• IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちきゅんきゅん🩷

    5/29 17:25

    いおりとエッチなことしてみない??😳

    抱き心地さいこうだよ~🩷🩷

    本日17~ラスト待ってますね☺️♡

    えちえちきゅんきゅん🩷

    いおりとエッチなことしてみない??😳抱き心地さいこうだよ~🩷🩷本日17~ラスト待ってますね☺️♡

    いおりとエッチなことしてみない??😳

    抱き心地さいこうだよ~🩷🩷

    本日17~ラスト待ってますね☺️♡

    ありがとの気持ちです😭🩷

    5/28 10:15

    昨日も沢山ありがとう♡

    本日はおやすみです!!🥹🥹

    明日からまた出勤してますので
    事前ご予約お待ちしてますね??💓

    ありがとの気持ちです😭🩷

    昨日も沢山ありがとう♡本日はおやすみです!!🥹🥹明日からまた出勤してますので事前ご予約お待ちしてますね??💓

    昨日も沢山ありがとう♡

    本日はおやすみです!!🥹🥹

    明日からまた出勤してますので
    事前ご予約お待ちしてますね??💓

    お誘いまってます///////♥️

    5/27 19:22

    本日いつもより少し遅めに出勤してます♡

    明日はお休みなので

    本日いっぱい遊んでください😳🩷

    お誘いまってます///////♥️

    本日いつもより少し遅めに出勤してます♡明日はお休みなので本日いっぱい遊んでください😳🩷

    本日いつもより少し遅めに出勤してます♡

    明日はお休みなので

    本日いっぱい遊んでください😳🩷

    ありがとうのきもち🩷

    5/27 10:15

    昨日も会いに来てくれたお兄様方!!♡
    ありがとうございました🥰

    スタートの75分本指名のお兄様!!
    1週間前にきてくれて、
    またすぐに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しすぎました😳💗
    「また会いたくなった」って!!♡
    ほんとにいい人だし、可愛がってくれるし、
    いおりは幸せ者です😊😊💞
    またすぐ来てね!!

    香港からの120分パネル指名のお兄様!!
    いおりは英語が苦手で全然お話出来なかったけど、ジェスチャーでなんとか盛り上がれて良かったです😊♡
    「𝑰 𝑳𝒐𝒗𝒆𝒀𝒐𝒖‪🫶🏻💘」っていっぱいゆってくれて、なんか照れました'((⑉• •⑉)❤︎
    もっと一緒にいたかったとか、
    最後バイバイするときに寂しいって、
    言ってくれたことが嬉しかったです😊💖

    本日4回目の90分本指名のお兄様!!
    いつもほんとにありがとう😊🩷
    いおりがおすすめしたCCレモンのトロピカル美味しかったね😋♡
    お疲れの中来てくれてほんとに嬉しかったです( ¯ᵕ¯ )♡
    美容院はもう行けたのかな??
    どんな感じになったかまた見せてね💕︎

    前のお店から来てくれてる60分本指名様!!
    「やっぱり会いたくなって来ちゃった」って
    いつもいつもありがとう😊🩷
    かわいかわいっていっぱいゆってくれるので
    いつもはツンツンしてるけど
    ほんとは内心照れてます😳🩷
    また次回はゆっくりしよね❤︎


    ありがとうのきもち🩷

    昨日も会いに来てくれたお兄様方!!♡ありがとうございました🥰スタートの75分本指名のお兄様!!1週間前にきてくれて、またすぐに会いに来てくれてほんとに嬉しすぎました😳💗「また会いたくなった」って!!♡ほんとにいい人だし、可愛がってくれるし、いおりは幸せ者です😊😊💞またすぐ来てね!!香港からの120分パネル指名のお兄様!!いおりは英語が苦手で全然お話出来なかったけど、ジェスチャーでなんとか盛り上がれて良かったです😊♡「𝑰𝑳𝒐𝒗𝒆𝒀𝒐𝒖‪🫶🏻💘」っていっぱいゆってくれて、なんか照れました'((⑉••⑉)❤︎もっと一緒にいたかったとか、最後バイバイするときに寂しいって、言ってくれたことが嬉しかったです😊💖本日4回目の90分本指名のお兄様!!いつもほんとにありがとう😊🩷いおりがおすすめしたCCレモンのトロピカル美味しかったね😋♡お疲れの中来てくれてほんとに嬉しかったです(¯ᵕ¯)♡美容院はもう行けたのかな??どんな感じになったかまた見せてね💕︎前のお店から来てくれてる60分本指名様!!「やっぱり会いたくなって来ちゃった」っていつもいつもありがとう😊🩷かわいかわいっていっぱいゆってくれるのでいつもはツンツンしてるけどほんとは内心照れてます😳🩷また次回はゆっくりしよね❤︎

    昨日も会いに来てくれたお兄様方!!♡
    ありがとうございました🥰

    スタートの75分本指名のお兄様!!
    1週間前にきてくれて、
    またすぐに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しすぎました😳💗
    「また会いたくなった」って!!♡
    ほんとにいい人だし、可愛がってくれるし、
    いおりは幸せ者です😊😊💞
    またすぐ来てね!!

