本日、ミスヘブンノミネート者公開されました💐❤️沖縄人妻白書📖から【顔出しNG部門】のぞみさん❤️ななみさん❤️ももこ🍑【ソープ部門】いぶきさん❤️さゆりさん❤️が参戦します🥰💕💋我が店ながら美女様ばかりで惚れ惚れしちゃうラインナップ…やるからには頂点獲ります🌹💕推してね?(ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ)_______________ミスヘブンチケット獲得方法①ヘブン会員登録【5枚GET】②会員情報を埋める【5枚GET】③ネット予約【10枚GET】④口コミ投稿【10枚GET】⑤わたしからのキテネ❗️【5枚GET】_______________チケットを集める期間→10/16までチケットを投票できる期間→10/29から_______________よろしくお願いします💖X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ




    本日、
    ミスヘブンノミネート者
    公開されました💐❤️



    沖縄人妻白書📖から

    【顔出しNG部門】
    のぞみさん❤️ななみさん❤️ももこ🍑

    【ソープ部門】
    いぶきさん❤️さゆりさん❤️


    が参戦します🥰💕💋

    我が店ながら
    美女様ばかりで惚れ惚れしちゃうラインナップ…




    やるからには頂点獲ります🌹💕


    推してね?(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)


    _______________


    ミスヘブンチケット獲得方法

    ①ヘブン会員登録【5枚GET】
    ②会員情報を埋める【5枚GET】
    ③ネット予約【10枚GET】
    ④口コミ投稿【10枚GET】
    ⑤わたしからのキテネ❗️【5枚GET】


    _______________

    チケットを集める期間→10/16まで
    チケットを投票できる期間→10/29から


    _______________

    よろしくお願いします💖

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    たまにはいいよね?🩷

    9/30 17:31




    こんにちは

    たまには前髪かき上げ写真をのせてみる

    ふだんはパッツンだから
    ちょっとお姉さん気分🌹❤️

    メイクや髪型で気分がガラッと変わる
    お洒落って最高に楽しい〜(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

    ご主人様はどっちのももこが好きかな?



    🫣💕(どっちも好きって言われたい)

    _______________



    出勤前、波上宮に参拝へ行きました⛩️


    向かう途中、
    てくてく歩いてたらナンパされたももこ


    👨🏻遊べますか?

    🍑
    沖縄人妻白書で遊べます💗
    (声を大にして)



    お兄さん来てくれるといいなぁ🍌





    ディープな風俗街を守り続けてくれてる神様


    にふぇーでーびる🙏🏻💗🫧




    本日もスタートから仲良し様、
    ロングコースありがとうございました!


    このあと24:00までお待ちしてます🥰💗


    🍑今週のももタイム🍑
    9/30(月)13:00〜24:00
    10/2(水)16:00〜24:00
    10/3(木)16:00〜24:00
    10/6(日)16:00〜22:00



    9月ラストはももこで締めて…
    10月スタートはももこで始めませんか?💗


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    たまにはいいよね?🩷

    こんにちはたまには前髪かき上げ写真をのせてみるふだんはパッツンだからちょっとお姉さん気分🌹❤️メイクや髪型で気分がガラッと変わるお洒落って最高に楽しい〜(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)ご主人様はどっちのももこが好きかな?🫣💕(どっちも好きって言われたい)_______________出勤前、波上宮に参拝へ行きました⛩️向かう途中、てくてく歩いてたらナンパされたももこ👨🏻遊べますか?🍑沖縄人妻白書で遊べます💗(声を大にして)お兄さん来てくれるといいなぁ🍌ディープな風俗街を守り続けてくれてる神様にふぇーでーびる🙏🏻💗🫧本日もスタートから仲良し様、ロングコースありがとうございました!このあと24:00までお待ちしてます🥰💗🍑今週のももタイム🍑9/30(月)13:00〜24:0010/2(水)16:00〜24:0010/3(木)16:00〜24:0010/6(日)16:00〜22:009月ラストはももこで締めて…10月スタートはももこで始めませんか?💗_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ




    こんにちは

    たまには前髪かき上げ写真をのせてみる

    ふだんはパッツンだから
    ちょっとお姉さん気分🌹❤️

    メイクや髪型で気分がガラッと変わる
    お洒落って最高に楽しい〜(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

    ご主人様はどっちのももこが好きかな?



    🫣💕(どっちも好きって言われたい)

    _______________



    出勤前、波上宮に参拝へ行きました⛩️


    向かう途中、
    てくてく歩いてたらナンパされたももこ


    👨🏻遊べますか?

    🍑
    沖縄人妻白書で遊べます💗
    (声を大にして)



    お兄さん来てくれるといいなぁ🍌





    ディープな風俗街を守り続けてくれてる神様


    にふぇーでーびる🙏🏻💗🫧




    本日もスタートから仲良し様、
    ロングコースありがとうございました!


    このあと24:00までお待ちしてます🥰💗


    🍑今週のももタイム🍑
    9/30(月)13:00〜24:00
    10/2(水)16:00〜24:00
    10/3(木)16:00〜24:00
    10/6(日)16:00〜22:00



    9月ラストはももこで締めて…
    10月スタートはももこで始めませんか?💗


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    妖艶な美女妻、いぶきさん

    9/26 19:08




    白書妻、

    知念いぶきさんの写メ日記を拝見していたら
    わたしのことを綴ってくださってて
    嬉ションしかけたももこ😭💕

    いぶきさんの日記、はちゃめちゃに面白くて
    普段からマメに読み込んでるので(←)
    すっごく嬉しい〜ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ💕

    いぶきさんのような素敵で魅惑的な女性に
    推していただけて幸せです🌹💕💕
    ありがとうございます💗

    ご主人様、ぜひいぶきさんワールドを
    覗いてみてね♡🔞

    そこには
    コケティッシュでユーモラスな世界が待ってます❤️


    ももこ

    妖艶な美女妻、いぶきさん

    白書妻、知念いぶきさんの写メ日記を拝見していたらわたしのことを綴ってくださってて嬉ションしかけたももこ😭💕いぶきさんの日記、はちゃめちゃに面白くて普段からマメに読み込んでるので(←)すっごく嬉しい〜ᐡ˃̤ᴥ˂̤ᐡ💕いぶきさんのような素敵で魅惑的な女性に推していただけて幸せです🌹💕💕ありがとうございます💗ご主人様、ぜひいぶきさんワールドを覗いてみてね♡🔞そこにはコケティッシュでユーモラスな世界が待ってます❤️ももこ




