This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YESグループ PROUD
    YES GROUP PROUD

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🎀🫧‪

    8/8 15:30


    Hさん
    また 会いにきてくれて元気な姿みれて
    めっちゃ嬉しかったです( ◜𖥦◝ )💗゛
    相変わらずの忙しそうすぎた〜!!!😖
    暑い中お仕事大変だとおもうけど
    熱中症に気をつけて頑張ってね😘
    たくさん応援してますッꉂꉂ📣🔥
    また むちむち堪能しに来て下さい‪🫶🎀


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Yさん
    顔ちっちゃ!可愛い!って褒めてくれて
    恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💓
    終わり際のマッサージ凄い気持ちよすぎて
    もうすでに又マッサージされたい🥺‪🫶笑
    本当にいっぱい至れり尽くせり、、
    ありがとうございました🙏( ˘・ω・˘ )🎀゛
    次ものんと沢山ひっつき虫しようね🥰




    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧‪

    Hさんまた会いにきてくれて元気な姿みれてめっちゃ嬉しかったです(◜𖥦◝)💗゛相変わらずの忙しそうすぎた〜!!!😖暑い中お仕事大変だとおもうけど熱中症に気をつけて頑張ってね😘たくさん応援してますッꉂꉂ📣🔥またむちむち堪能しに来て下さい‪🫶🎀𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬Yさん顔ちっちゃ!可愛い!って褒めてくれて恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💓終わり際のマッサージ凄い気持ちよすぎてもうすでに又マッサージされたい🥺‪🫶笑本当にいっぱい至れり尽くせり、、ありがとうございました🙏(˘・ω・˘)🎀゛次ものんと沢山ひっつき虫しようね🥰のん🧸𖤐´-


    Hさん
    また 会いにきてくれて元気な姿みれて
    めっちゃ嬉しかったです( ◜𖥦◝ )💗゛
    相変わらずの忙しそうすぎた〜!!!😖
    暑い中お仕事大変だとおもうけど
    熱中症に気をつけて頑張ってね😘
    たくさん応援してますッꉂꉂ📣🔥
    また むちむち堪能しに来て下さい‪🫶🎀


    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    Yさん
    顔ちっちゃ!可愛い!って褒めてくれて
    恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💓
    終わり際のマッサージ凄い気持ちよすぎて
    もうすでに又マッサージされたい🥺‪🫶笑
    本当にいっぱい至れり尽くせり、、
    ありがとうございました🙏( ˘・ω・˘ )🎀゛
    次ものんと沢山ひっつき虫しようね🥰




    のん🧸𖤐 ´-

    初日START▶︎▶︎▶︎

    8/8 09:01


    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘🥐👨‍🍳

    空の上から見た海の写真が
    凄く綺麗だったから載せちゃう🥺

    こっちにいる間にたくさん満喫して
    海を目に焼き尽くします(*'ω'*)💓笑


    初日どきどきしすぎて
    いつもより早く目覚めちゃった😖

    とりあえず 今からゆっくり準備して
    お兄さん達お出迎えする為にも
    お部屋綺麗にしてお待ちしてますッ❤️


    10:00〜開始なので
    たくさん遊んでもらえると嬉しいな☺️


    ご予約ご来店お待ちしてます⭐️ミ



    のん🧸𖤐 ´-














    初日START▶︎▶︎▶︎

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘🥐👨‍🍳空の上から見た海の写真が凄く綺麗だったから載せちゃう🥺こっちにいる間にたくさん満喫して海を目に焼き尽くします(*'ω'*)💓笑初日どきどきしすぎていつもより早く目覚めちゃった😖とりあえず今からゆっくり準備してお兄さん達お出迎えする為にもお部屋綺麗にしてお待ちしてますッ❤️10:00〜開始なのでたくさん遊んでもらえると嬉しいな☺️ご予約ご来店お待ちしてます⭐️ミのん🧸𖤐´-


    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘🥐👨‍🍳

    空の上から見た海の写真が
    凄く綺麗だったから載せちゃう🥺

    こっちにいる間にたくさん満喫して
    海を目に焼き尽くします(*'ω'*)💓笑


    初日どきどきしすぎて
    いつもより早く目覚めちゃった😖

    とりあえず 今からゆっくり準備して
    お兄さん達お出迎えする為にも
    お部屋綺麗にしてお待ちしてますッ❤️


    10:00〜開始なので
    たくさん遊んでもらえると嬉しいな☺️


    ご予約ご来店お待ちしてます⭐️ミ



    のん🧸𖤐 ´-














    到着🌴🌺✈

    8/7 19:31



    こんばんは🌙*゚


    無事に沖縄到着しましたッ

    今年初の海もみれてHappy😸💗

    明日の出勤 今から凄いドキドキしてます
    久しぶりなので お手柔らかに
    優しく接してください( ´^o^` )‪‪🫶🎀

    いっぱい笑って 一緒にえちえちして
    沢山お兄さん達と楽しみたいな🥰🎶

    明日からしばらくの間
    沖縄生活お世話になりますッ🙌🏻︎‪💕


    初日 10:00〜ですッ
    よろしくお願いします🐯◎!



    のん🧸𖤐 ´-













    到着🌴🌺✈

    こんばんは🌙*゚無事に沖縄到着しましたッ今年初の海もみれてHappy😸💗明日の出勤今から凄いドキドキしてます久しぶりなのでお手柔らかに優しく接してください(´^o^`)‪‪🫶🎀いっぱい笑って一緒にえちえちして沢山お兄さん達と楽しみたいな🥰🎶明日からしばらくの間沖縄生活お世話になりますッ🙌🏻︎‪💕初日10:00〜ですッよろしくお願いします🐯◎!のん🧸𖤐´-



    こんばんは🌙*゚


    無事に沖縄到着しましたッ

    今年初の海もみれてHappy😸💗

    明日の出勤 今から凄いドキドキしてます
    久しぶりなので お手柔らかに
    優しく接してください( ´^o^` )‪‪🫶🎀

    いっぱい笑って 一緒にえちえちして
    沢山お兄さん達と楽しみたいな🥰🎶

    明日からしばらくの間
    沖縄生活お世話になりますッ🙌🏻︎‪💕


    初日 10:00〜ですッ
    よろしくお願いします🐯◎!



