This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だぶる!!🩷

    9/8 23:50

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    はじめてありすちゃんと
    Wセラピストさせてもらいました☺️

    実はありすちゃんとはめっちゃEエステのときからいっしょだったの🩷

    キス✖️生○ら
    ありがとうございました☺️🩷

    2人で攻め合ってて、
    お兄さんはすごく気持ちよさそうにしてて、
    楽しかった🎶

    またありすちゃんとの
    Wセラピストお待ちしてますね🩷

    だぶる!!🩷

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎はじめてありすちゃんとWセラピストさせてもらいました☺️実はありすちゃんとはめっちゃEエステのときからいっしょだったの🩷キス✖️生○らありがとうございました☺️🩷2人で攻め合ってて、お兄さんはすごく気持ちよさそうにしてて、楽しかった🎶またありすちゃんとのWセラピストお待ちしてますね🩷

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    はじめてありすちゃんと
    Wセラピストさせてもらいました☺️

    実はありすちゃんとはめっちゃEエステのときからいっしょだったの🩷

    キス✖️生○ら
    ありがとうございました☺️🩷

    2人で攻め合ってて、
    お兄さんはすごく気持ちよさそうにしてて、
    楽しかった🎶

    またありすちゃんとの
    Wセラピストお待ちしてますね🩷

    今夜はまだまだ🩷

    9/8 22:34

    本日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございます😊🩷

    残りラスト枠となりました‼︎
    次回23時15~の60分枠のみです♡

    日曜日の夜は
    いおりとイチャイチャして
    過ごしませんか⁇🩷

    今夜はまだまだ🩷

    本日もお忙しくさせていただきありがとうございます😊🩷残りラスト枠となりました‼︎次回23時15~の60分枠のみです♡日曜日の夜はいおりとイチャイチャして過ごしませんか⁇🩷

    本日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございます😊🩷

    残りラスト枠となりました‼︎
    次回23時15~の60分枠のみです♡

    日曜日の夜は
    いおりとイチャイチャして
    過ごしませんか⁇🩷

    きのうのおれい🩷

    9/8 17:59

    スタートの180分本指名のお兄様‼︎
    今回も名古屋からいおりのために
    会いに来てくれてありがとう😭
    そして、約束してたパンケーキ🥞🩷
    美味しすぎました😋🤤🩷
    パンケーキデート楽しかったです♪
    このパンケーキ甘すぎて死んでましたね笑
    でもめっっちゃおいしかったです☺️
    また次回も会えるのを楽しみに待ってます‼︎

    グレーホテル90分パネル指名のお兄様‼︎
    看護師🧑‍⚕️のお兄様でさいしょはお話止まらなくてずっと話してたね😂
    キス✖️ヌード✖️生○ら、、、
    いろんなプレーできて楽しかったね、😍
    最後は一瞬でいっちゃったね♡
    今日はおしごと朝早くからだったかな⁇
    今日もお仕事お疲れ様です♪

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    いおりと年ちかくてびっくりした😂
    毎日学校行ってるのえらいです👏👏
    風○も人生で3回目って聞いて
    さいしょは緊張してたみたいだけど、
    マッサージ中から少しづつ仲良くなれて
    嬉しかったです☺️🩷
    女の子のお話きくのすきってゆってたので、
    またいおりのおはなし聞いてね♡

    ラスト120分パネル指名のお兄様‼︎
    オプション好きなの付けていいよ~って
    ゆってくれたのお兄様だけだよ🤭
    でも嬉しかったです🩷
    いっぱいえっちなこともできたし、
    おはなしもたのしかったし、
    あと可愛いっていっぱいいってもらえて
    幸せだったよ🎶♡
    また来るねって言ってもらえたので
    いつでもお待ちしてます♪

    きのうのおれい🩷

    スタートの180分本指名のお兄様‼︎今回も名古屋からいおりのために会いに来てくれてありがとう😭そして、約束してたパンケーキ🥞🩷美味しすぎました😋🤤🩷パンケーキデート楽しかったです♪このパンケーキ甘すぎて死んでましたね笑でもめっっちゃおいしかったです☺️また次回も会えるのを楽しみに待ってます‼︎グレーホテル90分パネル指名のお兄様‼︎看護師🧑‍⚕️のお兄様でさいしょはお話止まらなくてずっと話してたね😂キス✖️ヌード✖️生○ら、、、いろんなプレーできて楽しかったね、😍最後は一瞬でいっちゃったね♡今日はおしごと朝早くからだったかな⁇今日もお仕事お疲れ様です♪グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎いおりと年ちかくてびっくりした😂毎日学校行ってるのえらいです👏👏風○も人生で3回目って聞いてさいしょは緊張してたみたいだけど、マッサージ中から少しづつ仲良くなれて嬉しかったです☺️🩷女の子のお話きくのすきってゆってたので、またいおりのおはなし聞いてね♡ラスト120分パネル指名のお兄様‼︎オプション好きなの付けていいよ~ってゆってくれたのお兄様だけだよ🤭でも嬉しかったです🩷いっぱいえっちなこともできたし、おはなしもたのしかったし、あと可愛いっていっぱいいってもらえて幸せだったよ🎶♡また来るねって言ってもらえたのでいつでもお待ちしてます♪

