This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    YONAMINEMOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝の搾りたて🍌

    9/14 09:22


    おはようございます


    なぜか水たまりを踏みがちなももこです
    昔っからなんですよね🥺🕳️
    「上を向いて歩こう」を地で行く女




    というわけで
    今日もオープンから
    フルパワーで出勤してます🩷🌈

    台風どこいった?って感じのお空模様☁️

    いまから強くなるのかな〜🤔?



    安心安全なソープランドへ
    避難しつつ
    どエロいことしてくれるご主人様
    お待ちしてます🍃💕💕



    ご主人様の朝の搾りたて精◯、ちょーだいっ

    🍌
    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    朝の搾りたて🍌

    おはようございますなぜか水たまりを踏みがちなももこです昔っからなんですよね🥺🕳️「上を向いて歩こう」を地で行く女というわけで今日もオープンからフルパワーで出勤してます🩷🌈台風どこいった?って感じのお空模様☁️いまから強くなるのかな〜🤔?安心安全なソープランドへ避難しつつどエロいことしてくれるご主人様お待ちしてます🍃💕💕ご主人様の朝の搾りたて精◯、ちょーだいっ🍌_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ


    おはようございます


    なぜか水たまりを踏みがちなももこです
    昔っからなんですよね🥺🕳️
    「上を向いて歩こう」を地で行く女




    というわけで
    今日もオープンから
    フルパワーで出勤してます🩷🌈

    台風どこいった?って感じのお空模様☁️

    いまから強くなるのかな〜🤔?



    安心安全なソープランドへ
    避難しつつ
    どエロいことしてくれるご主人様
    お待ちしてます🍃💕💕



    ご主人様の朝の搾りたて精◯、ちょーだいっ

    🍌
    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    おくすり的存在💊

    9/13 16:36



    こんにちは

    色々飲んでも最終的にオリオンビールに
    たどり着く、生粋のうちなんちゅももこです

    昨日もほぼ🈵ありがとでした୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و❣️

    本指名様祭り
    ほっこり
    にっこり
    もっこり

    🥰うれしい♡ありがとう

    半年、一年と
    記念日を重ねていける幸せ


    今日、明日と出勤ですが
    お外大荒れ予想なので無理せずね


    img
    _______________

    疲れたとき、もう無理!ってとき
    そしてもちろんムラムラしたとき

    そんなとき

    いつでも気持ちよくなれる場所があるってこと

    忘れないでくれたら嬉しい🌱



    頑張るあなたは素敵です

    でもたまには肩の力を抜いて
    こころと体のために
    頭をからっぽにして愉しむ時間も大切。


    あなただけの処方箋💊ももこです




    22:00までお待ちしてます💖


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ


    おくすり的存在💊

    こんにちは色々飲んでも最終的にオリオンビールにたどり着く、生粋のうちなんちゅももこです昨日もほぼ🈵ありがとでした୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و❣️本指名様祭りほっこりにっこりもっこり🥰うれしい♡ありがとう半年、一年と記念日を重ねていける幸せ今日、明日と出勤ですがお外大荒れ予想なので無理せずね_______________疲れたとき、もう無理!ってときそしてもちろんムラムラしたときそんなときいつでも気持ちよくなれる場所があるってこと忘れないでくれたら嬉しい🌱頑張るあなたは素敵ですでもたまには肩の力を抜いてこころと体のために頭をからっぽにして愉しむ時間も大切。あなただけの処方箋💊ももこです22:00までお待ちしてます💖_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんにちは

    色々飲んでも最終的にオリオンビールに
    たどり着く、生粋のうちなんちゅももこです

    昨日もほぼ🈵ありがとでした୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و❣️

    本指名様祭り
    ほっこり
    にっこり
    もっこり

    🥰うれしい♡ありがとう

    半年、一年と
    記念日を重ねていける幸せ


    今日、明日と出勤ですが
    お外大荒れ予想なので無理せずね


    img
    _______________

    疲れたとき、もう無理!ってとき
    そしてもちろんムラムラしたとき

    そんなとき

    いつでも気持ちよくなれる場所があるってこと

    忘れないでくれたら嬉しい🌱



    頑張るあなたは素敵です

    でもたまには肩の力を抜いて
    こころと体のために
    頭をからっぽにして愉しむ時間も大切。


    あなただけの処方箋💊ももこです




    22:00までお待ちしてます💖


    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ


    💌口コミお礼💌

    9/10 16:25



    お尻好きに好評だった写真🍑
    in 北部のとある滝



    仲良し様ありがとうございます🐐💕
    性感帯探し、めちゃめちゃ楽しかったね♡
    Yさんはわたしの気付かぬ快楽ポイントを探すプロ
    いつもたっぷり時間とってくれるのに
    え、もう終わり!?ってなっちゃうまでが
    我々のお決まりコース 
    おいしすぎるお酒もありがとうございました🍎
    これからも濃密ももタイム、シようね🍑💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    わ〜!さっそくありがとうっ🫣💕
    今日、初めて◯でイってくれて嬉しかったなあ
    ぬるぬるもいいけどやっぱり中で感じたい🩷
    あ、でも絞るにはもう少し時間をください…!笑
    いつもと変わらず柔らかで、お兄ちゃんのような
    でもお話してるとなんだか発情してしまうKさん
    腰、早く良くなりますように!ぱわー!🌟



    本指名様方🌈💕
    ありがとうございました!


    ももこ

    💌口コミお礼💌

    お尻好きに好評だった写真🍑in北部のとある滝仲良し様ありがとうございます🐐💕性感帯探し、めちゃめちゃ楽しかったね♡Yさんはわたしの気付かぬ快楽ポイントを探すプロいつもたっぷり時間とってくれるのにえ、もう終わり!?ってなっちゃうまでが我々のお決まりコースおいしすぎるお酒もありがとうございました🍎これからも濃密ももタイム、シようね🍑💞。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。わ〜!さっそくありがとうっ🫣💕今日、初めて◯でイってくれて嬉しかったなあぬるぬるもいいけどやっぱり中で感じたい🩷あ、でも絞るにはもう少し時間をください…!笑いつもと変わらず柔らかで、お兄ちゃんのようなでもお話してるとなんだか発情してしまうKさん腰、早く良くなりますように!ぱわー!🌟本指名様方🌈💕ありがとうございました!ももこ



    お尻好きに好評だった写真🍑
    in 北部のとある滝



    仲良し様ありがとうございます🐐💕
    性感帯探し、めちゃめちゃ楽しかったね♡
    Yさんはわたしの気付かぬ快楽ポイントを探すプロ
    いつもたっぷり時間とってくれるのに
    え、もう終わり!?ってなっちゃうまでが
    我々のお決まりコース 
    おいしすぎるお酒もありがとうございました🍎
    これからも濃密ももタイム、シようね🍑💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    わ〜!さっそくありがとうっ🫣💕
    今日、初めて◯でイってくれて嬉しかったなあ
    ぬるぬるもいいけどやっぱり中で感じたい🩷
    あ、でも絞るにはもう少し時間をください…!笑
    いつもと変わらず柔らかで、お兄ちゃんのような
    でもお話してるとなんだか発情してしまうKさん
    腰、早く良くなりますように!ぱわー!🌟



    本指名様方🌈💕
    ありがとうございました!