    のん🧸𖤐 ´-













    出勤予定>>>>

    8/1 17:53



    8月start >>>
    夏たくさん楽しも〜ね😽✌🏻


    こんばんはᐡ. ̫ .ᐡ

    次回の出勤予定お知らせ🔥

    今回は夏休みってこともあって
    珍しく8/8〜8/18までの
    10日間出勤します(´>ω∂`)💓‪✨️

    全部出勤できるかは微妙だけど
    いつもより沢山出勤するので
    是非のんと遊んでくださいッ✊🏻💕

    当日優しいお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてます🎀🐰


    ご予約ご指名
    お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    のん🧸𖤐 ´-








    出勤予定>>>>

    8月start>>>夏たくさん楽しも〜ね😽✌🏻こんばんはᐡ.̫.ᐡ次回の出勤予定お知らせ🔥今回は夏休みってこともあって珍しく8/8〜8/18までの10日間出勤します(´>ω∂`)💓‪✨️全部出勤できるかは微妙だけどいつもより沢山出勤するので是非のんと遊んでくださいッ✊🏻💕当日優しいお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🎀🐰ご予約ご指名お待ちしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮のん🧸𖤐´-



    8月start >>>
    夏たくさん楽しも〜ね😽✌🏻


    こんばんはᐡ. ̫ .ᐡ

    次回の出勤予定お知らせ🔥

    今回は夏休みってこともあって
    珍しく8/8〜8/18までの
    10日間出勤します(´>ω∂`)💓‪✨️

    全部出勤できるかは微妙だけど
    いつもより沢山出勤するので
    是非のんと遊んでくださいッ✊🏻💕

    当日優しいお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてます🎀🐰


    ご予約ご指名
    お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    のん🧸𖤐 ´-








    おやすみの間に🧸💌

    7/16 18:00



    お題に答えて見ました(´∩ω∩`*)💓‪

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    お題 : お酒は飲みますか❔


    最近色んなお酒飲めるようになって
    前よりお酒が好きになりました
    強くないから沢山は飲めないけど🥺🎀

    色んな美味しいお酒知りたいので
    おすすめあるよってお兄さんは
    是非のんに教えて下さい(´^ω^`)💓‪

    色んなお酒飲み比べとか
    リキュール集めもしてみたいなぁ!!

    マンゴーとかも凄く好きなので
    マンゴーでオススメあれば是非❣️🫨

    おつまみとかお菓子も好きなので
    おすすめあれば是非共有してくださいッ


    ちなみにのんが今ハマってるのは
    モーツァルト🍫(リキュール)
    🍨にかけて食べるのがオススメ!!!!

    甘党さん是非マネしてみてね〜😽✌🏻




    のん🧸𖤐 ´-








    おやすみの間に🧸💌

    お題に答えて見ました(´∩ω∩`*)💓‪✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵お題:お酒は飲みますか❔最近色んなお酒飲めるようになって前よりお酒が好きになりました強くないから沢山は飲めないけど🥺🎀色んな美味しいお酒知りたいのでおすすめあるよってお兄さんは是非のんに教えて下さい(´^ω^`)💓‪色んなお酒飲み比べとかリキュール集めもしてみたいなぁ!!マンゴーとかも凄く好きなのでマンゴーでオススメあれば是非❣️🫨おつまみとかお菓子も好きなのでおすすめあれば是非共有してくださいッちなみにのんが今ハマってるのはモーツァルト🍫(リキュール)🍨にかけて食べるのがオススメ!!!!甘党さん是非マネしてみてね〜😽✌🏻のん🧸𖤐´-



    お題に答えて見ました(´∩ω∩`*)💓‪

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    お題 : お酒は飲みますか❔


    最近色んなお酒飲めるようになって
    前よりお酒が好きになりました
    強くないから沢山は飲めないけど🥺🎀

    色んな美味しいお酒知りたいので
    おすすめあるよってお兄さんは
    是非のんに教えて下さい(´^ω^`)💓‪

    色んなお酒飲み比べとか
    リキュール集めもしてみたいなぁ!!

    マンゴーとかも凄く好きなので
    マンゴーでオススメあれば是非❣️🫨

    おつまみとかお菓子も好きなので
    おすすめあれば是非共有してくださいッ


    ちなみにのんが今ハマってるのは
    モーツァルト🍫(リキュール)
    🍨にかけて食べるのがオススメ!!!!

    甘党さん是非マネしてみてね〜😽✌🏻




    のん🧸𖤐 ´-








    またねッ🌟⋆꙳

    7/11 15:00



    5日間のんとお遊びしてくださった
    お兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました😸💓‪


    凄い紳士で清潔感あって面白くて🤣
    当たり前だけどルールも守ってくれてて
    沢山甘やかしてくれて可愛がってくれる
    優しいお兄さん達ばっかりで
    楽しくhappyな5日間になりました🥰🎀


    BIG 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 🫶🏻︎‪🫶🏻︎‪
    めっちゃ感謝してます(´>ω∂`)☆

