• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日…💕

    7/23 18:49

    こんばんわ🌙


    本日19時半から出勤します🎶

    昨日は大学でバタバタしちゃって

    お休みもらってました😭😭

    本日なんと⁉️⁉️⁉️😳

    お得な3のイベントの日になってるので

    お得な際に是非

    まだありすのマッサージを

    体験した事のないお兄様など

    お待ちしておりますね🙇‍♀️





    ‎🤍ありす‎🤍

    本日…💕

    こんばんわ🌙本日19時半から出勤します🎶昨日は大学でバタバタしちゃってお休みもらってました😭😭本日なんと⁉️⁉️⁉️😳お得な3のイベントの日になってるのでお得な際に是非まだありすのマッサージを体験した事のないお兄様などお待ちしておりますね🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    本日19時半から出勤します🎶

    昨日は大学でバタバタしちゃって

    お休みもらってました😭😭

    本日なんと⁉️⁉️⁉️😳

    お得な3のイベントの日になってるので

    お得な際に是非

    まだありすのマッサージを

    体験した事のないお兄様など

    お待ちしておりますね🙇‍♀️





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/21のお礼💕

    7/23 18:46

    先日もお遊びしてくださったお兄様達

    本当ありがとうございました🎶

    💕75分のご新規のお兄様💕

    いっぱい密着していちゃいちゃしたの

    とっても楽しかったなん🎶

    お兄さんとっても敏感で沢山攻めちゃった🥺

    またいっぱい虐めさせてね?🥰


    💕120分のご新規のお兄様💕

    お話たくさん盛り上がったの楽しかったし

    前のお店知ってくれてたの嬉しかった🥺

    いっぱい沢山イチャイチャ嬉しい😭

    オプションも沢山ありがとう😿

    またありすのマッサージに沢山

    癒されに来てほしいな🥺

    またいつでも待ってます❕


    💕90分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにありがとうございました!

    お兄さんのキスの仕方とっても

    えちえちだった😳💕

    お酒のお話したの楽しかったし

    マッサージ気持ちいいって褒めてくれたの

    嬉しかったです‼️

    また会えたらいいな😿





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/21のお礼💕

    先日もお遊びしてくださったお兄様達本当ありがとうございました🎶💕75分のご新規のお兄様💕いっぱい密着していちゃいちゃしたのとっても楽しかったなん🎶お兄さんとっても敏感で沢山攻めちゃった🥺またいっぱい虐めさせてね?🥰💕120分のご新規のお兄様💕お話たくさん盛り上がったの楽しかったし前のお店知ってくれてたの嬉しかった🥺いっぱい沢山イチャイチャ嬉しい😭オプションも沢山ありがとう😿またありすのマッサージに沢山癒されに来てほしいな🥺またいつでも待ってます❕💕90分のご新規のお兄様💕夜遅くにありがとうございました!お兄さんのキスの仕方とってもえちえちだった😳💕お酒のお話したの楽しかったしマッサージ気持ちいいって褒めてくれたの嬉しかったです‼️また会えたらいいな😿‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びしてくださったお兄様達

    本当ありがとうございました🎶

    💕75分のご新規のお兄様💕

    いっぱい密着していちゃいちゃしたの

    とっても楽しかったなん🎶

    お兄さんとっても敏感で沢山攻めちゃった🥺

    またいっぱい虐めさせてね?🥰


    💕120分のご新規のお兄様💕

    お話たくさん盛り上がったの楽しかったし

    前のお店知ってくれてたの嬉しかった🥺

    いっぱい沢山イチャイチャ嬉しい😭

    オプションも沢山ありがとう😿

    またありすのマッサージに沢山

    癒されに来てほしいな🥺

    またいつでも待ってます❕


    💕90分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにありがとうございました!

    お兄さんのキスの仕方とっても

    えちえちだった😳💕

    お酒のお話したの楽しかったし

    マッサージ気持ちいいって褒めてくれたの

    嬉しかったです‼️

    また会えたらいいな😿





    ‎🤍ありす‎🤍

    レアかも…💕

    7/21 20:43

    こんばんわ🌙

    先程お遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    今日は珍しく三つ編みとかしてます🥺

    なんかコンセプトに合うくない?(笑)

    ロリ感強めです🥺

    お兄様たちは幼いありすもすき??💕

    まだまだお誘い待ってるね(>_<)




    ‎🤍ありす‎🤍

    レアかも…💕

    こんばんわ🌙先程お遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶今日は珍しく三つ編みとかしてます🥺なんかコンセプトに合うくない?(笑)ロリ感強めです🥺お兄様たちは幼いありすもすき??💕まだまだお誘い待ってるね(>_<)‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    先程お遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    今日は珍しく三つ編みとかしてます🥺

    なんかコンセプトに合うくない?(笑)

    ロリ感強めです🥺

    お兄様たちは幼いありすもすき??💕

    まだまだお誘い待ってるね(>_<)




    ‎🤍ありす‎🤍

    虜になっちゃうかも…💕

    7/21 19:15

    ありすの必殺テク

    味わってみない?♡


    どんな必殺テクかって…?


