This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんとなんと︎💕︎

    10/5 17:16

    本日の残りの枠が

    17-19🈳

    20-22🈳

    となっております😿😿

    最終枠は本日もう埋まっちゃってます😭😭

    残り少ししかないですが良かったら逢いに来てください😿😿😿

    いっぱいぬるぬるして気持ちよくなろ??︎💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    なんとなんと︎💕︎

    本日の残りの枠が17-19🈳20-22🈳となっております😿😿最終枠は本日もう埋まっちゃってます😭😭残り少ししかないですが良かったら逢いに来てください😿😿😿いっぱいぬるぬるして気持ちよくなろ??︎💕︎‎🤍ありす‎🤍

    本日の残りの枠が

    17-19🈳

    20-22🈳

    となっております😿😿

    最終枠は本日もう埋まっちゃってます😭😭

    残り少ししかないですが良かったら逢いに来てください😿😿😿

    いっぱいぬるぬるして気持ちよくなろ??︎💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山ぺろぺろ👅︎💗

    10/5 16:57

    ︎💕︎60分のご新規のお兄様︎💕︎

    事前にネット予約ありがとうございました🎶

    先頭からご予約とっても嬉しいです😿😿

    いっぱいお兄さんと密着したり

    お兄さんの気持ちいいところ…♡を刺激したり

    お兄さんの触り方とってもえちえちでした💗

    また大阪来た時は是非お待ちしておりますね💕︎

    大阪楽しんでください🙇‍♀️






    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山ぺろぺろ👅︎💗

    ︎💕︎60分のご新規のお兄様︎💕︎事前にネット予約ありがとうございました🎶先頭からご予約とっても嬉しいです😿😿いっぱいお兄さんと密着したりお兄さんの気持ちいいところ…♡を刺激したりお兄さんの触り方とってもえちえちでした💗また大阪来た時は是非お待ちしておりますね💕︎大阪楽しんでください🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎60分のご新規のお兄様︎💕︎

    事前にネット予約ありがとうございました🎶

    先頭からご予約とっても嬉しいです😿😿

    いっぱいお兄さんと密着したり

    お兄さんの気持ちいいところ…♡を刺激したり

    お兄さんの触り方とってもえちえちでした💗

    また大阪来た時は是非お待ちしておりますね💕︎

    大阪楽しんでください🙇‍♀️






    ‎🤍ありす‎🤍

    本日もいっぱい…💗

    10/5 15:31

    こんにちは😊

    本日15時から出勤しております🎶

    先頭からご予約ありがとうございます😭😭

    まだ枠が空いているところがあるので

    是非いっぱいありすに癒されに来て欲しいな︎💕︎

    お兄さんのことありすがいっぱい♡

    気持ちよくさせるね???💕︎







    ‎🤍ありす‎🤍

    本日もいっぱい…💗

    こんにちは😊本日15時から出勤しております🎶先頭からご予約ありがとうございます😭😭まだ枠が空いているところがあるので是非いっぱいありすに癒されに来て欲しいな︎💕︎お兄さんのことありすがいっぱい♡気持ちよくさせるね???💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは😊

    本日15時から出勤しております🎶

    先頭からご予約ありがとうございます😭😭

    まだ枠が空いているところがあるので

    是非いっぱいありすに癒されに来て欲しいな︎💕︎

    お兄さんのことありすがいっぱい♡

    気持ちよくさせるね???💕︎







    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎10/4のお礼︎💕︎

    10/5 14:56

    昨日もお遊びして下さったお兄様達
    ありがとうございました🌷💗


    ︎💕︎90分のご新規のお兄様︎💕︎

    ありすのことネット見て会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺

    ありすといっぱいお話してくれて
    ありがとうございました😭😭

    いっぱい気持ちよくなれました??︎💕︎

    またお兄さんのこといっぱい気持ちよくさせてね︎💕︎

    アニメの話で盛り上がったのも楽しかった😭

    また会いに来てくれるのまってます😖🎀ིྀ



    ︎💕︎120分のご新規のお兄様︎💕︎

    夜遅くにお誘いしてくれてありがとうございました🌷💗

    オキニトークから厳選してくれてとっても嬉しかったです😊💖

    いっぱいお話したりたくさんせめたり攻められたりしていたら時間あっという間でしたね(T_T)