    また 次の沖来も優しいお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてますッ🥺🎀𓈒𓏸


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    次回 出勤予定>>>>

    いつも全然未定で何ヶ月も空くけど
    なんと次回の出勤は来月
    8月前半❔半ば❔予定してます👏🏻💓‪

    YESグループ沖縄10周年㊗️

    出勤して欲しい🥺って事だったので
    おやすみとって急遽来月も沖来❣️

    今回は忙しくて会えなかったって
    本指名さん 初めまのお兄さんも
    来月は会えますように(´>ω∂`)⭐️゛

    めずらしく長めの滞在❔だから
    1日でも予定あうと嬉しいなッ🧁🤍

    また 詳しい日にちとか出勤時間⏰
    その他諸々が決まったら日記で
    お知らせしたいと思います🪄︎︎◝✩


    是非 チェックして下さい^ᴗ.ᴗ^❣️



    のん🧸𖤐 ´-




















    またねッ🌟⋆꙳

    5日間のんとお遊びしてくださったお兄さん本指名さん達本当にありがとうございました😸💓‪凄い紳士で清潔感あって面白くて🤣当たり前だけどルールも守ってくれてて沢山甘やかしてくれて可愛がってくれる優しいお兄さん達ばっかりで楽しくhappyな5日間になりました🥰🎀BIG𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶🏻︎‪🫶🏻︎‪めっちゃ感謝してます(´>ω∂`)☆また次の沖来も優しいお兄さん達に会えるの楽しみにしてますッ🥺🎀𓈒𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵次回出勤予定>>>>いつも全然未定で何ヶ月も空くけどなんと次回の出勤は来月8月前半❔半ば❔予定してます👏🏻💓‪YESグループ沖縄10周年㊗️出勤して欲しい🥺って事だったのでおやすみとって急遽来月も沖来❣️今回は忙しくて会えなかったって本指名さん初めまのお兄さんも来月は会えますように(´>ω∂`)⭐️゛めずらしく長めの滞在❔だから1日でも予定あうと嬉しいなッ🧁🤍また詳しい日にちとか出勤時間⏰その他諸々が決まったら日記でお知らせしたいと思います🪄︎︎◝✩是非チェックして下さい^ᴗ.ᴗ^❣️のん🧸𖤐´-



    5日間のんとお遊びしてくださった
    お兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました😸💓‪


    凄い紳士で清潔感あって面白くて🤣
    当たり前だけどルールも守ってくれてて
    沢山甘やかしてくれて可愛がってくれる
    優しいお兄さん達ばっかりで
    楽しくhappyな5日間になりました🥰🎀


    BIG 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 🫶🏻︎‪🫶🏻︎‪
    めっちゃ感謝してます(´>ω∂`)☆

    また 次の沖来も優しいお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてますッ🥺🎀𓈒𓏸


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    次回 出勤予定>>>>

    いつも全然未定で何ヶ月も空くけど
    なんと次回の出勤は来月
    8月前半❔半ば❔予定してます👏🏻💓‪

    YESグループ沖縄10周年㊗️

    出勤して欲しい🥺って事だったので
    おやすみとって急遽来月も沖来❣️

    今回は忙しくて会えなかったって
    本指名さん 初めまのお兄さんも
    来月は会えますように(´>ω∂`)⭐️゛

    めずらしく長めの滞在❔だから
    1日でも予定あうと嬉しいなッ🧁🤍

    また 詳しい日にちとか出勤時間⏰
    その他諸々が決まったら日記で
    お知らせしたいと思います🪄︎︎◝✩


    是非 チェックして下さい^ᴗ.ᴗ^❣️



    のん🧸𖤐 ´-




















    お礼🎀🫧

    7/10 18:45


    Aさん
    来てよかった〜会えて嬉しいとか
    可愛い可愛い沢山してくれて
    恥ずかしいけど嬉しかった(´∩ω∩`*)💓‪
    楽しくて時間もあっという間で
    めっちゃくちゃ楽しかったよ〜🥰🎀
    また次もあった時はのんと一緒に
    全力で楽しんじゃいましょうね✨️✨️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Hさん
    会えるだけでもHappyなのに毎回
    わざわざ差し入れ本当にありがとう💓
    沢山あるけど大事に大事にするね🥺
    今月もめっちゃ笑いすぎた気がする
    時間あっという間でびっくり😻😹
    次もいっぱい笑って楽しもうね❣️
    お仕事もfightだよ〜(´>ω∂`)⭐️🔥

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    最終日も沢山遊んでくださり
    本当にありがとうございました❣️

    いつも以上に❔たくさんの
    本指名さん達に会えて
    めちゃくちゃHappy😽✌🏻💓

    初めましてさんも優しくて
    凄くいい1日になりました😘🌟⋆꙳


    7月の沖縄生活最高でした
    本当にありがとございました🐬🏝




    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Aさん来てよかった〜会えて嬉しいとか可愛い可愛い沢山してくれて恥ずかしいけど嬉しかった(´∩ω∩`*)💓‪楽しくて時間もあっという間でめっちゃくちゃ楽しかったよ〜🥰🎀また次もあった時はのんと一緒に全力で楽しんじゃいましょうね✨️✨️✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Hさん会えるだけでもHappyなのに毎回わざわざ差し入れ本当にありがとう💓沢山あるけど大事に大事にするね🥺今月もめっちゃ笑いすぎた気がする時間あっという間でびっくり😻😹次もいっぱい笑って楽しもうね❣️お仕事もfightだよ〜(´>ω∂`)⭐️🔥✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵最終日も沢山遊んでくださり本当にありがとうございました❣️いつも以上に❔たくさんの本指名さん達に会えてめちゃくちゃHappy😽✌🏻💓初めましてさんも優しくて凄くいい1日になりました😘🌟⋆꙳7月の沖縄生活最高でした本当にありがとございました🐬🏝のん🧸𖤐´-


    Aさん
    来てよかった〜会えて嬉しいとか
    可愛い可愛い沢山してくれて
    恥ずかしいけど嬉しかった(´∩ω∩`*)💓‪
    楽しくて時間もあっという間で
    めっちゃくちゃ楽しかったよ〜🥰🎀
    また次もあった時はのんと一緒に
    全力で楽しんじゃいましょうね✨️✨️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Hさん
    会えるだけでもHappyなのに毎回
    わざわざ差し入れ本当にありがとう💓
    沢山あるけど大事に大事にするね🥺
    今月もめっちゃ笑いすぎた気がする
    時間あっという間でびっくり😻😹
    次もいっぱい笑って楽しもうね❣️
    お仕事もfightだよ〜(´>ω∂`)⭐️🔥

