This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    NINOMIYASUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう✨

    7/23 10:36

    出勤しました♪̊̈♪̆̈



    仲良くしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます💌💭

    おはよう✨

    出勤しました♪̊̈♪̆̈仲良くしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます💌💭

    出勤しました♪̊̈♪̆̈



    仲良くしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます💌💭

    急遽明日まで🥺

    7/23 00:39

    急遽24日からお休みもらいますimg



    おうちの事情で
    約5日ほどお休みもらいます💓


    明日たくさんのお兄様にお会い出来るの願っています♪̊̈♪̆̈



    おやすみ前にたくさんのお兄様と
    imgなこと沢山できたらいいね💌💭

    急遽明日まで🥺

    急遽24日からお休みもらいますおうちの事情で約5日ほどお休みもらいます💓明日たくさんのお兄様にお会い出来るの願っています♪̊̈♪̆̈おやすみ前にたくさんのお兄様となこと沢山できたらいいね💌💭

    急遽24日からお休みもらいますimg



    おうちの事情で
    約5日ほどお休みもらいます💓


    明日たくさんのお兄様にお会い出来るの願っています♪̊̈♪̆̈



    おやすみ前にたくさんのお兄様と
    imgなこと沢山できたらいいね💌💭

    お仕事の合間に𓄯ᩙ

    7/22 15:36

    お仕事の合間にありがとう✨


    なかなかにバタバタだったね🥺


    今度は
    もう少しお話たくさん出来たらいいね💕︎


    お仕事始まった頃かな?🥺



    無理せずにまた癒されたくなったら来てねimg


    いっぱい頑張って癒します𓄯ᩙ

    お仕事の合間に𓄯ᩙ

    お仕事の合間にありがとう✨なかなかにバタバタだったね🥺今度はもう少しお話たくさん出来たらいいね💕︎お仕事始まった頃かな?🥺無理せずにまた癒されたくなったら来てねいっぱい頑張って癒します𓄯ᩙ