    それは味わってからの

    お楽しみ♡


    お兄さんが必殺テク味わってくれるの

    待ってるね🥺🩷





    ‎🤍ありす‎🤍

    虜になっちゃうかも…💕

    ありすの必殺テク味わってみない?♡どんな必殺テクかって…?それは味わってからのお楽しみ♡お兄さんが必殺テク味わってくれるの待ってるね🥺🩷‎🤍ありす‎🤍

    ありすの必殺テク

    味わってみない?♡


    どんな必殺テクかって…?


    それは味わってからの

    お楽しみ♡


    お兄さんが必殺テク味わってくれるの

    待ってるね🥺🩷





    ‎🤍ありす‎🤍

    全部ぶつけて…💕

    7/21 17:15

    今日はとっても暑いけど

    お兄さんのおち♡ちんの

    調子はどうかな?♡


    太陽の暑さに負けないぐらい

    アツいおち♡ちん

    味わいたいです😯💕


    アツく硬くなった

    おち♡ちんを

    ありすに全部

    ぶつけて下さい///




    ‎🤍ありす‎🤍

    全部ぶつけて…💕

    今日はとっても暑いけどお兄さんのおち♡ちんの調子はどうかな?♡太陽の暑さに負けないぐらいアツいおち♡ちん味わいたいです😯💕アツく硬くなったおち♡ちんをありすに全部ぶつけて下さい///‎🤍ありす‎🤍

    今日はとっても暑いけど

    お兄さんのおち♡ちんの

    調子はどうかな?♡


    太陽の暑さに負けないぐらい

    アツいおち♡ちん

    味わいたいです😯💕


    アツく硬くなった

    おち♡ちんを

    ありすに全部

    ぶつけて下さい///




    ‎🤍ありす‎🤍

    再上級の…💕

    7/21 16:10

    こんにちは☀️


    本日16時からの出勤になってます(>_<)


    ありすと週末の思い出作っちゃお?💕


    一緒に涼しい部屋でアチアチなこと

    しちゃおうね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    再上級の…💕

    こんにちは☀️本日16時からの出勤になってます(>_<)ありすと週末の思い出作っちゃお?💕一緒に涼しい部屋でアチアチなことしちゃおうね🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日16時からの出勤になってます(>_<)


    ありすと週末の思い出作っちゃお?💕


    一緒に涼しい部屋でアチアチなこと

    しちゃおうね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/20のお礼💕

    7/21 16:06

    昨日もお遊びしてくださった

    お兄様達ありがとうございました🎶

    💕90分のご新規のお兄様💕

    飲み会終わりで沢山オプションつけて

    楽しんでくれてありがとう😿😿😿

    いっぱい気持ちよくなれた?🥺

    お兄さんのおしりのマッサージ

    気持ちよかったです🥰

    またあいにきてね💕



    💕90分のご新規のお兄様💕

    ちょっと待たせちゃってごめんなさい😿

    ありすのマッサージで沢山

    気持ちよくなってくれたかな???

    おそい時間までありがとう😿

    また沢山イチャイチャしようね❕



    🤍ありす‎🤍

    💕7/20のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶💕90分のご新規のお兄様💕飲み会終わりで沢山オプションつけて楽しんでくれてありがとう😿😿😿いっぱい気持ちよくなれた?🥺お兄さんのおしりのマッサージ気持ちよかったです🥰またあいにきてね💕💕90分のご新規のお兄様💕ちょっと待たせちゃってごめんなさい😿ありすのマッサージで沢山気持ちよくなってくれたかな???おそい時間までありがとう😿また沢山イチャイチャしようね❕‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださった

    お兄様達ありがとうございました🎶

    💕90分のご新規のお兄様💕

    飲み会終わりで沢山オプションつけて

    楽しんでくれてありがとう😿😿😿

    いっぱい気持ちよくなれた?🥺

    お兄さんのおしりのマッサージ

    気持ちよかったです🥰

    またあいにきてね💕



    💕90分のご新規のお兄様💕

    ちょっと待たせちゃってごめんなさい😿

    ありすのマッサージで沢山

    気持ちよくなってくれたかな???

