• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更です!⚠️

    8/17 15:21

    こんにちは☀️

    本日15時➡️17時に変更になってます😿


    お盆のお得なイベントは終わりましたが


    今日は7の日なので本日もお得なイベント


    開催しちゃってます🎶🎶


    イベントの日はいつもよりお得なので


    是非お誘いたくさん待ってます☺️


    お兄さんのこと沢山ありすが


    気持ちよくさせるね???🥺💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    変更です!⚠️

    こんにちは☀️本日15時➡️17時に変更になってます😿お盆のお得なイベントは終わりましたが今日は7の日なので本日もお得なイベント開催しちゃってます🎶🎶イベントの日はいつもよりお得なので是非お誘いたくさん待ってます☺️お兄さんのこと沢山ありすが気持ちよくさせるね???🥺💕‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日15時➡️17時に変更になってます😿


    お盆のお得なイベントは終わりましたが


    今日は7の日なので本日もお得なイベント


    開催しちゃってます🎶🎶


    イベントの日はいつもよりお得なので


    是非お誘いたくさん待ってます☺️


    お兄さんのこと沢山ありすが


    気持ちよくさせるね???🥺💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    初めてはありすで…💕

    8/16 22:21

    💕70分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🥺

    初風俗♡だったみたいで

    とってもありすのこと気に入ってくれて

    嬉しかったです🎶❕

    次はありすのお得意のアレ💕も

    体験しに来てね🥺


    まだまだお遊び悩んでるお兄様達

    お誘いたくさん待ってるね💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍

    初めてはありすで…💕

    💕70分のご新規のお兄様💕お誘いありがとうございました🥺初風俗♡だったみたいでとってもありすのこと気に入ってくれて嬉しかったです🎶❕次はありすのお得意のアレ💕も体験しに来てね🥺まだまだお遊び悩んでるお兄様達お誘いたくさん待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    💕70分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🥺

    初風俗♡だったみたいで

    とってもありすのこと気に入ってくれて

    嬉しかったです🎶❕

    次はありすのお得意のアレ💕も

    体験しに来てね🥺


    まだまだお遊び悩んでるお兄様達

    お誘いたくさん待ってるね💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍

    スク水好きなお兄様💕

    8/16 21:06

    💕75分のご新規のお兄様💕

    先程はお遊びありがとうございました🎶

    とっても敏感なお兄様で

    沢山いじめちゃいました😳

    75分あっという間でしたね🎶

    また良ければぜひいらしてください‼️

    お待ちしてますね🌟🎶

    沢山攻めますよ!(笑)


    このあと会えるお兄様も

    とっても楽しみにしております🙇‍♀️




    ‎🤍ありす‎🤍

    スク水好きなお兄様💕

    💕75分のご新規のお兄様💕先程はお遊びありがとうございました🎶とっても敏感なお兄様で沢山いじめちゃいました😳75分あっという間でしたね🎶また良ければぜひいらしてください‼️お待ちしてますね🌟🎶沢山攻めますよ!(笑)このあと会えるお兄様もとっても楽しみにしております🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    先程はお遊びありがとうございました🎶

    とっても敏感なお兄様で

    沢山いじめちゃいました😳

    75分あっという間でしたね🎶

    また良ければぜひいらしてください‼️

    お待ちしてますね🌟🎶

    沢山攻めますよ!(笑)


    このあと会えるお兄様も

    とっても楽しみにしております🙇‍♀️




    ‎🤍ありす‎🤍

    うれしかった💕

    8/16 19:41

    💕120分のご新規のお兄様💕

    事前予約からありがとうございます😿

    オキニトークで元々話してて

    会いに来てくれたの

    とってもうれしかったです🥹

    いっぱい沢山ヌルヌルしたり

    いっぱいチュー♡したり

    楽しかったです🎶

    またお誘い待ってますね!!!