    ももこ

    💌口コミお礼💌

    9/10 16:05




    Sちゃん、2日連続で来てくれてありがとう💖
    「初めて風俗で指名した!」と言ってもらえて
    わたしを選んでくれてとっても嬉しかったです
    気持ちいいことはもちろん、沖縄の伝統芸能に
    ついてたくさんお話できて幸せでした🥰🌺
    離れてても忘れないでね✈️いつでも味方です♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    1ヶ月ぶりおっぱい星人様🫣💕
    いつどんな時でも、ももちゃ〜ん!❤️って
    抱きついてくるのが可愛くてわたしも癒されてます☺️🫧
    これからもエロく楽しく、元気いっぱい
    ふたりの時間を楽しんでいきましょう♡
    わたしのおっぱい開発は任せたっ!

    _______________


    遅くなってごめんなさい
    img

    本指名様方、ありがとうございました💞🫧


    ももこ



    💌口コミお礼💌

    Sちゃん、2日連続で来てくれてありがとう💖「初めて風俗で指名した!」と言ってもらえてわたしを選んでくれてとっても嬉しかったです気持ちいいことはもちろん、沖縄の伝統芸能についてたくさんお話できて幸せでした🥰🌺離れてても忘れないでね✈️いつでも味方です♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。1ヶ月ぶりおっぱい星人様🫣💕いつどんな時でも、ももちゃ〜ん!❤️って抱きついてくるのが可愛くてわたしも癒されてます☺️🫧これからもエロく楽しく、元気いっぱいふたりの時間を楽しんでいきましょう♡わたしのおっぱい開発は任せたっ!_______________遅くなってごめんなさい本指名様方、ありがとうございました💞🫧ももこ




    Sちゃん、2日連続で来てくれてありがとう💖
    「初めて風俗で指名した!」と言ってもらえて
    わたしを選んでくれてとっても嬉しかったです
    気持ちいいことはもちろん、沖縄の伝統芸能に
    ついてたくさんお話できて幸せでした🥰🌺
    離れてても忘れないでね✈️いつでも味方です♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    1ヶ月ぶりおっぱい星人様🫣💕
    いつどんな時でも、ももちゃ〜ん!❤️って
    抱きついてくるのが可愛くてわたしも癒されてます☺️🫧
    これからもエロく楽しく、元気いっぱい
    ふたりの時間を楽しんでいきましょう♡
    わたしのおっぱい開発は任せたっ!

    _______________


    遅くなってごめんなさい
    img

    本指名様方、ありがとうございました💞🫧


    ももこ



    エロ漫画の世界

    9/10 11:37



    こんにちは

    朝9:00から本指名様とソフトSMプレイ🫧
    ありがとうございました

    出勤が楽しみすぎて5:00に目が覚め
    ジムへ行ってきたももこです🍑




    朝から運動すると
    その日1日活力に溢れて
    充実させられる気がする🥰🌈


    もちろんエロいことも例外ではない


    🤫💖


    可愛い手錠を買ったので
    本指名様と使ってみた⛓️💞


    拘束とかスパンキングとか
    ソフトSMは信頼関係あってこそ

    どんなプレイも一緒に全力で楽しんでくれる
    本指名のご主人様方に感謝いっぱい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


    本日残り1枠14:00〜🈳
    ご都合の合うご主人様、お待ちしてます💌

    このあとご予約いただいている本指名様
    お気をつけて来てね〜🥰💖
    次回出勤12(木)16:00〜ラストです!

    台風来ませんように…🙏🏻💞🌪️

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    エロ漫画の世界

    こんにちは朝9:00から本指名様とソフトSMプレイ🫧ありがとうございました出勤が楽しみすぎて5:00に目が覚めジムへ行ってきたももこです🍑朝から運動するとその日1日活力に溢れて充実させられる気がする🥰🌈もちろんエロいことも例外ではない🤫💖可愛い手錠を買ったので本指名様と使ってみた⛓️💞拘束とかスパンキングとかソフトSMは信頼関係あってこそどんなプレイも一緒に全力で楽しんでくれる本指名のご主人様方に感謝いっぱい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡本日残り1枠14:00〜🈳ご都合の合うご主人様、お待ちしてます💌このあとご予約いただいている本指名様お気をつけて来てね〜🥰💖次回出勤12(木)16:00〜ラストです!台風来ませんように…🙏🏻💞🌪️_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんにちは

    朝9:00から本指名様とソフトSMプレイ🫧
    ありがとうございました

    出勤が楽しみすぎて5:00に目が覚め
    ジムへ行ってきたももこです🍑




    朝から運動すると
    その日1日活力に溢れて
    充実させられる気がする🥰🌈


    もちろんエロいことも例外ではない


    🤫💖


    可愛い手錠を買ったので
    本指名様と使ってみた⛓️💞


    拘束とかスパンキングとか
    ソフトSMは信頼関係あってこそ

    どんなプレイも一緒に全力で楽しんでくれる
    本指名のご主人様方に感謝いっぱい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


    本日残り1枠14:00〜🈳
    ご都合の合うご主人様、お待ちしてます💌

    このあとご予約いただいている本指名様
    お気をつけて来てね〜🥰💖
    次回出勤12(木)16:00〜ラストです!

    台風来ませんように…🙏🏻💞🌪️

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    指先から漂う…❤️

    9/6 18:36



    こんばんは

    人生初の9:00〜24:00オーラス勤務中の🍑です
    (体力ないため前半/後半の2部制。笑)

    前半🈵ありがとうございました♡
    朝からどエロプレイ、やっぱりたまりません


    喉奥犯されたとき自然と涙が溢れてきちゃって
    涙とよだれでびちょびちょになるのが好き、

    って話したことあったっけ🤔?




