This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
    CASA BIANCA

    HIRANOMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    7/14 16:12

    本指名のOさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💓

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです🤍

    また会えますように…🥰

    ありがとうございました

    本指名のOさん✨呼んでくれてありがとうございました💓「給料日じゃないと誘わないから」って言ってたのにまさかのサプライズでとっても嬉しかったです🤍また会えますように…🥰

    本指名のOさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💓

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです🤍

    また会えますように…🥰

    待機中♡

    7/14 14:14

    待機していますよ✨

    気持ち良くしてほしいです🥴

    待機中♡

    待機していますよ✨気持ち良くしてほしいです🥴

    待機していますよ✨

    気持ち良くしてほしいです🥴

    12時30分~

    7/14 11:03

    紳士様と
    お会いできる約束があって
    幸せな気持ちでいっぱいです😚💕


    "また会いたい"


    そう思ってもらえるのは本当に
    奇跡的な運命だと思ってます😄❤


    ありがとうございます🙏🏻

    12時30分~

    紳士様とお会いできる約束があって幸せな気持ちでいっぱいです😚💕"また会いたい"そう思ってもらえるのは本当に奇跡的な運命だと思ってます😄❤ありがとうございます🙏🏻

    紳士様と
    お会いできる約束があって
    幸せな気持ちでいっぱいです😚💕


    "また会いたい"


    そう思ってもらえるのは本当に
    奇跡的な運命だと思ってます😄❤


    ありがとうございます🙏🏻

    予約してね

    7/13 17:03

    直近の出勤は明日の
    7/14 (日) 12時30分~19時30分です😉

    責められたい紳士様💕
    平野と一緒に過ごしましょう😍
    当日はいっぱい気持ちよくしますね❤

    予約お待ちしてます💗

    予約してね

    直近の出勤は明日の7/14(日)12時30分~19時30分です😉責められたい紳士様💕平野と一緒に過ごしましょう😍当日はいっぱい気持ちよくしますね❤予約お待ちしてます💗

    直近の出勤は明日の
    7/14 (日) 12時30分~19時30分です😉

    責められたい紳士様💕
    平野と一緒に過ごしましょう😍
    当日はいっぱい気持ちよくしますね❤

    予約お待ちしてます💗

    におい♡

    7/12 22:28

    Oさん🐻
    匂いフェチの人に
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね😍笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれて私も幸せでした😋

    またお誘いしてくださいね💖

    におい♡

    Oさん🐻匂いフェチの人にうなじの匂いを嗅がれるのは恥ずかしいですね😍笑攻めて攻められてお互い楽しかったしいっぱい褒めてくれて私も幸せでした😋またお誘いしてくださいね💖

    Oさん🐻
    匂いフェチの人に
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね😍笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれて私も幸せでした😋

    またお誘いしてくださいね💖

    お礼♡

    7/12 17:46

    Eさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    エクレアの差し入れも嬉しかったです❤
    次こそはあだ名!ですね😚笑

    お礼♡

    Eさん✨今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑お互い話したい事が多すぎて忘れてたから次は1番最初に考えましょう🥺笑エクレアの差し入れも嬉しかったです❤次こそはあだ名!ですね😚笑

    Eさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    エクレアの差し入れも嬉しかったです❤
    次こそはあだ名!ですね😚笑

    待機中

    7/12 15:46

    さっきの紳士様可愛がってくれて
    ありがとうございました😊

    とっても楽しいお時間でした♩

    さて私は待機になりました💕
    お誘い待っていますね😄

    待機中

    さっきの紳士様可愛がってくれてありがとうございました😊とっても楽しいお時間でした♩さて私は待機になりました💕お誘い待っていますね😄

    さっきの紳士様可愛がってくれて
    ありがとうございました😊

    とっても楽しいお時間でした♩

    さて私は待機になりました💕
    お誘い待っていますね😄

    14時出勤♡

    7/12 12:13

    今日はいつもより紳士様と
    いちゃいちゃしたい気分🙈♥️

    ダメですか??

    私とえちえちな時間過ごしましょう😍

    紳士様のご予約お待ちしています💗

    14時出勤♡

    今日はいつもより紳士様といちゃいちゃしたい気分🙈♥️ダメですか??私とえちえちな時間過ごしましょう😍紳士様のご予約お待ちしています💗

    今日はいつもより紳士様と
    いちゃいちゃしたい気分🙈♥️

    ダメですか??