    次回のご案内が22時すぎぐらいからです🎶


    お誘いお待ちしてます🌟🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    うれしかった💕

    💕120分のご新規のお兄様💕事前予約からありがとうございます😿オキニトークで元々話してて会いに来てくれたのとってもうれしかったです🥹いっぱい沢山ヌルヌルしたりいっぱいチュー♡したり楽しかったです🎶またお誘い待ってますね!!!次回のご案内が22時すぎぐらいからです🎶お誘いお待ちしてます🌟🎶‎🤍ありす‎🤍

    💕120分のご新規のお兄様💕

    事前予約からありがとうございます😿

    オキニトークで元々話してて

    会いに来てくれたの

    とってもうれしかったです🥹

    いっぱい沢山ヌルヌルしたり

    いっぱいチュー♡したり

    楽しかったです🎶

    またお誘い待ってますね!!!


    次回のご案内が22時すぎぐらいからです🎶


    お誘いお待ちしてます🌟🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    まてるね💕

    8/16 17:20

    こんにちは☀️

    本日16時から出勤してます🎶

    先頭からご予約嬉しいです😭🎶

    本日も沢山いちゃいちゃに

    沢山いじめられたいお兄様

    お待ちしてますね🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    まてるね💕

    こんにちは☀️本日16時から出勤してます🎶先頭からご予約嬉しいです😭🎶本日も沢山いちゃいちゃに沢山いじめられたいお兄様お待ちしてますね🎶‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日16時から出勤してます🎶

    先頭からご予約嬉しいです😭🎶

    本日も沢山いちゃいちゃに

    沢山いじめられたいお兄様

    お待ちしてますね🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    感度抜群の…💕

    8/14 22:18

    💕100分のご新規のお兄様💕

    お兄さんたくさん可愛いって
    褒めてくれたの嬉しかったし

    お兄さん感度良すぎて沢山攻めちゃった❣️

    ありすのふぇ♡らでも
    気持ちよくなってくれた?

    またお兄さんこと沢山攻めさせてね💕︎

    お酒の飲み過ぎには注意だよ⚠️

    明日からお仕事頑張ってね🥺


    あともうちょっとで終わっちゃうよ😾
    お誘い待ってるね💕



    ‎🤍ありす‎🤍

    感度抜群の…💕

    💕100分のご新規のお兄様💕お兄さんたくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかったしお兄さん感度良すぎて沢山攻めちゃった❣️ありすのふぇ♡らでも気持ちよくなってくれた?またお兄さんこと沢山攻めさせてね💕︎お酒の飲み過ぎには注意だよ⚠️明日からお仕事頑張ってね🥺あともうちょっとで終わっちゃうよ😾お誘い待ってるね💕‎🤍ありす‎🤍

    💕100分のご新規のお兄様💕

    お兄さんたくさん可愛いって
    褒めてくれたの嬉しかったし

    お兄さん感度良すぎて沢山攻めちゃった❣️

    ありすのふぇ♡らでも
    気持ちよくなってくれた?

    またお兄さんこと沢山攻めさせてね💕︎

    お酒の飲み過ぎには注意だよ⚠️

    明日からお仕事頑張ってね🥺


    あともうちょっとで終わっちゃうよ😾
    お誘い待ってるね💕



    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい感じて…💕

    8/14 19:55

    💕70分のご新規のお兄様💕

    元々ネットから見てくれてたみたいで

    お誘いしてくれたの
    とっても嬉しかったです😭😭💗

    お互いの共通点多くていっぱいお話も
    盛り上がって楽しかったです☺️🎶

    お兄さん沢山ありすのこと褒めすぎて
    とっても照れちゃった😳

    パンケーキの感想待ってる🥺

    また沢山気持ちよくなりにきてね💕︎



    まだまだ夜は長いので沢山お待ちしてます❕




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい感じて…💕

    💕70分のご新規のお兄様💕元々ネットから見てくれてたみたいでお誘いしてくれたのとっても嬉しかったです😭😭💗お互いの共通点多くていっぱいお話も盛り上がって楽しかったです☺️🎶お兄さん沢山ありすのこと褒めすぎてとっても照れちゃった😳パンケーキの感想待ってる🥺また沢山気持ちよくなりにきてね💕︎まだまだ夜は長いので沢山お待ちしてます❕‎🤍ありす‎🤍