    お仕事の合間にありがとう✨


    なかなかにバタバタだったね🥺


    今度は
    もう少しお話たくさん出来たらいいね💕︎


    お仕事始まった頃かな?🥺



    無理せずにまた癒されたくなったら来てねimg


    いっぱい頑張って癒します𓄯ᩙ

    もうすぐで○○💓

    7/22 08:02

    もうすぐで出勤img


    たくさんのお兄様と
    遊べるね💭



    沖縄は紳士なお兄様が多くて
    楽しい時をすずかも過ごせてますimg



    ありがとう💌💭

    もうすぐで○○💓

    もうすぐで出勤たくさんのお兄様と遊べるね💭沖縄は紳士なお兄様が多くて楽しい時をすずかも過ごせてますありがとう💌💭

    もうすぐで出勤img


    たくさんのお兄様と
    遊べるね💭



    沖縄は紳士なお兄様が多くて
    楽しい時をすずかも過ごせてますimg



    ありがとう💌💭

    9時からです♪̊̈♪̆̈

    7/22 04:23

    今日もスタートからいます💓



    たくさんのお兄様と
    仲良くできると嬉しい✨



    夜中に少し海まで行ってました🌊



    夜の海はすごい気持ちよかったimg


    虫がいてそこだけ残念😂

    9時からです♪̊̈♪̆̈

    今日もスタートからいます💓たくさんのお兄様と仲良くできると嬉しい✨夜中に少し海まで行ってました🌊夜の海はすごい気持ちよかった虫がいてそこだけ残念😂

    今日もスタートからいます💓



    たくさんのお兄様と
    仲良くできると嬉しい✨



    夜中に少し海まで行ってました🌊



    夜の海はすごい気持ちよかったimg


    虫がいてそこだけ残念😂

    退勤しました♪̊̈♪̆̈

    7/22 00:32

    明日もオープンから居ます🐰


    たくさんのお兄様とお遊びしたいです♪̊̈♪̆̈



    なかなか沖縄へ来ることがないので、、

    思い出作れたら嬉しいなimg



    明日も待ってます💌💭

    退勤しました♪̊̈♪̆̈

    明日もオープンから居ます🐰たくさんのお兄様とお遊びしたいです♪̊̈♪̆̈なかなか沖縄へ来ることがないので、、思い出作れたら嬉しいな明日も待ってます💌💭

    明日もオープンから居ます🐰


    たくさんのお兄様とお遊びしたいです♪̊̈♪̆̈



    なかなか沖縄へ来ることがないので、、

    思い出作れたら嬉しいなimg



    明日も待ってます💌💭

    ロングのお兄様✨

    7/21 23:43

    さっきはお仕事終わりにありがとう♪̊̈♪̆̈


    スペシャルコースだったけど
    楽しめたかな?🥺



    もっと一緒にいたいくらい
    楽しかったよ♪̊̈♪̆̈


    またいつか会えるの待ってます💌💭

    ロングのお兄様✨

    さっきはお仕事終わりにありがとう♪̊̈♪̆̈スペシャルコースだったけど楽しめたかな?🥺もっと一緒にいたいくらい楽しかったよ♪̊̈♪̆̈またいつか会えるの待ってます💌💭

    さっきはお仕事終わりにありがとう♪̊̈♪̆̈


    スペシャルコースだったけど
    楽しめたかな?🥺



    もっと一緒にいたいくらい
    楽しかったよ♪̊̈♪̆̈


    またいつか会えるの待ってます💌💭

    いっぱい○○しよ🥺

    7/21 11:55

    お兄様達の○○

    すずかにだしてね
    たくさん🙈💦




    肌が綺麗とか
    ○○狭いねとか
    たくさん言われます🍀*゜



    お兄様達にも気持ちよくなって欲しいなimg

    いっぱい○○しよ🥺

    お兄様達の○○すずかにだしてねたくさん🙈💦肌が綺麗とか○○狭いねとかたくさん言われます🍀*゜お兄様達にも気持ちよくなって欲しいな

    お兄様達の○○

    すずかにだしてね
    たくさん🙈💦




    肌が綺麗とか
    ○○狭いねとか
    たくさん言われます🍀*゜



    お兄様達にも気持ちよくなって欲しいなimg

    今日も9時から🌤️

    7/21 07:01

    出勤しますよ🎵


    いっぱい仲良くしてくださいimg


    夏休み前や休暇前でお兄様たち忙しいかな?💓


    お時間ある時まってるね💕︎

    今日も9時から🌤️

    出勤しますよ🎵いっぱい仲良くしてください夏休み前や休暇前でお兄様たち忙しいかな?💓お時間ある時まってるね💕︎

    出勤しますよ🎵


    いっぱい仲良くしてくださいimg


    夏休み前や休暇前でお兄様たち忙しいかな?💓


    お時間ある時まってるね💕︎

    スタートからスペシャル✨

    7/20 11:13

    スペシャルコースでのお誘いありがと🎶




    いっぱいハグしたり
    お話したりたのしいねimg



    2回戦も挑戦できて楽しめたかな?🥺



    一回目ははやくいったね🙈💦


    また待ってます💌💭

    スタートからスペシャル✨

    スペシャルコースでのお誘いありがと🎶いっぱいハグしたりお話したりたのしいね2回戦も挑戦できて楽しめたかな?🥺一回目ははやくいったね🙈💦また待ってます💌💭

    スペシャルコースでのお誘いありがと🎶




    いっぱいハグしたり
    お話したりたのしいねimg



    2回戦も挑戦できて楽しめたかな?🥺



    一回目ははやくいったね🙈💦


    また待ってます💌💭

    おはよう☀️

    7/20 08:52

    今日も元気ですimg



    9時には出勤できてますimg



    良ければたくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💌💭

    おはよう☀️

    今日も元気です9時には出勤できてます良ければたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます💌💭

    今日も元気ですimg



    9時には出勤できてますimg



    良ければたくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💌💭

    まだまだ空き枠あるよ💓

    7/19 18:52

    ラストまでお時間まだあります✨


    すずかの○○めちゃくちゃ狭いね
    ってよく言われます🫣💖


    ぜひお兄様達試してみて🙊💓



    待ってます💌💭

    まだまだ空き枠あるよ💓

    ラストまでお時間まだあります✨すずかの○○めちゃくちゃ狭いねってよく言われます🫣💖ぜひお兄様達試してみて🙊💓待ってます💌💭

    ラストまでお時間まだあります✨


    すずかの○○めちゃくちゃ狭いね
    ってよく言われます🫣💖


    ぜひお兄様達試してみて🙊💓



    待ってます💌💭

    ラストまで❣️

    7/19 10:05

    今日もラストまでいますimg



    お兄様たちは
    お仕事中かなimg




    お仕事終わりやお休み中に
    是非お越しくださいimg



    たくさんがんばって御奉仕しますimg

    ラストまで❣️

    今日もラストまでいますお兄様たちはお仕事中かなお仕事終わりやお休み中に是非お越しくださいたくさんがんばって御奉仕します

    今日もラストまでいますimg



    お兄様たちは
    お仕事中かなimg




    お仕事終わりやお休み中に
    是非お越しくださいimg



    たくさんがんばって御奉仕しますimg

    10時から❣️

    7/19 09:13

    おはよう☀️


    今日は10時にお店いますimg



    昨日飛行機乗って
    沖縄まで来たのだけど
    疲れちゃってたのかな?