    延長までありがとうございました😭

    紹介したご飯屋さん美味しかったですか??😋

    また大阪来た際はぜひまってますね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎10/4のお礼︎💕︎

    昨日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました🌷💗︎💕︎90分のご新規のお兄様︎💕︎ありすのことネット見て会いに来てくれてありがとうございました🥺ありすといっぱいお話してくれてありがとうございました😭😭いっぱい気持ちよくなれました??︎💕︎またお兄さんのこといっぱい気持ちよくさせてね︎💕︎アニメの話で盛り上がったのも楽しかった😭また会いに来てくれるのまってます😖🎀ིྀ︎💕︎120分のご新規のお兄様︎💕︎夜遅くにお誘いしてくれてありがとうございました🌷💗オキニトークから厳選してくれてとっても嬉しかったです😊💖いっぱいお話したりたくさんせめたり攻められたりしていたら時間あっという間でしたね(T_T)延長までありがとうございました😭紹介したご飯屋さん美味しかったですか??😋また大阪来た際はぜひまってますね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びして下さったお兄様達
    ありがとうございました🌷💗


    ︎💕︎90分のご新規のお兄様︎💕︎

    ありすのことネット見て会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺

    ありすといっぱいお話してくれて
    ありがとうございました😭😭

    いっぱい気持ちよくなれました??︎💕︎

    またお兄さんのこといっぱい気持ちよくさせてね︎💕︎

    アニメの話で盛り上がったのも楽しかった😭

    また会いに来てくれるのまってます😖🎀ིྀ



    ︎💕︎120分のご新規のお兄様︎💕︎

    夜遅くにお誘いしてくれてありがとうございました🌷💗

    オキニトークから厳選してくれてとっても嬉しかったです😊💖

    いっぱいお話したりたくさんせめたり攻められたりしていたら時間あっという間でしたね(T_T)

    延長までありがとうございました😭

    紹介したご飯屋さん美味しかったですか??😋

    また大阪来た際はぜひまってますね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    ぬるぬるで…💗💗

    10/4 20:42

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎

    ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました🎶❕

    初エステはどうでした???💗💗

    いっぱい気持ち良かったですか???🥺

    お兄さん仰向けになった時もうたっちゃってたね🥺🥺

    お兄さんのこといっぱい攻めれてありすも満足です❕

    東京帰っちゃうの悲しいですが気をつけて帰ってくださいね🎶

    また大阪来た際はぜひまってますね🎶❕






    ‎🤍ありす‎🤍

    ぬるぬるで…💗💗

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました🎶❕初エステはどうでした???💗💗いっぱい気持ち良かったですか???🥺お兄さん仰向けになった時もうたっちゃってたね🥺🥺お兄さんのこといっぱい攻めれてありすも満足です❕東京帰っちゃうの悲しいですが気をつけて帰ってくださいね🎶また大阪来た際はぜひまってますね🎶❕‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎

    ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました🎶❕

    初エステはどうでした???💗💗

    いっぱい気持ち良かったですか???🥺

    お兄さん仰向けになった時もうたっちゃってたね🥺🥺

    お兄さんのこといっぱい攻めれてありすも満足です❕

    東京帰っちゃうの悲しいですが気をつけて帰ってくださいね🎶

    また大阪来た際はぜひまってますね🎶❕






    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい攻めてもいいですか?💗

    10/4 18:25

    こんばんわ🌙

    本日18時から出勤しております🙇‍♀️

    今日は金曜日ですね💕︎

    1週間お仕事で頑張ったお兄様を

    ありすが沢山癒しちゃいます🎶❕

    いっぱいありすに攻められて気持ちよくなりに来てね🥺






    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい攻めてもいいですか?💗

    こんばんわ🌙本日18時から出勤しております🙇‍♀️今日は金曜日ですね💕︎1週間お仕事で頑張ったお兄様をありすが沢山癒しちゃいます🎶❕いっぱいありすに攻められて気持ちよくなりに来てね🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日18時から出勤しております🙇‍♀️