    白書妻、

    知念いぶきさんの写メ日記を拝見していたら
    わたしのことを綴ってくださってて
    嬉ションしかけたももこ😭💕

    いぶきさんの日記、はちゃめちゃに面白くて
    普段からマメに読み込んでるので(←)
    すっごく嬉しい〜ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ💕

    いぶきさんのような素敵で魅惑的な女性に
    推していただけて幸せです🌹💕💕
    ありがとうございます💗

    ご主人様、ぜひいぶきさんワールドを
    覗いてみてね♡🔞

    そこには
    コケティッシュでユーモラスな世界が待ってます❤️


    ももこ

    💌口コミお礼💌

    9/25 17:04




    初めましてAくん💕ロングコースありがとう🌸
    優しい優しいAくんをわたし好みのSに
    逆調教していく過程、すごく興奮しちゃった🥺♡
    これから一緒に過ごし続けたら
    一体どうなっちゃうんだろう…ゴクリ
    イけるとこまでイって♾️快楽沼にハマりましょ🍑
    お愛するのがもう既に楽しみです🍜💕


    ありがとうございました。o♡

    💌口コミお礼💌

    初めましてAくん💕ロングコースありがとう🌸優しい優しいAくんをわたし好みのSに逆調教していく過程、すごく興奮しちゃった🥺♡これから一緒に過ごし続けたら一体どうなっちゃうんだろう…ゴクリイけるとこまでイって♾️快楽沼にハマりましょ🍑お愛するのがもう既に楽しみです🍜💕ありがとうございました。o♡




    初めましてAくん💕ロングコースありがとう🌸
    優しい優しいAくんをわたし好みのSに
    逆調教していく過程、すごく興奮しちゃった🥺♡
    これから一緒に過ごし続けたら
    一体どうなっちゃうんだろう…ゴクリ
    イけるとこまでイって♾️快楽沼にハマりましょ🍑
    お愛するのがもう既に楽しみです🍜💕


    ありがとうございました。o♡

    💌口コミお礼💌

    9/25 16:53



    ドS星の貴公子Yくん👨🏻💕
    もう4回、まだ4回!?というくらい仲良くなれて
    今にこにこしちゃってます
    嬉しいお言葉の数々、とっても嬉しい☺️💕
    YくんのドSでカッコいいけどたまに見せる
    可愛い男の子な表情にわたしも釘付けです💙
    また来月会えるの楽しみにしてるね🍺


    いつもありがとうございます.゚☆。・

    💌口コミお礼💌

    ドS星の貴公子Yくん👨🏻💕もう4回、まだ4回!?というくらい仲良くなれて今にこにこしちゃってます嬉しいお言葉の数々、とっても嬉しい☺️💕YくんのドSでカッコいいけどたまに見せる可愛い男の子な表情にわたしも釘付けです💙また来月会えるの楽しみにしてるね🍺いつもありがとうございます.゚☆。・



    ドS星の貴公子Yくん👨🏻💕
    もう4回、まだ4回!?というくらい仲良くなれて
    今にこにこしちゃってます
    嬉しいお言葉の数々、とっても嬉しい☺️💕
    YくんのドSでカッコいいけどたまに見せる
    可愛い男の子な表情にわたしも釘付けです💙
    また来月会えるの楽しみにしてるね🍺


    いつもありがとうございます.゚☆。・

    💌口コミお礼💌

    9/25 16:45



    いつ、いかなる時も一緒にいてくれる
    ももこ歴最長のHさん💕入店時から今まで
    ずっと愛してくれてありがとう💐♡
    会えない期間が愛を育むとはよく言ったもので
    いつにも増して濃密な時間…しあわせ〜
    でもやっぱり寂しいから🫣笑 
    またすぐ会えますように💕


    いつもありがとうございます♡*。+

    💌口コミお礼💌

    いつ、いかなる時も一緒にいてくれるももこ歴最長のHさん💕入店時から今までずっと愛してくれてありがとう💐♡会えない期間が愛を育むとはよく言ったものでいつにも増して濃密な時間…しあわせ〜でもやっぱり寂しいから🫣笑またすぐ会えますように💕いつもありがとうございます♡*。+



    いつ、いかなる時も一緒にいてくれる
    ももこ歴最長のHさん💕入店時から今まで
    ずっと愛してくれてありがとう💐♡
    会えない期間が愛を育むとはよく言ったもので
    いつにも増して濃密な時間…しあわせ〜
    でもやっぱり寂しいから🫣笑 
    またすぐ会えますように💕


    いつもありがとうございます♡*。+

    💌口コミお礼💌

    9/25 16:38



    わたしの魔法使いYさん🥰💕
    呼ばれてる気がした!と朝イチで愛に来てくれて
    禁欲明けのももこズブ濡れ洪水注意報
    どんどんエロエロになってくYさんとの時間
    とろけそうなくらい気持ちよくて幸せ♡
    また一緒に溶け合っちゃおうね🫧🫧


    いつもありがとうございます⸜❤︎⸝

    💌口コミお礼💌

    わたしの魔法使いYさん🥰💕呼ばれてる気がした!と朝イチで愛に来てくれて禁欲明けのももこズブ濡れ洪水注意報どんどんエロエロになってくYさんとの時間とろけそうなくらい気持ちよくて幸せ♡また一緒に溶け合っちゃおうね🫧🫧いつもありがとうございます⸜❤︎⸝



    わたしの魔法使いYさん🥰💕
    呼ばれてる気がした!と朝イチで愛に来てくれて
    禁欲明けのももこズブ濡れ洪水注意報
    どんどんエロエロになってくYさんとの時間
    とろけそうなくらい気持ちよくて幸せ♡
    また一緒に溶け合っちゃおうね🫧🫧