    💕70分のご新規のお兄様💕

    元々ネットから見てくれてたみたいで

    お誘いしてくれたの
    とっても嬉しかったです😭😭💗

    お互いの共通点多くていっぱいお話も
    盛り上がって楽しかったです☺️🎶

    お兄さん沢山ありすのこと褒めすぎて
    とっても照れちゃった😳

    パンケーキの感想待ってる🥺

    また沢山気持ちよくなりにきてね💕︎



    まだまだ夜は長いので沢山お待ちしてます❕




    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にヌルッと💕

    8/14 18:09

    💕120分のご新規のお兄様💕

    先頭からお誘いありがとうございました🎶

    オプション沢山つけてくれたの

    とっても嬉しかったです😿😿

    極液♡でヌルッと沢山

    一緒に気持ちよくなれたの嬉しかたです❕

    また東京から大阪来た時は是非♡

    たこやき居酒屋楽しんでくださいね😊



    今日もいっぱいお兄様達と
    沢山イチャイチャしたいな💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にヌルッと💕

    💕120分のご新規のお兄様💕先頭からお誘いありがとうございました🎶オプション沢山つけてくれたのとっても嬉しかったです😿😿極液♡でヌルッと沢山一緒に気持ちよくなれたの嬉しかたです❕また東京から大阪来た時は是非♡たこやき居酒屋楽しんでくださいね😊今日もいっぱいお兄様達と沢山イチャイチャしたいな💕‎🤍ありす‎🤍

    💕120分のご新規のお兄様💕

    先頭からお誘いありがとうございました🎶

    オプション沢山つけてくれたの

    とっても嬉しかったです😿😿

    極液♡でヌルッと沢山

    一緒に気持ちよくなれたの嬉しかたです❕

    また東京から大阪来た時は是非♡

    たこやき居酒屋楽しんでくださいね😊



    今日もいっぱいお兄様達と
    沢山イチャイチャしたいな💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    快楽の世界へ💕

    8/14 15:31

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤してます!!!

    お得なイベント開催中なので

    ぜひお誘い沢山してくれたら

    とっても嬉しいです😭🎶

    一緒に沢山気持ちよくなりませんか?🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    快楽の世界へ💕

    こんにちは☀️本日15時から出勤してます!!!お得なイベント開催中なのでぜひお誘い沢山してくれたらとっても嬉しいです😭🎶一緒に沢山気持ちよくなりませんか?🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤してます!!!

    お得なイベント開催中なので

    ぜひお誘い沢山してくれたら

    とっても嬉しいです😭🎶

    一緒に沢山気持ちよくなりませんか?🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    昨日から!!!💕

    8/14 14:55

    なんと昨日からお得なイベント

    開催しております❕

    昨日はお休み貰ってて今日から出勤します!

    良ければお誘いお待ちしております🙇‍♀️




    ‎🤍ありす‎🤍

    昨日から!!!💕

    なんと昨日からお得なイベント開催しております❕昨日はお休み貰ってて今日から出勤します!良ければお誘いお待ちしております🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    なんと昨日からお得なイベント

    開催しております❕

    昨日はお休み貰ってて今日から出勤します!