    (突然の性癖暴露)





    仲良し様から自家製りんご漬け🍎ウイスキー
    いただいたので、晩酌が捗りまくっちゃう予感…


    img🥃 にまにま

    _______________

    指だけ昔から細くてよく褒められるのですが
    たしかに、人の指先ってついつい見がち

    しなやかな指先の人は
    ああ、この人に肌を優しくじっくり撫でられたら
    どんなに気持ち良いんだろう

    と思うし

    ゴツゴツした指先の人は
    この指で奥の奥まで触れられたら堪らないだろうな

    と思ってしまいます



    下心全開でごめんなさいimg



    短くて清潔な爪だということは大前提として
    わたしは口の中に指を突っ込まれて
    弄ばれることが大好きだったりします


    意図せずして性癖全開の日記になりました

    夜の部🌙24:00ラストまでお待ちしてます❤️


    \来週のシフトみてね/

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    指先から漂う…❤️

    こんばんは人生初の9:00〜24:00オーラス勤務中の🍑です(体力ないため前半/後半の2部制。笑)前半🈵ありがとうございました♡朝からどエロプレイ、やっぱりたまりません喉奥犯されたとき自然と涙が溢れてきちゃって涙とよだれでびちょびちょになるのが好き、って話したことあったっけ🤔?(突然の性癖暴露)仲良し様から自家製りんご漬け🍎ウイスキーいただいたので、晩酌が捗りまくっちゃう予感…🥃にまにま_______________指だけ昔から細くてよく褒められるのですがたしかに、人の指先ってついつい見がちしなやかな指先の人はああ、この人に肌を優しくじっくり撫でられたらどんなに気持ち良いんだろうと思うしゴツゴツした指先の人はこの指で奥の奥まで触れられたら堪らないだろうなと思ってしまいます下心全開でごめんなさい短くて清潔な爪だということは大前提としてわたしは口の中に指を突っ込まれて弄ばれることが大好きだったりします意図せずして性癖全開の日記になりました夜の部🌙24:00ラストまでお待ちしてます❤️\来週のシフトみてね/_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    人生初の9:00〜24:00オーラス勤務中の🍑です
    (体力ないため前半/後半の2部制。笑)

    前半🈵ありがとうございました♡
    朝からどエロプレイ、やっぱりたまりません


    喉奥犯されたとき自然と涙が溢れてきちゃって
    涙とよだれでびちょびちょになるのが好き、

    って話したことあったっけ🤔?




    (突然の性癖暴露)





    仲良し様から自家製りんご漬け🍎ウイスキー
    いただいたので、晩酌が捗りまくっちゃう予感…


    img🥃 にまにま

    _______________

    指だけ昔から細くてよく褒められるのですが
    たしかに、人の指先ってついつい見がち

    しなやかな指先の人は
    ああ、この人に肌を優しくじっくり撫でられたら
    どんなに気持ち良いんだろう

    と思うし

    ゴツゴツした指先の人は
    この指で奥の奥まで触れられたら堪らないだろうな

    と思ってしまいます



    下心全開でごめんなさいimg



    短くて清潔な爪だということは大前提として
    わたしは口の中に指を突っ込まれて
    弄ばれることが大好きだったりします


    意図せずして性癖全開の日記になりました

    夜の部🌙24:00ラストまでお待ちしてます❤️


    \来週のシフトみてね/

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    🍒お知らせ🍒

    9/4 19:36



    こんばんは



    ミスヘブン総選挙2024
    【顔出しNG部門】
    エントリーします🍑


    仲良しのご主人様は知っているかと思いますが

    わたしは人妻白書というお店が大好きで
    このお仕事を愛しています



    オープンして1年
    この素敵なお店をもっともっと広めたい
    そしてわたし自身のことも沢山知ってもらいたい



    いつも愛にきてくれるご主人様に
    キラキラ輝く景色を魅せたい



    そんな思いで

    初めての挑戦です



    やるからにはトップを目指す

    それがももこ🍑



    わたしから、ご主人様へ
    最大級のお願いごと🌸✨


    一緒に頂点獲りに行きませんか?
    推して後悔させません🩷


    応援の方法はこちら↓





    ご主人様の愛、ビンビンに感じたいっ☺️💕

    推し活よろしくお願いします🍑


    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    🍒お知らせ🍒

    こんばんはミスヘブン総選挙2024【顔出しNG部門】エントリーします🍑仲良しのご主人様は知っているかと思いますがわたしは人妻白書というお店が大好きでこのお仕事を愛していますオープンして1年この素敵なお店をもっともっと広めたいそしてわたし自身のことも沢山知ってもらいたいいつも愛にきてくれるご主人様にキラキラ輝く景色を魅せたいそんな思いで初めての挑戦ですやるからにはトップを目指すそれがももこ🍑わたしから、ご主人様へ最大級のお願いごと🌸✨一緒に頂点獲りに行きませんか?推して後悔させません🩷応援の方法はこちら↓ご主人様の愛、ビンビンに感じたいっ☺️💕推し活よろしくお願いします🍑X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは



    ミスヘブン総選挙2024
    【顔出しNG部門】
    エントリーします🍑


    仲良しのご主人様は知っているかと思いますが

    わたしは人妻白書というお店が大好きで
    このお仕事を愛しています



    オープンして1年
    この素敵なお店をもっともっと広めたい
    そしてわたし自身のことも沢山知ってもらいたい



    いつも愛にきてくれるご主人様に
    キラキラ輝く景色を魅せたい



    そんな思いで

    初めての挑戦です



    やるからにはトップを目指す

    それがももこ🍑



    わたしから、ご主人様へ
    最大級のお願いごと🌸✨


    一緒に頂点獲りに行きませんか?
    推して後悔させません🩷


    応援の方法はこちら↓





    ご主人様の愛、ビンビンに感じたいっ☺️💕

    推し活よろしくお願いします🍑


    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    知りたい?

    9/3 23:06



    🌈明日重大発表あります🌈



    Q.待機中何してる?

    A.(人肌恋しいので足湯しながら)
    日記書いたり、
    エロい写真撮ったり、X投稿したり、
    オナニーしたり、ストレッチをしたりしています



    ももこさんにはやることがたくさんあるのだ!


    img




    ちゃぷちゃぷたいむ🛁

    ももこ

    知りたい?

    🌈明日重大発表あります🌈Q.待機中何してる?A.(人肌恋しいので足湯しながら)日記書いたり、エロい写真撮ったり、X投稿したり、オナニーしたり、ストレッチをしたりしていますももこさんにはやることがたくさんあるのだ!ちゃぷちゃぷたいむ🛁ももこ



    🌈明日重大発表あります🌈



    Q.待機中何してる?

    A.(人肌恋しいので足湯しながら)
    日記書いたり、
    エロい写真撮ったり、X投稿したり、
    オナニーしたり、ストレッチをしたりしています



    ももこさんにはやることがたくさんあるのだ!


    img




    ちゃぷちゃぷたいむ🛁

    ももこ

    謝罪と報告

    8/29 18:30



    こんばんは

    昨日珍しく体調不良でお休みいただきました
    ご予約いただいてたご主人様、
    本当に申し訳ありません


    今はもう元気です♡*。+(*ˊᵕˋ*)
    Xで心配してくれたご主人様
    ありがとうございます

    もうすでにエロいことしたくてたまらないももこ


    ご主人様とたくさんシたいから
    我慢して溜めておきます🥺🩷
    ご主人様も溜めておいてね?