    いつもありがとうございます⸜❤︎⸝

    お金では買えないもの

    9/23 23:45



    こんばんは

    気付けば連勤最終日なももこです

    仲良し様が
    「良い居酒屋見つけたから、ももこさんに
    早く教えたくて会いにきたよ!」
    と言ってくれて嬉しくて漏らしかけたり🍺

    「日記読んでずっと会ってみたくて」の
    初めまして様だったり📝



    ラジバンダリimg



    お陰様で
    4週連続、毎日本指名様が来て下さってます
    幸せすぎる事実、、、




    ご主人様方
    たくさん愛してくれてありがとうございますimg


    ご主人様がわたしを大切にしてくれるように
    わたしも貴方が特別で大切です。o♡



    そう想いあえる関係ってすてき。


    これからも、どうぞよろしくね💐


    どんなに連勤をしても
    わたしの欲が止まらないのは何故だろう?と
    考えた結果


    わたしに愛に来てくれる男性は
    色気が凄い。という結論に至りました


    溢れちゃってるもんimg



    だからわたしはクラっときて

    ムラっとしちゃうの





    ご主人様のせい😗💕💕ふふ




    色気ってお金では買えないもの



    その人の生きてきた過程やお人柄が滲み出て
    それが「色気」を作り出すんだなと

    お見送りのときによく実感します




    わたしにも少しわけてください🤏



    それでは
    今日もありがとうございました🩷




    25日(水)16:00〜24:00
    お愛しましょう💕


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    お金では買えないもの

    こんばんは気付けば連勤最終日なももこです仲良し様が「良い居酒屋見つけたから、ももこさんに早く教えたくて会いにきたよ!」と言ってくれて嬉しくて漏らしかけたり🍺「日記読んでずっと会ってみたくて」の初めまして様だったり📝ラジバンダリお陰様で4週連続、毎日本指名様が来て下さってます幸せすぎる事実、、、ご主人様方たくさん愛してくれてありがとうございますご主人様がわたしを大切にしてくれるようにわたしも貴方が特別で大切です。o♡そう想いあえる関係ってすてき。これからも、どうぞよろしくね💐どんなに連勤をしてもわたしの欲が止まらないのは何故だろう?と考えた結果わたしに愛に来てくれる男性は色気が凄い。という結論に至りました溢れちゃってるもんだからわたしはクラっときてムラっとしちゃうのご主人様のせい😗💕💕ふふ色気ってお金では買えないものその人の生きてきた過程やお人柄が滲み出てそれが「色気」を作り出すんだなとお見送りのときによく実感しますわたしにも少しわけてください🤏それでは今日もありがとうございました🩷25日(水)16:00〜24:00お愛しましょう💕_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    気付けば連勤最終日なももこです

    仲良し様が
    「良い居酒屋見つけたから、ももこさんに
    早く教えたくて会いにきたよ!」
    と言ってくれて嬉しくて漏らしかけたり🍺

    「日記読んでずっと会ってみたくて」の
    初めまして様だったり📝



    ラジバンダリimg



    お陰様で
    4週連続、毎日本指名様が来て下さってます
    幸せすぎる事実、、、




    ご主人様方
    たくさん愛してくれてありがとうございますimg


    ご主人様がわたしを大切にしてくれるように
    わたしも貴方が特別で大切です。o♡



    そう想いあえる関係ってすてき。


    これからも、どうぞよろしくね💐


    どんなに連勤をしても
    わたしの欲が止まらないのは何故だろう?と
    考えた結果


    わたしに愛に来てくれる男性は
    色気が凄い。という結論に至りました


    溢れちゃってるもんimg



    だからわたしはクラっときて

    ムラっとしちゃうの





    ご主人様のせい😗💕💕ふふ




    色気ってお金では買えないもの



    その人の生きてきた過程やお人柄が滲み出て
    それが「色気」を作り出すんだなと

    お見送りのときによく実感します




    わたしにも少しわけてください🤏



    それでは
    今日もありがとうございました🩷




    25日(水)16:00〜24:00
    お愛しましょう💕


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    ももこの頭の中

    9/21 21:18

    (長いです)



    連休初日、
    みなさま飲みに出かけてるのでしょうか…

    寂しいよーimg

    わたしも連れてってよーimg🍺




    昨日しこたま飲んだので今日は休肝日ももこです
    (たぶん)



    わたし、地味にずっと好きなことがあるんですが

    それは風俗街の歴史を調べること_φ(・_・💗


    大学時代から
    遊郭やちょんの間など
    風俗の研究をちょろっとしてました


    それがこの業界で働くひとつのキッカケです


    もともとエロが大好きだったんだけど
    性欲の部分はもちろん
    知識をもっと深めたいと思ったのです


    で、今スマホぽちぽちしてたら横浜の人気嬢
    ゆき様のXですごいサイトが紹介されてて
    思わず見に行ったのだけど
    (そのサイトは、閉店した全国各地の
    お風呂屋さんの名前を全て記入してあるという内容)


    そこで驚愕の事実が発覚


    人妻白書の建物、
    1977年より前から存在してたimg!!



