This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    MIURAKARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:人間合格さん

    7/11 12:37

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪
    暑いからさっぱりした物食べたいかな。
    そうめんとか果物とかかな😻

    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪暑いからさっぱりした物食べたいかな。そうめんとか果物とかかな😻

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪
    暑いからさっぱりした物食べたいかな。
    そうめんとか果物とかかな😻

    おはよう☀️

    7/11 10:35

    今日は寝坊してしまいました😭
    すみません😭
    今お店にいるので遊びに来てくださいねっ。
    目覚まし時計かけないとだめですね😭

    おはよう☀️

    今日は寝坊してしまいました😭すみません😭今お店にいるので遊びに来てくださいねっ。目覚まし時計かけないとだめですね😭

    今日は寝坊してしまいました😭
    すみません😭
    今お店にいるので遊びに来てくださいねっ。
    目覚まし時計かけないとだめですね😭

    出勤しました♪

    7/11 10:33

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    AV人妻♥三浦かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。AV人妻♥三浦かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    AV人妻♥三浦かりん

    お礼❤️

    7/10 18:01

    先程お兄さんありがとう😊
    可愛いって言ってくれて
    ありがとう😊
    たくさんおちんちん舐め舐めしたり
    エッチ2回もしちゃったね❤️
    また遊びましょう❤️

    お礼❤️

    先程お兄さんありがとう😊可愛いって言ってくれてありがとう😊たくさんおちんちん舐め舐めしたりエッチ2回もしちゃったね❤️また遊びましょう❤️

    先程お兄さんありがとう😊
    可愛いって言ってくれて
    ありがとう😊
    たくさんおちんちん舐め舐めしたり
    エッチ2回もしちゃったね❤️
    また遊びましょう❤️

    お礼❤️

    7/10 14:48

    先程お兄さんありがとうございます😊
    マッサージ喜んでもらえて
    良かったです🩷
    すごく体疲れてたみたいで可愛いかったね。
    たくさん中に出て嬉しい☺️

    お礼❤️

    先程お兄さんありがとうございます😊マッサージ喜んでもらえて良かったです🩷すごく体疲れてたみたいで可愛いかったね。たくさん中に出て嬉しい☺️

    先程お兄さんありがとうございます😊
    マッサージ喜んでもらえて
    良かったです🩷
    すごく体疲れてたみたいで可愛いかったね。
    たくさん中に出て嬉しい☺️

    お礼❤️

    7/10 14:39

    先程お兄さんありがとうございます😊
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しいです。
    シャワー浴びてすぐ
    入れちゃったね😻
    気持ちいいね🩷

    お礼❤️

    先程お兄さんありがとうございます😊たくさんイチャイチャできて嬉しいです。シャワー浴びてすぐ入れちゃったね😻気持ちいいね🩷

    先程お兄さんありがとうございます😊
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しいです。
    シャワー浴びてすぐ
    入れちゃったね😻
    気持ちいいね🩷

    今日は

    7/10 10:33

    今日たくさんエッチできるかな?
    たくさんエッチなこと
    しよう🩷
    コスプレあるよ💋

    今日は

    今日たくさんエッチできるかな?たくさんエッチなことしよう🩷コスプレあるよ💋

    今日たくさんエッチできるかな?
    たくさんエッチなこと
    しよう🩷
    コスプレあるよ💋

    おはよう☀️

    7/10 09:09

    毎日沖縄暑いね🥵
    今日も出勤してます💋
    お部屋涼しいので
    遊びにきてね🩷
    よろしくお願いします🙇

    おはよう☀️

    毎日沖縄暑いね🥵今日も出勤してます💋お部屋涼しいので遊びにきてね🩷よろしくお願いします🙇

    毎日沖縄暑いね🥵
    今日も出勤してます💋
    お部屋涼しいので
    遊びにきてね🩷
    よろしくお願いします🙇

    お礼❤️

    7/10 09:06

    先程お兄さんありがとうございます😊
    アメリカ人で優しい人でしたね。
    日本語かなり喋れる人で
    すごい😍
    わんちゃん写真可愛いかったな🩷
    また遊んでください☺️

    お礼❤️

    先程お兄さんありがとうございます😊アメリカ人で優しい人でしたね。日本語かなり喋れる人ですごい😍わんちゃん写真可愛いかったな🩷また遊んでください☺️

    先程お兄さんありがとうございます😊
    アメリカ人で優しい人でしたね。
    日本語かなり喋れる人で
    すごい😍
    わんちゃん写真可愛いかったな🩷
    また遊んでください☺️

    お尻

    7/9 13:29

    かりんのおしりどうかな?
    美味しいかな?
    たくさんエロいことしましょう😍
    1週間よろしくねっ💋

    お尻

    かりんのおしりどうかな?美味しいかな?たくさんエロいことしましょう😍1週間よろしくねっ💋

    かりんのおしりどうかな?
    美味しいかな?
    たくさんエロいことしましょう😍
    1週間よろしくねっ💋

    出勤しました♪

    7/9 13:26

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    AV人妻♥三浦かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。AV人妻♥三浦かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    AV人妻♥三浦かりん

    姫路❤️

    7/7 17:08

    久しぶりに東京から戻ってきました❤️
    姫路楽しかったよ❤️
    東京に戻って沖縄の準備ですよ。
    優しいお兄さんに会えるかな?
    かりんは1週間います。
    今年最後の出勤になります。
    よろしくお願いします🙇

    姫路❤️

    久しぶりに東京から戻ってきました❤️姫路楽しかったよ❤️東京に戻って沖縄の準備ですよ。優しいお兄さんに会えるかな?かりんは1週間います。今年最後の出勤になります。よろしくお願いします🙇

    久しぶりに東京から戻ってきました❤️
    姫路楽しかったよ❤️
    東京に戻って沖縄の準備ですよ。
    優しいお兄さんに会えるかな?
    かりんは1週間います。
    今年最後の出勤になります。
    よろしくお願いします🙇