This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YESグループ PROUD
    YES GROUP PROUD

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またねッ🐈‍⬛🎀💗

    8/20 12:30



    夏休み期間&10周年🌻🤍

    のんに会いに遊びに来てくださった
    沢山のお兄さん 本指名さん達
    ありがとうございました( ˘・ω・˘ )💗


    今回は色んな人いたけど、、、😹😹

    基本的には優しいお兄さん達と
    仲良しの本指名さん‪達♡のお陰で
    楽しく過ごすことできました🥰‪🫶

    優しいみんなのおかげで
    お仕事頑張れてますッ(∩^o^)⊃━⭐

    圧倒的 感謝‼️


    次の出勤はまだ未定ですが
    早ければ10月半ばくらいかなぁ❔
    って考えてるので
    また沖縄来た時は遊んでください😖💓

    日記もちょこちょこ
    頑張って更新します、、、たぶん🥺🌟⋆꙳

    お知らせもちゃんと書くよ~🍒
    checkしてもらえると嬉しいですッ!!!



    See you again
    🌻🤍



    のん🧸𖤐 ´-








    またねッ🐈‍⬛🎀💗

    夏休み期間&10周年🌻🤍のんに会いに遊びに来てくださった沢山のお兄さん本指名さん達ありがとうございました(˘・ω・˘)💗今回は色んな人いたけど、、、😹😹基本的には優しいお兄さん達と仲良しの本指名さん‪達♡のお陰で楽しく過ごすことできました🥰‪🫶優しいみんなのおかげでお仕事頑張れてますッ(∩^o^)⊃━⭐圧倒的感謝‼️次の出勤はまだ未定ですが早ければ10月半ばくらいかなぁ❔って考えてるのでまた沖縄来た時は遊んでください😖💓日記もちょこちょこ頑張って更新します、、、たぶん🥺🌟⋆꙳お知らせもちゃんと書くよ~🍒checkしてもらえると嬉しいですッ!!!Seeyouagain🌻🤍のん🧸𖤐´-



    夏休み期間&10周年🌻🤍

    のんに会いに遊びに来てくださった
    沢山のお兄さん 本指名さん達
    ありがとうございました( ˘・ω・˘ )💗


    今回は色んな人いたけど、、、😹😹

    基本的には優しいお兄さん達と
    仲良しの本指名さん‪達♡のお陰で
    楽しく過ごすことできました🥰‪🫶

    優しいみんなのおかげで
    お仕事頑張れてますッ(∩^o^)⊃━⭐

    圧倒的 感謝‼️


    次の出勤はまだ未定ですが
    早ければ10月半ばくらいかなぁ❔
    って考えてるので
    また沖縄来た時は遊んでください😖💓

    日記もちょこちょこ
    頑張って更新します、、、たぶん🥺🌟⋆꙳

    お知らせもちゃんと書くよ~🍒
    checkしてもらえると嬉しいですッ!!!



    See you again
    🌻🤍



    のん🧸𖤐 ´-








    お礼🎀🫧

    8/17 19:00



    Aくん
    お尻もお顔も可愛い可愛いって
    これでもかってくらい 褒めてくれて

    めちゃくちゃ照れたました🙈💭💗
    ほっぺに〇して!!ってキュンってしたッ
    最後の最後までありがと(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎀✨️
    また 沖縄🪼に遊び来たときは是非
    のんと沢山遊んでくださいッ🥰🫶


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Oさん
    ギリギリ滑り込みセーフ!!で来てくれて
    今日だけでホントに一生分❔くらい
    沢山褒めてもらっちゃったッ😖💗✨️
    最後の〇〇までホントにホントに
    ありがとございました( ◜𖥦◝ ) 💫🎀
    次の出勤確認する!!って言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてます‪🫶🥰

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    今日もご予約 ご指名して下さった
    始めまのお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました😘‪🫶

    今日も今日とて(ほぼ毎日やけど)
    たくさん笑って いっぱい楽しんで
    Happyに過ごすことが出来ました💓


    最終日もそうなるといいなぁ!!

    明日の出勤が終わったら
    次会えるのは早くて2ヶ月後❔なので
    是非会える時会いに来て下さい😖💗


    事前予約も受付中ですッ🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-




    お礼🎀🫧

    Aくんお尻もお顔も可愛い可愛いってこれでもかってくらい褒めてくれてめちゃくちゃ照れたました🙈💭💗ほっぺに〇して!!ってキュンってしたッ最後の最後までありがと(՞ᴗ̫ᴗ՞)🎀✨️また沖縄🪼に遊び来たときは是非のんと沢山遊んでくださいッ🥰🫶𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Oさんギリギリ滑り込みセーフ!!で来てくれて今日だけでホントに一生分❔くらい沢山褒めてもらっちゃったッ😖💗✨️最後の〇〇までホントにホントにありがとございました(◜𖥦◝)💫🎀次の出勤確認する!!って言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてます‪🫶🥰𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬今日もご予約ご指名して下さった始めまのお兄さん本指名さん達本当にありがとうございました😘‪🫶今日も今日とて(ほぼ毎日やけど)たくさん笑っていっぱい楽しんでHappyに過ごすことが出来ました💓最終日もそうなるといいなぁ!!明日の出勤が終わったら次会えるのは早くて2ヶ月後❔なので是非会える時会いに来て下さい😖💗事前予約も受付中ですッ🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-



    Aくん
    お尻もお顔も可愛い可愛いって
    これでもかってくらい 褒めてくれて

    めちゃくちゃ照れたました🙈💭💗
    ほっぺに〇して!!ってキュンってしたッ
    最後の最後までありがと(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎀✨️
    また 沖縄🪼に遊び来たときは是非
    のんと沢山遊んでくださいッ🥰🫶


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Oさん
    ギリギリ滑り込みセーフ!!で来てくれて
    今日だけでホントに一生分❔くらい
    沢山褒めてもらっちゃったッ😖💗✨️
    最後の〇〇までホントにホントに
    ありがとございました( ◜𖥦◝ ) 💫🎀
    次の出勤確認する!!って言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてます‪🫶🥰

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    今日もご予約 ご指名して下さった
    始めまのお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました😘‪🫶

    今日も今日とて(ほぼ毎日やけど)
    たくさん笑って いっぱい楽しんで
    Happyに過ごすことが出来ました💓


    最終日もそうなるといいなぁ!!