    50年近く
    わたしが今いる場所に
    お風呂屋さんが受け継がれてる事実


    す、すごすぎる


    どんな女性が勤務してたんだろう
    どんな時代だったんだろう


    そのサイトみてたら
    沖縄は辻以外にも中部や南部に
    お風呂屋さんがあって
    令和との時代の違いを感じたり


    色んなことに思いを馳せてました


    知れば知るほど面白い色街事情



    やっぱりわたしはこの業界が大好きみたいです



    写メ日記かこっ!と思って途中まで書いてたのに
    いつのまにかこんな深い話

    ももこあるあるですね🍑


    ここまで読んでくれた貴方、
    ありがとうございました☺️💗
    今夜良い夢見られる魔法かけておきます🪄


    ももこ

    ももこの頭の中

    (長いです)連休初日、みなさま飲みに出かけてるのでしょうか…寂しいよーわたしも連れてってよー🍺笑昨日しこたま飲んだので今日は休肝日ももこです(たぶん)わたし、地味にずっと好きなことがあるんですがそれは風俗街の歴史を調べること_φ(・_・💗大学時代から遊郭やちょんの間など風俗の研究をちょろっとしてましたそれがこの業界で働くひとつのキッカケですもともとエロが大好きだったんだけど性欲の部分はもちろん知識をもっと深めたいと思ったのですで、今スマホぽちぽちしてたら横浜の人気嬢ゆき様のXですごいサイトが紹介されてて思わず見に行ったのだけど(そのサイトは、閉店した全国各地のお風呂屋さんの名前を全て記入してあるという内容)そこで驚愕の事実が発覚人妻白書の建物、1977年より前から存在してた!!50年近くわたしが今いる場所にお風呂屋さんが受け継がれてる事実す、すごすぎるどんな女性が勤務してたんだろうどんな時代だったんだろうそのサイトみてたら沖縄は辻以外にも中部や南部にお風呂屋さんがあって令和との時代の違いを感じたり色んなことに思いを馳せてました知れば知るほど面白い色街事情やっぱりわたしはこの業界が大好きみたいです写メ日記かこっ!と思って途中まで書いてたのにいつのまにかこんな深い話ももこあるあるですね🍑ここまで読んでくれた貴方、ありがとうございました☺️💗今夜良い夢見られる魔法かけておきます🪄ももこ

    (長いです)



    連休初日、
    みなさま飲みに出かけてるのでしょうか…

    寂しいよーimg

    わたしも連れてってよーimg🍺




    昨日しこたま飲んだので今日は休肝日ももこです
    (たぶん)



    わたし、地味にずっと好きなことがあるんですが

    それは風俗街の歴史を調べること_φ(・_・💗


    大学時代から
    遊郭やちょんの間など
    風俗の研究をちょろっとしてました


    それがこの業界で働くひとつのキッカケです


    もともとエロが大好きだったんだけど
    性欲の部分はもちろん
    知識をもっと深めたいと思ったのです


    で、今スマホぽちぽちしてたら横浜の人気嬢
    ゆき様のXですごいサイトが紹介されてて
    思わず見に行ったのだけど
    (そのサイトは、閉店した全国各地の
    お風呂屋さんの名前を全て記入してあるという内容)


    そこで驚愕の事実が発覚


    人妻白書の建物、
    1977年より前から存在してたimg!!



    50年近く
    わたしが今いる場所に
    お風呂屋さんが受け継がれてる事実


    す、すごすぎる


    どんな女性が勤務してたんだろう
    どんな時代だったんだろう


    そのサイトみてたら
    沖縄は辻以外にも中部や南部に
    お風呂屋さんがあって
    令和との時代の違いを感じたり


    色んなことに思いを馳せてました


    知れば知るほど面白い色街事情



    やっぱりわたしはこの業界が大好きみたいです



    写メ日記かこっ!と思って途中まで書いてたのに
    いつのまにかこんな深い話

    ももこあるあるですね🍑


    ここまで読んでくれた貴方、
    ありがとうございました☺️💗
    今夜良い夢見られる魔法かけておきます🪄


    ももこ

    じゅわっと♡

    9/19 21:49



    こんばんは

    オープンから15:00まで出勤してました
    ももこです
    ( ∪・ω・∪ )💕

    今日は本指様DAY⸝⋆
    お休みの日に朝イチで来てくれたり

    お仕事早めに切り上げて遠くから来てくれたり

    嬉しい気持ちが大渋滞



    幸せと快感をありがとう🥰ふへへ


    _______________


    親友が
    👩🏻「ももこにそのままあげても
    自分でむけないだろうから」

    と、梨を持ってきてくれた上に
    おうちで切ってくれました

    🍐🔪




    か、輝いている…!!



    🍑ほ、本気出せば切れるよ!
    グレープフルーツ🍊とかアボカド🥑は剥けるし…


    👩🏻いや、グレープフルーツとかアボカドは
    皮が厚いけど梨🍐とかりんご🍎は皮が薄いから。
    あなたそのまま手まで切りそうだからやめな。



    🍑( ͡° ͜ʖ ͡°)がびょーん




    一生甘やかされて生きていくのが目標です





    普段はドロドロに甘やかされて
    ベッドの上では厳しめに愛されたい

    それはご主人様にお願いしちゃおう




    ᐞ•༝•ᐞ₎
    叶えてくれる?




    あ。ちなみに
    わたし無しで居られないくらい
    甘やかすのも大得意◎

    _______________

    あした18:30〜少し🈳でました💗

    待ってます♡


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    じゅわっと♡

    こんばんはオープンから15:00まで出勤してましたももこです(∪・ω・∪)💕今日は本指様DAY⸝⋆お休みの日に朝イチで来てくれたりお仕事早めに切り上げて遠くから来てくれたり嬉しい気持ちが大渋滞幸せと快感をありがとう🥰ふへへ_______________親友が👩🏻「ももこにそのままあげても自分でむけないだろうから」と、梨を持ってきてくれた上におうちで切ってくれました🍐🔪か、輝いている…!!🍑ほ、本気出せば切れるよ!グレープフルーツ🍊とかアボカド🥑は剥けるし…👩🏻いや、グレープフルーツとかアボカドは皮が厚いけど梨🍐とかりんご🍎は皮が薄いから。あなたそのまま手まで切りそうだからやめな。🍑(͡°͜ʖ͡°)がびょーん一生甘やかされて生きていくのが目標です普段はドロドロに甘やかされてベッドの上では厳しめに愛されたいそれはご主人様にお願いしちゃおうᐞ•༝•ᐞ₎叶えてくれる?あ。ちなみにわたし無しで居られないくらい甘やかすのも大得意◎_______________あした18:30〜少し🈳でました💗待ってます♡_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    オープンから15:00まで出勤してました
    ももこです
    ( ∪・ω・∪ )💕

    今日は本指様DAY⸝⋆
    お休みの日に朝イチで来てくれたり

    お仕事早めに切り上げて遠くから来てくれたり

    嬉しい気持ちが大渋滞



    幸せと快感をありがとう🥰ふへへ


    _______________


    親友が
    👩🏻「ももこにそのままあげても
    自分でむけないだろうから」

    と、梨を持ってきてくれた上に
    おうちで切ってくれました

    🍐🔪




    か、輝いている…!!



