• Cool Japan.SM LAND.
    KU-RUJAPANESUEMURANDO

    OOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブずっきゅん

    6/20 10:10



    コレコレ!!!でっかい飴ちゃん!!
    友達と買い物してた時にヤバあれ...って見つけちゃって


    テンション上がって迷わず即買いしちゃった〜
    絶対買うの辞めた方がいいやつって買ったらオモロいなって思って買っちゃうんだよな〜ケチ女なのにオモロい優先


    今もまだ冷蔵庫に砕いて保管されてるよ笑


    ラブずっきゅん

    コレコレ!!!でっかい飴ちゃん!!友達と買い物してた時にヤバあれ...って見つけちゃってテンション上がって迷わず即買いしちゃった〜絶対買うの辞めた方がいいやつって買ったらオモロいなって思って買っちゃうんだよな〜ケチ女なのにオモロい優先今もまだ冷蔵庫に砕いて保管されてるよ笑



    コレコレ!!!でっかい飴ちゃん!!
    友達と買い物してた時にヤバあれ...って見つけちゃって


    テンション上がって迷わず即買いしちゃった〜
    絶対買うの辞めた方がいいやつって買ったらオモロいなって思って買っちゃうんだよな〜ケチ女なのにオモロい優先


    今もまだ冷蔵庫に砕いて保管されてるよ笑