    明日の出勤が終わったら
    次会えるのは早くて2ヶ月後❔なので
    是非会える時会いに来て下さい😖💗


    事前予約も受付中ですッ🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-




    あと〇日🐯💥💗

    8/17 09:45



    おはようございますッ☕️💗


    昨日ものんと遊んでくださったッ
    優しいお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました✌🏻‎⋆꙳


    沖縄生活🌺残すとこあ後2日、、
    寂しくなっちゃうな~( ߹꒳​߹ )💭‪🌀‬

    今日はどんな一日になるかなぁ❔☺️

    最後まで悔いのないように
    沢山楽しんで帰りたいと思います❣️


    今日も全力全身❔でlastまで
    一緒に楽しんじゃいましょう🤟🏻💗



    のん🧸𖤐 ´-







    あと〇日🐯💥💗

    おはようございますッ☕️💗昨日ものんと遊んでくださったッ優しいお兄さん本指名さん達本当にありがとうございました✌🏻‎⋆꙳沖縄生活🌺残すとこあ後2日、、寂しくなっちゃうな~(߹꒳​߹)💭‪🌀‬今日はどんな一日になるかなぁ❔☺️最後まで悔いのないように沢山楽しんで帰りたいと思います❣️今日も全力全身❔でlastまで一緒に楽しんじゃいましょう🤟🏻💗のん🧸𖤐´-



    おはようございますッ☕️💗


    昨日ものんと遊んでくださったッ
    優しいお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました✌🏻‎⋆꙳


    沖縄生活🌺残すとこあ後2日、、
    寂しくなっちゃうな~( ߹꒳​߹ )💭‪🌀‬

    今日はどんな一日になるかなぁ❔☺️

    最後まで悔いのないように
    沢山楽しんで帰りたいと思います❣️


    今日も全力全身❔でlastまで
    一緒に楽しんじゃいましょう🤟🏻💗



    のん🧸𖤐 ´-







    お礼🎀🫧

    8/16 19:00


    Yさん
    のんの頭からつま先までたくさん
    褒めちぎってもらって恥ずかしいけど
    とっても嬉しかったです🙈💭💗
    性格もほめてもらっちゃった✌️いぇい
    来てよかった~楽しかった~☺️!!!って
    言葉で幸せな気持ちなりました‪🫶🎀
    また沖縄来た時は是非遊んで下さい🥰🎶


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Hさん
    お肌しっろしろのもっちもちで
    すべすべ さわさわも最高でしたッ!!!

    時間あっという間すぎた( ᜊº-° )ᜊ💗
    可愛いえろいとかふぇ〇上手って
    褒めてくれたのも嬉しかったです🥰
    ホントにホントにありがとう‪🫶🎀
    また 是非遊びに来てくださいッ🌟⋆꙳


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    本日もご予約ご指名ご来店
    ありがとうございましたッ🙌🏻︎‪💕

    たくさんのお兄さん 本指名さん達
    に会えて遊んでもらって
    凄く楽しい1日になりました😘‪🫶

    Happy~Happy~Happy🐈‍⬛🎀


    明日含め出勤 残り2日ですッ💫
    最後までよろしくお願いします💗✨️



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Yさんのんの頭からつま先までたくさん褒めちぎってもらって恥ずかしいけどとっても嬉しかったです🙈💭💗性格もほめてもらっちゃった✌️いぇい来てよかった~楽しかった~☺️!!!って言葉で幸せな気持ちなりました‪🫶🎀また沖縄来た時は是非遊んで下さい🥰🎶𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Hさんお肌しっろしろのもっちもちですべすべさわさわも最高でしたッ!!!時間あっという間すぎた(ᜊº-°)ᜊ💗可愛いえろいとかふぇ〇上手って褒めてくれたのも嬉しかったです🥰ホントにホントにありがとう‪🫶🎀また是非遊びに来てくださいッ🌟⋆꙳𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬本日もご予約ご指名ご来店ありがとうございましたッ🙌🏻︎‪💕たくさんのお兄さん本指名さん達に会えて遊んでもらって凄く楽しい1日になりました😘‪🫶Happy~Happy~Happy🐈‍⬛🎀明日含め出勤残り2日ですッ💫最後までよろしくお願いします💗✨️のん🧸𖤐´-


    Yさん
    のんの頭からつま先までたくさん
    褒めちぎってもらって恥ずかしいけど
    とっても嬉しかったです🙈💭💗
    性格もほめてもらっちゃった✌️いぇい
    来てよかった~楽しかった~☺️!!!って
    言葉で幸せな気持ちなりました‪🫶🎀
    また沖縄来た時は是非遊んで下さい🥰🎶


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Hさん
    お肌しっろしろのもっちもちで
    すべすべ さわさわも最高でしたッ!!!

    時間あっという間すぎた( ᜊº-° )ᜊ💗
    可愛いえろいとかふぇ〇上手って
    褒めてくれたのも嬉しかったです🥰
    ホントにホントにありがとう‪🫶🎀
    また 是非遊びに来てくださいッ🌟⋆꙳


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    本日もご予約ご指名ご来店
    ありがとうございましたッ🙌🏻︎‪💕

    たくさんのお兄さん 本指名さん達
    に会えて遊んでもらって
    凄く楽しい1日になりました😘‪🫶

    Happy~Happy~Happy🐈‍⬛🎀


    明日含め出勤 残り2日ですッ💫
    最後までよろしくお願いします💗✨️



    のん🧸𖤐 ´-

    残り3日🌀😖

    8/16 10:00



    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ⸒⸒


    時間経つのあっという間にすぎて
    ホントにびっくり( ˘•ω•˘ )💭🌀

    のんの沖縄生活も残りわずかです
    寂しくなっちゃうけど、、、
    最後の最後まで楽しみます💓😖


    お兄さん達ものんと一緒に
    最後まで沢山楽しも~ねッ☺️🌟⋆꙳


    本日10:00~18:00です💫
    よろしくお願いします( ᴖ_ᴖ )‎🤟🏻💗



    のん🧸𖤐 ´-


    残り3日🌀😖

    𝐆𝐨𝐨𝐝𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⸒⸒時間経つのあっという間にすぎてホントにびっくり(˘•ω•˘)💭🌀のんの沖縄生活も残りわずかです寂しくなっちゃうけど、、、最後の最後まで楽しみます💓😖お兄さん達ものんと一緒に最後まで沢山楽しも~ねッ☺️🌟⋆꙳本日10:00~18:00です💫よろしくお願いします(ᴖ_ᴖ)‎🤟🏻💗のん🧸𖤐´-