    _______________


    お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…
    パネル変わったよー♡

    個人的にめっちゃ好きな写真を選びました
    いっぱい褒めてほしいな(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💕

    たくさんのご主人様に見てもらえますように☺️💖



    次の出勤は8/31(土)16:00出勤です🌸

    8月ラスト、ぜーんぶ解放しちゃいましょ♡


    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    謝罪と報告

    こんばんは昨日珍しく体調不良でお休みいただきましたご予約いただいてたご主人様、本当に申し訳ありません今はもう元気です♡*。+(*ˊᵕˋ*)Xで心配してくれたご主人様ありがとうございますもうすでにエロいことしたくてたまらないももこご主人様とたくさんシたいから我慢して溜めておきます🥺🩷ご主人様も溜めておいてね?_______________お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…パネル変わったよー♡個人的にめっちゃ好きな写真を選びましたいっぱい褒めてほしいな(ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ)💕たくさんのご主人様に見てもらえますように☺️💖次の出勤は8/31(土)16:00出勤です🌸8月ラスト、ぜーんぶ解放しちゃいましょ♡_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    昨日珍しく体調不良でお休みいただきました
    ご予約いただいてたご主人様、
    本当に申し訳ありません


    今はもう元気です♡*。+(*ˊᵕˋ*)
    Xで心配してくれたご主人様
    ありがとうございます

    もうすでにエロいことしたくてたまらないももこ


    ご主人様とたくさんシたいから
    我慢して溜めておきます🥺🩷
    ご主人様も溜めておいてね?

    _______________


    お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…
    パネル変わったよー♡

    個人的にめっちゃ好きな写真を選びました
    いっぱい褒めてほしいな(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💕

    たくさんのご主人様に見てもらえますように☺️💖



    次の出勤は8/31(土)16:00出勤です🌸

    8月ラスト、ぜーんぶ解放しちゃいましょ♡


    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    ひと夏の過ち

    8/27 18:03



    こんばんは

    ビキニ焼けが一生戻らないももこです
    日焼け止め塗ったのに〜〜!😭


    海の紫外線舐めてました

    これはこれでエロいと褒めてもらえるので
    まぁいっか😝💕とポジティブシンキングで
    生きていきたいと思います

    ご主人様も焼けすぎにはお気をつけてね☀️

    💌口コミお礼💌



    2度目ましてのご主人様♡
    お愛したときはだいぶお疲れのご様子だったけど
    お帰りのときはすごく笑顔でバイバイしてくれて
    わたしまで元気になっちゃいました💐💕
    朝にキモチイイことすると1日中幸せな気持ち
    またエネルギーチャージしにきてね♡
    ガソリン満タンで帰します☺️

    _______________


    前回の早番出勤☀️
    たくさん愛していただき
    ありがとうございました

    本日も24:00までお待ちしてます🍑💕

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    ひと夏の過ち

    こんばんはビキニ焼けが一生戻らないももこです日焼け止め塗ったのに〜〜!😭海の紫外線舐めてましたこれはこれでエロいと褒めてもらえるのでまぁいっか😝💕とポジティブシンキングで生きていきたいと思いますご主人様も焼けすぎにはお気をつけてね☀️💌口コミお礼💌2度目ましてのご主人様♡お愛したときはだいぶお疲れのご様子だったけどお帰りのときはすごく笑顔でバイバイしてくれてわたしまで元気になっちゃいました💐💕朝にキモチイイことすると1日中幸せな気持ちまたエネルギーチャージしにきてね♡ガソリン満タンで帰します☺️_______________前回の早番出勤☀️たくさん愛していただきありがとうございました本日も24:00までお待ちしてます🍑💕_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    ビキニ焼けが一生戻らないももこです
    日焼け止め塗ったのに〜〜!😭


    海の紫外線舐めてました

    これはこれでエロいと褒めてもらえるので
    まぁいっか😝💕とポジティブシンキングで
    生きていきたいと思います

    ご主人様も焼けすぎにはお気をつけてね☀️

    💌口コミお礼💌



    2度目ましてのご主人様♡
    お愛したときはだいぶお疲れのご様子だったけど
    お帰りのときはすごく笑顔でバイバイしてくれて
    わたしまで元気になっちゃいました💐💕
    朝にキモチイイことすると1日中幸せな気持ち
    またエネルギーチャージしにきてね♡
    ガソリン満タンで帰します☺️

    _______________


    前回の早番出勤☀️
    たくさん愛していただき
    ありがとうございました

    本日も24:00までお待ちしてます🍑💕

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    ◯◯◯の後は…

    8/22 21:23



    こんばんは

    朝、ジムでトレーニングをしたあと
    ぶるぶるの脚でコンビニの階段を登って
    ずっコケたももこです🍑



    店員さんが心配してくれたのだけど
    恥ずかしすぎて
    「大丈夫です!!!」とお辞儀して
    一目散に帰りましたヽ(( '༥' ))ノ=3=3=3



    そんな日もある、人間だもの。



    今日は出勤前にとある所へ行ってきたよ🍑


    ふふふ🏩
    こんど種明かしします🥰💕🔞


    明日は初めてのオープンから出勤!

    9:00〜15:00
    スタート本指名様、早めのご予約ありがとう♡

    朝からどエロくももタイム🍑
    満喫しませんか?


    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    楽しみすぎて眠れるかなぁ…🤤💕💕


    ◯◯◯の後は…

    こんばんは朝、ジムでトレーニングをしたあとぶるぶるの脚でコンビニの階段を登ってずっコケたももこです🍑店員さんが心配してくれたのだけど恥ずかしすぎて「大丈夫です!!!」とお辞儀して一目散に帰りましたヽ(('༥'))ノ=3=3=3そんな日もある、人間だもの。今日は出勤前にとある所へ行ってきたよ🍑ふふふ🏩こんど種明かしします🥰💕🔞明日は初めてのオープンから出勤!9:00〜15:00スタート本指名様、早めのご予約ありがとう♡朝からどエロくももタイム🍑満喫しませんか?_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ楽しみすぎて眠れるかなぁ…🤤💕💕



    こんばんは

    朝、ジムでトレーニングをしたあと
    ぶるぶるの脚でコンビニの階段を登って
    ずっコケたももこです🍑



    店員さんが心配してくれたのだけど
    恥ずかしすぎて
    「大丈夫です!!!」とお辞儀して
    一目散に帰りましたヽ(( '༥' ))ノ=3=3=3



    そんな日もある、人間だもの。



    今日は出勤前にとある所へ行ってきたよ🍑


    ふふふ🏩
    こんど種明かしします🥰💕🔞


    明日は初めてのオープンから出勤!

    9:00〜15:00
    スタート本指名様、早めのご予約ありがとう♡

    朝からどエロくももタイム🍑
    満喫しませんか?