    スタートの180分本指名のお兄様‼︎
    今回も名古屋からいおりのために
    会いに来てくれてありがとう😭
    そして、約束してたパンケーキ🥞🩷
    美味しすぎました😋🤤🩷
    パンケーキデート楽しかったです♪
    このパンケーキ甘すぎて死んでましたね笑
    でもめっっちゃおいしかったです☺️
    また次回も会えるのを楽しみに待ってます‼︎

    グレーホテル90分パネル指名のお兄様‼︎
    看護師🧑‍⚕️のお兄様でさいしょはお話止まらなくてずっと話してたね😂
    キス✖️ヌード✖️生○ら、、、
    いろんなプレーできて楽しかったね、😍
    最後は一瞬でいっちゃったね♡
    今日はおしごと朝早くからだったかな⁇
    今日もお仕事お疲れ様です♪

    グレーホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    いおりと年ちかくてびっくりした😂
    毎日学校行ってるのえらいです👏👏
    風○も人生で3回目って聞いて
    さいしょは緊張してたみたいだけど、
    マッサージ中から少しづつ仲良くなれて
    嬉しかったです☺️🩷
    女の子のお話きくのすきってゆってたので、
    またいおりのおはなし聞いてね♡

    ラスト120分パネル指名のお兄様‼︎
    オプション好きなの付けていいよ~って
    ゆってくれたのお兄様だけだよ🤭
    でも嬉しかったです🩷
    いっぱいえっちなこともできたし、
    おはなしもたのしかったし、
    あと可愛いっていっぱいいってもらえて
    幸せだったよ🎶♡
    また来るねって言ってもらえたので
    いつでもお待ちしてます♪

    本日しゅうりょうです🩷

    9/7 22:55

    本日もスタートからお忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭🩷

    ラストまで埋まったので
    本日は受付終了です‼︎♡

    お礼日記はまた書くので
    ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺️

    本日しゅうりょうです🩷

    本日もスタートからお忙しくさせていただきありがとうございます😭🩷ラストまで埋まったので本日は受付終了です‼︎♡お礼日記はまた書くのでぜひ見ていただけたら嬉しいです☺️

    本日もスタートからお忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭🩷

    ラストまで埋まったので
    本日は受付終了です‼︎♡

    お礼日記はまた書くので
    ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺️

    きのうのおれい🩷

    9/7 09:15

    スタート75分本指名のお兄様‼︎
    半年ぶりに会いにきてくれてありがとう😭
    ずっといつ行こうか悩んでたって
    ゆってくれて嬉しかった☺️🩷
    オールヌード✖️生○ら✖️パイズリ
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった♡
    次は半年後?笑😂その前にきてねっ♡

    シーズホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    時間足りないね~って
    お互い最後言ってたね😂
    初めてのお店なのにオプションたくさん
    つけてくれてありがとう☺️🩷
    次は今回より長い時間イチャイチャ
    したいねっ♡♡

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    キス✖️ヌード✖️パイズリ
    ありがとうございました☺️🩷
    めっちゃ筋肉マッチョのお兄さん
    かっこよかった💪♡
    趣味で筋トレかっこよすぎる、、😚
    でもお待たせしてごめんね😭
    またお兄さんの筋肉みせてねっ😘

    グレーホテル130分パネル指名のお兄様‼︎
    コンビニでGODIVAのスイーツ🍰♡やいおりの好きな飲み物かってくれてありがとっ
    いおりちゃんとこれしたい~って
    写真見せてきた時はおもしろかった🤣
    今度は次やくそくしたこと
    いっぱいしよねん!!!!🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    友だちと一緒にきてくれてありがとう☺️
    オプションもいっぱいでうれしい☺️🩷
    いおりのパイズリ気に入ってくれてよかった!!😍♡
    またおともだちときてねっ♡
    お酒飲み過ぎはちゅういだよー!!