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    最終日も沢山遊んでくださり
    本当にありがとうございました❣️

    いつも以上に❔たくさんの
    本指名さん達に会えて
    めちゃくちゃHappy😽✌🏻💓

    初めましてさんも優しくて
    凄くいい1日になりました😘🌟⋆꙳


    7月の沖縄生活最高でした
    本当にありがとございました🐬🏝




    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    7/10 18:30



    Nさん
    久しぶりに会えて嬉しかった〜🥰
    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    差し入れまで本当にありがとう🥲💓‪
    楽しくて時間あっという間で
    一瞬で終わってしまったね🫨🌀🌀
    次は○○かな❔また会える日
    楽しみに待ってます(´>ω∂`)🎀🌟⋆꙳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Yくん
    前回ぶりに会えてHappy!!
    めちゃくちゃ嬉しかったですッ😽✌🏻
    せっかくいい身体してるんだから
    痩せすぎ注意だよ〜(´>ω∂`)💓‪✨️
    おやすみゆっくりやんすんでね〜😘
    次会う時どんなんなってるかなぁ❔
    会えるの楽しみにしてます🥺🎀𓈒𓏸

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Iさん
    暑い中わざわざお部屋にお遊びしに
    来てくれて嬉しかったです(´>ω∂`)💞
    たくさん気持ちいって褒めてもらえて
    Happy〜Happy〜Happy😽✌🏻✨️
    今からお仕事大変だと思うけど
    応援してますッт ̫ тfightだよ🔥
    また沖縄来た時は是非遊んで下さい🥰



    のん🧸𖤐 ´-



    お礼🎀🫧

    Nさん久しぶりに会えて嬉しかった〜🥰会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れまで本当にありがとう🥲💓‪楽しくて時間あっという間で一瞬で終わってしまったね🫨🌀🌀次は○○かな❔また会える日楽しみに待ってます(´>ω∂`)🎀🌟⋆꙳✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Yくん前回ぶりに会えてHappy!!めちゃくちゃ嬉しかったですッ😽✌🏻せっかくいい身体してるんだから痩せすぎ注意だよ〜(´>ω∂`)💓‪✨️おやすみゆっくりやんすんでね〜😘次会う時どんなんなってるかなぁ❔会えるの楽しみにしてます🥺🎀𓈒𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Iさん暑い中わざわざお部屋にお遊びしに来てくれて嬉しかったです(´>ω∂`)💞たくさん気持ちいって褒めてもらえてHappy〜Happy〜Happy😽✌🏻✨️今からお仕事大変だと思うけど応援してますッт̫тfightだよ🔥また沖縄来た時は是非遊んで下さい🥰のん🧸𖤐´-



    Nさん
    久しぶりに会えて嬉しかった〜🥰
    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    差し入れまで本当にありがとう🥲💓‪
    楽しくて時間あっという間で
    一瞬で終わってしまったね🫨🌀🌀
    次は○○かな❔また会える日
    楽しみに待ってます(´>ω∂`)🎀🌟⋆꙳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Yくん
    前回ぶりに会えてHappy!!
    めちゃくちゃ嬉しかったですッ😽✌🏻
    せっかくいい身体してるんだから
    痩せすぎ注意だよ〜(´>ω∂`)💓‪✨️
    おやすみゆっくりやんすんでね〜😘
    次会う時どんなんなってるかなぁ❔
    会えるの楽しみにしてます🥺🎀𓈒𓏸

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Iさん
    暑い中わざわざお部屋にお遊びしに
    来てくれて嬉しかったです(´>ω∂`)💞
    たくさん気持ちいって褒めてもらえて
    Happy〜Happy〜Happy😽✌🏻✨️
    今からお仕事大変だと思うけど
    応援してますッт ̫ тfightだよ🔥
    また沖縄来た時は是非遊んで下さい🥰



    のん🧸𖤐 ´-



    LAST🔥🔥🔥

    7/10 09:45



    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 .☀️

     
    あっという間に最終日

    5日間の沖縄生活も残すところ
    今日がLASTです(´;꒳​;`)🌀🌀

    寂しくなっちゃうな〜

    最終日10:00〜18:00です
    lastまでよろしくお願いします☺️🎀



    本日お得なイベント開催中🉐
    YESファン感謝デー
    (10%ポイント還元👍🏻✨︎´-)




    のん🧸𖤐 ´-




    LAST🔥🔥🔥

    𝐆𝐨𝐨𝐝𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠.☀️あっという間に最終日5日間の沖縄生活も残すところ今日がLASTです(´;꒳​;`)🌀🌀寂しくなっちゃうな〜最終日10:00〜18:00ですlastまでよろしくお願いします☺️🎀本日お得なイベント開催中🉐YESファン感謝デー(10%ポイント還元👍🏻✨︎´-)のん🧸𖤐´-



    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 .☀️

     
    あっという間に最終日

    5日間の沖縄生活も残すところ
    今日がLASTです(´;꒳​;`)🌀🌀

    寂しくなっちゃうな〜

    最終日10:00〜18:00です
    lastまでよろしくお願いします☺️🎀



    本日お得なイベント開催中🉐
    YESファン感謝デー
    (10%ポイント還元👍🏻✨︎´-)




    のん🧸𖤐 ´-




    お礼🎀🫧

    7/9 16:01



    Hさん
    今日もお外暑い中わざわざのんの
    お部屋にお遊びしに来てくださって
    とっても嬉しかったです​​ᐡ. ̫ .ᐡ💓‪🌟
    最後いい匂いになって喜んでもらえて
    こっちまでHappyだった〜😽✌🏻
    沢山褒めてくれてありがとでしたッ✨️
    また一緒に涼しんじゃお〜ね🎀🥳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Nさん
    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    面白くてコミュ力高くてお喋りも
    凄い楽しかったです(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💞✨️
    時間あっという間すぎた〜〜😽
    今からは○○行くのかなぁ❔❔
    リフレッシュ楽しんで来てね☺️🎀
    また会えるの楽しみにしてます🌟⋆꙳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Sさん
    最初から最後までずーっとニコニコ
    弾ける笑顔眩しすぎた(´>ω∂`)💓‪
    笑顔素敵な人って良いよね〜✨️✨️
    callなった時 もーこんな時間❔早っ!!
    ってびっくりしちゃ居ましたね🥺🎀
    暑かったけど楽しかったな〜🌟⋆꙳
    また是非遊びに来てくださいッ😘✌🏻