    私とえちえちな時間過ごしましょう😍

    紳士様のご予約お待ちしています💗

    予約してね

    7/11 19:31

    本日はお休みをいただいてますが
    明日は14時〜22時まで出勤します😄


    土曜日でお仕事がお休みの紳士様も
    多いと思いますので是非沢山のお誘い
    お待ちしてます♪✨



    では良い週末をお過ごしください🤍

    予約してね

    本日はお休みをいただいてますが明日は14時〜22時まで出勤します😄土曜日でお仕事がお休みの紳士様も多いと思いますので是非沢山のお誘いお待ちしてます♪✨では良い週末をお過ごしください🤍

    本日はお休みをいただいてますが
    明日は14時〜22時まで出勤します😄


    土曜日でお仕事がお休みの紳士様も
    多いと思いますので是非沢山のお誘い
    お待ちしてます♪✨



    では良い週末をお過ごしください🤍

    お礼

    7/10 20:28

    優しい雰囲気のHさん💖
    癒しの時間ありがとうございます🥰

    次回もHさんといっぱいイチャイチャしたいです😍
    また会えるのを楽しみにしてます💖

    お礼

    優しい雰囲気のHさん💖癒しの時間ありがとうございます🥰次回もHさんといっぱいイチャイチャしたいです😍また会えるのを楽しみにしてます💖

    優しい雰囲気のHさん💖
    癒しの時間ありがとうございます🥰

    次回もHさんといっぱいイチャイチャしたいです😍
    また会えるのを楽しみにしてます💖

    お礼日記

    7/10 17:09

    相変わらずまったりおっとりなSさんに
    とても癒されました😋

    今日はSさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします❤
    まだ余韻に浸ってます…🥴

    いつもお土産もありがとう✨
    また誘ってくれたら嬉しいな🎶

    お礼日記

    相変わらずまったりおっとりなSさんにとても癒されました😋今日はSさんの優しさがプレイにすごく感じられたような気がします❤まだ余韻に浸ってます…🥴いつもお土産もありがとう✨また誘ってくれたら嬉しいな🎶

    相変わらずまったりおっとりなSさんに
    とても癒されました😋

    今日はSさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします❤
    まだ余韻に浸ってます…🥴

    いつもお土産もありがとう✨
    また誘ってくれたら嬉しいな🎶

    待機してます

    7/10 15:07

    さっきの紳士様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😳

    そういうの大好物です❤笑
    また見せてくださいね😘

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤

    待機してます

    さっきの紳士様の我慢してる顔と声にドキドキしてました😳そういうの大好物です❤笑また見せてくださいね😘さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう❤

    さっきの紳士様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😳

    そういうの大好物です❤笑
    また見せてくださいね😘

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤

    14時~♡

    7/10 13:00

    14時から出勤します😆

    お誘い待ってます🤍

    14時~♡

    14時から出勤します😆お誘い待ってます🤍

    14時から出勤します😆

    お誘い待ってます🤍

    お礼です

    7/9 21:11

    Kさんありがとうございました❤

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎました😘

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね✨

    私と遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね💓
    (もっともっとえっちな私に会えちゃいます😍)

    お礼です

    Kさんありがとうございました❤あっという間だったしオールオプション付きで楽しすぎました😘やっぱりオプションがあると2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね✨私と遊んでくれる時はぜひ試してみてくださいね💓(もっともっとえっちな私に会えちゃいます😍)

    Kさんありがとうございました❤

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎました😘

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね✨

    私と遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね💓
    (もっともっとえっちな私に会えちゃいます😍)

    お礼日記

    7/9 17:32

    Hさん💕
    遊んでくれて感謝してます✨

    とても楽しくて時間があっという間でした😘
    次回はもっと一緒にいたいです✨

    また遊んでくれると嬉しいです🥰

    お礼日記

    Hさん💕遊んでくれて感謝してます✨とても楽しくて時間があっという間でした😘次回はもっと一緒にいたいです✨また遊んでくれると嬉しいです🥰

    Hさん💕
    遊んでくれて感謝してます✨

    とても楽しくて時間があっという間でした😘
    次回はもっと一緒にいたいです✨

    また遊んでくれると嬉しいです🥰

    空いてます

    7/9 15:36

    待機になりました❤

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきた甘いもの食べてる💗

    これ食べて頑張ります😋

    20時までお誘い待ってます🤍X

    空いてます

    待機になりました❤小腹が空いたからコンビニで買ってきた甘いもの食べてる💗これ食べて頑張ります😋20時までお誘い待ってます🤍X

    待機になりました❤

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきた甘いもの食べてる💗

    これ食べて頑張ります😋

    20時までお誘い待ってます🤍X

    14時から♡

    7/9 12:01

    スタバのフラペチーノ飲みました😎🌴
    夏限定とかに弱いんですよね😘

    めっちゃ美味しかったです🐰
    また飲みたいな💗

    さて!今日もよろしくお願いします🎵
    14時~20時✨

    14時から♡

    スタバのフラペチーノ飲みました😎🌴夏限定とかに弱いんですよね😘めっちゃ美味しかったです🐰また飲みたいな💗さて!今日もよろしくお願いします🎵14時~20時✨

    スタバのフラペチーノ飲みました😎🌴
    夏限定とかに弱いんですよね😘

    めっちゃ美味しかったです🐰
    また飲みたいな💗

    さて!今日もよろしくお願いします🎵
    14時~20時✨