    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ⸒⸒


    時間経つのあっという間にすぎて
    ホントにびっくり( ˘•ω•˘ )💭🌀

    のんの沖縄生活も残りわずかです
    寂しくなっちゃうけど、、、
    最後の最後まで楽しみます💓😖


    お兄さん達ものんと一緒に
    最後まで沢山楽しも~ねッ☺️🌟⋆꙳


    本日10:00~18:00です💫
    よろしくお願いします( ᴖ_ᴖ )‎🤟🏻💗



    のん🧸𖤐 ´-


    お礼🎀🫧

    8/14 19:00



    Nさん
    めちゃ色白!!!ってほめてくれたの
    すっごく嬉しかったです( ◜𖥦◝ )💓
    お兄さんに褒めてもらえたからには
    維持できるように頑張るねッ
    🥺🔥
    いっぱい一緒に盛り上がれたのも
    えちえちも楽しかったですッ‪🫶🥰笑
    また ぬきぬきしにきてください🍌🎀


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    さん
    シャイで人見知りって言ってたけど
    最後ら辺は慣れてきてくれて
    沢山喋ってくれて嬉しかった😸💗
    いっぱいおすすめ‪🫶したやつ
    ちゃんと面白いから家で楽しんでね✨️
    また〇診断もしたら教えて下さい😝笑
    帰り気をつけてね~🙏( ˘・ω・˘ )🎀

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    特別企画最終日🔥

    3日目ものんと遊んでくださった
    優しいお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとございました😘‪🫶

    今日も笑って 喋って 沢山運動して
    3150の1日でした( ´^o^` )‪‪👊🏻‪💗笑


    明日はのんおやすみですッ!!!

    ゆったり のんびり過ごして
    リフレッシュしたいと思います😖💗


    お兄さん達もゆっくり休んで
    いい夢みてね〜ッ(∩^o^)⊃━🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Nさんめちゃ色白!!!ってほめてくれたのすっごく嬉しかったです(◜𖥦◝)💓お兄さんに褒めてもらえたからには維持できるように頑張るねッ🥺🔥いっぱい一緒に盛り上がれたのもえちえちも楽しかったですッ‪🫶🥰笑またぬきぬきしにきてください🍌🎀𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬さんシャイで人見知りって言ってたけど最後ら辺は慣れてきてくれて沢山喋ってくれて嬉しかった😸💗いっぱいおすすめ‪🫶したやつちゃんと面白いから家で楽しんでね✨️また〇診断もしたら教えて下さい😝笑帰り気をつけてね~🙏(˘・ω・˘)🎀𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬特別企画最終日🔥3日目ものんと遊んでくださった優しいお兄さん本指名さん達本当にありがとございました😘‪🫶今日も笑って喋って沢山運動して3150の1日でした(´^o^`)‪‪👊🏻‪💗笑明日はのんおやすみですッ!!!ゆったりのんびり過ごしてリフレッシュしたいと思います😖💗お兄さん達もゆっくり休んでいい夢みてね〜ッ(∩^o^)⊃━🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-



    Nさん
    めちゃ色白!!!ってほめてくれたの
    すっごく嬉しかったです( ◜𖥦◝ )💓
    お兄さんに褒めてもらえたからには
    維持できるように頑張るねッ
    🥺🔥
    いっぱい一緒に盛り上がれたのも
    えちえちも楽しかったですッ‪🫶🥰笑
    また ぬきぬきしにきてください🍌🎀


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    さん
    シャイで人見知りって言ってたけど
    最後ら辺は慣れてきてくれて
    沢山喋ってくれて嬉しかった😸💗
    いっぱいおすすめ‪🫶したやつ
    ちゃんと面白いから家で楽しんでね✨️
    また〇診断もしたら教えて下さい😝笑
    帰り気をつけてね~🙏( ˘・ω・˘ )🎀

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    特別企画最終日🔥

    3日目ものんと遊んでくださった
    優しいお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとございました😘‪🫶

    今日も笑って 喋って 沢山運動して
    3150の1日でした( ´^o^` )‪‪👊🏻‪💗笑


    明日はのんおやすみですッ!!!

    ゆったり のんびり過ごして
    リフレッシュしたいと思います😖💗


    お兄さん達もゆっくり休んで
    いい夢みてね〜ッ(∩^o^)⊃━🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    8/14 18:45


    Aさん
    のんちゃん出勤してる!!ってみっけて
    会いに来た🥳って言ってくれて
    すごい嬉しかったです( ˘・ω・˘ )💗🙌
    今回もいっぱい可愛いしてくれて
    本当に本当にありがとう😖‪🫶感謝✨️
    次は2ヶ月後❔になるかなぁ、、、
    また会えるの楽しみにしてるよ~🎀😘


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お兄さん
    最初から最後までず~っと優しくて
    お話もplayもなにもかも全部含めて
    めっちゃ楽しかったッ( ´^o^` )‪🎀💫
    お兄さんにお人形さんみたいって
    褒めてもらえたのも 恥ずかしいけど
    すごい嬉しかったです😖💗感謝!!!!
    また沖縄来た時は是非遊んで下さい😘🙌


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Mさん
    めちゃ若い!!!可愛い!!!肌スベスベ!!!って
    沢山褒めてくれて すべすべしてくれて
    とっても嬉しかったです🙈💭💓
    気づいた☏きて終わりの時間なってて
    早すぎてビックリしたねッ( ᴖ_ᴖ )‎🎀✨️
    また来るって言ってもらえてHappy!!!
    また いつでもお待ちしてます‪🫶😖


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    Tさん
    なかなかの力強め系〇〇男子だったから
    のん的にはびっくりしたけど
    色々おもしろかった~( ´^o^` )‪❤️‍🔥✨️笑
    興奮した!! 楽しかったって言って
    もらえたのは凄く嬉しかったです✌️😸

    また ムラムラしたときは溜めずに
    たくさん発散しちゃいましょう😚🙌🎀




    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Aさんのんちゃん出勤してる!!ってみっけて会いに来た🥳って言ってくれてすごい嬉しかったです(˘・ω・˘)💗🙌今回もいっぱい可愛いしてくれて本当に本当にありがとう😖‪🫶感謝✨️次は2ヶ月後❔になるかなぁ、、、また会えるの楽しみにしてるよ~🎀😘𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬お兄さん最初から最後までず~っと優しくてお話もplayもなにもかも全部含めてめっちゃ楽しかったッ(´^o^`)‪🎀💫お兄さんにお人形さんみたいって褒めてもらえたのも恥ずかしいけどすごい嬉しかったです😖💗感謝!!!!また沖縄来た時は是非遊んで下さい😘🙌𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Mさんめちゃ若い!!!可愛い!!!肌スベスベ!!!って沢山褒めてくれてすべすべしてくれてとっても嬉しかったです🙈💭💓気づいた☏きて終わりの時間なってて早すぎてビックリしたねッ(ᴖ_ᴖ)‎🎀✨️また来るって言ってもらえてHappy!!!またいつでもお待ちしてます‪🫶😖𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Tさんなかなかの力強め系〇〇男子だったからのん的にはびっくりしたけど色々おもしろかった~(´^o^`)‪❤️‍🔥✨️笑興奮した!!楽しかったって言ってもらえたのは凄く嬉しかったです✌️😸またムラムラしたときは溜めずにたくさん発散しちゃいましょう😚🙌🎀のん🧸𖤐´-