    のん🧸𖤐 ´-


    お礼🎀🫧

    Hさん今日もお外暑い中わざわざのんのお部屋にお遊びしに来てくださってとっても嬉しかったです​​ᐡ.̫.ᐡ💓‪🌟最後いい匂いになって喜んでもらえてこっちまでHappyだった〜😽✌🏻沢山褒めてくれてありがとでしたッ✨️また一緒に涼しんじゃお〜ね🎀🥳✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Nさんめちゃくちゃ気さくなお兄さんで面白くてコミュ力高くてお喋りも凄い楽しかったです(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)💞✨️時間あっという間すぎた〜〜😽今からは○○行くのかなぁ❔❔リフレッシュ楽しんで来てね☺️🎀また会えるの楽しみにしてます🌟⋆꙳✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Sさん最初から最後までずーっとニコニコ弾ける笑顔眩しすぎた(´>ω∂`)💓‪笑顔素敵な人って良いよね〜✨️✨️callなった時もーこんな時間❔早っ!!ってびっくりしちゃ居ましたね🥺🎀暑かったけど楽しかったな〜🌟⋆꙳また是非遊びに来てくださいッ😘✌🏻のん🧸𖤐´-



    Hさん
    今日もお外暑い中わざわざのんの
    お部屋にお遊びしに来てくださって
    とっても嬉しかったです​​ᐡ. ̫ .ᐡ💓‪🌟
    最後いい匂いになって喜んでもらえて
    こっちまでHappyだった〜😽✌🏻
    沢山褒めてくれてありがとでしたッ✨️
    また一緒に涼しんじゃお〜ね🎀🥳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Nさん
    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    面白くてコミュ力高くてお喋りも
    凄い楽しかったです(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💞✨️
    時間あっという間すぎた〜〜😽
    今からは○○行くのかなぁ❔❔
    リフレッシュ楽しんで来てね☺️🎀
    また会えるの楽しみにしてます🌟⋆꙳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Sさん
    最初から最後までずーっとニコニコ
    弾ける笑顔眩しすぎた(´>ω∂`)💓‪
    笑顔素敵な人って良いよね〜✨️✨️
    callなった時 もーこんな時間❔早っ!!
    ってびっくりしちゃ居ましたね🥺🎀
    暑かったけど楽しかったな〜🌟⋆꙳
    また是非遊びに来てくださいッ😘✌🏻



    のん🧸𖤐 ´-


    GM👨🏻‍🍳🥐💞

    7/9 09:30



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    毎朝のルーティンが決まってるから
    沖縄生活中もちゃんと早起きして
    日課の朝のストレッチしたよ〜😽💓‪

    身体動かすとリフレッシュするし
    今日も1日頑張るぞ🔥ってスイッチ
    はいるから凄くおすすめ(´^ω^`)🌷︎´-

    お兄さんたちも是非試してみてねッ✨️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    昨日ものんとお遊びしてくださった
    優しいお兄さん達
    本当にありがとうございました✌🏻💓‪

    アンケートもcommentも
    全部見てます✨️凄い嬉しかった😽


    あっという間に残り2日!!!

    今日も今日とて
    10:00~18:00でお部屋います🏡⋆*

    お時間あるお兄さんは是非
    えちえちしにきてください^ᴗ.ᴗ^💓‪


    ご来店の際は
    気をつけてお越しくださいッ🌟⋆꙳


    のん🧸𖤐 ´-

    GM👨🏻‍🍳🥐💞

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。毎朝のルーティンが決まってるから沖縄生活中もちゃんと早起きして日課の朝のストレッチしたよ〜😽💓‪身体動かすとリフレッシュするし今日も1日頑張るぞ🔥ってスイッチはいるから凄くおすすめ(´^ω^`)🌷︎´-お兄さんたちも是非試してみてねッ✨️✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵昨日ものんとお遊びしてくださった優しいお兄さん達本当にありがとうございました✌🏻💓‪アンケートもcommentも全部見てます✨️凄い嬉しかった😽あっという間に残り2日!!!今日も今日とて10:00~18:00でお部屋います🏡⋆*お時間あるお兄さんは是非えちえちしにきてください^ᴗ.ᴗ^💓‪ご来店の際は気をつけてお越しくださいッ🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    毎朝のルーティンが決まってるから
    沖縄生活中もちゃんと早起きして
    日課の朝のストレッチしたよ〜😽💓‪

    身体動かすとリフレッシュするし
    今日も1日頑張るぞ🔥ってスイッチ
    はいるから凄くおすすめ(´^ω^`)🌷︎´-

    お兄さんたちも是非試してみてねッ✨️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    昨日ものんとお遊びしてくださった
    優しいお兄さん達
    本当にありがとうございました✌🏻💓‪

    アンケートもcommentも
    全部見てます✨️凄い嬉しかった😽


    あっという間に残り2日!!!