    良ければお誘いお待ちしております🙇‍♀️




    ‎🤍ありす‎🤍

    なんとなんとなんと⁉️

    8/12 21:16

    こんばんわ🌙


    なんとなんと明日からとってもお得な
    イベントが始まります‼️‼️

    4日間だけの期間限定のイベントなので

    是非この機会にお遊び迷ってる方は

    御検討頂けたらなあと思います😊

    ありすもいるのでぜひ会いに来て欲しいな🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    なんとなんとなんと⁉️

    こんばんわ🌙なんとなんと明日からとってもお得なイベントが始まります‼️‼️4日間だけの期間限定のイベントなので是非この機会にお遊び迷ってる方は御検討頂けたらなあと思います😊ありすもいるのでぜひ会いに来て欲しいな🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    なんとなんと明日からとってもお得な
    イベントが始まります‼️‼️

    4日間だけの期間限定のイベントなので

    是非この機会にお遊び迷ってる方は

    御検討頂けたらなあと思います😊

    ありすもいるのでぜひ会いに来て欲しいな🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい♡

    8/12 20:33

    💕85分の本指名のお兄様💕

    御予約ありがとうございました🥺

    マッサージ上手くなった??って言われたの

    とっても嬉しくて頑張っててよかったなって

    その度に思うよ😿😿

    いっぱい密着して沢山イチャイチャしたの

    楽しかったし時間あっという間だったね😓

    また会いに来てくれるのまってるね🥰


    ありす空き出来てます🥺

    是非すぐご案内可能なのでお誘いの方

    お待ちしております🙇‍♀️




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい♡

    💕85分の本指名のお兄様💕御予約ありがとうございました🥺マッサージ上手くなった??って言われたのとっても嬉しくて頑張っててよかったなってその度に思うよ😿😿いっぱい密着して沢山イチャイチャしたの楽しかったし時間あっという間だったね😓また会いに来てくれるのまってるね🥰ありす空き出来てます🥺是非すぐご案内可能なのでお誘いの方お待ちしております🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    💕85分の本指名のお兄様💕

    御予約ありがとうございました🥺

    マッサージ上手くなった??って言われたの

    とっても嬉しくて頑張っててよかったなって

    その度に思うよ😿😿

    いっぱい密着して沢山イチャイチャしたの

    楽しかったし時間あっという間だったね😓

    また会いに来てくれるのまってるね🥰


    ありす空き出来てます🥺

    是非すぐご案内可能なのでお誘いの方

    お待ちしております🙇‍♀️




    ‎🤍ありす‎🤍

    ビクンビクン…💕

    8/12 18:52

    💕75分のご新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございます😭😭

    初エステはたのしめました??🥺

    お兄さんとってもビクンビクン♡してた🥺

    沢山いじめちゃってごめんね😿

    また今度あった時もお兄さんの弱いところ

    気持ちいいところを

    沢山ありすに攻めさせてね💕


    ‎🤍ありす‎🤍

    ビクンビクン…💕

    💕75分のご新規のお兄様💕事前予約ありがとうございます😭😭初エステはたのしめました??🥺お兄さんとってもビクンビクン♡してた🥺沢山いじめちゃってごめんね😿また今度あった時もお兄さんの弱いところ気持ちいいところを沢山ありすに攻めさせてね💕‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございます😭😭

    初エステはたのしめました??🥺

    お兄さんとってもビクンビクン♡してた🥺

    沢山いじめちゃってごめんね😿

    また今度あった時もお兄さんの弱いところ

    気持ちいいところを

    沢山ありすに攻めさせてね💕


    ‎🤍ありす‎🤍

    最上級のヌルヌル…💕

    8/12 16:49

    💕60分の御新規のお兄様💕

    先程はお遊びありがとうございました🥺

    ありすのこと沢山可愛いって

    褒めてくれてとっても嬉しかったし

    お兄さんはち♡くびが弱かったね🥰

    時間あっという間すぎてびっくりした😳

    また癒されに来てね💕︎


    ありすとヌルヌルして楽しいこと

    沢山しませんか???🥺

    お兄様もきっとありすの虜に

    なっちゃうかも!?!?😖💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    最上級のヌルヌル…💕

    💕60分の御新規のお兄様💕先程はお遊びありがとうございました🥺ありすのこと沢山可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったしお兄さんはち♡くびが弱かったね🥰時間あっという間すぎてびっくりした😳また癒されに来てね💕︎ありすとヌルヌルして楽しいこと沢山しませんか???🥺お兄様もきっとありすの虜になっちゃうかも!?!?😖💕‎🤍ありす‎🤍