    🍑ほ、本気出せば切れるよ!
    グレープフルーツ🍊とかアボカド🥑は剥けるし…


    👩🏻いや、グレープフルーツとかアボカドは
    皮が厚いけど梨🍐とかりんご🍎は皮が薄いから。
    あなたそのまま手まで切りそうだからやめな。



    🍑( ͡° ͜ʖ ͡°)がびょーん




    一生甘やかされて生きていくのが目標です





    普段はドロドロに甘やかされて
    ベッドの上では厳しめに愛されたい

    それはご主人様にお願いしちゃおう




    ᐞ•༝•ᐞ₎
    叶えてくれる?




    あ。ちなみに
    わたし無しで居られないくらい
    甘やかすのも大得意◎

    _______________

    あした18:30〜少し🈳でました💗

    待ってます♡


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    シてくれるよね?🔞

    9/18 19:31



    銀魂の主題歌集聴いてたら
    全話見返したい衝動に駆られているももこです

    昔好きなタイプは銀さんって答えてたの!
    頼りがいのある男性にとても弱いのです
    そして人情溢れてる人は男女問わず魅力的だよね☺️



    💐ミスヘブンチケット獲得方法💐

    ①ヘブン会員登録【5枚GET】
    ②会員情報を埋める【5枚GET】
    ③ネット予約【10枚GET】
    ④口コミ投稿【10枚GET】
    ⑤わたしからのキテネ❗️【5枚GET】


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    チケットを集める期間→10/16まで
    チケットを投票できる期間→10/29から


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今何枚チケット獲得してるかの確認方法

    ①左下【my heaven】トップを押す
    ②真ん中あたりのヘブンバナー
    【獲得予定枚数を見る】を押す
    ③下の【獲得予定チケット】開くを押す
    ④現時点での獲得予定チケット確認◯


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    やるからには全力で上にイきたい🥰💗

    愛してくれるご主人様、人妻白書のために
    ももこ一肌どころか全て脱ぐ覚悟です

    ご主人様と一緒に頑張れたら嬉しいな♡*。+



    いーっぱい推してください🍑🌸

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    シてくれるよね?🔞

    銀魂の主題歌集聴いてたら全話見返したい衝動に駆られているももこです昔好きなタイプは銀さんって答えてたの!頼りがいのある男性にとても弱いのですそして人情溢れてる人は男女問わず魅力的だよね☺️💐ミスヘブンチケット獲得方法💐①ヘブン会員登録【5枚GET】②会員情報を埋める【5枚GET】③ネット予約【10枚GET】④口コミ投稿【10枚GET】⑤わたしからのキテネ❗️【5枚GET】♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡チケットを集める期間→10/16までチケットを投票できる期間→10/29から♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今何枚チケット獲得してるかの確認方法①左下【myheaven】トップを押す②真ん中あたりのヘブンバナー【獲得予定枚数を見る】を押す③下の【獲得予定チケット】開くを押す④現時点での獲得予定チケット確認◯♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡やるからには全力で上にイきたい🥰💗愛してくれるご主人様、人妻白書のためにももこ一肌どころか全て脱ぐ覚悟ですご主人様と一緒に頑張れたら嬉しいな♡*。+いーっぱい推してください🍑🌸X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    銀魂の主題歌集聴いてたら
    全話見返したい衝動に駆られているももこです

    昔好きなタイプは銀さんって答えてたの!
    頼りがいのある男性にとても弱いのです
    そして人情溢れてる人は男女問わず魅力的だよね☺️



    💐ミスヘブンチケット獲得方法💐

    ①ヘブン会員登録【5枚GET】
    ②会員情報を埋める【5枚GET】
    ③ネット予約【10枚GET】
    ④口コミ投稿【10枚GET】
    ⑤わたしからのキテネ❗️【5枚GET】


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    チケットを集める期間→10/16まで
    チケットを投票できる期間→10/29から


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今何枚チケット獲得してるかの確認方法

    ①左下【my heaven】トップを押す
    ②真ん中あたりのヘブンバナー
    【獲得予定枚数を見る】を押す
    ③下の【獲得予定チケット】開くを押す
    ④現時点での獲得予定チケット確認◯


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    やるからには全力で上にイきたい🥰💗

    愛してくれるご主人様、人妻白書のために
    ももこ一肌どころか全て脱ぐ覚悟です

    ご主人様と一緒に頑張れたら嬉しいな♡*。+



    いーっぱい推してください🍑🌸

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    💌口コミお礼💌

    9/18 19:03



    家事の中ではいちばん掃除機が好きなももこです
    1日1回は必ずかけます(本日のもも知識)🍑

    🩵口コミありがとう🩵




    3度目Yさん💗いつも素敵な口コミありがとう🥰♡
    とってもお疲れ気味だったからちゃんと眠れてるか
    今も心配です😭大事な時期だからこそしっかり
    休息も摂れますように。パワー送ります🍑💕
    またリベンジエ◯チしようね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    いつでも応援してるよ🎼💕🫧


    ありがとうございました⸜❤︎⸝

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    💌口コミお礼💌

    家事の中ではいちばん掃除機が好きなももこです1日1回は必ずかけます(本日のもも知識)🍑🩵口コミありがとう🩵3度目Yさん💗いつも素敵な口コミありがとう🥰♡とってもお疲れ気味だったからちゃんと眠れてるか今も心配です😭大事な時期だからこそしっかり休息も摂れますように。パワー送ります🍑💕またリベンジエ◯チしようね⸝⸝⸝˘◡˘♡いつでも応援してるよ🎼💕🫧ありがとうございました⸜❤︎⸝_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    家事の中ではいちばん掃除機が好きなももこです
    1日1回は必ずかけます(本日のもも知識)🍑