    香港からの120分パネル指名のお兄様!!
    いおりは英語が苦手で全然お話出来なかったけど、ジェスチャーでなんとか盛り上がれて良かったです😊♡
    「𝑰 𝑳𝒐𝒗𝒆𝒀𝒐𝒖‪🫶🏻💘」っていっぱいゆってくれて、なんか照れました'((⑉• •⑉)❤︎
    もっと一緒にいたかったとか、
    最後バイバイするときに寂しいって、
    言ってくれたことが嬉しかったです😊💖

    本日4回目の90分本指名のお兄様!!
    いつもほんとにありがとう😊🩷
    いおりがおすすめしたCCレモンのトロピカル美味しかったね😋♡
    お疲れの中来てくれてほんとに嬉しかったです( ¯ᵕ¯ )♡
    美容院はもう行けたのかな??
    どんな感じになったかまた見せてね💕︎

    前のお店から来てくれてる60分本指名様!!
    「やっぱり会いたくなって来ちゃった」って
    いつもいつもありがとう😊🩷
    かわいかわいっていっぱいゆってくれるので
    いつもはツンツンしてるけど
    ほんとは内心照れてます😳🩷
    また次回はゆっくりしよね❤︎


    癒されませんか??🩷

    5/25 17:22

    おはようございますimg

    本日も17~ラスト居てます!!♡

    今日もたくさんのお兄様に
    遊んでもらいたいです🥺🩷

    お仕事の疲れをぜひ癒しに来てください💓

    癒されませんか??🩷

    おはようございます本日も17~ラスト居てます!!♡今日もたくさんのお兄様に遊んでもらいたいです🥺🩷お仕事の疲れをぜひ癒しに来てください💓

    おはようございますimg

    本日も17~ラスト居てます!!♡

    今日もたくさんのお兄様に
    遊んでもらいたいです🥺🩷

    お仕事の疲れをぜひ癒しに来てください💓

    たくさんありがとう♡♡

    5/25 10:15

    本日も沢山ありがとうございました🩷

    スタート事前ご予約60分のお兄様!!
    少し待たせてしまってすみません💦
    会った時から可愛い‼️って
    嬉しかったです😊🩷
    今日は花柄のワンピースにカチューシャ
    してたのでお嬢様みたいだねって
    言われてなんだか照れました''((⑉• •⑉)❤︎

    グレーホテルの60分のお兄様!!
    歳も近くて、最初からタメ語で話そ~って
    お兄さんからゆってくれて嬉しかった🥰🥰
    お兄さんは普段Sってゆってたけど
    四つん這いのときいっぱい反応してて
    可愛かった‪w‪‪w‪😂😂
    今度はもっと攻めよっかな!!笑

    ご予約してくれた85分パネル指名のお兄様!!
    初の体操服恥ずかしかったです!!😳😳
    でもえっろ!!!!ってゆってくれて
    ちょっと嬉しかったかも‪w‪‪w‪♥️
    イチャイチャ多めで沢山攻めあったね!!♡
    体操服5月限定だよ~って言ったら
    残念がってたね‪w‪‪w‪😂😂
    今度は違う衣装でイチャイチャしてみよ❤︎

    グレー2の60分のお兄様!!
    初めてのすいすくで緊張してたね😳💦
    いおりの素股ですごく興奮してたね??⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    仰向けなったときの密着💓
    楽しかった~( ¯ᵕ¯ )♡
    ゲームが好きって言ってたので
    次きた時はゲームの続き聞かせてね!💕︎

    ラストの90分パネル指名のお兄様!!
    ヘルスと間違えて来たみたいで
    最初は2人ともどうしよ🤔🤔
    って感じだったね‪w‪‪w‪😂
    でも顔もスタイルもすごく褒めてくれて
    また来るね!!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです😊🩷
    お兄さんと過ごす90分あっという間だった、、😭😭
    最後コンビニで飲み物🍹買ってくれて
    ありがと!!♡


















