    💕60分の御新規のお兄様💕

    先程はお遊びありがとうございました🥺

    ありすのこと沢山可愛いって

    褒めてくれてとっても嬉しかったし

    お兄さんはち♡くびが弱かったね🥰

    時間あっという間すぎてびっくりした😳

    また癒されに来てね💕︎


    ありすとヌルヌルして楽しいこと

    沢山しませんか???🥺

    お兄様もきっとありすの虜に

    なっちゃうかも!?!?😖💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    待ってるね??💕︎

    8/12 15:31

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤してます🎶❕

    今日は三連休最終日だね😖

    三連休最終日沢山ありすの極えち

    マッサージに癒されに来て欲しいな🥺

    マッサージ好きなお兄様も

    イチャイチャ好きなお兄様も

    虐められたいドMなお兄様も

    沢山お誘いお待ちしてます🎶🌟


    ‎🤍ありす‎🤍

    待ってるね??💕︎

    こんにちは☀️本日15時から出勤してます🎶❕今日は三連休最終日だね😖三連休最終日沢山ありすの極えちマッサージに癒されに来て欲しいな🥺マッサージ好きなお兄様もイチャイチャ好きなお兄様も虐められたいドMなお兄様も沢山お誘いお待ちしてます🎶🌟‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤してます🎶❕

    今日は三連休最終日だね😖

    三連休最終日沢山ありすの極えち

    マッサージに癒されに来て欲しいな🥺

    マッサージ好きなお兄様も

    イチャイチャ好きなお兄様も

    虐められたいドMなお兄様も

    沢山お誘いお待ちしてます🎶🌟


    ‎🤍ありす‎🤍

    💕8/9のお礼💕

    8/12 15:05

    先日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕60分の御新規のお兄様💕

    お兄さんと歳も近くて沢山会話
    盛り上がった!

    オプション沢山付けてくれたの
    嬉しかったよぅ😭

    いっぱい感じてくれてありがと💗

    またお兄さんのこと気持ちよくしたいな🥺


    💕250分の本指名のお兄様💕

    いつもいつもロングで予約嬉しい🥺

    熊本からはるばるありがとう😭

    二人の共通のこともう1つ見つけれて
    楽しかった🥺

    とってもあっという間だったね😞

    また沢山楽しいことしよ?💕

    いつも本当にありがとう😭






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕8/9のお礼💕

    先日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました🎶❕💕60分の御新規のお兄様💕お兄さんと歳も近くて沢山会話盛り上がった!オプション沢山付けてくれたの嬉しかったよぅ😭いっぱい感じてくれてありがと💗またお兄さんのこと気持ちよくしたいな🥺💕250分の本指名のお兄様💕いつもいつもロングで予約嬉しい🥺熊本からはるばるありがとう😭二人の共通のこともう1つ見つけれて楽しかった🥺とってもあっという間だったね😞また沢山楽しいことしよ?💕いつも本当にありがとう😭‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕60分の御新規のお兄様💕

    お兄さんと歳も近くて沢山会話
    盛り上がった!

    オプション沢山付けてくれたの
    嬉しかったよぅ😭

    いっぱい感じてくれてありがと💗

    またお兄さんのこと気持ちよくしたいな🥺


    💕250分の本指名のお兄様💕

    いつもいつもロングで予約嬉しい🥺

    熊本からはるばるありがとう😭

    二人の共通のこともう1つ見つけれて
    楽しかった🥺

    とってもあっという間だったね😞

    また沢山楽しいことしよ?💕

    いつも本当にありがとう😭






    ‎🤍ありす‎🤍

    まてるね💕

    8/9 17:22

    こんにちは☀️

    本日17時から出勤してます🎶

    事前予約ありがとうございます😊

    次回のご案内が18時からとなってます🥺

    19時半からご予約して下った

    仲良しの本指名様も会えるの楽しみ🥰

    お誘いまだまだまってます🎶



    ‎🤍ありす‎🤍

    まてるね💕

    こんにちは☀️本日17時から出勤してます🎶事前予約ありがとうございます😊次回のご案内が18時からとなってます🥺19時半からご予約して下った仲良しの本指名様も会えるの楽しみ🥰お誘いまだまだまってます🎶‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日17時から出勤してます🎶