    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    楽しみすぎて眠れるかなぁ…🤤💕💕


    特別で格別。

    8/13 23:41



    「君はドMという言葉で
    一括りにできない変態だね」


    本指名のご主人様からいただいたお言葉

    最上級の褒め言葉です

    照っ///


    よく言っているのだけど
    わたしが思う
    『真の変態さん 』って
    SやM、それぞれ本質はあれども
    どちらも楽しめちゃう方が多いんです


    わたし自身
    本質はMだけど
    攻めることも大好き🥰
    (お会いしたことがある方々は
    理解してくれてるはず)


    お相手の気持ちいい顔や声を感じることが
    たまらなく好き

    それだけで濡れちゃう


    【エロ】ってきっと

    お相手に気持ち良くなってもらいたい
    そして一緒に気持ち良くなりたい

    という気持ちが大切なのだろう

    究極、
    思いやりがないと
    最高のエロは成り立たない

    お相手が居てこその行為だから。


    わたしに会いにきてくださるご主人様は
    本っ当にびっくりするくらい
    そんな素敵な方々ばかりで

    だからわたしは
    毎日愉しく生きられてます


    ありがとうございます🌸


    これからも
    ご主人様の誰にも見せられないようなお顔
    わたしにだけ見せてください♡

    そしてわたしも知らないわたしの一面
    貴方だけのものにしてください♡


    ふたりで
    とろけるようなまろやか時間
    一緒に過ごしていきましょう🫧

    またあしたねっ

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    特別で格別。

    「君はドMという言葉で一括りにできない変態だね」本指名のご主人様からいただいたお言葉最上級の褒め言葉です照っ///よく言っているのだけどわたしが思う『真の変態さん』ってSやM、それぞれ本質はあれどもどちらも楽しめちゃう方が多いんですわたし自身本質はMだけど攻めることも大好き🥰(お会いしたことがある方々は理解してくれてるはず)お相手の気持ちいい顔や声を感じることがたまらなく好きそれだけで濡れちゃう【エロ】ってきっとお相手に気持ち良くなってもらいたいそして一緒に気持ち良くなりたいという気持ちが大切なのだろう究極、思いやりがないと最高のエロは成り立たないお相手が居てこその行為だから。わたしに会いにきてくださるご主人様は本っ当にびっくりするくらいそんな素敵な方々ばかりでだからわたしは毎日愉しく生きられてますありがとうございます🌸これからもご主人様の誰にも見せられないようなお顔わたしにだけ見せてください♡そしてわたしも知らないわたしの一面貴方だけのものにしてください♡ふたりでとろけるようなまろやか時間一緒に過ごしていきましょう🫧またあしたねっ_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    「君はドMという言葉で
    一括りにできない変態だね」


    本指名のご主人様からいただいたお言葉

    最上級の褒め言葉です

    照っ///


    よく言っているのだけど
    わたしが思う
    『真の変態さん 』って
    SやM、それぞれ本質はあれども
    どちらも楽しめちゃう方が多いんです


    わたし自身
    本質はMだけど
    攻めることも大好き🥰
    (お会いしたことがある方々は
    理解してくれてるはず)


    お相手の気持ちいい顔や声を感じることが
    たまらなく好き

    それだけで濡れちゃう


    【エロ】ってきっと

    お相手に気持ち良くなってもらいたい
    そして一緒に気持ち良くなりたい

    という気持ちが大切なのだろう

    究極、
    思いやりがないと
    最高のエロは成り立たない

    お相手が居てこその行為だから。


    わたしに会いにきてくださるご主人様は
    本っ当にびっくりするくらい
    そんな素敵な方々ばかりで

    だからわたしは
    毎日愉しく生きられてます


    ありがとうございます🌸


    これからも
    ご主人様の誰にも見せられないようなお顔
    わたしにだけ見せてください♡

    そしてわたしも知らないわたしの一面
    貴方だけのものにしてください♡


    ふたりで
    とろけるようなまろやか時間
    一緒に過ごしていきましょう🫧

    またあしたねっ

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    💣❤️セクシーダイナマイト

    8/13 20:56



    狙い撃ち💣❤️❤️

    お久しぶりの
    動く与那嶺୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💨💕

    日々をがんばるご主人様に届け〜っっ

    _______________

    💌口コミお礼💌



    え〜ん!嬉しすぎるお言葉の数々…🤤💗
    どうもありがとうございます
    実は声がコンプレックスの時代もあったのですが
    ご主人様のおかげで少し好きになれました☺️💕
    これからじっくり
    一緒に新しい扉開いていきましょうね♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    いつも推し活ありがとう🥰
    ももこに会うことを日々の楽しみにしてるって
    言ってくれて、心の底から嬉しかったです
    ハプニングもエロのうち…😏🩷✨ってことで♡
    アレ💜も買い占めてきてくれてありがとう
    お仕事中ねむくなったら私のこと思い出してね❤︎


    ありがとうございました🌷💕

    ご主人様
    おひとりおひとりのお言葉、
    優しさやエロスが

    わたしの血となり肉となり活力になります

    ♡*。+(*ˊᵕˋ*)


    ももこ

    💣❤️セクシーダイナマイト

    狙い撃ち💣❤️❤️お久しぶりの動く与那嶺୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💨💕日々をがんばるご主人様に届け〜っっ_______________💌口コミお礼💌え〜ん!嬉しすぎるお言葉の数々…🤤💗どうもありがとうございます実は声がコンプレックスの時代もあったのですがご主人様のおかげで少し好きになれました☺️💕これからじっくり一緒に新しい扉開いていきましょうね♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。いつも推し活ありがとう🥰ももこに会うことを日々の楽しみにしてるって言ってくれて、心の底から嬉しかったですハプニングもエロのうち…😏🩷✨ってことで♡アレ💜も買い占めてきてくれてありがとうお仕事中ねむくなったら私のこと思い出してね❤︎ありがとうございました🌷💕ご主人様おひとりおひとりのお言葉、優しさやエロスがわたしの血となり肉となり活力になります♡*。+(*ˊᵕˋ*)ももこ



    狙い撃ち💣❤️❤️

    お久しぶりの
    動く与那嶺୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💨💕

    日々をがんばるご主人様に届け〜っっ

    _______________

    💌口コミお礼💌



    え〜ん!嬉しすぎるお言葉の数々…🤤💗
    どうもありがとうございます
    実は声がコンプレックスの時代もあったのですが
    ご主人様のおかげで少し好きになれました☺️💕
    これからじっくり
    一緒に新しい扉開いていきましょうね♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    いつも推し活ありがとう🥰
    ももこに会うことを日々の楽しみにしてるって
    言ってくれて、心の底から嬉しかったです
    ハプニングもエロのうち…😏🩷✨ってことで♡
    アレ💜も買い占めてきてくれてありがとう
    お仕事中ねむくなったら私のこと思い出してね❤︎


    ありがとうございました🌷💕

    ご主人様
    おひとりおひとりのお言葉、
    優しさやエロスが

    わたしの血となり肉となり活力になります

    ♡*。+(*ˊᵕˋ*)


    ももこ

    未知

    8/10 16:23



    こんにちは

    今日も元気に出勤してます🫧
    ももこです!

    Xには投稿したのですが
    この前、人生初

    シュノーケルに行ってきました🐳🩵🫧

    生まれてから20数年
    ずっと沖縄に住んでいるにも関わらず
    全く泳げないももこ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    今回、波の上ハイブリッドエステの
    みなみさんにお誘いいただき
    初体験を捧げてきました///

    感想:海の世界ってすごい。

    上手く言葉で表せないのですが
    そこには別世界が広がっていた🐠
    という、ただただ感動&おどろき

    ニモの世界だぁぁ😳💖!