    Aさん
    のんちゃん出勤してる!!ってみっけて
    会いに来た🥳って言ってくれて
    すごい嬉しかったです( ˘・ω・˘ )💗🙌
    今回もいっぱい可愛いしてくれて
    本当に本当にありがとう😖‪🫶感謝✨️
    次は2ヶ月後❔になるかなぁ、、、
    また会えるの楽しみにしてるよ~🎀😘


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お兄さん
    最初から最後までず~っと優しくて
    お話もplayもなにもかも全部含めて
    めっちゃ楽しかったッ( ´^o^` )‪🎀💫
    お兄さんにお人形さんみたいって
    褒めてもらえたのも 恥ずかしいけど
    すごい嬉しかったです😖💗感謝!!!!
    また沖縄来た時は是非遊んで下さい😘🙌


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Mさん
    めちゃ若い!!!可愛い!!!肌スベスベ!!!って
    沢山褒めてくれて すべすべしてくれて
    とっても嬉しかったです🙈💭💓
    気づいた☏きて終わりの時間なってて
    早すぎてビックリしたねッ( ᴖ_ᴖ )‎🎀✨️
    また来るって言ってもらえてHappy!!!
    また いつでもお待ちしてます‪🫶😖


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    Tさん
    なかなかの力強め系〇〇男子だったから
    のん的にはびっくりしたけど
    色々おもしろかった~( ´^o^` )‪❤️‍🔥✨️笑
    興奮した!! 楽しかったって言って
    もらえたのは凄く嬉しかったです✌️😸

    また ムラムラしたときは溜めずに
    たくさん発散しちゃいましょう😚🙌🎀




    のん🧸𖤐 ´-

    な な なんと😮⚠️💗

    8/14 09:45



    3日間限定
    特別企画 最終日です🔥🔥🔥

    本日8/14は
    全指名料無料+ガラポン抽選3回

    ハチャメチャお得すぎる〜😵‍💫💗

    ガラポン詳細はコチラ▼▼▼


    正直どれ当ってもlucky💐‎🤍

    遊んだ後は是非頑張っていい景品
    当てて帰ってください( ˘・ω・˘ )💓



    明日はのん おやすみ頂いてます!!
    だから おやすみ前にたくさん
    遊んでもらえると嬉しいてす😘‪🫶


    ではでは 本日も1日
    よろしくお願いします(∩^o^)⊃━⭐



    のん🧸𖤐 ´-




    な な なんと😮⚠️💗

    3日間限定特別企画最終日です🔥🔥🔥本日8/14は全指名料無料+ガラポン抽選3回ハチャメチャお得すぎる〜😵‍💫💗ガラポン詳細はコチラ▼▼▼正直どれ当ってもlucky💐‎🤍遊んだ後は是非頑張っていい景品当てて帰ってください(˘・ω・˘)💓明日はのんおやすみ頂いてます!!だからおやすみ前にたくさん遊んでもらえると嬉しいてす😘‪🫶ではでは本日も1日よろしくお願いします(∩^o^)⊃━⭐のん🧸𖤐´-



    3日間限定
    特別企画 最終日です🔥🔥🔥

    本日8/14は
    全指名料無料+ガラポン抽選3回

    ハチャメチャお得すぎる〜😵‍💫💗

    ガラポン詳細はコチラ▼▼▼


    正直どれ当ってもlucky💐‎🤍

    遊んだ後は是非頑張っていい景品
    当てて帰ってください( ˘・ω・˘ )💓



    明日はのん おやすみ頂いてます!!
    だから おやすみ前にたくさん
    遊んでもらえると嬉しいてす😘‪🫶


    ではでは 本日も1日
    よろしくお願いします(∩^o^)⊃━⭐



    のん🧸𖤐 ´-




    お礼🎀🫧

    8/13 18:30



    Mちゃん
    たくさんいちゃいちゃしたり
    〇めたり 攻めたり楽しかったな~🍌😘
    クビレ&あそこ綺麗って褒めてくれて
    照れたけど 嬉しかったです🙈💭💗
    帰りのガラポン何当ったかなぁ❔

    いいの当てれてますように( ◜𖥦◝ )🌟⋆꙳
    次も一緒に楽しみましょうねッ🫶🎀

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    Kさん
    おふざけしてくれたり 沢山笑ったり
    お喋りも面白かった~( ´^o^` )‪💓🍌
    のんのコミュ力とかホスピタリティ❔
    褒めて貰えたの凄く嬉しかったです❣️
    細かい所までみてくれてるんだなって
    きゅん!!ってしちゃいましたッ‪🫶🎀
    また 息抜きしに遊びに来てください😘





    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Mちゃんたくさんいちゃいちゃしたり〇めたり攻めたり楽しかったな~🍌😘クビレ&あそこ綺麗って褒めてくれて照れたけど嬉しかったです🙈💭💗帰りのガラポン何当ったかなぁ❔いいの当てれてますように(◜𖥦◝)🌟⋆꙳次も一緒に楽しみましょうねッ🫶🎀𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Kさんおふざけしてくれたり沢山笑ったりお喋りも面白かった~(´^o^`)‪💓🍌のんのコミュ力とかホスピタリティ❔褒めて貰えたの凄く嬉しかったです❣️細かい所までみてくれてるんだなってきゅん!!ってしちゃいましたッ‪🫶🎀また息抜きしに遊びに来てください😘のん🧸𖤐´-



    Mちゃん
    たくさんいちゃいちゃしたり
    〇めたり 攻めたり楽しかったな~🍌😘
    クビレ&あそこ綺麗って褒めてくれて
    照れたけど 嬉しかったです🙈💭💗
    帰りのガラポン何当ったかなぁ❔

    いいの当てれてますように( ◜𖥦◝ )🌟⋆꙳
    次も一緒に楽しみましょうねッ🫶🎀

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    Kさん
    おふざけしてくれたり 沢山笑ったり
    お喋りも面白かった~( ´^o^` )‪💓🍌
    のんのコミュ力とかホスピタリティ❔
    褒めて貰えたの凄く嬉しかったです❣️
    細かい所までみてくれてるんだなって
    きゅん!!ってしちゃいましたッ‪🫶🎀
    また 息抜きしに遊びに来てください😘





    のん🧸𖤐 ´-

    まだまだ続くよ🔥🔥🔥

    8/13 09:30


    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☕💭


    3日間特別企画⚠️本日2日目!!