    事前予約ありがとうございます😊

    次回のご案内が18時からとなってます🥺

    19時半からご予約して下った

    仲良しの本指名様も会えるの楽しみ🥰

    お誘いまだまだまってます🎶



    ‎🤍ありす‎🤍

    肌と肌で💕

    8/7 18:06

    こんばんわ🌙

    ありすはお兄さんたちと


    肌と肌でたくさん

    感じたいです♡


    感じさせてくれるお兄さんは

    いますか?///


    もちろん、ありすも

    お兄さんのことを

    たくさん感じさせちゃうからね♡


    ご予約お待ちしています♡





    ‎🤍ありす‎🤍

    肌と肌で💕

    こんばんわ🌙ありすはお兄さんたちと肌と肌でたくさん感じたいです♡感じさせてくれるお兄さんはいますか?///もちろん、ありすもお兄さんのことをたくさん感じさせちゃうからね♡ご予約お待ちしています♡‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    ありすはお兄さんたちと


    肌と肌でたくさん

    感じたいです♡


    感じさせてくれるお兄さんは

    いますか?///


    もちろん、ありすも

    お兄さんのことを

    たくさん感じさせちゃうからね♡


    ご予約お待ちしています♡





    ‎🤍ありす‎🤍

    いちゃいちゃしよ?💕

    8/7 16:57

    こんにちは☀️

    前の予定長引いちゃって16時からいます!

    2日ぶりの出勤になってます🎶

    今日は7の日なのでお得なイベントも

    開催してます(T_T)

    ぜひこの機会にお誘い沢山

    お待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    いちゃいちゃしよ?💕

    こんにちは☀️前の予定長引いちゃって16時からいます!2日ぶりの出勤になってます🎶今日は7の日なのでお得なイベントも開催してます(T_T)ぜひこの機会にお誘い沢山お待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    前の予定長引いちゃって16時からいます!

    2日ぶりの出勤になってます🎶

    今日は7の日なのでお得なイベントも

    開催してます(T_T)

    ぜひこの機会にお誘い沢山

    お待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    実は…💕

    8/7 12:16

    実は実はなんとなんと

    最近ダブルセラピストさせてもらえる機会が

    多くてとても嬉しいです🎶

    あんまり慣れて無くて緊張しちゃうけど

    2人の時も楽しいけど

    3人の時はまた更に違う感じで

    お兄様にも楽しんで貰えると思います🎶

    本日は15時からの出勤予定です🥺❕

    本日イベントの日なので

    とってもお得になってます🎶

    沢山お誘いまってます💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    実は…💕

    実は実はなんとなんと最近ダブルセラピストさせてもらえる機会が多くてとても嬉しいです🎶あんまり慣れて無くて緊張しちゃうけど2人の時も楽しいけど3人の時はまた更に違う感じでお兄様にも楽しんで貰えると思います🎶本日は15時からの出勤予定です🥺❕本日イベントの日なのでとってもお得になってます🎶沢山お誘いまってます💕‎🤍ありす‎🤍

    実は実はなんとなんと

    最近ダブルセラピストさせてもらえる機会が

    多くてとても嬉しいです🎶

    あんまり慣れて無くて緊張しちゃうけど

    2人の時も楽しいけど

    3人の時はまた更に違う感じで

    お兄様にも楽しんで貰えると思います🎶

    本日は15時からの出勤予定です🥺❕

    本日イベントの日なので

    とってもお得になってます🎶

    沢山お誘いまってます💕




    ‎🤍ありす‎🤍