    ラストの75分パネル指名のお兄様‼︎
    めっちゃ待たしてしまってすみません😭
    最初はパイズリのオプションだけだったけど
    途中からオールヌードも
    追加してくれたね、、🩷
    まだイキたくないってずっと言ってたね笑
    最後スカートありがとねっ😂🩷

    きのうのおれい🩷

    スタート75分本指名のお兄様‼︎半年ぶりに会いにきてくれてありがとう😭ずっといつ行こうか悩んでたってゆってくれて嬉しかった☺️🩷オールヌード✖️生○ら✖️パイズリいっぱいイチャイチャできて楽しかった♡次は半年後?笑😂その前にきてねっ♡シーズホテル60分パネル指名のお兄様‼︎時間足りないね~ってお互い最後言ってたね😂初めてのお店なのにオプションたくさんつけてくれてありがとう☺️🩷次は今回より長い時間イチャイチャしたいねっ♡♡グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎キス✖️ヌード✖️パイズリありがとうございました☺️🩷めっちゃ筋肉マッチョのお兄さんかっこよかった💪♡趣味で筋トレかっこよすぎる、、😚でもお待たせしてごめんね😭またお兄さんの筋肉みせてねっ😘グレーホテル130分パネル指名のお兄様‼︎コンビニでGODIVAのスイーツ🍰♡やいおりの好きな飲み物かってくれてありがとっいおりちゃんとこれしたい~って写真見せてきた時はおもしろかった🤣今度は次やくそくしたこといっぱいしよねん!!!!🩷グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎友だちと一緒にきてくれてありがとう☺️オプションもいっぱいでうれしい☺️🩷いおりのパイズリ気に入ってくれてよかった!!😍♡またおともだちときてねっ♡お酒飲み過ぎはちゅういだよー!!ラストの75分パネル指名のお兄様‼︎めっちゃ待たしてしまってすみません😭最初はパイズリのオプションだけだったけど途中からオールヌードも追加してくれたね、、🩷まだイキたくないってずっと言ってたね笑最後スカートありがとねっ😂🩷

    スタート75分本指名のお兄様‼︎
    半年ぶりに会いにきてくれてありがとう😭
    ずっといつ行こうか悩んでたって
    ゆってくれて嬉しかった☺️🩷
    オールヌード✖️生○ら✖️パイズリ
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった♡
    次は半年後?笑😂その前にきてねっ♡

    シーズホテル60分パネル指名のお兄様‼︎
    時間足りないね~って
    お互い最後言ってたね😂
    初めてのお店なのにオプションたくさん
    つけてくれてありがとう☺️🩷
    次は今回より長い時間イチャイチャ
    したいねっ♡♡

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    キス✖️ヌード✖️パイズリ
    ありがとうございました☺️🩷
    めっちゃ筋肉マッチョのお兄さん
    かっこよかった💪♡
    趣味で筋トレかっこよすぎる、、😚
    でもお待たせしてごめんね😭
    またお兄さんの筋肉みせてねっ😘

    グレーホテル130分パネル指名のお兄様‼︎
    コンビニでGODIVAのスイーツ🍰♡やいおりの好きな飲み物かってくれてありがとっ
    いおりちゃんとこれしたい~って
    写真見せてきた時はおもしろかった🤣
    今度は次やくそくしたこと
    いっぱいしよねん!!!!🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    友だちと一緒にきてくれてありがとう☺️
    オプションもいっぱいでうれしい☺️🩷
    いおりのパイズリ気に入ってくれてよかった!!😍♡
    またおともだちときてねっ♡
    お酒飲み過ぎはちゅういだよー!!

    ラストの75分パネル指名のお兄様‼︎
    めっちゃ待たしてしまってすみません😭
    最初はパイズリのオプションだけだったけど
    途中からオールヌードも
    追加してくれたね、、🩷
    まだイキたくないってずっと言ってたね笑
    最後スカートありがとねっ😂🩷

    本日終了です‼︎🩷

    9/6 23:50

    本日もお忙しくさせてくれて
    ありがとうございました😊🩷

    仲良し様もご新規様も
    いおりに会いにきてくれて
    ほんとに嬉しいです☺️🎶

    また明日も15~ラスト出勤するのでまた
    たくさんお待ちしてます🩷

    本日終了です‼︎🩷

    本日もお忙しくさせてくれてありがとうございました😊🩷仲良し様もご新規様もいおりに会いにきてくれてほんとに嬉しいです☺️🎶また明日も15~ラスト出勤するのでまたたくさんお待ちしてます🩷

    本日もお忙しくさせてくれて
    ありがとうございました😊🩷

    仲良し様もご新規様も
    いおりに会いにきてくれて
    ほんとに嬉しいです☺️🎶

    また明日も15~ラスト出勤するのでまた
    たくさんお待ちしてます🩷

    まってる~🐼🩷

    9/6 15:09

    おはようございます☀️♡

    本日15~ラスト出勤です‼︎♡

    あ、このパンダ🐼🩷
    めっちゃかわいいよね~☺️♡

    最近いおりのお気に入りの
    ぬいぐるみです笑😂

    昔はよくUFOキャッチャーで
    ぬいぐるみ🧸を取るのが趣味だったの笑
    なので家にはいっぱいぬいぐるみたちがいます笑😂

    ってことで本日もお待ちしてますねっ🎶

    まってる~🐼🩷

    おはようございます☀️♡本日15~ラスト出勤です‼︎♡あ、このパンダ🐼🩷めっちゃかわいいよね~☺️♡最近いおりのお気に入りのぬいぐるみです笑😂昔はよくUFOキャッチャーでぬいぐるみ🧸を取るのが趣味だったの笑なので家にはいっぱいぬいぐるみたちがいます笑😂ってことで本日もお待ちしてますねっ🎶