    はさおめ)は


    にかや



    たくさんありがとう♡♡

    本日も沢山ありがとうございました🩷スタート事前ご予約60分のお兄様!!少し待たせてしまってすみません💦会った時から可愛い‼️って嬉しかったです😊🩷今日は花柄のワンピースにカチューシャしてたのでお嬢様みたいだねって言われてなんだか照れました''((⑉••⑉)❤︎グレーホテルの60分のお兄様!!歳も近くて、最初からタメ語で話そ~ってお兄さんからゆってくれて嬉しかった🥰🥰お兄さんは普段Sってゆってたけど四つん這いのときいっぱい反応してて可愛かった‪w‪‪w‪😂😂今度はもっと攻めよっかな!!笑ご予約してくれた85分パネル指名のお兄様!!初の体操服恥ずかしかったです!!😳😳でもえっろ!!!!ってゆってくれてちょっと嬉しかったかも‪w‪‪w‪♥️イチャイチャ多めで沢山攻めあったね!!♡体操服5月限定だよ~って言ったら残念がってたね‪w‪‪w‪😂😂今度は違う衣装でイチャイチャしてみよ❤︎グレー2の60分のお兄様!!初めてのすいすくで緊張してたね😳💦いおりの素股ですごく興奮してたね??⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡仰向けなったときの密着💓楽しかった~(¯ᵕ¯)♡ゲームが好きって言ってたので次きた時はゲームの続き聞かせてね!💕︎ラストの90分パネル指名のお兄様!!ヘルスと間違えて来たみたいで最初は2人ともどうしよ🤔🤔って感じだったね‪w‪‪w‪😂でも顔もスタイルもすごく褒めてくれてまた来るね!!って言ってもらえてすごく嬉しかったです😊🩷お兄さんと過ごす90分あっという間だった、、😭😭最後コンビニで飲み物🍹買ってくれてありがと!!♡はさおめ)はにかや

    本日も沢山ありがとうございました🩷

    スタート事前ご予約60分のお兄様!!
    少し待たせてしまってすみません💦
    会った時から可愛い‼️って
    嬉しかったです😊🩷
    今日は花柄のワンピースにカチューシャ
    してたのでお嬢様みたいだねって
    言われてなんだか照れました''((⑉• •⑉)❤︎

    グレーホテルの60分のお兄様!!
    歳も近くて、最初からタメ語で話そ~って
    お兄さんからゆってくれて嬉しかった🥰🥰
    お兄さんは普段Sってゆってたけど
    四つん這いのときいっぱい反応してて
    可愛かった‪w‪‪w‪😂😂
    今度はもっと攻めよっかな!!笑

    ご予約してくれた85分パネル指名のお兄様!!
    初の体操服恥ずかしかったです!!😳😳
    でもえっろ!!!!ってゆってくれて
    ちょっと嬉しかったかも‪w‪‪w‪♥️
    イチャイチャ多めで沢山攻めあったね!!♡
    体操服5月限定だよ~って言ったら
    残念がってたね‪w‪‪w‪😂😂
    今度は違う衣装でイチャイチャしてみよ❤︎

    グレー2の60分のお兄様!!
    初めてのすいすくで緊張してたね😳💦
    いおりの素股ですごく興奮してたね??⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    仰向けなったときの密着💓
    楽しかった~( ¯ᵕ¯ )♡
    ゲームが好きって言ってたので
    次きた時はゲームの続き聞かせてね!💕︎

    ラストの90分パネル指名のお兄様!!
    ヘルスと間違えて来たみたいで
    最初は2人ともどうしよ🤔🤔
    って感じだったね‪w‪‪w‪😂
    でも顔もスタイルもすごく褒めてくれて
    また来るね!!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです😊🩷
    お兄さんと過ごす90分あっという間だった、、😭😭
    最後コンビニで飲み物🍹買ってくれて
    ありがと!!♡


















































    はさおめ)は


    にかや



    選んでくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    5/24 17:56

    先程のグレーホテル60分のお兄様!!
    ありがとうございました🩷

    どタイプ!ってゆってくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    むちむちで真っ白な体が好きなお兄様たちは
    みんな喜んでくれてうれちぃ( ¯ᵕ¯ )♡

    一緒に歩いてる時も
    「目に焼き付けとくね!」って笑😂😂
    嬉しかったです!!💞

    また梅田来た時は呼んでくださいね❕

    選んでくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    先程のグレーホテル60分のお兄様!!ありがとうございました🩷どタイプ!ってゆってくれてすごく嬉しかったです😊💖むちむちで真っ白な体が好きなお兄様たちはみんな喜んでくれてうれちぃ(¯ᵕ¯)♡一緒に歩いてる時も「目に焼き付けとくね!」って笑😂😂嬉しかったです!!💞また梅田来た時は呼んでくださいね❕

    先程のグレーホテル60分のお兄様!!
    ありがとうございました🩷

    どタイプ!ってゆってくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    むちむちで真っ白な体が好きなお兄様たちは
    みんな喜んでくれてうれちぃ( ¯ᵕ¯ )♡

    一緒に歩いてる時も
    「目に焼き付けとくね!」って笑😂😂
    嬉しかったです!!💞

    また梅田来た時は呼んでくださいね❕