    ひとりだけライフセーバーを着け

    インストラクターさんに始終体を支えられ
    もはや浮かんでいただけのわたしですが
    とっても良い経験ができました

    お誘いしてくれたみなみさんに感謝🌊💕



    一緒にわたしのビキニ選んだり
    限定のドリンク飲んでお茶したり
    繁華街で乾杯したり🍻🌟🌟

    沖縄満喫プランでした

    きっと一生忘れられない
    最高の夏の思い出🌻💛

    もう小学生の時のように
    夏休みの日記を書いて先生に提出できないので

    写メ日記に綴ってご主人様に送りつけます😝💗笑

    ご主人様の夏の思い出も聞かせてね?

    本日20:00〜🈵
    ありがとうございます♡

    早めの時間、お問い合わせお待ちしてます📞💕

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ



    未知

    こんにちは今日も元気に出勤してます🫧ももこです!Xには投稿したのですがこの前、人生初シュノーケルに行ってきました🐳🩵🫧生まれてから20数年ずっと沖縄に住んでいるにも関わらず全く泳げないももこ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今回、波の上ハイブリッドエステのみなみさんにお誘いいただき初体験を捧げてきました///感想:海の世界ってすごい。上手く言葉で表せないのですがそこには別世界が広がっていた🐠という、ただただ感動&おどろきニモの世界だぁぁ😳💖!ひとりだけライフセーバーを着けインストラクターさんに始終体を支えられもはや浮かんでいただけのわたしですがとっても良い経験ができましたお誘いしてくれたみなみさんに感謝🌊💕一緒にわたしのビキニ選んだり限定のドリンク飲んでお茶したり繁華街で乾杯したり🍻🌟🌟沖縄満喫プランでしたきっと一生忘れられない最高の夏の思い出🌻💛もう小学生の時のように夏休みの日記を書いて先生に提出できないので写メ日記に綴ってご主人様に送りつけます😝💗笑ご主人様の夏の思い出も聞かせてね?本日20:00〜🈵ありがとうございます♡早めの時間、お問い合わせお待ちしてます📞💕_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんにちは

    今日も元気に出勤してます🫧
    ももこです!

    Xには投稿したのですが
    この前、人生初

    シュノーケルに行ってきました🐳🩵🫧

    生まれてから20数年
    ずっと沖縄に住んでいるにも関わらず
    全く泳げないももこ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    今回、波の上ハイブリッドエステの
    みなみさんにお誘いいただき
    初体験を捧げてきました///

    感想:海の世界ってすごい。

    上手く言葉で表せないのですが
    そこには別世界が広がっていた🐠
    という、ただただ感動&おどろき

    ニモの世界だぁぁ😳💖!


    ひとりだけライフセーバーを着け

    インストラクターさんに始終体を支えられ
    もはや浮かんでいただけのわたしですが
    とっても良い経験ができました

    お誘いしてくれたみなみさんに感謝🌊💕



    一緒にわたしのビキニ選んだり
    限定のドリンク飲んでお茶したり
    繁華街で乾杯したり🍻🌟🌟

    沖縄満喫プランでした

    きっと一生忘れられない
    最高の夏の思い出🌻💛

    もう小学生の時のように
    夏休みの日記を書いて先生に提出できないので

    写メ日記に綴ってご主人様に送りつけます😝💗笑

    ご主人様の夏の思い出も聞かせてね?

    本日20:00〜🈵
    ありがとうございます♡

    早めの時間、お問い合わせお待ちしてます📞💕

    _______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ



    似てる動物

    8/9 16:27



    こんにちは

    ももこ出勤してますヽ(*^ω^*)ノ

    前々回の日記で

    オリオンビールが好きって書いたら
    その4時間後には仲良し様が
    大量のビール抱えて遊びに来てくれました🥰💕

    仕事終わりの一杯…

    しあわせ〜!


    ぷはぁ♡

    _______________


    口コミお礼💌



    大量のお差し入れも口コミも
    いつもありがとうございます🥰💕
    目が合うたびに褒めてくれるから
    毎回毎回しっかり照れちゃう。笑
    優しいドS様に出会うと心が浮き足立ってしまう…

    もこもこ泡作ってたらご主人様から
    ももこちゃんアライグマみたいで可愛い〜☺️💗
    と言われたのだけど




    楽しそうに泡を作ってる姿が
    こんな感じだったらしい。爆笑

    動物大好きだからうれしいっ🥰🫧


    本日も
    アライグマもこもこももこ🛁
    24:00ラストまでお待ちしてます♡♡


    ももこ

    似てる動物

    こんにちはももこ出勤してますヽ(*^ω^*)ノ前々回の日記でオリオンビールが好きって書いたらその4時間後には仲良し様が大量のビール抱えて遊びに来てくれました🥰💕仕事終わりの一杯…しあわせ〜!ぷはぁ♡_______________口コミお礼💌大量のお差し入れも口コミもいつもありがとうございます🥰💕目が合うたびに褒めてくれるから毎回毎回しっかり照れちゃう。笑優しいドS様に出会うと心が浮き足立ってしまう…もこもこ泡作ってたらご主人様からももこちゃんアライグマみたいで可愛い〜☺️💗と言われたのだけど楽しそうに泡を作ってる姿がこんな感じだったらしい。爆笑動物大好きだからうれしいっ🥰🫧本日もアライグマもこもこももこ🛁24:00ラストまでお待ちしてます♡♡ももこ



    こんにちは

    ももこ出勤してますヽ(*^ω^*)ノ

    前々回の日記で

    オリオンビールが好きって書いたら
    その4時間後には仲良し様が
    大量のビール抱えて遊びに来てくれました🥰💕

    仕事終わりの一杯…

    しあわせ〜!


    ぷはぁ♡

    _______________


    口コミお礼💌



    大量のお差し入れも口コミも
    いつもありがとうございます🥰💕
    目が合うたびに褒めてくれるから
    毎回毎回しっかり照れちゃう。笑
    優しいドS様に出会うと心が浮き足立ってしまう…

    もこもこ泡作ってたらご主人様から
    ももこちゃんアライグマみたいで可愛い〜☺️💗
    と言われたのだけど




    楽しそうに泡を作ってる姿が
    こんな感じだったらしい。爆笑

    動物大好きだからうれしいっ🥰🫧


    本日も
    アライグマもこもこももこ🛁
    24:00ラストまでお待ちしてます♡♡


    ももこ

    貴方と◯◯を感じたい♡

    8/7 17:31



    夏のビール🍺(オリオンLOVE)
    秋の木枯らし🍂(沖縄に実質秋はない)
    冬に食べる肉まん❄️(おでんも最高)
    春のあたたかで清々しいお天気☘️(春大好き)