    おはようございます☀️♡

    本日15~ラスト出勤です‼︎♡

    あ、このパンダ🐼🩷
    めっちゃかわいいよね~☺️♡

    最近いおりのお気に入りの
    ぬいぐるみです笑😂

    昔はよくUFOキャッチャーで
    ぬいぐるみ🧸を取るのが趣味だったの笑
    なので家にはいっぱいぬいぐるみたちがいます笑😂

    ってことで本日もお待ちしてますねっ🎶

    昨日のラストの🩷

    9/6 09:15

    ラスト75分パネル指名のお兄様‼︎
    ほんとは90分だったのに
    いおりの都合で時間変更すみません😭
    飲み帰りなのにお兄さんは
    全然よってなくてびっくり笑😦🩷
    そしてオプションいっぱいありがとう♡
    攻め合いっこ楽しかったね😊
    最後はいおりのパイズリで
    我慢できなくていっちゃったね、、🩷
    土曜日に帰っちゃうの寂しいけど
    また大阪来たら会いにきてねっ♡

    昨日のラストの🩷

    ラスト75分パネル指名のお兄様‼︎ほんとは90分だったのにいおりの都合で時間変更すみません😭飲み帰りなのにお兄さんは全然よってなくてびっくり笑😦🩷そしてオプションいっぱいありがとう♡攻め合いっこ楽しかったね😊最後はいおりのパイズリで我慢できなくていっちゃったね、、🩷土曜日に帰っちゃうの寂しいけどまた大阪来たら会いにきてねっ♡

    ラスト75分パネル指名のお兄様‼︎
    ほんとは90分だったのに
    いおりの都合で時間変更すみません😭
    飲み帰りなのにお兄さんは
    全然よってなくてびっくり笑😦🩷
    そしてオプションいっぱいありがとう♡
    攻め合いっこ楽しかったね😊
    最後はいおりのパイズリで
    我慢できなくていっちゃったね、、🩷
    土曜日に帰っちゃうの寂しいけど
    また大阪来たら会いにきてねっ♡

    まだまだだよ~🩷

    9/5 21:18

    60分パネル指名のお兄様‼︎
    オールヌード✖️パイズリ
    ありがとうございました‼︎🩷
    今日はおっぱい堪能しにきた~って
    ゆってくれたので、いっぱいおっぱいで
    色々したね♡♡
    またいつでもいおりのおっぱいに
    挟まれにきてねっ☺️🩷

    グレーホテル90分本指名のお兄様‼︎
    2ヶ月ぶりに会いにいてくれて
    ありがとう😭😭🩷
    可愛かったからもう一回会いにきた!って
    ゆってくれて嬉しかった☺️
    今回もイチャイチャいっぱいできて
    楽しすぎたね😊
    またいつでも溜まったら会いにきてねっ

    今からまた🈳があるので
    まだまだお待ちしてますね♡♡

    まだまだだよ~🩷

    60分パネル指名のお兄様‼︎オールヌード✖️パイズリありがとうございました‼︎🩷今日はおっぱい堪能しにきた~ってゆってくれたので、いっぱいおっぱいで色々したね♡♡またいつでもいおりのおっぱいに挟まれにきてねっ☺️🩷グレーホテル90分本指名のお兄様‼︎2ヶ月ぶりに会いにいてくれてありがとう😭😭🩷可愛かったからもう一回会いにきた!ってゆってくれて嬉しかった☺️今回もイチャイチャいっぱいできて楽しすぎたね😊またいつでも溜まったら会いにきてねっ今からまた🈳があるのでまだまだお待ちしてますね♡♡

    60分パネル指名のお兄様‼︎
    オールヌード✖️パイズリ
    ありがとうございました‼︎🩷
    今日はおっぱい堪能しにきた~って
    ゆってくれたので、いっぱいおっぱいで
    色々したね♡♡
    またいつでもいおりのおっぱいに
    挟まれにきてねっ☺️🩷

    グレーホテル90分本指名のお兄様‼︎
    2ヶ月ぶりに会いにいてくれて
    ありがとう😭😭🩷
    可愛かったからもう一回会いにきた!って
    ゆってくれて嬉しかった☺️
    今回もイチャイチャいっぱいできて
    楽しすぎたね😊
    またいつでも溜まったら会いにきてねっ

    今からまた🈳があるので
    まだまだお待ちしてますね♡♡

    ありがとう🩷

    9/5 17:33

    スタート75分パネル指名のお兄様‼︎
    オールヌード✖️生フェラ
    ありがとうございます☺️🩷
    素股とかしたり、
    乳○舐めで手コキしたり、
    濃厚フェラしたり、
    たくさん気持ち良くなってくれたかな⁇♡