    今日は金曜日ですね💕︎

    1週間お仕事で頑張ったお兄様を

    ありすが沢山癒しちゃいます🎶❕

    いっぱいありすに攻められて気持ちよくなりに来てね🥺






    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎10/3のお礼︎💕︎

    10/4 17:23

    昨日もお遊びして下さったお兄さま達
    ありがとうございました🌷🎶

    ︎💕︎70分のご新規のお兄様︎💕︎

    夜遅くにお誘いしてくれてありがとうございました😭😭

    いっぱい密着したり、お兄さんの弱い所を刺激とかしたり…🫢🔞💗

    あっという間の70分でしたね😖

    大阪の子と話せてよかった!って喜んでくれて嬉しかったです🎶

    またありすのおっ♡ぱいに会いに来てね💗





    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎10/3のお礼︎💕︎

    昨日もお遊びして下さったお兄さま達ありがとうございました🌷🎶︎💕︎70分のご新規のお兄様︎💕︎夜遅くにお誘いしてくれてありがとうございました😭😭いっぱい密着したり、お兄さんの弱い所を刺激とかしたり…🫢🔞💗あっという間の70分でしたね😖大阪の子と話せてよかった!って喜んでくれて嬉しかったです🎶またありすのおっ♡ぱいに会いに来てね💗‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びして下さったお兄さま達
    ありがとうございました🌷🎶

    ︎💕︎70分のご新規のお兄様︎💕︎

    夜遅くにお誘いしてくれてありがとうございました😭😭

    いっぱい密着したり、お兄さんの弱い所を刺激とかしたり…🫢🔞💗

    あっという間の70分でしたね😖

    大阪の子と話せてよかった!って喜んでくれて嬉しかったです🎶

    またありすのおっ♡ぱいに会いに来てね💗





    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌルしすぎて…🫢🔞

    10/3 23:49

    💕75分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれてありがとう(T_T)

    旅行で大阪来ているらしくてお兄さんと出会えて良かったです😭😭😭

    いっぱい密着してイチャイチャ楽しかったね💗

    また大阪来た時はお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです💗


    ありす今から少し空きあります🎶
    駆け込みのお兄様もお待ちしてます🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌルしすぎて…🫢🔞

    💕75分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとう(T_T)旅行で大阪来ているらしくてお兄さんと出会えて良かったです😭😭😭いっぱい密着してイチャイチャ楽しかったね💗また大阪来た時はお誘いしてくれたらとっても嬉しいです💗ありす今から少し空きあります🎶駆け込みのお兄様もお待ちしてます🎶‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれてありがとう(T_T)

    旅行で大阪来ているらしくてお兄さんと出会えて良かったです😭😭😭

    いっぱい密着してイチャイチャ楽しかったね💗

    また大阪来た時はお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです💗


    ありす今から少し空きあります🎶
    駆け込みのお兄様もお待ちしてます🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    盛り上がりすぎ…💕

    10/3 21:07

    💕85分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました(T_T)

    お兄さんとアニメのお話で沢山盛り上がれて
    とってもありす嬉しかったです🎶🥰

    いっぱい密着してお兄さんのこと攻めたり

    お兄さんにありすのおっ♡ぱいを攻められたり…🫢🔞💗

    とっても楽しい85分でした😭😭😭

    最後にまさかのホラー映画の話で盛り上がれて
    お兄さんと共通の好きなことを見つけれて

    とっても嬉しかったな💗💗

    また推しの子見た感想まってますね💕︎

    また会いに来て欲しいな🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    盛り上がりすぎ…💕

    💕85分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました(T_T)お兄さんとアニメのお話で沢山盛り上がれてとってもありす嬉しかったです🎶🥰いっぱい密着してお兄さんのこと攻めたりお兄さんにありすのおっ♡ぱいを攻められたり…🫢🔞💗とっても楽しい85分でした😭😭😭最後にまさかのホラー映画の話で盛り上がれてお兄さんと共通の好きなことを見つけれてとっても嬉しかったな💗💗また推しの子見た感想まってますね💕︎また会いに来て欲しいな🥺‎🤍ありす‎🤍