    今日8/13は な な なんと😮💗
    50分コース +10分サービス
    いつもの値段で長く遊べちゃいます✨️

    こんな機会めったにないはず…

    元々はおやすみとる予定だったけど
    せっかくならお兄さん達に
    お得に遊んで欲しい‪⭐️って思って
    出勤にしちゃいました( ˘・ω・˘ )💓

    特別期間中は全部出勤にしたので
    平日だけど お時間会うお兄さん
    是非のんと遊んでくださいッ🥰‪🫶


    ではでは
    10:00~お願いしますッ🌟⋆꙳




    のん🧸𖤐 ´-

    まだまだ続くよ🔥🔥🔥

    𝙜𝙤𝙤𝙙𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☕💭3日間特別企画⚠️本日2日目!!今日8/13はなななんと😮💗50分コース+10分サービスいつもの値段で長く遊べちゃいます✨️こんな機会めったにないはず…元々はおやすみとる予定だったけどせっかくならお兄さん達にお得に遊んで欲しい‪⭐️って思って出勤にしちゃいました(˘・ω・˘)💓特別期間中は全部出勤にしたので平日だけどお時間会うお兄さん是非のんと遊んでくださいッ🥰‪🫶ではでは10:00~お願いしますッ🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-


    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☕💭


    3日間特別企画⚠️本日2日目!!

    今日8/13は な な なんと😮💗
    50分コース +10分サービス
    いつもの値段で長く遊べちゃいます✨️

    こんな機会めったにないはず…

    元々はおやすみとる予定だったけど
    せっかくならお兄さん達に
    お得に遊んで欲しい‪⭐️って思って
    出勤にしちゃいました( ˘・ω・˘ )💓

    特別期間中は全部出勤にしたので
    平日だけど お時間会うお兄さん
    是非のんと遊んでくださいッ🥰‪🫶


    ではでは
    10:00~お願いしますッ🌟⋆꙳




    のん🧸𖤐 ´-

    10周年 ㊗️🍒⭐️

    8/12 09:45



    YESgroup那覇 10周年 記念祭
    全ての会員様へ
    3日間限定の特別Event開始🎪💗

    初日 本日8/12は
    50分コース 1万円ポッキリ🉐


    いつもより かなりお得に遊べるので
    この機会に是非PROUD店に
    お遊びしに来てみてください‪‎🎀🥺

    一緒にのんと楽しみましょう🌟⋆꙳


    ご予約沢山ありがとうございます!!
    この後 お会いできるの
    楽しみにしてますッ( ´^o^` )‪❣️゛




    のん🧸𖤐 ´-

    10周年 ㊗️🍒⭐️

    YESgroup那覇10周年記念祭全ての会員様へ3日間限定の特別Event開始🎪💗初日本日8/12は50分コース1万円ポッキリ🉐いつもよりかなりお得に遊べるのでこの機会に是非PROUD店にお遊びしに来てみてください‪‎🎀🥺一緒にのんと楽しみましょう🌟⋆꙳ご予約沢山ありがとうございます!!この後お会いできるの楽しみにしてますッ(´^o^`)‪❣️゛のん🧸𖤐´-



    YESgroup那覇 10周年 記念祭
    全ての会員様へ
    3日間限定の特別Event開始🎪💗

    初日 本日8/12は
    50分コース 1万円ポッキリ🉐


    いつもより かなりお得に遊べるので
    この機会に是非PROUD店に
    お遊びしに来てみてください‪‎🎀🥺

    一緒にのんと楽しみましょう🌟⋆꙳


    ご予約沢山ありがとうございます!!
    この後 お会いできるの
    楽しみにしてますッ( ´^o^` )‪❣️゛




    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    8/11 18:15



    Iさん
    お外暑い中お部屋涼みにきてくれて
    とっても嬉しかったです( ´^o^` )‪💓
    たくさん可愛いって褒めてくださって
    すごくモチベあがりました😖感謝🙏✨️
    人と違って自分は自分って考えもってて
    己貫く感じ凄いかっこよかった!!😸🎀
    またムラムラ解消しに来て下さいッ😘


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お兄さん
    清潔感すごくて和やかでにこにこで
    めちゃ癒されちゃった( ◜𖥦◝ )💓✨️
    最後バタバタしちゃったけど、、😖
    リベンジマッチ絶対しましょう‪🤟🏻🎀
    また 面白い話も聞かせてください❣️
    次は会えるのいつになるかな~❔‪🫶
    また会える日楽しみにしてますッ😘‪





    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Iさんお外暑い中お部屋涼みにきてくれてとっても嬉しかったです(´^o^`)‪💓たくさん可愛いって褒めてくださってすごくモチベあがりました😖感謝🙏✨️人と違って自分は自分って考えもってて己貫く感じ凄いかっこよかった!!😸🎀またムラムラ解消しに来て下さいッ😘𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬お兄さん清潔感すごくて和やかでにこにこでめちゃ癒されちゃった(◜𖥦◝)💓✨️最後バタバタしちゃったけど、、😖リベンジマッチ絶対しましょう‪🤟🏻🎀また面白い話も聞かせてください❣️次は会えるのいつになるかな~❔‪🫶また会える日楽しみにしてますッ😘‪のん🧸𖤐´-



    Iさん
    お外暑い中お部屋涼みにきてくれて
    とっても嬉しかったです( ´^o^` )‪💓
    たくさん可愛いって褒めてくださって
    すごくモチベあがりました😖感謝🙏✨️
    人と違って自分は自分って考えもってて
    己貫く感じ凄いかっこよかった!!😸🎀
    またムラムラ解消しに来て下さいッ😘


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お兄さん
    清潔感すごくて和やかでにこにこで
    めちゃ癒されちゃった( ◜𖥦◝ )💓✨️
    最後バタバタしちゃったけど、、😖
    リベンジマッチ絶対しましょう‪🤟🏻🎀
    また 面白い話も聞かせてください❣️
    次は会えるのいつになるかな~❔‪🫶
    また会える日楽しみにしてますッ😘‪





    のん🧸𖤐 ´-

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ⸒⸒⛅🌈

    8/11 09:30



    昨日ものんとお遊びしてくださった
    お兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました🙌🏻︎‪💕


    優しいお兄さん達のおかげで
    毎日たくさん笑かしてもらってます😖゛

    このままLASTまで突っ走りたい❣️‪🫶



    今日も1日楽しい空間🍌にするので
    是非是非のんの涼しいお部屋に
    遊びに来てくださいッ( *´꒳`* )🤟🏻💗



    のん🧸𖤐 ´-

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ⸒⸒⛅🌈

    昨日ものんとお遊びしてくださったお兄さん本指名さん達本当にありがとうございました🙌🏻︎‪💕優しいお兄さん達のおかげで毎日たくさん笑かしてもらってます😖゛このままLASTまで突っ走りたい❣️‪🫶今日も1日楽しい空間🍌にするので是非是非のんの涼しいお部屋に遊びに来てくださいッ(*´꒳`*)🤟🏻💗のん🧸𖤐´-