    夜勤明けにいおりに会いにきてくれて
    ほんとにありがとう😭🩷
    ぐっすり寝れそうってゆってくれて
    嬉しかったです☺️
    また溜まったらいつでもきてねんっ‼︎♡

    ありがとう🩷

    スタート75分パネル指名のお兄様‼︎オールヌード✖️生フェラありがとうございます☺️🩷素股とかしたり、乳○舐めで手コキしたり、濃厚フェラしたり、たくさん気持ち良くなってくれたかな⁇♡夜勤明けにいおりに会いにきてくれてほんとにありがとう😭🩷ぐっすり寝れそうってゆってくれて嬉しかったです☺️また溜まったらいつでもきてねんっ‼︎♡

    スタート75分パネル指名のお兄様‼︎
    オールヌード✖️生フェラ
    ありがとうございます☺️🩷
    素股とかしたり、
    乳○舐めで手コキしたり、
    濃厚フェラしたり、
    たくさん気持ち良くなってくれたかな⁇♡

    夜勤明けにいおりに会いにきてくれて
    ほんとにありがとう😭🩷
    ぐっすり寝れそうってゆってくれて
    嬉しかったです☺️
    また溜まったらいつでもきてねんっ‼︎♡

    しゅっきんです‼︎🩷

    9/5 15:04

    おはようございます☀️♡

    本日15~24時🆙です‼︎♡

    体調はおやすみいただいたので
    回復できました☺️🩷

    今日からまたがんばるので
    お願いします‼︎👍♡

    しゅっきんです‼︎🩷

    おはようございます☀️♡本日15~24時🆙です‼︎♡体調はおやすみいただいたので回復できました☺️🩷今日からまたがんばるのでお願いします‼︎👍♡

    おはようございます☀️♡

    本日15~24時🆙です‼︎♡

    体調はおやすみいただいたので
    回復できました☺️🩷

    今日からまたがんばるので
    お願いします‼︎👍♡

    ごめんなさい😭😭

    9/4 20:48

    本日15~ラスト出勤予定でしたが、
    体調を崩してしまい、
    おやすみいただきました😭

    ご予約してくれてたお兄様方
    ほんとにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    ゆっくり休んで早く治します‼︎

    明日も15~ラスト出勤なので
    しっかり体調整えて頑張ります‼︎♡

    ご迷惑おかけしてすみません😭

    ごめんなさい😭😭

    本日15~ラスト出勤予定でしたが、体調を崩してしまい、おやすみいただきました😭ご予約してくれてたお兄様方ほんとにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️ゆっくり休んで早く治します‼︎明日も15~ラスト出勤なのでしっかり体調整えて頑張ります‼︎♡ご迷惑おかけしてすみません😭

    本日15~ラスト出勤予定でしたが、
    体調を崩してしまい、
    おやすみいただきました😭

    ご予約してくれてたお兄様方
    ほんとにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    ゆっくり休んで早く治します‼︎

    明日も15~ラスト出勤なので
    しっかり体調整えて頑張ります‼︎♡

    ご迷惑おかけしてすみません😭

    教えてっ🩷

    9/4 00:32

    こんばんは♡

    本日はおやすみいただいてました😴

    インサイドヘッド2見てきました✌️🩷
    ディズニー映画めっちゃすき♡

    ほんとはクレヨンしんちゃんの映画
    見たかったんだけど
    午前しか空いてなくて見れなかった😭
    でも今度はぜったいみる!!!笑

    最近映画を観ることにハマってて、
    Netflixなどでジョーズやクレヨしんちゃん
    とか海外系もアニマ系も恋愛系も
    どのジャンルにもハマってるの☺️♡

    もしお兄さんのおすすめの映画あれば
    教えてくださいっ😯🩷

    そして明日は15~ラスト出勤しているのでぜひお待ちしてます🎶

    教えてっ🩷

    こんばんは♡本日はおやすみいただいてました😴インサイドヘッド2見てきました✌️🩷ディズニー映画めっちゃすき♡ほんとはクレヨンしんちゃんの映画見たかったんだけど午前しか空いてなくて見れなかった😭でも今度はぜったいみる!!!笑最近映画を観ることにハマってて、Netflixなどでジョーズやクレヨしんちゃんとか海外系もアニマ系も恋愛系もどのジャンルにもハマってるの☺️♡もしお兄さんのおすすめの映画あれば教えてくださいっ😯🩷そして明日は15~ラスト出勤しているのでぜひお待ちしてます🎶