    💕85分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました(T_T)

    お兄さんとアニメのお話で沢山盛り上がれて
    とってもありす嬉しかったです🎶🥰

    いっぱい密着してお兄さんのこと攻めたり

    お兄さんにありすのおっ♡ぱいを攻められたり…🫢🔞💗

    とっても楽しい85分でした😭😭😭

    最後にまさかのホラー映画の話で盛り上がれて
    お兄さんと共通の好きなことを見つけれて

    とっても嬉しかったな💗💗

    また推しの子見た感想まってますね💕︎

    また会いに来て欲しいな🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    いてます🎶❣️

    10/3 20:53

    こんばんわ🌙

    本日ラストまで出勤してます🎶❕

    先頭から会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました😿😿

    今日はイベントの日になってるので

    お得にお遊びできますよ💗💗

    いっぱいお誘い待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    いてます🎶❣️

    こんばんわ🌙本日ラストまで出勤してます🎶❕先頭から会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😿😿今日はイベントの日になってるのでお得にお遊びできますよ💗💗いっぱいお誘い待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日ラストまで出勤してます🎶❕

    先頭から会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました😿😿

    今日はイベントの日になってるので

    お得にお遊びできますよ💗💗

    いっぱいお誘い待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    本日は😿😿😿

    10/2 18:27

    こんばんわ🌙

    本日急遽体調悪くてお休みしてます😿

    お誘いしてくれようとしていたお兄様
    本当に申し訳ないです😭😭😭

    明日からは出勤するのでまたお誘いしてくれるの楽しみにまってますね💗💗

    ありすがお兄さんのこといっぱい気持ちよくするので沢山ムラムラして来てね🥺

    お誘い沢山待ってるよ🥰






    ‎🤍ありす‎🤍

    本日は😿😿😿

    こんばんわ🌙本日急遽体調悪くてお休みしてます😿お誘いしてくれようとしていたお兄様本当に申し訳ないです😭😭😭明日からは出勤するのでまたお誘いしてくれるの楽しみにまってますね💗💗ありすがお兄さんのこといっぱい気持ちよくするので沢山ムラムラして来てね🥺お誘い沢山待ってるよ🥰‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日急遽体調悪くてお休みしてます😿

    お誘いしてくれようとしていたお兄様
    本当に申し訳ないです😭😭😭

    明日からは出勤するのでまたお誘いしてくれるの楽しみにまってますね💗💗

    ありすがお兄さんのこといっぱい気持ちよくするので沢山ムラムラして来てね🥺

    お誘い沢山待ってるよ🥰






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/30のお礼💕

    10/2 18:16

    先日もお遊びして下さったお兄様達
    ありがとうございました😭😭

    💕100分の本指名のお兄様💕

    またまたお誘いありがとうございました😭😭

    バトロワの続き見たって書いてたから呼んでくれたみたいで嬉しかったです😿😿

    また今回も続きで終わっちゃったので
    また気になっちゃってちゃんと見たよ🥺

    またおすすめの映画教えてください😳
    最近ありすの中での映画ブーム来てます🎀ིྀ



    💕75分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました(T_T)