    昨日ものんとお遊びしてくださった
    お兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました🙌🏻︎‪💕


    優しいお兄さん達のおかげで
    毎日たくさん笑かしてもらってます😖゛

    このままLASTまで突っ走りたい❣️‪🫶



    今日も1日楽しい空間🍌にするので
    是非是非のんの涼しいお部屋に
    遊びに来てくださいッ( *´꒳`* )🤟🏻💗



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    8/10 18:30



    Tさん
    旅行の合間に遊びにきてくれて
    可愛い!!楽しい!!来てよかったの3コンボ
    とっても嬉しかったです🙏( ˘・ω・˘ )💓
    見た目とのぎゃっぷえ○すぎた🙈💭笑
    とりあえずすっごく楽しかったです🥰
    今からいっぱい沖縄満喫して帰ってね✨️
    また来た時遊んでくれると嬉しいな‪🫶😘

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    Tさん
    のんが今まで出会ったことないタイプで
    いい意味で変わってて😹知らん昔の知識
    とかも教えてくれておもしろすぎた🥺💓

    最後の○○話は鳥肌立ったけど😖笑
    悪い人にはお互い気をつけましょう‪🫶
    帰り道混んでるかもだから気をつけね🌟
    また会った時は色々教えて下さい🥰🎀


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    ✨️YES ファン 感謝デー✨️御来店
    本当にありがとうございました🥰‪🫶

    たくさんの本指名さん達に会えたり
    素敵な差し入れだったり
    お兄さん初のオプションだったり
    全部全部嬉しかった🙈💭///


    明後日から3日間10周年の特別企画も
    始まる㊙️ので 明日以降も
    是非のん一緒に楽しみましょう🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Tさん旅行の合間に遊びにきてくれて可愛い!!楽しい!!来てよかったの3コンボとっても嬉しかったです🙏(˘・ω・˘)💓見た目とのぎゃっぷえ○すぎた🙈💭笑とりあえずすっごく楽しかったです🥰今からいっぱい沖縄満喫して帰ってね✨️また来た時遊んでくれると嬉しいな‪🫶😘𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Tさんのんが今まで出会ったことないタイプでいい意味で変わってて😹知らん昔の知識とかも教えてくれておもしろすぎた🥺💓最後の○○話は鳥肌立ったけど😖笑悪い人にはお互い気をつけましょう‪🫶帰り道混んでるかもだから気をつけね🌟また会った時は色々教えて下さい🥰🎀𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬✨️YESファン感謝デー✨️御来店本当にありがとうございました🥰‪🫶たくさんの本指名さん達に会えたり素敵な差し入れだったりお兄さん初のオプションだったり全部全部嬉しかった🙈💭///明後日から3日間10周年の特別企画も始まる㊙️ので明日以降も是非のん一緒に楽しみましょう🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-



    Tさん
    旅行の合間に遊びにきてくれて
    可愛い!!楽しい!!来てよかったの3コンボ
    とっても嬉しかったです🙏( ˘・ω・˘ )💓
    見た目とのぎゃっぷえ○すぎた🙈💭笑
    とりあえずすっごく楽しかったです🥰
    今からいっぱい沖縄満喫して帰ってね✨️
    また来た時遊んでくれると嬉しいな‪🫶😘

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    Tさん
    のんが今まで出会ったことないタイプで
    いい意味で変わってて😹知らん昔の知識
    とかも教えてくれておもしろすぎた🥺💓

    最後の○○話は鳥肌立ったけど😖笑
    悪い人にはお互い気をつけましょう‪🫶
    帰り道混んでるかもだから気をつけね🌟
    また会った時は色々教えて下さい🥰🎀


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    ✨️YES ファン 感謝デー✨️御来店
    本当にありがとうございました🥰‪🫶

    たくさんの本指名さん達に会えたり
    素敵な差し入れだったり
    お兄さん初のオプションだったり
    全部全部嬉しかった🙈💭///


    明後日から3日間10周年の特別企画も
    始まる㊙️ので 明日以降も
    是非のん一緒に楽しみましょう🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    8/10 18:15


    Mさん
    予約とれなくて中々会えなかった、、
    会えるの嬉しすぎて楽しみにしてたって
    伝えてくれて めちゃ嬉しかった😘‪💓
    とにかく楽しすぎて 時間も一瞬で
    久しぶりとは思えなかったね🙈🌟⋆꙳
    次はいつ会えるかなぁ❔( ˘・ω・˘ )💭
    また次ものんと全力で楽しも~ね‪🫶🎀


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Sさん
    めちゃ久しぶりでびっくりした〜🥺!!
    なんも変わってなくて 相変わらず
    楽しぃ時間だった〜( ´^o^` )‪💓✨️
    やっぱ可愛いって言ってもらえてHappy
    維持できるように頑張ります😖🔥
    二日酔いちゃんと治りますように✊🏻𖤐 ̖´-
    また会えるの楽しみに待ってるよ‪🫶😘

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Mさん
    ○○事件はびっくりして笑けたねꉂ 🤭
    次回は無いことを一緒に祈ろ✊🏻𖤐 ̖´-
    初めましてだけど同郷❔同じで
    すぐ打ち解けれて楽しかったです💓
    紳士すぎて優しすぎてほんとに感謝!!!
    時間あっという間すぎた~🙏( ˘・ω・˘ )🎀
    また次も会えるの楽しみにしてます🥰‪🫶



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Mさん予約とれなくて中々会えなかった、、会えるの嬉しすぎて楽しみにしてたって伝えてくれてめちゃ嬉しかった😘‪💓とにかく楽しすぎて時間も一瞬で久しぶりとは思えなかったね🙈🌟⋆꙳次はいつ会えるかなぁ❔(˘・ω・˘)💭また次ものんと全力で楽しも~ね‪🫶🎀𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Sさんめちゃ久しぶりでびっくりした〜🥺!!なんも変わってなくて相変わらず楽しぃ時間だった〜(´^o^`)‪💓✨️やっぱ可愛いって言ってもらえてHappy維持できるように頑張ります😖🔥二日酔いちゃんと治りますように✊🏻𖤐̖´-また会えるの楽しみに待ってるよ‪🫶😘𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Mさん○○事件はびっくりして笑けたねꉂ🤭次回は無いことを一緒に祈ろ✊🏻𖤐̖´-初めましてだけど同郷❔同じですぐ打ち解けれて楽しかったです💓紳士すぎて優しすぎてほんとに感謝!!!時間あっという間すぎた~🙏(˘・ω・˘)🎀また次も会えるの楽しみにしてます🥰‪🫶のん🧸𖤐´-