    こんばんは♡

    本日はおやすみいただいてました😴

    インサイドヘッド2見てきました✌️🩷
    ディズニー映画めっちゃすき♡

    ほんとはクレヨンしんちゃんの映画
    見たかったんだけど
    午前しか空いてなくて見れなかった😭
    でも今度はぜったいみる!!!笑

    最近映画を観ることにハマってて、
    Netflixなどでジョーズやクレヨしんちゃん
    とか海外系もアニマ系も恋愛系も
    どのジャンルにもハマってるの☺️♡

    もしお兄さんのおすすめの映画あれば
    教えてくださいっ😯🩷

    そして明日は15~ラスト出勤しているのでぜひお待ちしてます🎶

    おれい🩷

    9/2 10:15

    お礼日記遅くなってすみません😭

    8月ラストに来てくれて
    ありがとうございます😭🩷🩷

    先月は誕生日祝いで
    プレゼント🎁♡もらって、
    今回はいおりがだいすきな
    美味しいお刺身がある居酒屋🏮
    連れてってくれてありがとう😊♡

    いつもいおりのおはなしばっかり聞いてもらってすみません笑😅
    お兄さんはすごく聞き上手なので
    ついついいっぱいはなしちゃいます笑

    いおりのことをすっごく可愛がってくれて
     いつも幸せです☺️🩷

    また次会えるのを楽しみに待ってます♡

    おれい🩷

    お礼日記遅くなってすみません😭8月ラストに来てくれてありがとうございます😭🩷🩷先月は誕生日祝いでプレゼント🎁♡もらって、今回はいおりがだいすきな美味しいお刺身がある居酒屋🏮連れてってくれてありがとう😊♡いつもいおりのおはなしばっかり聞いてもらってすみません笑😅お兄さんはすごく聞き上手なのでついついいっぱいはなしちゃいます笑いおりのことをすっごく可愛がってくれていつも幸せです☺️🩷また次会えるのを楽しみに待ってます♡

    お礼日記遅くなってすみません😭

    8月ラストに来てくれて
    ありがとうございます😭🩷🩷

    先月は誕生日祝いで
    プレゼント🎁♡もらって、
    今回はいおりがだいすきな
    美味しいお刺身がある居酒屋🏮
    連れてってくれてありがとう😊♡

    いつもいおりのおはなしばっかり聞いてもらってすみません笑😅
    お兄さんはすごく聞き上手なので
    ついついいっぱいはなしちゃいます笑

    いおりのことをすっごく可愛がってくれて
     いつも幸せです☺️🩷

    また次会えるのを楽しみに待ってます♡

    競泳👙🩷

    8/31 17:45

    はじめて競泳水着で撮ったかも、⁇🤔♡

    うしろがほぼ裸になってて、
    🍑がくっきり見えちゃうの🫣🩷

    この衣装のオプションは
    めったにつかないので
    ぜひ気になった方は選んで欲しいです♡

    競泳👙🩷

    はじめて競泳水着で撮ったかも、⁇🤔♡うしろがほぼ裸になってて、🍑がくっきり見えちゃうの🫣🩷この衣装のオプションはめったにつかないのでぜひ気になった方は選んで欲しいです♡

    はじめて競泳水着で撮ったかも、⁇🤔♡

    うしろがほぼ裸になってて、
    🍑がくっきり見えちゃうの🫣🩷

    この衣装のオプションは
    めったにつかないので
    ぜひ気になった方は選んで欲しいです♡

    わーっ!🩷

    8/31 15:47

    本日15~23時出勤です‼︎♡

    事前ご予約たくさん
    ありがとうございます😭🩷

    本日は🈳が19時半~20時半です‼︎♡

    今月最後なので待ってますね💕


    わーっ!🩷

    本日15~23時出勤です‼︎♡事前ご予約たくさんありがとうございます😭🩷本日は🈳が19時半~20時半です‼︎♡今月最後なので待ってますね💕

    本日15~23時出勤です‼︎♡

    事前ご予約たくさん
    ありがとうございます😭🩷

    本日は🈳が19時半~20時半です‼︎♡

    今月最後なので待ってますね💕


    きのうのおれい🩷

    8/31 09:15

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎
    はじめからいっぱいオプション
    つけてくれてありがとう😊🩷
    マイクロビキニでおっぱいすご!!って
    褒められちゃった😉♡
    最後はパ◯ズリでいっちゃったね♡
    今度はいろいろ挑戦しよねっ👍

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    フルオプションありがとう😊🩷
    いっぱいちゅーして、生◯らして
    楽しかったね☺️♡
    また今度もいっぱいしよね♡

    グレーホテル75分本指名のお兄様‼︎
    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです☺️🩷
    今回もいっぱい可愛がってもらえて
    幸せだった~😌♡♡
    最寄駅通り過ぎてよかった😂笑
    またいつでも待ってるね♡

    ラストの75分パネル指名のお兄様‼︎
    ずっと気持ちよさそうで、
    すぐいっちゃったね🫣🩷
    ちょっと早く終わっちゃってごめんね😭
    雨の中あいにきてくれてありがとう😊