    おそい時間までありがとう😿

    また沢山イチャイチャしようね❕



    🤍ありす‎🤍

    沢山味わって??🥺

    7/20 20:15

    ありすの唾だらだらフェラ

    たくさん味わってみる?♡


    ありすはお♡んちん見ただけで

    ヨダレが垂れちゃう

    変態さんなんです///


    そんな変態さんの

    フェラ1度味わったら

    病みつきになっちゃうかもね😯💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山味わって??🥺

    ありすの唾だらだらフェラたくさん味わってみる?♡ありすはお♡んちん見ただけでヨダレが垂れちゃう変態さんなんです///そんな変態さんのフェラ1度味わったら病みつきになっちゃうかもね😯💕‎🤍ありす‎🤍

    ありすの唾だらだらフェラ

    たくさん味わってみる?♡


    ありすはお♡んちん見ただけで

    ヨダレが垂れちゃう

    変態さんなんです///


    そんな変態さんの

    フェラ1度味わったら

    病みつきになっちゃうかもね😯💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    自由にして??💕

    7/20 17:15

    お兄さんはどんな速さがいい?🥹

    ゆっくり動かす?💕

    それとも早く激しくしちゃう?///


    お兄さんが好きなように

    調節しちゃうね??💕


    お兄さんが気持ち良いように

    ありすのこと自由にしてね♡






    ‎🤍ありす‎🤍

    自由にして??💕

    お兄さんはどんな速さがいい?🥹ゆっくり動かす?💕それとも早く激しくしちゃう?///お兄さんが好きなように調節しちゃうね??💕お兄さんが気持ち良いようにありすのこと自由にしてね♡‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんはどんな速さがいい?🥹

    ゆっくり動かす?💕

    それとも早く激しくしちゃう?///


    お兄さんが好きなように

    調節しちゃうね??💕


    お兄さんが気持ち良いように

    ありすのこと自由にしてね♡






    ‎🤍ありす‎🤍

    超絶久々の…💕

    7/20 15:05

    こんにちは☀️

    ちょっと諸事情により

    超絶久々の出勤になっちゃいました😓

    こんな休むこと滅多になくて

    なんか久々の出勤なのドキドキ…🥰

    今日も沢山えちえちしてくれますか…🥺

    お兄様達からの沢山のお誘い

    お待ちしてますね🌟💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    超絶久々の…💕

    こんにちは☀️ちょっと諸事情により超絶久々の出勤になっちゃいました😓こんな休むこと滅多になくてなんか久々の出勤なのドキドキ…🥰今日も沢山えちえちしてくれますか…🥺お兄様達からの沢山のお誘いお待ちしてますね🌟💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    ちょっと諸事情により

    超絶久々の出勤になっちゃいました😓

    こんな休むこと滅多になくて

    なんか久々の出勤なのドキドキ…🥰

    今日も沢山えちえちしてくれますか…🥺

    お兄様達からの沢山のお誘い

    お待ちしてますね🌟💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/13のお礼💕

    7/20 15:05

    先週の土曜日のことですが

    お遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶


    💕70分のご新規のお兄様💕

    オールヌードで沢山ヌルヌルしたり

    密着したのとってもエチエチだったね🥺

    またありすにあいにきてほしいな🥺


    💕120分ご新規のお兄様💕

    出張中に来てくださって

    ありがとうございます🥺

    沢山お話したりありすとのプレイ

    楽しんでくれてありがとうございます🎶

    お兄さん!飲み過ぎには注意⚠️ですよ☺️

    またお会いできるのを楽しみにしてます😊



    💕190分本指名のお兄様💕

    今回は初ラスト枠だったね🥺

    沢山思ってたより待たせちゃってごめんね😓

    いつもロングで来てくれるの嬉しいし

    毎回何分でもあっという間に過ぎるね😿

    早くまた会いたいな🥺

    身体には気をつけてお仕事頑張ってね❕

    またすぐに会えますように🍀





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/13のお礼💕

    先週の土曜日のことですがお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶💕70分のご新規のお兄様💕オールヌードで沢山ヌルヌルしたり密着したのとってもエチエチだったね🥺またありすにあいにきてほしいな🥺💕120分ご新規のお兄様💕出張中に来てくださってありがとうございます🥺沢山お話したりありすとのプレイ楽しんでくれてありがとうございます🎶お兄さん!飲み過ぎには注意⚠️ですよ☺️またお会いできるのを楽しみにしてます😊💕190分本指名のお兄様💕今回は初ラスト枠だったね🥺沢山思ってたより待たせちゃってごめんね😓いつもロングで来てくれるの嬉しいし毎回何分でもあっという間に過ぎるね😿早くまた会いたいな🥺身体には気をつけてお仕事頑張ってね❕またすぐに会えますように🍀‎🤍ありす‎🤍