    足の指ぶつけちゃったimg



    回りみないとね💕︎

    10時から❣️

    おはよう☀️今日は10時にお店います昨日飛行機乗って沖縄まで来たのだけど疲れちゃってたのかな?足の指ぶつけちゃった回りみないとね💕︎

    おはよう☀️


    今日は10時にお店いますimg



    昨日飛行機乗って
    沖縄まで来たのだけど
    疲れちゃってたのかな?



    足の指ぶつけちゃったimg



    回りみないとね💕︎

    出勤しました❣️

    7/18 19:02

    今日からいます💓


    たくさんのお兄様からの
    お誘い待ってます💭



    最近よく沖縄来てるけど
    紳士なぉ兄様がおおくて
    嬉しいimg


    いっぱいなかよしさん増やしたいimg

    出勤しました❣️

    今日からいます💓たくさんのお兄様からのお誘い待ってます💭最近よく沖縄来てるけど紳士なぉ兄様がおおくて嬉しいいっぱいなかよしさん増やしたい

    今日からいます💓


    たくさんのお兄様からの
    お誘い待ってます💭



    最近よく沖縄来てるけど
    紳士なぉ兄様がおおくて
    嬉しいimg


    いっぱいなかよしさん増やしたいimg

    19じからです❣️

    7/18 16:46

    お久しぶりですimg



    出勤までもう少し♡♡



    たくさんあそんでね💌💭

    19じからです❣️

    お久しぶりです出勤までもう少し♡♡たくさんあそんでね💌💭

    お久しぶりですimg



    出勤までもう少し♡♡



    たくさんあそんでね💌💭

    おはよう✨

    7/18 07:31

    今日の夕方には沖縄🌴🌺



    すごく楽しみです💭


    スタートはどのお兄様からお誘い頂けるかな?


    待ってます💌💭

    おはよう✨

    今日の夕方には沖縄🌴🌺すごく楽しみです💭スタートはどのお兄様からお誘い頂けるかな?待ってます💌💭

    今日の夕方には沖縄🌴🌺



    すごく楽しみです💭


    スタートはどのお兄様からお誘い頂けるかな?


    待ってます💌💭

    いよいよ明日❣️

    7/17 16:22

    明日からまた出勤します💓


    どんなお兄様とお遊びできるかな?🤔💓



    楽しみですimg

    いよいよ明日❣️

    明日からまた出勤します💓どんなお兄様とお遊びできるかな?🤔💓楽しみです

    明日からまた出勤します💓


    どんなお兄様とお遊びできるかな?🤔💓



    楽しみですimg

    18日から✨🩵✨

    7/15 13:01

    あともう少しでお兄様達に会えるねimg


    すごくドキドキしてます💭


    いっぱい仲良くしましょ✨

    18日から✨🩵✨

    あともう少しでお兄様達に会えるねすごくドキドキしてます💭いっぱい仲良くしましょ✨

    あともう少しでお兄様達に会えるねimg


    すごくドキドキしてます💭


    いっぱい仲良くしましょ✨

    もうすぐだね💕︎

    7/13 09:30

    18日からだよ♡

    もうすぐで沖縄いきます( * ॑꒳ ॑*)



    たくさんのお兄様と
    いっぱい遊べるの楽しみにしてます🥰



    いっぱい事前ご予約してねimg

    もうすぐだね💕︎

    18日からだよ♡もうすぐで沖縄いきます(*॑꒳॑*)たくさんのお兄様といっぱい遊べるの楽しみにしてます🥰いっぱい事前ご予約してね

    18日からだよ♡

    もうすぐで沖縄いきます( * ॑꒳ ॑*)



    たくさんのお兄様と
    いっぱい遊べるの楽しみにしてます🥰



    いっぱい事前ご予約してねimg