    きのうのおれい🩷

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎はじめからいっぱいオプションつけてくれてありがとう😊🩷マイクロビキニでおっぱいすご!!って褒められちゃった😉♡最後はパ◯ズリでいっちゃったね♡今度はいろいろ挑戦しよねっ👍グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎フルオプションありがとう😊🩷いっぱいちゅーして、生◯らして楽しかったね☺️♡また今度もいっぱいしよね♡グレーホテル75分本指名のお兄様‼︎3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです☺️🩷今回もいっぱい可愛がってもらえて幸せだった~😌♡♡最寄駅通り過ぎてよかった😂笑またいつでも待ってるね♡ラストの75分パネル指名のお兄様‼︎ずっと気持ちよさそうで、すぐいっちゃったね🫣🩷ちょっと早く終わっちゃってごめんね😭雨の中あいにきてくれてありがとう😊

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎
    はじめからいっぱいオプション
    つけてくれてありがとう😊🩷
    マイクロビキニでおっぱいすご!!って
    褒められちゃった😉♡
    最後はパ◯ズリでいっちゃったね♡
    今度はいろいろ挑戦しよねっ👍

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    フルオプションありがとう😊🩷
    いっぱいちゅーして、生◯らして
    楽しかったね☺️♡
    また今度もいっぱいしよね♡

    グレーホテル75分本指名のお兄様‼︎
    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです☺️🩷
    今回もいっぱい可愛がってもらえて
    幸せだった~😌♡♡
    最寄駅通り過ぎてよかった😂笑
    またいつでも待ってるね♡

    ラストの75分パネル指名のお兄様‼︎
    ずっと気持ちよさそうで、
    すぐいっちゃったね🫣🩷
    ちょっと早く終わっちゃってごめんね😭
    雨の中あいにきてくれてありがとう😊

    出勤してます🩷

    8/30 17:40

    おはようございます☀️♡

    本日もラストまでいてます‼︎♡

    これから🈳なので
    たくさんお待ちしてます💕

    今月もあと2日!!!!🩷
    ぜひいっぱい会いに来てっ♡

    出勤してます🩷

    おはようございます☀️♡本日もラストまでいてます‼︎♡これから🈳なのでたくさんお待ちしてます💕今月もあと2日!!!!🩷ぜひいっぱい会いに来てっ♡

    おはようございます☀️♡

    本日もラストまでいてます‼︎♡

    これから🈳なので
    たくさんお待ちしてます💕

    今月もあと2日!!!!🩷
    ぜひいっぱい会いに来てっ♡

    昨日のおれい🩷

    8/30 09:15

     スタート90分パネル指名のお兄様‼︎
    ♡オールヌード✖️極液✖️キス♡
    ありがとうございました😊
    さいしょ、お兄さんの年齢聞いて
    びっくりしました笑😂
    スタートの枠取れた!ってゆってくれて
    嬉しかったです☺️🩷
    またいつでも待ってますね♡
    バイトがんばってね👍
    マイスデラックス120分本指名のお兄様‼︎
    前回約束したホテルとってくれて
    嬉しすぎました☺️🩷
    いおりの念願の泡風呂‼︎♡
    願い叶えてくれてありがとう😍
    泡風呂思ってるよりめっっちゃ泡の量多くてびっくりしたねwww
    今度はBBだね!!!!笑
    楽しみに待ってます♡

    グレーホテル85分本指名のお兄様‼︎
    まさか来てくれるなんておもってなかた😂
    嬉しすぎました🫢🩷
    タイプだったら来たよ~ってゆってくれて
    照れました🫣🩷
    前回よりいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね☺️♡

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    一時間半もどとーるでまってくれたみたいでほんとにごめんなさい😭😭
    巨乳好きのお兄さんだったので
    いおりのおっぱいで興奮してくれたね😍
    最後は乳◯とオイル手コキで
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった‼︎🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    すいすくがオープンした頃以来に
    来てくれたみたいでありがとっ🩷
    素股ですぐいっちゃったね🫣
    もう何件かも行くって聞いて
    お兄さん元気すぎるwww
    また感想聞かせてね‼︎♡

    ラスト自宅120分本指名のお兄様‼︎
    またすぐに会えて嬉しすぎた😍♡♡
    いっしょにまったり映画見て、
    イチャイチャして楽しすぎた~🩷
    サバイバル系の映画さいこうに
    面白かった👍笑
    また色々一緒にみようねっ💕