    東京からの出張で大阪に来たらしくて
    優しいお兄さんに出会えて嬉しかったです☺️

    攻められるのが好きなお兄さんで
    我慢できなくてすぐにイっちゃったね😳🎀ིྀ

    今度はもうちょっと我慢してね💗💗

    また大阪来た時はありすのことお誘いしてね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍



    💕9/30のお礼💕

    先日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました😭😭💕100分の本指名のお兄様💕またまたお誘いありがとうございました😭😭バトロワの続き見たって書いてたから呼んでくれたみたいで嬉しかったです😿😿また今回も続きで終わっちゃったのでまた気になっちゃってちゃんと見たよ🥺またおすすめの映画教えてください😳最近ありすの中での映画ブーム来てます🎀ིྀ💕75分のご新規のお兄様💕夜遅くにお誘いありがとうございました(T_T)東京からの出張で大阪に来たらしくて優しいお兄さんに出会えて嬉しかったです☺️攻められるのが好きなお兄さんで我慢できなくてすぐにイっちゃったね😳🎀ིྀ今度はもうちょっと我慢してね💗💗また大阪来た時はありすのことお誘いしてね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びして下さったお兄様達
    ありがとうございました😭😭

    💕100分の本指名のお兄様💕

    またまたお誘いありがとうございました😭😭

    バトロワの続き見たって書いてたから呼んでくれたみたいで嬉しかったです😿😿

    また今回も続きで終わっちゃったので
    また気になっちゃってちゃんと見たよ🥺

    またおすすめの映画教えてください😳
    最近ありすの中での映画ブーム来てます🎀ིྀ



    💕75分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました(T_T)

    東京からの出張で大阪に来たらしくて
    優しいお兄さんに出会えて嬉しかったです☺️

    攻められるのが好きなお兄さんで
    我慢できなくてすぐにイっちゃったね😳🎀ིྀ

    今度はもうちょっと我慢してね💗💗

    また大阪来た時はありすのことお誘いしてね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍



    いっぱい攻められて…💕

    9/30 20:29

    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    お兄さんのこと沢山攻めるつもりが

    お兄さんにいっぱい攻められちゃいました😳

    いっぱいビクビク♡させられて

    お兄さんにいじめられちゃった💕

    攻めるのが好きなお兄さんだったみたいで

    喜んでくれて嬉しかった😌👍🏻

    またお誘い待ってるね??💕







    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい攻められて…💕

    💕90分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございます😊🎶お兄さんのこと沢山攻めるつもりがお兄さんにいっぱい攻められちゃいました😳いっぱいビクビク♡させられてお兄さんにいじめられちゃった💕攻めるのが好きなお兄さんだったみたいで喜んでくれて嬉しかった😌👍🏻またお誘い待ってるね??💕‎🤍ありす‎🤍

    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    お兄さんのこと沢山攻めるつもりが

    お兄さんにいっぱい攻められちゃいました😳

    いっぱいビクビク♡させられて

    お兄さんにいじめられちゃった💕

    攻めるのが好きなお兄さんだったみたいで

    喜んでくれて嬉しかった😌👍🏻

    またお誘い待ってるね??💕







    ‎🤍ありす‎🤍

    甘い誘惑…💕

    9/30 18:13

    こんばんわ🌙


    本日18時から出勤しております🥺

    今日も沢山のお兄様達からのお誘い

    沢山お待ちしておりますね💕︎

    ありすがお兄さんに

    甘い誘惑とかしちゃおっかな💗

    ドMでいじめられたいお兄様も

    いじめられにきてね??






    ‎🤍ありす‎🤍

    甘い誘惑…💕

    こんばんわ🌙本日18時から出勤しております🥺今日も沢山のお兄様達からのお誘い沢山お待ちしておりますね💕︎ありすがお兄さんに甘い誘惑とかしちゃおっかな💗ドMでいじめられたいお兄様もいじめられにきてね??‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    本日18時から出勤しております🥺

    今日も沢山のお兄様達からのお誘い

    沢山お待ちしておりますね💕︎

    ありすがお兄さんに

    甘い誘惑とかしちゃおっかな💗

    ドMでいじめられたいお兄様も

    いじめられにきてね??