    先週の土曜日のことですが

    お遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶


    💕70分のご新規のお兄様💕

    オールヌードで沢山ヌルヌルしたり

    密着したのとってもエチエチだったね🥺

    またありすにあいにきてほしいな🥺


    💕120分ご新規のお兄様💕

    出張中に来てくださって

    ありがとうございます🥺

    沢山お話したりありすとのプレイ

    楽しんでくれてありがとうございます🎶

    お兄さん!飲み過ぎには注意⚠️ですよ☺️

    またお会いできるのを楽しみにしてます😊



    💕190分本指名のお兄様💕

    今回は初ラスト枠だったね🥺

    沢山思ってたより待たせちゃってごめんね😓

    いつもロングで来てくれるの嬉しいし

    毎回何分でもあっという間に過ぎるね😿

    早くまた会いたいな🥺

    身体には気をつけてお仕事頑張ってね❕

    またすぐに会えますように🍀





    ‎🤍ありす‎🤍

    最上級のおもてなし🔞💕

    7/13 18:16

    お兄さんのことを

    たくさん気持ちよく

    させてあげたい🫢💕


    ありすが最上級の

    おもてなしを

    します🔞💕


    ありすの最上級のおもてなしで

    お兄さんはありすに

    夢中になっちゃうかもね😻


    ありすの最上級のおもてなしを

    受けたいお兄さんは

    予約待ってるね♡



    ‎🤍ありす‎🤍

    最上級のおもてなし🔞💕

    お兄さんのことをたくさん気持ちよくさせてあげたい🫢💕ありすが最上級のおもてなしをします🔞💕ありすの最上級のおもてなしでお兄さんはありすに夢中になっちゃうかもね😻ありすの最上級のおもてなしを受けたいお兄さんは予約待ってるね♡‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんのことを

    たくさん気持ちよく

    させてあげたい🫢💕


    ありすが最上級の

    おもてなしを

    します🔞💕


    ありすの最上級のおもてなしで

    お兄さんはありすに

    夢中になっちゃうかもね😻


    ありすの最上級のおもてなしを

    受けたいお兄さんは

    予約待ってるね♡



    ‎🤍ありす‎🤍

    脱がせに来て?💕

    7/13 16:11

    こんにちは😊


    本日16時から出勤します🎶

    ラスト枠ご予約してくれた本指名のお兄様

    ありがとうございます🎶

    本日もエチエチ全開で頑張るので

    会いに来て欲しいにゃ😾❕



    ‎🤍ありす‎🤍

    脱がせに来て?💕

    こんにちは😊本日16時から出勤します🎶ラスト枠ご予約してくれた本指名のお兄様ありがとうございます🎶本日もエチエチ全開で頑張るので会いに来て欲しいにゃ😾❕‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは😊