    昨日のおれい🩷

    スタート90分パネル指名のお兄様‼︎♡オールヌード✖️極液✖️キス♡ありがとうございました😊さいしょ、お兄さんの年齢聞いてびっくりしました笑😂スタートの枠取れた!ってゆってくれて嬉しかったです☺️🩷またいつでも待ってますね♡バイトがんばってね👍マイスデラックス120分本指名のお兄様‼︎前回約束したホテルとってくれて嬉しすぎました☺️🩷いおりの念願の泡風呂‼︎♡願い叶えてくれてありがとう😍泡風呂思ってるよりめっっちゃ泡の量多くてびっくりしたねwww今度はBBだね!!!!笑楽しみに待ってます♡グレーホテル85分本指名のお兄様‼︎まさか来てくれるなんておもってなかた😂嬉しすぎました🫢🩷タイプだったら来たよ~ってゆってくれて照れました🫣🩷前回よりいっぱいイチャイチャできて楽しかったね☺️♡グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎一時間半もどとーるでまってくれたみたいでほんとにごめんなさい😭😭巨乳好きのお兄さんだったのでいおりのおっぱいで興奮してくれたね😍最後は乳◯とオイル手コキでいっぱい気持ちよくなってくれてよかった‼︎🩷グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎すいすくがオープンした頃以来に来てくれたみたいでありがとっ🩷素股ですぐいっちゃったね🫣もう何件かも行くって聞いてお兄さん元気すぎるwwwまた感想聞かせてね‼︎♡ラスト自宅120分本指名のお兄様‼︎またすぐに会えて嬉しすぎた😍♡♡いっしょにまったり映画見て、イチャイチャして楽しすぎた~🩷サバイバル系の映画さいこうに面白かった👍笑また色々一緒にみようねっ💕

     スタート90分パネル指名のお兄様‼︎
    ♡オールヌード✖️極液✖️キス♡
    ありがとうございました😊
    さいしょ、お兄さんの年齢聞いて
    びっくりしました笑😂
    スタートの枠取れた!ってゆってくれて
    嬉しかったです☺️🩷
    またいつでも待ってますね♡
    バイトがんばってね👍
    マイスデラックス120分本指名のお兄様‼︎
    前回約束したホテルとってくれて
    嬉しすぎました☺️🩷
    いおりの念願の泡風呂‼︎♡
    願い叶えてくれてありがとう😍
    泡風呂思ってるよりめっっちゃ泡の量多くてびっくりしたねwww
    今度はBBだね!!!!笑
    楽しみに待ってます♡

    グレーホテル85分本指名のお兄様‼︎
    まさか来てくれるなんておもってなかた😂
    嬉しすぎました🫢🩷
    タイプだったら来たよ~ってゆってくれて
    照れました🫣🩷
    前回よりいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね☺️♡

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    一時間半もどとーるでまってくれたみたいでほんとにごめんなさい😭😭
    巨乳好きのお兄さんだったので
    いおりのおっぱいで興奮してくれたね😍
    最後は乳◯とオイル手コキで
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった‼︎🩷

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様‼︎
    すいすくがオープンした頃以来に
    来てくれたみたいでありがとっ🩷
    素股ですぐいっちゃったね🫣
    もう何件かも行くって聞いて
    お兄さん元気すぎるwww
    また感想聞かせてね‼︎♡

    ラスト自宅120分本指名のお兄様‼︎
    またすぐに会えて嬉しすぎた😍♡♡
    いっしょにまったり映画見て、
    イチャイチャして楽しすぎた~🩷
    サバイバル系の映画さいこうに
    面白かった👍笑
    また色々一緒にみようねっ💕

    いーっっぱい!!🩷

    8/29 17:15

    いおりといーっっぱい
    楽しいことしない⁇♡

    ここでは恥ずかしいから言えないけど
    エロいこといっぱいしたいです🫣🩷

    お兄さんの性癖とかフェチは
    あったりするかな⁇♡

    いおりはね、、、
    めーっちゃ匂いフェチです☺️🩷

    少し甘い香りや、
    柑橘系の匂いとかめっちゃ好き!
    特に柔軟剤の匂いとか好きすぎる😊

    お兄様方はどんなのが好き⁇♡

    いーっっぱい!!🩷

    いおりといーっっぱい楽しいことしない⁇♡ここでは恥ずかしいから言えないけどエロいこといっぱいしたいです🫣🩷お兄さんの性癖とかフェチはあったりするかな⁇♡いおりはね、、、めーっちゃ匂いフェチです☺️🩷少し甘い香りや、柑橘系の匂いとかめっちゃ好き!特に柔軟剤の匂いとか好きすぎる😊お兄様方はどんなのが好き⁇♡

    いおりといーっっぱい
    楽しいことしない⁇♡

    ここでは恥ずかしいから言えないけど
    エロいこといっぱいしたいです🫣🩷

    お兄さんの性癖とかフェチは
    あったりするかな⁇♡

    いおりはね、、、
    めーっちゃ匂いフェチです☺️🩷

    少し甘い香りや、
    柑橘系の匂いとかめっちゃ好き!
    特に柔軟剤の匂いとか好きすぎる😊

    お兄様方はどんなのが好き⁇♡