This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    OOSHIMAREO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼。

    8/29 20:23

    ✿……✿……✿……✿……✿



    ✉️⏩️お忙しい中ご予約で飛んできて下さったManabu様。


    レオのところに来て下さり仲良くして下さり
    感謝感激。有難うございました。



    スローで優しい愛撫に深い接吻。
    貴方様を上から下に見るアングルも
    密着したまま片時も離れない抱擁したままの正◎位も、堪らなく燃えました。




    濃密密着ぬるぬる、今日は出来なくて残念だったけどお愛できた事が何より嬉しかった。


    飲み過ぎ注意なさって下さいね。
    またとろける時間、わたくしのナカで、、、ゆっくりまったり過ごしていかれて下さい。

    お礼。

    ✿……✿……✿……✿……✿✉️⏩️お忙しい中ご予約で飛んできて下さったManabu様。レオのところに来て下さり仲良くして下さり感謝感激。有難うございました。スローで優しい愛撫に深い接吻。貴方様を上から下に見るアングルも密着したまま片時も離れない抱擁したままの正◎位も、堪らなく燃えました。濃密密着ぬるぬる、今日は出来なくて残念だったけどお愛できた事が何より嬉しかった。飲み過ぎ注意なさって下さいね。またとろける時間、わたくしのナカで、、、ゆっくりまったり過ごしていかれて下さい。

    ✿……✿……✿……✿……✿



    ✉️⏩️お忙しい中ご予約で飛んできて下さったManabu様。


    レオのところに来て下さり仲良くして下さり
    感謝感激。有難うございました。



    スローで優しい愛撫に深い接吻。
    貴方様を上から下に見るアングルも
    密着したまま片時も離れない抱擁したままの正◎位も、堪らなく燃えました。




    濃密密着ぬるぬる、今日は出来なくて残念だったけどお愛できた事が何より嬉しかった。


    飲み過ぎ注意なさって下さいね。
    またとろける時間、わたくしのナカで、、、ゆっくりまったり過ごしていかれて下さい。

    |д゚)チラッ

    8/29 16:51

    ちお題:体育座りからのパンチラ!に回答♪


    上手いことチラリ撮れたので
    この写真気に入っておりますです。

    レオです。お久しぶり。


    急遽だけどぬるぬるМットお助けマン🤸🫧
    参上致しましたなり。

    |д゚)チラッ

    ちお題:体育座りからのパンチラ!に回答♪上手いことチラリ撮れたのでこの写真気に入っておりますです。レオです。お久しぶり。急遽だけどぬるぬるМットお助けマン🤸🫧参上致しましたなり。

    ちお題:体育座りからのパンチラ!に回答♪


    上手いことチラリ撮れたので
    この写真気に入っておりますです。

    レオです。お久しぶり。


    急遽だけどぬるぬるМットお助けマン🤸🫧
    参上致しましたなり。

    直近の出勤予定

    8/29 16:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 12:00 - 23:59
    08/30(金) 12:00 - 23:59
    08/31(土) 12:00 - 23:59
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)12:00-23:5908/30(金)12:00-23:5908/31(土)12:00-23:5909/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 12:00 - 23:59
    08/30(金) 12:00 - 23:59
    08/31(土) 12:00 - 23:59
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