    本日16時から出勤します🎶

    ラスト枠ご予約してくれた本指名のお兄様

    ありがとうございます🎶

    本日もエチエチ全開で頑張るので

    会いに来て欲しいにゃ😾❕



    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/12のお礼💕

    7/13 10:22

    昨日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕120分の御新規のお兄様︎💕︎

    ネット予約ありがとうございました🥺

    前から気になってくれてたの嬉しかた😿

    沢山色んなことお話して120分って
    めちゃくちゃあっという間でした😞

    ありすの得意な武器ですぐにイッちゃう

    お兄様可愛かったです🥰

    またありすのマッサージに癒されに来てね🥺



    💕75分の御新規のお兄様︎💕︎

    お待たせしちゃってごめんなさい😿

    終電間に合わないの確定なのに

    時間めいいっぱい沢山イチャイチャしたの

    楽しかったし、ありすのこと沢山

    可愛いって褒めてくれたの照れました😳

    最初は目も合わせてくれなかったのに

    最後はちゃんと目見てくれたの

    嬉しかったな😖

    また会いに来てね??🥰







    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/12のお礼💕

    昨日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました🎶❕💕120分の御新規のお兄様︎💕︎ネット予約ありがとうございました🥺前から気になってくれてたの嬉しかた😿沢山色んなことお話して120分ってめちゃくちゃあっという間でした😞ありすの得意な武器ですぐにイッちゃうお兄様可愛かったです🥰またありすのマッサージに癒されに来てね🥺💕75分の御新規のお兄様︎💕︎お待たせしちゃってごめんなさい😿終電間に合わないの確定なのに時間めいいっぱい沢山イチャイチャしたの楽しかったし、ありすのこと沢山可愛いって褒めてくれたの照れました😳最初は目も合わせてくれなかったのに最後はちゃんと目見てくれたの嬉しかったな😖また会いに来てね??🥰‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕120分の御新規のお兄様︎💕︎

    ネット予約ありがとうございました🥺

    前から気になってくれてたの嬉しかた😿

    沢山色んなことお話して120分って
    めちゃくちゃあっという間でした😞

    ありすの得意な武器ですぐにイッちゃう

    お兄様可愛かったです🥰

    またありすのマッサージに癒されに来てね🥺



    💕75分の御新規のお兄様︎💕︎

    お待たせしちゃってごめんなさい😿

    終電間に合わないの確定なのに

    時間めいいっぱい沢山イチャイチャしたの

    楽しかったし、ありすのこと沢山

    可愛いって褒めてくれたの照れました😳

    最初は目も合わせてくれなかったのに

    最後はちゃんと目見てくれたの

    嬉しかったな😖

    また会いに来てね??🥰







    ‎🤍ありす‎🤍

    まだシてない人♡

    7/12 19:16

    お兄さんたち

    今日はもうえっちなことした?🩷


    してない人は

    ありすのところに集合だよ😳🩷


    もうすぐ週末で

    そろそろ疲れも

    溜まってきたんじゃない?


    そろそろありすで

    リフレッシュしようね🥺💕



    ‎🤍ありす‎🤍

    まだシてない人♡

    お兄さんたち今日はもうえっちなことした?🩷してない人はありすのところに集合だよ😳🩷もうすぐ週末でそろそろ疲れも溜まってきたんじゃない?そろそろありすでリフレッシュしようね🥺💕‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんたち

    今日はもうえっちなことした?🩷


    してない人は

    ありすのところに集合だよ😳🩷


    もうすぐ週末で

    そろそろ疲れも

    溜まってきたんじゃない?


    そろそろありすで

    リフレッシュしようね🥺💕



    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌルしよ???💕

    7/12 18:32

    こんばんわ🌙

    本日18時から出勤してます🎶❕

    休み明けの出勤になってます🥺

    お兄様と沢山密着して

    イチャイチャしたいな💕

    お誘いたくさん待ってるね☺️🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌルしよ???💕

    こんばんわ🌙本日18時から出勤してます🎶❕休み明けの出勤になってます🥺お兄様と沢山密着してイチャイチャしたいな💕お誘いたくさん待ってるね☺️🎶‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日18時から出勤してます🎶❕

    休み明けの出勤になってます🥺

    お兄様と沢山密着して

    イチャイチャしたいな💕

    お誘いたくさん待ってるね☺️🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/10のお礼︎💕︎

    7/12 17:22

    先日もお遊びしてくれたお兄様

    ありがとうございました🥺

    💕90分の御新規のお兄様︎💕︎

    神奈川からたまたま仕事の研修できてて

    沢山お話出来たの楽しかったし

    なんだかすぐ時間終わっちゃった😞

    いっぱい感じててエチエチでした💕

    次ももっと沢山虐めさせてね?💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/10のお礼︎💕︎

    先日もお遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🥺💕90分の御新規のお兄様︎💕︎神奈川からたまたま仕事の研修できてて沢山お話出来たの楽しかったしなんだかすぐ時間終わっちゃった😞いっぱい感じててエチエチでした💕次ももっと沢山虐めさせてね?💕‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びしてくれたお兄様

    ありがとうございました🥺

    💕90分の御新規のお兄様︎💕︎

    神奈川からたまたま仕事の研修できてて

    沢山お話出来たの楽しかったし

    なんだかすぐ時間終わっちゃった😞

    いっぱい感じててエチエチでした💕

    次ももっと沢山虐めさせてね?💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    今日も沢山…💕

    7/10 18:31

    こんばんわ🌙

    本日18時から出勤してます🎶

    今日もありすと一緒に沢山イチャイチャ

    しませんか???💕

    お兄さんが沢山気持ちよくなれるように

    ありすたくさんがんばっちゃうね🥺

    お誘い沢山待ってます☺️❕




    ‎🤍ありす‎🤍

    今日も沢山…💕

    こんばんわ🌙本日18時から出勤してます🎶今日もありすと一緒に沢山イチャイチャしませんか???💕お兄さんが沢山気持ちよくなれるようにありすたくさんがんばっちゃうね🥺お誘い沢山待ってます☺️❕‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日18時から出勤してます🎶