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/29のお礼💕

    9/30 18:08

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕85分の御新規のお兄様💕

    事前のネット予約ありがとう😭

    オキニトークから来てくれたの

    とっても嬉しかったです(T_T)

    日本語上手なお兄様で話してて

    とっても楽しかったし

    ありすのマッサージ沢山褒めてくれて

    ありがとう😿😿😿😿

    ありすのお口に出したの気持ちよかった?

    また会いに来てくれるのまってるね🥺



    💕85分の本指名のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました‼️

    一緒に映画見てると本当に

    あっという間に時間すぎちゃいましたね😿

    次の日お仕事なのに

    遅くまでありがとうございました😿😿

    帰ってすぐにあの映画の
    続き見ちゃいました😌👍🏻

    また良ければお誘いしてくださいね😊





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/29のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶❕💕85分の御新規のお兄様💕事前のネット予約ありがとう😭オキニトークから来てくれたのとっても嬉しかったです(T_T)日本語上手なお兄様で話しててとっても楽しかったしありすのマッサージ沢山褒めてくれてありがとう😿😿😿😿ありすのお口に出したの気持ちよかった?また会いに来てくれるのまってるね🥺💕85分の本指名のお兄様💕夜遅くにお誘いありがとうございました‼️一緒に映画見てると本当にあっという間に時間すぎちゃいましたね😿次の日お仕事なのに遅くまでありがとうございました😿😿帰ってすぐにあの映画の続き見ちゃいました😌👍🏻また良ければお誘いしてくださいね😊‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕85分の御新規のお兄様💕

    事前のネット予約ありがとう😭

    オキニトークから来てくれたの

    とっても嬉しかったです(T_T)

    日本語上手なお兄様で話してて

    とっても楽しかったし

    ありすのマッサージ沢山褒めてくれて

    ありがとう😿😿😿😿

    ありすのお口に出したの気持ちよかった?

    また会いに来てくれるのまってるね🥺



    💕85分の本指名のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました‼️

    一緒に映画見てると本当に

    あっという間に時間すぎちゃいましたね😿

    次の日お仕事なのに

    遅くまでありがとうございました😿😿

    帰ってすぐにあの映画の
    続き見ちゃいました😌👍🏻

    また良ければお誘いしてくださいね😊





    ‎🤍ありす‎🤍

    今回のダブルセラピストは…💕

    9/30 03:00

    💕75分のご新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとうございました🎶

    今回は仲良しのいおりんとの

    ダブルセラピストでした🎶🎀ིྀ

    可愛いお兄さんで三人で沢山お話したの

    楽しかったです😸👍🏻🎶

    お兄さんどうやら耳が弱いらしくて

    沢山いっぱい攻めちゃいました😳

    また是非お誘いしてくれるの

    待ってますね🍀*゜









    ‎🤍ありす‎🤍

    今回のダブルセラピストは…💕

    💕75分のご新規のお兄様💕お誘いしてくれてありがとうございました🎶今回は仲良しのいおりんとのダブルセラピストでした🎶🎀ིྀ可愛いお兄さんで三人で沢山お話したの楽しかったです😸👍🏻🎶お兄さんどうやら耳が弱いらしくて沢山いっぱい攻めちゃいました😳また是非お誘いしてくれるの待ってますね🍀*゜‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとうございました🎶

    今回は仲良しのいおりんとの

    ダブルセラピストでした🎶🎀ིྀ

    可愛いお兄さんで三人で沢山お話したの

    楽しかったです😸👍🏻🎶

    お兄さんどうやら耳が弱いらしくて

    沢山いっぱい攻めちゃいました😳

    また是非お誘いしてくれるの

    待ってますね🍀*゜









    ‎🤍ありす‎🤍

    完売しました😿😿

    9/29 23:42

    本日も沢山のお誘い

    ありがとうございました🎶❕

    お兄様達のお陰で本日なんと!