    Mさん
    予約とれなくて中々会えなかった、、
    会えるの嬉しすぎて楽しみにしてたって
    伝えてくれて めちゃ嬉しかった😘‪💓
    とにかく楽しすぎて 時間も一瞬で
    久しぶりとは思えなかったね🙈🌟⋆꙳
    次はいつ会えるかなぁ❔( ˘・ω・˘ )💭
    また次ものんと全力で楽しも~ね‪🫶🎀


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Sさん
    めちゃ久しぶりでびっくりした〜🥺!!
    なんも変わってなくて 相変わらず
    楽しぃ時間だった〜( ´^o^` )‪💓✨️
    やっぱ可愛いって言ってもらえてHappy
    維持できるように頑張ります😖🔥
    二日酔いちゃんと治りますように✊🏻𖤐 ̖´-
    また会えるの楽しみに待ってるよ‪🫶😘

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Mさん
    ○○事件はびっくりして笑けたねꉂ 🤭
    次回は無いことを一緒に祈ろ✊🏻𖤐 ̖´-
    初めましてだけど同郷❔同じで
    すぐ打ち解けれて楽しかったです💓
    紳士すぎて優しすぎてほんとに感謝!!!
    時間あっという間すぎた~🙏( ˘・ω・˘ )🎀
    また次も会えるの楽しみにしてます🥰‪🫶



    のん🧸𖤐 ´-

    もう わかるよね🥺??

    8/10 09:45



    今日は皆さんお待ちかねの
    YES ファン 感謝デーです🤦🏻‍♀️💕

    月に3回しかない特別な日!!!

    通常5%のポイントが
    今日はなんと10%ついちゃいます🉐

    今月はお得がいっぱいだぁ😖

    この機会逃すには惜しいと思うので
    お時間あるお兄さん達は是非
    お部屋に遊びに来てください🍌💓


    10:00~18:00
    お待ちしてます( ˘・ω・˘ )✊🏻 ̖́-‬



    のん🧸𖤐 ´-

    もう わかるよね🥺??

    今日は皆さんお待ちかねのYESファン感謝デーです🤦🏻‍♀️💕月に3回しかない特別な日!!!通常5%のポイントが今日はなんと10%ついちゃいます🉐今月はお得がいっぱいだぁ😖この機会逃すには惜しいと思うのでお時間あるお兄さん達は是非お部屋に遊びに来てください🍌💓10:00~18:00お待ちしてます(˘・ω・˘)✊🏻̖́-‬のん🧸𖤐´-



    今日は皆さんお待ちかねの
    YES ファン 感謝デーです🤦🏻‍♀️💕

    月に3回しかない特別な日!!!

    通常5%のポイントが
    今日はなんと10%ついちゃいます🉐

    今月はお得がいっぱいだぁ😖

    この機会逃すには惜しいと思うので
    お時間あるお兄さん達は是非
    お部屋に遊びに来てください🍌💓


    10:00~18:00
    お待ちしてます( ˘・ω・˘ )✊🏻 ̖́-‬



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀︎🫧

    8/9 18:45



    Tくん
    めっちゃ喋りやすくて おもろくて
    くちびるも赤ちゃん👼🏻🍼みたいで
    えっ○🔞👯‍♀️だったッ( ´^o^` )‪💗笑
    とりあえず一言!!!でーじ3150‪👊🏻‪😘
    使い方あってる❔大丈夫そう❔🙈💭
    帰りお肉沢山食べてゆっくり休んでね〜
    次も一緒に笑って沢山楽しも🥰🎀✨️


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    今日ものんと1日遊んでくださり
    本当にありがとうございました💗゛

    お兄さん達に沢山遊んでもらって
    沢山一緒に笑ってたら あっという間に
    お仕事終わりの時間でびっくり🙌😖

    今日もHappyに過ごせた‼️感謝‼️


    今からお部屋お片付けして
    今日はお家帰ったらゆっくり休んで
    明日に備えて早く寝ます( ◜𖥦◝ )❣️


    みんなもいい夢みてねッ🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-





    お礼🎀︎🫧

    Tくんめっちゃ喋りやすくておもろくてくちびるも赤ちゃん👼🏻🍼みたいでえっ○🔞👯‍♀️だったッ(´^o^`)‪💗笑とりあえず一言!!!でーじ3150‪👊🏻‪😘使い方あってる❔大丈夫そう❔🙈💭帰りお肉沢山食べてゆっくり休んでね〜次も一緒に笑って沢山楽しも🥰🎀✨️𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬今日ものんと1日遊んでくださり本当にありがとうございました💗゛お兄さん達に沢山遊んでもらって沢山一緒に笑ってたらあっという間にお仕事終わりの時間でびっくり🙌😖今日もHappyに過ごせた‼️感謝‼️今からお部屋お片付けして今日はお家帰ったらゆっくり休んで明日に備えて早く寝ます(◜𖥦◝)❣️みんなもいい夢みてねッ🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-



    Tくん
    めっちゃ喋りやすくて おもろくて
    くちびるも赤ちゃん👼🏻🍼みたいで
    えっ○🔞👯‍♀️だったッ( ´^o^` )‪💗笑
    とりあえず一言!!!でーじ3150‪👊🏻‪😘
    使い方あってる❔大丈夫そう❔🙈💭
    帰りお肉沢山食べてゆっくり休んでね〜
    次も一緒に笑って沢山楽しも🥰🎀✨️


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    今日ものんと1日遊んでくださり
    本当にありがとうございました💗゛

    お兄さん達に沢山遊んでもらって
    沢山一緒に笑ってたら あっという間に
    お仕事終わりの時間でびっくり🙌😖

    今日もHappyに過ごせた‼️感謝‼️


    今からお部屋お片付けして
    今日はお家帰ったらゆっくり休んで
    明日に備えて早く寝ます( ◜𖥦◝ )❣️


    みんなもいい夢みてねッ🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-





    お礼🎀🫧

    8/9 18:30


    Nさん
    遠いのにお仕事前に遊びに来てくれて
    差し入れまで、、嬉しかったです🥺
    本当にありがとうッ🙏( ˘・ω・˘ )💗
    実物もっと若く見えるっていわれて
    若返った❔って思えてHappy😘‪🎀
    たくさん一緒に笑って癒し空間でした‪🫶
    また 是非会いに来てください🌟⋆꙳