    今日も今日とて
    10:00~18:00でお部屋います🏡⋆*

    お時間あるお兄さんは是非
    えちえちしにきてください^ᴗ.ᴗ^💓‪


    ご来店の際は
    気をつけてお越しくださいッ🌟⋆꙳


    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    7/8 18:15



    Tさん
    外暑い中朝からお遊びしにきてくれて
    ウルトラHappyでした(´>ω∂`)⭐️
    たくさん可愛いってしてくれたり
    くびれとお尻最高って褒めて下さって
    恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💓‪
    また お尻とくびれ堪能しに来て下さい
    会えるの楽しみにしてます😽✨️🎀

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Mさん
    いい匂いでオシャレで清潔感も
    半端なくて見習わなってなった🥺🎀
    教えてもらった香水早速調べちゃった
    おそっちにしちゃうかも(´∩ω∩`*)💓‪笑
    好きな事似ててお喋りもめちゃくちゃ
    楽しくて時間あっという間でした😘🫶🏻️
    また 次も会えるの楽しみにしてます🌷︎´-

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Hさん
    あだ名は会えて伏せとく〜😽✌🏻
    遠いのに会いに来てくれて可愛いって
    沢山褒めてくれて嬉しかったです💓‪‪
    差し入れまで本当にありがとでした🥺!!
    たくさん笑って楽しかったなぁ✨️✨️
    次NEWぱ○つ見れるの楽しみにしてるネ
    また🐰ちゃんになりにきて下さい🎀


    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Tさん外暑い中朝からお遊びしにきてくれてウルトラHappyでした(´>ω∂`)⭐️たくさん可愛いってしてくれたりくびれとお尻最高って褒めて下さって恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💓‪またお尻とくびれ堪能しに来て下さい会えるの楽しみにしてます😽✨️🎀✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Mさんいい匂いでオシャレで清潔感も半端なくて見習わなってなった🥺🎀教えてもらった香水早速調べちゃったおそっちにしちゃうかも(´∩ω∩`*)💓‪笑好きな事似ててお喋りもめちゃくちゃ楽しくて時間あっという間でした😘🫶🏻️また次も会えるの楽しみにしてます🌷︎´-✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Hさんあだ名は会えて伏せとく〜😽✌🏻遠いのに会いに来てくれて可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです💓‪‪差し入れまで本当にありがとでした🥺!!たくさん笑って楽しかったなぁ✨️✨️次NEWぱ○つ見れるの楽しみにしてるネまた🐰ちゃんになりにきて下さい🎀のん🧸𖤐´-



    Tさん
    外暑い中朝からお遊びしにきてくれて
    ウルトラHappyでした(´>ω∂`)⭐️
    たくさん可愛いってしてくれたり
    くびれとお尻最高って褒めて下さって
    恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💓‪
    また お尻とくびれ堪能しに来て下さい
    会えるの楽しみにしてます😽✨️🎀

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Mさん
    いい匂いでオシャレで清潔感も
    半端なくて見習わなってなった🥺🎀
    教えてもらった香水早速調べちゃった
    おそっちにしちゃうかも(´∩ω∩`*)💓‪笑
    好きな事似ててお喋りもめちゃくちゃ
    楽しくて時間あっという間でした😘🫶🏻️
    また 次も会えるの楽しみにしてます🌷︎´-

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Hさん
    あだ名は会えて伏せとく〜😽✌🏻
    遠いのに会いに来てくれて可愛いって
    沢山褒めてくれて嬉しかったです💓‪‪
    差し入れまで本当にありがとでした🥺!!
    たくさん笑って楽しかったなぁ✨️✨️
    次NEWぱ○つ見れるの楽しみにしてるネ
    また🐰ちゃんになりにきて下さい🎀


    のん🧸𖤐 ´-

    折り返し地点🤦🏻‍♀️💕

    7/8 09:30


    昨日ものんと遊んでくださった
    沢山のお兄さん 本指名さん
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^❣️

    lastまで忙しくさせてもらって
    本当に時間あっという間だったꉂ🤭︎‪

    アンケートも書いてくださった
    優しい優しいお兄さん達
    本当にありがとうございました😽✌🏻

    朝からHappyに頑張れますッ💕


    3日目の今日は
    どんな1日になるかなぁぁ( ˆОˆ )❔

    一緒に素敵な日にしよ〜ね🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-





    折り返し地点🤦🏻‍♀️💕

    昨日ものんと遊んでくださった沢山のお兄さん本指名さんありがとうございました^ᴗ.ᴗ^❣️lastまで忙しくさせてもらって本当に時間あっという間だったꉂ🤭︎‪アンケートも書いてくださった優しい優しいお兄さん達本当にありがとうございました😽✌🏻朝からHappyに頑張れますッ💕3日目の今日はどんな1日になるかなぁぁ(ˆОˆ)❔一緒に素敵な日にしよ〜ね🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-


    昨日ものんと遊んでくださった
    沢山のお兄さん 本指名さん
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^❣️

    lastまで忙しくさせてもらって
    本当に時間あっという間だったꉂ🤭︎‪

    アンケートも書いてくださった
    優しい優しいお兄さん達
    本当にありがとうございました😽✌🏻

    朝からHappyに頑張れますッ💕


    3日目の今日は
    どんな1日になるかなぁぁ( ˆОˆ )❔

    一緒に素敵な日にしよ〜ね🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-





    お礼🎀🫧

    7/7 15:46



    Uさん
    暑い中わざわざ予約してstartから
    お部屋にお遊びしに来てくれて
    すっごい嬉しかったです(´^ω^`)💞
    年近いなぁとは思ってたけど
    まさかの20でびっくりした.ᐟ.ᐟ✨️
    お仕事大変だと思うけど応援してるよ
    夜も無理せずFIGHT☺️🔥🔥

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Kさん
    旅行の合間にお部屋遊びに来てくれて
    帰り際もHPチェックしとくって
    すっごく嬉しすぎたッッ(´>ω∂`)💞
    中々遠いけどまた会えるといいなぁ.ᐟ.ᐟ
    楽しみにいい子で待ってます😘🎀
    今日から沢山沖縄満喫して下さいッ
    次会った時も沢山楽しもうね〜❣️😽

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    Oさん
    久しぶりに会えて凄く嬉しかったし
    また会えてびっくりHappy(´∩ω∩`*)💓‪
    お外暑い中お遊びしに来てくれて
    本当にありがとうございました😘✨️
    月日経つのホンマに早いよね〜
    健康第一でこれからも元気よくいこね❣️
    また会えるの楽しみにしてます𓂃🎀𓈒𓏸