    今日もありすと一緒に沢山イチャイチャ

    しませんか???💕

    お兄さんが沢山気持ちよくなれるように

    ありすたくさんがんばっちゃうね🥺

    お誘い沢山待ってます☺️❕




    ‎🤍ありす‎🤍

    ぴくぴくして…💕

    7/10 17:17

    気持ちよすぎてピクピク

    しちゃうお兄さんが

    ありすは好きです😳🩷


    たくさん反応してくれて

    偉いね〜(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡


    たくさんピクピクして

    もらえるように

    ありふがんばっちゃう☺️💕


    いっぱいチンピクさせて〜🩷

    18時からまってるね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    ぴくぴくして…💕

    気持ちよすぎてピクピクしちゃうお兄さんがありすは好きです😳🩷たくさん反応してくれて偉いね〜(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡たくさんピクピクしてもらえるようにありふがんばっちゃう☺️💕いっぱいチンピクさせて〜🩷18時からまってるね🥺‎🤍ありす‎🤍

    気持ちよすぎてピクピク

    しちゃうお兄さんが

    ありすは好きです😳🩷


    たくさん反応してくれて

    偉いね〜(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡


    たくさんピクピクして

    もらえるように

    ありふがんばっちゃう☺️💕


    いっぱいチンピクさせて〜🩷

    18時からまってるね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/7のお礼︎💕︎②

    7/10 15:50

    💕70分の御新規のお兄様︎💕︎

    可愛くて選んだって言ってくれて

    嬉しかったです😿😿

    沢山イチャイチャしたね🥺

    いっぱい感じててエチエチでした💗

    また一緒に楽しいことしましょ🎶

    💕70分の御新規のお兄様︎💕︎

    沢山待たせちゃってごめんなさい😿

    お兄さんすんごく敏感すぎて

    沢山いじめたくなりました🥺

    また沢山いじめさせてね🥰


    💕85分の御新規のお兄様︎💕︎

    お兄さんも沢山待たせちゃって

    ごめんなさい😿😿

    神戸から会いたくなって予約して

    会いに来てくれたの嬉しかった🥰

    終電ギリギリなのにごめんね😿

    最初から最後の最後まで

    沢山可愛いって褒めてくれてありがと😭

    また早く会えますように🥹




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕7/7のお礼︎💕︎②

    💕70分の御新規のお兄様︎💕︎可愛くて選んだって言ってくれて嬉しかったです😿😿沢山イチャイチャしたね🥺いっぱい感じててエチエチでした💗また一緒に楽しいことしましょ🎶💕70分の御新規のお兄様︎💕︎沢山待たせちゃってごめんなさい😿お兄さんすんごく敏感すぎて沢山いじめたくなりました🥺また沢山いじめさせてね🥰💕85分の御新規のお兄様︎💕︎お兄さんも沢山待たせちゃってごめんなさい😿😿神戸から会いたくなって予約して会いに来てくれたの嬉しかった🥰終電ギリギリなのにごめんね😿最初から最後の最後まで沢山可愛いって褒めてくれてありがと😭また早く会えますように🥹‎🤍ありす‎🤍

    💕70分の御新規のお兄様︎💕︎

    可愛くて選んだって言ってくれて

    嬉しかったです😿😿

    沢山イチャイチャしたね🥺

    いっぱい感じててエチエチでした💗

    また一緒に楽しいことしましょ🎶

    💕70分の御新規のお兄様︎💕︎

    沢山待たせちゃってごめんなさい😿

    お兄さんすんごく敏感すぎて

    沢山いじめたくなりました🥺

    また沢山いじめさせてね🥰


    💕85分の御新規のお兄様︎💕︎

    お兄さんも沢山待たせちゃって

    ごめんなさい😿😿

    神戸から会いたくなって予約して

    会いに来てくれたの嬉しかった🥰

    終電ギリギリなのにごめんね😿

    最初から最後の最後まで

    沢山可愛いって褒めてくれてありがと😭

    また早く会えますように🥹




    ‎🤍ありす‎🤍