    全枠完売してます😿😿

    いっぱいいっぱい予約

    ありがとうございました😭😭😭

    今日無理だったお兄様も

    また別の日にお待ちしておりますね💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    完売しました😿😿

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🎶❕お兄様達のお陰で本日なんと!全枠完売してます😿😿いっぱいいっぱい予約ありがとうございました😭😭😭今日無理だったお兄様もまた別の日にお待ちしておりますね💕‎🤍ありす‎🤍

    本日も沢山のお誘い

    ありがとうございました🎶❕

    お兄様達のお陰で本日なんと!

    全枠完売してます😿😿

    いっぱいいっぱい予約

    ありがとうございました😭😭😭

    今日無理だったお兄様も

    また別の日にお待ちしておりますね💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    極上の…💕

    9/29 23:37

    💕70分のご新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございました🎶

    暴露話楽しかったですね❕

    この70分でいっばい
    仲良くなれた気がします🥺

    きもちよかったってゆってくれて

    嬉しかった🎶

    お礼書くの遅くなってごめんね🎶

    また会いに来てね😳👍🏻






    ‎🤍ありす‎🤍

    極上の…💕

    💕70分のご新規のお兄様💕事前予約ありがとうございました🎶暴露話楽しかったですね❕この70分でいっばい仲良くなれた気がします🥺きもちよかったってゆってくれて嬉しかった🎶お礼書くの遅くなってごめんね🎶また会いに来てね😳👍🏻‎🤍ありす‎🤍

    💕70分のご新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございました🎶

    暴露話楽しかったですね❕

    この70分でいっばい
    仲良くなれた気がします🥺

    きもちよかったってゆってくれて

    嬉しかった🎶

    お礼書くの遅くなってごめんね🎶

    また会いに来てね😳👍🏻






    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルッと💕

    9/29 19:04

    💕60分のご新規のお兄様💕

    先程はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶

    たまたま今日ありすが偶然見ていた

    YouTubeの話で盛り上がれて
    楽しかったです❕

    いっぱいぬるぬるして楽しかったですか?💕

    最後はヌルッといっちゃったね😳

    また良ければお誘いしてください🎶



    次回のご案内が20時頃となってます❕

    今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    ありすがお兄さんのムラムラを

    沢山発散しに来てね💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルッと💕

    💕60分のご新規のお兄様💕先程はお誘いしてくれてありがとうございました🎶たまたま今日ありすが偶然見ていたYouTubeの話で盛り上がれて楽しかったです❕いっぱいぬるぬるして楽しかったですか?💕最後はヌルッといっちゃったね😳また良ければお誘いしてください🎶次回のご案内が20時頃となってます❕今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎ありすがお兄さんのムラムラを沢山発散しに来てね💕‎🤍ありす‎🤍

    💕60分のご新規のお兄様💕

    先程はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶

    たまたま今日ありすが偶然見ていた

    YouTubeの話で盛り上がれて
    楽しかったです❕

    いっぱいぬるぬるして楽しかったですか?💕

    最後はヌルッといっちゃったね😳

    また良ければお誘いしてください🎶



    次回のご案内が20時頃となってます❕

    今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    ありすがお兄さんのムラムラを

    沢山発散しに来てね💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    待ってるね??💕︎

    9/29 17:39

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🎶

    事前予約してくださってるお兄様

    ありがとうございます😿😿👍🏻

    今日もいっぱいありすと

    えちえち♡で楽しいことしましょ🥺

    おにいさんのこといっぱい

    気持ちよくさせてね💕︎






    ‎🤍ありす‎🤍

    待ってるね??💕︎

    こんばんわ🌙本日17時から出勤しております🎶事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます😿😿👍🏻今日もいっぱいありすとえちえち♡で楽しいことしましょ🥺おにいさんのこといっぱい気持ちよくさせてね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🎶

    事前予約してくださってるお兄様

    ありがとうございます😿😿👍🏻

    今日もいっぱいありすと

    えちえち♡で楽しいことしましょ🥺

    おにいさんのこといっぱい

    気持ちよくさせてね💕︎






    ‎🤍ありす‎🤍