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Uさん暑い中わざわざ予約してstartからお部屋にお遊びしに来てくれてすっごい嬉しかったです(´^ω^`)💞年近いなぁとは思ってたけどまさかの20でびっくりした.ᐟ.ᐟ✨️お仕事大変だと思うけど応援してるよ夜も無理せずFIGHT☺️🔥🔥✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Kさん旅行の合間にお部屋遊びに来てくれて帰り際もHPチェックしとくってすっごく嬉しすぎたッッ(´>ω∂`)💞中々遠いけどまた会えるといいなぁ.ᐟ.ᐟ楽しみにいい子で待ってます😘🎀今日から沢山沖縄満喫して下さいッ次会った時も沢山楽しもうね〜❣️😽✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Oさん久しぶりに会えて凄く嬉しかったしまた会えてびっくりHappy(´∩ω∩`*)💓‪お外暑い中お遊びしに来てくれて本当にありがとうございました😘✨️月日経つのホンマに早いよね〜健康第一でこれからも元気よくいこね❣️また会えるの楽しみにしてます𓂃🎀𓈒𓏸のん🧸𖤐´-



    Uさん
    暑い中わざわざ予約してstartから
    お部屋にお遊びしに来てくれて
    すっごい嬉しかったです(´^ω^`)💞
    年近いなぁとは思ってたけど
    まさかの20でびっくりした.ᐟ.ᐟ✨️
    お仕事大変だと思うけど応援してるよ
    夜も無理せずFIGHT☺️🔥🔥

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Kさん
    旅行の合間にお部屋遊びに来てくれて
    帰り際もHPチェックしとくって
    すっごく嬉しすぎたッッ(´>ω∂`)💞
    中々遠いけどまた会えるといいなぁ.ᐟ.ᐟ
    楽しみにいい子で待ってます😘🎀
    今日から沢山沖縄満喫して下さいッ
    次会った時も沢山楽しもうね〜❣️😽

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    Oさん
    久しぶりに会えて凄く嬉しかったし
    また会えてびっくりHappy(´∩ω∩`*)💓‪
    お外暑い中お遊びしに来てくれて
    本当にありがとうございました😘✨️
    月日経つのホンマに早いよね〜
    健康第一でこれからも元気よくいこね❣️
    また会えるの楽しみにしてます𓂃🎀𓈒𓏸



    のん🧸𖤐 ´-

    7月7日と言えば??

    7/7 09:30


    昨日はお遊びしてくださった
    お兄さん 本指名さん
    ほんとにありがとうございました❣️

    アンケートも嬉しかったです🎀✨️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    七夕‪🎋‬彡

    織姫と彦星が1年に1度
    天の川で会える日なんだよッ🥺♡

    めちゃくちゃ素敵.ᐟ.ᐟ

    のんの中で七夕と言えば短冊書いたり
    後は七夕限定のスイーツ🧁探して
    食べる事が毎年の楽しみかもꉂ🤭︎‪💕

    お仕事終わりに今日は絶対❔❔
    七夕スイーツ食べるんだぁ(ง ^ω^ )ว❣️

    頑張って見つけるぞ〜🤤゛

    お兄さん達のおすすめ🧁あれば
    是非のんにも教えて下さいッ🙏🏻✨️


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    この後10:00~出勤ですッ🌟⋆꙳

    優しい優しい 彦星のお兄さん達に
    会えるの楽しみに待ってるよ〜🙈💭


    のん🧸𖤐 ´-






    7月7日と言えば??

    昨日はお遊びしてくださったお兄さん本指名さんほんとにありがとうございました❣️アンケートも嬉しかったです🎀✨️✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵七夕‪🎋‬彡織姫と彦星が1年に1度天の川で会える日なんだよッ🥺♡めちゃくちゃ素敵.ᐟ.ᐟのんの中で七夕と言えば短冊書いたり後は七夕限定のスイーツ🧁探して食べる事が毎年の楽しみかもꉂ🤭︎‪💕お仕事終わりに今日は絶対❔❔七夕スイーツ食べるんだぁ(ง^ω^)ว❣️頑張って見つけるぞ〜🤤゛お兄さん達のおすすめ🧁あれば是非のんにも教えて下さいッ🙏🏻✨️✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵この後10:00~出勤ですッ🌟⋆꙳優しい優しい彦星のお兄さん達に会えるの楽しみに待ってるよ〜🙈💭のん🧸𖤐´-


    昨日はお遊びしてくださった
    お兄さん 本指名さん
    ほんとにありがとうございました❣️

    アンケートも嬉しかったです🎀✨️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    七夕‪🎋‬彡

    織姫と彦星が1年に1度
    天の川で会える日なんだよッ🥺♡

    めちゃくちゃ素敵.ᐟ.ᐟ

    のんの中で七夕と言えば短冊書いたり
    後は七夕限定のスイーツ🧁探して
    食べる事が毎年の楽しみかもꉂ🤭︎‪💕

    お仕事終わりに今日は絶対❔❔
    七夕スイーツ食べるんだぁ(ง ^ω^ )ว❣️

    頑張って見つけるぞ〜🤤゛

    お兄さん達のおすすめ🧁あれば
    是非のんにも教えて下さいッ🙏🏻✨️


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    この後10:00~出勤ですッ🌟⋆꙳

    優しい優しい 彦星のお兄さん達に
    会えるの楽しみに待ってるよ〜🙈💭


    のん🧸𖤐 ´-






    お礼🎀🫧

    7/6 18:31


    Kさん
    可愛いって沢山してくださったり
    初めまなのにopまで付けてくれたり
    凄く嬉しかったです(´∩ω∩`*)💞
    沢山楽しんでもらえてのんも
    最後までずっとHappyだった😽✌🏻゛
    残りのおやすみゆっくり過ごしてね
    また会えるの楽しみにしてます😌❣️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    初日 のんとお遊びしてくださった
    本指名さん 初めましてのお兄さん
    本当にありがとうございました🫨💓‪