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Kさん
    喋りやすくて面白くて優しくて
    時間もほんとあっという間で
    めちゃくちゃ楽しかったです😹💓
    ⚾️つながりもあったりなかったり❔😏
    高校野球やっぱサイコーだよね🥰‪🫶
    また 会えた時はのんと一緒に沢山
    楽しみましょうッ( ˘・ω・˘ )🎀゛✨️


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Rさん
    たくさん可愛い可愛い言ってくれて
    恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💭///
    いっぱい攻めたのも楽しかったなぁ💓
    めっちゃ楽しかったって言って貰えて
    凄いHappy😸‪のんも楽しすぎたッ🫶
    次は何しようかなぁ〜( ◜𖥦◝ )🎀✨️
    また 会えるのとっても楽しみにしてます🥰



    のん🧸𖤐 ´-


    お礼🎀🫧

    Nさん遠いのにお仕事前に遊びに来てくれて差し入れまで、、嬉しかったです🥺本当にありがとうッ🙏(˘・ω・˘)💗実物もっと若く見えるっていわれて若返った❔って思えてHappy😘‪🎀たくさん一緒に笑って癒し空間でした‪🫶また是非会いに来てください🌟⋆꙳𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Kさん喋りやすくて面白くて優しくて時間もほんとあっという間でめちゃくちゃ楽しかったです😹💓⚾️つながりもあったりなかったり❔😏高校野球やっぱサイコーだよね🥰‪🫶また会えた時はのんと一緒に沢山楽しみましょうッ(˘・ω・˘)🎀゛✨️𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Rさんたくさん可愛い可愛い言ってくれて恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💭///いっぱい攻めたのも楽しかったなぁ💓めっちゃ楽しかったって言って貰えて凄いHappy😸‪のんも楽しすぎたッ🫶次は何しようかなぁ〜(◜𖥦◝)🎀✨️また会えるのとっても楽しみにしてます🥰のん🧸𖤐´-


    Nさん
    遠いのにお仕事前に遊びに来てくれて
    差し入れまで、、嬉しかったです🥺
    本当にありがとうッ🙏( ˘・ω・˘ )💗
    実物もっと若く見えるっていわれて
    若返った❔って思えてHappy😘‪🎀
    たくさん一緒に笑って癒し空間でした‪🫶
    また 是非会いに来てください🌟⋆꙳


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Kさん
    喋りやすくて面白くて優しくて
    時間もほんとあっという間で
    めちゃくちゃ楽しかったです😹💓
    ⚾️つながりもあったりなかったり❔😏
    高校野球やっぱサイコーだよね🥰‪🫶
    また 会えた時はのんと一緒に沢山
    楽しみましょうッ( ˘・ω・˘ )🎀゛✨️


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Rさん
    たくさん可愛い可愛い言ってくれて
    恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💭///
    いっぱい攻めたのも楽しかったなぁ💓
    めっちゃ楽しかったって言って貰えて
    凄いHappy😸‪のんも楽しすぎたッ🫶
    次は何しようかなぁ〜( ◜𖥦◝ )🎀✨️
    また 会えるのとっても楽しみにしてます🥰



    のん🧸𖤐 ´-


    🌻Good morning🌻

    8/9 09:15



    昨日はお遊びしに来てくださった
    優しいお兄さん 本指名さん
    本当にありがとうございました💗

    午前中は高校野球みてたから〜って
    終わってから遊びに来てくれたり
    Event予約とれないかもだからって
    わざわざ会いに来てくださったり
    事前予約も本当に嬉しかったです✨️😋

    とりあえず
    初日からめちゃくちゃ楽しすぎたッ❣️

    このまま最後まで一緒にたくさん
    楽しんじゃいましょう(∩^o^)⊃━⭐


    お外は暑いので 御来店の際は
    気をつけてお越しください😖‪💓

    2日目もよろしくお願いします🎀‪✨️



    のん🧸𖤐 ´-

    🌻Good morning🌻

    昨日はお遊びしに来てくださった優しいお兄さん本指名さん本当にありがとうございました💗午前中は高校野球みてたから〜って終わってから遊びに来てくれたりEvent予約とれないかもだからってわざわざ会いに来てくださったり事前予約も本当に嬉しかったです✨️😋とりあえず初日からめちゃくちゃ楽しすぎたッ❣️このまま最後まで一緒にたくさん楽しんじゃいましょう(∩^o^)⊃━⭐お外は暑いので御来店の際は気をつけてお越しください😖‪💓2日目もよろしくお願いします🎀‪✨️のん🧸𖤐´-



    昨日はお遊びしに来てくださった
    優しいお兄さん 本指名さん
    本当にありがとうございました💗

    午前中は高校野球みてたから〜って
    終わってから遊びに来てくれたり
    Event予約とれないかもだからって
    わざわざ会いに来てくださったり
    事前予約も本当に嬉しかったです✨️😋

    とりあえず
    初日からめちゃくちゃ楽しすぎたッ❣️

    このまま最後まで一緒にたくさん
    楽しんじゃいましょう(∩^o^)⊃━⭐


    お外は暑いので 御来店の際は
    気をつけてお越しください😖‪💓

    2日目もよろしくお願いします🎀‪✨️



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    8/8 18:45


    初日のんとたくさん遊んでくれた
    優しいお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました💗

    たくさん可愛い可愛いしてくれたり
    甘やかしてくれたり いっぱい笑ったり
    お部屋楽しい空間すぎて本当に
    めちゃあっという間の1日だった🥺🙌

    感謝でいっぱいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    引き続き明日ものんは
    元気いっぱい出勤するので一緒に
    沢山楽しみましょう🙏( ˘・ω・˘ )💓


    今日も1日本当に
    ありがとうございました🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-





    お礼🎀🫧

    初日のんとたくさん遊んでくれた優しいお兄さん本指名さん達本当にありがとうございました💗たくさん可愛い可愛いしてくれたり甘やかしてくれたりいっぱい笑ったりお部屋楽しい空間すぎて本当にめちゃあっという間の1日だった🥺🙌感謝でいっぱいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥引き続き明日ものんは元気いっぱい出勤するので一緒に沢山楽しみましょう🙏(˘・ω・˘)💓今日も1日本当にありがとうございました🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-


    初日のんとたくさん遊んでくれた
    優しいお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました💗

    たくさん可愛い可愛いしてくれたり
    甘やかしてくれたり いっぱい笑ったり
    お部屋楽しい空間すぎて本当に
    めちゃあっという間の1日だった🥺🙌

    感謝でいっぱいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    引き続き明日ものんは
    元気いっぱい出勤するので一緒に
    沢山楽しみましょう🙏( ˘・ω・˘ )💓


    今日も1日本当に
    ありがとうございました🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-