    これからも
    ご主人様と一緒に四季を感じたい。o♡♡

    そうして季節を味わっていたら
    楽しすぎて楽しすぎて
    あっというまに5年くらい経ってそう。🥺笑
    _______________

    口コミお礼💌


    おっぱい星人様🌟1週間ぶり2度目まして♡
    即リピートしてくださって嬉しいです🥰
    桃子のおっぱい好きなご主人様のおかげで
    ◯◯するのは思い留めました笑
    ストレス社会でがんばる男性のため
    いつでも癒し屋ももこ開店してます🛁🫧
    ありがとう♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    初めまして様💛
    Xや写メ日記をずっと見てくれていたご主人様
    普段はお昼派なのに
    時間調整して愛に来てくれてありがとう♪
    次はぬるぬるチートなしで、、🤫💭
    真っ昼間から背徳感いっぱいの×××
    たくさん楽しんじゃいましょうね❤︎

    ありがとうございました⸝⋆

    働きはじめて3ヶ月位の気持ちですが
    あっという間に夏が巡って来ました

    時を忘れるほどの濃密な時間
    たくさんの幸せ
    ありがとうございます💗🫧


    ももこ



    貴方と◯◯を感じたい♡

    夏のビール🍺(オリオンLOVE)秋の木枯らし🍂(沖縄に実質秋はない)冬に食べる肉まん❄️(おでんも最高)春のあたたかで清々しいお天気☘️(春大好き)これからもご主人様と一緒に四季を感じたい。o♡♡そうして季節を味わっていたら楽しすぎて楽しすぎてあっというまに5年くらい経ってそう。🥺笑_______________口コミお礼💌おっぱい星人様🌟1週間ぶり2度目まして♡即リピートしてくださって嬉しいです🥰桃子のおっぱい好きなご主人様のおかげで◯◯するのは思い留めました笑ストレス社会でがんばる男性のためいつでも癒し屋ももこ開店してます🛁🫧ありがとう♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。初めまして様💛Xや写メ日記をずっと見てくれていたご主人様普段はお昼派なのに時間調整して愛に来てくれてありがとう♪次はぬるぬるチートなしで、、🤫💭真っ昼間から背徳感いっぱいの×××たくさん楽しんじゃいましょうね❤︎ありがとうございました⸝⋆働きはじめて3ヶ月位の気持ちですがあっという間に夏が巡って来ました時を忘れるほどの濃密な時間たくさんの幸せありがとうございます💗🫧ももこ



    夏のビール🍺(オリオンLOVE)
    秋の木枯らし🍂(沖縄に実質秋はない)
    冬に食べる肉まん❄️(おでんも最高)
    春のあたたかで清々しいお天気☘️(春大好き)

    これからも
    ご主人様と一緒に四季を感じたい。o♡♡

    そうして季節を味わっていたら
    楽しすぎて楽しすぎて
    あっというまに5年くらい経ってそう。🥺笑
    _______________

    口コミお礼💌


    おっぱい星人様🌟1週間ぶり2度目まして♡
    即リピートしてくださって嬉しいです🥰
    桃子のおっぱい好きなご主人様のおかげで
    ◯◯するのは思い留めました笑
    ストレス社会でがんばる男性のため
    いつでも癒し屋ももこ開店してます🛁🫧
    ありがとう♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    初めまして様💛
    Xや写メ日記をずっと見てくれていたご主人様
    普段はお昼派なのに
    時間調整して愛に来てくれてありがとう♪
    次はぬるぬるチートなしで、、🤫💭
    真っ昼間から背徳感いっぱいの×××
    たくさん楽しんじゃいましょうね❤︎

    ありがとうございました⸝⋆

    働きはじめて3ヶ月位の気持ちですが
    あっという間に夏が巡って来ました

    時を忘れるほどの濃密な時間
    たくさんの幸せ
    ありがとうございます💗🫧


    ももこ



    始めてイきましょう

    8/6 19:27



    こんばんは

    お休み満喫中のももこです🍑

    今週の出勤予定



    7(水)16:00-22:00
    9(金)16:00-24:00
    10(土)16:00-24:00
    11(日)16:00-22:00


    早くも土曜日埋まって来てます(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💖

    本指名様、初めまして様
    ありがとう💕🫧

    今週も
    たくさん気持ちいいことシちゃいましょ🍑

    Xではチラっと発信しましたが…

    ご要望多くいただいており
    来週あたりから平日のお昼の短時間⏰
    出勤するかもかも୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💕💕

    ご主人様といっぱい触れ合えることが
    楽しみすぎて夜しか眠れないっ🤤💕

    ふふふ

    今週もるんるんでお待ちしてます♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    始めてイきましょう

    こんばんはお休み満喫中のももこです🍑今週の出勤予定7(水)16:00-22:009(金)16:00-24:0010(土)16:00-24:0011(日)16:00-22:00早くも土曜日埋まって来てます(ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ)💖本指名様、初めまして様ありがとう💕🫧今週もたくさん気持ちいいことシちゃいましょ🍑Xではチラっと発信しましたが…ご要望多くいただいており来週あたりから平日のお昼の短時間⏰出勤するかもかも୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💕💕ご主人様といっぱい触れ合えることが楽しみすぎて夜しか眠れないっ🤤💕ふふふ今週もるんるんでお待ちしてます♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    お休み満喫中のももこです🍑

    今週の出勤予定



    7(水)16:00-22:00
    9(金)16:00-24:00
    10(土)16:00-24:00
    11(日)16:00-22:00


    早くも土曜日埋まって来てます(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💖

    本指名様、初めまして様
    ありがとう💕🫧

    今週も
    たくさん気持ちいいことシちゃいましょ🍑

    Xではチラっと発信しましたが…

    ご要望多くいただいており
    来週あたりから平日のお昼の短時間⏰
    出勤するかもかも୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💕💕

    ご主人様といっぱい触れ合えることが
    楽しみすぎて夜しか眠れないっ🤤💕

    ふふふ

    今週もるんるんでお待ちしてます♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    貴方にとって私の存在って…

    7/31 20:04



    おばんです🌙💕

    まったりデーなので
    ここぞとばかりに投稿したかった日記をカキカキ
    _______________

    他のお姫様のSNSやプロフィールを読んでると
    「彼女」とか「愛人」とか「セ◯レ」
    という肩書きで活動されてる方をよく見かけます

    ふと
    ご主人様はわたしをどういう立場だと
    認識して来店してくれるんだろう、と

    ハテナぴこん



    うーーん
    愛人を連想させるほどの落ち着きはないよなぁ

    ペット、、、?🐶🐱

    仲良し様、これからお会いする初めまして様
    わたしにぴったりな肩書きがあったら
    教えてください💡



    んー、でも
    ご主人様にとって唯一無二ならそれでいっか♡

    ももこ

    貴方にとって私の存在って…

    おばんです🌙💕まったりデーなのでここぞとばかりに投稿したかった日記をカキカキ_______________他のお姫様のSNSやプロフィールを読んでると「彼女」とか「愛人」とか「セ◯レ」という肩書きで活動されてる方をよく見かけますふとご主人様はわたしをどういう立場だと認識して来店してくれるんだろう、とハテナぴこんうーーん愛人を連想させるほどの落ち着きはないよなぁペット、、、?🐶🐱仲良し様、これからお会いする初めまして様わたしにぴったりな肩書きがあったら教えてください💡んー、でもご主人様にとって唯一無二ならそれでいっか♡ももこ