    🩵口コミありがとう🩵




    3度目Yさん💗いつも素敵な口コミありがとう🥰♡
    とってもお疲れ気味だったからちゃんと眠れてるか
    今も心配です😭大事な時期だからこそしっかり
    休息も摂れますように。パワー送ります🍑💕
    またリベンジエ◯チしようね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    いつでも応援してるよ🎼💕🫧


    ありがとうございました⸜❤︎⸝

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    💌口コミお礼💌

    9/18 18:31



    後ろでぐちゃっとなってるお洋服については
    ノーコメントでお願いします😉💗ちゅっ

    🌼口コミありがとうございます🌼



    3回目Kさん💗毎回嬉しい口コミありがとう☺️🫧
    「ヘブンの応援のやり方分からないから予約した!」と言ってくれてものすごく嬉しかった🌸
    そのお気持ちがもう、、涙。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
    お話してるときはずっと笑ってるのに
    エロいことになると空気が変わる瞬間、
    凄く興奮する♡また会えるの楽しみにしてます🍑


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    「どらやき屋さん見つけたから渡したくて
    会いに来たよ!」と言ってくれて嬉しいのと
    面白いのでわたしずっと笑ってたね🤣💗(今も)
    いつもたくさん褒めてくれてありがとうっ
    Yさんがどんどん性癖の扉を開いてくれるのが
    愉しくて幸せで、もっと欲しくなっちゃう悪い子🍑
    これからも気持ちいこといーっぱいシてイこ♡


    いつもありがとうございます🥰💗
    思い出してずっとニコニコなわたしより

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    💌口コミお礼💌

    後ろでぐちゃっとなってるお洋服についてはノーコメントでお願いします😉💗ちゅっ🌼口コミありがとうございます🌼3回目Kさん💗毎回嬉しい口コミありがとう☺️🫧「ヘブンの応援のやり方分からないから予約した!」と言ってくれてものすごく嬉しかった🌸そのお気持ちがもう、、涙。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。お話してるときはずっと笑ってるのにエロいことになると空気が変わる瞬間、凄く興奮する♡また会えるの楽しみにしてます🍑。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。「どらやき屋さん見つけたから渡したくて会いに来たよ!」と言ってくれて嬉しいのと面白いのでわたしずっと笑ってたね🤣💗(今も)いつもたくさん褒めてくれてありがとうっYさんがどんどん性癖の扉を開いてくれるのが愉しくて幸せで、もっと欲しくなっちゃう悪い子🍑これからも気持ちいこといーっぱいシてイこ♡いつもありがとうございます🥰💗思い出してずっとニコニコなわたしより_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    後ろでぐちゃっとなってるお洋服については
    ノーコメントでお願いします😉💗ちゅっ

    🌼口コミありがとうございます🌼



    3回目Kさん💗毎回嬉しい口コミありがとう☺️🫧
    「ヘブンの応援のやり方分からないから予約した!」と言ってくれてものすごく嬉しかった🌸
    そのお気持ちがもう、、涙。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
    お話してるときはずっと笑ってるのに
    エロいことになると空気が変わる瞬間、
    凄く興奮する♡また会えるの楽しみにしてます🍑


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    「どらやき屋さん見つけたから渡したくて
    会いに来たよ!」と言ってくれて嬉しいのと
    面白いのでわたしずっと笑ってたね🤣💗(今も)
    いつもたくさん褒めてくれてありがとうっ
    Yさんがどんどん性癖の扉を開いてくれるのが
    愉しくて幸せで、もっと欲しくなっちゃう悪い子🍑
    これからも気持ちいこといーっぱいシてイこ♡


    いつもありがとうございます🥰💗
    思い出してずっとニコニコなわたしより

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    💌口コミお礼💌

    9/18 18:04



    ハーフツインテールが大好きなももこです

    🌸口コミありがとうございます🌸



    初めまして様🌸たくさんの女の子の中から
    わたしを選んでくれてありがとう♡♡
    こんなに嬉しい口コミまで…😭💕
    会話だけじゃなく、からだの相性もバツグンで
    初めてお愛したとは思えないくらい凄かったね🫧
    またトロトロになるまでいっぱいシよ💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    おっぱい星人Kちゃん💗
    すぐに愛にきてくれて幸せ♡いつも感謝です🍑🫧
    おかげさまで順調に開発されつつあるおっぱい…
    エッチなことももちろんだけど、どんどん
    お互いの深いお話もできるようになって嬉しい♡
    いつでもふわふわおっぱいに埋もれにきてね🥰🌸


    ありがとうございました♡

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    💌口コミお礼💌

    ハーフツインテールが大好きなももこです🌸口コミありがとうございます🌸初めまして様🌸たくさんの女の子の中からわたしを選んでくれてありがとう♡♡こんなに嬉しい口コミまで…😭💕会話だけじゃなく、からだの相性もバツグンで初めてお愛したとは思えないくらい凄かったね🫧またトロトロになるまでいっぱいシよ💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。おっぱい星人Kちゃん💗すぐに愛にきてくれて幸せ♡いつも感謝です🍑🫧おかげさまで順調に開発されつつあるおっぱい…エッチなことももちろんだけど、どんどんお互いの深いお話もできるようになって嬉しい♡いつでもふわふわおっぱいに埋もれにきてね🥰🌸ありがとうございました♡_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    ハーフツインテールが大好きなももこです

    🌸口コミありがとうございます🌸



    初めまして様🌸たくさんの女の子の中から
    わたしを選んでくれてありがとう♡♡
    こんなに嬉しい口コミまで…😭💕
    会話だけじゃなく、からだの相性もバツグンで
    初めてお愛したとは思えないくらい凄かったね🫧
    またトロトロになるまでいっぱいシよ💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    おっぱい星人Kちゃん💗
    すぐに愛にきてくれて幸せ♡いつも感謝です🍑🫧
    おかげさまで順調に開発されつつあるおっぱい…
    エッチなことももちろんだけど、どんどん
    お互いの深いお話もできるようになって嬉しい♡
    いつでもふわふわおっぱいに埋もれにきてね🥰🌸


    ありがとうございました♡

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    Mットの女王様

    9/17 19:18



    こんばんは

    さいきんあったウルトラハッピーなお話



    白書のMットの女王様【渡辺ゆきさん】から
    「ももこちゃんに似合いそうだから♡」と
    ワンピースを2着いただいたのです(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💗💗


    デニムのワンピース…可愛いすぎませんか…!