    沖縄また来てくれてありがとう!!とか
    やっとのんちゃん会えた!!可愛い!!とか
    明るくておもろいとか最高!!って
    たくさん嬉しい言葉言ってもらえて
    すっごく嬉しかったです(´^ω^`)💞

    久しぶりすぎてお仕事するの
    凄くドキドキしてたけど沖縄のお兄さん
    優しくて紳士な人達ばっかりなので
    楽しくて素敵な1日になりました𓂃🎀𓈒𓏸

    感謝感激〜🙈💭///

    明日からも引き続き元気いっぱい
    えちえち頑張るぞ〜(´>ω∂`)🌟⋆꙳


    明日も素敵な1日になりますように
    今日は帰ったらゆっくり寝ます🐄⸒⸒‎🤍


    ありがとうございましたッ❤️‍🔥



    のん🧸𖤐 ´-



    お礼🎀🫧

    Kさん可愛いって沢山してくださったり初めまなのにopまで付けてくれたり凄く嬉しかったです(´∩ω∩`*)💞沢山楽しんでもらえてのんも最後までずっとHappyだった😽✌🏻゛残りのおやすみゆっくり過ごしてねまた会えるの楽しみにしてます😌❣️✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵初日のんとお遊びしてくださった本指名さん初めましてのお兄さん本当にありがとうございました🫨💓‪沖縄また来てくれてありがとう!!とかやっとのんちゃん会えた!!可愛い!!とか明るくておもろいとか最高!!ってたくさん嬉しい言葉言ってもらえてすっごく嬉しかったです(´^ω^`)💞久しぶりすぎてお仕事するの凄くドキドキしてたけど沖縄のお兄さん優しくて紳士な人達ばっかりなので楽しくて素敵な1日になりました𓂃🎀𓈒𓏸感謝感激〜🙈💭///明日からも引き続き元気いっぱいえちえち頑張るぞ〜(´>ω∂`)🌟⋆꙳明日も素敵な1日になりますように今日は帰ったらゆっくり寝ます🐄⸒⸒‎🤍ありがとうございましたッ❤️‍🔥のん🧸𖤐´-


    Kさん
    可愛いって沢山してくださったり
    初めまなのにopまで付けてくれたり
    凄く嬉しかったです(´∩ω∩`*)💞
    沢山楽しんでもらえてのんも
    最後までずっとHappyだった😽✌🏻゛
    残りのおやすみゆっくり過ごしてね
    また会えるの楽しみにしてます😌❣️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    初日 のんとお遊びしてくださった
    本指名さん 初めましてのお兄さん
    本当にありがとうございました🫨💓‪

    沖縄また来てくれてありがとう!!とか
    やっとのんちゃん会えた!!可愛い!!とか
    明るくておもろいとか最高!!って
    たくさん嬉しい言葉言ってもらえて
    すっごく嬉しかったです(´^ω^`)💞

    久しぶりすぎてお仕事するの
    凄くドキドキしてたけど沖縄のお兄さん
    優しくて紳士な人達ばっかりなので
    楽しくて素敵な1日になりました𓂃🎀𓈒𓏸

    感謝感激〜🙈💭///

    明日からも引き続き元気いっぱい
    えちえち頑張るぞ〜(´>ω∂`)🌟⋆꙳


    明日も素敵な1日になりますように
    今日は帰ったらゆっくり寝ます🐄⸒⸒‎🤍


    ありがとうございましたッ❤️‍🔥



    のん🧸𖤐 ´-



    お礼🎀🫧

    7/6 14:04



    Tさん
    久しぶりに会えたのも のんの事
    覚えてくれてたのもHappyッ☺️🎀
    いっぱい 笑いすぎたしめちゃ楽しくて
    時間本当にあっという間すぎた💞🍌
    たくさん可愛い可愛いして優しく
    甘やかしてくれてありがとでした✨️✨️
    また次も○○会しにきてね^ᴗ.ᴗ^❣️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    Yさん
    めちゃ明るくてお喋りも楽しくて
    本当に楽しかったなぁ(´^ω^`)💕✨️
    可愛いって沢山言ってもらえたのも
    恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💭
    もちろん えちえちな空間もッ🍌゛
    last○代いっぱい楽しんでね〜〜😽✌🏻
    次もまた会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥




    のん🧸𖤐 ´-





    お礼🎀🫧

    Tさん久しぶりに会えたのものんの事覚えてくれてたのもHappyッ☺️🎀いっぱい笑いすぎたしめちゃ楽しくて時間本当にあっという間すぎた💞🍌たくさん可愛い可愛いして優しく甘やかしてくれてありがとでした✨️✨️また次も○○会しにきてね^ᴗ.ᴗ^❣️✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Yさんめちゃ明るくてお喋りも楽しくて本当に楽しかったなぁ(´^ω^`)💕✨️可愛いって沢山言ってもらえたのも恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💭もちろんえちえちな空間もッ🍌゛last○代いっぱい楽しんでね〜〜😽✌🏻次もまた会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥のん🧸𖤐´-



    Tさん
    久しぶりに会えたのも のんの事
    覚えてくれてたのもHappyッ☺️🎀
    いっぱい 笑いすぎたしめちゃ楽しくて
    時間本当にあっという間すぎた💞🍌
    たくさん可愛い可愛いして優しく
    甘やかしてくれてありがとでした✨️✨️
    また次も○○会しにきてね^ᴗ.ᴗ^❣️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    Yさん
    めちゃ明るくてお喋りも楽しくて
    本当に楽しかったなぁ(´^ω^`)💕✨️
    可愛いって沢山言ってもらえたのも
    恥ずかしいけど嬉しかったです🙈💭
    もちろん えちえちな空間もッ🍌゛
    last○代いっぱい楽しんでね〜〜😽✌🏻
    次もまた会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥




    のん🧸𖤐 ´-