    おばんです🌙💕

    まったりデーなので
    ここぞとばかりに投稿したかった日記をカキカキ
    _______________

    他のお姫様のSNSやプロフィールを読んでると
    「彼女」とか「愛人」とか「セ◯レ」
    という肩書きで活動されてる方をよく見かけます

    ふと
    ご主人様はわたしをどういう立場だと
    認識して来店してくれるんだろう、と

    ハテナぴこん



    うーーん
    愛人を連想させるほどの落ち着きはないよなぁ

    ペット、、、?🐶🐱

    仲良し様、これからお会いする初めまして様
    わたしにぴったりな肩書きがあったら
    教えてください💡



    んー、でも
    ご主人様にとって唯一無二ならそれでいっか♡

    ももこ

    たっぷり

    7/29 17:57



    こんにちは

    暑さで溶けそうなももこです🍑

    スタートから初めまして様ありがとう♡
    たくさん可愛い可愛いしてもらえてHAPPY🌷🫧
    褒められて伸びたいタイプです


    昨日X(Twitter)でも載せたのですが…


    ㊗️口コミ40件㊗️

    わーい


    悶々とさせたくなるくらい可愛いおっぱい星人様
    溶けちゃうくらいのいちゃ甘希望です💓ふふ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    「エロい」わたしにとって1番の褒め言葉です♡
    これからもご主人様のストライク狙い続けるね⚾️💖

    直近お会いしたご主人様方
    本当にありがとうございました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💕


    ルックスが良いだけ、
    テクニックが長けてるだけじゃ
    やっていけないこの業界で

    入店当初、

    わたしはありのままの自分で
    【与那嶺ももこ】を生きると決めました

    だから、こうしてご主人様から
    たくさんの愛の言葉をいただけると

    ああ、生きててよかったなあ

    と心の底から
    嬉しくてたまらなくなる
    こんなに素敵な方々と出会えてよかったなあって

    ももこの人生を生きられて
    ご主人様と出会えて
    わたしはとっても幸せ者です

    今まで時間を割いて
    口コミ投稿して下さったご主人様
    会いに来て下さったご主人様
    心からありがとう(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    これからも
    たくさんの愛とエロをお届けします🍑💕

    だから
    まだまだいーっぱい愛してね❤️

    24:00までお待ちしてます⸝⋆

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    たっぷり

    こんにちは暑さで溶けそうなももこです🍑スタートから初めまして様ありがとう♡たくさん可愛い可愛いしてもらえてHAPPY🌷🫧褒められて伸びたいタイプです昨日X(Twitter)でも載せたのですが…㊗️口コミ40件㊗️わーい悶々とさせたくなるくらい可愛いおっぱい星人様溶けちゃうくらいのいちゃ甘希望です💓ふふ。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。「エロい」わたしにとって1番の褒め言葉です♡これからもご主人様のストライク狙い続けるね⚾️💖直近お会いしたご主人様方本当にありがとうございました(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💕ルックスが良いだけ、テクニックが長けてるだけじゃやっていけないこの業界で入店当初、わたしはありのままの自分で【与那嶺ももこ】を生きると決めましただから、こうしてご主人様からたくさんの愛の言葉をいただけるとああ、生きててよかったなあと心の底から嬉しくてたまらなくなるこんなに素敵な方々と出会えてよかったなあってももこの人生を生きられてご主人様と出会えてわたしはとっても幸せ者です今まで時間を割いて口コミ投稿して下さったご主人様会いに来て下さったご主人様心からありがとう(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡これからもたくさんの愛とエロをお届けします🍑💕だからまだまだいーっぱい愛してね❤️24:00までお待ちしてます⸝⋆_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんにちは

    暑さで溶けそうなももこです🍑

    スタートから初めまして様ありがとう♡
    たくさん可愛い可愛いしてもらえてHAPPY🌷🫧
    褒められて伸びたいタイプです


    昨日X(Twitter)でも載せたのですが…


    ㊗️口コミ40件㊗️

    わーい


    悶々とさせたくなるくらい可愛いおっぱい星人様
    溶けちゃうくらいのいちゃ甘希望です💓ふふ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    「エロい」わたしにとって1番の褒め言葉です♡
    これからもご主人様のストライク狙い続けるね⚾️💖

    直近お会いしたご主人様方
    本当にありがとうございました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💕


    ルックスが良いだけ、
    テクニックが長けてるだけじゃ
    やっていけないこの業界で

    入店当初、

    わたしはありのままの自分で
    【与那嶺ももこ】を生きると決めました

    だから、こうしてご主人様から
    たくさんの愛の言葉をいただけると

    ああ、生きててよかったなあ

    と心の底から
    嬉しくてたまらなくなる
    こんなに素敵な方々と出会えてよかったなあって

    ももこの人生を生きられて
    ご主人様と出会えて
    わたしはとっても幸せ者です

    今まで時間を割いて
    口コミ投稿して下さったご主人様
    会いに来て下さったご主人様
    心からありがとう(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    これからも
    たくさんの愛とエロをお届けします🍑💕

    だから
    まだまだいーっぱい愛してね❤️

    24:00までお待ちしてます⸝⋆

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    隙をみせてみる

    7/26 21:38


    無表情な人が
    不意に見せるやわらかな笑顔だったり

    他人にも自分にも厳しい人が
    動物の前ではデレデレだったり

    いわゆる『隙』がある人って男女問わず
    魅力的だなと思う

    ご主人様の隙、ももこに見せて🩷

    p.s.
    友達いわく
    わたしは隙だらけだそうです

    ちーん(。ᵔ ⩊ ᵔ。)

    あっ
    来週のシフト、ぜひチェックしてください💕

    ももこ

    隙をみせてみる

    無表情な人が不意に見せるやわらかな笑顔だったり他人にも自分にも厳しい人が動物の前ではデレデレだったりいわゆる『隙』がある人って男女問わず魅力的だなと思うご主人様の隙、ももこに見せて🩷p.s.友達いわくわたしは隙だらけだそうですちーん(。ᵔ⩊ᵔ。)あっ来週のシフト、ぜひチェックしてください💕ももこ


    無表情な人が
    不意に見せるやわらかな笑顔だったり

    他人にも自分にも厳しい人が
    動物の前ではデレデレだったり

    いわゆる『隙』がある人って男女問わず
    魅力的だなと思う

    ご主人様の隙、ももこに見せて🩷

    p.s.
    友達いわく
    わたしは隙だらけだそうです

    ちーん(。ᵔ ⩊ ᵔ。)

    あっ
    来週のシフト、ぜひチェックしてください💕

    ももこ