    美麗なMットの女王様、ゆきさん🌹
    嬉しすぎて家宝にします🤤💗💗✨

    もう1着もお出かけの日に着て
    写真撮っちゃお〜👗

    ゆきさん、どうもありがとうございました🥰🫧


    ご主人様もゆきさんの極上Mット
    ぜひチェックしてみてください🥰
    (わたしも体験したい…)


    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ


    Mットの女王様

    こんばんはさいきんあったウルトラハッピーなお話白書のMットの女王様【渡辺ゆきさん】から「ももこちゃんに似合いそうだから♡」とワンピースを2着いただいたのです(ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ)💗💗デニムのワンピース…可愛いすぎませんか…!美麗なMットの女王様、ゆきさん🌹嬉しすぎて家宝にします🤤💗💗✨もう1着もお出かけの日に着て写真撮っちゃお〜👗ゆきさん、どうもありがとうございました🥰🫧ご主人様もゆきさんの極上Mットぜひチェックしてみてください🥰(わたしも体験したい…)_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    さいきんあったウルトラハッピーなお話



    白書のMットの女王様【渡辺ゆきさん】から
    「ももこちゃんに似合いそうだから♡」と
    ワンピースを2着いただいたのです(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💗💗


    デニムのワンピース…可愛いすぎませんか…!



    美麗なMットの女王様、ゆきさん🌹
    嬉しすぎて家宝にします🤤💗💗✨

    もう1着もお出かけの日に着て
    写真撮っちゃお〜👗

    ゆきさん、どうもありがとうございました🥰🫧


    ご主人様もゆきさんの極上Mット
    ぜひチェックしてみてください🥰
    (わたしも体験したい…)


    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ


    朝の搾りたて🍌

    9/14 09:22


    おはようございます


    なぜか水たまりを踏みがちなももこです
    昔っからなんですよね🥺🕳️
    「上を向いて歩こう」を地で行く女




    というわけで
    今日もオープンから
    フルパワーで出勤してます🩷🌈

    台風どこいった?って感じのお空模様☁️

    いまから強くなるのかな〜🤔?



    安心安全なソープランドへ
    避難しつつ
    どエロいことしてくれるご主人様
    お待ちしてます🍃💕💕



    ご主人様の朝の搾りたて精◯、ちょーだいっ

    🍌
    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    朝の搾りたて🍌

    おはようございますなぜか水たまりを踏みがちなももこです昔っからなんですよね🥺🕳️「上を向いて歩こう」を地で行く女というわけで今日もオープンからフルパワーで出勤してます🩷🌈台風どこいった?って感じのお空模様☁️いまから強くなるのかな〜🤔?安心安全なソープランドへ避難しつつどエロいことしてくれるご主人様お待ちしてます🍃💕💕ご主人様の朝の搾りたて精◯、ちょーだいっ🍌_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ


    おはようございます


    なぜか水たまりを踏みがちなももこです
    昔っからなんですよね🥺🕳️
    「上を向いて歩こう」を地で行く女




    というわけで
    今日もオープンから
    フルパワーで出勤してます🩷🌈

    台風どこいった?って感じのお空模様☁️

    いまから強くなるのかな〜🤔?



    安心安全なソープランドへ
    避難しつつ
    どエロいことしてくれるご主人様
    お待ちしてます🍃💕💕



    ご主人様の朝の搾りたて精◯、ちょーだいっ

    🍌
    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    おくすり的存在💊

    9/13 16:36



    こんにちは

    色々飲んでも最終的にオリオンビールに
    たどり着く、生粋のうちなんちゅももこです

    昨日もほぼ🈵ありがとでした୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و❣️

    本指名様祭り
    ほっこり
    にっこり
    もっこり

    🥰うれしい♡ありがとう

    半年、一年と
    記念日を重ねていける幸せ


    今日、明日と出勤ですが
    お外大荒れ予想なので無理せずね


    img
    _______________

    疲れたとき、もう無理!ってとき
    そしてもちろんムラムラしたとき

    そんなとき

    いつでも気持ちよくなれる場所があるってこと

    忘れないでくれたら嬉しい🌱



    頑張るあなたは素敵です

    でもたまには肩の力を抜いて
    こころと体のために
    頭をからっぽにして愉しむ時間も大切。


    あなただけの処方箋💊ももこです




    22:00までお待ちしてます💖


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ


    おくすり的存在💊

    こんにちは色々飲んでも最終的にオリオンビールにたどり着く、生粋のうちなんちゅももこです昨日もほぼ🈵ありがとでした୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و❣️本指名様祭りほっこりにっこりもっこり🥰うれしい♡ありがとう半年、一年と記念日を重ねていける幸せ今日、明日と出勤ですがお外大荒れ予想なので無理せずね_______________疲れたとき、もう無理!ってときそしてもちろんムラムラしたときそんなときいつでも気持ちよくなれる場所があるってこと忘れないでくれたら嬉しい🌱頑張るあなたは素敵ですでもたまには肩の力を抜いてこころと体のために頭をからっぽにして愉しむ時間も大切。あなただけの処方箋💊ももこです22:00までお待ちしてます💖_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんにちは

    色々飲んでも最終的にオリオンビールに
    たどり着く、生粋のうちなんちゅももこです

    昨日もほぼ🈵ありがとでした୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و❣️

    本指名様祭り
    ほっこり
    にっこり
    もっこり

    🥰うれしい♡ありがとう

    半年、一年と
    記念日を重ねていける幸せ


    今日、明日と出勤ですが
    お外大荒れ予想なので無理せずね


    img
    _______________

    疲れたとき、もう無理!ってとき
    そしてもちろんムラムラしたとき

    そんなとき

    いつでも気持ちよくなれる場所があるってこと

    忘れないでくれたら嬉しい🌱



    頑張るあなたは素敵です

    でもたまには肩の力を抜いて
    こころと体のために
    頭をからっぽにして愉しむ時間も大切。


    あなただけの処方箋💊ももこです




    22:00までお待ちしてます💖


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ


    💌口コミお礼💌

    9/10 16:25



    お尻好きに好評だった写真🍑
    in 北部のとある滝



    仲良し様ありがとうございます🐐💕
    性感帯探し、めちゃめちゃ楽しかったね♡
    Yさんはわたしの気付かぬ快楽ポイントを探すプロ
    いつもたっぷり時間とってくれるのに
    え、もう終わり!?ってなっちゃうまでが
    我々のお決まりコース 
    おいしすぎるお酒もありがとうございました🍎
    これからも濃密ももタイム、シようね🍑💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    わ〜!さっそくありがとうっ🫣💕
    今日、初めて◯でイってくれて嬉しかったなあ
    ぬるぬるもいいけどやっぱり中で感じたい🩷
    あ、でも絞るにはもう少し時間をください…!笑
    いつもと変わらず柔らかで、お兄ちゃんのような
    でもお話してるとなんだか発情してしまうKさん
    腰、早く良くなりますように!ぱわー!🌟



    本指名様方🌈💕
    ありがとうございました!


    ももこ

    💌口コミお礼💌

    お尻好きに好評だった写真🍑in北部のとある滝仲良し様ありがとうございます🐐💕性感帯探し、めちゃめちゃ楽しかったね♡Yさんはわたしの気付かぬ快楽ポイントを探すプロいつもたっぷり時間とってくれるのにえ、もう終わり!?ってなっちゃうまでが我々のお決まりコースおいしすぎるお酒もありがとうございました🍎これからも濃密ももタイム、シようね🍑💞。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。わ〜!さっそくありがとうっ🫣💕今日、初めて◯でイってくれて嬉しかったなあぬるぬるもいいけどやっぱり中で感じたい🩷あ、でも絞るにはもう少し時間をください…!笑いつもと変わらず柔らかで、お兄ちゃんのようなでもお話してるとなんだか発情してしまうKさん腰、早く良くなりますように!ぱわー!🌟本指名様方🌈💕ありがとうございました!ももこ



    お尻好きに好評だった写真🍑
    in 北部のとある滝



    仲良し様ありがとうございます🐐💕
    性感帯探し、めちゃめちゃ楽しかったね♡
    Yさんはわたしの気付かぬ快楽ポイントを探すプロ
    いつもたっぷり時間とってくれるのに
    え、もう終わり!?ってなっちゃうまでが
    我々のお決まりコース 
    おいしすぎるお酒もありがとうございました🍎
    これからも濃密ももタイム、シようね🍑💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    わ〜!さっそくありがとうっ🫣💕
    今日、初めて◯でイってくれて嬉しかったなあ
    ぬるぬるもいいけどやっぱり中で感じたい🩷
    あ、でも絞るにはもう少し時間をください…!笑
    いつもと変わらず柔らかで、お兄ちゃんのような
    でもお話してるとなんだか発情してしまうKさん
    腰、早く良くなりますように!ぱわー!🌟



    本指名様方🌈💕
    ありがとうございました!


    ももこ

    💌口コミお礼💌

    9/10 16:05




    Sちゃん、2日連続で来てくれてありがとう💖
    「初めて風俗で指名した!」と言ってもらえて
    わたしを選んでくれてとっても嬉しかったです
    気持ちいいことはもちろん、沖縄の伝統芸能に
    ついてたくさんお話できて幸せでした🥰🌺
    離れてても忘れないでね✈️いつでも味方です♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    1ヶ月ぶりおっぱい星人様🫣💕
    いつどんな時でも、ももちゃ〜ん!❤️って
    抱きついてくるのが可愛くてわたしも癒されてます☺️🫧
    これからもエロく楽しく、元気いっぱい
    ふたりの時間を楽しんでいきましょう♡
    わたしのおっぱい開発は任せたっ!

    _______________


    遅くなってごめんなさい
    img

    本指名様方、ありがとうございました💞🫧


    ももこ



    💌口コミお礼💌

    Sちゃん、2日連続で来てくれてありがとう💖「初めて風俗で指名した!」と言ってもらえてわたしを選んでくれてとっても嬉しかったです気持ちいいことはもちろん、沖縄の伝統芸能についてたくさんお話できて幸せでした🥰🌺離れてても忘れないでね✈️いつでも味方です♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。1ヶ月ぶりおっぱい星人様🫣💕いつどんな時でも、ももちゃ〜ん!❤️って抱きついてくるのが可愛くてわたしも癒されてます☺️🫧これからもエロく楽しく、元気いっぱいふたりの時間を楽しんでいきましょう♡わたしのおっぱい開発は任せたっ!_______________遅くなってごめんなさい本指名様方、ありがとうございました💞🫧ももこ




    Sちゃん、2日連続で来てくれてありがとう💖
    「初めて風俗で指名した!」と言ってもらえて
    わたしを選んでくれてとっても嬉しかったです
    気持ちいいことはもちろん、沖縄の伝統芸能に
    ついてたくさんお話できて幸せでした🥰🌺
    離れてても忘れないでね✈️いつでも味方です♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    1ヶ月ぶりおっぱい星人様🫣💕
    いつどんな時でも、ももちゃ〜ん!❤️って
    抱きついてくるのが可愛くてわたしも癒されてます☺️🫧
    これからもエロく楽しく、元気いっぱい
    ふたりの時間を楽しんでいきましょう♡
    わたしのおっぱい開発は任せたっ!

    _______________


    遅くなってごめんなさい
    img

    本指名様方、ありがとうございました💞🫧


    ももこ